6.19 アメリカ司法を根底から破壊する危険な動き
カナダ人ニュース
チャンネル登録者数 15.7万人
3.6万 回視聴 1 日前
ライブ日程アンケート
日本時間の7月1日(土)か2日(日)にライブをする予定です。
日程を決める参考にしたいので、是非ともご回答お願いいたします! …
172 件のコメント
@user-vo6px1vb5g
@user-vo6px1vb5g
22 時間前
邪悪な左翼の策謀に負けない、その上を行く共和党になることを期待します。
59
@user-bd7zd7kk8h
@user-bd7zd7kk8h
22 時間前
やりたい放題の悪事を見てると、日本でのLGBTやアイヌに繋がる開同タカり事業系活動とそっくりで驚きます
ここまであからさまにやっといてバレたときのこと考えないのか?…と、考えますが
日本の現状を見るに、バレても大したことないし、名を変え顔を変え同じこと繰り返せているんですよね
91
@user-zf5pg9oz4u
@user-zf5pg9oz4u
23 時間前
昔日本の従軍慰安婦訴訟(アメリカ国内での訴訟)でも弁護団がいきなり訴訟降りたりと不可解な事がありました。アカや人権無視国家が民主主義や人権を利用しまくってる現状はかなりヤバいです。
62
@user-wd1gb1il9n
@user-wd1gb1il9n
23 時間前
完全にイカレてますな。ダメリカのア法は。
76
@user-pg3ky3ym4j
@user-pg3ky3ym4j
1 日前
貴重な情報をありがとうございます。
本当に信じられない事が起きてたんですね。
教えていただき、感謝します。
48
@user-ne2xj2ij7k
@user-ne2xj2ij7k
23 時間前
日本のメディアの 切り取りと偏向は、いつものことなので、ビックリはしません。
弁護士も、日本の弁護士会と同じ。だから、ビックリしません(因みに日本の弁護士会と社労士はLGBT理解増進法に賛成です)。
権威を誇る団体は、利権に飛びつきます。
71
@user-hv6uk8ly2t
@user-hv6uk8ly2t
23 時間前
米の弁護士の状況・・・
日本のLGBT法案で保守派自民議員
が置かれている立場と同じ?・・・
反対をすれば除名処分・公認剥奪
勿論選挙協力はしないのはもとより
妨害する等々
自民党は言論の自由が無い独裁政権
党議拘束が上にあるのである
49
@asa-du5cw
@asa-du5cw
23 時間前
絶望的に今の世の中の動き、やばいですね😨
56
@yuki_0120
@yuki_0120
20 時間前
これガチで内戦になるんじゃないか?
大統領戦で負けた方が選挙結果を認めないんじゃないか?
12
@user-yv3ut1fg3n
@user-yv3ut1fg3n
23 時間前
民主党とジョージ・ソロスは許せません
98
@hieongu3289
@hieongu3289
23 時間前
現代はもう差別(資本主義)を狩る時代だね。ラッピングだけ上手になってホントは臭いものだらけで嫌になる。
36
@honolulu8011
@honolulu8011
1 日前
日本のメディアは・・・「真実だけは絶対に報道しません!」と、宣伝しているのです。ホント、うつけ者です。
156
@erneytanak3597
@erneytanak3597
23 時間前
今回もすごい情報。いつもいつもありがたいです。アメリカはほんとにやばいです。Mark Levin、ものすごく怒ってますね。アメリカ人、辛いと思います。私ですら、今のアメリカを見て耐え難いですから。
30
@user-qw8pd9ur9v
@user-qw8pd9ur9v
17 時間前
トランプさんは前も勝ってたけど次も勝つ。ゴミに騙されません。民主党はロバートケネディに頑張って欲しい。
11
@user-xm4mo3us6w
@user-xm4mo3us6w
23 時間前
共産主義者でなければ人に非ず、幕府でも作って朝廷と戦うかね?
王権を腐して懐の深い国民主権を声高に叫んだ結果が、今までの王朝崩壊と同じ状況に陥るとは滑稽なものよ
11
@user-fb7ti2ij9t
@user-fb7ti2ij9t
23 時間前
人の権利を保証し、守る「法」の上に人がいるのは中の国を初めとした一部の独裁政権だけだと思っていましたが、結局アメリカも脅迫されたりすれば法を機能させなくする事ができるんですよね😅
見えにくい形の内戦が続いて行くだけです。
アメリカみたいに判事の権限が強いと抱き込んだ者勝ちになりますからねぇ💦
さてさてトランプさんの一発逆転必勝法は何か?
