心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

倉橋流不動産投資?不動産投資入口と出口戦略?有料級ノウハウを公開!不動産投資で利益を上げるには?IRRという考え方。不動産は〇〇を買う!不動産の価値の創造。キャップレートの変化を狙う。今後〇〇〇が普及

2022-09-14 08:17:30 | 美しい日本を (~web読み日記)
倉橋流不動産投資?不動産投資入口と出口戦略?有料級ノウハウを公開!不動産投資で利益を上げるには?IRRという考え方。不動産は〇〇を買う!不動産の価値の創造。キャップレートの変化を狙う。今後〇〇〇が普及
3,922 回視聴
2022/09/12
233
低評価
共有
クリップ
保存
CFネッツ倉橋隆行チャンネル
チャンネル登録者数 1.98万人
チャンネル登録をお願いします!質問にもお答えします!
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!
============================================================

学校で成績が良くても馬鹿は馬鹿。若者にお勧めな書籍は馬鹿に効く薬。意識できない馬鹿は本当の馬鹿。世の中、そんなに利口な奴はいない。馬鹿の連鎖。馬鹿に騙されてはいけない。

実業家が教える成功哲学講座。真の「目標」とは明確な「結果」を「予測」することだ。夢を実現できない人は明確な目標と結果をイメージできずに途中で諦めてしまう。結果を予測して計画を立てること。腑に落ちた知識

「お金持ち理論」
第6話 https://youtu.be/QtSY5eIEtqQ
成功の法則第6話(完結)。実業家が教えるお金持ち理論。社会は格差社会、階級社会が存在する。富裕層レベルは実業家や資産家、投資成功者。ほぼ25%で75%は庶民レベル。その中から脱皮するには事業投資も考慮

第5話は https://youtu.be/X1iVdl2DQDQ
成功の法則第5話。実業家が教えるお金持ち理論。レバレッジをかけて稼ぐ方法。DCFで考えれば銀行預金は損。リスクが低くインフレを上回る利回りを得るには不動産投資が一番。今回は不動産投資理論を解説!

第4話は https://youtu.be/izTN3C6Ey6o
成功の法則第4話。実業家が教えるお金持ち理論。私が初めて不動産投資をした成果。レバレッジを活用して5億円程不動産に投資した結果。株も先物もつまらない投資。バランスシートで考える癖をつける。資産拡大策は

第3話は https://youtu.be/CjmAYcCil8k
成功の法則第3話。実業家が教えるお金持ち理論。労働領域は居心地が良いが脱皮できない。早く専門性のある領域に。早い段階で自分のやるべき仕事を見つけること。その為には若干のリスクは覚悟しろ。丁稚的な領域。

第2話は https://youtu.be/sMsrRmfz-ag
成功の法則第2話。実業家が教えるお金持ち理論。成功者はラッキーな人ではない。まずは足元を固める。信用を得ることが重要。与えられた以上の結果を求める。時間を無駄にするな。提案型の仕事の癖をつける。

第1話は https://youtu.be/XC1DRX3moDQ
実業家が教えるお金持ち理論。成功の法則第1話。AIの普及による消滅する職業。高給管理職はいらないし、事務的職業もいらなくなる。成功するにはAIに影響を受けない専門職。スタグフレーション時代のDCFとは!

CFネッツホームページ
http://www.cfnets.co.jp/

CFネッツ セミナーチャンネル
https://www.youtube.com/user/CFseminar/

#CFネッツグループ代表#倉橋隆行 #CFネッツ #不動産 #投資 #不動産投資 #成功哲学 #朝礼画 #不動産コンサルタント #不動産コンサルティング #成功へのこころの科学 #成功理論 #相続対策 #地主多難な時代 #小規模宅地の評価減#詐欺事件#コロナ禍

