心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

「参政党の松田プランと同じでしょうか?」 ★★★ お待たせしました!世界大恐慌回避の手段。参考なのはベネズエラ。… CFネッツG CEO 倉橋隆行がニュースについて報道とは別の視線で解説します!

2022-09-14 08:14:10 | 美しい日本を (~web読み日記)
お待たせしました!世界大恐慌回避の手段。参考なのはベネズエラ。お約束通り公表します! チャンネル登録もお願いします! CFネッツG CEO 倉橋隆行がニュースについて報道とは別の視線で解説します!
7,217 回視聴
2020/05/21
176
低評価
共有
クリップ
保存
CFネッツ倉橋隆行チャンネル
チャンネル登録者数 1.98万人
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!

============================================================

ホームページ http://www.cfnets.co.jp/
#CFネッツグループ 代表 #倉橋隆行

シー・エフ・ネッツグループの創業者で、株式会社シー・エフ・ネッツ代表取締役社長、有限会社シー・エフ・ビルマネジメント代表取締役社長、株式会社南青山建築工房代表取締役、その他、グループ会社の役員も兼務している。また、1996年には社団法人全国賃貸住宅経営協会神奈川連合会副会長を務めた。
全米不動産管理協会(IREM)が認定する不動産経営管理士(Certified Property Manager)資格を保有し、IREM JAPAN(旧JREM・国際CPM協会)の立ち上げメンバーとして活動を行ない2002年に会長を務め、2018年には、シー・エフ・ネッツはIREMからAMO(Accredited Management Organization )の認定を受ける。
三浦市公募の下町・城ケ島地区活性化事業(第2事業)「昭和の漁師街復活活性化プロジェクト」で入選し、三浦市三崎地区の地域活性化に乗り出す。このことにより城ヶ島に「城ヶ島遊ヶ崎リゾート」(リゾートホテル&レストラン)、「三崎港蔵」(和食)を出店し、2015年のミシュランガイドに掲載される。
美食家でも知られ、2014年に港区六本木に「六本木遊ヶ崎」という日本料理店、2016年には三崎港に「手打蕎麦葉山商店」をオーナーとなって出店している。※ただし2019年12月に「六本木遊ヶ崎」は鎌倉市大船に移転し、「鎌倉遊ヶ崎」として営業している。
1998年に「賃貸トラブル110番」(にじゅういち出版)が出版され、1999年に「ここが変だよ日本人」(TBS系)に外国人の不動産トラブル問題で出演し、その後「ジェネレーションジャングル」(日テレ系)などにも多数出演している。現在は「ここが知りたい不動産」(ジェイコム)と「大人の歩き方」(ジェイコム)に出演し、FMヨコハマでも「ここが知りたい不動産」の番組に出演している。
不動産投資や、相続問題、最近では成功哲学などに関する著作が多数あり、テレビやラジオ番組出演のほか関係団体の講演やハウスメーカー、地方自治体の講演なども全国的に行っている。(相続税も参照)
9 件のコメント

豆柴ひなちゃん
豆柴ひなちゃん
1 年前
倉橋先生の話はいつも安心して聞いてます。
最近何を誰を信じたらいいかわからなくなってます。テレビは信用できないし、ワクチ◯、マ◯ナンバーとかおかしなことばかり。今までいい人だと思っていた人がかなりヤバイ人だったり頭の中がついていけないです。
資産を守るにはどうすればいいのか
全くわかりません😭
2
CFネッツ倉橋隆行チャンネル
·
三六九
三六九
6 日前
チャベスさんは素晴らしすぎた
1
岩井秀樹
岩井秀樹
1 年前
頭の体操に打ってつけです 毎回見ています
1
CFネッツ倉橋隆行チャンネル
·
中辻徹
中辻徹
2 年前
いつも有難う御座います