見物する以外にできないので楽しみにしてます🫣
15
@YG-lt2cl
@YG-lt2cl
18 時間前
日本も同じような状況。外国人は麻薬の密輸しても、交通事故おこしても
詐欺事件おこして逮捕されても「不起訴処分」連発してます。
15
@yokai1970
@yokai1970
23 時間前
金と権力が結びつくとどの思想も駄目になるな。
29
@curiousgeorge3305
@curiousgeorge3305
23 時間前(編集済み)
日本のネット記事ペラッペラですもん。
列車の脱線事故の時にたくさんの救援物資を自腹で持って行った方よ?
レストランのお支払いをしない訳ないじゃん。
じじだったら、アイスクリーム屋さんで「今日はわしのおごりじゃよ」なんて絶対言わないでしょう。
32
@user-qt6mc6mg6o
@user-qt6mc6mg6o
21 時間前
先週、ラジオでトラさんの裁判所を見てたTBSのアナウンサーが話をしていたがほんとうに酷かった売電は軽いから起訴されなくてトラさんは悪質だから起訴されたとか、なんだかなって感じだった
18
@mappie_kochi
@mappie_kochi
22 時間前
ゴミはほんと掃除するしかない、法治国家にするために反逆者は締め出さないといけないいい例
14
@stop6882
@stop6882
20 時間前
アメリカって自由で相手を攻撃する国すぎる
9
@user-qe7qr7be9o
@user-qe7qr7be9o
23 時間前
トラ氏の弁護を妨害する団体に対して司法は当然介入しないでしょう
実力行使でこいつらに分からせてやると今度はトラ・サポーターが「極右のテロリスト」にされる
なんとか法に触れないギリギリの所で報復してやりたいですね
その団体の活動内容、メンバーの実名、メンバーが所属している会社名を全部ネットに晒して拡散させても良いんじゃないでしょうか?
もっと悪どいことをやられてるんだから、なんならメンバーの家族も全員ネットに晒しても良いと思います
誹謗中傷はダメだけど事実を拡散するのは問題ないんじゃないですか?
15
@SuzuMetzi
@SuzuMetzi
17 時間前
これは米軍が出張らないとダメな案件だわ・・・
9
@user-gu5km6qh9z
@user-gu5km6qh9z
22 時間前
さすが自由と平等の国だぜ
8
@hidkana3727
@hidkana3727
20 時間前
そうですわね。日本を代表するNHKの9時の女性キャスターは前回の米国大統領選挙時は、連日トランプガーやってましたね。
日本ではアベガーがまだはびこってますが安倍さんの衆院解散で揺るぎなかったです。
日弁連辺りに護られた東京新聞の自認女性はやりたい放題ですが、、メディアの世界だけで生きれる仮想記者のようです。
14
@YK-md1sw
@YK-md1sw
7 時間前
本当に酷いことになってて、それを知らない日本人がなんとも情けない。willとかでドヤ顔で説明してるのだけでも情けなくなる。
3
@748z4
@748z4
23 時間前
Bingで「全体主義とはなにか」と聞いてみると…。
16
@mcrocker2019
@mcrocker2019
21 時間前
日本のメディアもそうですが、もうnew ,news papers, ボイコット 子供の嘘 より質が悪い はずかしくないのかな?!?!?!
11
@user-cs3nt2jx9v
@user-cs3nt2jx9v
22 時間前
いつも可愛い猫ちゃんの写真掲載ありがとうございます。
寅さんのお陰で色々なものが表面化して、今までは気が付かなかった事までが相手が動く度に露になって来ているように感じます。
墓穴を掘ると言うのでしょうか?早く全てブーメラン返し出来ると良いなと思いました。
ありがとうございました。
13
@sai-xx4wt
@sai-xx4wt
22 時間前
5部のポルナレフ状態。表立ってマフィアが政権取ってる差別と不自由の国
10
@user-tr1xk9th8d
@user-tr1xk9th8d
21 時間前
やまたつさんいつもありがとうございます。腐った司法に対するトランプさんの対策は有るのでしょうか?
