『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県マジシャン。~出張マジック、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

<告知>山口県岩国市のオレンジベースは土曜の夜にショータイムやってます!

2019年02月21日 | イベント
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

山口県岩国市のオレンジベース。
名物のギャング丼は有名ですね♫

そして、土曜日の夜はもう一つおススメがあるんです!
多彩なパフォーマンスショーが楽しめます!

23日土曜日の夜は、フレアショー&マジックショー
1部 19時〜
2部 22時〜

そして、空いた時間でテーブルマジックも楽しめますが、こちらはお気持ち制でやります
( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけて言いますが、いつかこのお店のステーキ食べたい!
いつも、良い香りするんだもの。

楽しいショーを見ながらお肉とお酒を楽しんで下さいませー

オレンジベース 18時から営業
〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3丁目13−14 MARIFU313ビル 1F
0827-28-5299

ではでは〜
コメント

新しい相棒のワゴンアールちゃんがやってきた!

2019年02月20日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

自家用車の話です。
今まで乗っていたリーフちゃんを返納して、新しくワゴンアールちゃんを購入しました。

お安く購入した分、自分でやることもあるわけで、ETCのセットアップが2700円。それと住所変更は自分でやりました。県外ナンバーを山口ナンバーに、1580円でした。

どちらも初めての経験で、楽しくやりました、そして無事に終了いたしました♫

これから新しく相棒となるワゴンアールちゃん!

宜しくお願い致します!
ガソリン車なので、充電時間ないので遠出が少し楽になるかな( ̄▽ ̄)

まあ、その分燃料代がかかります。

とりあえず1番最初は、週末の岩国市オレンジベース出演からです。

一応。ご報告まで!

ではでは〜
コメント

レノファ山口開幕戦の打ち合わせしてきました♫

2019年02月19日 | マジック日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

2月24日。レノファ山口開幕戦の打ち合わせをしてきました♫

今回のミッションは、レノファ山口の試合前に来場車をパフォーマンスでおもてなしする事です( ̄▽ ̄)

スケジュール内容から控え室や駐車場の場所。
そして、パフォーマンスで集客し観客を吹奏楽ステージに誘導する感じに( ̄▽ ̄)

何にしても初めての場所で、時間も限られていますので、やってみないと分かりませんが〜

私は思うのです。レノファ山口ファンは、応援力が凄いんだろうなーって!

ツイッターとか見てるとそれが良く分かります♫
カツ丼部ってカツ丼食べる人も多いし、私もカツ丼は好きだし(≧∀≦)

レノファ山口としても、山口県としても、パフォーマーとしても初めての試みです。

だから、テンション高めでやりまーす!

レノファ山口ファンの皆様。
私のパフォーマンス気に入ってもらえたら私も応援してくださいませ〜

パフォーマンス時間は13時から16時に決定しました。
15時に選手が会場入りしますので、ある意味15時以降はスタジアムの外に人がどのくらいいるかは未知数ですね。

それより、レノファ山口が勝ちますように!

ではでは〜
コメント

自家用車を乗り換える時にも感謝の気持ちを持とう。

2019年02月18日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

2年半一緒に活動してきた車のリーフちゃんですが、リース期間終了に伴い手放す事になりました。

最後なので、綺麗にして充電もして返却します。

2年半ありがとうです。
でも、これで遠出に行きやすくなるかと
( ̄▽ ̄)充電大変なんよねー


次の車は、とりあえずの相棒としてワゴンアールちゃんをご指名。
お安い車を探して手に入りそうなので、これに決めたんだけど、県外に取りに行かないと行けなくてね。
軽四なので〜
走行距離が若くて車検がたっぷりあるやつ。後はパフォーマンスの道具が積めるやーつ。
この条件でお安い車を探しました♫

白のワゴンアール年式は古いが走行距離6万8千代。
車検受け渡しなので2年付いてきます。

これで、お値段はなんとー!?

な、な、な、内緒です( ̄▽ ̄)笑笑

明日、早朝から県外に旅立ちまーす!

完全なる!旅行気分なんだけど笑笑

ではでは〜
コメント

なりたい職業トップのゲームプログラマーを目指す息子の話

2019年02月18日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

今回は珍しく息子のお話。
年に一度の作品発表会に行ってきました♫

息子は現在ゲームプログラマーになりたくて学校に行ってます。
「好きな事をやって生きていく」
ホントこれが出来る人ってほんの一握りなのかもねー
息子は高校生卒業の時には独学でゲームプログラミングを勉強して、モグラ叩きを作りました。

あれから2年。。。
今回見に行ったら3作品作ってました♫

チーム製作ゲーム


ゲーム大賞応募作品


個人作品

ひと月前に見せてもらった時にはバグが発生してましたが、それが全て無くなってました。

息子以外のゲームも面白いのあった( ̄▽ ̄)
おじ様向きの単純ゲーム。

息子の格闘ゲームをメッチャ遊んでる新入生がいて、息子が新入生とゲーム対決を始めました。

新入生 VS 息子
格闘ゲーム大好き青年 VS ゲーム製作者

さーて、勝つのはどっち!?


はい!息子はボコボコにやられてました笑笑
昔から息子はゲーム下手なのよねー

何回やっても新入生に勝てないのを見て私は大笑い。

今回の作品展で、息子は企業1社より内定を頂いたそうです。
でも、もう一年学校あるのでどうなることやらですね。
息子は企業の目にとまるまでに成長したんだなーって思いました。

2年前までは、モグラ叩きゲームだったのに。

やはり、好きな事をするのって成長凄いなって実感しました♫

そろそろ、私も好きな事をやろうかなー。

ではでは〜
コメント