goo blog サービス終了のお知らせ 

心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【生配信】国民よ街頭に出よう!4.29国民運動 林千勝先生インタビュー 4月6日18時〜配信予定

2025-04-09 01:31:53 | 美しい日本を (~web読み日記)
【生配信】国民よ街頭に出よう!4.29国民運動 林千勝先生インタビュー 4月6日18時〜配信予定
 【生配信】国民よ街頭に出よう!4.29国民運動 林千勝先生インタビュー 4月6日18時〜配信予定
我那覇真子チャンネル
チャンネル登録者数 26.8万人












2.9万 回視聴 2 日前 に配信済み
【生配信】国民よ街頭に出よう!4.29国民運動 林千勝先生インタビュー 4月6日18時〜配信予定

チャットのリプレイ
この動画のライブ配信時のコメントを見る。
152 件のコメント
choco suika
コメントする...
@misomiso0919
2 日前
4.29国民総動員大結集しましょう!!
113
@f.s.s.j
2 日前
我那覇さん、林千勝先生とのLIVE配信ありがとうございました!
72
@HIROT-p5m
2 日前
我那覇真子🇯🇵林千勝🇯🇵🗾
75
@まぼまぼ-o3d
1 日前
正義は勝つ。
純日本人のチカラで必ず私達な日本を
取り返さなければならない。
8
@パル-l1c
2 日前(編集済み)
国会丸ごと抹消希望です
33
@francisosuna4373
2 日前
「国民の血税」が横領されて、DSの操り人形らは富裕層になっている。全てが血税で動かされているのであるから、それを全て停止する戦略を考慮せよ。
48
@やまだゆみこ-e7d
1 日前
農家の方がこの期に及んでまだ、真剣に選挙を考えてない実態にがっかりしてます。先日の福岡県知事選挙において、わかっていながら「忙しいから選挙行かなかった。」という声… 結果、また議員とズブズブの知事が続投です😭
多くの人に林さんや我那覇さん、その他の人の声が届きますように🙏
33
@ドラ猫に鈴
1 日前
パレードデモは500人規制があっても見学は規制はできません。見学に行きます。
16
@coharucoharu
17 時間前
我那覇さん、林先生ありがとうございます。国民団結頑張りましょう。
5
@c.s5272
1 日前
我那覇さん林先生いつもありがとうございます。参加します!
16
@ゲスト-j7h
2 日前
農水省によると2024年の収穫量は6年ぶりに増加したのに21万トンが突然消えた。元農林水産官僚の山下一仁氏によると国民が知らないところで価格操作。農政は農水省とJA農協と自民党の農林族の3者でやっていて、彼らが考えているのは各々の利益。だから備蓄米の放出を要請されてもそれに絶対応じない。今回の備蓄米放出も米価を下げないという仕組みを考えたそうです。
45
@在イスランド虫取スミレ
2 日前
ありがとうございました。
33
@hilohas7
1 日前
とにかく4月29日は、なるべく多くの国民が現地に集まることが大事ですね。
7
@kenichiokamoto2199
2 日前
最後の我那覇さんのお話は重要ですね。これからAIを活用した「もっともらしい」ニュースや記事、書籍が繁茂してくる。内容の真偽を見極めていかなければいけない。
41
@目黒蓮-w7x
2 日前
我那覇さん🍮林千勝先生🍮茄子🍆さんこんばんは🍮動画配信ありがとうございます🍮おやすみなさい🍮
26
@user-jidorionna
2 日前
結局はポチになってる方々も被害に遭います‥🐭
自分だけは大丈夫なんて思っちゃいけないよ😬

万博のキャラクターから紐解けば失礼なミャクミャクだ💢血管ゾンビ! 歌だってワクワクと歌ってますよね?
あの💉しか想像出来ない

政府 官僚の心はどこにあるの?
情けない😢
35
@K-nl2eg
2 日前
500人に規制を要望する当局って?具体的にどこなのでしょうか💢💢
35
@gfgsghdgdf
2 日前
エボラでも打ちません
61
@ほげたら
2 日前
常日頃、本人認証の鬱陶しさや機器の不具合等、デジタルは便利なようで実際は煩雑で不便なことが多いと感じています。今日のお話では、AIは、使い方を誤れば思考力のないアホを育てることに繋がるということですね。そして「人との繋がり」は直接のふれ合いがあってこそ深まるもの。音楽だってアナログの音は柔らかで滑らかです。アナログを捨ててはなりません。
36
@yukotsuneyoshi8929
2 日前
武蔵村山と都心と長崎の連携を作って頂いて、本当にありがとうございます。国民としては、分断〇策に乗るつもりは毛頭ないんだけど、この3つの地域が連携して事に当たっていくと思うと、さらに元気出そうだし、盛り上がりそうな気がします。林先生、いつも素敵なきっかけ作り、ありがとうございます。
15
@goina7920
2 日前
我那覇さんお疲れ様です。70歳になりますけれど働きたくても訳の分からに規制が一つ問題です
12
@1oku3zen55
14 時間前
敬意
2
@梨香-i2b
2 日前(編集済み)
次のパンデミックが起ころうとも
💉絶対しない😤
でも緊急事態条項とかで
強制になりそう😭
29
@DEFSTARS01
1 日前
デモで足るか?それでも政府がデモを無視したら国民はどうすれば良い?
「本当の」一揆を起こすしかないぞ
15
@goodrook3576
1 日前
Moscowから。
参戦できないが大衆日本人‼️
立ち上がった❕❕❕
とうとう立ち上がった❕❕❕
10
@ラリマー-c8l
1 日前
応援しております。配信ありがとうございます。よろしくお願いします🍀
6
@Yayo-ILoveIzu
2 時間前
リアルに 面と面でアナログに立ち返ること🎉涙が出そう😢日本を取り戻せ〜昭和は熱かった❤
@ギョーザたいやき
1 日前
長崎のえぼら流出プランデミックは地震で演出する気かな?!
13
@ae-mp7mx
2 日前
500人!?
15
@準人-q2b
1 日前
我那覇さん、こんにちは。
お疲れさまです。
素敵です。
4
@トモピ-g1y
1 日前
政治活動につなげないと、消されて何も変わらないですものね。
5
@hnmzk99417
2 日前
厚労省は悪魔だわ。
23
@いはたろー
5 時間前
千勝先生!
@mtn6060
1 日前
大変貴重な対談をして頂き、勉強になりました。4/29が待ち遠しいです。
1
@山木太朗
1 日前
我那覇さん、少し具合が悪そうなお顔に見えました。
いつも精力的なご活動には頭が下がりますが、どうぞくれぐれも体調にお気をつけてくださいね。体調崩してしまうと元も子もないので…。
6
@gucchiovo1226
2 日前
500限定?知らんがなw
健康で文化的な生活もクソもねーな!たまたま4/29に東京に行きます!
