タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

2024年 今日から始動です

2024年01月05日 11時21分47秒 | 手作りのきっかけ
2024年 今日から始動です

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

昨日から仕事始めという方
多いと思いますが
今日1/5からという方も多いと思います
相方君も今日からですので
私も今日から本格的に始動します

新年早々に大きな地震があり
なくなられた方には、お悔やみを申し上げると共に
被災された方々には、本当にお見舞いも仕上げます

通常の生活を送れることに感謝しつつ
普通に仕事をしたいと思います

まずは・・・「ゴミ出し」からでしたわ~~
2024年は、まだまだ勉強しインプットして
アウトプットもしていきます
「楽しくレッスン」をモットーとして行きます

こちらのブログは
ただいま稼働していませんが
味気ないトップ画面となってしまうので
月1でのUPとなります

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。