不動産職人no. (ナンバー)

中野区の本郷エステート社長ブログ。アパート・マンション管理。不動産業務での日常報告・現場報告など。

レターオープナー 1800円

2005-03-18 15:58:04 | 不動産グッズ一覧はクリック
会社の粗品です。

まとめて140個つくったので、本郷エステートの名前を入れてもらいました。

電動できれいに手紙が開封できるので、デスクにひとつ置いておくと邪魔にもならず好評です。

レターオープナーを差し上げたトヨタカローラの人が、営業からかえってくると自分のデスクに、手紙を空けた切れ端がいっぱいおちているんですよー。自分が居ないときにみんなつかっています。間違いない!って・・ゆーてました。


他の不動産グッズこのブログ内でご紹介。  プラスのレターオープナー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ワードの発表です! | トップ | ワンルームマンションの利回... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レターオープナー (運ちゃん)
2005-03-18 18:06:43
トヨタカローラさん所のレターオープナーは料金箱付けないといけないですね。

(^^)v

不動産グッズ一覧はクリック」カテゴリの最新記事