13
@いはたろー
4 時間前
真子❤❤
@オヂ-w8n
1 日前
小宮光二も言ってるけど
現時点で二月二六日が起きてない理由が分からないレベル
5
@ラッキーライフ-s5r
1 日前
文化庁要らない、、厚生省要らない怖い
1
@mtn6060
1 日前
高市議員は先の総裁選時に「ワク〇〇の原材料も国産で・・」と言われてたのはこう言う事だったのですね。
メガファームの支配を排するのではと、好意的に考えてました。
1
@あかたか-z6h
2 日前
狂ってる
26
@happy-lifemusic947
2 日前(編集済み)
気が狂っているのでしょうか?! まともに見ていられないです!
17
@原薫-b3c
1 日前(編集済み)
税金を我が金と思ふ 外務省 欠けたるものも 無しと思ふな
3
@nic-zs2ri
20 時間前
『粉末のアレ』の工場が24年に建ちました。
年間10億回分の製造が可能だと。工業新聞に
掲載されていました。
これ、食糧やばいのでは。
1
@mito9093
1 日前
新宿のその場所ってなんとなく市ヶ谷にも近いですね
1
@ラッキーライフ-s5r
1 日前
此の騒ぎの、中、玉木は、夫婦別姓推進し、戸籍なくそうとした、やはり、ダホス会議に、いつてるから、推進派です😤😓🤬
1
@Aha-cz3fu
2 日前
7月の選挙は行われない?戒厳令。
7
@akiyoshiueda3936
1 日前
コンピューターの目的は省力化(人減らし)で、それは今も変わっていないのでは?
1
@tk-se8jo
1 日前
米騒動は1918年だよね。
1
@asian1256
3 時間前
「漏れる」ではなく「漏らす」だと思います。
@さんタマゴヤキ
1 日前
余りにも酷くて言葉にならない
2
@ラッキーライフ-s5r
1 日前
三千円近いです、日経平均下がりました、😂、関税で、
@akiyoshiueda3936
1 日前
AIのために原発建設?
1
@man71235
2 日前
レプリコンの件の総括は?
9
@ラッキーライフ-s5r
1 日前
産まないから減りましたね、数十年後には、日本人は、消えるわ、😁🤨まさこさん、結婚し、産んで下さいな、宜しくお願い致します🙏♥️
1
@robatajin
1 日前
林さん、ビークとは? 
貴方のピークとは願い。希望
真実       は?
信😀
じるとはなんですか?

YouTubeやメディアで語る責任も!!
@gajiro5260
2 日前
親米保守(グローバリズム)の立場で声を上げるなら まぁまぁ正しいかもしれない。しかし 反グロばかり主張するなら 輸入禁止になるからダメです
12
@gajiro5260
2 日前
様々な国々が同時に得することを目指す 国際協調主義(ノーベル平和賞)を日本政府は認めた。外国の得を作り出すことができたら、別の政策で日本は得させてもらえるようになる。外国の得を発生させることなく 日本が得したいと主張してしまったら、日本が得できなくなるからダメ(輸入禁止になるからダメ)
1
@gajiro5260
2 日前
てぃヒ⁰一ヒ⁰一 よりも強い契約内容「食料自給率を向上できない」という考え方を 日本政府は認めた。だから 外国からの輸入に頼りたい日本。10000以上のグローバル企業は グローバリズムと親密。日本はグローバリズム政策すべきであり、食料・エネルギーなどを輸入させていただきたい。自給率が低くても 輸入させてもらえれば 何とかなる
1
@matsumitsu5254
2 日前
今の日本はうまくやれてますか?ビバホームの入り口にラウンドアップの天井までの展示ががあった。ヒトチャレンジと称して国策としての人体実験。それも食料輸入してもらうためにOK?
8
@gajiro5260
2 日前
@matsumitsu5254 今までの日本は 戦争回避してきた。結果論ですけど、良かった。そして今後も似たような親米保守の政策により、戦争回避できると 信じるしかない。



ラウンドアップ。だとしたら ビタミンCとかDとか亜鉛とか 健康に良さそうな何か も使う。それで様子をみる。



チャレンジなら 自己決定のように見えるから、その人が知識不足だったとしても 見て見ぬふり すればいい。それによって 国家として戦争回避できるなら 良いことだと信じるしかない。
1
@gajiro5260
2 日前
@matsumitsu5254 食料輸入が一番大事。そのために グローバリズム政策などして 外国に得してもらって、その代わりに日本が得させてもらうべき(国際協調主義 ノーベル平和賞)。こういう価値観が最善(本当に良いかどうか、それを考えないほうがいい)
1
@smilemilkyway2222
2 日前
真子さんいつもありがとうございます。
今日の林先生のお話は
余りにも闇深く途中で聞けなくなりました。
私は被爆体験者の家族や友人が多數おります。
真実の情報も自分で聞いていますので大丈夫です。
林先生は素晴らしい方で尊敬しております。
しかし
配信途中で切らせて頂きました。
現状を知ってる者にとって
同じ過酷な情報は何度も聞くのが耐えられないので
申し訳ありません。
今の日本は課題が山積しており一気には無理なので
情報ばかりお話しされても
私を含め
苦しい生活してる者にとっては
辛すぎて気持ちが落ち込みました。
不安をあおるメディアと同じ方法では無いですよね。
しかし
聞けば聞くほど
今の自公民や官僚に
やりたい放題されてる
生活は苦しく
希望が必要な現状です。
真子さん
私は痛い程
日本の現状は知ってます。
10年前から
真子さんを応援して
署名運動やデモにも参加させて頂きました。
しかし
10年間
国は変わらず
前以上に国民は苦しんでます。
食べてゆくのが精一杯です。
希望を指し示していかなければ
苦しいお話しばかりが
心と頭に残り
失望してしまいます。
今回は最後まで聞いてないので
結論に希望が指し示してあるのか確認できませんが、
少なくとも
日本の心や強さを信じて
必ず良い方向に変化すると意図して
希望ある明日へ出発したいと思います。
9
@CHOCOci7864
2 日前
輸入、輸出に頼らず
国内で作り、国内で回せば良い。それが出来る国なんだから。
自由貿易は国を衰退させる。
弱肉強食の自由貿易で儲けるのは国民ではなく、DS達だ。
関税でDSの締め上げ頑張れ🐯さん🎉
21
@minaki-pi6wd
2 日前
仰っている内容は理解できます。ただ疑問なのは、その方法を長年続けてきた結果、いよいよ立ち行かなくなってきたのが今ではないでしょうか?

