『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

【重要】M r.MANEはマジシャンを辞めます!

2021年01月27日 | MANEのマジック道
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。
 
今日は重要なお知らせです!
 
山口県宇部市のときわファンタジアが1月31日で終了となります。
 
それと同じく。
 
Mr.MANEはマジシャンを辞めます!
 
1年前くらいから色々と悩んでましたが、この決断になりました。
 
と言うか、既に周りからはマジシャンとは思われてない訳でw
 
さてさて、私は子供の頃からマジックが好きになり長年マジックと共に人生を歩んで来ました。
 
死ぬまでマジシャンやってるんだろうなー!
 
って思っていたものの、現実には若手の成長ぶりや周りのパフォーマーの立ち位置を見てての決断です。
 
この1年にどれくらいマジックしたの?
 
って聞かれたら、うーーん。。
 
てなる。
 
現在のショータイムにマジックはさほど入っておらずでも、それなりに面白いショーにはなっています。
 
「ほのぼのマジックなのにマジックしないよねー」
 
だよね。
 
マジシャンは辞めますが、ほのぼのマジックの名前は残します。
 
マジックの意味には思い入れもあり、若い頃に人と話すのも苦手だった私がマジックを通じて話せる様になりコミュニケーションを取るのが上手くなりました。
 
そして、沢山の人と出会い、笑って、ダメ出しされて、泣いて、怒って。。
 
これが本当のマジックだと思います!
 
マジックを人前でやり始めて私の人生は変わりました。
 
だから、ほのぼのマジックの名前は残して行きます!
 
1月31日のときわファンタジアがマジシャンとしての最後の舞台です。
 
 
泣くな!
 
遊びに来て下さいませ〜
 
ではでは!
 

【Mr.MANEの公式LINE】
Mr.MANEの最新情報が手元に届きますよん!



★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽
 
楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト2週間のときわファン... | トップ | 山口県宇部市の幼稚園でパフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MANEのマジック道」カテゴリの最新記事