シー・エフ・ネッツグループの創業者で、株式会社シー・エフ・ネッツ代表取締役社長、有限会社シー・エフ・ビルマネジメント代表取締役社長、株式会社南青山建築工房代表取締役、その他、グループ会社の役員も兼務している。また、1996年には社団法人全国賃貸住宅経営協会神奈川連合会副会長を務めた。
全米不動産管理協会(IREM)が認定する不動産経営管理士(Certified Property Manager)資格を保有し、IREM JAPAN(旧JREM・国際CPM協会)の立ち上げメンバーとして活動を行ない2002年に会長を務め、2018年には、シー・エフ・ネッツはIREMからAMO(Accredited Management Organization )の認定を受ける。
三浦市公募の下町・城ケ島地区活性化事業(第2事業)「昭和の漁師街復活活性化プロジェクト」で入選し、三浦市三崎地区の地域活性化に乗り出す。このことにより城ヶ島に「城ヶ島遊ヶ崎リゾート」(リゾートホテル&レストラン)、「三崎港蔵」(和食)を出店し、2015年のミシュランガイドに掲載される。
美食家でも知られ、2014年に港区六本木に「六本木遊ヶ崎」という日本料理店、2016年には三崎港に「手打蕎麦葉山商店」をオーナーとなって出店している。※ただし2019年12月に「六本木遊ヶ崎」は鎌倉市大船に移転し、「鎌倉遊ヶ崎」として営業している。
1998年に「賃貸トラブル110番」(にじゅういち出版)が出版され、1999年に「ここが変だよ日本人」(TBS系)に外国人の不動産トラブル問題で出演し、その後「ジェネレーションジャングル」(日テレ系)などにも多数出演している。現在は「ここが知りたい不動産」(ジェイコム)と「大人の歩き方」(ジェイコム)に出演し、FMヨコハマでも「ここが知りたい不動産」の番組に出演している。
不動産投資や、相続問題、最近では成功哲学などに関する著作が多数あり、テレビやラジオ番組出演のほか関係団体の講演やハウスメーカー、地方自治体の講演なども全国的に行っている。

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=imuvN...
https://www.youtube.com/watch?v=z4YC0...
https://www.youtube.com/watch?v=G2I2i...
https://www.youtube.com/watch?v=SauXV...
https://www.youtube.com/watch?v=6aKAp...
https://www.youtube.com/watch?v=b18OI...
https://www.youtube.com/watch?v=dACd_...
https://www.youtube.com/watch?v=Xxd9V...
https://www.youtube.com/watch?v=B6w0s...
https://www.youtube.com/watch?v=N7JKg...
https://www.youtube.com/watch?v=7YUke...
https://www.youtube.com/watch?v=EOhyz...
https://www.youtube.com/watch?v=HPs2n...
https://www.youtube.com/watch?v=Zbo9u...
https://www.youtube.com/watch?v=4byKO...

著作
1998年「賃貸トラブル110番」(にじゅういち出版)
2000年「プロが教えるアッと驚く不動産投資」(住宅新報社)
2005年「これであなたも大家さん!」(週刊住宅新聞社)
2006年「実践サラリーマン大家さん!-フツーの人がフツーに成功する不動産投資のノウハウ-」(週刊住宅新聞社)
2007年「やっぱり不動産投資が一番!-バブル崩壊後も成長を続けた不動産投資の秘密とは?-」(週刊住宅新聞社)
2009年「不動産投資、成功の方程式」朝日新書(朝日新聞社)
2010年「お金に困らない人生設計-住宅・教育・介護-」朝日新書(朝日新聞社)
2011年「中小不動産会社のための稼げる賃貸管理経営」(住宅新報社)
「損しない相続」朝日新書(朝日新聞社)
2013年「馬鹿に効く薬」(週刊住宅新聞社)
2015年「マンガでわかる!初めての不動産投資」(住宅新報社)
2016年「生島ヒロシの相続一直線」(週刊住宅新聞社)
2017年「都市農地はこう変わる!」(プラチナ出版社) 「教訓」(プラチナ出版社)
2018年 「不動産投資 新プロの流儀」(プラチナ出版社)
「賃貸トラブル解決と手続きの方法」(プラチナ出版社)
2020年「投資について考える絵本 ポーチとピース」

チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!
============================================================

CFネッツホームページ
http://www.cfnets.co.jp/

CFネッツ セミナーチャンネル
https://www.youtube.com/user/CFsemina...
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!
============================================================

CFネッツホームページ
http://www.cfnets.co.jp/

CFネッツ セミナーチャンネル
https://www.youtube.com/user/CFseminar/
9 件のコメント

繁殖ゼロで処分ゼロ遺棄ゼロ。
繁殖ゼロで処分ゼロ遺棄ゼロ。
1 日前
社長の動画を拝見して解らない単語があると、すぐに検索して理解を深めるようにしております。本日もありがとうございます。
4
とよ
とよ
1 日前
法人で不動産賃貸業を行ない、法人毎売却するという事を倉橋さんから聞けるのは説得力を感じました。
不動産はその周りの環境も含めて不動産の
価値であると言われるとそうだなぁと再認識しました。
2
三前浩平
三前浩平
1 日前
会長のように三方良しの経営者、ホントかっこいいです!!
もっと子供達がもっと「経営者・社長」を目指して欲しいですね。
ポーチとピース、子供達とやってます♪
4
うえにしげんどう
うえにしげんどう
1 日前
面白かったです。