10
@kazk.6875
@kazk.6875
12 時間前(編集済み)
イギリス在住ですがトランプを見下し嘲笑の対象にすることが良識ある者のすることがみたいな風潮が有ります。何故か治験前の枠を喜んで打ってしまった人々に共通している印象。
5
@mr.dropout7517
@mr.dropout7517
23 時間前
母がいつもNHKを見てるので私も時々目にしますがバイデンのことはいつも大体ノータッチです。
27
@yamagugu00
@yamagugu00
23 時間前
深田もえ も言っていた弁護士 確保。
12
@ye4ry2so5t
@ye4ry2so5t
23 時間前
法律と医療はやつらの牙城ですもちろん日本でも。
17
@thetimers682
@thetimers682
20 時間前
やまたつさんの本、買いたくて探しているのですが、
アメリカのアマゾンで英語で検索ではヒットできません...😢
7
@user-li4lb2ml4p
@user-li4lb2ml4p
15 時間前
いつも貴重な情報ありがとうございます。それにしても普通に仕事しようとして社会的に抹殺するとか狂ってる。
@user-nv1ij6ei6b
@user-nv1ij6ei6b
23 時間前
やまたつ様の新しい本を予約しました。到着が今から楽しみです。
10
@IS-kf9fx
@IS-kf9fx
21 時間前
私もお帰りしたり早くシャワー出ろよと待ってくれるふわふわ猫ちゃんが欲しいです。
共産主義は禁止しないと駄目ですね!思想の自由なんて共産主義の為にあるような法律だけど、共産主義は言論の自由を許さない。
8
@user-ix8bf6xu6k
@user-ix8bf6xu6k
20 時間前
先ほどヨドバシカメラで新刊の予約できました。
ありがとうございます。
6
@fukurowshima6540
@fukurowshima6540
19 時間前
マジでヤバい。
もう永遠に支配されてまうスキームやん😢
どうしたらいいのかわからん😢
9
@user-yy3bt6vi8u
@user-yy3bt6vi8u
19 時間前
12:23 「妻も私の行動に激高した」
これ本当にきついだろうな
8
@user-nf8de9dq4t
@user-nf8de9dq4t
15 時間前
🇺🇸自由の国では無く自由なインチキの国
🇯🇵も同じ😭
トランプさんタッカーさんとTwitter復活する見たいですね😊
4
@tomoy5606
@tomoy5606
23 時間前
にゃるそっく「主がシャワーを浴び終わったにゃ!」
8
@user-zz1gu1xe9c
@user-zz1gu1xe9c
21 時間前
まるで日弁連ですね
14
@1967421122
@1967421122
13 時間前
憲法修正第2条の行使…これが早いって。
1
@user-bc5qz3sv4s
@user-bc5qz3sv4s
10 時間前
まさに、司法の武器化だな 😢 😠💨
1
@user-bz4fn9or9q
@user-bz4fn9or9q
22 時間前
日刊って 朝日系だからな(笑)
12
@user-iu5vo7ig8i
@user-iu5vo7ig8i
14 時間前
いい加減、アメリカも日本を覚ましてほしいですね、異常事態だと
@gomiakuta
@gomiakuta
20 時間前
こう言っちゃ何だけど、ダーショウィッツさん、あなたの投票した先が今の状況作ってやしませんかね?
自業自得とまでは言わないけどさ
3
@user-cl4vl5ul8b
@user-cl4vl5ul8b
1 日前
一位おめでとう🎉
22
@cobochanikeike1339
@cobochanikeike1339
19 時間前
先のトランプ VSバイデンの大統領選当時、米国の上院 下院問わず、彼らの自宅やオフィスで、毛沢東の肖像画をメインスペースに飾っている映像を報道を数度目にしました。
その自分の中で、ここまで侵略が進んでいるのかと思うと同時に日本も時間の問題やな?と
感じた記憶がある。 奴ら分断させるんが上手いんだよなぁ!正義感の強い人程その罠に落とされた安い。
7
@user-yc2er7vh9f
@user-yc2er7vh9f
18 時間前
The 65 Project “ 倫理違反があるんじゃないか? ”
どの口が言う!