仰る通り、反グロの立場を強く取れば、やられ放題になる可能性もあると思います。その一方で、これまでのグローバリズム強調路線を維持しても、多大な損害がでる(既に出つつある)と思うのですが…
11
@gajiro5260
2 日前
@minaki-pi6wd だから 何ですか
2
@minaki-pi6wd
2 日前
@gajiro5260 シンプルにあなたのコメントを拝見して思った事を返信させて頂きました。それに対して「だから何?」というご感想ならそれで終わりです。汗
5
@user-b1cp62ewq
2 日前
あーここにもガジロ君がわいてますね
大人しめのchに日がな張り付き、コピペを
繰り返す常連さんです 足かけ何年もw
5

=================
Youtube自動文字起こし:

0:05
皆さんこんばんはガナ正子ですえ本日の ガナハ正子チャンネルは特別ゲストの先生
0:13
をお迎えして番組を行いたいと思いますえ ガナーマソ子チャンネルでえ先日ですねえ
0:19
3月末に行われた令和の100勝1期の方 がご覧なってくださいましたえま複数の
0:27
いろんなところで配信をしたんですけれど もYouTubeだけでもですねなんと 15万人の方が主聴されましたまこれを
0:35
あのこれが意味するところというのはま 日本国民はこのグローバリズムの波そして
0:42
職までえ失われようとしている農家さんが ターゲットにあっているこういった現状を
0:47
売いている国民が売れるだけではなくて もう声を上げなければいけないとそういう
0:53
風に全国的に危機感がですねどんどん どんどん広がっている証拠だと思いますま
0:59
いろんな問題が紛出していますけれども その根本は同じでありましてその今の国難
1:05
にですね国民運動という形でえ対処しよう と声を上げている中心の先生が本日の
1:13
ゲストですえ早速ご紹介させていただき たいと思います現金大子研究家そして
1:21
ノンフィクション作家の林勝先生ですえ それでは先生に早速ご登場いただきたいと
1:27
思います えはい先生よろしくお願いいたします よろしくお願いいたします
1:33
はい え先生こな間だもえ令和の勝期でも停団を
1:38
出されて歩かれましたしまた去年からも ですねえいろんな国民運動を主催されて
1:45
もうあの国全体が国民運動としてまとまっ てきているという金運も感じられてると
1:51
思いますがえ本日はあの4月29日に予定 されている先生の主催の
1:58
国民運動に関して詳しくお話をお聞きし たいと思っておりますはいあの3月30
2:05
日はお疲れ様でした あ あの勝一期ねえ私は1
2:12
日え世界のガナガナハさんのインタビューから始まりました という人気でした
2:18
インタビューをはいありがとうございました であの農家の方とそれから消費者の方が一緒になってあのアピールできたっていうのは非常すごく活期的ですね
2:23
[音楽]
2:29
え農家の方も全国ま西日本が多いようです けどトラクターが出動してとアピール力が
2:35
あったと思いますねで脳水晶の問題脳性が おかしかったっていう問題ですねま
2:42
もちろん政治もおかしいわけですけれども えその向こうに見えるのはこのテーマが
2:47
所得保障でありましたからあ向こうに 見えるのはまさに財政問題と財務省問題と
2:54
いうことでえそこにこれからま大きな目が 国民の目が向いてくんではないかなとで
3:02
ガナハさんおっしゃられたように他の 諸々ろのいろんな問題命と暮らしとそれ
3:08
から日本を守るという問題も今まさに ピークを迎えている感がありますねとして
3:16
え激の米国 激道の米国を横にじゃあ我々え今どうする
3:23
かっていうのは本当にあの国民の方々の 危機感とそれから意識の意識があの強まり
3:30
もですねえ今まさにその大きくなってると
3:36
いうこの時期にえちょうどおっしゃって いただいた4月29日昭和の日ですね
3:43
昭和100年昭和の日に国民運動で言えば 第4次国民運動
3:51
と4回目なるんですけどもねえ草の方々が
3:56
準備していただいて被催してえ いよいよその日をま向えようとしてると
4:02
いう今そういう状況なんですけどもどうし ましょうかどうしましょうかああのま先生
4:09
今日資料なども準備してくださいました それにる前にあのこいのですね勝のまお米が
4:18
もう2倍の近く値段になっていて でま国民の本当毎日の生活にダイレクトに影響が来ている
4:27
そうです
4:43
この日常的な我々の職能問題とま先生が中心のなっている国民運動まグローバリズム全体主義の問題えこの関係性についてよろしければちょっとだけお話だけないでしょうか?先生の考える問題に関してですね あのまグローバリズム端的に言うと中核は
4:48
歴史的見て国際金融資音ですけれどもお まあ200年前あるいはい数十年前から
4:55
ニューワールドオーダー新世界知事を 目指しておりましてえ国と国と民族歴史
5:03
文化 伝統ああさらには家族までなくしてこうと
5:08
いう大きなあのビジョンを彼らが持って いるんですねでえまポイントだけ言います
5:16
と彼らにとって1番目立つのは日本ですね え歴史も長くて文化歴史伝統がてえ
5:22
しっかりとしたナショナリズムがあり 羨ましいナショナリズムがありそしてえ それを潰そうとしたら荒がってきたのが
5:30
大東亜戦争ですねでまさかそこまで戦うと も思っていなかったとで最も警戒すべき
5:36
日本民族徹底的に洗脳したのが戦後体制と いうものですけれどもま日本だけでなく
5:44
世界各国でえいろんなものを奪ってって ナショナリズムをなくしていくわけです けれども大きな柱がいっぱいありますが
5:51
そのうちの1つは食料ですねで例えば彼ら はあアメリカについてはもう合衆国憲法
5:59
作った時期からですねえ独立自衛農民当時 は9割以上農民ですけどもをいかにあの
6:07
無力化してくかっていうことのビジョンを 持っておりましてでアメリカでもどんどん
6:12
どんどんそういうことやってたんですね ただ抗う力があったんでですねあの こな間だのテーマで言えば所得保障も
6:19
アメリカではかなりなされてるわけです けれどもえ日本は戦後抗うことをやめまし
6:25
たと日本人はま洗脳され情報も与えられず 抗うことをやりましたとやめましたとでえ
6:33
彼らは大きな柱の中で最も1番大事な柱 食べるってことですねこれを世界中で奪っ
6:39
てるわけですけどこの日本であの例えばお 米だけは100%と言われたわけですけど
6:45
そのお米もいよいよ奪ってきたということ ですねそれが自民党事項の農性でですねえ
6:54
グローバリズム勢力の下となってずっと やってきたというのが今の状況ですねで この状況でえ輸出を増やそうとかねえ
7:02
とんでもないとこから輸入しようとかそれ から某大手行ってもいいのかなカタカナ3 文字の大手スーパーねえがなんとはい米国
7:12
さん米国米国さん前が8割で国産前2割を
7:21
ブレンドでいかにもあの日本のパッケージ でえ売ろうとしてますねえ昨日から売り 始めましたねうん
7:28
あ昨日から私先生のX 拝見しました先生実際お米の袋とえブレンド前の
7:34
