『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

博多で交流会と息子に会いに行った話

2019年07月01日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

福岡県博多でお仕事したので、息子に会いに行くかーって息子のアパートに行くが、まだ学校から帰ってきてませんでした。

車の中で待っていたら、マジシャンエイト君も博多に来てるらしく合流する事にしました♫

お久しぶりのエイト君とマジシャン仲間達。
約1時間の女子会。

話題はやはり、マジックの事ですよね笑笑
私の経験してきた事でお役に立てるならと色々とお話ししました。

マジシャンの悩み。大道芸の良さなどなど。

お時間来たので息子のアパートに戻る

息子の希望でしゃぶしゃぶ、お寿司のお店に行く事にしました♫

無理矢理!息子にもお酒飲ませる親がここにいます笑笑
だって、21歳の誕生日もあった事だし一緒に飲みたいやーん( ̄▽ ̄)

お腹いっぱい!胸いっぱい!満足満足で息子のアパートに帰宅。
前日あまり寝てないのもあって直ぐに寝落ちする笑笑

気付けば朝の1時です。息子はゲームに熱中。
私はブログ記事書いてます♫
その後、朝まで語りあかしました笑笑

息子は就活中です。
希望の会社に入れるといいんだけどねー
( ̄▽ ̄)まー、頑張れ!息子には息子の人生がある!

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県の結婚披露宴を盛り上... | トップ | メーカーに断られても音響設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事