5
@user-un7ff7vr4r
@user-un7ff7vr4r
18 時間前
日刊スポーツは朝日系だもんな
7
@probedesing
@probedesing
19 時間前
シャワーから出てくるのを待つなんて!ヤマタツさん超裏山です😖😄😁
5
@yumijpos8856
@yumijpos8856
22 時間前
でぶ😹ちゃん🥱情報待ってます👂
3
@user-pc2nv8wu8f
@user-pc2nv8wu8f
9 時間前
逆に左翼さんに同じ事をするミラー団体を立ち上げたら面白いかも知れないですね笑
@segawatakayoshi9074
@segawatakayoshi9074
21 時間前
もはや中国じゃね?
14
@pigriotn
@pigriotn
22 時間前
65pr0j3ct ダークパワー全開すぎるだろw
8
@ddt5jp
@ddt5jp
19 時間前
どうすればいいのか?
6
@kumo-suke
@kumo-suke
13 時間前
今、ほりウド−10 を検索しても
該当記事はヒットしない。😱💧
@user-ok3pd8qm1u
@user-ok3pd8qm1u
21 時間前
トランプさんの弁護は、リンウッドさんでは、だめなんですか?
リンウッドさんだけが、トランプさんの味方ですよね。
3
@y.sakamoto3270
@y.sakamoto3270
16 時間前(編集済み)
さよくって詐欲と書くのですか?
3
@user-th9vn6zu4y
@user-th9vn6zu4y
1 日前
日本のNHK報道内容ってネタ素は何処かしら?
24
@makotofujii904
@makotofujii904
10 時間前
アメリカ・・・やべーな・・・エマニュエルに言ってやれよ・・・!
@user-zs8im9yu4s
@user-zs8im9yu4s
15 時間前
でぶちゃんは、やまたつさんの残り湯を待っているのでは?😋
@user-xo2ek7rs4q
@user-xo2ek7rs4q
19 時間前
当たり屋メディアw
2
@user-fz5vm7zk6n
@user-fz5vm7zk6n
9 時間前
ニッポンもおんなじですよね👍😁
@user-uq9zm4yr9m
@user-uq9zm4yr9m
12 時間前
やまたつさん、日本語忘れがち?w
@minorikimura9356
@minorikimura9356
11 時間前
クラーケンおばさんと、鈴木弁護士はどこにいったの?
1
@ninngennmatubazue
@ninngennmatubazue
23 時間前
テロ?
5
==================
Youtube自動文字起こし:
0:01
こんにちはカナダ在住の山たつです最近の
0:03
日本トランプ嘘報道トランプ弁護団は二流
0:06
セクシー5プロジェクトの暗躍ということ
0:09
で話をしていきたいと思いますはい7月1
0:12
日に第2弾の書籍で発売の予定でござい
0:14
ます是非とも予約よろしくお願いいたし
0:16
ますはいで最初にちょっとあの案内を2つ
0:19
皆さんにしておきたいと思うんですがまず
0:22
1つ目が日本時間の7月1日土曜日または
0:26
2日日曜日の11時からまたは1時からの
0:30
どこかでライブをする予定です今回のその
0:32
書籍第2弾発売ですみたいな話とはまた
0:35
別件のことでちょっとお伝えしたいことが
0:37
ありましてそれを紹介する予定なんですが
0:39
今ちょっと日程どうしようかなという風に
0:42
悩んでいましてとりあえずアンケートを
0:43
とっておりますよかったらね
0:46
投票していただけたらというふうに思うん
0:47
ですが
0:48
この動画の概要欄とあとは
0:52
コメント欄にそれぞれリンクは貼り付けて
0:54
おきますのでそこから飛べるようにして
0:56
おきますはいということであのそこから
0:58
飛んで行ってもらってアンケートにお答え
1:00
いただけたらというふうに思うあと23日
1:01
ぐらいしたらこの結果をもとにして
1:05
日程を決めようかなというふうに思って
1:07
ますのでぜひともよろしくお願いいたし
1:09
ますはいあともう1点がですねあの今第2
1:12
弾書籍の予約受付中でございまして今回
1:16
ですねまたあのAmazonで今
1:18
カテゴリーでランキング1位を獲得する
1:21
ことができておりまして本当に皆さん
1:23
ありがとうございます本当に本当に
1:24
ありがとうございますでこれに関してその
