タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

大切なお友達作家さんたちの作品展へ

2023年11月05日 13時19分53秒 | おでかけ
大切なお友達作家さんたちの作品展へ

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

今年2023年も残すところ2ヶ月かぁ~~
早いなぁ~~
先週月曜日お天気が良く気分も良いので
ちょっとお出かけをしてきました

小田急江ノ島線鵠沼海岸駅
降り立ったのは、初めてだわ

行き先は、
展示販売会【bouquet】
@bouquet0927

10th Anniversary
10/28~10/31

tiédeur(ティエドゥール)
鵠沼海岸駅徒歩3分
@tiedeur_kugenuma
海近くの三角屋根の家
漆喰壁の部屋の小さなギャラリー



参加作家
Nico (レース編みアクセサリー) みえちゃん
@miecrochet

fu〜ren*(花雑貨,ボタニカルアクセサリー) あすかちゃん
@fu_ren

Tournesol*(ミニチュア雑貨,布小物) さとみんちゃん
@satomin.1223

tamakiyui(布小物) ゆいちゃん
@tamakiyui_tl

4人の素敵な作家さんたち
もう10年以上前からのお付き合い
作家活動を頑張っている
勇気をもらえる方々です
それぞれInstagramなどで発表されています

今回田巻由衣ちゃんのこの投稿を見て
欲しい~~
(Instagramから借りたよ~~♪)
でお迎えしてきました(^_^)

布も KOKKAさん でオリジナルなのよ
こちらのバックのレシピは、サイトで無料で配布されています
自分で作れ!!ってことかなぁ~~(^_^)

次の出店等々は、それぞれのアカウントへOGして下さいね
4年ぶりの開催
4年ぶりのお顔拝見??
楽しかったよ~~♪

来年も素敵な作品たちを見に行けるかな??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。