『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

インタビュアー

2015年04月22日 | 宮城県マジックフェスタ
皆さん、こんにちは♫
(この記事関連は宮城県マジックフェスタカテゴリーから最初から読めます)

自分の出番が終わり、他の出演者の道具の片付けを手伝いながら次の出番に備える。

マジシャン オーイズミ殿とのコラボです♫

今回は対談形式に話を進めていき、途中でパフォーマンスを挟むってストーリーでした。

台本を頭にいれながら僕はインタビュアーを演じていきます。

ちょいちょいアドリブで喋りますがどうしても笑いを取りたくなる僕。

オーイズミ殿のパフォーマンスは

1番最初に覚えたマジック。
ピアノ演奏。
開場全体で体感してもらうマジック。

オーイズミ殿のステージはいつもテンションが高いw

見た目は大人そうな青年だが、パフォーマンスは芸人の様に良く喋ります( ̄▽ ̄)

まあ、主役はオーイズミ殿なので僕は控えめに喋ります!

てか、疲れはが出てて声が出なかったのもあります。

そして、無事にインタビュアー終了!

舞台裏に戻りまして他の出演者から言われた一言が~

MANEさん、喋りが上手いですね!

でした笑

今のウリはそこなんだろうなー。

マジックではなくて笑

1部は終了です。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックフェスタ その1 | トップ | マジックフェスタ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮城県マジックフェスタ」カテゴリの最新記事