1:27
なんか疑問とが質問とかトラブルですね
1:29
トラブルがある場合はできればねこの動画
1:32
のコメントだとも埋もれる可能性が相当
1:34
高いのでそこじゃなくてTwitterで
1:36
ねあのダイレクトメッセージを直接
1:38
いただけるとまたはTwitterの
1:40
コメントでもいいんですがコメントで返信
1:42
でもいいんですがとりあえずそっちに
1:44
いただけるとより迅速に対応できると思い
1:45
ますのでぜひともそちらにお願いできたら
1:48
なっていうふうに思いますのでよろしくお
1:50
願いいたします
1:51
はいというようなことで
1:53
業務連絡は以上にしたいなっていうふうに
1:55
思うんですがここから本題に入っていき
1:57
たいと思います今日はトランプ大統領
2:00
絡みの話を2つ取り上げていきたいと思う
2:02
んですがまず1つ目が
2:04
軽めの話ではあるんですが日本がの
2:06
メディアが最近報じてた話でほらね
2:09
やっぱりみたいなそういう話をちょっとし
2:11
ておきたいと思います先週フロリダ州の
2:14
裁判所にトランプ大統領
2:17
罪状認否で出廷しましたとでその後に
2:19
マイアミにあるそのキューバ系の
2:22
レストランかなを
2:24
訪れてたんですよねでそのところで
2:26
トランプ大統領はハッピーバースデーと
2:28
いう風に誕生日にお祝いを受けてでそのお
2:31
返しとしてじゃあ今日は俺のおごりだって
2:33
いう風に言ったんですけれども支払い一切
2:37
せずに立ち去りやがったとなんであの
2:39
ちっぽけな野郎はみたいなねそういう記事
2:41
が何か日本語の記事でちょこちょこ出てる
2:43
んですよねはいでまぁどうせこれ
2:47
否定されるんじゃないのって思ってたら
2:48
やっぱりその通りだったのでまず最初に
2:49
その話から行きたいと思うんですが
2:52
日本語キシは全部もちろん日本メディアが
2:55
直接取材したものではなくてアメリカの
2:58
メディアのものを引用してるっていうもの
3:01
だったんですねですぐにあのナショナル
3:03
パルスがいろいろ調べたところ実際どう
3:06
なってたかって言ってまずトランプ大統領
3:08
ってそのフロリダで罪状認否した後すぐ
3:11
ニュージャージーとんぼ返りしたんですよ
3:12
ねでそこで記者会見開く予定だったので
3:15
それがあったっていうことなんですがその
3:18
ために出てったところみんな
3:21
ぞろぞろそろそろトランプ大統領について
3:23
たっていうことなんですよねなんでその場
3:25
で注文する人がほぼいなかったとで
3:27
板は板っていうことなんですがなんかそれ
3:30
も一切払ってないっていう風になってるん
3:32
だけれども実はインサイダーの報道による
3:34
と
3:35
準備チームそのトランプ陣営のチームが
3:37
ちゃんとそこに関しては支払いの準備はし
3:39
ていてやりましたよっていう風に後にです
3:42
ね記事内容が更新されてこれが報じられ
3:45
てるんですね日本語記事これ日韓だったか
3:48
中央日報なんかどっちか忘れちゃいました
3:50
がどっちかが
3:51
ライダーによるとっていう風にもどこを
3:53
引用したのかが書かれてたんですがはい
3:55
あのね引用した記事のところのがその
4:01
更新する前のものをそのまま使っているの
4:03
かそれとも更新したのを知った上であえて
4:06
無視したのがよく分かりませんがはいまあ
4:08
どちらにせよ事実とちょっと異なるんじゃ
4:10
ないんですかみたいなことがあったって
4:12
いうお話ですねはいまあこれは正直かなり
4:15
軽めの話ですからどっちでもいいやみたい
4:17
な感じかもしれませんがはいまず1つ目は
4:19
この話でもう1個がもうちょっとアメリカ
4:22
の司法制度本当にまずいところまで来
4:25
ちゃってるねっていう話をしていきたいと
4:27
思います今日はタイトルにもしましたが
4:30
トランプ弁護団二流揃いなのかっていう
4:33
この言葉僕の言葉じゃないんですね
4:36
ハーバード大学のロースクール名誉教授の
4:39
アランダージッツがドナルドトランプが
4:42
一流弁護士を雇えないのはなぜかっていう
4:45
記事を寄稿してるんですよでこの
4:48
願書いつ教授っていうのはトランプ弁
