『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ゆめ花大道芸。風と雨にやられた日

2018年10月27日 | マジック日記
こんにちは。
ほのぼのマジックMr.MANEです。

10月26日の日記です。
ゆめ花大道芸。この日は急遽マジシャンいっしん殿が参戦でした。

朝の場所決めくじ引きは、おんぷらんと殿がくじ運良すぎて笑えます(o^^o)

私はドーム北側で大道芸人ひろと殿と同じスポット。

相変わらず、ひろと殿はスゲーです( ̄▽ ̄)
とても勉強になってます。

この日はお昼から雨らしく、いやその前に風も凄かった!
知り合いや花博で知り合った人も沢山見に来てもらえました(≧∀≦)

風が強くて、ダイススタッキングのダイス8個積み上げも失敗が多かったが、失敗すると笑いも起きて観客が増えてくる。
マジックでは考えられない現象!
失敗した後のフォローがあるから成り立ってます。
んで、その後に成功したら盛り上がりも大きい(o^^o)

休憩していたら

「一緒に写真いいですか?」

私なんかで良いのか確認しました笑
以前に花博会場の近くに道の駅が、あってそこで1度パフォーマンスした時に見ていたらしく花をバックに写真撮りますか?って聞いたら道具箱のネームの前が良いとかでネームが見えるように記念撮影♫
なんか嬉しい!

この日、15時に雨降り始めて大道芸も終了しました。

この時期は雨ふる度に寒くなりますので大道芸を楽しむ方は暖かい格好でお楽しみ下さいね(≧∀≦)

さてさて、この日帰りに実家に立ち寄ると来月出演のチラシを母親が見せてくれました。
これは近いうちに告知として記事を書きますね〜

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口ゆめ花博で大道芸人れも... | トップ | <告知>周南ふるさとふれあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事