タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

アメブロに一本化します

2023年06月19日 11時20分36秒 | 手作りのきっかけ
アメブロに一本化します

GOOブログを始めて
15年3ヶ月経過しました
書きましたねぇ~~

アメブロに統合しようと思って
数年どちらも一長一短・・・
読者さんもそれぞれでしたので
同じ記事を書いてきました

ここらで思い切って統合します

GOOの読者さんありがとうございました

アメブロでお付き合いしていただけると嬉しいです





最新の画像もっと見る