『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

グラマーペイン 福山店

2014年02月17日 | 山口県グルメなお店情報♪
皆さん、こんにちは♫

福山探検隊~パン屋さん編!

広島市にもありますグラマーペインに行きました。

グラマーペインは住宅街にポツンとお店があるのが有名です( ̄▽ ̄)

福山のお店も発見できずに通り過ぎないかなー

なんて思っていたら~見事にやっちゃいました(笑)

お店の前を通り過ぎちゃいましたー

これ!普通に気付けないよね!

さて、店内ではめちゃお客さんで一杯♫

しかも、大半が女性客。

このお店は回転率が良いので焼きたてパンがちょいちょい出てくる( ̄▽ ̄)

人気のカツサンド~出来たてをゲット!

他にも色々ゲット♫

フランスパンのサンドイッチですが食感が抜群なんですよねーお気に入りの一品です。

パンを購入するとコーヒーを無料サービスで貰えちゃいます。

それで店頭で焼きたてパンを食べちゃいました!

うまぁー♫

自宅にお土産に買って帰りましたが、僕の夜食で僕が全て食べてしまったのは内緒です( ̄▽ ̄)

また、買ってくるからゆるせ!

さてさて~

グラマーペイン 福山店
広島県 福山市 西深津町2丁目1-21
084-921-4088

ではでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ぐりぐり家 | トップ | ラウンジayumiでマジック&#x2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口県グルメなお店情報♪」カテゴリの最新記事