今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2008年 よさこい祭り №6~はりまや橋商店街

2008年10月23日 | よさこい
 本祭1日目 (やっとだね・・・


はりまや橋商店街。
纏さんの衣装は今年もめちゃ男前
いいえっ ご本人が男前なんですっ







やっぱり、よさこいは「流し踊り」がいいねぇ・・・
可愛いハイカラさんがたくさん






今年の男衆さん、帽子もおっされ~(お洒落)







ほにやを追っかけていると、いろんな知り合いに会います
(ほにやを応援しにきたT君)



ご・ごめん・・T君、望遠レンズだったもんでこんなアップ

またファンが増えちゃうかしら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (風継ぐ)
2008-10-26 01:17:24
更新サボってたら、追い抜かれちゃいましたー
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-10-26 20:40:51
風継ぐさま

あらあら、そんなの関係ないですよぉ~。
マイペースでやらないと、更新も面倒くさくてイヤになっちゃいますよ。

私は「更新しなくちゃ更新しなくちゃ」と思えば思うほど、イヤになってきちゃうので、書きたい時に書くことにしていますよ

更新、サボってるとたしかにコメンテーター(笑)さまは減りますけど、自分が楽しんで書いているだけなので気にしない事にしましたぁ~
返信する

コメントを投稿