タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

楽しみにしていた・・・

2023年04月17日 10時30分03秒 | おでかけ
楽しみにしていた・・・

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

1ヶ月以上からチケットをGETして
とっても楽しみにしていた

令和5年春巡業
大相撲町田場所 @町田総合体育館
行ってきました~~!!

登りもちゃんと立っていて・・・

生の力士さんたちを間近で見るチャンス
相撲甚句
初切
太鼓打分
土俵入り
幕内取り組み
最後の弓取り
すっごく楽しかったですわ

炎鵬力士 イケメンでしたし
土俵入りの時には、手を振ってくれたりと
サービスいっぱいでした.

お弁当も予約して幕の内弁当おいしかった♪

ただねぇ~~

1階枡席(座布団付き)狭いのは、覚悟していたのですが
お尻が痛くなった~~(^_^)

もし、次回行くチャンスがあったら
2階のアリーナ席かな(^_^)



質問・問い合わせ等々は、
件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。