タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

楽しみしていた作品展に行ってきました

2023年04月14日 15時01分38秒 | おでかけ
楽しみしていた作品展に行ってきました

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

今日から始まりました

hilo刺繍教室作品展
行ってきました

アートフォーラムあざみ野
2023年4月14日(金)~4月17日(月)
10:00~17:00

5年ぶりの開催ということで
沢山の方々いらっしゃっていまして
賑わっておりました


SNSで交流のある
@sen_kino ちゃん
ブラックワーク刺繍中心
他の作品どこにあるか分からず(;゚ロ゚)

@hinapiyo0571 ちゃん
どこにあるの~~と探したら
大きくて見逃してた場所にあった~~♪

1Fと2Fの広い展示室から
見つけ出すのは、至難の業というくらい
もの凄い数の作品がありました

今回作品の販売は、ありませんでしたが
マスキングテープなどありましたよ
(混んでいて買わなかったです)

一人で「こんな大作無理!!」
「こんなに緻密なの無理!!」
と言いながら見ていました

ロングドックサンプラーは、
私も作成中です
刺激を受けたので頑張ってみようかと思いますわ



質問・問い合わせ等々は、
件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。