8割と2 割っていうの写真をアップされてましたよね そうですねその話ですねあるいはお米の話で言えば外食延もねどんどんどんどんあのユニマ使うようになってきましたしね
7:45
うん はいあのということでよいよお米の最後の画情も崩されてきてるっていうのが今の状況ですねはい
7:54
うん直給 率があの他国に比べても日本は38%
8:03
でしたかまいろんな計算の仕方がって数字は変わったりするんですがよく言われるのが 38% でもうすでに低いのに原端とかその幸要寄せがずっと寄ってきてで今こうま何かあればもうガタガタすぐにもう崩れてしまう体制が低くなっているとそれが我が国の今現状なのに
8:15
[音楽]
8:21
それでも苦しんでいる農家さんの声を 拾い上げようとしないとほで牛乳をまた
8:27
ドブに捨てさせるとかですねえそんな状況 の中でもうあの農家さんたちがトラクター
8:33
で持ってま集結して全国あちこちでえま 前回えまこのえ声を上げる一期が行われた
8:41
わけなんですけれども聞くところにより ますとお最後に行われた一期が1800何
8:47
年でしたかね まつまり今年でえ149 年ぶりの一期だったらしくてですね
8:56
もう本当この歴史的な日でもう大変な国難に今陥っているというのをこの数字でも改めて私は実感しました
9:06
ああのその通りで大変な国難です えところが言論統制されてるからあの多く
9:13
の国民はぬる舞湯の中にねえ茹でる状態に なってるんですけれどもえ食料時給率の
9:20
問題で言えばおそらくターゲットとされた 国の食料時給率は0を目指されてると思い
9:27
ますねで全部輸入でえで輸入するのはあ
9:33
輸入する食料はコロが原料であったりえ超 加工食品ですねそのケネディが排除しよう
9:40
としてる超国の加工食品あの化け額ね科学 品で作ったものあるいは肉や卵でもまさに
9:47
工場ですね大工場で作ったものとえいう ことで健康と命をもう牛じろうとして
9:55
るってことですねで大変な国難っていうの はその食料だけじゃなくてえ例えば消費税
10:01
っていうのもですねこれ200年前から あの中間層を絞るためのツールっていう
10:06
認識がありましてですねそういう議論が ありましてえアメリカでは合衆国憲法制定
10:13
時から消費消費税をその理由その目的で 入れようとしてたんですねでえとにかく
10:20
シティやウォールガが1番恐れてるのは 中間層の氾乱ですねえある程度共容があっ
10:26
てある程度余裕があってで自ら動く余地が あるその中間層中間層各国でその中間層を
10:34
潰していこうという動きがあったんです けどもあこの中間層が1番分厚く世界史場
10:41
1番分厚く形成されたのが昭和日本なん ですねでこの昭和日本がまかり間違って
10:46
ナショナリズムに目覚めてしまうとこれは まずいことになるとえ大東亜戦争の反動も
10:52
ありますしねということでえ日本の中間層 をターゲットにしてえ特にここですねえ
11:00
まあの20年ぐらいねターゲットにして
11:05
そしてえ消費税を導入してきたと財源では なくてですね中間層を叩くために入れてき
11:11
たというのは歴史的に明確ですね
11:24
中間層の力を弱らせそして低所得数を中間層に登らせないのが消費税でありましてえ国民が動かなければですね政治は全く動きませんのでえ消費税は間違いなく 15%それから20%になります ほう
11:31
それから我々が動かなければあ食料時給率は 0に近くなります うん それから我々が打たなければ高一さんが散々伝してるようにエボラのパンデミックは日本発で起こると思います
11:41
[音楽] はあ そうすると長崎大学でえこれから開発しようとしているレプリコン新型エボラレプリコンワクチンを日本国全員が摂取に我々が動かなければなる可能性が高いと思います
12:02
うん この私たちは何と戦ってるのかとま色々考えるんですが本政府から我が命を守ろうと今立ち上がってるとま日本政府はまたそのグローバリズムの下にあるわけなんですけれども
12:20
もうですから本当民政策恐ろしいほどの民政策が行われてるなとま思いますね
12:26
政府から見ると君民ですけども要するに日本いわゆる日本というものをなくそうとしてるわけですね
12:34
うん あの何が何が日本であったかっていうと長い歴史と伝統とそれから和と融合の文化ですね
12:42
うん でそこにですねえしっかりとした家庭教育は団結があると同時にパワーがパワーがあるわけですね [音楽]
12:55
非常あのパワーがあるとそれから健康超獣ですね健康超獣なんですよ
13:02
であのセーフティシステムもあのセーフティネットワークもそもそもあの社会にあったとそういう意識もあったとえでこれほっとくとやっぱりあのあれですねあの知恵を蓄えるし賢くなるし反骨反発してくと思いますねほっとくとナショナリズムがまた大きくなってくと思うので
13:16
[音楽]
13:22
うんだからあの教育でバカにしそれから 情報封鎖をし情報で左国状態にし
13:31
そしてアホでえあの俺今だけ自分だ今だっ
13:37
け今だけ金だけ自分だけの人間を各会の リーダーにしえそしてえ健康だったあの
13:45
これも怖いからあの寿命を 縮めでどんどんあの殺してくとうん
13:53
いわゆるわゆる我々が230 年前に世界に関日本だと思ってたろ要素がありますよねこれを全部潰すと
14:01
うん いうのがここ20年10 年あるいはここ数年の作業でえそれをま政府が受け負ってるということですね
14:13
うんのあはいまあの先生の資料にも移り たいところなんですが今の先生のお話も 聞いて私海外に行ってで日本に帰国してで
14:22
今回帰ってきた時ですねなんか気づいたと いうかこれは私のただのま勘の程度なん
14:28
ですけれども日本のおなんて言うのま高齢 者は私が感じる限り海外の高齢者ま海外と
14:39
言ってもま広いわけですがま例えば私が パナマに行ったりだとかえあるあるいは
14:44
そうですねまカナダですとかまそういうま いわゆる海外まアルジェンチンとかもそう
14:50
ですけれどもまつまり日本の高齢者は なんか弱くなってる感じがするんですよ
14:58
帰ってきてですね同じ年代世代なのに日本 人の方が弱くなってるなって私はなんか
15:06
そういう感じがしましてはあはいなんか 意図的に例えば食べ物とかあの海外では
15:14
使えない添加物が日本で使えるですとかっ てそういう問題もあるじゃないですか あるいは他国で国内では消費に回らない
15:22
けれども日本には輸出するものとかですね そういうのが影響してるんじゃないかなっ
15:27
てこう感覚的ですけど日本の高齢者は同じ 年代の海外の人よりも会わいていう風に
15:35
感じました えそれはいつ帰ってきた時ですか?何年前
15:40
あのもう今年ですね今年の初めに私は感じました [音楽] あこれあのすいませんこれは
15:47
YouTubeですか あこれはいあのあどうぞあのどこのプラットフォーム全部で出しますが先生お話しされた
15:55
ま一応それはあの丸クチンですよ あああそのせいなんでしょうかね
16:00
[笑い] あそうですああああ なんか日本の老人は他の国の老人よりも老人っぽいなという感じがしました
16:10
