本郷エステート 賃貸管理通信より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーナー様へ
ご入居者様のより一層の快適なお住まい提供のために、ご入居者様のお部屋の故障や質問、困りごとなどをメールでも受け付けるようにいたします。
日中は忙しくてなかなか弊社に連絡できないような方に大変便利なサービスです。担当が24時間いつでも携帯メールで連絡を受け付けいたします。
対応内容はお電話での業務項目と同じですが、ちょっと気になることなどはメールでの問い合わせの方が気楽で良いのではないかと思います。お部屋のちょっとした不具合やゴミの問題などなど、より一層ご入居者様と連絡を密にして早期に対応させていただきます。
しかし、事故や退出など重要なことは今までどおり必ずお電話で直接連絡してもらうようにします。
新しい試みですが「24時間緊急対応」とあわせて賃貸管理のより一層の充実をはかってゆきたいと思います。賃貸募集時にもこのサービスを積極的にPRいたします。
女性や地方から上京の学生さんの親御様などには安心なサービスとして入居を決める材料の一つとなるのではと思います。
以上、新しいサービス内容ご報告です。ご了承いただければご入居者様へ随時案内させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーナー様へ
ご入居者様のより一層の快適なお住まい提供のために、ご入居者様のお部屋の故障や質問、困りごとなどをメールでも受け付けるようにいたします。
日中は忙しくてなかなか弊社に連絡できないような方に大変便利なサービスです。担当が24時間いつでも携帯メールで連絡を受け付けいたします。
対応内容はお電話での業務項目と同じですが、ちょっと気になることなどはメールでの問い合わせの方が気楽で良いのではないかと思います。お部屋のちょっとした不具合やゴミの問題などなど、より一層ご入居者様と連絡を密にして早期に対応させていただきます。
しかし、事故や退出など重要なことは今までどおり必ずお電話で直接連絡してもらうようにします。
新しい試みですが「24時間緊急対応」とあわせて賃貸管理のより一層の充実をはかってゆきたいと思います。賃貸募集時にもこのサービスを積極的にPRいたします。
女性や地方から上京の学生さんの親御様などには安心なサービスとして入居を決める材料の一つとなるのではと思います。
以上、新しいサービス内容ご報告です。ご了承いただければご入居者様へ随時案内させていただきます。