『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

福岡県の結婚披露宴を盛り上げるショータイム

2019年06月30日 | マジック日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

福岡県中洲で結婚式披露宴にてショータイム。

駐車場からホテルまでの距離が遠くて道具運搬に一苦労でした。

ですが、スタッフさんのエスコートがとても素晴らしく。打ち合わせまで淡々とこなしてスタンバイ。

観客120名で、30分のショータイム。

出番待ちで待機していたら、聞き覚えのある声が聞こえてきた。
あれ?この喋り方はどこかで聞いた事あるような??
スザンヌさんでした♫

その後にショータイム!いざ!本番!
登場してステージまで歩く。
この式場のステージは客席とフラットなので腰から上の演技しか見えない感じでしたが、いつも使ってるミニステージちゃんがあったのでその上で演じる。

オープニングパフォーマンスはマジックルーティンから。
思いのほか、メッチャ盛り上がる!

Yoshi君の空中浮遊イリュージョン。
子供を客上げしてから、子供が浮きます。

そして、エイトリングで癒してからのYoshi君のミッキーバルーン花束バージョンで盛り上がり〜

ラストに2人でイリュージョン!

現象が起こる前に、観客がこちらをみてるかアイコンタクトでチェックする。そして現象を起こすとどよめき起こる。
しかし、写真撮影に追われていた新婦さんが見てなかったらしく

「もう一回やってー!もう一回やってー!」

って叫んでいたのが印象的でした笑笑

でも、これ、一回しかできないんよねー
なので、披露宴動画で後ほどお楽しみ下さい。

ショーは終わりましたが、ここからYoshi君もうひと仕事です。子供達全員にバルーンプレゼント。

そうこうしてる内に、司会がサプライズがこれから始まる宣言。

前のスクリーンに浜崎あゆみさんのPV流れ始める。
イントロ流れて会場は暗くなる。

期待感。。。

突然後ろから浜崎あゆみさん現る!
会場内、スンゴイ大歓声!!

「Yoshi君、出番この前で良かったよねー」
って思わず言った笑笑

はい!実は新婦さんは過去にものまね番組に出ていた方だったのである。

クオリティ凄かった!

Yoshi君のバルーンプレゼントも終わったので一旦履ける。

「とても、素敵でした!」
「マジック凄かった!」
「バルーンありがとう。」
「最後のやつ、驚いた!」
「マジック素晴らしかった!」

クライアントの新婦さんにも満足してもらえて何よりでした♫

今後はイリュージョンショーもプランに入れて行きますねー

ではでは〜

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

★公式ホームページはこちらから★
http://totonoe.main.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県の小学校学童でイリュ... | トップ | 博多で交流会と息子に会いに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事