4:50
トランプ大統領の
4:53
弾劾裁判1回目の時のトランプ弁護団の
4:56
一人として活躍した人物なんですねじゃあ
4:58
そのトランプサポーター買ってそんなこと
5:01
なくて実際の2020年トランプ大統領に
5:04
投票していないということなのでそこから
5:06
言えるのは仕事とプライベート明確に分け
5:09
てるっていうもうもうこれと
5:11
プロフェッショナルという人物なんですね
5:13
でその男子さんがこんなこと言っている
5:15
わけなんですがなぜかって言ったら
5:17
セクシー5プロジェクトっていうところが
5:21
団体があるんですがここが有能な弁護士が
5:23
トランプ弁護団に加入するの妨害して
5:26
るっていう風に言ってるんですねでなんで
5:28
こう言えるかって言ったら私自身がその
5:30
被害者だからだとであとは今回その
5:31
トランプ弁護団の加入を断った弁護士が
5:34
いるんだけれども彼らと直接話をして
5:37
やっぱり同じ懸念を口にしてたっていう
5:39
ことなんですねその今回フロリダ州の連邦
5:42
地裁でトランプ大統領を起訴されてるわけ
5:43
なんですがそれに備えてトランプ弁護団で
5:47
結成されてたんですねでそのフロリダ州内
5:50
でいろんな弁護士がトランプ陣営から声
5:52
かけられてたんですが一部の弁護士はもう
5:55
お断りしたとでなんでかって言ったらその
5:57
なんかトランプが嫌いとかトランプの味方
5:59
をしたくないみたいなそんな食ったらない
6:01
理由ではなくてそれやると
6:04
身の危険がある社会的に抹殺される危険性
6:07
があるからっていう
6:09
信じられない理由で
6:11
弁護士としての業務を今拒否して
6:13
るっていうということなんですねでじゃあ
6:15
このセクシープロジェクトってどういう
6:16
ことやってるのかって言ったらど
6:18
ストレートに言いますとトランプ大統領
6:19
またはトランプ大統領の関係者の弁護を
6:23
する弁護士の
6:25
免許剥奪請求であるとかあと広告宣伝費を
6:28
いろいろ投入することによる広告宣伝で
6:30
社会的に摩擦いわゆるキャンセルっていう
6:33
風に言われますがそういうことをする
6:36
団体が実際
6:37
存在してるっていう
6:38
補助の信じられないヤクザみたいな団体が
6:40
あるんですがこれもう昨年の段階3月7日
6:43
に握手が報じていたんですねいわゆる
6:46
ダークマネーが関わってる団体っていう
6:47
ことなんですがダークマネっていうのは
6:49
どこから金が出てきてるのかがよくわから
6:52
ない団体のことを指すんですが
6:54
まあどう考えても左翼系ですよね
6:57
サイコ系+半トランプ陣営っていうことな
6:59
んですがここがこういうことをやっている
7:01
とでこれも新共産主義のシステムって呼ん
7:04
でもいいんじゃないかってふうに言われて
7:06
も本当にその通りですよねはいで
7:08
クリーンでこの取締役メンバーを見てみる
7:11
とですねお前かいみたいな感じになってる
7:13
んですがクリントン
7:15
夫婦と関係の深い民主党活動家に
7:18
デイヴィッドブロックっていう人物がいる
7:19
んですが彼が取締役メンバーのうちの一人
7:22
だということなんですねでデイヴィッド
7:25
ブロックといえばもうこの名前あれかって
7:27
思い出す人もいるかもしれませんが僕半年
7:29
ぐらい前の動画で1回取り上げていまして
7:31
中間選挙の前に地元メディアになりすまし
7:35
た偽装メディアが51少なくとも一斉に
7:38
立ち上げられてたんですよねその例えば
7:41
ウィスコンシン州にミルウォーキー
7:43
タイムズみたいな名前でメディアが
7:45
立ち上げられていてさもそのミルウォー
7:48
キーっていうねどでかい地域の目指して
7:51
いる地元メディア館なんですけれども実際
7:54
は
7:55
民主党系のその活動家たちが運営している
7:59
そのメディアっぽい団体だったんですねで
8:02
目的何かって言ったら民主党候補また民主
8:06
党有力者が共和党を攻撃する武器または
8:10
根拠要はその自分たちが共和党の悪口を
8:13
言ってるんじゃなくてこの第三者の中立な
8:16
立場のようなメディアでさえも共和党の
8:18
悪口を言ってるんだぞとだからあいつらは
8:21