いやあの日本の高齢者の接取率はものすごいですからね ああそうでしょうねうん
16:17
ええだって全部あの打った人は特に高齢者の方々あれですよぜ全身にあのなんとかタンパ行き渡ってますしね
16:29
うんそうですね廊下を早めますもんねこの はいはいうん ああそうでしょうねあはいまさてえそれでは先生あの今日色々とまたあの資料を今の現状の分析などお話をお伺いできるということですのでそれではこう表示してもよろしいでしょうか
16:46
はいはいではお願いいたします はいこれがあの4月29
16:52
日昭和の日のチラシですね [音楽] えグローバリストの支配する財務省厚労省
17:00
等をねえ今のままなら解体せようとでこれ あの今のままならってのどういうこと
17:05
かっていうと例えば財務省で言えばもう 消費税をですね上げるってうのは アイデンティティになってますんでその
17:13
アイデンティそのものも解体しなきゃダ メってことですねで積極財政もやらない
17:19
ですしね政府支幣なんかどんどん発行 すりゃいいんだけどそんなま全定の アイデンティティでまそれを解体しなきゃ
17:24
あかんとそれは他の省庁にも言えることな んですねでめあのネットでその今の日本の
17:32
その戦後レム体制をねえぶっ壊すあるいは 日本がするために は何を解体したらいいでしょうねうん
17:42
そちらたくさん出てきましてですねこの ここに書いたあ1番大きな字で書いた財務
17:49
省以外にもお右上のマークですけどもあま
17:55
厚労 省めいろんな省庁が出てきましてですねで 書き切れないんで全部書くと真っ黒真っ黒
18:02
なるのでですねあの全部書いてないんです けれどもえまWHO脱体も含めてとにかく
18:09
今日本が危機のピークに足し取りましてね そのためには根本的に変えなきゃいけない
18:16
これは解体的出直しですねうんそれから あの省庁で言えばこれ国民のためにある
18:23
わけであっ て国民を泣き者にしてくというのが使命で
18:29
あればもう存在理由はないですの で解体ということになりますねそれは
18:35
まさに国民の気持ちを表してるこれはあの マークだと思いますねええでえですねえ4
18:44
月29日あの財務省でもが去年からあり ましたですね
18:50
あれはあの4つか5つぐらいの者グループ によって行われてるんですけれどもえその
18:57
中でえ3月の何日でしたっけ14日頃でし たっけねえっとあれ財務省のね3月14日
19:07
に財務省前じゃなくて財務省横でもやった グループがあるんですね
19:13
えっとその時は私が行った時でも1何百人 ぐらい集まってましたけどもすごく大きな
19:19
デモだったですか2000人ぐらいいたか なえまそこを主催してる方々が今回の
19:27
4.9ね えっとのこの財務省でも発展させ
19:34
るっていう意味でえ主催をになって いただいてるっていう部分もありまして
19:39
ですねえ財務省でも中心都市それからあの
19:46
今までの3回のえ国民運動厚労省の問題 ですねそれからWHO脱体の問題
19:54
あもまアメリカもアルゼンチンもイタリア もその他の国に脱体するわけですけどね
20:01
日本だけ日本が中心になっててでこのまま 行くとえまイギリスとフランスくらいから
20:09
なイギリスかイギリスとカナダかなと一緒 になってえあのなパンデミック協定今年の
20:18
5月に決めますよねうんだからそれも阻止 しなきゃいけないし脱体しなきゃいけない とかねさっき言った諸々ろのね解体し
20:25
なきゃいけないもの全てをこの長田町国会 前と霞ヶ関でぶつけようということで全国
20:32
から大結した大外先集会っていうのを開く んですねこれがこのチラシの下に書いて
20:39
ありましてですね国会前11時からえ厚労 省前1時半からそれから財務省前15時半
20:45
からで各1時間半ですね大変なあの全国 からああの心国民の方々が集まれると思い
20:53
ますで登壇者の方々とねえ右にずらとねえ オールスターメンバーで真ん中にあの
21:00
ガナーさんがいらっしゃいますが分かり ますでしょうかあはい
21:06
はい ねはい星がキラキラ光っておりますけど はい はいそれであのパレードでもはですね国会前の大外先週会と厚労省前の大外最終会の間でやるんですね時間的には
21:20
おお でえ日ビ谷公園の霞み門初が1時ですねで
21:26
今んところの予定ではですねまずあの勘長
21:31
外を更新するとえ厚労省の横を通って農林 省の横を取ってそれから総務省の横行を
21:38
取ってそれでえ外務省ですね外務省を一周 してで外務省と財務省の前を抜けて計算省
21:46
の前を取って日谷公園専門に行きでそっ から山手線をのガードをくぐってえ5月
21:55
去年の月にあったデモのようにえ銀座通り 西銀座通りを北上しましてですねそしてえ
22:01
スき橋え有明け橋で最後ご服橋ねでゴール
22:06
というパレードでもで全長何キggくらい だ結構ありますねえ 334kmあると思うんですけども3何
22:15
ggかなで着点はあの5服橋で見上げる と明治ファルマがあるとおそういうコース
22:23
ですねあでここでですね皆さんにあの お伝えしなきゃいけないことなんですけれどもえ当局の方がですねえパレードでもの人数を厳しく規制しておりまして
22:38
うん でま人の出って天気にもよるんしねそれからその時の社会情勢にもよるしよりますし本当に日本が楽しいって思えばあまり来ないと思いますがあ首相は日本は楽しくって言ってるけど全然楽しくないよ
22:52
そう苦しんだということであれば多くの方 が来ると思いますねで去年の4月は
23:00
1万9000人ぐらいで5月が2万人 ぐらいで9月が3万2000人ぐらいだっ たんですが今回はどのくらいの方が来
23:07
られるか今の段階で分かりませんがえっと パレードでも500人500人にしてくれ
23:14
という風にあの当局から言われてるんです ねえですからあ運勢の方が来られるとする
23:24
とその大外線一体が大外線集会になります のでそこをあのシンボルとしてですね
23:29
シンボルイベントとしてえパレードデモが あの象徴的に更新していくということです
23:36
ね大外先週会国民大外先週会の中の イベントとしてえ長外から銀座を更新して
23:43
いくというような形になるんかなという風 に予想してますねあでは500
23:49
名しか参加できないっていうことは先着順っていうことなんでしょうかね あパレードでもはい
23:55
あパレードでもねそれでこれはですねあの実はえっと佐藤さん佐藤和夫さんが
24:02
はいあのしきてえあしっていうか運営して いただいてるんですけれどもえっとどう
24:10
するのかなあかなりパパレードでもあの
24:15
もういっぱいいっぱいみたいなことのよう に聞いてますね あじゃもう定が準備されていて
24:23
もうあらかじめその参加しますという風に事務局とやり取りしてる人以外はもう当日参加のパレードでもはできないっていう
24:32
あごめんなさいそこのとこはちょっと厳密にまだわかんないのでしてないのでまたあの告知できるようにしたいと思いますが
24:40
あはい ガナガさんね その告知の件もちょっと困ってることがありまして
