心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

ある日突然、この続きが報道されたら? f^^; ★Youtube自動文字起こし:【日防隊】中国通信の爆弾報道、岸田首相は・・・対ロシアへの戦争宣言、行き過ぎの対米従属姿勢が世界で孤立を招く日本。

2024-10-09 13:04:50 | 美しい日本を (~web読み日記)
【日防隊】中国通信の爆弾報道、岸田首相はゼレンスキーに会いに行って資金を提供し、自衛官まで無駄死にさせたのか?対ロシアへの戦争宣言、行き過ぎの対米従属姿勢が世界で孤立を招く日本。

Youtube自動文字起こし:

文字起こし
0:02
皆さんこんにちは日本安全対策 推進機構の石濱です今日は生き残るための
0:09
勉強会で先月21日に 岸田総理が
0:15
突然ウクライナのキエフを訪問しこの
0:20
ゼレンスキー大統領と会談しております これについてこれは 対ロシアへの戦線戦争宣言であるという
0:29
ふうに私が 理解するわけですが一緒に勉強していき たいと思います
0:35
先月の21日ですね ウクライナのキエフ訪問してゼレンスキー
0:41
大統領と会談してるんですが日本は一応 ロシアに事前通告をしているというふうに
0:48
言っておりましたこの日は当日はですね
0:55
習近平氏がロシアの プーチン氏と会談しているその当日であり
1:00
ますそこでですね 岸田総理はですねロシアに宣戦布告したと どういうことかというとですね
1:07
キエフで共同声明を発表したわけですね この共同声明というのは同じ正式な国とし
1:16
ての声明でありましてこれは極めて 重要なあるいは重大な意味を持っている
1:21
わけですこの中でロシアの特別軍事作戦を 行っているロシアに対してですね
1:28
ゼレンスキー大統領は戦争とこう言ってる わけですけれどもその中で主権
1:33
領土一体性の原則に対する重大な違反で あると 欧州体制用地域だけでなくインド太平洋や
1:40
それ以外の地域の安全平和安定に対する 直接的な脅威であるロシアは直ちに敵対
1:47
行為を停止しウクライナ全土からすべての 軍および装備を 即時かつ無条件に愛せよとこれを
1:56
ウクライナと一緒に戦っていくということ になりますウクライナは戦争をと発表して
2:03
いるわけですけれどもこの中でこの日本は 一昨年から
2:09
ドイツの海軍のフリゲートが来まして ドイツ海軍の征服組のトップであります
2:16
トップとですね東京に寄港しまして記者
2:21
会見を開いておりまた昨年はですねドイツ 空軍のトップがですね直接ユーロ
2:27
ファイターに乗ってですね 首都圏防衛の 航空自衛隊の f2とですね共同訓練を行って次の日共同
2:36
記者会見をしているわけですね 私たちは国民が知らない間になんと日本は
2:42
ですねnato軍に入ってしまっていると いうことが言えると思います思い返せば
2:48
ですね昨年の4月4日だったと思いますが 林外務大臣がNATOの
2:54
首脳会談に初めて参加いたしましてさらに 6月30日にはですね
3:00
岸田総理がスペインで行われた NATOの首脳会議に出席しているわけ
3:06
ですねこれはまさにこのウクライナ 支援にあたって全面的に出ているという
3:11
ことになるんですが日本人はこの北大西を 条約機構の日本政府代表部というのができ
3:19
ていることをあまり知りませんでしたでも この役はですね下の英語を見るとですね
3:25
このように書いてあるわけですね ミッションオブジャパン2でノース
3:30
アトランティックトリニティー オーガナイゼーションすなわちnato軍 における日本の使命ということになります
3:38
ねまさに nato軍に真正面から入っているという ことになりますこれは私たち日本人は
3:46
ほとんど知らないわけですねこれはまさに 今回の日本の高度はロシアへのこれまでの
3:54
それ自体が 宣戦布告なきウクライナ支援になってる わけです日本人が気が付かないまま戦争に
4:02
参加しているわけですねこれはロシアとの 戦争です ロシアは現在軍事同盟国の中国北朝鮮が
4:09
あるわけですがこれとも日本は対峙し なければなりませんいずれも
4:14
核保有国であります一昨日北朝鮮は新しい
4:19
固形燃料を使った大陸弾道弾の発射に成功 したと発表しているところですね中国は
4:25
以前から日本を殲滅し 占領することを
4:31
述べておりまして 隠しておりません今回の日本の行動は まさにこれに日本攻撃の
4:38
口実を与えるもの以外何物でもないわけ ですねロシアあの全面
4:45
核戦争への準備をロシアしているわけです けれども 暮らしも参謀総長特別軍事作戦司令官に
4:52
任命してこれは司令官の最高レベルです けれども1月17日には国防省が
4:58
2027年までにロシア軍が150万円へ 増強するとこのように述べているところで
5:05
あります私たちは自分たちの国あれ個人も そうなんですけども行動をしっかり理解し
5:12
なければいけないと思いますこういう紛争 当事国に対しましてですねその大使館への
5:18
政府への寄付金そのものがもう戦争当事 国営の入金ということになりましてこれは
5:25
国際法で一番重い罪に当たりまして 禁じられている美的行為になるわけです
5:31
もちろん 義勇軍もそうですね ちょうど先月でしたけれども
5:38
ウクライナの義勇軍に入っていってあまり にもウクライナの 政府が
5:43
腐敗しきっているので 除隊して帰ってきたという人が Facebookかなんかであげており
5:49
ましたけども彼は除隊したので日本で平和 に暮らしたいと何という無知と言いますか
5:54
ねこれは他の国で殺人を犯してきて何で 日本でその平和に暮らせると思うのかその
6:02
辺の 認識の違い 認識の欠如がですね大変なことを生み出し
6:07
ていると私は考えていますロシア国防省は すでに昨年警告してるわけですねNATO
6:13
諸国ウクライナ周辺国へ 軍用機の駐留ロシア皇后のための空域使用
6:19
は 参戦とみなします もちろん今回の日本の高度は国際法上
6:26
軍事行動とみなされています ロシア軍というのはちょっと見ていただき たいと思うんですがこれは
6:33
令和3年度の防衛白書に出ております けれどもロシア軍は 米国に次いでですね世界で2番目に強い
6:40
わけですで今回第二次大戦の結果に対する 重大な違反だというのをロシアのバトル
6:48
シェフ安全保障会議初期が公開して公表し ておりますこれはどういうことかと言い
6:53
ますと後ほど述べますけれども国連の敵国 条項違反でありますからこの日本の行って
7:00
いることは日本がトマホークを400機 400発購入したりその自衛隊は攻撃作戦
7:08
を行える本格的な軍隊となったと日米など の自由で開かれたインド太平洋戦略という
7:15
のはアジア版の北大西洋条約機構などを 作る試みだもうすでに日本はNATOに
7:21
入ってるんですねこのパトルシェフさんと いうのは名誉 軍人でもありますし
7:27
優秀な 英雄でもあると同時に 法学者でもあるわけです今
7:36
昨年もちょっと1回紹介しましたけれども この戦争を開始にあたりましてですね ロシアは本格的なnato軍とアメリカ軍
7:44
の援助を見てですね新型 ICBMこのサルマトというのをですね
7:50
成功させたのを 映像で紹介してるわけですねこれは世界 最大の大陸間弾道ミサイルということに
7:57
なります 射程はですね18000キロ ちょうど北極海から打ちましてですね南極
8:03
を回ってアメリカ上空から 攻撃できるというような大変な代物です
8:09
そのためにこれを発射実験をして
8:14
ロシアのところからこれはプロセック宇宙
8:19
基地から発射しましてカムチャッカ半島に 標的を置きまして命中させておりますこれ は多段でありまして中に10発以上の
8:28
核弾頭が入ってます最大15発と聞いて おりますけれどもこれはアメリカが
8:34
アメリカ合衆国がこのサルマと4発で ほとんど廃墟に勝つというような非常に
8:42
破壊力のある 核ミサイルでありまして 極超音速で上空から来ますので防御は不
8:49
可能と言われてますさらに 世界最大の台風運休の原子力潜水艦を持っ
8:55
てるんですが これはこれまでお互いに最終戦争と言われ
9:01
ます相互確証破壊の主役であったんですが 昨年の呉にロシアは新しい
9:10
ヴェルゴロドという戦略 潜水艦を 就航させたようでありますこれはさらに3
9:17
巻作られていると聞いておりますけれども この ベルクロドの一番先に書いてあるあります
9:26
ポセイドンという 角魚雷を積んだ
9:31
ミサイルがありますこれはまあ水中 ミサイルですけれどもこの魚雷はですね どのぐらいの性能を持っているかと言い
9:39
ますと先行 振動は1000mですから普通の発見して もですねこれを
9:45
攻撃する武器は世界中にありません 航続距離は1万キロありましてしかも水中
9:51
の速度がですね時速185キロというこれ までの流体力学を学んでいる
9:59
常識を打ち破る高性能を知っているわけ ですしかも核弾頭は100メガトンこれを
10:06
6発 装填してるわけですでこの100メガトン というのは人類まだいまだかつて経験した
10:13
ことはもちろんないんですけれども 昨年の8月にですね 1961年の10月にロシアが
10:22
北極海でやりましたつわりボンバーという 50メガトンの
10:28
核爆弾の 爆発実験この 映像を公開しております これは10日の瞬間の写真であります
10:36
けれどもこれが爆発した瞬間はですね 爆風が地球を参集したと言われてます
10:42
さらに1000キロ離れたところからでも その 爆発の光が見えたと言われておりまして
10:48
その時の 起こった津波がこれであります 雲を突き抜けています高さ500mと言わ
10:54
れてますこれが50メガトンなんですね しかもこの津波はですねただの津波では
11:00
ありません 核物質に汚染された津波この100メガ トンとなりますとさらに600mを超える
11:07
大津波が襲ってくるものと 想定されるわけでありますさらに今年に
11:13
入りましてですね3月3日日本海におき まして ちょうど
11:18
米韓合同軍事演習の準備とかということで アブラハムリンカーンを
11:24
原子力潜水艦を中心部隊として海上自衛隊 の 合同訓練中の日本海で水中発射をしたわけ
11:31
です最高性能の最新型の水中発射カリブル 型という最大射程2000キロのミサイル
11:38
で2発とも 命中させておりますそしてさらに3月の
11:44
27日には同じ日本海におりまして2発の 極超音速
11:50
巡航ミサイルを発射して100キロ先の 水上目標に命中させているわけですこうし
11:56
た動きがある中で昨年バイデン大統領は 日本の岸田総理を訪問しましてですね
12:02
ウクライナ支援を進めていくとそのための 欧州戦争の資金援助を
12:09
申し入れてるわけですねこの 非常にその時の話としてですね今年行わ
12:16
れる広島で行われるG7でですね日本を
12:21
国連の常任理事国入りをアメリカが支持 するとこういった約束をしているんです
12:27
けれどもこれは今の国連憲章からすれば ありえないことなんですね後ほどまたこれ
12:33
を説明させていただきますが 昨年はこの対中戦争を想定しましてですね
12:42
奄美大島を全線基地司令部としまして 陸上自衛隊の
12:47
陸爆長最高司令官が 奄美大島の司令部でチャールズ不倫という インド太平洋軍司令官を迎えてこの訓練
12:57
視察を行っておりますこれまさに 臨戦態勢ですねこのここに
13:02
置かれております 奄美大島には新しい兵器としてハイマース が配備されておりますはいマウスという
13:08
聞いて皆様はご存知の方もおるかもうおら れるかもわかりませんが今回のウクライナ の紛争でもウクライナ側に提供されまして
13:17
抗精密の誘導ミサイルでありますこれは ウクライナでは 射程が150キロほどとなっております
13:24
最終的には日本のハイマウスは300km これが届く範囲はちょうど
13:31
沖縄の 那覇基地 までが守備範囲とこのに見られますこうし
13:39
た動きの中でですね先月この 蔡英文総統 先月の末から今月初めに書きましてですね
13:46
中米を訪問した際に前後にアメリカの
13:52
政府要人となっておりますそれが アメリカのマッカーシー会員議長
13:58
昨年はペロッシー会員議長が来てました けれどもアメリカでは大統領実務3番目の
14:05
地位にある方ですねこれについて中国は 激怒いたしまして
14:10
先日この台湾海峡周辺で
14:15
新たな軍事演習を行動しているわけです こういった軍事に対しましてトランプ
14:22
大統領はですね世界対戦が近づいていると ジョーバイデン政権下の今日ほど第三次
14:28
世界大戦が近づいたことはありません 核武装した国同士の衝突は人類史上類を見
14:34
ない規模の死と破壊を意味しそれは のハルマゲドン最終戦争となるとこういう
14:40
風に言ってますねまあそういった意味で 国務省国務国防官僚機構現在のですね
14:46
バイデン大統領の情報機関その他 諸々を完全に分解する必要があるとこう
14:52
いう声明を出しておりますさらに今回 注目しておきたいニュースが一つあります
14:58
これは 中国通信というのが日本語版で出している
15:03
情報なんですが4月5日に出されました 今回
15:08
岸田総理がですね ゼレンスキーとあって約束したのは 7300億円の資金援助だけでなく
15:15
3000人の自衛隊員派遣だと 私も驚きましたけどもこれが嘘なのか本当
15:23
なのか この確認する必要はありますがその中国 通信はその他にもいろいろな国際情勢を
15:31
流しておりますがあまり外れていることは 流していないというのが私の認識です今回
15:36
の情報ことをきちんと分析してくださった のはこの野崎さんという筑波大学の
15:42
研究員でありますこの中でですね 述べられ中国通信で述べられているのは
15:49
ですねこれはウクライナに到着した 3000人の日本兵傭兵としてですね
15:56
岸田総理が資金のほかにですね 退職自衛官を提供したということなんです ねほとんどがそれが退役したばかりの元
16:04
自衛隊員であることは 現役の自衛官を派遣すると大問題になる
16:09
からとで名目上はですね自衛隊を退役させ て
16:15
傭兵として戦場に送り込んだもちろん アメリカも傭兵を送り込んでもnato軍 を送り込んでいるわけですけどもこれが
16:21
問題を 複雑にしているのがウクライナ情勢だった わけですねところがですねこのウクライナ
16:29
側ですねこの 傭兵日本兵をですねこのまさにと ばかりに日本人傭兵を銭湯の最も激しい
16:36
バフムート 廃止したために死傷者が続出しているとで
16:41
ウクライナの 偵察兵が白旗を上げてロシアに降伏して ですね
16:47
傭兵の隠れ場をロシア軍に教えたために すでに数百名が戦死したという日本では
16:54
報道されてませんが誰も知ることのない 日本人傭兵の戦士だがイギリスや中国の
17:01
報道機関が惨状を伝えているというふうに 中国通信は述べているわけですこのどうし
17:06
てこのような日本が平和を希求し 憲法第9条で示されている
17:12
国際間の紛争は武力で解決しないという ことを持っているにもかかわらず自由に
17:19
行われているのかその 根源はですねこれなんですね日米地位協定
17:24
に基づくアメリカによる日本の支配構造な んですねこの元は60年安保に代表され
17:32
ます日米安保条約その中についております のは日米地位協定でまして日米合同委員
17:39
会ってのが秘密会議で毎月2回以上行われ ているわけですここで決められたことを
17:44
日本政府に伝えられて日本政府は国会の 議決を得ることなくですね
17:51
粛々とそれに 従っているというのが今の日本の現状です 日米の地位協定ですねこれ
17:58
1960年の1月19日に締結されている わけですがこの構造はですねこの
18:06
ジベエ合同委員会に 端的に表れているわけですね正式な協議
18:11
機関でありまして政治家は日本では入って いないんですね日本ではトップが官僚です
18:18
官僚と 在日米軍のトップが向こうの代表です そしてこれは全て
18:25
秘密会議でメモもそれから 録音も 撮影も一切禁止されていると聞いており
18:30
ます構造はこのようになっております日本 側代表は外務省の北米局長ですねここに
18:37
指名された方はだいたい出世コースと言わ れましてその後
18:42
駐米大使そして外務次官となっていくわけ ですねまた法務大臣官房長はこの後最高裁
18:49
長官もしくは最高検察庁長官にそのポスト が約束されていると言われています
18:55
アメリカのトップはですねまさに横田に あります 司令官
19:00
副司令官でありますで政府としては中日 講師がですねこのナンバー2に来ており
19:07
ますこれが日米合同委員会の 姿なんですねでこのこれを見ますとですね
19:14
日本は彼らの奴隷国家ということになり ますね
19:19
同じように 米軍が海外に駐留する場合はその国との 地位協定というのは結んでおりますね
19:26
例えば米韓地位協定の場合はこのような 従属的なものにはなっておりません大統領
19:34
が出席しているはずですところは日本だけ このような全く
19:41
差別的なこの構造で日米地位協定が結ばれ ているというところにこの日本の闇がある
19:49
んですね私が 知り合った国会議員自民党の国会議員
19:56
複数それから立憲 民主党の議員その他に
20:03
それと あれですね維新の議員にも聞きましたけど もこの地位協定というのを知りませんでし
20:10
たね 驚きました日本国民のほとんどが知らない のが当たり前ですねでこの地位協定におい
20:17
てですね 象徴的な事件が2021年の4月16日に ホワイトハウスであったわけですバイデン
20:25
大統領が就任して最初に迎えた外国種の 就任したばかりの菅総理がですね
20:33
会談したわけですけれども通常であれば これは最恵国待遇でプロトコール上絶対に
20:40
しなければいけないことそして絶対にして はいけないことがあるわけですけどもその 中で絶対しなければいけない特別状態の
20:49
一平は全くありませんでした 晩餐会には 必ず行われるんですがなんと
20:56
菅総理が出されたのはハンバーガーでした これは 諸外国から見ればですねプロトコール上は
21:03
日本はアメリカの家畜扱いされていると こういうことになります国際社会の認識は
21:10
ですね日本はまさにアメリカの保護国で あるという認識になって立ってるわけです
21:16
ねで先ほど ロシアの方で言っておりましたけれども 日本は責任を取らされなきゃいけないと
21:23
いうのはこの国連の敵国条項があるんです ね第53条強制行動とありますこれはどう
21:29
いうことかというと先の世界対戦ですね
21:35
敵国となっている敵国というのは日本 ドイツイタリア島が入ってるんですけれど もここは日本と読み替えていきたいと思い
21:42
ますがその日本がですねその取り決めに 違反して
21:48
違反した行動を起こしたというふうにある 政府が認めた場合には国連の安全保障理事
21:56
会の会議を経ずにですね一国だけで日本を 攻撃することができるわけですまさに今の
22:03
ロシアばかりか中国 北朝鮮にも日本を攻撃していいという口実
22:10
を与えたことになるわけです そういう中で昨年バイデン大統領は日本を
22:18
このG7の会合で 常任理事国いることを支持すると言って
22:23
ますがこの 敵国状況はどうするんでしょうかねしかも 今年の安全保障理事会の議長国はロシアだ
22:31
と私は認識しておりますこのそもそもこの 安全保障理事会の機能を破壊するロシアの
22:39
ウクライナ侵攻を煽ってですねウクライナ の軍事運送を拡大して全員ヨーロッパの
22:44
戦争へ拡大しているのはその裏はですね アメリカとイギリスのですね利権拡大で
22:50
あると本来の国際戦時国際における 留意点というのがこう抜粋しましたけれど
22:56
も決められたことに対する 背信行為を禁止されていますそれは戦わ
23:01
ないふりをした赤十字の印をつけて 敵国に内通したりとか 軍事行動を起こすとか
23:08
抽選していると旗を見せかけておいて攻撃 をするとかそういったものは
23:13
禁じられてるわけですそれにその 敵国の軍服や国籍標識の使用もいけません
23:19
が日本は3月8日昨年の3月8日空中給油 機で最初に持って行った時に日本の自衛隊
23:27
が 装備している防弾チョッキやヘルメット さらには
23:32
冬オーバーコート防寒強盗ですね提供し てるわけですこれは見れば当然ロシアから
23:39
見れば日本の自衛隊が戦っているところに なるわけですねでまあ非戦闘員候補者捕獲
23:45
者の保護とかありますけれども戦争犯罪の このこれ戦争犯罪と言うんですけどもこの
23:51
処罰はですね非常に厳しいですこれは死刑 に処すことができるわけですねでさらに
23:56
ですから戦時国際法における中立の義務と いうのが課せられているわけです日本は
24:01
当然今回のウクライナとロシアの軍事紛争 に関してはですね中立国の
24:07
義務を負わなければならないと私は考えて おりますそれは義務はですね回避の義務
24:12
中立国は直接間接を問わず公選当事国に
24:17
援助を行わない義務を負うこれは完全に 破ってますねが帽子の義務中立国は自国の
24:24
領域を公選国に利用させない義務を負う ですからこの空中給油機でウクライナに
24:32
運ぶ時に中間地点としてインドにそれを 援助を求めたところインドはきっぱりと
24:40
断りましたねこれはこの国際法に従って いるわけですで黙認の義務これは中立国は
24:47
公選国が行う戦闘の過程においてある一定 の範囲で不利益を被っても
24:54
黙認しなければならないそれはなぜかと いうと戦争を拡大することになるからです ねこれは予防するために
25:00
終わるまで 黙認するんですね実際に被害があるわこれ は別ですけれどもそういった外交的保護権
25:07
を執行することはできませんとまあ ちょうど3年前になりますから シリアに対する
25:14
反政府勢力が行動を清めた時にですね ロシアの空軍の戦闘機が
25:22
爆撃をしておるんですがその時にこの トルコ国境をちょっと超えたところに
25:27
トルコの国に侵入したということでトルコ の空軍の戦闘機がロシア自然陶器を撃墜し
25:34
たことがありますこれはちょっとですから このあれからすれば やりすぎということですがこの件に関して
25:41
はこの 了解 領空を侵犯したということでロシアは 大きな
25:47
反応は示しませんでした国連の目的を見て みたいと思うんですがこれはもちろん国債
25:54
の平和と安全を維持することですね人民の それぞれの権利ですねこれは自決の原則の
26:01
尊重を 置いて 諸国間の 友好関係を発展させることいわゆる平和を
26:07
維持するための必要な条件ですねそして 経済的社会的文化的または人道的性質を
26:14
有する国際問題を解決しかつ人権及び基本 的自由の尊重を
26:21
促進することについて 協力すること そしてこれらの共通の目的を
26:27
達成するにあたっては 諸国の行動を調和するための中心となる
26:32
ことになる本来であれば今回の特別軍事 作成をやめさせるんであれば
26:38
仲介の労を取ってですね日本がロシアに 赴きそしてその意見をきちんと述べる
26:43
ウクライナに行って戦争を拡大させない ように話し合いの責任に立つための
26:50
努力をしなければならないんですが ウクライナとの日本の関係はそういった 関係にはまだないんですねところはロシア
26:56
とはですねもう三十数回も安倍総理が個人 的に
27:01
プーチン大統領と会っているという中です からこれは本来であれば日本が仲介のロー
27:07
を取らなきゃいけないところがその中国が 発表ではロシアの
27:14
準軍事同盟国でありますが 軍備を 拡張しないようにというに言ってきたと
27:21
いうように表明されておりますけれども そういった動きさえも日本はやっていない
27:27
ということになるんですね 国連の行動原則ってのが決められており
27:32
ますけれども国連はすべての加盟国の主権 平等の原則に基礎をおいているとすべての
27:39
加盟国は検証に従っている義務を誠実に 履行しなければならない加盟国は国際紛争
27:45
を平和的手段によって国債の平和および 安全並びに正義を危うくしないように
27:52
解決しなければならないこれはですね ロシアが特別軍事行動に入るにあたって
27:58
ですね 2014年2015年にかけてですね ウクライナ
28:04
側がロシア系住民を虐殺しているという これはきちんと国連にも正式に報告されて
28:11
いる事実がありますそれに対して国連で何 度か演説をするんですが全てロシアの演説
28:18
は無視して ゼレンスキー大統領の言い分は全員が 総立ちでそれを聞き入っていると
28:24
異常な光景を皆さんは覚えておられると 思います 加盟国はいかなる国に対しても武力による
28:31
威嚇もしくは武力の行使を慎まなければ ならない加盟国は国連がこの検証に従って
28:37
取るいかなる行動についてもあらゆる炎上 を与えなければならない平和的解決のため
28:43
の行動を 援助するというのが本来の国連の目的です ねで検証のいかなる規定も本質的に国の
28:51
国内管轄権内にある事項に干渉する権限を 国連に与えるものではないですけれどと
28:57
いうことですからそれぞれの独立国に干渉 はしないというのが基本原則ですね
29:03
これは大正11年に 東北大学で 講演アインシュタインが講演したとされる
29:10
一部を紹介 させていただきますがそれまでの日本軍と
29:16
いうのは世界で一番 規律正しく強い軍隊を持っていたわけです が
29:21
遠からず人類は確実に真の平和のために 世界の指導者を決めなければなりません 世界の指導者になる人物は軍事力にも資金
29:29
力にも関心を持ってはなりませんすべての 国の歴史を超越し気高い国民性を持つ最も
29:36
古い国の人でなければなりません世界の 文化はアジアに始まったのでありアジアに 帰らなければなりませんつまりアジアの
29:44
最高峰である日本に私たちはこのことで神 に感謝します天は私たちのためにこのよう
29:50
な高貴な国を 創造してくれたのです 近代日本の発達ほど世界を驚かしたものは
29:57
ないこの 驚異的発展には他の国と異なる何者かが なくてはならない
30:03
果たせるからこの国日本のことですけども 3000年の歴史がそこそれであったと この長い歴史を通じて一定の天皇を頂いた
30:12
という比類なき国体を有することが日本を して今日あらしめたのである当時の
30:20
当時の日本のことなんですけども私はいつ も世界のどこかに1ヶ所くらいこのような
30:26
尊い国がなくてはならぬと考えていたなぜ なら世界は進むだけ進んでその間
30:32
幾度も 闘争が繰り返され最後に 闘争に疲れる時は来るであろうその時世界
30:39
の人類は必ず真の平和を求めて世界の名手 を上げねばならぬ時が来るに違いないと
30:45
いうことでこれは 褒めすぎだと日本が後で会談したのじゃ ないかという人もいますけれども
30:51
概ね私は当たっているというふうに思い ます今私たちは自分の生命財産は自分で
30:58
守るその中では情報ですねこれは信頼 できる情報源と正常な猜疑心を持つ集団
31:05
行動 信頼できる仲間と共同し 団体で行動する今日本は言論
31:12
弾圧もひどいというのが私の今感じている ところであります 準備として私たちは連絡組織食料生活物質
31:20
道具訓練こういったものを 掲げてですね 備えなければならないと思いますそれと
31:27
現在の 政府行政への対応としてはですね皆で声を
31:32
上げ共同して行動する 政治家まあでは賛成党の権限などを最大限
31:39
に利用してですね非常にな行政指導指示 命令には 協働して
31:45
非暴力不服従で 当たるのがいいのではないかと思っており ます
31:51
真の独立国家をそして作らなければなり ません世界大変を生き残れるのは日本人で
31:57
あると 邪悪な世界の人類の希望になると生き残る ためには信頼できる情報と分析その上で真
32:06
の保守勢力を確立して私たち一人一人の 決意を決めることが非常に大切であると今
32:15
ほど大切なことはないと感じております 最大の悲劇は悪人の暴力ではなく前任の
32:22
沈黙である 沈黙は 暴力の陰に隠れた同罪者であるこれは
32:28
マーティンルーサーキングジュニアが述べ た言葉であります日本には実子上の憲法に
32:33
見る日本の当時のあり方 極めて理想的だと私は思っておりますまあ
32:39
この説明は時間がかかりますのでやめて おきますが和を持って党としてます単純に
32:45
みんな考えは違うので 徹底的に議論しそして多数決ではなく どちらが正義なのかとどちらが正しいのか
32:53
ということでことを決定してきなさいと いうことになります今日はちょっと長く
32:58
なりましたが現状を分かっていただくこと とまた私たちがいろんな形で声を上げて
33:04
いくことが今必要であるということで今日 の動画をあげさせていただきました最後
33:10
までご清聴ありがとうございました



