『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

<告知>周南ふるさとふれあい物産展に出演しまーす

2018年10月28日 | イベント
こんにちは。
ほのぼのマジックMr.MANEです。

いったんCM入りまーす♫
一週間前なので告知です。

山口県周南市といえば私のふるさとでもあります。そんな周南市に出没します。

周南ふるさとふれあい物産展でパフォーマンスします(≧∀≦)

山口ゆめ花博に遊びに来た母親が新聞にチラシが入ってたって事で実家に寄ってみると〜


結構大きく取り上げられてました笑笑

マジックショーとなってますが、特にステージも無いわけで音響設備、マイクも持ち込みって話なので〜

大道芸やります!!(๑>◡<๑)

大道芸って事で運営にも話通しました。

さあて!ふるさとを盛り上げて来ます!

お近くの方は是非!遊びに来て下さいませ〜
最低5回は笑わせますよん( ̄▽ ̄)

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ花大道芸。風と雨にやら... | トップ | 山口ゆめ花博。山口県内パフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事