タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

楽しい体験会に行ってきた~~♪

2023年04月18日 10時25分16秒 | 手作りのきっかけ
楽しい体験会に行ってきた~~♪

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

昨日は 西八王子のスタジオIZUMOへ
「オルトを使って PPバンドでつくる スマホケース」
を作成してきまた

お名前は、知っていたのです
全然お逢いする機会が無かったのよね~~
初めましてでしたが・・・
いろいろお話ししながら楽しい作業をしましたよ

いやぁ~~楽しい
やはりリアルでいろいろコツをお聞きするのが
一番ですねぇ~~

スタジオIZUMOには
本当に沢山の木々があって
毎回楽しみですわ~~
今回は、おっきなシャクナゲが咲いていたわ

そして・・・瞳硝子先生ではなく
初めてオーナーさんにお逢いできました
これ方も沢山の教室が開催されているので
また、機会あったら行きたいなぁ~~♪



質問・問い合わせ等々は、
件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。