ちょこちょこ、不動産を触ってしまって、えらい目に合ってるのですが、これからは、今回の配信のような視点をちゃんと持とうと思います!
1
Char_ Iulun
Char_ Iulun
1 日前
倉橋さんのお話は、いつも未来を感じます✨✨いつかお世話になりたいです❣️
4
およ姉さん
およ姉さん
1 日前(編集済み)
あと2年で年金生活、首都圏1Rを1~3個買い、10年後に売るにしても、法人化がいいのでしょうか?
いつも、ヒントいっぱいの動画に感謝しています。今日も。
2
ジロー
ジロー
1 日前
いつも楽しく拝見させて頂いています。
そこで一つ質問です。
もし万が一、このさき数年の内に日本の人口が3分の2ぐらいまで急減すると仮定した場合、投資ビジネスにおいてどう対処されますか?
2
オオヒロ
オオヒロ
1 日前
もうすぐ、二万人越えですね。😊👍👴
3


==================
Youtube自動文字起こし:

0:06
[音楽]
0:17
はいみなさんございます
0:20
ええええ今日もあ質問にお答えしようと
0:23
思えることでですねやっていきますけども
0:26
nt さん中央の質問1
0:29
倉橋隆の不動産投資出口戦略を教えて
0:33
ください閣下値段よりも売ったねダムの方
0:37
が合わる物件とはどんな女王犬ですか
0:41
質問2イニング地戦略も教えてくださいに
0:45
入れる式で船で3戦では簡単だな
0:48
まだ誰も気づいていない良い物件の見つけ
0:50
たお方を教えてください不動産初心者です
0:53
と思ったんですけど
0:54
a
0:55
もっと目
0:57
まず電池選んで同じで行くとね8ボコれ
1:01
法人方のなって思ってるんですよあの僕も
1:05
実際そしてきてるからねまあ個人で最初ね
1:07
過大な不動産としましたけど
1:11
まあ税金面とかいうあの経費面とかいう
1:16
ことを考えると
1:17
中で法人のはなんとかなん座りがいいね
1:20
もともとから不動産投資てなさ
1:23
不動産投資って言うから株式投資とか fx
1:26
とかさ
1:27
今どうしてるしてるんだけど
1:29
不動産としてはね物件を買って人にか商売
1:33
なんだよねだからうーん眠い損傷倍の中で
1:37
一番簡単な商売じゃんっそうだねだって
1:40
うわ飲食店なんかってさぁ
1:44

1:45
べネ特に店なんかでやって言ってさあを
1:48
ラーム降ったらキャップをなくなるしね風
1:51
吹いたあお母さん来なくなるしそれのほら
1:53
ねだいたい土曜日日曜日に集中するんだ
1:57
けどこの土曜日日曜日なさあ雨だったら
2:00
なんだ
2:02
外れらー
2:03
はっちゃけたいんだけど服動産ねやっ
2:06
ちまった特にあのレジン車と軽ね羊水中
2:10
だけの賃貸中のはうーんんねそこに住ん
2:15
でる人がいいか月旅行に行ってもその家賃
2:18
は貼らなきゃいけない訳だよねっていう
2:20
あのあ安定してるわけじゃだからうーん
2:24
安定した商売と思った方がいいんですよ
2:27
ダーッとするとやっぱりね商売なんで
2:30
それは需要家した方がいいと思うわけで僕
2:33
は今授業かしてるよねそうするとそこから
2:36
このね社員を雇ってるし役員もうね
2:39
受け入れているしで銀行もまああのう個人
2:44
の時はなんか備えねアレだったけど金は
2:47
ないた多くないというとちょっとしたこと
2:49
でもアイデアじゃあいいでしょうね
2:51
あのちゃってください見た分でお金鍵れる
2:53
わけだよね
2:54
そういうような流れ
2:57
なあ最終的に出口だろうなとでその出口な
3:01
んだけど次ですよ
3:03
じゃあ法人にしたからといって
3:05
今度上ないのかっていうと実は法人脳が
3:08
売りやすい
3:09
なんでかっていうと不動産取得税かから
3:12
ないでしょ woman 0だったらで
3:14
とって今者は丘防具んだからねっ人になる
3:17
とねその不動産の場合だと要するに
3:21
結果的にその
3:24
ねえ
3:25
3管理法人だったら悲惨完了人事を株で
3:30
打ってしまう
3:31
えって言うようにすると11てその後会社
3:34
の持ってる資産をいちいち売却してええ
3:38
ええあの買う人が登録免許税を払っただし
3:42
ながらやるよりも解釈と売れちゃうよもう
3:45
ちょい時代な北からのばもう昆布次は
3:48
そっちの方向で行こうと思ってるのね
3:50
要するに我々が育ってきたね皆さんの
3:54
市山王本 a いや4日内ではもうこれで
3:58
十分ですてなったら会社てぃんん
4:02
うちの母ちゃんの中で会社を買う1位は
4:04
以下でもいいと思うんですよっていうこと
4:06
で電池としてはまず
4:09
規模拡大をしながら所得を上げていって
4:11
最後はそう会社も十勝を受けて売却して
4:15
しまうっていうのが一番いいんじゃないか
4:17
なと思いますねでその
4:21
勝ったれないように打った値段のほうが
4:23
余る物件とはどんな条件ですかなんだけど
4:26