24:47
ほはい今まで3回例えばX で流しますとですね ええ
24:53
大体あの60万とか70万とか80 万回の方に見ていただいてるんですね
24:59
うん で今回ものすごく投されてましてね後で話そうと思うんですけども
25:05
でこういうご案内一般もそうですしそれからあの緊急連絡っていうのもあり得ますよね自信が起こってどうするとか
25:12
はい
25:20
場所が変わるかもしれないとかあのま不幸にしてえちょっと延期になるかもしれないとかそれも X でやっていたしやるつもりでいるんですけれどもものすごく投されてまして
25:28
うん でガナハさんもそういうことあるかもしれませんけどもあの例えばフォロワー登録してもですねフォロワー登録剥がされてたりとか
25:36
うん それから上がってこないってこともあるんですね ま私ももう随分前から起きております
25:44
そうなのねはいだからちょっと29
25:53
日に向けてはあの皆さん見にま私も連絡しようとしてるので見に来ていただければと思うんですね xをね ああフォローしてても外れてて先生が何か発表しても
25:59
ええ その情報欲しい人に届かないようになったりだとか そういうことが起きるわけなんです
26:05
るんですねほでね 実際まガナハさんも経験してると見てるとですねあのインプレッションとか表示ってのありますよね
26:12
ええ あれが複数の目で確認してますが減ってるんですよ見てる前で [笑い]
26:19
ああ
26:27
いやそんな状況だからやっぱちょっと見に来ていただくと時々見に来ていただくとその時々の告知を上げさせていただいてるっていう形 ああでは視聴者の皆さんあの29
26:33
日に関してですねあの林勝先生のこの後あの X の先生のあのアカウント名とか出てくると思いますのでえたまにでも先生のアカウントに皆さんから検索して見に行ってそれであの対応を是非皆さんしていただきたいと思います
26:49
でどのくらい集まられるか分かりますがま大外戦中集会になるような気がするんですま一体がね長田町と霞ヶ関ねうん
26:57
[音楽] その場合あの本当に500 人だけってあの今はあの東京からあ佐藤さんの規制されてるんですけども
27:07
ええええ このままでえ押し通すのかどうかは見物だと思ってますね
27:18
でもあの集会の自由って我々ありますけどこんな 500 名とかって制限やってもいいものなんでしょうかねなんかですね
27:25
あの公演の事情だということを言ってるらしいんですけれども [音楽]
27:30
はい 少なくともですね憲法で表現の自由言論の自由が保障されてるわけですので
27:36
ええ 少なくとも配慮配慮しようとか工夫しようとかですねえ国民の声にですねえまあまあ一応あの両親的に答えようっていう姿勢は全くないですね
27:42
[音楽]
27:51
まあありますじゃなくてまあないんで全くないですね そうそう少なけりゃ少ないほどいいと目立てたなきゃ目立たえない方がいいというスタンスだと思いますそれは政府もね
27:59
[音楽] ああメディアもね
28:09
だからだからだけどだから意味があるだけど意味があるだからこういう状況だから昭和の日 29 日に初見ヶ稼ヶ関長田町で全国から集まるわだから意味があると
28:15
うん 逆に言えばですね非常に意味があるということだと思うんですけどね そうですね 国民の本と活問題国の損をかかる問題のために国民は集まるわけですからそれに関して国が規制するようなことっていうのは本当まだからこそ国民は立ち上がなければいけないとその思いを一層強くさせてるだけのような気がしますねはい
28:20
[音楽]
28:39
それからどんなにあのX で特定の人間を規制したとしてもねガナハさんとか私とかねそれ伝わりますよ
28:47
うん
28:53
でそれ内外に伝わりますからねで私はあのガラハさんもそうでしょうけど海外のいろんな指揮者の方にも 4月29 日のこと言ってますからこの第4 回目でという話もしてますんであんまりおかしいことをやってきたらこれはねあのいよいよ日本なんだってえトランプも言い出すかもしれませんね
29:09
ああうんほほ そうですねはあはい
29:15
まですですので是非皆さん4月29 日ですねあの情報が今投れているということも含めて皆さん年頭に置かれてえ積極的にどうなってるのか立ち上がりたい方は当日どうしようか色々と計画立てていただきたいと思います
29:30
それからこのチラシの下の方にですね黄色いちっちゃな字でですね えっと趣旨としてはあのお金を授した人とか
29:40
はい 治療してくるとかですね それからあのこの国民大会の趣旨を理解してない人はご遠慮してくださいとえ
29:51
あのそういった方々は拒絶しますとお断りしますって注意書き書いてありますので
29:56
おお見えますかね あえっとあのあの大きくして表示するようにします
30:02
ええあの まそういう これはあれでしょうかやはりあのこの運動国民運動を妨害しようとかそういう考えを持った人たちが何か影を散らつかせてるということなんでしょうかね
30:18
やっぱりですねあの去年からの例えば財務省前デモについても一部のデモについてはアルバイトでえ来てるこさせてる動きがあるんじゃないかとかあのデマ飛ばされてますね
30:27
[音楽]
30:33
うん あのまだからそういう動きはあると思いますね
30:38
しかしながらですね しかしながらですね全国から国民がもうあの集まったらですねこの一体に私は仕掛け仕掛けよがないと思いますけどね
30:51
うんあ面白いことにメディアはほとんど報道しないのにそういったことだけは張り切って取り上げますよね
31:00
あそうそうそう そういうことだけはねもう事前にちゃんとあの取材チームが来ててね不思議なことにね
31:09
うん はいえでもねそれやったテレビ局はその後ねあの曲の体質があ非常にえひどいもんだってことが露定しましたからね [音楽]
31:21
うん やっぱりという風に思われた国組民の方も多いんじゃないでしょうかね うん
31:26
あ新たな目覚めを呼び起こすと何をしても向こう側はと はいはいはい
31:36
はいそれでは次移りましょう はい終わりですはい はいはいでま
31:41
4.135.319.28で次が第4 回目でえガさん5.31
31:47
来ていただいた時の写真ですかねこれはね あそうでしょうねはい
31:52
はい え5.3 も大勢の方が来ていただきましたが多分みんなガナさんを見に来られたんじゃないかなと
32:00
いやいや あの松先生と握手しに来てると思います で今回あの実はあの若い結構若い人が加わってきてましてですね
32:09
ま前もそうなんですけども若い人のようの輪が広がってるのが実感してまして でじゃあ国民運動って何だろうとかなんであの
32:18
初めてこれを知った若い人はなんで報道しないんだろうっていうのが不思議らしくて あ
32:23
それはあのちょっと私の接で恐縮なんですけどあの国民運動についての本を昨年末出したのでま一応これを読んでいただくとなぜ運動が必要かってこととどうして報道されないのかってことがよくわかる
32:34
[音楽]
32:43
のでえ見ていただければと思うんですけどもお私の 4
32:52
