『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ラスト2週間のときわファンタジア!突然現れたパフォーマーとは!?

2021年01月25日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

山口県宇部市ときわ公園のときわファンタジア。

ゆめ花大道芸としてイルミネーションの夜を盛り上げる!

1月24日、日曜日。
有料ゾーンで大道芸人あきひろ君と同じポイントでパフォーマンスです。

私の到着が遅れる事もありまして、大道芸人あきひろ君からスタート!

今年、ときわ公園では初パフォーマンスだったかな。

山口県大道芸ファンのメンバーさんも来てくれてて、盛り上げてくれてました。

真ん中前列の高校生がハイテンションで盛り上がってたw


順番来て、Mr.MANEの出番です。

喋りながら準備を進めていき、指の準備運動していてら観客が4組ほど足を止めてくれたのでスタートを切る。

風船作ってまずまずの反応をもらいエイトリングにディアボロしてたら良い感じに人が集まってきました!

ところが、ディアボロのハイトスでミスの連続で中だるみしちゃいました。。

後半追い上げるも、ミスを引きずった感じで終了しました。。

あーー。。

やっちまった。。。

って凹んでるのは私だけで、盛り上がってはいたので

「楽しかったです!」

「頑張って下さいねー」

なんて優しい言葉が身に染みた夜でした。

ショーの途中で観客の流れが急に変わったのでなんだろなーって周りを歩いていたら、後方の広場でシャボン玉飛ばしてる男性いてそこに人が集まってましたわ


大道芸人あきひろ君。

次のショーに入りたいが人通りいなくなりしばし休憩。


シャボン玉の威力絶大ですな!

シャボン玉付近が落ち着くのを待って、ようやくあきひろ君がスタートできる。

時間押したので、私のパフォーマンスはとりやめてキッチンカーの店員さんとお話して情報交換をしてた。

来週末で、ときわファンタジアも最後です。

最終日なので、みんなでワイワイ盛り上がりたい!

って思います。

あ!そお言えば!ツイキャスでは発表しましたが、1月31日を持ちましてMr.MANEはマジシャンを辞めます!

また、詳しくお話しますね。

来週末は来場者増えますように〜♫

ではでは!

★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観客への気遣いはとっても大... | トップ | 【重要】M r.MANEはマジシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事