4:27
キャップ0とったんだよねいわゆるぬ
4:31
まあ越冬
4:33
ネット収入を物件価格で割ったものは
4:37
ネット利回りだよね
4:39
そこで行
4:41
繰り返し繰り返しこう取引されている特に
4:43
首都圏なんかはもう駅から10分以内の
4:46
ワンルームマンションだったら大体この辺
4:48
のキャップレートいくらですねというよう
4:49
なことはもう明確に分かるわけだからその
4:53
明確に分かるもので今度はそのキャップ
4:56
デートが下がるエリア
5:00
うん子でしたね
5:02
それ何かっていうと
5:04
賃料の値上がりが見込めるエリア
5:08
ねえ
5:10
だよねだってネット収入は上がればねその
5:13
キャップレート下がるんだから本拠だよね
5:16

5:17
今度は意外に分
5:19
ネット収入が上がってでキャップレートを
5:22
下がれば物件観光上がるわけだからって
5:25
いうことですねでそうするとあのそういう
5:28
エリアをまず a
5:30
投資目標として
5:33
やるべきなんですよでさらにその作業の
5:38
工事の話しましたよね法人個人も法人も
5:41
そうなんだけど
5:42
要するに減価償却たんですよ
5:44
要するにへの
5:47
お金は出て行かないけど経費として使える
5:49
もねっていうのはものが古くなれば勝ちが
5:52
なくなるっていうねその勝手な判断で a
5:57
法定耐用年数ってあるわけなそれで喧嘩症
6:01
が進むよねその喧嘩上では進んできくると
6:04
どうなりますか
6:05
えっ
6:06
1500万の物件でじゃねーな net
6:11
500万が土地1000万円が建物だった
6:14
とすればその建物は毎年ま5次元化して
6:17
いくわけですよ
6:18
ちょっと帳簿上は要するにいい
6:22
でその一線500で買ったものは
6:25
ええ
6:26
どんどんどんどん下がっていくだけちゃう
6:28
でその物件が弾例えば2000万円であの
6:32
ウエタツするよね
6:34
そうするとその母艦は1000万なのに
6:38
2000万で売れた本当はこの物件は
6:41
2000万の物件なってる訳だよねそう
6:44
いうところであの要するに売却した時に気
6:48
駅あんですよでこれを斎藤しますっていう
6:51
ようなやり方が普通だからあの
6:55
特別ねいい物件なんかそんなにねあの一般
6:58
の人が買えないですよ
7:00
であとねリスク背負ってやるんだったら
7:02
まあ今僕がやってきたねその岬の
7:06
この商店街ねええ
7:08
を買ってきてるわけだよね
7:10
でもう全く僕は買いだした時ってのは
7:14
もうシャッター通りですよまあ今でもまだ
7:17
シャッタードエアついてるけどねあの桜
7:21
家が10%減くらいシャッターを開けたか
7:23

7:24
その後にどんどんどんどん新しい
7:27
いいところが少しずつだけどねその
7:31
者と上げてくれてるよねでそうするとどう
7:34
なりますか
7:35
1回さん
7:37
商店街としての価値がメッスしちゃった
7:40
わけだよねだけの商店街ってさ
7:44
インフラですぐにお金かけてるわけだね
7:46
例えばあの
7:48
まあ岬のやツアー家とついてないけども
7:52
要するに家
7:53
ねその照明設備だとか道路整備だとかそう
7:57
いうものをねお金かけ影てあったもの
8:02
そこ金かけてあったものなのに
8:05
商店街としての価値がなくなるサビサと
8:08
もうほぼ無価値になっちゃったやつだよね
8:10
でだけの根本的にじゃあ商店街を復活さ
8:14
せれば元に戻るよねっていう気の街を
8:17
覚えるわねでまぁあのベジそれも木手打ち
8:21
したやってないけれども社会性としてはさ
8:24
非常にあの
8:26
有益だし
8:27
要するにしもねあの困っているところを+
8:31
買うだろうし住民ももちろん+買うしあと
8:34
ねえ
8:36
雇用だよね雇用が増えてきた理由ちゃうっ
8:38
ていうのは非常に重要じゃないですかって
8:40
叶う温度はそれをあのやってきたわけだね
8:44
だからそうしたらねぇ実際に今
8:47
同時か
8:48
この間ちょっと言葉をしても売ってく
8:49
れって言うんでしょ使ってないねあの天保
8:53

8:54
僕なんかがあったフィギュアのせいぜいね
8:57
えつぼ30万くらい入ったのはヒョンボ
8:59
濡れましたよんで
9:03
どうしてほしいってましょうないねうって
9:05
あげたんだけどあの様はねえっ
9:08
そこで勝ち金想像されるって何かというと
9:11
みんなね勘違いすんだけど不動産の価値で
9:14
その不動産のかじゃないですよ
9:16
環境の勝ちだからあるだからあの
9:20
環境変化ということであの地下は上がっ
9:24
たり下がったりするわけだからねぇ商業
9:27
地域ですよ商店街醤油地域の価値が全部
9:30
なくなっちゃった気じゃだけどね我々から
9:33
見たらネウスパロっぽれーしょん対戦して
9:37
いいじゃんってだけど誰もやらないんだ
9:39
から自分で自らやるしかないって言うんで
9:41
バザーぜぃ今ねだから多分三浦市で相当中
9:46
じゃないの僕の会社のっていうかね大地主
9:49
ですよあのそれだけじゃないが持ってる
9:52
ねーー全部でウー泥だからそりゃするね
9:57
あのおしなべて上がってきちゃうんだから
10:00
すごいまあ個人じゃなかなか難しいないか
10:03

10:04
あとねあのこの間も言った通りに例えばよ
10:07
もう農用でさあもう
10:11
でその
10:12
もうじいちゃんおばあちゃんが辞めちゃう
10:14
女だけどさ
10:16
インフラが整っている
10:17
栃尾
10:18
ねその
10:20
いわゆる n遠い水田なんかね稲作がな
10:24
叶う儲からないかもしれないけどだんだん
10:26
これからねそういうのがあの出てくると
10:29
思いますよ
10:30
で日本の農業もね社会評価されるように
10:33
なってくると思うんだよねした時にタダ
10:36
同然みたいな感じになっちゃうにょコーチ
10:38
に作ってそこに通し打ってもまあその
10:40
ちゃうかなと思っただけどちょっとこっち
10:42
がしちゃう素敵だけどさそういう無価値な
10:45
とジーパンだよそこを勝ちを作り上げる
10:49
っていうのはあの
10:50
まあそんなにお金をかけずにもできること
10:52
なんじゃないの総会ねあの自分の労働の
10:55
対価というものになるからなかなかねどう
10:59
かと思うけどそういう難解さ一つのこのね
11:03
不動産店はアイディアでさ活用できるわけ
11:06
だよね例えばのパラメさねもうどうしよう
11:08
もないけど景色や今やインターっていう
11:11
ことであればさ今未対応とかやキャンプ場
11:14
のみたいねちょっともうか茶器と一般
11:16
ちゃんさあ
11:17
だからそう言うねあのーなんとかなぁ勝ち
11:21
利用かつだよ不動産はすべて利用価値弾
11:24
出すんだから利用価値があるのに
11:28
スタってす
11:29
n なところはこれから価値が生まれる
11:32
でしょうってことだっていうのがあのまあ
11:35
僕なんかの目利きのところがねんなら前に
11:40
そうだね具体的に言うとあの
11:43
ねえと田町っていうね駅なって今もうすぐ
11:48
ねあの新駅ができてさあの
11:52
翔くんが
11:53
発展したよね
11:55
で頭じゃさあ田町だけキャップレートはね
11:57
たかったんですよ要するにあの新橋が号店
12:02
3さん
12:03
品川も号店
12:07
23た時に田町だけ8パーだった外でこれ
12:11
は面白いなっていうんで元気に入ったから
12:13
ね仕事目の妻がカイザーやってんじゃんだ
12:16
しみんな気がつかなかった街だから一度
12:19
通し監視でも電話前でさあねあの
12:22
いやたマジでさあ面白いと思いますよこれ
12:24
が伸びと思うじゃないねそれ帰宅でしょう
12:26
ってそれ束だなあって言っあまたのたマジ
12:29
間違えるやすいんだよまぁあっはいバッハ
12:32
があっ
12:33
mars ね
12:35
そんな時代にた町の物件をみんなでガーっ
12:39
て端っこくらい方が見て下さいよねー当時
12:42
だっていくの
12:44
640分くらい買ったのねその物件が一瞬
12:48
300なんですよ
12:49
だから文うっていうねまああの
12:52
計算方式いくと70%を超えている理由
12:55
年率ですよだからね今他のファンドの
12:58
ファー
12:58
ねーなーのとかあの所需ソロず金えらいっ
13:01
たって前たいしたことないじゃん俺がね
13:04
投資効率よかったでしょっていう話なんだ
13:06

13:06
うん
13:07
生まれるだけどマッハ
13:10
そういう音キャンプレートの変化で近隣の
13:14
駅と比べてキャップレートはちょっと異常
13:17
に高いのがね当時あったからね今まあ今ね
13:21
nana が僕の味元祖もいろんな投資用
13:23
なんかをみなさんに教えちゃってるから
13:25
あのそんなに外れたとかないんだけど昔は
13:29
外れて誕生20
13:30
ああああああ麺
13:32
くらい前かな
13:34
だからそういうところのキャップレート
13:36
計算してみてええまあいい物件を見つけ
13:38
るって言うことがあの
13:41
正しいやり方かなと思いますね a
13:45
うん良い物件ねそうだからそういうことだ
13:48
からまずいん家はねその
13:51
キャップレートの見極めて ev でその
13:54
買うかもしくは逆にさあもう
13:58
リスク背負ってやるんだったらその地域巻
14:01
真知宇ぐるみで環境を変えれば
14:05
8この土地の価値あがなということであれ
14:08
ばそこにとするっていうねあのう
14:11
8名
14:13
大名の命欧米とかどっち後方アメリカ店
14:16
アメリカの高級分譲地とが結構急な住宅地
14:21
には pta に必ず不動産がいいんです
14:24

14:25
でその不動産屋はその pt に入って
14:28
その教育環境とかねそのう
14:33
所得の高い人多い呼び込むとかいう作戦に
14:36
でるからねあの誓って上がるわけで
14:39
でだけどからね a 52通り人差別が
14:43
激しいところだからねぇその刺客を
14:45
作り上げた方がいいほうねあのーお金持っ
14:48
た黒人が入ってくるともうそこでちゃうと
14:50
かまあそう言うな
14:52
ねあの変な風習があるんだけどもあのあの
14:57
アメリカ人はもう明らかにあの勝ちですよ
15:01
価値を創造する
15:02
例えば砂漠のど真ん中にねあの
15:05
例えばで人ランドもそうじゃんあれもう
15:08
ものに不動産私も僕はやしまったら開発
15:11
可決され1体1体買うわけで土地をいうか
15:15
家の沼地みたいとを買ってそこを開発して
15:20
でで柔軟であってその愛の住宅作ってみ
15:23
たりショッピングセンター作ってみたいし
15:24
てホテル作ってみたいどんどんどんどん
15:26
そこでさ祝儀上がる6最初
15:29
どんな沼誰も買わないのにさあ今どう
15:32
だろうねあの
15:34
ディズニーランド敷地内のさあデータ
15:38
ブーブーような土地作っちゃうんですよ
15:42
送料ジェンダーでじゃんえっ浦安だよ正直
15:46
東京じゃねえダウンって言っ
15:49
そういうブランディングがうまいんですよ
15:52
で明日ご相談ってこんな人あとねう状況の
15:55
ノートまでが来てさで全あったという結構
15:58
いいえ
15:59
あの長く頑張ってるよねみたいに言うけど
16:01
なーん頑張って者ですよちっちゃく作って
16:04
どんどん育てるわけだからね
16:06
アトラクションとがどんどん新しくなっ
16:07
てるでしょ
16:08
でフレイヤーあった楽勝もあるけど新しい
16:11
をどんどん追加線からそこに来るわけじゃ
16:13
ねえええ例えばねあの
16:16
ディズニーシーとかさ作ってみたいね大人
16:19
が遊べるような場所を作ってみたり入って
16:22
ないんだけどねまだねそういうような戦略
16:24
でねもうねもともとツボと大たら5万円
16:28
くらいじゃないのかなとチヌ
16:30
フェアですねほんと地を
16:32
ね勝ちだしてさあ飛んっちゃってるッ