日本の法律では犯罪行為… ★★★★【日防隊】中国通信の爆弾報道、岸田首相はゼレンスキーに会いに行って資金を提供し、自衛官まで無駄死にさせたのか?・・・

2024-10-09 12:59:39 | 美しい日本を (~web読み日記)
【日防隊】中国通信の爆弾報道、岸田首相はゼレンスキーに会いに行って資金を提供し、自衛官まで無駄死にさせたのか?対ロシアへの戦争宣言、行き過ぎの対米従属姿勢が世界で孤立を招く日本。
 【日防隊】中国通信の爆弾報道、岸田首相はゼレンスキーに会いに行って資金を提供し、自衛官まで無駄死にさせたのか?対ロシアへの戦争宣言、行き過ぎの対米従属姿勢が世界で孤立を招く日本。
日防隊・日本保守党チャンネル
チャンネル登録者数 3.28万人

25,926 回視聴 2023/04/18
日時:5/4(木)13:15受付開始
【第1部】13:30~15:30 石濱哲信講演『日中、日露戦争を仕掛ける米国と岸田政権』
【第2部】15:30~16:30 日防座談会『統一地方選、残された可能性』
【第3部】16:30~17:30 石濱哲信『通貨リセット デジタル通貨への警告』
【懇親会】18:00~20:30 

参加費:2,000円
懇親会:1,000円(持込可/アルコール不可)※現地決済現金のみ
定員:43名
場所:TIME SHARING平和島 会議室A
   東京都大田区大森北6-12-17
アクセス:京急線平和島駅東口より徒歩1分
申込:https://forms.gle/ZRAbRhoqp81XbBEZ8

【重要】このお申込みフォームは確認メールは届きません。送信ボタンを押すと予約受付完了となります。
【お問い合わせ】nichibo.mediakoho@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日防隊サロン】
★特別隊員(入隊金/初回2,000/月額880円)
・デジタル隊員証発行
・隊員番号とマイページ付与
・隊員限定動画やライブ配信
・Youtubeよりも最新動画をいち早く視聴可能
・隊員間WEBミーティング機能
・オリジナルグッズ割引
・日防隊ロゴマーク使用許可 
・隊員コミニュティチャット
・ブログ
★一般隊員(入隊金/初回2,000円/月額480円)
・デジタル隊員証発行
・隊員番号とマイページ付与
・隊員限定動画やライブ配信
・Youtubeよりも最新動画をいち早く視聴可能
・隊員間WEBミーティング機能
・隊員コミニュティチャット
・ブログ
★日防隊サポーターズ(無料/従来の賛助会員)
・Youtubeよりも最新動画をいち早く視聴可能
・隊員コミニュティチャット
・隊員間WEBミーティング機能
・ブログ      
■新規隊員登録はこちら→https://salon.nichiboutai.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆サブチャンネルの登録もお願いいたします。
/ @nichiboutai-2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日防隊オフィシャルサイト
https://nichiboutai.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「戦争反対チラシ」は、日防隊サロンと日防隊オフィシャルサイトどちらからでもダウンロード可能です。

【石濱哲信 全国勉強会 開催地募集】
おかげさまで、全国から勉強会依頼がきております。お声掛け下さった皆様、ありがとうございました!自衛隊仕込みの、石濱サバイバル術が学べるセミナーも大変ご好評いただいております。
引き続きご要望がありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

【問い合わせ先 メディア広報】   
nichibo.mediakoho@gmail.com
重要なパート
文字起こし

文字起こしを使って説明する
日防隊・日本保守党チャンネル
チャンネル登録者数 3.28万人
動画
概要
【サブチャンネル】
261 件のコメント

@hanahanahanahahanahana
4 か月前(編集済み)
5:06 義勇軍…日本の法律では犯罪行為になります。法整備ができていません。
@yukatomita6577
7 か月前(編集済み)
今、聞いても素晴らしいと思います。ただ参政党は支持しません。石濱氏は現在は、参政党を支持しては居ないと伺い、安心しました。
6
@メロン-i3o
8 か月前
石浜さんおっしゃる通りです なんとか頑張って日本を守りましょう
1
@nyaa2476
10 か月前
¥10,000
ありがとうございます!
4
@夏目甘太郎
10 か月前
愛国ぶって言ってることは日本の防衛力強化の邪魔する売国奴?
自衛隊強化の邪魔するな
1
@seiroukon5867
11 か月前
先生、大丈夫ですか?現政権=dappi自民、似非クソ宗教もどきを支援、応援、候補者に手を振った、投票した(含む理由様々でしなかった・さぼった)のは国民=選挙民!アベチャ~ン!日本サイコ~!スガ~!キッシ~!マスク~!自粛~!ワクチ~ン!と喚き散らしたのも国民=選挙民!よって、選んだ国民がバカ!なだけ。自・己・責・任!それを相も変わらず、お子ちゃまのように他人のせいにしてはいけません。マッカーサーが昔言ったとさ。12歳でしたっけ?残念ですが、日本人は、思想、哲学、政治、歴史を深く考えない!学ばない!ここ2~30年の劣化度はさらにひどい。だから、憲法もデモクラシーも政治も全て、戦後何十年経過しても、何一つ、身についていない!ゼレウクに金を出すということがどういうことかなぞ拝金主義のバカには絶対にわからない。金に色がない以上軍事支援したも同じ。経済大国になってもまだこんなこともわからない。その点、世界に冠たるインド哲学は違います。先生のご出身の自衛隊も劣化しまくり!だから愚かにもぬけぬけとゼレウクにお出かけする!しかし、くたばろうがこれも自・己・責・任!伊藤貫先生ご指摘のように軍事においての基本はバランスオブパワー。増大するチャイニーズへの対抗策インドだけではなくロシアも含めないと。自己の、個の、思想の、哲学の、歴史の一切ない、拝金・腐敗・劣化・バカ化した日本人は、日本サイコ~と喚き散らし自画自賛するだけで、自ら崩壊、自壊し最後は消滅していくのみ。めでたしめでたし。
3
@御霊-m1i
11 か月前
今の日本酷、この会議に出るのは権利のない●●種‼️
@御霊-m1i
11 か月前
今の日本酷の政治家破、戦後78年掛けノット他●●種、在来種を病みに法務離、古跡、材さん柵呪の結果、権限もない●●種が買ってに箒を牡蠣変えて居ることをプレジデント、プーチン、その他良識ある首脳人の方々に是非とも知って頂きたいです‼️。在来種は朝堂院大覚師の情報を得てます‼️
@Tanaka-Ichiro999
11 か月前(編集済み)
2024.10月に拝見しました。15:05 4/5のニュースの信憑性はどうなのでしょうか? ソースを開示願います。
また、旭日旗の使用は現行、海自のみのはずでどうも信憑性が?
@幸恵-k7t
1 年前
百田新党はこのことをなーんも知らないですよね。
11
@ねこ2クロちゃん
1 年前
自分で自分のことを決められなかった国は速やかに滅びる!
最後にこの言葉を残して彼は逝った!
国会には安倍 麻生 岸田もいたが何も感じていないのか👎❗
7
@ねこ2クロちゃん
1 年前
石濱先生
志し同じ今日の日本🇯🇵を危惧した石原慎太郎の遺言ともなった討論です🐱
https://youtu.be/Y78wY4NwUqQ
4
@sakuramiyama8599
1 年前
2023.8.1夜です。沖縄の歴史や現状 仲村覚さんとの対談に、高評価押しても、押し返えされてバウンドし、反応しません😌投稿も、入力できません。2年前の流行り病の騒動の際の酷さの片鱗が【ここ二、三か月】また、酷く表れ始め、スマホが非常に使いにくい実状で有ります。
4
日防隊・日本保守党チャンネル
·
@sakuramiyama8599
1 年前
正しい方に❗️本当に正しい正義と情報の元に❗️力を合わせて 危機を回避し、安全安心と日本再生🇯🇵を‼️
7
@sakuramiyama8599
1 年前
国賊が 総理の座を 不正で乗っ取った…不正なるマシンでの間違いか❓操作マシンがおかしいし、開票を待たずに大臣の座を、まるで手にいれたかったかの如くの表情でしたね…そんな声があちこちから聞こえてます。🙂聴く耳があるらしい方との前フリが有りましたが、選挙不正だけでなく、反逆罪ならば、更迭と軍事裁判で、裁かれるべき❗️日本人の命と財産を売り渡した、前代未聞の犯罪行為です。辞めさせる必要性有り。国民投票です。いま、7月25日ですが、まだ 飛行機の爆速音がたまに響きます
いつ平和に向かうのか…陸自の隊列もすれ違いました。日本🇯🇵の最後の砦の自衛隊の方々の命は、不用な戦争に行く必要は無い筈です。岸田は極刑がふさわしい。
5
@sukoyaka369
1 年前
NATOに入っている とは 契約無い為、 日本有事でも NATOは 手伝ってくれませんよね?

その辺どうなっていますか?
4
@番場良造
1 年前
岸田ポチ君、コメ国からガラクタ兵器を買うなら、国連の敵国条項と地位協定を外す条件を付けなさい。兵器使えないよ。
5
@ゆめ-e8c
1 年前
日本の不景気も意図的に、自衛隊に入らなければ生きていけないようにするためでしょうか?読み上げられたアインシュタインの言葉に感動しました。今の和多志達より、アインシュタインは日本を知っていたのですね。今の和多志達は、地球の責任者としての日本を知らなさすぎますね。DSに奴隷にされてる日本人ではない‼️
6
@ゆめ-e8c
1 年前
やはり、今、改憲して、軍隊をもつことが、よいことなのか?今のDS言いなりの自民党の下では、日本人は、日本を守るためでなく、DSの使い捨て部隊にされないかと💧それどころか…。ずっと、疑問でしたが、自民党が言う、9条改正は、どういうつもりなのでしょう?わたしには、DSからの指示に思えてなりません。表むきのポーズだけ、アメリカの押し付け憲法だからなんて、言ってますが、現実に自民党がばく進してきた政治は、DS言いなり政治であり、今もそうで、改憲もそのためとしか思えません。最近は言わないですね。国民に意図がバレはじめたので、このように、国民には何も言わないで、勝手に自衛隊をさしだしているのか?真実なら、とんでもない日本人、日本国民への裏切り冒涜です‼️裏切るというより、最初っから、日本人でも日本の立場でもない自民党と思わざるを得ません。
7
@高田美保子-y3n
1 年前
国連を造ったのはDSでわ
16
@高田美保子-y3n
1 年前
インドが正しい
13
@高田美保子-y3n
1 年前
国連なんか、辞めればいい日本にとって悪いことばかり
11
@高田美保子-y3n
1 年前
岸田さんは恥ずかしくないのか❗
12
@高田美保子-y3n
1 年前
日本は戦争に参加しては成らない、自衛隊の命を何と思っている❗
16
@あきがすき
1 年前
地方議会に一人でも参政党議員がいるだけで少しずつでも政治が変わりつつあるのを感じる。
一人でも多くの参政党議員を送りこめば、日本も救える。
アンチが多く出てくるのは、本物である証拠だ。
10
@大和小櫻
1 年前
ウクライナは悪の枢軸ですよ😡人身売買アドレナ◯◯◯国家です!
ネオナチアゾフに加担して尻ぬぐいされるのは日本国民!😡
17
@sakuramiyama8599
1 年前(編集済み)
日本国民の主権がない政治なんて‼️ただの乗っ取りじゃないですか⁉️🌋
なかなか 動画が上がってこないのでどうも2ヶ月前の動画ですか…とにかく情報と言う情報は何一つ日本人に知らされない
⁉️こんな酷い国ないですよ‼️
どんな総理大臣なんですか⁉️
こんな重大なことを騙しです❗️
ようつべの対談番組もありますが軍事関係の人が出ていますが緊張感がなくイライラしてしまいます。もう見ていません。
石濱様のような方が何故、日本政府の中枢やアドバイザーの、現実的な中に居ないのかそのほうが不思議です。
第二次大戦の時も、自分の保身や陰謀に依り原爆まで落とされました。中立です‼️国を牽引する能力のない者が、危険なことにちょこちょこ首を突っ込んでこちらから出かけていく必要がない事案にわざわざと、罠にかかりに、また出かけていく⁉️
ウクライナの事ですが、全くおんなじことを繰り返すわけですか⁉️多くの人の命日本人の命を尊敬を犠牲にして🌋どうしてこんなに幼稚園以下の政治を行うのでしょうか⁉️何の権利があって‼️簡単な話でしょ❓退陣をさせるんです‼️ LG BT q 1つ叩き落とす‼️ことができないような政治はもはや政治ではない‼️
11
@リュウハッピーフライト
1 年前
参政党はだめです。 独裁政権です
5
@kokoroyamakawa6045
1 年前
こちらのどうが内容が全て事実ならもういつでも日本は攻撃されてもおかしくないってことですか?
11
@kokoroyamakawa6045
1 年前
アメリカに逆らえず言いなりになる意味がわからないです。それとも岸田さんは初めから国民のことなんてどうでも良い日本人の敵なんでしょうか?
12
@user-pio23
1 年前
ディズニーで、ドラゴンを燃やしたことは、メッセージ。
5
@正-t4e
1 年前
とんでもない事をしでかしているな!😡
このままでは確実に戦争になる!
22
@gooseberrygreen7238
1 年前
亡くなった元自衛官のご遺族に対し、国は保証しなければなりません。
22
@ヤッターワン-p1p
1 年前
愛と光に感謝です🤩❤️🌟
ありがとうございます😭🙏🙏🙏
8
@新田みよこ
1 年前
日防隊石浜様、ご講話ありがとうございます。アイシュタインの日本国への讃辞素晴らしいと感銘しました。
14
@赤水銀
1 年前
ショーさんいつもありがとうございます!さてこんな情報があります。https://www.youtube.com/watch?v=GbiDJxkqwbI
3
@kohsun3953
1 年前
岸田は奴らの言いなり。 日本人の望まない政策、法律がどんどん強行されている。
官僚も同様に言いなり。 これまでは、間接支配で少し反発することもあったが、
今や完全に直接支配されている。 植民地である実体を隠さなくなった。
まあ、家畜であることを思い知らせるために、コオロギでも食べさせろ。ってね。
24
@KAZE11510
1 年前
1961年のツァーリ・ボンバの映像はネットで確認できました。しかし 中国通信の情報は英語圏では確認できませんでした。
4
@hirokiurata3599
1 年前
アヘンならぬ経済富裕という麻薬でヤクヅケされた日本。
危険を回避すべく永世中立を世界に発信すべきだ。
その上で再度日本を構築しなければ。
11
@MR-ok8rr
1 年前
これ本当です、退職させてと聞きました
20
@Fatman-gf2rp
1 年前
拾いました。

国称「日本」は、ヘブライ語で勝利 (勝利より平和がいいですが、)

瀛州(日本)へ子孫を逃がした秦始皇帝は嬴姓。嬴の意味は勝利ですので。

ところで、ウ国復興はEUはやらない。だから岸デン弐号機がウ国へ行ったとか。
7
@池田一-y7g
1 年前
馬鹿だな。ゼレンスキーや岸田なんてテロリストみたいな奴を信用して。要らなくなったら仲間から後ろから撃たれるようなテロ国家だろ?
行く前から解ってんじゃん。自衛隊員って頭悪すぎ。
13
@kobotex903
1 年前
この何とか機構が元幹部自衛隊員の隠居所で、ここから防衛省への納入業者への天下り
の道筋ができてるのか。陸将の俸給70万台~110万円台、恵まれ過ぎてる。
3
@天空の風
1 年前
もっともらしい洗脳的話し方、日本を遠回しにそれでズバッと脅し=不安・恐怖を与え、そのほこ先は必ずアメリカ。
退役自衛隊員3000人、C国は日本乗っ取りは考えているが殲滅は計画にない❗
だいたいうさん臭い参政党、それを支持する日防隊❔ごっこ遊びでもしてるの❗
皆さん、騙されないように‼️
1
@禁煙マスター-f3r
1 年前
沖縄のヘリの事故はウソなんだよ。あれは現役自衛官が指揮官でウクライナに派遣されたんだよ。
8
@浩三芝崎-t8v
1 年前(編集済み)
私は「日本共産党」支持
ですが、この講師の云われてることは正しいことだと思います。きちんと筋が通った話しだ、と思います。「現実離れ」したことを「進軍ラッパ」吹きまくり、イケイケでやった結果がもう出ているのに、です。
ヤッバ「政権交代」しなくてはなりません。でないと「とんでもないこと」、
「ヤバイことになる!」
15
@渡邊智樹-b6d
1 年前
日本人傭兵3000人ってホントなの?そんな人数が行かされれば退官自衛官でも家族が居るのだからどこからか話しが漏れてくるのではないでしょうか?今の日本においてそんな機密を保持出来るとは思えませんが…。
21
@A-Byz1461downkensuke0
1 年前
石濱さん 応援しております。選挙応援なども足繁く征かれておられて、情報のありがたみも含め、すごいです!
独自の党派として、日防隊を認識しております。
16
@omu6212
1 年前
ダメなチームはない、ダメなリーダーがいるだけ。リーダー親会社や個人の利益のためでなく、チーム利益のために判断してほしい、命を賭して!
4
@siriusunosyun
1 年前
もはや人ではない
5
@hilohas7
1 年前
参政党と協力して日本を取り戻してほしいです。まともな国民は協力するでしょう。
17
@bchery-s8f
1 年前
貴重な発信、、いつもありがとうございます。帰化人だらけの日本政府に怒りを覚えます💢日本人はお人好し過ぎると思ってましたが、よくよく考えたら、本当に日本人なのか?日本人じゃないから、お人好しではなく黙っているだけじゃないか?とさえ感じてしまう。
16
@マイケルマーフィー
1 年前
年々、悪い状況になってきているこの日本ですね。本当に地域団結や情報ネットワークの構築を築こうと思います。わからない人は、そのままにします。
17
@鈴もち-p7k
1 年前(編集済み)
今のマスク姿の日本人にはすでに手遅れな真実だと捉えています。人生の半分を既に終えていますが、日本はもう残らない。先の大戦で亡くなった故人から何を学んだのでしょうか?
29
@猫太郎-r1u
1 年前
素晴らしい真実の配信ありがとうございます。プーチン大統領が日本はアメリカの属国であると指摘したことが頭に残っていて、日米合同委員会や地位協定について初めて関心を持ちました。日本に米軍基地があることを安心感を以て考えていたことは、まったく見当違いの恥ずべき認識でした。
岸田のような露骨な奴隷根性を持つ輩が首相であることは、もう手遅れなのかもしてませんが、なんとか日本という国家を存続させたいと思います。
37
@silvermoon6822
1 年前
今世界で起こっていることは本来あり得ないことです。
常識で考えていては理解できないことばかり。ではどうすればいいのか。常識を捨てることです。
今まで知らされなかった真実に私たちは今怯えているだけなのです。
25
@himaarinohana
1 年前
-
1
@ts8739
1 年前
日本人をウクライナに3000人も送るなど、とても信じられません。チャイナの、日ソ離間策なのではないでしょうか。
19
@ぐうたら猫-h2b
1 年前
インドは偉いね。中立国の鏡。
49
@seigan
1 年前
日本語訳という巧妙な誤魔化しを使って政府は国民を欺いているのがよくわかります
小牧基地から飛び立つ空中給油機KC-767を見るたびこの機体は何を見てきたのかと思います
22
@いあ-y8v9m
1 年前
いつも、裏付けのしっかりとした貴重な情報を提供下さりありがとうございます。本当の事を知る上で欠かせないです。
静岡で昨年、受講させて頂きましたが、今は京都でして、関西でも一度、講義をお願いしたいです❗
今、日本と言う名を使い、準備不足のままとんでもない外交をしてくれていると、国民の1人として遺憾に感じているところです。
国民に真意を伝えないまま、しかも勝手に。。
マスコミは事実や真意をねじ曲げて。
微力ながら、早速シェアさせて頂きます。
今後ともYouTubeも含め配信宜しくお願い致します。
ありがとうございます⭐
23
@Voyager1962
1 年前
仰る通りだと思います。
改めて勉強になりました。有難うございます。
22
@おじさんマジック
1 年前
チャールズフリン大将はあのマイケルフリン将軍の弟さん
11
@chiquitay5087
1 年前
歴史を勉強している点では、参政党しかないでしょうね…。何故か目の敵にしてる人を時々お見かけしますが、それはナゼ?(笑)
40
@キラキラ-m7m
1 年前
岸田首相は、日本を滅ぼす人間ですね、即刻辞職して下さい。
歴史を知らな過ぎる、こんな無知な人間がトップとは、国民が可哀想です。
58
@shikaishik
1 年前
参政党には親中派がかなりいます。支持を撤回すべきです
15
@angelblue4849
1 年前
今後 開成高校と早稲田大学で教育を受けた人物を首相にしないでほしい
34
@猫好きのまさ
1 年前
日本🇯🇵は滅亡への道まっしぐら。右に行こうが、左に行こうが、前、後ろ全ての道を塞がれてる。
八方塞がり😢 参政党だけでは日本滅亡に間に合はない。今こそ日本人が団結し侍となり刀を抜いて戦うしか生き残れない😢 ロシア🇷🇺、中国🇨🇳、最後にアメリカ🇺🇸、をやらなければ日本🇯🇵は滅亡かな😢
18
@にどねの龍神
1 年前
神谷宗弊議員は、「参政党は不倫を許す」とも「参政党は公明党のような政党になる」とも言っていました。
そのどちらの発言をとっても過去に存在したカルト教団オウム真理教と何ら変わりありません。
悲しい事ですが石濱さんも他の参政党支持者同様、偽装保守の神谷宗弊に騙されたのです。
そもそも「そうへい」と入力し「宗弊」という漢字に変換されません。それが答えです。
11
@新田みよこ
1 年前
フランス大統領マクロンに見習いなさい。
8
@かっこいい日本人
1 年前
岸田は何考えてるかマジでわからん。戦争を収める為に動くならわかるが岸田の行動はマジであり得ない。
49
@英一生嶋
1 年前
個人的にウクライナに渡って参戦してる自衛隊OBは亡くなられた方もいるので居られることは確かですが、言葉や地乗りまたウクライナの装備に慣れないのでいても少人数ではないですか?日本国として人員を送ることもまた人員を3000人送るなんてあり得ないです。
14
@かと-v8j
1 年前
ありがとうございました。団結しなければなりませんね。現状を理解している人が少ないのがとても心配です。微力ですが、拡散させて頂きます。
25
@ゲスト-j7h
1 年前
政権を牛耳っている自公に票を入れてはいけません。が、選挙自体も問題だと思います。米国、フランス、ブラジルであからさまな不正選挙が行われているのに、日本でないわけがない。フロリダのように、その場で開票すべきです。
48
@marietadano3813
1 年前
ますます、心ある人達を遠ざけてるなw
聞きたい答えはそんなんじゃないよw
2
@宮咲アンナ
1 年前
言いなりになって何も抵抗せず意見も言わず、言われたままの金額のお金を出してくるだけなら、お金持ちの家に生まれた無能な高校生でもできる総理のポジションってことですね。い😢
32
@pinp311
1 年前
石濱さん、いつもありがとうございます。もし、3000人の元自衛隊員の件が本当なら国民が裁くべきだと思います。後半で参政党が出てきて、萎えました。まだ、参政党支持されておられるのですね。現在取り下げていますが授権法、身体機能を拡張…、先手防衛へ、など内閣府と一緒ですね。
15
@宮咲アンナ
1 年前
もし高市早苗さんが今総理だったら、どういう行動とられたのだろう。少なくともキッシーよりは上手く対応してくれたのでは❓と想像する。国のトップを決める投票用紙がメルカリで大量に転売されていた国、株式会社ニッポン茶チャ茶番劇の選挙システム。バックドア付き武蔵君と海外からの大きいお金で❓何枚でも買える党員の❓投票用紙で、国のトップと議員を決める国💢
14
@スージーさん-h5h
1 年前
なんて事だ。
どんどんNATO入りし、国民は、何も知らされず、お金や、人々までもが戦争に、加担させられている。
キシダ、ハヤシ、顔も見たくない。改めて、アベさんがいたなら、こうはならなかっただろうと思う。
食料備蓄しても、日本に住んでいれば、命短しだろう。
多くの日本人に、現状を、気づいてもらいたい❗
39
@user-tq8kq3bu3fguitarrex
1 年前
実に素晴らしいですネ❗️
ただアインシュタインの言葉は若干の間違いがありますです❗️3千年の歴史ではなくてあの縄文時代から数えて1万3千年の歴史が有る‼️って感じですネ^ - ^‼️
12
@heyojo
1 年前
ハンバーガーはトランプさんの好物🍦
3
@weirdohsrodd
1 年前
しかも今度はNATOとの連携という愚行。
主体性の欠如、ここに究めり!我が国家。
20
@ミツバ-u2v
1 年前
元自衛隊員が3000人も戦地に送られれば誰かしらもっと騒ぐだろ?
9
@tsumutsumu7
1 年前(編集済み)
日本が平和憲法に反して中立の立場を逸脱し日本を危険に晒している…という認識については、ウクライ紛争(戦争)勃発直後から日本政府の方針は変わっておらず、そこは元々問題であると思っています。
ただ、3月の岸田総理のウクライナ電撃(笑)訪問と日ウ共同声明に関しては、そのG7云々の主張とは別に隠れた意味があるのではないかと、少し慎重に見ています。

今回の訪問は先立つ2月の「バイデン大統領のウクライナ電撃(笑)訪問」の完全なパロディになっているように見えるからです。
バイデンの訪問の際にも、表だった主張は戦争継続の威勢の良いものでしたが、実はランド研究所が1月に出した「戦争の早期終結」のレポート直後のものであり、裏では幕引きの打ち合わせが行われていた可能性があるのではないかと疑われるからです。
この疑惑に沿って考えると、1ヶ月遅れての岸田総理訪問は、アメリカが打ち合わせた戦後処理のATMとして送り込まれた可能性が疑われます。

事実、日ウ共同声明の文書を見ますと、開戦以降、新たに日本が進展させた態度の具体的なものは「戦後復興」の約束です。
文書の「二国間協力の拡大」の節を参照ください。
つまり日本はアメリカ(バイデン)同様に、開戦当初に取った立場は表向き誇示しつつ、現実には幕引きのための地ならしを始めたと思えるのです。
さらに言えば、このタイミングでの戦後復興支援を約束したとして、実際にその援助を手にするのは「果たしてゼレンスキー政権」になるでしょうか?
私には、ゼレンスキーは退陣して、新しい戦後政権が相手になるような気がします。

今回の訪問では、岸田総理はバイデンを真似して、キエフ訪問をロシアに対して事前通告していたとか…
バイデンがわざわざ事前通告してキエフ入りして、それが通用すると信じていた理由と全く同じに、岸田総理もパロディの如く真似をしていると想像しています。

訪問後の最も重要な動きとして私が提示したいのは「日本がロシアの天然ガスをロシアの言い値で直接購入する」のを発表した事です。
西側が合意していた、ロシアからガスや石油を購入する際の規制価格の約束を完全に裏切るものです。
欧米諸国は、これにブツブツと不平は言っているようですが、日本に制裁を課すほどの動きは見せず、逆にEU諸国は中国に擦り寄ってロシアへの仲介をお願いしているような状態ではありませんか?
日本は中国を通さずに、何故、このタイミングでロシアと直接買い取り交渉ができ、それが通用したのでしょうか?
先日、ロシアが改めて終戦の条件を発表しましたが、その中で、戦後復興の責任はウクライナに求めず、全て西側諸国が責任を取れというものがありました。
今回の日ウ共同声明の中の「二国間協力の拡大」には、ロシアが発表した西側による戦後復興の責任について、予め了解しているというメッセージが含まれているようにも思えるのです。

私は、ここ1ヶ月間に、リベラル左翼からナショナリズム保守、マスコミまでが一斉に、なんでもかんでも岸田総理が悪い悪いとやっている事に逆に怪しさを感じ始めています。ひょっとすると、水面下で始まっているバイデン政権とロシアとの間でのウクライナ紛争の幕引きの動きに、日本が乗っかる(あるいは機を見つけて、何か独自の動きをしようとしている)のに足を引っ張る、阻止する、潰す、牽制する意思が働いているのではないでしょうか。
8
日防隊・日本保守党チャンネル
·
@yamagara1948
1 年前
岸田首相は日本を崩壊させてしまいたいのでしょうか?ロシアに宣戦布告したことになるのは理解できます。私が最も恐れていたことです。ロシアはいつでも日本を攻撃できるのですね。その時アメリカやEUが日本を守ってくれるのでしょうか。彼らは白人であることを忘れてはいけません。彼らにとって日本人は「サル」なのですから。
24
@sho-odagiri
1 年前
是非一度参政党の神谷さんや武田先生と対談してみてほしいです。みなで団結しなければ!!
25
@berry3674
1 年前
日本は国家としての体を成してませんね。これが本当なら許しがたい事です。憤りしか感じません。日本人はいつまで平和なふりをして目くら状態を続けるのでしょう❗米国の傲慢さに諂い振り廻され亡国の道を邁進するのみなのでしょうか?
立ち上がろう日本❗目を覚ましましょう日本❗辛いです😭
27
@nipponodds
1 年前
1.敵国条項
日本国憲法といわれる占領憲法と繋がっている。
即ち、「敵国条項」肯定、履行することが占領憲法に記載されている。
日本解体、反日の行為は合憲になっている。
2.占領憲法
桑港条約で日本解体が記述されている占領憲法は無効になっているが、
敗戦利得者、吉田茂、岸信介などKOREAN筋が無視ししたことが日本の不幸の始まり。
ぶっ殺されたが安倍晋三、岸田、麻生太郎、河野太郎などが継承し、今も続いている。
こいつらは、占領憲法を日本の聖書化することで代々食っている。
3.地位協定とこいつら敗戦利得者に役割
日本人を騙し集められた反日のKOREAN(敗戦利得者)、こいつらの役割は、米による間接統治のためであって、忠実に米国の指示に従うこと。
地位協定によって、日本人は奴隷化されたように思っているだろうが、KOREAN(敗戦利得者)にとっては道しるべであり、食うためのもの。
これは米でベストセラーになったもとCIA員によって書かれた「CIAの秘録」でも明らかになっている。
4.日本常任理事国入り支持
国連を解体でもしない限り、できないと分かっているから米はいっている。

金を出させるためのものであり、日本国民を騙し納得させるためのもの
5.公職追放令で20万人の日本人は公職から追放されている
政官学財報道などの公職追放令の解除は、既にKOREAN(含む、背乗りKOREAN)、反日が要職に就き、日本人、愛国者排除は組織的に出来上がった後であって、日本人、愛国者は要職に就けない状態が今も続いている。
などなど
【結論】諸悪の根源、日本食い物、売国行為が合憲となっている占領憲法を破棄しない限り日本は救えないし、もう、日本解体は目前。
占領憲法を破棄できるできないではなく、破棄できなければ日本は終了する。
追記、改憲(占領憲法アップデート)とは占領憲法を恒久的なものにするための日本人騙しの手口。これまでの最大の売国奴は安倍晋三。〇されて当然、山上氏は英雄です。
6
@reo9836
1 年前
¥10,000
ありがとうございます!
14
日防隊・日本保守党チャンネル
·
@小村和成
1 年前
国民の意思を無視して日本人を戦争に巻き込んだ岸田政権の罪は決して許されるものではありません。日本人の多くもメディアに洗脳され戦争参加という現実さえ認識出来ていないのでしょう。そういった中で貴重な情報を発信していただき感謝しております。一人でも多くの人に現状認識が広がることを祈っています。
31
@HI-wf1ll
1 年前
¥200
ありがとうございます!
10
日防隊・日本保守党チャンネル
·
@AA-qj2bn
1 年前(編集済み)
軍事の専門家が陥りやすいのは かねのながれ を 軍事の次においてしまうこと。優先順位の1と2を 少し変えると 答えは 一目瞭然。仕組みがわかる。🐴🦌売電を私はいまだかつて一度も大統領と認めていないし、大統領と言う言葉も口から発しない。46代とは 一度も考えない。あの🐴🦌にフットボールの権限など あるわけがない。アインシュタインを綺麗に纏めすぎるのはキケンダ。
8
@mm-yr6et
1 年前
国賊岸田
24
@itake6943
1 年前
重ねたコメをお許しください。少なくとも日本が滅びるのを見たくない党派が結束し、この危機に連携を組む段階だと思います。
参政党主催の河添さんの講演会で、若い自衛隊員が日本の危機を発していました。
このままでは無益に命を落とす運命の彼らに、連携の意志はないのでしょうか?三島由紀夫が蜂起を促した時と今は、彼らの心情は大きく変わっていると想像しますが。
19
@itake6943
1 年前
先日参政党神谷さんが国会で、ウ露に日本が参戦する事への疑義発言をしてくれましたが、及川さんがゼレとDSが通底した許されない利得行為が米紙に暴かれた事実を発信していました。

リアル情報を突き付け早々に両国から引き上げを迫るべき!とお願いせねばです。
30
@bluerose2854
1 年前
この話が本当なら


仮にそうだとしましょうよ。ほぼこんな事は周知されてませんかね笑。わざと日本潰す訳でしょ?どなたか達と打ち合わせでこんな事を今更配信ですか?笑

他の宇宙でやって下さいよ。鬼畜どもはねー。
3
@爺メン22
1 年前(編集済み)
「沈黙は暴力に隠れた同罪者である」この言葉を多くの日本人・日本企業に贈る。政治家・企業経営者の行動を変えるのは、自民党支援者を除く日本人の集団行動しかない。最低でも6割いるじゃないか。先ずは、影響力のある人の決断による先導が必要。
16
@西口幹郎
1 年前
先生、それは本当なんですか?
6
@南方三郎
1 年前
岸田がウクライナに向かった事、今回のG7の面々を見れば、日本は既成事実としてNATOの一員となっていると言っていいでしょう。日本を戦争に巻き込もうとする圧力が有ることはひしひしと感じます。
42
@obsarber.akitihan.
1 年前(編集済み)
今知ったの?、、もっと大変な事になってますが?「自民党」のお陰で、、、(-。-)y-~
8
@ホタルホタル-u5j
1 年前
誇大妄想に取り憑かれたデタラメ話だな。自衛隊員がウクライナに行く訳ねーだろ。
3
日防隊・日本保守党チャンネル
·
@motojimesakaguchi
1 年前
日本は欧州の戦争に参加すべきではない。もし、参戦するというなら、もっと詳細にロシアとウクライナの歴史や状況を国民に知らせ、本当にウクライナや米国に正義があるのかを議論すべきでしょう。不都合なことを隠したまま国民の命を危険に晒すのは許されない。
32
@佐々木久志-o7y
1 年前
本当悪いわ、お金じゃなく兵士まで
送っちゃったんだ
前線で戦うせるなんて論外だよね
なんでそこまでしなきゃいけないの?
お金まであげて人まで受け入れて
兵士まで送って、返した行動は
救出任務なら理解は示せるけど
一緒に前線で戦うのはありえないね
俺たちなら最低限の被害で抑えるような作戦するよ
24
@yukiso7667
1 年前
地上波でこの内容が報道されれば日本人の目が覚めるのに・・
42
@silvermoon6822
1 年前
では日本人として今後どうすればいいのか、それを考えなければいけないですね。遅きに失してますが。
19
@Do-naruTora
1 年前
どないしたらええねん。
10
@Nikita-AC
1 年前
貴重な魂の籠った情報ありがとうございます。
今日たまたまキルギス人と話したのですが、その際にウクライナ紛争につきどう思うか、聞いてみました。彼個人の意見としては、領土を取られるということは耐え難いことだ、という意見でした。一方、では「貴方の国はどう対応してるのか」と聞いたところ、「中立です。キルギスのみならず、タジキスタン、ウズベキスタンも中立です。これは当事国の問題なので当事者同士で解決すべき問題です」と。
これらロシアと地政学的に近い国々は、他人事ではない状況の中で国益のために正しい判断をしている、方や、我が日本のトップは、全く関係のない紛争に価値観の視点のみで顔を突っ込み、更に片方に加担までしている…
中央アジアの国々の方が侍魂を持っているようで、非常に恥ずかしくなりました😤 
いい加減商人の発想は捨て、名誉を重んじる侍魂で正しい選択をしないと、日本は先進諸国からも見下される存在になるのでは、と心配しています😮‍💨
35
@hirokikag895
1 年前
石濱先生、ありがとうございます。
大変勉強になります。
24
@gebai9773
1 年前(編集済み)
18.22歳の男性の情報も自衛隊に提供されていると聞きました。だから18歳から成人と見なしたのでしょう。登録を消してくださいと申請できることを大半の親は知らないだろう。流れに乗ってはいけない。日本は中立であるべきだ。色々と夏頃から参加していることを実感する。
33
@Neko-ze9qf
1 年前
日本国民も地位協定知ってますよ。敵国条項も知ってますよ。
7
@橋本キヨ子-u5c
1 年前
日本政府、他グアン○○○行き🎌🎌🎌
11
@mina.37.no.tatoe.
1 年前
だから2030北海道オリンピックなんですね。
4
@canchannoomise
1 年前
石濱さんの解説が1番理にかなってます。

拡散しやすいです。

いつもありがとうございます。
26
@gooseberrygreen7238
1 年前
第3次世界大戦の戦場は日本です。日本にまた原爆が落ちる。今度は2,3発では済まない。もしこの話が本当なら岸田政権は国家反逆罪で処罰されるべき。阿部さんは同盟国の一部の勢力によって、見せしめに殺されたんだと思います。
ウクライナは歴史的に最も人種差別の激しい地域。恐らく日本人など人とは思ってないでしょう。
34
@yukkia7158
1 年前
日本の世界情勢の欠如と米国に従属する馬鹿振り、大東亜戦争に負けた後増々日本では無くなって行っている。売電はただの操り大統領。日米地位協定は即刻破棄するべき。ポチも良い加減にしてもらいたい。
38
@濁った水
1 年前
終わりが近いのかな😒
7
@inoko0811
1 年前(編集済み)
全国民が知るべき情報をありがとうございます!ここ数年の日本政府の動き、国内で次々起こる不可解な事件を思うと、この動画の内容のことが背景にあってのことだと頷けます。これだけ目に見えて日本が危険な状態なのに、それでも他人事の国会議員、国民に絶望してます。
36
@iwatiwat989
1 年前(編集済み)
日本は、ロシア、中国、北朝鮮、韓国、プラス台湾で、極東経済圏の構築、極東軍事同盟の構築による中立、日米同盟は縮小。防空識別圏も、日本へ返還、尖閣は、領土問題は、棚上げ。日本、中国、台湾との三国共同開発。米国はもう要らない。コロナも、モデルナの特許物、ウクライナにかなりの数の米国主導による生物兵器研究所、それをロシアが破壊。なんで、そんな研究所を南相馬に作る?馬鹿としかいえない、南相馬の議員、公務員。日本は明治維新以降、日本人の名を使う、偽物日本人達の支配下。菅元総理の米国での昼食会は、偽物梅爺とスタジオハウスでの会食。この時のスタジオハウスだという証拠映像ありますよ。米国も国内は内戦状態でしょう。?日本の第7艦隊。?はDS側。?福島の時の友達作戦も怪しい。この時の空母。?が何で被曝してるんでしょうね。?この時の風向きは内陸方向に吹いていて、米空母の方向には吹いてなかった筈。この時、日本は民主党政権で、米国からしたら、都合悪かったんでしょうね。?今は人工地震も起こせるみたいだし。北朝鮮が核実験で、地震が起きて、中国側に地震による被害がありましたよね。?
24
@tomoonoguchi5888
1 年前
憲法98条2項が問題ですね。9条並びに98条2項は、国際法違反なので、無効宣言すべきです。全ての密約は議会議決を経なければ無効と宣言すべきです。外患誘致罪で秘密会議出席官僚はスパイ容疑で全員死刑にすべきです。
25
@tomoonoguchi5888
1 年前(編集済み)
米国防総省の情報漏洩は、米政権内の米露核戦争を回避する目的の情報漏洩との説があります。漏洩した情報の中国軍のDF27の性能が正しければ、米国の核の拡大抑止も防衛3文書の反撃能力も戦争の抑止にも、日本への核攻撃の抑止にも全く機能しないと思われます。今回の北朝鮮ミサイルのレーダー消失も重大問題で、大量破壊報復戦略への政策転換をはからなければ、日本は3年以内に滅亡します。岸田政権の政策は日本を敵国ミサイルで滅亡させる目的があるように思われます。岸田首相は外患誘致行為を行なっていると思われます。ノルドストリーム爆破を事前に知っていたドイツのシュルツ首相と同様に戦争法廷で裁かれるべき対象です。
24
@yukimori3195
1 年前(編集済み)
石濱さま。有り難うございます。どうかお体に気を付けて、
この運動を続けられて下さい。影ながら応援しています。
26
@KENH0420
1 年前
何で日本がNATOに加担するのか?!
何で日本の総理がゼレンスキーと握手して共同声明を発するのか?!
今の日本政府がやってることにはヘドが出る!!
72
@369-v5j
1 年前(編集済み)
情け無い事だ、中立公平な気概と誇りがない、、この政権では日本人辞めたくなる。
撃っても当たらない期限切れの湾岸戦争の在庫原価よりも高く買わされて、アホ丸出しだろうに
32
@Siratama___
1 年前
今回の動画を見て、安倍晋三元首相が暗殺された理由が分かった気がします。また、当時、安保闘争が何故起きたのか、分かりました。彼らは正しかった。
日本人は自立して、米国の隷属から抜け出さなければならないと思います。
48
@sumibooh
1 年前(編集済み)
和を以て貴しと成す…
石濱さんと同様に…参政党の吉野敏明さんが常に言って居られます✨
35
@sumibooh
1 年前
真実発言配信…有り難うございます。
石濱さんと同様の意見をお持ちで…参政党の神谷さんなら…仲裁に入ると…。
安倍さんが居られたら…と…
プーチンさん🌷
30
@amleaf4466
1 年前(編集済み)
日本政府は酷すぎます💢初めて知りました。戦争を望まないのに、覚悟してるのかと問いたいです。ノーと言えない日本言わせないアメリカ、恥を知る日が必ず来ます。アメリカと日本は因果応報と自業自得を学ぶことですね。石濱さん、ありがとうございます😊感謝申し上げます🙏
35
@川北長雄-c6k
1 年前
政治家や官僚の不甲斐なさに怒りをぶつけている人がいる。しかし実際はこれだけ低レベルの国民であること、インカ帝国と同じような腑抜けな素質を歴史に持つ事実、そのことを自覚しなくてはならない。日本は基本的な生存への素質さえ持たない国だ。それを和を以て尊しなどといって自己欺瞞を重ねているだけにすぎない。
19
@iidukafly
1 年前
愚か過ぎて情けないですよ。総理にしてはいけない人物を選んだと思いましたがここまで酷いとは。
43
@川北長雄-c6k
1 年前
おめでたくて思考停止で、居心地がいいかもしれないが、無思考な無自覚なこんな国にもう生まれたくないな。
20
@northern5559
1 年前
アインシュタインほ知っていたんですね・・・✨

岸田首相は日本を犯罪国にした。しかしそれは国民の総意だったのか⁉️

腹立たしいことこの上ない‼️( ;゚皿゚)ノシ

私達はどう行動を示したらいいのだろうか⁉️
皆で真剣に考えて早急に意思表示しなければ❗
34
@ken9712
1 年前
これは、林千勝さんも言ってたこと だけど、キシダには 責務が あります。 去年のダボスで グレートリセットを誓いました。即ち、NWOです。 どうやら、それが 頓挫しようとしてるらしい。 その重責を担ったのが、キシダです。 彼は、あるグローバル組織に属してます。 ネット検索すれば、わかることです。 彼の行動は、その為のもの。 国連で決議されたことには、忠実に従う。 この事を 皆さんに理解して欲しいと思ってます。
36
@nono-oj3fd
1 年前
石濱さん、貴重な情報と学びをありがとうございます🙇‍♀️ 属国とはいえ、あまりにも国民のことを考えないトップに情けなくなりました。愚かすぎる。第三次へと進んでいる現状、国民はぬるま湯に どっぷり浸かり現状に気付かない。枠のときと同じ、 何を言っても 平和な顔をしている。日本を護りたい。
27
@武田勇-v1i
1 年前
チャンネル桜へ石浜さんの登板も再度促します。マスゴミは真実を報道しない。
22
@65歳年金者
1 年前(編集済み)
自民党公明党は要らん!今の政治家売国奴だらけ!自主独立の道を模索する政党は国民保守運動を掲げる真の保守参政党しかいない。
36
@小さな星-k8k
1 年前
DSに脅迫されるままに行動している。少しは日本国首相としての矜持を見せろ!
55
@子もも-e4t
1 年前(編集済み)
岸田の刑事告発、国民の生命財産を政治家が自分の保身・私欲で脅かす、ゆせまじ。
日本は今政治家は、戦争屋の飴でミリオン長者なるか、ムチで殺害される状況下なのか・・
昨年iwj岩上さんも色々危ない事があったらしいが・・・・本当命を掛けているのはウクライナに行って報道する者達でなく、
米NATOに対し人の道としておかしいことはおかしいと言う者達でしょう。
26
@ym-sy5ze
1 年前
今、非常にまずい外交をしている。
46
@子もも-e4t
1 年前
これだけネットの話題の地位協定、議員が知らないはずもありません。
25
@西口幹郎
1 年前
ロシアと話せる安倍総理が暗殺されたので、日本は文字どうり漂流してるところです。
41

==============
Youtube自動文字起こし:

文字起こし
0:02
皆さんこんにちは日本安全対策 推進機構の石濱です今日は生き残るための
0:09
勉強会で先月21日に 岸田総理が
0:15
突然ウクライナのキエフを訪問しこの
0:20
ゼレンスキー大統領と会談しております これについてこれは 対ロシアへの戦線戦争宣言であるという
0:29
ふうに私が 理解するわけですが一緒に勉強していき たいと思います
0:35
先月の21日ですね ウクライナのキエフ訪問してゼレンスキー
0:41
大統領と会談してるんですが日本は一応 ロシアに事前通告をしているというふうに
0:48
言っておりましたこの日は当日はですね
0:55
習近平氏がロシアの プーチン氏と会談しているその当日であり
1:00
ますそこでですね 岸田総理はですねロシアに宣戦布告したと どういうことかというとですね
1:07
キエフで共同声明を発表したわけですね この共同声明というのは同じ正式な国とし
1:16
ての声明でありましてこれは極めて 重要なあるいは重大な意味を持っている
1:21
わけですこの中でロシアの特別軍事作戦を 行っているロシアに対してですね
1:28
ゼレンスキー大統領は戦争とこう言ってる わけですけれどもその中で主権
1:33
領土一体性の原則に対する重大な違反で あると 欧州体制用地域だけでなくインド太平洋や
1:40
それ以外の地域の安全平和安定に対する 直接的な脅威であるロシアは直ちに敵対
1:47
行為を停止しウクライナ全土からすべての 軍および装備を 即時かつ無条件に愛せよとこれを
1:56
ウクライナと一緒に戦っていくということ になりますウクライナは戦争をと発表して
2:03
いるわけですけれどもこの中でこの日本は 一昨年から
2:09
ドイツの海軍のフリゲートが来まして ドイツ海軍の征服組のトップであります
2:16
トップとですね東京に寄港しまして記者
2:21
会見を開いておりまた昨年はですねドイツ 空軍のトップがですね直接ユーロ
2:27
ファイターに乗ってですね 首都圏防衛の 航空自衛隊の f2とですね共同訓練を行って次の日共同
2:36
記者会見をしているわけですね 私たちは国民が知らない間になんと日本は
2:42
ですねnato軍に入ってしまっていると いうことが言えると思います思い返せば
2:48
ですね昨年の4月4日だったと思いますが 林外務大臣がNATOの
2:54
首脳会談に初めて参加いたしましてさらに 6月30日にはですね
3:00
岸田総理がスペインで行われた NATOの首脳会議に出席しているわけ
3:06
ですねこれはまさにこのウクライナ 支援にあたって全面的に出ているという
3:11
ことになるんですが日本人はこの北大西を 条約機構の日本政府代表部というのができ
3:19
ていることをあまり知りませんでしたでも この役はですね下の英語を見るとですね
3:25
このように書いてあるわけですね ミッションオブジャパン2でノース
3:30
アトランティックトリニティー オーガナイゼーションすなわちnato軍 における日本の使命ということになります
3:38
ねまさに nato軍に真正面から入っているという ことになりますこれは私たち日本人は
3:46
ほとんど知らないわけですねこれはまさに 今回の日本の高度はロシアへのこれまでの
3:54
それ自体が 宣戦布告なきウクライナ支援になってる わけです日本人が気が付かないまま戦争に
4:02
参加しているわけですねこれはロシアとの 戦争です ロシアは現在軍事同盟国の中国北朝鮮が
4:09
あるわけですがこれとも日本は対峙し なければなりませんいずれも
4:14
核保有国であります一昨日北朝鮮は新しい
4:19
固形燃料を使った大陸弾道弾の発射に成功 したと発表しているところですね中国は
4:25
以前から日本を殲滅し 占領することを
4:31
述べておりまして 隠しておりません今回の日本の行動は まさにこれに日本攻撃の
4:38
口実を与えるもの以外何物でもないわけ ですねロシアあの全面
4:45
核戦争への準備をロシアしているわけです けれども 暮らしも参謀総長特別軍事作戦司令官に
4:52
任命してこれは司令官の最高レベルです けれども1月17日には国防省が
4:58
2027年までにロシア軍が150万円へ 増強するとこのように述べているところで
5:05
あります私たちは自分たちの国あれ個人も そうなんですけども行動をしっかり理解し
5:12
なければいけないと思いますこういう紛争 当事国に対しましてですねその大使館への
5:18
政府への寄付金そのものがもう戦争当事 国営の入金ということになりましてこれは
5:25
国際法で一番重い罪に当たりまして 禁じられている美的行為になるわけです
5:31
もちろん 義勇軍もそうですね ちょうど先月でしたけれども
5:38
ウクライナの義勇軍に入っていってあまり にもウクライナの 政府が
5:43
腐敗しきっているので 除隊して帰ってきたという人が Facebookかなんかであげており
5:49
ましたけども彼は除隊したので日本で平和 に暮らしたいと何という無知と言いますか
5:54
ねこれは他の国で殺人を犯してきて何で 日本でその平和に暮らせると思うのかその
6:02
辺の 認識の違い 認識の欠如がですね大変なことを生み出し
6:07
ていると私は考えていますロシア国防省は すでに昨年警告してるわけですねNATO
6:13
諸国ウクライナ周辺国へ 軍用機の駐留ロシア皇后のための空域使用
6:19
は 参戦とみなします もちろん今回の日本の高度は国際法上
6:26
軍事行動とみなされています ロシア軍というのはちょっと見ていただき たいと思うんですがこれは
6:33
令和3年度の防衛白書に出ております けれどもロシア軍は 米国に次いでですね世界で2番目に強い
6:40
わけですで今回第二次大戦の結果に対する 重大な違反だというのをロシアのバトル
6:48
シェフ安全保障会議初期が公開して公表し ておりますこれはどういうことかと言い
6:53
ますと後ほど述べますけれども国連の敵国 条項違反でありますからこの日本の行って
7:00
いることは日本がトマホークを400機 400発購入したりその自衛隊は攻撃作戦
7:08
を行える本格的な軍隊となったと日米など の自由で開かれたインド太平洋戦略という
7:15
のはアジア版の北大西洋条約機構などを 作る試みだもうすでに日本はNATOに
7:21
入ってるんですねこのパトルシェフさんと いうのは名誉 軍人でもありますし
7:27
優秀な 英雄でもあると同時に 法学者でもあるわけです今
7:36
昨年もちょっと1回紹介しましたけれども この戦争を開始にあたりましてですね ロシアは本格的なnato軍とアメリカ軍
7:44
の援助を見てですね新型 ICBMこのサルマトというのをですね
7:50
成功させたのを 映像で紹介してるわけですねこれは世界 最大の大陸間弾道ミサイルということに
7:57
なります 射程はですね18000キロ ちょうど北極海から打ちましてですね南極
8:03
を回ってアメリカ上空から 攻撃できるというような大変な代物です
8:09
そのためにこれを発射実験をして
8:14
ロシアのところからこれはプロセック宇宙
8:19
基地から発射しましてカムチャッカ半島に 標的を置きまして命中させておりますこれ は多段でありまして中に10発以上の
8:28
核弾頭が入ってます最大15発と聞いて おりますけれどもこれはアメリカが
8:34
アメリカ合衆国がこのサルマと4発で ほとんど廃墟に勝つというような非常に
8:42
破壊力のある 核ミサイルでありまして 極超音速で上空から来ますので防御は不
8:49
可能と言われてますさらに 世界最大の台風運休の原子力潜水艦を持っ
8:55
てるんですが これはこれまでお互いに最終戦争と言われ
9:01
ます相互確証破壊の主役であったんですが 昨年の呉にロシアは新しい
9:10
ヴェルゴロドという戦略 潜水艦を 就航させたようでありますこれはさらに3
9:17
巻作られていると聞いておりますけれども この ベルクロドの一番先に書いてあるあります
9:26
ポセイドンという 角魚雷を積んだ
9:31
ミサイルがありますこれはまあ水中 ミサイルですけれどもこの魚雷はですね どのぐらいの性能を持っているかと言い
9:39
ますと先行 振動は1000mですから普通の発見して もですねこれを
9:45
攻撃する武器は世界中にありません 航続距離は1万キロありましてしかも水中
9:51
の速度がですね時速185キロというこれ までの流体力学を学んでいる
9:59
常識を打ち破る高性能を知っているわけ ですしかも核弾頭は100メガトンこれを
10:06
6発 装填してるわけですでこの100メガトン というのは人類まだいまだかつて経験した
10:13
ことはもちろんないんですけれども 昨年の8月にですね 1961年の10月にロシアが
10:22
北極海でやりましたつわりボンバーという 50メガトンの
10:28
核爆弾の 爆発実験この 映像を公開しております これは10日の瞬間の写真であります
10:36
けれどもこれが爆発した瞬間はですね 爆風が地球を参集したと言われてます
10:42
さらに1000キロ離れたところからでも その 爆発の光が見えたと言われておりまして
10:48
その時の 起こった津波がこれであります 雲を突き抜けています高さ500mと言わ
10:54
れてますこれが50メガトンなんですね しかもこの津波はですねただの津波では
11:00
ありません 核物質に汚染された津波この100メガ トンとなりますとさらに600mを超える
11:07
大津波が襲ってくるものと 想定されるわけでありますさらに今年に
11:13
入りましてですね3月3日日本海におき まして ちょうど
11:18
米韓合同軍事演習の準備とかということで アブラハムリンカーンを
11:24
原子力潜水艦を中心部隊として海上自衛隊 の 合同訓練中の日本海で水中発射をしたわけ
11:31
です最高性能の最新型の水中発射カリブル 型という最大射程2000キロのミサイル
11:38
で2発とも 命中させておりますそしてさらに3月の
11:44
27日には同じ日本海におりまして2発の 極超音速
11:50
巡航ミサイルを発射して100キロ先の 水上目標に命中させているわけですこうし
11:56
た動きがある中で昨年バイデン大統領は 日本の岸田総理を訪問しましてですね
12:02
ウクライナ支援を進めていくとそのための 欧州戦争の資金援助を
・・・

フランス自国でやらない!ww ★ 【日本の水が危ない】得するのは誰?水道民営化の裏で荒稼ぎする黒幕を暴露|西鋭夫の「水の地政学」

2024-10-09 11:39:10 | 美しい日本を (~web読み日記)
【日本の水が危ない】得するのは誰?水道民営化の裏で荒稼ぎする黒幕を暴露|西鋭夫の「水の地政学」

西鋭夫チャンネル (PRIDE and HISTORY)
チャンネル登録者数 23.6万人


18万 回視聴 7 か月前
▼Pride and History公式LINEでは西鋭夫教授の最新情報を日々配信中!
さらに、友達登録で過去に大きな反響をいただいた講演会動画をプレゼント!
LINE限定動画も視聴できます! …
693 件のコメント

西鋭夫チャンネル (PRIDE and HISTORY) さんによって固定されています
@PrideHistory
7 か月前(編集済み)
日本の水を狙う黒幕の正体:https://in.prideandhistory.jp/nimizu_book_nikouhr_youtube?cap=yt_coment
145
@てんてん-n2f3x
7 か月前
維新は、水道民営化を目指しています、やはり利権か。
534
@imillc
7 か月前
絶対に民営化するな
422
@motokisp_line
7 か月前
水は資源です。守らなくては。
405
@和江福本
7 か月前
私が幼い頃は、水道代はタダでしたよ。

小泉純一郎さんには、説明責任を取ってもらいましょう。
岸田文雄さんは、即責任を取って、辞職…小泉も岸田も議員年金なし。
政治家失格!
265
@影山いつ子
7 か月前
民営化などやめて、もとに戻したい‼️
416
@高橋大-v9c
7 か月前
グローバル化 グローバル化と食われていく日本
341
@atdolly666
7 か月前
麻生の利権ですね。水道料金は、確実に上がります。目を覚ませないと!日本人。
488
@新倉幸一
7 か月前
もう民営化反対
258
@城-f5x
7 か月前(編集済み)
「なんで外資系がペットボトルの水を100円、150円で売ってんのよ!日本の政治家どこ見てんのよ、国民の生活守るんじゃねぇのかコノヤロー…」先生のたまに出るこの口調…最高にスカッとするのでいつまででも聴いていたい!
342
@sjonney4649
7 か月前(編集済み)
日本のインフラ系はすべて国営化に戻すべきやん。民営化して成功した例がない。鉄道、郵政、高速道路、上下水道、通信等
292
@Leviathan0709
7 か月前
小泉が暴走したのは小判鮫のようにくっついてた竹中平蔵のせいだと思いますね。
172
@tami6931
7 か月前
どうして麻生太郎のことを言わないのですか?水男爵、ロスチャイルド家に嫁いでるのは麻生太郎の娘ですよね
156
@yちぃ-e7f
7 か月前
小泉はちゃんと説明してもらわないと💢
209
@しゅがーぴあす
7 か月前
あちこちの溜池がなくなりソーラーパネルです
本当にこれから地獄だと思います。
188
@新倉幸一
7 か月前
なんでも民営化したらダメだって‼️‼️‼️
144
@YH-yw6gp
7 か月前
麻生の娘が、水男爵の所に嫁ぎましたよ… そして、麻生の妹は、三笠宮家に嫁ぎました。そんな事、誰も言わないしね…
146
@tmouth436220
7 か月前
麻生の娘がフランス企業の幹部の嫁ですからね~😡何が維新なのか?大阪市民はこれから大変になりますよね😡
136
@はるいろさくら
7 か月前
NTTも売却されるという話も出てきています。
80年くらいコツコツ延々と築いてきた、日本の精緻で巨大なインフラが他国のものになるということを許すべきではないです。。
あのケーブル類を敷設している地下トンネルなどは、ネズミ一匹入れないような作りで
保守点検で作業者が入るときにも、幾重にもキーや暗証カードを使用しないと入れない厳重な作りとなっています。
我々一般の通信はモチロン、金融や医療やはたまた、自衛隊の軍用・国防の重要な通信なども行われています。
こんなことが、あっていいんでしょうか?
なぜ、防衛省は黙っているんでしょうか?
もっと、広く国民に周知させて騒いで欲しいです。。。
西先生、よろしくお願いします。!
160
@shimayam7207
7 か月前
日本人は「湯水のように出費」という言葉通り、水に対する意識が低い。
水の自給率100%ということがどれだけ世界的稀有なことかを理解しないといけない。
135
@Yamatosanguismagicae
7 か月前
日本国民の為に自民党が木っ端微塵にぶっ壊れ、大きな反省を強いられる事をお祈りします。
125
@りゅ-j5c
7 か月前
麻生の娘か孫かが、嫁いでるよね。水バロン関係に。
128
@koichikimura6610
7 か月前
郵便民営化して、郵便の配達(市内2日かかる)おかしいでしょ。民営化失敗!
162
@ひろろん-r2e
7 か月前
こんばんは😊まず、今の政○家を一掃しないと、この問題は解決しないと思います。
130
@みっちょん-l9v
7 か月前
水は命です!
国家が守るべき資源ですね。
61
@ときせいくろう
7 か月前
確か、英国のサッチャー首相の時に、水道の民営化を行って、庶民が困惑したことが有ったと覚えています。 他国で失敗した事例を研究して、自身(自国)の参考にすべきだと思います。 治山治水、農業の保護は、国の根幹だと思います。
137
@onikichifujioka7242
7 か月前
責任ある立場の人間が間が抜けていると、国民は本当に不幸です。
104
@Tokuchan-s9t
7 か月前
麻生も小泉も悪いね。
43
@ノリ-g6x
7 か月前
水の管理出来ないのは、すでに国では無い
非常に響く言葉ですし深いです
気付き、ありがとうございます
103
@エスエル
7 か月前
本当に今1番狙われてるのは水だからね。国民みんなで守らなければ大変な事になる。
82
@risafukuda7601
7 か月前
自国の水の権利を他国に渡すのは大問題では、よその国はしないでしょう!
93
@加藤竜一-m2k
7 か月前
10年もまえから
水だ とずーと言ってましたが 誰も もちろん日本の金持ちも 知らん顔 わたしは その頃から未来は水戦争起きるかも?と 言ってたのに だから 私の家にある むかし飲み水にも使ってた 深井戸はそのままにしてあります 日本人よ なんで 未来を見ようとしない
94
@当銘武
7 か月前
西先生、有難うございます。小泉さん、日本の事をあまり考えてなくて、息子も似ていると思います。残念ですが日本の死活に関わるので、大変な問題だと思います。頭の悪い人を見抜く事はとても大切だと思います。
70
@アラモアナ-l2m
7 か月前
先生、動画拝見しています。1人でうなづきまくって聞いています。怒りしかありません。今の日本。
68
@konsaito6141
7 か月前
本当ですよね、この野郎です!西先生最高です。
73
@ultrarich358
7 か月前
ほんと水道の民営化に対して楽観的過ぎる。
能登の地震を見ても、民営化した後に地震が来たら国や自治体が大金をかけて水道管を直して利益を外資がごっそり
持っていく構図しか見えない。
外資は当然日本国民より利益を優先させるので、ここぞとばかりに要求してくるでしょうが、水道インフラの復旧は
待ったなしなので飲み込まざる得ない。
40
@MurajiInohara
7 か月前
西先生のお話しは、とても勉強になります。日本🇯🇵国が壊され無いよう微力ながら声を上げます。拡散します。
67
@通りすがりの者-o7w
7 か月前
本当だ。西先生の言うとおりだ。小泉さんが元気なうちに理由を聞かないと。
46
@岩井邦夫-s7j
7 か月前
西先生、真っ直ぐ正直な話し有り難うございます‼️😊
158
@のえ-m7u
7 か月前
麻生政権のせいです。
110
@影山いつ子
7 か月前
水道水大丈夫です。
頑張って守りたい❗
66
@市坪美鶴
7 か月前
ありがとうございます。
外資である事がどんな事か今やあっとわかりました有り難うございます。
皆さん‼️
西先生のお話し聞いてください‼️拡散拡散拡散拡散です‼️‼️‼️
73
@轟トドコ
7 か月前
西先生、日本人で良かった、神です
126
@Katsuya-vc1vt
7 か月前
水道事業もそうですが、まさに今NTTのインフラが売りに出されようとしています。
通信インフラは経済の要でもありますが、一部は自衛隊も利用しているとのことです。
32
@はるたろう-r3q
7 か月前(編集済み)
水道民営化法案通過の時に!
 オウム真理教の死刑執行が偶然にも1日違いで重なりましたよね(笑)
 あと麻生太郎の娘!麻生彩子さんも
フランスのエヴォリアに嫁いでおりますね…
 西先生いつも!
ありがとうございます(^^)
26
@michimichi4514
7 か月前
西先生有難うございます🙇‍♀️私の祖母が昔、色々助けてもらったけど水の恩だけは返せないと言ってました。それだけ水は命と同じくらい大切だって事ですよね。小泉さんにも腹立ちますがボーってしてる自分にも腹立ちます。配信有難うございました。
44
@okame-z8c
7 か月前
日本は幕末から、あの三角目団体がきてからぐちゃぐちゃです…。鎖国したいわ。その男爵さんの嫁は、、日本のあの方の娘ですよね。日本がポイ捨てされる。。
66
@花梨-p4q
7 か月前
先日の岐阜県各務原市の水道水に、発ガン性物質が含まれている(3年前から)というニュースも、水道水を飲ませない策略だったのか🤕
水道水には塩素とフッ素が過剰に入っているという庶民には本当か嘘か分からない情報😢
水を買う観念が全く無かった日本人に、いつからかペットボトルを買わせるように誘導してきた😢
この世の仕組みが分かってくると腹が立つ😤
25
@hideakisuzuki3002
7 か月前
西教授のおっしゃる通りです。
63
@take6506
7 か月前
能登半島地震の被災地で一か月以上断水しています。
各地の自治体が復旧支援の応援で頑張って作業してくれますが、民営化されたら誰が復旧するのでしょうか?
91
@user-up5hj6os4n
7 か月前
某大物政治家の娘さんはロスチャイルド 家が経営権を持つフランスの大手水道会社の幹部と結婚されたとの噂です。
水道事業に限らず行政民営化は政治家の利権でしかないのではないでしょうか。
27
@大城幸正-e8n
7 か月前
水道を民営化にするという行為は国が国民へ良質な水を提供する責任から逃れたいだけです。そんな責任逃れをする自民党公明党政権は解体するしかありません。
49
@加藤竜一-m2k
7 か月前(編集済み)
11:25 ゆうちょは 海外 アメリカの為、 私の感が言ってる もっとつよくなれ 日本
43
@坂井妙子-n5t
7 か月前
先生のお話は、説得力があります。どうして外資に、水の利権を売ったのか小泉さんへ、是非解答願いたいです。我が国でも、北九州市の様に海外に、水💦のビジネスをやっている所もあると、以前聞いたことがありますが、どうしても我が国が、フランスの、企業に、水の利権を売ったのか説明してもらい。そして、廃止してもらいたい。電気、水、等のインフラは、我が国でやるべきと思います。我が国の技術でできないことではないのに、一番大切な水を外資に任せるのは、どうみても可笑しいとおもう。
36
@通りすがりの者-o7w
7 か月前
西先生、日本のために頑張ってください。
29
@sunsun5582
7 か月前
このような大切な事に気付きもせず、あの党を支持し続ける国民も残念です…
19
@lastroseofsummer
7 か月前
素晴らしいお話しでした、ありがとうございます👏👏👏
113
@菅谷里美
7 か月前
郵政民営化で簡保消えた人いましたね。休眠預金とかいって。日本の水資源を利権の道具にしないでほしいです。
23
@ワケ-d1b
7 か月前
水ビジネスの黒幕は、麻生さんではないでしょうか?
43
@eiji_positive_vibes
7 か月前(編集済み)
初めまして。たまたま見たのですが、私は去年からタイに毎月行っていて
日本の水の素晴らしさや、日本の素晴らしさを再確認しています。
ホントあのペットボトル違和感を感じます。
日本は異常だと感じます。
おっしゃる通り皆んな日本を守らなきゃダメだと感じます。
ハッキリ言ってくれて応援したくなりました。とても勉強になります
46
@真由美野田-o1c
7 か月前
ホント悔しいです。
にしせんせ
30
@usernamewhite
7 か月前
麻生さんですよね、
娘さん、フランスのその水道の所に嫁にいきましたよね。
だから日本の水道が奪われるんです。
42
@ハリマオ-i8y
7 か月前
西先生の元気な姿と素晴らしい話を聴く事ができて満たされています。これからもずっと西先生の講義を拝聴します。
有難う御座います。
67
@由美子-j8u
7 か月前
大切な資源である日本の水を
守りましょう
11
@ひこしん
7 か月前
西先生またまたやばい事柄を警鐘されて有り難う御座いました!
16
@らっきー7-n5w
7 か月前
「地政学または地勢学」という学問分野は「キホン中のキホン」です。
チグリス・ユーフラテス・黄河・・・のみならず、人類史は真水つまり川とともに、なんですよね。生命というものはそういうものですから。日本は地震も多いし噴火も多い。でも、だからこそ「きれいでおいしい真水」には世界一恵まれてきたのです。
26
@田口善茂
7 か月前
今度はNTT法案を改正しようという動きがある。これが通るとNTT株は外資に売却され、大変なことになる。
29
@へのかっぱ-x3u
7 か月前
永久保存版。
31
@安岡惠美
7 か月前
その通りです。溜飲がさがります。日本人は目を覚まして賢くなりましょう。政治家をみるとぞっとする最近です。
17
@岩井邦夫-s7j
7 か月前
西先生、武田先生、真っ直ぐそんたくしない話し有り難うございます、良く聞け岸田。
12
@TJ-ur7cl
7 か月前
近年の政治家、政治屋が自らやり出す場合は、利権絡みでしょうね。西先生いつもありがとうございます。
10
@8pari
7 か月前
初めてチャンネルを見ました。とてもわかりやすく、日本人が知らなくてはいけないことを教えていただきありがとうございます。これからも日本の知らなくてはいけないこと、教えていただきたいです。勉強して、私も声を上げていきたいです。
26
@ノアきまま
7 か月前
水道民営化はダメです。仮に日本の水を中国企業から買うようになったらおかしいですよね。
15
@ベジ-d4v
7 か月前
大阪も水道騙される、声上げ。よう
57
@ytb536
7 か月前
Up、ありがとうございます。まったくおっしゃる通りです。
14
@watanabeisamu1461
7 か月前
日本に飲料水は安全安心ですが、外国産が沢山出回っていますが、家の水道水を飲んで大丈夫ですよ。
19
@jironakamura5535
7 か月前
お久しぶりです。
やっと水道民営化の発信ありがとうございます。
小泉政権からすべてが民営化されて日本が変わってきた気がします。
副総裁 麻生太郎の娘さんも関係がありますね
10
@小川義明-j7z
7 か月前
全くその通り。
14
@さくら-r1k4i
3 か月前
ずっと心配でした。日本人の大事な水を中国やフランスから守ってほしいです。インフラは他国に預けてはならない。
6
@GAYNOBU
7 か月前
日本人を目覚ましてください
18
@Glen_nebulas
7 か月前
貴重なお話ありがとうございます
32
@謙信-r8l
7 か月前
私は高卒で、色々と仕事を変えましたが、郵政の民営化に関しては反対でした。何で世界一の銀行を解体するのか?小泉さんはズルいですよね。本音を言わないで。自民党をブッ壊すって言いながら、日本ぶっ壊しの一撃を。大きかったです。水に関しては、何でペットボトルの水を買う人の気持ちが分かりません。確かに、自分の若い時に宮崎の延岡から尼崎に仕事に行った時、40年位前ですが。水道水は美味しくなかったです。その後、地元に帰った時に延岡の水は美味しいですよね。でも、ゴルフ場を上流に作らなかったら良かったのに。延岡の川は多くが伏流水だから。そう言われていたのを覚えています。
西先生、ありがとう御座います。
9
@安吾-k5f
7 か月前
頑張ってください❗️
16
@kkss6409
7 か月前
本当におっしゃる通りです。水道の水が美味しいですから、ペットボトルの水は買ったことが無いです。
10
@oomiki825
7 か月前
大阪維新が大阪府の水道をフランスに売却しました
14
@三浦千賀子-i2j
6 か月前
大切な情報をありがとうございます。国民は何も知らず、蚊帳の外。小泉首相は当時人気がありましたが、郵政民営化の陰に隠れたところで、日本の大切な美しい水を外国に売り渡していたなんて💙
4
@kazyam-s1r
7 か月前
水道民営化も小泉だったんか~
ろくなもんじゃねぇな
12
@大坂なおなお
2 か月前
私達は民営化なんてしたくないですよ。政治家が勝手にやってるだけで、怒らないとね💢
5
@ny-jm8el
7 か月前
脱線を修正してくれる質問者の人優秀杉
28
@speaking_tako3
7 か月前
水がいかに大切な資源か
この国の政治は
本当に腐敗しきっている
11
@contrebasson
7 か月前
水道に限らず、公共交通、通信、郵政などは基本インフラであり、本来安全保障の面でも民営化してはならないものです。これを自民党が分割民営化したのは巨大な力を持った大きな労働組合を潰すためです。ところで、フランスはパリを中心にかつて水道を民営化しましたが、値上げとサービスの低下が続いたことから再び公営化されています。
7
@skidrow0077
7 か月前
経団連副会長の一人に仏ヴェオリア日本法人社長がなってるけど、
酷すぎですよね。
誰が招き入れたのか?
15
@真田悠紀雄
7 か月前
麻生さんとヴェオリアの繋がりはずっと言われていますよね。
19
@クムネ-m1u
7 か月前
西先生 いつもホントにありがとうございます!!
7
@ぐゎさわらし
7 か月前
青い宝石、只で飲める
日本人だけの錯覚ですね
14
@鈴木昇-l4z
4 か月前
いかに水が大事かが良く分かりました。日本の水は日本人が守らなくてはいけないのです!
2
@akichan3065
7 か月前
水道の民営化は 阻止しなければならない‼️
19
@上西美恵子-i2s
6 か月前
西先生配信ありがとうございます!
確かに先生のご意見に同感です
1
@kaki4341
7 か月前
水道料金は上下水道料金として徴収されますのでかなり高いです。市内でも田舎方とかなり金額が違います。節約しても高くなる一方で非常に厳しい現実です。総理大臣や大臣の方々に国民があって自分の生活が守られている事を自覚して頂きたいです。
7
@なた-x1p
7 か月前
水道民営化を推し進めている議員とは、水道法改正案を提出し、可決させた自民党や公明党の議員のことです。水道法改正案は、自治体が運営する水道事業の経営悪化を受け、市町村の広域連携や運営の民間委託などによる経営基盤の強化策を盛り込んだものです。しかし、この法案は、水道事業のコンセッション方式と呼ばれる民営化の手法を自治体が導入しやすくするものであり、水道の公共性や安全性を脅かす恐れがあります。

水道法改正案を提出したのは、安倍晋三首相や菅義偉官房長官、麻生太郎副総理兼財務大臣などの自民党幹部や、公明党の山口那津男代表などです。彼らは水道事業の効率化や活性化、災害対策などを主張していますが、実際には水道事業に関係する企業や団体から多額の献金を受けていることが報道されています。また、水道事業の民間参入を促進するために内閣府大臣補佐官に任命された福田隆之氏も、水道民営化の背景に影響を与えたとされます 。彼は民間企業の出身で、水道事業の民営化に関するアドバイスを行っていましたが、その中には外国の企業も含まれていました。
11
@白猫-h4v
1 か月前
以前、ボルヴィックの水が美味しくて好きだったのですが、日本では販売しなくなったので調べると、汲み上げていた所の水が枯渇したとか。企業は水が出なくなったら去っていきますが、そこに住んでいる人の暮らしはどうなるのか?
熊本の半導体工場も大量の水を使い、汚染もあるという話を聞きます。今の自民党政治は本当に危ないです。
・・・

==============
Youtube自動文字起こし:

文字起こし
0:00
最近の例を取ると綺麗な水はペットボトル
0:04
に入ってると錯覚してるわけ皆さんあの
0:07
四国で有名な綺麗な川シマント川だったっ
0:11
けあそこは昔のあのビチ高橋の高橋川と
0:16
同じぐらいあんな感じだったのよ砂利が
0:19
ダーっとあって木があってあそこ飲める
0:23
じゃんそのままところが最近の日本あの
0:27
小泉匠の時から始まったんですが優勢解放
0:32
とこなもうあみさ大そうところが小泉さん
0:36
は優勢の影に隠れて水も一緒に外子系に
0:41
解放しちゃったわけで特に水男爵と言われ
0:46
てるフランスの飲み水会社が水道会社が
0:51
日本に入ってきましたで皆さん駅あの駅の
0:55
ホームに行かれますとプラットフォーム
0:57
ベンディングマシンがいっぱいあります
0:59
いっぱいいっぱいありますそん中に
1:02
ちょっと高いのはフランスの水業界の男爵
1:07
というバロンとか言われ男爵と言われる
1:10
フランス語なんか発音できませんけど皆
1:13
さんご存知これぐらいのなんだんな高いの
1:16
あれおそらくシタ川の水だろうが昔のビチ
1:20
高橋の水でしょう皆さんこの綺麗な水が
1:25
綺麗な日本でなんで俺たちペットボトル
1:29
から飲んでんのよ便利嘘を言うな高いだけ
1:33
じゃでもう1つは私もさもう長間ブツブツ
1:39
言ってんですけどあのダツカーボンとか
1:41
プラスチックやめましょうそうすると
1:44
アメリカのコーヒーショップスタバスタバ
1:48
がさプラスチックのストローじゃなくて紙
1:51
で作ったストローとか言ってるわけで俺
1:53
たちわーって監視して俺は監視してません
1:56
けどうわーって監視さすがにスバアホか
2:00
駅前のあのペットボトルオンパレードを
2:03
どうすんのよそこにフランスがダーっと
2:06
入ってきて日本みたいに水がきれなところ
2:09
あんまり手加えなくたってもう正直言って
2:13
川にペットボトル次々と突っ込んで水入れ
2:16
てなんか入ってたらまたそれを越して皆
2:20
さん日本の水に関して私たちが飲み水使う
2:26
水に関してよその人が入ってこない方が
2:30
いいって入ってきたら最初に何が起こるん
2:34
ですか値段が上がるアホでも分かる世界
2:39
じゃんよそから外子が入ってきてそこに水
2:42
を任せるとわかりましたありがとうござい
2:45
ます綺麗な水を皆さんに配給しますしかし
2:48
今まで1た10円でしたけどあの12円に
2:52
なりましたコロナが来ましたね20円に
2:55
なりましたそれをやるんじゃそれをやられ
3:00
日本全部じゃないですけどあの水はその町
3:05
の市長さんがコントロールしてますからで
3:08
暴動が起こったのはフィリピンのマニラ
3:12
そこへ入ってきて水バロンが水男車が入っ
3:17
てきてもう任しといてくださいて綺麗な水
3:20
を配給します綺麗な水は出てきたんだけど
3:24
今までただ同然だと思ってたフィリピンの
3:28
マリナの人たち市民は
3:31
え20円なんで20円もすんのそれで冒頭
3:36
が起こるんじゃ皆さん水の民営化という
3:41
美しい何か民営化にしたらいいような錯覚
3:45
をするのよ民営化にして暴動が起こって
3:50
フランスはマニラをポイと捨ててどっか
3:54
行っちゃった水の管理できないような国
3:58
もう存在の価値ないですよまして日本
4:01
みたいに外子を水へ入れるっていう発想も
4:06
ない時に小さんなんかの夢見たのかそれと
4:10
もお金を渡されたのかなんで日本の水これ
4:15
ほど綺麗な全国で綺麗な水があるところに
4:19
外しフランスが来てフランスの民営会社が
4:23
来て日本の水道をもっとあの効率よく
4:27
美しいあの綺麗な水を流しますノーお前今
4:31
でいいんだってそれ誰か言ったの分言った
4:35
と思いますよしかし小泉さん相当人気が
4:39
ありましたから聞いてもらえないただ水の
4:42
値段がどんどん上がり出してみんな文句
4:44
言いでしたもう回言いますけどあの駅前
4:48
のあの駅のベンディングマシンあそこに
4:52
あるの皆さんよく見て
4:54
ごらんまず値段最近上がりまし
4:58
たペットボボトルの大きさがちょっと
5:00
小さくなりましたで日本国民は文句を言わ
5:05
ないので有名だから俗に返しが入ってきて
5:10
やりたい放題で失敗したらポイ捨てでどっ
5:15
か行っちゃうのよそんなのめちゃめちゃ
5:17
だろうがいやめちゃめちゃ怒らなきゃ俺
5:20
たち皆さん日本の水綺麗ですよでペット
5:26
ボトルの水の方が綺麗と思ってるのは
5:29
間違いで皆さんペットボトルの中に東京や
5:33
大阪の水入れられて飲んで違いを分かり
5:37
ますか違いないから分からないです同じ
5:41
ですそとあれ水道水いや水道水を入れて
5:45
ないですよもたいぶってどっかに水道すと
5:50
同じようなものを作る勾配を作ってそこで
5:55
機械されたペットボにジーってじゃーって
5:58
ギャップだってしてあのペットボトルどう
6:00
すんのよ皆さん脱
6:03
プラスチック誰か言わなきゃ脱す
6:06
プラスチックそうするとコロナちゃんに
6:08
なってまあプラスチックの増えたこと
6:11
こないだレストラン行ったらこんな暑い
6:14
プラスチックで隣と城壁作ってるわけそう
6:18
すると上開いてんじゃん下も開いてん
6:20
じゃんでコロナちゃんその紙の後ろでじと
6:23
してんのかそれ誰も言わない皆さん俺たち
6:27
もっと正気にならなきゃ皆さんのお金俺の
6:31
お金俺の税金皆さんの税金水暖色
6:35
ウォーターバロンこれサウジアラビアに
6:39
行ってやれあそこ水ね皆さん水ないと思っ
6:43
てあのサハ砂漠穴開けるともうあの何千年
6:51
あの何万年の近があるのよだからそれを今
6:56
どんどん組み上げてあの砂漠に
7:00
水巻いたら植物増えますから水巻いて野菜
7:05
とか果物とか云々作ってますよだから日本
7:11
に外子の水男爵なんかいりませんから誰か
7:17
政治家で若いお兄ちゃんそれ言うたれそ俺
7:21
たちえそんな洗ってんのかじゃ水まで安い
7:24
からにみたいに豊富だからしかし小泉さん
7:28
なんか説明しなきゃそろそろもう水終わり
7:32
でしょうところが今誰が水を買ってんね
7:35
中国があそこ水悪いから日本の北海道へ来
7:39
たり長野へ来たりして穴掘ってこれから水
7:45
を組み上げますよまあ日本の地下は
7:49
なくなりませんよ雪たくさんフシアの辺り
7:52
え何千年も組み分けてないから
7:56
しかし日本みたいに水がれで豊富なところ
8:01
になんで外子金の会社が来てペットボトル
8:04
に見詰めて100円150円で売ってんの
8:08
よこれ異常と思わないの日本の政治家どこ
8:12
見てんのよ国民の生活守るんじゃねえのか
8:15
この野郎えっと水男爵あのフランスのスス
8:20
とビベンテというものがありますが
8:22
フランスであったりこう水男爵は民営化水
8:25
の民営化を各国に迫りますが地獄の
8:30
フランスでは部会者に対して閉めている
8:33
これはいや皆さんフランスでフランスの
8:38
民営水民営会社が牛耳ってんのかの
8:42
フランスでは国内では水の民営かなぞ
8:47
ございませんので金欲しかったら日本に
8:51
行けじゃんフィリピンに行けじフランス
8:55
国内でやらせないことを海外行って
8:59
いや私金動いてると思いますから海外の
9:03
大統領総理大臣なんとか大臣王家を出すん
9:08
ちゅうあの優勢の郵便局の民営化あれで
9:13
郵便局国民のために何かなったんか何も
9:18
なって皆さんあれ何だと思うの三か
9:21
ちょっと自ら離れますけどあれは皆さん
9:25
国民の郵便貯金郵便貯金は銀行じゃはねえ
9:30
から日本の郵便あちこちに投資できなかっ
9:34
たのよ置いてやる
9:36
まま非常に安全に置いてあるままところが
9:41
あれを小泉さんが銀行のようにこの貯金を
9:46
動かせるようにしましょうってのが悠長
9:48
改革改革じゃねえ悠長売りじゃねそれで
9:53
悠長に何兆あったか知りませんが何兆か何
9:57
兆かあっちこっちに投資されて儲かってん
10:01
のかその話も全然ない皆さんもう日本国民
10:07
ほど家屋の外に置かれてえあの話どうなっ
10:12
たんでしょうかで日本の新聞記者マスコミ
10:17
のお兄ちゃんお姉ちゃんおっちゃんおば
10:19
ちゃんそういうことに首突っ込んでいか
10:21
ないの調べないのそれも西の仕事かこれ
10:25
だけ頭のいい人がうわさっといる国でなん
10:30
でそういう話になると途端に皆さん見え
10:33
ない聞かない言わないじゃこれは良くない
10:36
ですよ日本の国にとって非常に悪いこと
10:40
ですだからフランス国内でやらしてない
10:44
ことをあたかもどっかの植民地に行って
10:48
金儲けてこいじゃんえ水が民営化された
10:52
場合の大きな問題というものはあの都市
10:56
から離れれば離れるほど輸送コスト
11:01
このコス田舎であったりこう貧しい人に
11:04
なればなるほどこう逆に価格が上がって
11:07
しまうということこれが問題ということ
11:10
でしょう皆さん東京の中にいるとそういう
11:14
こと分かりませんから東京から外れて東京
11:18
と大阪の間東京と新潟の間秋田小さな街
11:23
小さな村がいっぱいありますよそこに
11:27
フランスの水暖色行くんか行きませんよ
11:34
なんで金ねえしだから
11:37
結局お金が払える市町村に水暖色は入って
11:43
いって私の水を買うとこうここういう
11:47
メリットがありますよそうすると小さな村
11:50
小さな町で今まで水がちゃんと死の
11:55
システムで配給されてたん流れてきたたん
11:59
ですか水道ついでそれがなくなるんじえ
12:02
そんなといや剣がこう言ってますから剣の
12:06
方針で少し変わりましたんで昔ある人が
12:11
貧乏には麦を食べろと言われてましたから
12:14
今回は水水だと貧乏にはその辺の川で飲ん
12:17
どけじゃバケツがあんだろとか言われ皆
12:20
さんいやもうそんな時代じゃねえのよこれ
12:23
日本ほっといてくれだ特に水ね皆さん米も
12:27
余ってんのよ日本は
12:29
作りすぎじゃねえ俺たちがま米あんまり
12:32
食べないそれから日本の稲作非常に効率で
12:37
ですから稲がたくさん米を作るんですよだ
12:41
からあの田んぼは減っても量はあんまり
12:45
減ってないそれを優れた日本の農業ですよ
12:49
そうすると水も同じだろうが日本ほど綺麗
12:54
な顔あっちこっちあるとかないんじゃんま
12:56
東京や大阪見てるとあ汚ねえなと思うけど
12:59
なちょっと田舎の川見本当せせらぎじゃん
13:04
あが登ってますあが登るっての水が超綺麗
13:08
だからもう差別じゃねえですけどいやもう
13:13
水バロンウォーターバロン水暖色もう帰っ
13:17
てお前たちが来るとろなことあねで小泉匠
13:21
まだお元気ですからちょっと説明して
13:23
いただいて何が理由だったのよフランスの
13:27
会社に呼び込んでなんか日本とっていい
13:31
ことあったの皆さんいいことあったんです
13:33
かひょっとした水道水上がってるよ宅で
13:37
いっぱいあるのに水がその外国の企業に
13:41
日本ま水というま公共罪に近いものを依存
13:45
するということは国家の育成を他国に
13:48
預けるということですそういうことです皆
13:51
さんもう水の話しばらく立ちます人間の
13:55
生活にとって水ほど大切なものありません
14:00
食べ物はあった水がなかったら終わりその
14:04
水をよその国の民間の使者に任せるんです
14:09
かアホかそんなことをやったらなんか事件
14:14
が起こった時なんか地球規模で起こった時
14:18
最初にコントロールされるしたいのは
14:21
みんな水ですよ石油いっぱいあっても石炭
14:25
いっぱいあっても水がなかったら日で
14:29
終わり石油がなく
14:32
たって暮らしていけますよ俺のガキの時は
14:35
日本石油なんかありませんよ私の周り石炭
14:38
もありませんしかし古い木を一生懸命に
14:42
燃やしてお母さん麦ご飯作ってました
14:47
しかし家には水がいっぱいありました近水
14:51
ですだからその水の大切さをで水が国家に
14:57
とってどれほど大切化を意識せずによの国
15:01
に任しちゃったってのはこれは国賊か国
15:06
売ったん
15:16



他人事?実は日本の…でも...: ポール・ジョゼフ・ワトソン: バーミンガムはxxxx ★★★★ Birmingham is a Sh*thole

2024-10-09 11:24:15 | 美しい日本を (~web読み日記)
Birmingham is a Sh*thole

 Birmingham is a Sh*thole
Paul Joseph Watson

チャンネル登録者数 200万人












643,756 回視聴 2024/10/01
Please LIKE and SUBSCRIBE - it helps me a lot.

LONGER CLIPS USED:

Bald and Bankrupt - • Offered Business On England's Worst S...
JoeFish - • The UK's DIRTIEST City - The Filthies...
Going Globull - • Inside Birmingham's "No-Go-Zone" 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
JohnnyGoPro44 - • SOHO ROAD DRAMA IN THE HOOD Birmingham
Backpacker Ben - • The UK’s Most Dangerous Neighbourhood...
UK Explored - • This Is One of Uk’s ‘SUPER-DIVERSE’, ...

NEW WEBSITE! https://modernity.news
DONATE: https://www.subscribestar.com/paul-jo...
LOCALS (Exclusive content! Ad free): https://pauljosephwatson.locals.com/s...
ROKFIN: https://rokfin.com/creator/prisonplanet
NEW MERCH: https://www.pjwshop.com/

BITCOIN WALLET: 3EMQG9EhPkoFbX5F19RTGZs8rPqGYm2mp9
BITCOIN CASH WALLET: qrxhqz9ka423v68qwc7nyqc88q3mx9ea5gcpz88a0l
LITECOIN WALLET: MSs2rWgM571WM3zUnL255gccoQAdz9L6CG
ETHEREUM WALLET: 0x21221F5da5e70F46Bbfa755f89e312daDa51f115

Rumble: https://rumble.com/c/PJW
Odysee: https://odysee.com/@PaulJosephWatson:5
Anything Goes: / anythinggoeschannel
Parler: https://parler.com/profile/PJW/posts
Bitchute: https://www.bitchute.com/pauljosephwa...
Telegram: https://t.me/pjwnews
Twitter: / prisonplanet
Minds: https://www.minds.com/PaulJosephWatson
Gab: https://gab.com/PrisonPlanet
Gettr: https://gettr.com/user/realpjw
Truth Social: https://truthsocial.com/@RealPJW
文字起こし

文字起こしを使って説明する
Paul Joseph Watson
チャンネル登録者数 200万人
動画
概要
Twitter
14,293 件のコメント
choco suika
コメントする...
Paul Joseph Watson さんによって固定されています
@PrisonPlanetLive
8 日前
Please LIKE and SUBSCRIBE - it helps me a lot.
724
@englishman9020
8 日前
Look at what Japan, South Korea, and Poland are missing out on
1万
@SofronPolitis
8 日前
They're not fleeing poverty, they're bringing it with them.
6647
@BlueLightningHawk
8 日前
They didn't leave their 3rd world country. They clearly brought it with them.
4573
@Malevolent8
2 日前
Im sick off people trying to pretend that diversity has benefits
231
@Michellee970
8 日前
"Ethnic minority" now means British people.
4948
@liberty-matrix
8 日前
This isn't by accident, it's by design.
7152
@Russian_Waifu
8 日前
The people of Europe don't want this. Only the leaders want this.
3296
@bibianaflores6031
3 日前
I'm from Mexico and travelled to the UK last year and actually stayed in Birmingham. I couldn't believe my eyes of the amount of litter and non British people on the streets. The only clean, amiable and nice places I was in, were those small towns where real British people lived in. For the first time in my life, I felt proud of my third world country with clean streets, warm people and patriotic enough to not allow foreigners to disrepect our soil.
61
@sealstorm1935
8 日前
The soldiers died for nothing.
3841
@dbrew2u
8 日前
They didn't come to the UK to assimilate , but to conquer it .
2504
@PauloZunguze
8 日前
Just don't ask questions or notice things or else you're "far right"
3375
@ich1nes
2 日前
we moved to Dubai last year, and we have more English families neighbours in our building than entire borough back in UK. 😂
240
@chance_ondriezek99
8 日前
As a wise man once said: “Everything woke turns to shit”.
1861
@donnavarapodio4192
8 日前
Perfect example of why Poland doesn't allow them into their country.
1135
@shawnbuonarosa3188
8 日前
"Import the turd world, become the turd world." - Mcinnes
1212

@lovepeace9902
3 日前
Taking in people who hate your country, the citizens, the laws, the culture and the traditions and paying for them to stay doesn't make any sense.
54
@TurtleChad1
8 日前
It's shocking how the UK used to be a global empire
2938
@darrents44
8 日前
Let in 3rd world values, what do you expect..
1710
@JCardo2502
8 日前
Some cultures are better than others
1991
@jedi_drifter2988
8 日前
Soon england won't be speaking english anymore ...
1003
@GloriaHoulihan
3 日前
Birmingham represented by 1 Conservative 1 Independent and 8 Labour MP's
22
@ste3935
8 日前
I live in Birmingham, it is indeed a shithole
1022
@Durka-Durka01
8 日前
Everyone feeling culturally enriched yet? 🤷
882
@SatyamGupta-ei8xt
1 日前
Population by 2021 census
Christian 34.0%
Muslim. 29.9%
Sikh. 2.9%
Hindu. 1.9%
Buddhist 0.4%
Jews. 0.1%
No religion 24% and others
16
@johnaldjgrump4603
8 日前
They're flying their flags like they've conquered it.
818
@adamdurnin8255
8 日前
The only time they got together is to cover up grooming
567
@Hometruths29
8 日前
Diversity is our stench.
625
@niceguy6969
3 日前
Can't just blame foreigners. Blame the government
9
@EPK-pz3cc
8 日前
Enoch Powell was right
1131
@marcusmeins1839
8 日前
Bring the thirld world , become a third world
1012
@zedddddful
8 日前
I miss when it was English people living in England good times.
587
@gersonmatos1251
2 日前
Brazilian born here. I still recall when I first arrived in this country last century. It was so pleasant friendly and nice. Even the smells were different back then. I cherish those memories to this very day.Today I can’t believe my eyes what I ve seen so far.Even where I come from a city of 2 million people living in one can not see such degradation dirty crime and poverty. I hope the UK turn things around otherwise these will be only memories.
6
@donnavarapodio4192
8 日前
If "diversity is our strength," why the fuck do we have to constantly defend ourselves from it?!
435
@charlessteadman2518
8 日前
RIP UK. It's shame I never saw this place prior to it becoming Pakistan.
819
@UWot-i9e
7 日前
The sad thing is this is the future of all of England, every single city, every single town will end up like this.
574
@jeetsaini8162
11 時間前
Well this is definitely the karma of British colonial sins
3
@DemocRATsTouchKids
8 日前
The same is happening to America. This is not a coincidence. It's called The Great Replacement
470
@macgaming001
8 日前
"Very diverse"
80% Asian and black doesn't seem all that diverse.
348
@Highice007
8 日前
Think of how immaculate this place would be if the immigrants had all been Japanese.
279
@PM80-401ZERO
3 日前
I’m not even in the northern hemisphere but it makes me sad to see what’s happening over there… make Britain great again
7
@KJBTHEWORD
6 日前
I am from Birmingham. I have lived here all my life and 47 now. It is beyond a shit hole a lot of places now. I warned people about this years ago. They would not listen. It’s such a shame to see my city falling into hands of this vermin.
522
@ivithos2128
7 日前
Never thought Birmingham Alabama would be better than Birmingham England. 😂
456
@georgemather9082
8 日前
Birmingham: Diversity is our strength.

Also Birmingham: Has record R@P3 stats.
765
@cuuurlyfries5246
3 日前
This is what Starmer wants our entire country to look like.
I’m terrified for my children and pray they will have a better life than that.
5
@9Apilot
8 日前
I feel for any remaining British WW2 veterans still alive to see this.
405
@tophersupreme5573
8 日前
Coming to a White city near you.
564
@stacyfit32
8 日前
It definitely smells like one. 🤢
430
@CaptRavenous
8 日前
"Mass Immigration". The new buzz word for "Invasion".
383
・・・

==============
Youtube自動文字起こし:

文字起こし
0:00
Birmingham Council celebrated the UK's
0:02
Second City as one of the first Super
0:05
diverse cities in the country census
0:07
results showed for the first time ever
0:09
ethnic minorities represented
0:11
51.4% of the City's population and white
0:14
British represented just under 43% of
0:17
the population according to the council
0:19
Birmingham super diversity is a strength
0:22
the reasons given H it's quite difficult
0:25
to find any here oh no there it is
0:27
people came together to help each other
0:30
during Co right okay then I guess we're
0:32
just going to have to take a virtual
0:34
walk around Birmingham to find those
0:36
reasons for ourselves YouTuber bald and
0:38
bankrupt did exactly that earlier this
0:40
year what did he discover super friendly
0:43
locals mate any hotels around here H any
0:47
hotels around
0:49
here I don't understand what you mean
0:51
are there any hotels around here I don't
0:54
know new I'm new where you
0:58
from fing now
1:02
welcome to Birmingham Sumptuous views
1:05
and you will find a nice view at the
1:07
back as well he said a lovely View and
1:09
look it's a view of um a rubbish dump
1:12
and some squalled houses high quality
1:15
accommodation this is a [ __ ] [ __ ]
1:17
hole it's filth look at the
1:21
door oh mate clean streets lovely what a
1:26
sight to be greeted by thriving
1:28
businesses abandoned shop shops
1:31
abandoned whatever that
1:32
is abandoned whatever that was fantastic
1:36
Public Services authentic British
1:38
culture well what do you reckon to Old
1:41
Soho Road it's
1:45
um how to put it delicately it doesn't
1:48
feel very British let's put it that way
1:51
I mean you've got your music blaring
1:53
over here from I don't know maybe some
1:56
hello you've got some
2:00
Indian music playing
2:02
here you've got Bank of India over there
2:06
Bank of Baroda you've got
2:09
ganes bloody sh ganes exclusives but
2:12
after bald's visit received media
2:14
coverage other YouTubers visited
2:16
Birmingham to get a little taste of that
2:18
super diversity for themselves once
2:21
again friendly
2:23
locals you [ __ ] talk to me I got
2:26
stabbed I got stabbed
2:27
over I was
2:30
I only been over here a couple of week
2:32
nice warm welcome in fact as soon as I
2:34
walked onto Soho roads and before I even
2:36
got my camera out I had a couple of
2:37
Street Beggars tried to finesse me one
2:39
woman grabbed my left hand pretty tight
2:41
and asked for change to distract me
2:43
while another one was trying to get
2:44
inside my coat pocket on the other side
2:46
typical stuff this isn't my first rodeo
2:48
and I knew what was going on and also I
2:49
didn't have anything in my pockets but
2:51
it still sucks to be harassed like this
2:52
just walking down a street in broad
2:56
daylight I'm not filming you talking to
2:59
me the video
3:02
record you know you do the video sorry
3:05
the video now yeah they
3:07
he
3:09
yeah no no no I'm not filming you I'm
3:13
not filming you don't
3:15
a put the camera down I don't
3:19
want move the camera bro I'm not filming
3:22
you move the camera- shirt sorry to BU
3:26
you ladies you know where Big John is
3:28
sorry big johy chip shop
3:32
thank you at least four people have told
3:34
me now that the noo zones they're legit
3:37
I don't want to be on that oh
3:39
that's so I just spoke to a local off
3:42
camera she just give me the heads up
3:43
told me I better get out of here really
3:45
fantastic Public Services well let's get
3:47
some money out from the cash machine and
3:50
obviously I can buy some bits and
3:53
Bobs now look we're using this today
3:56
Lads clean streets you can't even get
3:59
through the path the path is completely
4:02
blocked with rubbish it's just
4:04
absolutely everywhere M it's like a car
4:06
boot s but on the street truly truly
4:09
shocking sights
4:11
here look at that have you ever seen
4:14
anything like this the rats are the size
4:16
of dogs and that there's piles of
4:18
rubbish that have not been cleaned up in
4:19
over a decade absolutely shocking scenes
4:22
here in
4:24
Birmingham look at that as soon as you
4:26
walk off down the side streets it takes
4:28
a darker turn for sure look this is
4:30
right outside the main house and St
4:32
Stevens NHS Healthcare Building look at
4:36
the state of it bottle of piss there dog
4:38
poo might the human poo who knows see
4:42
the lit around here he's absolutely
4:44
ferocious lot of L super clean streets
4:47
but it's
4:51
horrible the state of it looks like
4:54
everywhere I go it's like [ __ ] with
4:55
booze and what's happened the state of
4:58
this place so now absolute [ __ ] hole and
5:00
they said it's been like that for years
5:02
the stay of this bit
5:04
yeah what an absolute dump it's just
5:07
everywhere you walk everywhere holy look
5:11
at this look at
5:18
this [ __ ] people's
5:22
Gardens it's a complete embarrassment at
5:25
the state of this
5:33
at the state of it what the and you can
5:35
see from the demographics on the right
5:37
here that it's a very diverse population
5:39
streets so clean and hygienic the
5:41
friendly locals don't mind using them as
5:43
toilets right that is actual [ __ ] big
5:46
pile of shite on the floor honestly guys
5:48
I cannot tell you how much this place
5:50
stinks the smell in this place is
5:53
overwhelming absolutely [ __ ] stinks
5:55
on there let check the oh it's full of
5:58
piss oh oh [ __ ] stinks a piss this look
6:01
like a smell in the air
6:03
of uh don't know what what [ __ ] oh human
6:08
[ __ ] in pie or squatting on them to
6:11
perform ad hoc medical interventions
6:13
there is people on Corners openly doing
6:17
yeah there they are
6:21
look thriving businesses look at this
6:24
massive factory here look looks like
6:26
it's been abandoned for years look at
6:28
this one
6:30
all boarded up smash Windows all these
6:33
businesses Bill house the old building
6:36
here on Soho
6:37
Road nothing remains Soho Road Kang
6:41
fashion looks like it's been Bor up for
6:43
years this one there's a few more down
6:49
here yeah look at this these are all
6:51
closed just the odd shop open here on
6:55
Soho Road and more authentic British
6:58
culture National Flags there's Egyptian
7:00
flags and Palestinian flags all over the
7:02
place I barely heard anyone speaking
7:04
English and as you can just see on this
7:05
Junction we' got what think South
7:07
African flag is this Egypt
7:09
Palestine I am yet to see a Union Jack
7:12
or St George's cross it really really
7:15
doesn't feel very um
7:20
English stuff
7:36
she a
7:42
sing internic Multicultural
7:47
Harmony so harmonious that in the same
7:49
area where a group of super diverse
7:52
gentlemen attacked to Pub during the
7:54
riots Alam Rock
7:58
[Music]
8:15
Fu while also offering a friendly
8:17
welcome to the National media as well
8:20
because free
8:21
Palestine free Palestine [ __ ] I think
8:25
apologies for the language you're
8:27
hearing but a sense of the anger I think
8:29
you can he yeah Katie I think we Becky I
8:32
apologize we graffiti was sprayed on a
8:35
wall declaring no whites allowed now if
8:37
that isn't super diversity I don't know
8:40
what is according to the latest census
8:42
the population of alam Rock has
8:44
plummeted to
8:45
93.6% nonwhite so they're kind of
8:49
getting the hint he's he's
8:52
going going to do the same to us but
8:54
angered by bald and bankrupts portrayal
8:56
of Soho Road in Birmingham this F
8:58
decided to set the record straight so
9:01
this is one of the locations that
9:03
Benjamin was laughing at I mean have a
9:06
look around you does this look like a a
9:09
place that has gangs and crime around
9:11
you well I mean the road Zone residents
9:13
say they're afraid to walk the streets
9:15
stabbings robberies and sex attacks are
9:17
commonplace and the police have applied
9:18
for a public space protection order
9:20
because antisocial Behavior has become
9:22
so chronic but yeah apart from that I'm
9:24
sure it's really nice the S bid has an
9:28
active role keeping the area clean as
9:31
you can see so clean I think this is the
9:33
worst place I've been in the UK so far
9:36
this is minging look at
9:39
this look at the state of this I hope my
9:43
camera does this justice but this goes
9:46
on all the way down to the other endl te
9:49
as you can see look at it everyone has
9:51
froze their rubbish on the floor te as
9:53
you can see City Birmingham safer
9:56
cleaner and Greener so they say
10:00
not too sure about that te as you can
10:02
see pretty
10:03
minging I mean I could make an hour long
10:06
video on how much rubbish and crap has
10:09
just been dumped here in SoHo Road it's
10:13
endless for miles it looks like this see
10:17
as you can see look at this place guys
10:20
just crap everywhere this is right
10:22
behind the street of Soo as you can see
10:24
but people have chucked their crap
10:26
everywhere look at this mattress looks
10:27
like it's been there about 50 years
10:30
my God as you can see they've blocked
10:32
off the bins here in SoHo Road and they
10:34
don't empty them look at that so if you
10:36
want to pay rubbish in a bin can't
10:39
bloody do it te as you can see you can't
10:41
even see the front door lots of diverse
10:42
communities we need to be proud of it
10:44
but according to the Birmingham dispatch
10:46
Soho Road's biggest problem is vloggers
10:51
filming it nah I'd lean more towards its
10:53
biggest problems being rampant crime
10:55
open air drug use prostitution and the
10:57
kind of littering epidemic that makes
10:59
slums in Delhi look pristine in
11:01
comparison what an absolute dump and yes
11:04
I know some areas are going to be worse
11:06
than others but when 42% of the
11:09
population of the entire city says they
11:11
don't feel safe even in the daytime that
11:14
kind of suggests birmingham's super
11:16
diversity doesn't come without its
11:18
problems in fact Birmingham is the most
11:20
dangerous city per capita in the whole
11:22
of the UK with over
11:24
150,000 crimes reported in 2023 the West
11:27
Midlands also has the highest knife
11:29
crime rate in the Hall of England and
11:30
Wales and following an explosion in gang
11:32
violence last year Birmingham overtook
11:34
London as the gun crime capital of
11:36
Britain got love that super diversity in
11:39
fact Birmingham boasts the fourth
11:41
highest crime rate per capita in the
11:43
whole of Europe beaten only by fellow
11:46
super diversity strongholds Bradford
11:48
marsay and Coventry and to think post
11:50
George Floyd Birmingham city council
11:52
removing problematic statues and street
11:54
names which glorified white historical
11:56
figures doesn't seem to have made a
11:58
blind bit of difference neither did
11:59
creating new politically correct street
12:01
names like diversity Grove Birmingham is
12:04
indeed super diverse but is it
12:07
super nah it's a [ __ ]
12:13
hole if you value what I do and you want
12:15
to help support me please visit Paul
12:18
Joseph watson. locals.com and either
12:20
pledge a one-time donation or subscribe
12:22
to joining my community get Early Access
12:25
videos and message me directly an
12:27
exclusive live streams coming soon too
12:29
promise check out the locals link down
12:31
in the description and don't forget to
12:33
take a look at the brand new website
12:35
modernity. newws that's where you'll
12:37
find all my content including exclusive
12:40
articles that's modernity. newws
12:45
[Music]