失われた20年 世界の中で20年間
GDPがゼロ成長の原因は政府の緊縮財政です 政府の借金が民間の財産になるのがMMTで国債残高と民間貯金残高がリンクしているのが証拠です
政府の財政健全化の為に緊縮財政で公共事業をバッサリカットし 更に消費税を入れて消費にブレーキをかけ続けています 国債発行残高が1000兆円
を超えても全くインフレになりません
中国や米国があれだけ国債を発行してもさほどインフレになっていません
まさにMMTの理論どうりです
今こそ 財産出動して政府がもっと
国債発行して国民を助ける時です
倉橋さんの言われる通りこれしかありません 
次回選挙ではMMTを導入する事を
公約にしている人に投票したいと思います
2
CFネッツ倉橋隆行チャンネル
·
ラグドール
ラグドール
4 週間前
参政党の松田プランと同じでしょうか?
1

==================
Youtube自動文字起こし:

0:01

0:02
えええ
0:03
昨日はですねあの
0:05
ねえ who の話とかさせていただいてですね
0:10
お約束通り今日はねこの日本のねこれからの行く性ということを考える中で非常にね
0:18
その
0:20
参考になるというか
0:22
重要なところ音をお話したいと思って
0:26
ベネ j らのねえその惨状をちょっとお話しさせていただきたい
0:31
なんだから病院とねあの日本はねべぬような人はダメないですよ
0:34
多分だけどあの
0:38
園部者らはこうなっちゃったきっかけてあるわけでそこのところが理解できると昨日の
0:44
話とかでいうことが理解できんじゃないかなと思うんですよねこれがあまり言わないん
0:49
だよみんな
0:50
なぜかというとあの
0:52
知ってる人いっぱいいると思うけどねあの表に出さないんですよ
0:57
でねあのそれは表に出すとねあの
1:02
をこらえるがいじめられるか6 youtube だと別にねあの
1:07
そうでもないんじゃないかなと思ってやってるんだけどさあのまずねベネズエラってさ
1:13
あの一戦後になる使えっていうね士会を2017年に
1:18
完全導入したんだよねねインフレがとてつもない
1:22
インフレが起きただけハイパーインフレがねチーズ1 k 買うのにねえ
1:28
チーズ食堂米ドルで後を1ドル14セント相当買うのにこの1戦ボリバル ca が
1:36
7500が有しだけ
1:38
今もっとあの用意しなきゃいけないことになっちゃってんじゃないの
1:42
要するにもう毎日毎日インフレが起きたわけで
1:49
もう一つはねぇ53セント相当の石鹸ひとつ買う
1:53
あエンディた6人がすごいよねフルに対して
1:57
3,500円人なんだよだから
2:01
もうとてつもないお金の価値がなくなっちゃった感じだからねぇ
2:07
政府墓参その
2:10
お金を刷っするコストとでそのお金のをいわゆる
2:15
価値というものがどんどん下がっちゃうわけだから
2:19
日出ん非常に良い好きだよねとでもねまだちょっと考えてもらいたいのはレンズになっ
2:24
たらともどういうくらいでした
2:26
現用埋蔵量とは3008を配れるあるんですよ
2:31
世界最大ででまぁ原因の依存法下では幸福度圧に上位になっていて
2:37
でまぁんねミスユニバースとかさ
2:41
3種あるとても世界のトップクラス誤差
2:44
そのまあモデルさんというか
2:46
そういうたちが大開始された国ですよ
2:49
つまりであの日本から見たらとてつもないさ
2:53
冬服楽になったわけだよそれがある日突然
2:57
でこういうことになっちゃったそれの原因というのはですねえええまあ
3:03
ベネズエラ金1958年以降
3:06
刺激を58んだ僕は生まれたとしたねえ
3:10
この年に二大政党による民主的な政治体制が
3:13
ですねあの継続してたわけ
3:16
しかし国内の貧困問題とが出てきたつまり
3:21
貧富の差がどんどん激しくなってきただけだよねでそこで低所得者層を中心にこの国
3:29
みんなねー
3:30
バカ者だけ不満金でそこで1999年の2月にね
3:35
庭園所得者層の高い支持を得ていわゆるこのチャベスっていう大統領が就任して
3:43
で国内の音品こう呼び犯罪の増加は過去40年間もね
3:48
2大政党の半分 new
3:50
政治とか地方の私物化とかで汚職が原因として
3:54
a
3:55
ねあ起きたのだから新憲法制定をねはじめとする bump 天気な抜本的な
4:02
ですね政治改革実行者は外でつまりこれにてリオネにフォームで
4:08
要するにその貧困者層が増えると当然だけども犯罪が増えるわけで
4:17
またこの貧困の人たちというのはあのある意味で働く場がないわけじゃ
4:25
かといって働く場があっても働かない人もいるわけで倉庫に焦点を当てて結局政治を
4:33
思いっきりコントロールちゃった気だよ猫先ず一つ
4:37
ねっ
4:37
日本もなんかさまあこのこの後に同じような事が大きいんじゃないですかってことい
4:43
ます
4:44
でテレビ報道されないけどねえ
4:50
ブーブー者で行っ牛
4:53
これから先もどんどん愛媛へアーマー
5:05
取り締まりを強化したところで
5:07
お金がない人がねっ
5:10
二つに一つでしょう生きるために犯罪を動かすとか
5:14
レアの逆に言うと生きることをあきらめて自殺者も出てくるわけだよっていうような
5:20
ことを考えたときに今の日本のネコ科では国が責任もってこれを維持しなきゃいけない
5:29
ってど
5:29
責任取れ
5:30
あげないじゃ当たり前だけどもでその責任等とあると国内 gdp の
5:37
ねお金を全額たて貼ることもあるよね無理なんですよ
5:41
無理なことを眠りじゃないようなことを言って政治主導をしてしまったことが
5:47
まあいいんじゃないかなと思うんだよねでね
5:50
ここで寝ちゃいすぅ
5:52
ね前大統領っていうのはまあこの石油のさ
5:56
資源がある訳も夕顔瀬央いるがで増と取れるわけだからさ
6:01
そういう面ではですねええ
6:04
この石油の力によってさ外交をねえどんどん構成
6:09
多極的な展開を行ってきてですねでねあの
6:14
堀なる大怪塔王貴方っていうものを作って
6:17
ねえキューバとかボリビアとかニカラグアとか
6:21
エカードな無魂ここに参加させたけどねつまりアメリカの七宝
6:26
ねおー
6:27
大府ちゃっふんじゃったわけでそこでへ
6:32
まあ優遇条件として石油を供給する地域メガネのでメーカーリズムとしてとっぺトロ感
6:40
っていうのをねえとろ管理で
6:43
oo を創造して多くの中東のカリブ諸国が
6:47
に参加した理由つまり自分たちのコミュニティーを強化しちゃった
6:51
それはやっぱりさああのアメリカから見たら面白くないことにならないということに
6:58
なっちゃったんだね
6:59

7:00
まあその中でですねええ
7:04
この
7:06
まあ
7:09
世界に反発する中自国の寄稿を自分たち作っただけ
7:15
機能をとても愛しでね who とかであの
7:19
そういう話をしたけどもあの
7:22
これはねある意味で
7:25
でねリアカーしてみれば地域の活性化はねやはりながら自国の経済を守ろうとしたわけ
7:32
だよ
7:33
ところそれは要するに大きな
7:36
そう
7:37
流れとして反発したことになっちゃったんだよねっていうことになっちゃったんでええ
7:43
ねその中でいなんとかロシアとかの関係を強化して
7:49
0正最近はですね経済金融を中心ですね中国との関係も強化始めた理由
7:57
ねこれさあの
8:00
アメリカ阪神見たさあ面白くない話じゃんでええねそこの面白くの話を
8:07
ですね
8:10
まあこのままの政権の時代にチクチクやってたんだよね
8:15
そうしたら当然だけどもね半兵衛の急先鋒にこの
8:22
ベネズエラなっちゃっただけっていう中で
8:26
今度ねアメリカね何したかというと2015年3月に
8:31
をままで大統領が根元のね
8:35
ベネジェラーおける人権状況等の悪化を理由に
8:40
人権だものねあ日にベネズエラ政府関係者英経済制裁を科すという大統領令を決定した
8:49
すごくない人も国だよねっ
8:52
でその人権状況ってさぁのねあのはっきり言ってベネズエラの国は豊かな
9:01
で幸福度の高い理由誰の貧困村はの人たちが出てきちゃったからそれに基づいて
9:07
いろんな手を打ったんだよね
9:10
でその中でいわゆるその人権状況の赤を理由にイ
9:16
粋なアメリカまでを経済制裁を科してきたわけでこの後さ
9:20
2017で5月以降ねえねこの
9:25
もともとオバマ厚0した微大統領で大統領令に基づいて
9:31
トランプのなねえ
9:33
いわゆる制憲議会の選挙に関係するベネズエラ政府関係者等に対する個人の制裁網
9:42
適用することをしたわけ
9:44
うん優勢これはあ
9:47
本来あってはならないねその
9:50

9:51
いわゆるねえ
9:56
外交のショーじゃないのと思うんだけど国産車からでこれを受け入れちゃったんですよ
10:02
で2017年の8月にはですねええ
10:06
この制憲議会選挙の実施を受けて
10:09
まあ微睡大丈夫に対する個人的な経済制裁を決定しちゃったわけではっきり言ってさ
10:18
ねこのスレ in bar じゃん
10:20
でなんか au がさいきなり
10:24
のかいろんな情報捏造されて殺された歴史て
10:28
かごになんでもあるよねでこれはさん
10:32
国としてそういう制裁をおっしゃったということなんだよであのねえええ
10:37
22銭へ反発
10:57
ヘッドっていう仮想通貨つくとでさ
11:00
この仮想通貨優れていてがノー
11:04
ねっ
11:05
仮想通貨というとさあ儲けたらめちゃみんな敵と鼻から上な2が作ってね
11:11
面白がってるんだけど価値ないよねでこの benzer のペトロは何かというと
11:16
セキュウっていうものは後ろについていてあとねあの
11:20
ゴールド金もをリンクさせる請求
11:25
cute 金と外アーモンドやと鉄鋼市場のさまざまの上
11:32
ものを紐付けてで裏付けをね
11:35
作ったわけだからある意味で次へお金だよ
11:39
で今のお金と比べたらとんでもないそう勝ちだよねっていうのを作ったのが8
11:45
すげーなと思うんだけどいやこれ-3実はまた
11:50

11:52
酷い結果になって結果的にですねあのねえ国際市場から
11:58
はいずなっちゃったでさらにドイツ銀行もね
12:02
ベネジェラーの金買いですよを募集するということ
12:08
まあすごい世界だねぇ
12:11
うーんだから国としていじめられるところになっちゃうってことなんですよ
12:16
でだからみんな怖がってる訳だからねあのもうこの
12:21
ねえええ
12:22
国際社会はグローバル化して中でね色んなさ
12:26
そのコントロールする機構ができてきてこの人たちが色々とねあのさぁ
12:33
自分たちの都合の悪いものは排除するという動きになっちゃったビジャ
12:37
っていうことで考えた時につまりねここだけはネオ車
12:42
とかも言っていないのはえっ
12:45
あまり誰もならないけど国のお金っていうのはアメリカの経済制裁で決まるってことに
12:51
なっちゃうん
12:52
今そうじゃだから麻生やがれ何をの方が歌ってもう日本の帝国主義がなくなっちゃっ
12:59
てるわけだし
13:00
a ここはねもうアメリカとに追従して生きていくしかないような形になっちゃった
13:05
わけですよ
13:06
何かあったらええねこれだね経済人の人たちもあの
13:11
ちょっと反省する人があるなと思うんだよねその自由主義経済
13:15
基づいてだよであの国家で必要な
13:20
その生産力を結局中央区とか海外に持っていって
13:26

13:27
そのね安い人件費でもうは製造できるからといってそっちに移動したいでしょ
13:34
だから本来の国の国力というものは失っちゃったじゃんで今この時代になって失った
13:43
国力をもう一度戻すっていうのはかなり
13:47
ぴすぎだよっていう中でねぇその
13:52
かんぽうちくね
13:54

13:55
朝刊
13:57
ので多分参加が言ってたけどねこれからもう
14:01
観光にしていくじゃないんだと日本の国家ね
14:04
的なことを言っていてそれに基づいて皆さ
14:08
その
14:09
観光のインフラを寝取っておいてきたわけだよね
14:13
とかまぁこの頃何
14:15
の影響で観光が全部だめじゃいうことがそうすると
14:21
これでは日本の国はどういうふうにしていくのってたりにもうはねっ
14:26
まあベネズエラほどじゃないけどねあのハイパーのインフレっていうのは必然的に
14:33
起きるんじゃないかなと思っちゃっているわけでこれねあの
14:37
世界中で勤務していることだと思うよローンをねそこでねあのひとつだけ解決するてが
14:45
ウトゥ
14:46
ああああああああ
14:48
前々回くらいかな4話たよねそれは何かというとね皆さんご承知かところなんだけども
14:54
nmt というあの理論が今ね世界にあの
15:00
で出してきてるわけそれこれね mt がねモダン
15:04
ん真似たり二世を理の役で
15:07
現在9位論とかあるいは正伸平件
15:11
趣味って言って
15:13
どういうものかというとねあの
15:16
8ねあここに名僕のあの塔
15:20
こらーのせいじゃないよっていうねまあ今5000回ぐらいかな
15:24
排泄のそのセミナー形式でお話した内容があるんだけども
15:29
あのそれをねちょっと髪家とからこれちょっと見てもらいたいんだけども
15:33
極論から言うとねえええ
15:36
昔はさあ金本位制度っていう制度があってお金は金と交換できたんだよね
15:43
それは便本制度になって君交換すぐ
15:46
でだんだんクソガネものと交換できなくなっちゃった
15:50
それは何かというとあの
15:52
信用創造というその世界のお金の仕組み
15:57
リンクと
15:58
そのものとの交換レートが維持できるって事は有りなだけでさらに
16:04
ね欧米が進めてきたいわゆる
16:08
デリバティブ取引ねっていうことで大量に発行されたお金でもう
16:14
将来の豊かなお金をし買い込んで会った人は5回混雑だしてればね設けるシャッター人
16:20
がいるよね
16:21
でまぁ例えばうーん
16:24
日本の会社が株式上場するとかいう場合もそうだけども
16:28
要するにさ
16:29
将来の利益をで織り込んで株価
16:35
設定されてる訳だよねだからある意味でそこで次号10したい
16:39
会社の人たちがそのお金をいわゆる
16:43
投資に使ってくれてればいいんだけどそれで商品使っちゃってバラケドゥドゥ国もそう
16:48
でしょう
16:49
どうも
16:49
を先ほど述べね j ラーの流れ見ればわかるけど
16:53
他のばらまくっていう
16:56
ことを始めちゃったわけだからハイパーインフレができちゃったんでしょう
17:01
今回のそうだよねその日本のお金がどんどんねええ
17:08
世間に供給されてこれはあのある意味で
17:14
なんか知らないけど w チョンウンの音
17:17
流れから見て
17:19
この新型コロナ危険だからといって経済取れちゃったでしょ
17:23
でこの経済止めちゃった背景にいろんな人の動きがあるわけだよねその中で今回このさ
17:33

17:34
ジャブジャブにお金使ってるしアメリカだってさ
17:37
ねその
17:39
で2もミス後の赤字になるわけだよね
17:42
日本だって今はもうこうなってしまうとねその
17:47
貿易の黒字なんてこともでなかなか考えられないし
17:51
国内消費もどんどん減るわけだよねで僕は猫の mt の
17:57
については反対だったわけなんてかっていうとあの
18:01
10市6経済が維持できなくなるからって思ってるだけだよねところが今はね
18:07
どちらという賛成なんだよねなぜだったら例えば今回の心が対策で使ったお金をねあの
18:15
国民の借金に
18:16

18:17
のはいかがなものって話だよねで何でもそうだけど
18:21
そのねお金の仕組みということがわかってくると皆さんで腹立たしいと思うんだけど
18:28
今のお金はねあのー国民の借金でできているわけでその借金が今回の件で皆してもらう
18:36
ため大阪
18:37
擁護するって言うよね横の確かにかお金出るかもしれませんよ
18:40
これはある意味で
18:43
ですね国の借金がわけだから
18:47
また消費税の問題とかいいように使われるんだよ
18:50
こういうことはねだったらこの mt どういうことかというとねええ
18:56
新二は中税収に制約される必要なくて
19:00
2位の音自国通貨建ても国債を発行して財政室ず
19:06
の脂質量を調整することでインフレレベルをねっ
19:12
ある程度でその経済政策の中で行えるということ
19:18
何が言いたいかというと今までのように
19:22
国がお金を知ってで a
19:25
発酵したものは最終的には国の国債を引き受けた日銀がお金刷ってここに撒いている
19:32
わけだよね
19:33
ってなると国産を引き受けてるって事になると
19:36
この国債は返さなきゃいけない訳だよねこの mt のまでかじゃなくていいんだ国内
19:42
だったらだから当然あるのは国内のか
19:45
けどね海外のお金っていうのはさあのどういうふうに区別するかわかんないけども
19:50
もうこの mt をの理論を使ってね新しい
19:54
あの世界の流れが作るんじゃないかなっていうふうに思ってるわけ
19:59
簡単な子だけどであの昔さ
20:03
中国にねーんだっ
20:05
案件だったんですよ僕は中国に初めてを言った時はだ関係
20:10
外国から来た人はで当時当時はどうわかんないけど当時ね1年12円50銭だった
20:18
で外国人はそれをねあの
20:21
チケットみたいなだ関係を買うのよと一見が
20:25
25円つまり倍でしか買えないわけでも
20:28
倍で買っても中国の
20:30
ねえそのなんての物価が水上に安かったからそれでもやし感じたんだよね
20:37
その兌換券をは要するにライブ6人しか使えなくて
20:41
レース正しいこのだ関係を使うことによってねえ例えば村パンリーのちょっと患者
20:46
コってリップリーダーとかさ版 new ちょっとゾーンなる
20:50
でであのなぜの煙がのにでそこでさあどうだならもうと思ったなぁ
20:57
売国神社どうなったの大ファン権を持ってる3したら一番前に乗っけてくる
21:02
だから今までもうさでそのケーブルカーノートもはになっても何時間もなんですよなあ
21:07
この人たちがのうのうとしてるところを通っ
21:10
である銅像入って申し上げてさ
21:13
それでね優先的に倍払ってるからって事なんだろうな
21:17

21:18
玩具には特典があるけどた関係もってとで長女初心者スタートからギターが奢るね
21:24
だっだお前に立っ何言ってるかわかんないけどさをご覧じゃってねまあそういう経験し
21:30
ている中でそんな形でないんじゃないの
21:33
ドアホン系で友人国内で発行したお金は国内でしょ使えないというようなブー
21:38
見ちゃいないよねそうしたらさでこの羽根は会は持ち出しできないんだから
21:43
で国内でさその商品もあるじゃん
21:46
だから公務員の給与みんなそしてやったらいいんだよもう
21:50
そうすればねあの別にお金しかいないわけじゃないんだけど
21:53
腕にはお金か選んだから海外使うときはあ
21:56
まあ海外に通用
21:58
というような円高ドル高に交換してやればいいんじゃないの本空けで
22:03
子も最後ねこれしかないよ
22:06
僕の考えるその解決策はこの mt
22:12
here till ik ある日アティねえ飯
22:31
地図上のさ国家を作ればいいんじゃないかなって僕は思うわけ
22:36
ちょっと参考なんかどうかわかんないけどただなのであのグルーヴで言ってるしょうが
22:41
ないから
22:42
うんあの僕の知ってるねえ
22:45
まあすごくじゃない世界かもしれないけども一つの解決策としてはこういう理論もある
22:52
んじゃないのって思うんですよ
22:54
だからねあの世界のさんこの金融の音中央銀行の人たちがこれからね
23:04
対応策考えるもうたぶんねちれてると思うよ
23:07
シベルと言うと何かっていうとそれじゃあなんかさあの
23:11
人間と50問でさあはがやってるときっていうのはなんか知らないけど
23:16

23:18
変な正義感を持っているものとやってるんじゃんそのでまぁ今回もそうだけどさ
23:22
ねえなんか
23:25
飲食店やってるとさなんでやってんだとかさまあそんなことにねあの
23:30
ちゃんというふうに基づいでやってるのにさそんなこと言う奴がいるわけ
23:35
それを戦艦持ってやんがいいよだけどその戦艦がアダンがあるよって事なわけだよな
23:42
別 more ターンなっちゃった奴をどうやって習熟
23:45
収束させるかということそれは何かというと畑とマヨ
23:49
気がついたらゾッとしますよってことね今そういうぞっとしたしていっぱいんじゃない
23:55

23:55
まああのとねー
23:58
前の動画でもでお話だけどで言われさ
24:04
3月の街はさ
24:06
給料はちゃんと出てるよねだからみんなしてワイワイそのコーナーに対して
24:11
願い数しちゃダメだこんなことしちゃなるが入ってる嫁
24:15
動作4月の松であの振り込まれた給料があの家は全部払ってますよだけど少ない人も
24:23
いるし
24:23
アルバイトにショットしたら0白いかけちゃねっ
24:26
ということが起きているで今度
24:30
5月に入ってもガスますの給料
24:33
ねどうなっているのかということをそろそろさ
24:37
気にかけてる人がいっぱい出てきただけそうするとお金足りないってこと
24:42
電報のお金が足りない人たちはたのー
24:45
ねえええ
24:47
もう
24:49
まあそう言っちゃなんだけど新もしにものグリーンがあるよね
24:52
今飲食店で起きているも下手すれば c にもの具での人がいるわけ車
24:57
要するに分角瀬の
25:00
ねえええ
25:02
お金を稼がなきゃいけないそのためになぜかというとしょうがないかな
25:07
でその店は閉めてでもお弁当やるとかなんかそんなことになってんじゃんだけど結果的
25:13
にそのお弁当で将来ずっと生きていくわけがないよねってことでね今やってる人たちが
25:19
心の中にねまだ
25:21
しのあるん
25:22
よともしあるわけ将来向けて落ち感パティじゃんここまで消えちゃうとそう世界は
25:30
終わりやろってあの思うわけ
25:33
ぜひねそういうそうなる前にねまあまあたティ
25:40
これでまあどういう仕組わかんないけどそのマスク県立のまたはお花かんだって
25:45
であの世界考えてみれば普通の経済レベルで考えた時にサッ
25:52
勝ったマスクダメだったメーカーのせいじゃないのお前自分たちの責任でこれ何とか
25:57
しろって話で
25:58
で普通やるんじゃないのなんでま特にがそれでお金
26:03
ね負担するも負担するかしないかをちょっとうね詳しく知らないで調べてないけれども
26:07
なんかニュースでさあ
26:09
8文化カードわぁか言ってるじゃん
26:11
でそんなことをさで数珠やってるのがいいんだけどそうじゃなくてもっとさ
26:18
大局的なことをもう国として世界としてねあのさぁもう
26:25
話し合うべきじゃないのその中にこの女 nmt はねちょっと度購入した方がいいと
26:31
思う
26:31
4まっ市から日もいいじゃんとにかく今発行したいですは
26:35
分ように応じていっぺチャな衣装でという話が
26:38
を一番なんかこの世界を救う
26:41
あの最終週なんじゃないかなもしこれができないとすれば
26:46
これはたいんですよまたここに im ff っては出てくるんだよ
26:52
ああ
26:53
もうこいつからから帰ったら終わりだよ様も
26:56
だから是非ねそういう中尾
27:00
ねよくその世界の経済の中でで勇気を持ってさあ判断する人たちができることが辞令
27:07
じゃないかなと思いまーその後であの
27:12
パティ
27:13
をお話しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