とんでもない奴らなんだっていう風に
8:23
できるようにするための
8:25
地元メディア感のある
8:27
偽装メディアだったんですねでこれを
8:29
取り仕切ってたのがまさにこの
8:31
デイヴィッドブロックが引っ張ってってる
8:33
団体だったっていうことなんですがこう
8:35
いう風な活動をやっていてでそのトランプ
8:39
陣営をぶっ潰すって動きもやって
8:41
るっていう事なんですねで男子率教授が
8:44
言っているのがこの左翼による
8:46
キャンセルを受けている弁護士っていうの
8:47
は続々と増えてきているとで私は実際の公
8:50
の場で無償で弁護するっていう風に宣言を
8:53
したんだけれどもそれをやったら私自身も
8:56
攻撃対象に加えられたとで実際その65
8:59
プロジェクトは正式に発表していますが
9:00
アランダー賞いつに対するその
9:03
倫理違反があるんじゃないかみたいなね
9:04
そういうなんか申し立てをしているんです
9:06
がそういうふうに今とにかくその左翼に
9:11
従わないその人たちでは弁護士会から
9:14
追放される危険性があるということなん
9:15
ですねまあなのでそのトランプ弁護団に
9:18
加入しようもんならもう自分の
9:21
身が危ないかもしれないそのもしかしたら
9:24
共和党保守系の中では有名になれるかも
9:26
しれないけれどもそもそものその活動する
9:30
ための免許自体が取り消される恐れもある
9:32
とそんなリスクあったら誰もやらないじゃ
9:35
ないですか」っていうようなことが今起き
9:37
てるっていう事なんですが男子率さんが
9:39
言ってるのは今のこの最古のやり口って
9:40
いうのは
9:41
マッカーシズムを超える脅威が今弁護士に
9:45
あるんだっていう風に言ってるんですね
9:46
これマッカーシズムって何かって言ったら
9:49
ジョンマッカージョンマッカーシーという
9:50
連邦上院議員がかつていましたでこの人
9:52
もともと民主党でその共和党に鞍替えして
9:55
るっていう事なんですが強烈な反共さん
9:58
主義活動をしていた人物なんですね通称
10:00
赤狩りって言われますが
10:03
1950年代っていうあのもうゴリゴリに
10:06
あの資本主義陣営vs共産主義陣営が
10:09
バチバチにやりあってる時にそういうこと
10:13
をやってたんですねで
10:16
政治家役人学者芸術家などがその新共産
10:19
主義者だっていう風にどんどん告発されて
10:21
いってっていうことになってたんですが
10:23
最終的には
10:25
米軍の中にそういうのがいるんじゃない
10:26
かっていうことをいろいろ口出ししてたら
10:28
マッカーシーさんなんかの
10:30
返り討ちにあって最初に没落してたって
10:31
ことなんですがはいでここで何がまずいっ
10:34
てその当時共産主義を
10:38
軽蔑していた市民権活動家弁護士でさえも
10:41
その共産主義者と疑われた人物の弁護をし
10:44
ただけで
10:45
キャンセルされていったっていうことなん
10:47
ですねこれつまりその共産主義思想って
10:49
いうのを基本的に
10:52
反対している人物これプライベートの話
10:54
ですよねとあとはその
10:56
疑われて裁判にかけられたりとかなんかさ
10:59
れたりとかしている人たちの
11:01
弁護これはやっぱりそのやれないと仕事と
11:04
してダメだよねっていう話でその仕事と
11:06
プライベートをちゃんと分けた中立な活動
11:09
をしていた人物でさえも
11:11
キャンセルされていたってことなんです今
11:12
もう全く同じことが起きてると今は何が
11:15
やばいってその共産主義っていうアメリカ
11:18
をぶち壊すようなものを言うならあの時は
11:22
壊そうとしてアメリカ市民たちによって
11:25
キャンセルされてたわけなんですけど今逆
11:26
のこと起きてるんですよねもう言うなら今
11:28
の民主党のねほとんどの人たちがやってる
11:31
のもどんどん共産主義の方に突っ走って
11:33
言ってるじゃないですかでそれを止めよう
11:36
としている人物たちに対して今回この
11:39
キャンセルが発生してるんですよねなんで
11:41
かつてのマッカーシズムと今逆のことに
11:44
なってる立場が逆の状態になって
11:46