==============
Google翻訳

0:00
バーミンガム市議会は、英国で2番目に人口の多い都市の1つとして、国勢調査で
0:02
第2の都市を祝いました
0:05
結果によると、初めて
0:09
少数民族が市の人口の51.4%を占め、白人が
0:14
英国人が
0:17
人口の43%弱を占めました
0:19
バーミンガムの超多様性は強みです
0:22
理由が与えられています
0:25
ここを見つけるのはかなり難しいです
0:25
ああ、あそこにあります
0:27
人々は協力し合いました
0:30
Co では、
0:32
自分たちでそれらの理由を見つけるには、バーミンガムを仮想的に
0:34
歩くしかないですねYouTuberのハゲと
0:38
破産者が今年初めにまさにそれをやった
0:40
彼は何を発見したんだ、超フレンドリー
0:43
地元の人、この辺りにホテルある?H 誰か
0:47
この辺りのホテル
0:49
ここは意味が分からない
0:51
この辺りにホテルある?知らない
0:54
知らないよ、君がどこにいるか知らない
0:58
今から
1:02
バーミンガムへようこそ、豪華な景色
1:05
そして、素晴らしい景色が見えるよ
1:07
後ろも彼は素敵な景色だと言った
1:09
見て、あれはゴミ捨て場の眺めだ
1:12
そして、いくつかの騒々しい家は高品質
1:15
宿泊施設、これは [ __ ] [ __ ]
1:17
穴だ、汚い、ドアを見て
1:21
ああきれいな通り、素敵だね
1:26
活気のある光景が迎えてくれる
1:28
ビジネス、廃墟、商店
1:31
廃墟、何でもいい
1:32
廃墟、何でもいい、素晴らしい
1:36
公共サービス、本物のイギリス
1:38
文化、まあ、古いって何だと思う?
1:41
ソーホーロードは
1:45
うーん、どう言えばいいか分からないけど
1:48
あまりイギリスっぽくない、そう言おうか
1:51
つまり、音楽が鳴り響いている
1:53
ここからは、多分どこかから
1:56
こんにちは、インドの音楽が流れている
2:00
インド音楽が流れている
2:02
ここにはインド銀行がある
2:06
バローダ銀行には
2:09
ガネスの血まみれのガネスの独占記事があるけど
2:12
その後bald の訪問はメディアの注目を集めました
2:14
他の YouTuber が訪問
2:16
バーミンガムで少しだけその味を味わいました
2:18
かつては自分たちにとってのスーパー ダイバーシティ
2:21
またもやフレンドリー
2:23
地元の人たち [ __ ] が私に話しかけてくれました
2:26
刺されました
2:27
刺されました
2:30
ここに来てまだ 2 週間しか経っていません
2:32
実際、温かい歓迎を受けました
2:34
ソーホー ロードに足を踏み入れるとすぐに
2:36
カメラを取り出す前に
2:37
路上の物乞いが数人
2:37
私を口説こうとしました
2:39
ある女性は私の左手をかなり強く掴み
2:41
私の気をそらすために小銭を要求しました
2:43
一方、別の女性は
2:44
私のコートのポケットに
2:44
入ろうとしました横
2:46
典型的なやつだ、これが初めてじゃない
2:48
何が起こっているかわかってたし、それに
2:49
ポケットには何も入ってなかったけど
2:51
こんな嫌がらせを受けるのはやっぱり最悪
2:52
ただ広い昼間に通りを歩いてるだけ
2:56
君が話しているところを撮ってるわけじゃない
2:59
僕にビデオを
3:02
録画してるんだ、君がビデオを撮ってるって知ってるだろ、ごめん
3:05
今ビデオを
3:07

3:09
うん、いやいや、君を撮ってるわけじゃない、僕は
3:13
君を撮ってるんじゃない、君を撮ってるんじゃない
3:15
カメラを置いて、僕は撮ってない
3:19
カメラを動かしたいんだ、兄弟、僕は撮ってない
3:22
君がカメラを動かして、ごめん、BU
3:26
君たち、ビッグ・ジョンがどこにいるか知ってるは
3:28
すみません、ビッグジョイチップショップです
3:32
ありがとうございます。少なくとも4人が
3:34
NOOゾーンは本物だと教えてくれました
3:37
その場には行きたくないです
3:39
それで、カメラの外で地元の人に話したところ
3:42
彼女は私に注意を促してくれました
3:43
本当にここから出たほうがいいと言われました
3:45
素晴らしい公共サービス
では、
3:47
ATMからお金を引き出して
3:50
もちろん、いくつかのものを買うことができます
3:53
ボブ、見て、今日はこれを使うんだ
3:56
みんな、通りをきれいにして
3:59
小道を通ることすらできない
3:59
小道は完全に
4:02
ゴミで塞がれていて
4:04
どこにでもあるM、まるで車
4:06
ブーツは履いていますが、路上では本当に本当に
4:09
ショッキングな光景
4:11
ほら、これを見て
4:14
こんなの見たことありますか
4:16
ネズミは犬と同じくらいの大きさで
4:18
10年以上片付けられていないゴミの山があります
4:19
本当にショッキングな光景
4:22
ここ
4:24
バーミンガム
4:26
脇道を歩いていくとすぐに
4:28
確実に暗くなります
ほら、これは
4:30
メインハウスとセント
4:32
スティーブンス NHS ヘルスケアビルのすぐ外です
4:36
その状態
4:38
そこに小便の瓶、犬
4:38
うんち、人間のうんち、誰が見るか
4:42
この辺りの明かり
彼は絶対に
4:44
凶暴ですL の通りはすごくきれい
4:47
でも
4:51
ひどい状態だ
4:54
どこへ行っても [ __ ] みたいだ
4:55
酒と何が起こったんだ
4:58
ここの状態は
4:59
今では完全に [ __ ] の穴で
5:00
何年もそうだったって
5:02
ここの残り
5:04
ええ、本当にひどい
5:07
どこを歩いても
5:11
これを見て
5:18
この [ __ ] の人々の
5:22
庭園は
5:25
完全に恥ずかしい
5:33
この状態は
5:07
何なんだ
そして、右側の人口統計から、非常に多様な人口がいることがわかります
5:39
通りはとても清潔で衛生的であるため、
5:41
フレンドリーな地元の人々は、それをトイレとして使うことを気にしません
5:43
そうです、これは実際の [ __ ] 大きいです
5:46
床に糞の山があります、正直に言って
5:48
この場所がどれほど臭いかは言い表せません
5:50
この場所の臭いは
5:53
圧倒的です、絶対に [ __ ] 臭いです
5:55
そこをチェックしてみましょう、ああ、いっぱいです
5:58
おしっこ、ああ、ああ [ __ ] おしっこの臭い、これは
6:01
空気中の臭いのようです
6:03
ええと、何の臭いかわかりません、何の臭いかわかりません [ __ ] ああ、人間
6:08
[ __ ] パイを食べたか、その上にしゃがんで
6:11
臨時の医療介入を行う
6:13
コーナーズには公然と
6:17
そう、そこにいる
6:21
繁盛しているビジネスが見える、これを見ろ
6:24
ここにある巨大な工場は
6:26
何年も放置されている
6:28
これ
6:30
すべて板で覆われている
窓が割れている
6:33
ビジネスビルハウス、古い建物
6:36
ここソーホー
6:37
道路には何も残っていない ソーホーロードカン
6:41
ファッションは何年もボーリングをしているようだ
6:43
これは他にもいくつかある
6:49
ここ、そう、これを見ろ、これらはすべて
6:51
閉まっている
ここの奇妙な店が開いている
6:55
ソーホーロードともっと本格的イギリス
6:58
文化 国旗 エジプトの国旗やパレスチナの国旗があちこちにあって
7:02
英語を話している人の声はほとんど聞こえませんでした
7:04
この交差点でわかるように
7:05
南アフリカの国旗はエジプト
7:09
パレスチナ ユニオンジャックやセントジョージの十字架はまだ見ていません
7:12
本当に本当に
7:15
うーん
7:20
イギリスらしい感じがしません
7:36
彼女は
7:42
歌う 内なる多文化
7:47
ハーモニー 非常に調和がとれていて
7:49
非常に多様な
7:52
紳士のグループが暴動中にパブを襲撃した同じ地域で
7:54
アラムロック
7:58
[音楽]
8:15
フーも提供しながらフレンドリー
8:17
全国メディアにもようこそ
8:20
なぜなら自由
8:21
パレスチナは自由、パレスチナは自由 [ __ ] だと思います
8:25
あなたが聞いている言葉については申し訳ありませんが
8:27
怒りの感覚は感じられます
8:29
ケイティ、そうだと思います、ベッキー
8:32
申し訳ありません、壁に落書きがスプレーされ、白人は立ち入り禁止と宣言されました
8:37
それが超多様性ではないかどうかはわかりません
8:40
最新の国勢調査によると
8:42
アラムロックの人口は
8:44
非白人が
8:45
93.6% に急落したので、彼らは
8:49
彼が私たちにも同じことをするつもりだというヒントを得ているようですしかし
8:54
バーミンガムのソーホーロードのハゲと破産者の描写に腹を立て、
8:56
このF
8:58
記録を正すことに決めたので
9:01
これは
9:03
ベンジャミンが笑っていた場所の1つです
9:06
周りを見回してください
9:09
ギャングや犯罪が横行する場所に見えますか
9:11
つまり、ロードゾーンの住民は
9:13
通りを歩くのが怖いと言っています
9:15
刺傷、強盗、性的暴行は
9:17
日常茶飯事で、警察は
9:18
公共空間保護命令を申請しました
9:20
反社会的行動が
9:22
非常に慢性化しているためですが、まあ、それ以外は
9:24
S入札が
9:28
積極的な役割を果たしているのは本当に素晴らしいことですエリアはきれいです
9:31
ご覧のとおり、とてもきれいです
9:33
今までイギリスで行った中で最悪の場所だと思います
9:36
これはミンギングです
9:39
この状態を見てください
9:43
カメラでこの状態が正確に伝わればいいのですが
9:46
これはずっと下まで続いています
9:49
ご覧のとおり、みんなが
9:51
ゴミを床に凍らせています
9:53
バーミンガム市はより安全で
9:56
より清潔で環境に優しいと言われています
10:00
それについてはよくわかりません
10:02
きれいですね
10:03
ミンギングです
つまり、ソーホーロードにどれだけのゴミやガラクタが捨てられたかを示す1時間のビデオを作れるくらいですそれは
10:13
何マイルも続いていて、こんな感じです
10:17
ご覧の通り、この場所を見てください
10:20
いたるところにゴミが散乱しています
10:22
ご覧の通り、スー通りの裏側です
10:24
でも、人々はゴミを捨てています
10:26
いたるところに
このマットレスを見てください
10:27
まるで50年くらいそこにあったようです
10:30
おやおや、ご覧の通り、ここソーホー通りのゴミ箱は
10:32
封鎖されていて、空にしていません
10:34
これを見てください
10:36
ゴミ箱にゴミを捨てたいなら
10:39
できません
10:41
ご覧の通り、玄関さえ見えません
10:42
多様なコミュニティがたくさんあります
10:43
私たちは誇りに思う必要があります10:44
しかしバーミンガムのディスパッチによると
10:46
ソーホーロードの最大の問題はビデオブロガー
10:51
それを撮影すること
いや、私はむしろ
10:53
最大の問題は横行する犯罪
10:55
野外での薬物使用売春と
10:57
デリーのスラム街がきれいに見えるほどの
10:59
ゴミの散乱
11:01
比較すると本当にひどい
11:04
確かに
11:06
一部の地域は他の地域よりもひどいだろう
11:06
しかし市全体の人口の
11:09
42%が
11:11
昼間でも安全だと感じないと言っている
11:14
それはバーミンガムの超
11:16
多様性はその
11:18
プロ

欠点 実際、バーミンガムはイギリス全体で人口当たりの犯罪率が最も高い都市で、2023年には15万件を超える犯罪が報告されています。
11:27
ミッドランドはイングランドとウェールズで最もナイフ犯罪率が高く、昨年のギャング暴力の爆発的な増加を受けて、バーミンガムはロンドンを追い抜いて銃犯罪の首都となりました。
11:36
イギリスは、スーパーダイバーシティの愛を受けています。
11:39
実際、バーミンガムはヨーロッパ全体で人口当たりの犯罪率が4番目に高く、スーパーダイバーシティの拠点であるブラッドフォードとマーセイ、コベントリーに次ぐものです。ポストを考える
11:50
ジョージ・フロイド バーミンガム市議会
11:52
問題のある像や通りの撤去
11:54
白人の歴史上の人物を称賛する名前
11:56
何の違いもなかったようです
11:58
政治的に正しい新しい通りを作る
12:01
多様性グローブのような名前のバーミンガムは
12:04
確かに非常に多様ですが
12:07
とても、いや、それは [ __ ]
12:13
穴です
私の活動を評価し、私を支援したい場合は
12:15
ポールを訪問してください
12:18
ジョセフ・ワトソン。 locals.com にアクセスし、12:20
1 回限りの寄付を誓約するか、12:22
私のコミュニティに参加して早期アクセスを取得し、12:25
ビデオを視聴して直接メッセージを送ってください。12:27
独占ライブ ストリームも近日公開されます。12:29
説明にあるローカル リンクをチェックすることをお約束します。12:31
新しい Web サイトも忘れずにご覧ください。12:33
modernity. newws では、独占記事を含むすべてのコンテンツが見つかります。12:35
modernity. newws です。12:45
[音楽]