回目の私の私自身のマイブームはですね言葉はあの大和魂なんですね今回ね 4.29え闇にまれぬ大和魂と うん いうあの吉田商員の区なんですけどご存知でしょうか
33:01
あはい私あの商員先生大好きです ああそうそうなんだ はいああそうな
33:07
じゃあもう話が通じてますねえ各すれば各なるものと知りながら闇に暴れぬヤ大和魂
33:16
うん
33:26
えまそういう心境ですねはいということですはい次お願いしますえこれはまお話ししたですね先ほどお話しましたが財務省解体それから各省解体 WHO
33:31
脱体それからあのどうしても入れてくれって声が強かったのが財政法第 4 条解体とかですねそれから大手解体ですね
33:37
それからあ自民党解体ねえ子供家庭庁解体 も入れてくれとまその他いっぱいありまし
33:44
たけどあのすいません真っ黒になっちゃう んでえその他は割愛しましたけど日の丸の
33:50
後ろにはあの稲ホがありましてですね やっぱりあの食食え農業と食の問題が1番
33:57
ベースでえ非常にまセンシティブになっ てるなという問題意識をマークにしており ますはい次お願いします
34:07
え財務省おこれは横行でもですね3月14 日ですけどもでこれについてとやかく言う方も結構いますよね指揮者でね
34:15
あそう意味がないと意味がないとかね ほう いう方もいるんですよ割とねあのホーテメディアに出るような人たちは
34:24
うんあだからですね そうそうだからだからだけど
34:30
もこれねがガナさん あのまずネットで言論統制されてるわけ
34:36
ですよねねそれから大手メディアは報じ ない報じない自由そもそもね報道しない
34:42
自由をしてるとでそういった中でリアルな 形で本当に国民がさっきもガナハさん言っ
34:48
てくれたように表現の自由とか言論の自由 を形にしてるわけで でしかも今までタブーとされた財務省に
34:55
向かってこれをやってるとまああ危機が ピークを迎えてるからですけどもね暮らし ていけないからですけどね
35:02
し中小いじめをしてるからですけどねねえ
35:07
えだけどこれ書き的なことだと思いますね ええだから本当にこのウネり大きくなっ
35:14
てるこのウレネりが大きくなってるのは やっぱりあのえゾっとしてると思いますよ
35:20
おそらく体制側はねだからなんとか 抑え込もう抑え込もうとでまさかこれが
35:27
大きな国民運動なにねまたこれが大きな 国民運動に合流してもらったら困るという
35:33
ことでえなんか美だとかねで
35:40
単に自の所得増やしたいんだろうとかねえ そういう言い方をしてる表の評論が多いん
35:46
ですねうんうんだけども非常にあのここに お集まりの方々あの本質のこともあの
35:54
湧きまえてる方が非常に多くてですねま ガラーさんもいろんな方とお話されている
36:00
と思いますがやっぱり消費税廃止ね でこれはああと財源問題じゃないってこと
36:08
皆さんよく分かってるわけですねうんそれ からあのじゃあ財源どうするんだという
36:14
ことをよく生意きな役人とか評論家も言う わけですけどもこれ分かってる人たちに
36:21
とってればそれは もう実質政府 今の日本で今の日本で言えば日銀が政府の
36:30
出資で政府の会社です から政府で言うと日銀と政府の貸ですよね
36:40
うん だから実質日銀だけど実質これ政府支配なんですねだからそれを発行し発行して命と暮らしを守る財政支出をやればいいだけなんですね
36:53
うん でこのことも多くの方みんな分かってるんですね それからあのビジネスとか事業をやってる方が声を出しにくい躊躇する理由として国税庁ね今までも財務省に物申したあ人とか企業にはあ調査が入ってね
37:14
うん えいじめられるという話はあ伝わってますよね色国ね
37:22
うん まあり得ることではあるのでま国税地分離ってことも多くの方が今言い出してきた
37:28
うん でその他いっぱいあるんですよ問題特別の問題とかいっぱいあるんですけどねとにかく筆等は消費税廃止
37:35
うん で財源問題を合わせるんであれば政府支援発行で実質政府支援発行ですね積極財政とでまさにそれがね危機のピークなんだけどなおさら必要になったのがトランプ関税ですよ
37:49
ああね トランプ関西あの輸質の質売上は減るわけですからね
37:56
うん だからああれですよ国内事を大きくしなきゃいけないわけでそれは日本の内事の中心は消費ですからねた消費税ですよもうまさにドンピシャの経済政策ですよね
38:12
うんうん だから日本が救われるためにあるいは今のこのトランプ関税にするあの策としても消費税しかないし消費税がもう王道ですよね
38:24
うん
38:31
ねで多くの方がみんなこれ理解してるんですねだから今回の 4.29 も柱になると思いますね消費税廃止が ああはいうんということででこれ写真の
38:39
真ん中で映ってるのがですね柴田さんって 言いまして あの財務省でもあのやってくれてる方でえ
38:49
各駅でもね駅でのあの凱旋もやられてる方 なんですよこの人があのえっと主催の代表
38:56
をやたい方ですねああ青いパスキのマイク を持ってる男性ですのかはいそうです
39:03
すごく情熱的ですねうん であは後の写真はもうあの私の知り合いもいっぱい来てましたねもうあの評論家が言うような合の修は全然ないですね
39:15
あこれが国民の声ですね うんもう国民の意識がえ今1 つになりつつあるというのは実感できますねはいということですはい
39:28
それでえガ奈ハさんもこれはあの関心って
39:34
いうか注意を持たれてると思いますがあの 4月1日からのジョプラ法ね情報流通
39:39
プラットフォーム対処法ですねえまここに 書いてあるいろんな理由でえ削除削除があ
39:47
迅速にネット上の削除太陽を迅速化します よという話ですねこれがもう施工されたと
39:55
いうことですね えでXなんかも4月1
40:01
日動かなくなりましたねあの午前中から昼にかけてですね
40:07
えまこれのこれとは関係ないかもしれませんが色々システムの組み換えとかあったんじゃないかという噂もありますけれどもえネット上のこの削除の理由ガイドライン見ててもその他ってのはありますからね
40:21
うん左のページの1番下の方ですけどね え何でもできちゃうんじゃないかっていう懸念は持たれてるってことですね
40:29
はい次お願いします
40:40
はいあちなみに先生あのこれまでまオンライン上でのま検越で問題とされていてただそのな何て言うんでしょう?プラットフォーム例えば YouTubeですとかまX ですとかこう言論を検閲をしてたじゃないですか
40:46
[音楽] ただその一般的な逃げ道としてえ検閲をし
40:53
てはいけないっていうこのま決まり法律と いうのは政府がやってはいけないのであっ
40:59
て1企業はいいみたいななんかそういう 逃げ向があったと思うんですけれどもこれ
41:04
でもう政府もこうこの検閲をもう堂々と
41:10
やるようになる世の中になったっていう ことなんですよねそうですね
41:16
アメリカでトランプ政権になって否定されたことを日本はこれから本格的にやるってことですね
41:22
うん はあとんでもない世の中になりますね
41:33
[音楽] はいで去年はあの講衆衛生の分野で言えばあの新型インフル対策政府行動計画が改定されましたんでそっちなそっちの面の偽情報 5
41:38
情報の検閲はもうスタートしてますもんね うんええ
41:43
でこっちがもっと一般的になってるということですね はいはい
41:50
それからあのまさに民員を潰してくって話の続きですがパブコメですね
41:57
パブリックコメントえ意見募集の件です けどもえ政府の政策に関する意見牧習の件
42:04
ですけどこれはあの行政手続き法でやら なきゃいけないものなんですけれどもご
42:09
存知のようにですねこれやるのもですね 非常に期間を短くしたりですね目立たない
42:14
ように発出したりとかですねあるいはあの ゴールデンウィークを挟んでですねええ
42:23
あのま騒がれないようにやり過ごそうとか ですねあるいはあのシステム的に入っても
42:28
なかなかあの動かなくなっちゃったりとか ですねえということでえパブコメえ一般
42:34
国民が募集しにくい状況を作っていたん ですがそれでもですねここにあるようにえ
42:41
新型インフルト対策行動計画ですね19万 以上来たとそれから感染症の政令案これ
42:47
長崎大学にエボラウイルスを入れてくる 入れてくということの政令なんですけど
42:54
9万以上来たとかですねあとマイナ保険と かですねえそれからごにするねえ新型
43:02
コロナをご類にする感染え法の奨例案に ついて3万以上とかま土地基本法の件も
43:09
3万から4万近くですねとうとうですね ものすごい数が来てしまったと想定外です
43:15
ね でこれがミじゃないって言ってんですねミじゃないから消しからんとねえこれをあのま叩いてこうと絞ってこうっていうことでえ館長のトップがあのなんていうかな対策を練り始めたっていうこの記事なんですね [音楽]
43:33
うん新聞の記事なんですね で例えばねあの1人で複数出してるのがあ
43:39
るってこと問題してるってことなんだけど それではあれば寄せすればいいんだけど それだけの話でこんなにえ歪んだねえ
43:47
大きな新聞機助出すほどのことでもないん ですけど要するにこれは民なんですよね
43:54
募集しにく条件を設定してもこの国民の本
44:00
の一部が気がついてねこんな重大問題だ とで日本は例えば新型インフルこれから出
44:08
てくる失兵でえアウシび化されるぞと こんな政府行動計画であればとかねえ仮想
44:16
場も増やすとかねえそういう行動計画です からね えであるとか長崎に何エボラを持ち込むって全然文章を読んでもわかんないけど実質そういうことだと気がついて民はね民意のこの熱量がこの数字になってるわけであって
44:32
うん そそれを全くミじゃないので対策狙なきゃいけないってやってんですね
44:40
うん だからねね大手メディアもダメえそれからネットもダメそれからパブコメもダメという状況ですね [音楽]
44:49
はい手段を限られてきてる うん 次お願いしますでちょっと話出した長崎の
44:58
方で財務省の問題にちょっと触れたんで 厚労省の問題にちょっと触れたいと思い
45:04
ますけども あの 長崎大学は住宅にあるんですけどもこの
45:12
住宅ねマンションとかある向こうにえ壁面 が茶色のビルが立ってますよね真ん中の
45:19
真ん中のビルしか真ん中のビルはいあれが BSL 4設と言ってまあの武漢研究所みたいなもんですね
45:27
うん [音楽]
45:32
で武漢研究所はあのコウモで新型コロナですけどもこの BSL4 施設はあのエボラを入れるんですエボラウイルスをねあのえ高一さんが総裁以降ってるやつですねエボラを入れるんですね
45:46
でこの長崎大学の近くまで断層がね地震を発生させると言われる断層が走ってるんですけども
45:55
うん その断層を調査しないとねどういう活性かとはその辺を調査しないっていうのがあの長崎県の正式見解なんですね正式コメントなんですこれ長崎県議会でやりましたけど
46:11
はあ危機に備えない調査しないんです
46:19
長崎代もその方針ででこのBS4 施設自体はあの単周期の地震には震度6 まで耐えられるんですけども集ねあの南回トラフとか心配されてますよね機振動の家の対応はないんです
46:32
うん だ非常にあの予測される範囲であのリスクがあるんですね
46:41
でこの長崎台のこのBSL 施設のセンター長は右にチラシがある写真の方で森内さんと言いましてすごく有名な方であの丸クちんはお持ちより安全っていう人ですね
46:54
あ見たことありますその動画 テレビでねでこの人あのファウチのあの弟子なんです
47:01
はあ ファウチと共同論文書いてんです あのNHかNIAIDに10年8
47:08
年ぐらいたのかな うん でその人があのその人が進めてるんですねでさっきのパブコメも全く無視してね
47:18
うん でパブコメも集計してないうちにこれは進めるぞって全議会議員に手紙送ったりしてる人なんですけども
47:27
ああ で周りの住民は訴訟起こしてんですよ断層も無視してるしね
47:32
長崎代も事故が起こってるし差し止め訴訟 うん だけどそういうの全部無視してるまこの人だけじゃなくて厚労省も無視してるんですけどね
47:41
でこの人が3月22 日に講演会やってましてですね市民向けの講演会こないだついこないだそのタイトルが不足の事態を予測するっていうタイトルなんですね正しく怖がることの大切さと
47:54
うん でもこれはあの非常にあのアイロニカルで予測される自体も予測されるリスクにも対応してないわけですね地震というね
48:05
うん じゃ不足の事態って何だと?でここにあの真ん中辺に防護服とかねあのも々しいこのえ装備の写真がありますけどそうすると不足の事態はエボラが予想外に広がることですよねおそらくね
48:22
うん でそのための訓練も実は北九州市でねすぐ 近くの北九州市で去年の11月に訓練まで
48:31
行ったということで え高一さんの煽りも含めて非常に私は
48:37
エボラですねまこれま実は世界的に パンデミックあるいは逆から見ると
48:43
プランデミックのテーマになったんです エボラのはうんこれが日本にね長崎代に
48:48
これから入ってくるっていうことはあの 非常にあの危惧しますねうん
48:53
はいでここでここでレプリコンマルクチンを作るんです新型エボラ対応の
49:00
はあ で実はエボラ太陽の丸クチンはもうすでにあるんです
49:06
うん 川岡って日本のファウチと言われてる顔教授が自分で西アフリカでエボラが大流行した頃自分で人工エボラウイルスっての作ったんですね [音楽]
49:17
作って特許も持ってんですがその自分が作った人工エボラウイルスを弱化した丸クチンはもうすでにあるんですね
49:24
うんすでにある だけどもそれとは別に長崎大学でこれからエボラあ神とエボラ用レプリコン丸口を作るんですね
49:34
うんなぜかていうことなんですけどもえ ガナハさんもお詳しいようにえレプリコン
49:41
は少量で日本全国民に打つことができ るっていうのがあの特徴とし
49:47
てますよねえですからそこに狙いがあるん じゃないかと思わざるを得ないということ
・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。