るっていう事も含めて男子うちさんこれ
11:48
やばいんじゃないかっていう風に言ってる
11:50
わけなんですねで私の実体験から言える
11:53
ことはもう今でもそれ以上に悪い状況
11:55
マッカーシズムの時よりも悪い状況で
11:57
例えば私はトランプの意見の弾劾裁判の
12:00
弁護をしただけで地元の図書館
12:02
コミュニティセンターシナゴーグっていう
12:04
ユダヤ教会ですねからキャンセルされたし
12:07
給油は話をしなくなり話をしないように
12:09
周りを脅すバカもいたし
12:11
妻も私の行動に逆行したしなんならその身
12:13
の安全の脅威もあったという風に言ってい
12:16
てで今のこの動きっていうのは
12:20
常温アダムズ基準
12:24
ジョンアダムズ基準は修正憲法第6条の
12:26
シンボルになっているんだけれどもこの
12:28
セクシーファイプロジェクトのような団体
12:30
によってそれが破壊されようとしてい
12:32
るっていう風に言っていましてこのまず
12:34
ジョンアダムス基準って何かって言ったら
12:35
第2代大統領のジョンアダムスのことです
12:38
彼大統領になる前遥か前に
12:42
マサチューセッツ州ボストンでイギリス兵
12:44
が起こしたりなんか虐殺事件があったん
12:46
ですねでその時にそのイギリス兵裁判に
12:49
かけられたんですが誰も弁護しようとし
12:52
なかったんですよただやっぱりその一つの
12:55
人権って言えばいいんでしょうかねって
12:57
いうの一つでそのちゃんと
12:59
弁護はねあの受け入れられるようにする
13:02
べきだろうっていうことでこのアダムズの
13:04
まだ大統領になる前だったんですがみんな
13:07
の反対を押し切ってみんながその敬遠する
13:09
中言語をしたっていうそういう経歴がある
13:12
んですがこれその
13:13
修正憲法第6条の保障する
13:16
被告人が
13:17
弁護士の弁護を受ける権利を保障して
13:19
るっていうもののそのシンボル的なものに
13:21
なっているはずなんですが今それが左翼に
13:24
よってぶち壊されようとしてるっていう事
13:25
なんですねで今起きてる事っていうのは
13:28
かつてその共産主義者によってその赤狩り
13:32
にかつての共産主義者に対する赤狩りの
13:35
復讐っていうのがトランプなら何をしても
13:39
良いっていう名のもとにその共産主義を
13:41
広めるというものがねその隠れ蓑みたいな
13:43
ものになって始まってるんじゃないかって
13:45
いうことなんですが
13:47
その通りだと思うんですよねで多分ね本当
13:50
にその何だろう
13:52
プライベートな気持ちでねトランプは
13:54
やばいトランプ憎しみみたいな
13:56
モチベーションでいろんなことやってる人
13:59
って多いと思うんですがちょっともう
14:00
ちょっと視野広げるべきだと思うんですよ
14:02
ね相当今日本アメリカのこの司法制度って
14:06
まずいことになってきてると思いますしで
14:08
それを全然ツッコミを入れないねあの活動
14:11
家の人たちもまずいんじゃないかなって僕
14:13
は本当に思うんですがはいひとまずあの
14:15
こんな風にですね今あのトランプっていう
14:18
一人の男の観点から見てもこの
14:22
司法制度っていうのがもう別の観点から
14:24
破壊されつつあるっていうのが今の
14:25
アメリカの現状だしどうやら共産主義者に
14:28
よる復習なんじゃないかみたいなねそう
14:30
いう見方もあるんですがはいまあなんか
14:32
新たな共産主義が
14:34
誕生しそうだみたいなねそんな言い方もさ
14:36
れてるんですけれども今回の話はこれを
14:39
終えておきたいと思いますということで
14:40
最後までご視聴ありがとうございました
14:41
最後はですねこれあのシャワーを浴びて
14:44
いる最中に外で待っててくれてるデブ
14:46
ちゃんですねはいドアを開けたらこんな
14:47
感じでようやく出てきたみたいな感じでね
14:50
はいお迎えをしてくれますはいということ
14:52
で最後までご視聴ありがとうございました
14:56
失礼いたします
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます