『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ラウンジayumiでマジック♫

2014年02月21日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♫

ラウンジayumiでのマジックショー。

初めてのお客様から常連のお客様まで。

盛り上がりました♫

新ネタや宣伝用マジック。

そしてオリジナルBGMを奏でながらほのぼのマジック!

いつもお客様を観察しながらマジックしてるのでお客様をいじるとマジックより盛り上がる場面もあったり。

今回は関西からのお客様が目立った気がします。

それで、カラオケがあるお部屋では上半身~油性ペンで落書きされて盛り上げてるお客様いました!

ある意味、マジシャン、いや!マジックマン!

マジックマンは下ネタが得意みたいなのでロープを渡すと凄い事になってました(笑)

マジック控えめにマジックマンをいじる方が盛り上がる!

ものすごいパワーの団体様でした!

さて、いつも来店してくださる常連さん。

マジックそこそこにマッタリトーク♫

トーク中に今まで聞きたくても聞けなかったママの年齢をなんとなく知りました!

外見では平然を装っていましたが~

心の中でお水を何杯も何杯も飲んでいました(笑)

うーん。魔女ですな( ̄▽ ̄)

そして、常連さんに最後に何かマジックをと頼まれて演じたマジックが大変驚かれてました。

僕自身、あまり演じないマジックですが一般ウケするマジックみたいです!

自宅に帰ると朝の2時。眠りについたのは3時で4時半には仕事のお迎えがやってきました。

広島の福山到着まで爆睡してました( ̄▽ ̄)

さてさて~

来週で福山でのお仕事も終わります。

次は新山口に行きます!

ではっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラマーペイン 福山店 | トップ | 男祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事