16:37
堂々とえらいね
16:39
ちょうどで勝ち上がっちゃって者と思う
16:41
理論度側の音地下も全部上がってるわけだ
16:43
よねあとホテル
16:45
ねえちかままってわけじゃんって言うよう
16:48
にあの不動産って言うのはねあの皆さん
16:52
勘違いしてるけどたとえばマンションを一
16:54
つ買うにしてもね
16:55
そこを買うんじゃないでしょ
16:57
4日んじゃすじゃそこ行って
17:00
おねぃ
17:01
ついている部品とか見てねをよくできてね
17:03
言って買うんじゃないですよ
17:05
そこにすぐことの環境課はギャだから
17:10
六本木とかねあの
17:12
陽水
17:14
東京の酸素の
17:16
住宅地の例えばで調達そうだねなんで
17:19
あんな高い
17:20
ね動画にだってあの近辺にさあ建売うさね
17:24
30坪の土地だったらあんなんだしない
17:27
でしょところやっぱり9さあそう
17:30
ね価値を作ったちばり here助けに
17:34
出発たみてくださね田園調布とか左右
17:38
ところはねやっぱりへ
17:42
価値の創造だよね不動産の募集とか価値の
17:45
創造っていうところなわけですよんだそう
17:47
いうのもね検討されたいいかなぁと思い
17:50
ますね
17:51
あっそうだこの人さそうコメントなんか変
17:54
なことしたんだよ
17:56
あのなんだっけ
17:58
次にことは答えて ok なのなんかねえ
18:01
新潟かなんかのマンション思うよね
18:03
10万円くらいで回目だがそこを彼が不
18:05
動産としてみた売ってるけど謎や目玉よ僕
18:09
も持ってるからいいけど
18:10
で管理比10円に積立金が払えないから
18:14
ねその売りに出してる人が多い理由思っ
18:18
ちゃうとこ定義がかかっちゃうからねあれ
18:20
なんだよね僕は今そこ
18:22
結構かかってるわけ産んでそのマフラーを
18:25
全部かを通ってるからあのねえ
18:28
今月もまずも曲がりとかんかなだからあの
18:32
始めようと思ってるのは不動産とじゃない
18:34
ですよあのね老後の楽しみというかあっ今
18:38
気に入っちゃってるからねそこを買って
18:40
ボール一体何かするための拠点として使っ
18:43
てるんでまあ価値を上げようとか思って
18:45
ないんでショップはちょっとね勘違いする
18:47
とちょっと痛いのでちゃうんじゃかな
18:49
プリンで
18:50
寸前にアドバイスを差し上げておきますと
18:52
いうことへ
18:53
まあ
18:54
今日は結構
18:56
プロ級の話をさせて頂けたので参考になっ
18:58
たんじゃないかなと思います
19:00
またない金もしまったらあの
19:02
ね死亡してあげて
19:05
ねさらにあのコメントねぜひ入れて
19:08
いただけばいいんじゃないかなと思います
19:09
それがターン
19:13
この座はいかがでしたでしょうか
19:15
今後もですね継続してこのようなんですね
19:18
皆さんに役立つ情報をアップさせて頂き
19:20
たいと思っていますぜひですねチャンネル
19:22
登録をしていただくと新しい情報がですね
19:25
見られるようになっておりますしまたいい
19:27
ねボタンをですね押していただいて
19:29
コメントの方もですね入れていただくと
19:32
制作の参考にさせていただきたいと思い
19:34
ますどうぞ次回のですね配信をお楽しみに
19:37
してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