『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

福岡県の小学校学童でイリュージョンパフォーマンスショーで盛り上がる!

2019年06月30日 | マジック日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

福岡県の小学校学童さんにお呼ばれされてのショータイム。

この日午後にある結婚式披露宴の為にYoshi君同行する予定だったのでYoshi君も出演してもらいました♫

観客140名 45分のショータイム

オープニングパフォーマンスはエイトリングから入る。
良い感じに盛り上がりYoshi君の自己紹介バルーン。
次に、ミュージカル。会場内かなり爆笑で盛り上がる。

ここで、子供客上げして客いじり。子供達の食い付き半端ねえー

Yoshi君の目隠しバルーン。
バルーンは子供にとっても人気です。

そこから、マジックルーティンでマジックを堪能してもらってから、Yoshi君のミッキーバルーン。

ラストにイリュージョンマジック。

マジックだけの組み立てで45分は子供達の集中力も持たないだろうからバラエティーな演出で子供達にとっても喜んでもらえました♫

ショータイム終わって片付けてる時には子供達に囲まれて身動き取れない状態でした笑笑

私もYoshi君もショーをしてない時には子供達の中に混ざって見る事によって子供達と短時間で仲良くなる作戦大成功です( ̄▽ ̄)

沢山の笑顔!ありがとうございました!
ぶっちゃけ、動画撮りたかったです。

ではでは〜

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

★公式ホームページはこちらから★
http://totonoe.main.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が楽しみ過ぎて寝れない... | トップ | 福岡県の結婚披露宴を盛り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事