心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

Yahoo!ファイナンス 9437 - (株)NTTドコモ 2020/10/01〜 掲示板

2020-10-01 23:58:25 | 美しい日本を (~web読み日記)
10/1、東証の障害により終日売買停止となり株価等の情報が更新されませんでした。
【東証】障害に伴う売買の停止について
ここから本文です
現在位置:

トップ 情報・通信業

急騰銘柄が出す3つのサインとは |
過去の急騰銘柄が出したサインを無料公開。株価が急騰するには理由がある。

position-web.com

Yahoo! JAPAN広告

Yahoo!ファイナンス
9437 - (株)NTTドコモ 2020/10/01〜

507 270 2020/10/01 23:46
rss



前スレッド

詳細
チャート
時系列
ニュース
優待
レポート
みんかぶ
企業

(株)NTTドコモ - 株価チャート

3,885
---(0.00%)

前日終値
3,885(09/30)

始値
---(09:00)

高値
---(09:00)

安値
---(09:00)

このスレッドにコメントする 詳細情報を見る


強く買いたい
買いたい
様子見
売りたい
強く売りたい

急騰銘柄が出す3つのサインとは|過去の急騰銘柄が出したサインを無料公開。株価が急騰するには理由がある。
position-web.com

Ads by Yahoo! JAPAN

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
3件の新着コメントを表示3明日はばぐってプラス450とか…。何かが起こりそうな予感がするが…。…

507(最新)

ggf***** 10月1日 23:46

やはり、何かあるのだろう。
いつでも発射OKというサインだろう。
https://jstyle.juststocks.site/jpn/news/Da54fsS_ae93df
返信する
そう思う0
そう思わない0
開く
506

nno***** 10月1日 23:41

2ヶ月預け入れするだけで1000株なら19000円もらえる
10000株なら190000円
ほぼ100%なのでおいしい。

銀行、機関、なら買うでしょう
返信する
そう思う3
そう思わない0

急騰銘柄が出す3つのサインとは
position-web.com
過去の急騰銘柄が出したサインを無料公開。株価が急騰するには理由がある。

Ads by Yahoo! JAPAN
開く
505

ねこ 10月1日 23:40

>>503

ありがとうございます(^^)!
返信する
そう思う0
そう思わない0
開く
504

Maman 10月1日 23:23

>>490

> とりあえず今年は売れない。
> 確定申告で税金を払わないためだ。
> とにかくウーバーで稼いだ金は死守できる。

しかし面白いですねー!😂
一番搾り吹きそうになりました。
私はもう売ったので税金払います、しょーがない😹
Uber 気をつけて運転して下さい。🚴‍♀️
返信する
そう思う7
そう思わない3
開く
503

ryo***** 10月1日 23:16

>>501

TOB専用口座作れば、終了後勝手に解約される。
返信する 1
そう思う3
そう思わない2
開く
502

vit***** 10月1日 23:11

海外投資家と合同で富士通訴えたい
返信する
そう思う1
そう思わない2
開く
501

ねこ 10月1日 23:09

TOBは大変ですか?
TOB終了後、口座解約したいのですが、、
返信する 1
そう思う1
そう思わない2
開く
500

マック ドナルド 10月1日 23:06

もうここは日経平均が暴騰しようが暴落しようが そんなの関係なしですから
ある意味平和だということかな。

NTTの株価は気になりますが。もう一段下がれば買いたいなあ。
返信する
そう思う6
そう思わない1
開く
499

sem***** 10月1日 23:03

肝心な時に取引停止とかなんともいえない気持ちになるよな
返信する
そう思う8
そう思わない1
開く
498

ねこ 10月1日 23:02

市場で売ると手数料が3500円くらいかかってしまいます。皆様なら、TOBしますか?
返信する
そう思う5
そう思わない5

赤く腫れたハグキを放置した結果
sunstar-shop.jp
歯周病(歯周炎・歯肉炎)の諸症状に効く"塗る"歯周病薬がサンスターから登場

Ads by Yahoo! JAPAN
開く
497

jxn***** 10月1日 22:47

菅さんへ
携帯料金より株取引にまつわる税金を安くして下さい
返信する
そう思う45
そう思わない0
開く
496

gjtgpm 10月1日 22:37

ここだけは
今日の東証の影響全くうけてなくて



返信する
そう思う16
そう思わない1
開く
495

k_t***** 10月1日 22:28

>>489

ほふりが一括で保管しているのに、なぜ面倒な仕組みなんでしょうか?
どこの証券会社からもできるようにならないんですかね。。。
返信する
そう思う14
そう思わない3
開く
494

げきおこぷんぷん丸 10月1日 22:22

>>482

??? SBI PTS 夜間は売買手数料無料だけれど…。 ♡
返信する
そう思う1
そう思わない4
開く
493

季節 売りたい 10月1日 22:18

権利付き最終日に買って全株3883円にて利確しています。利益につながりましたが、TOBの発表日や40%という高いプレミアムには少し違和感を感じます。
またNTTの株主さんも、この3900円の高いTOB価格には違和感ありではないかと思います。株主構成から見ても、少し安い価格でもTOB成立は充分可能に見えます。
今回の場合売り方さんは大変ですが、株価青天井という訳ではなく、上は3900円位でしょうから損失幅も限定的に見えます。
またこのような予測できない事が起こりますので、つなぎ売り以外の空売りは行わないという個人的ルールは守り続ける事再認識いたしました。
またドコモ株持ち続けて3900円買取となっても、 最終手続きが面倒に思い、その分の手間賃と割り切り、手放しました。
利益分は底が確認できたらKDDIに移そうと思います。
返信する
そう思う6
そう思わない25
開く
492

ll4star 10月1日 22:16

本日3500までは下がるかなとおもってましたが
いいタイミングで東証がこけたから
明日あがるのかな ってあがる以外ないから逆にっておもってしまう
返信する
そう思う2
そう思わない31
開く
491

jxn***** 10月1日 21:57

税金が高すぎて...
ワタシの場合は手取りはほんのちょっぴりです😌
返信する
そう思う13
そう思わない3
開く
490

小銭稼ぎたい 10月1日 21:53

とりあえず今年は売れない。
確定申告で税金を払わないためだ。
とにかくウーバーで稼いだ金は死守できる。
返信する 1
そう思う6
そう思わない12
開く
489

kit***** 10月1日 21:44

TOBをするにしても、代理人の選択が糞ですね。

専用TOBお問合わせダイヤルは全く繋がらないし、支店に行くにしても、
数が少なすぎて遠くまでいかないといけない。

NTTに抗議しましょう。
返信する 1
そう思う16
そう思わない3
開く
488

chq***** 10月1日 21:35

>>476

TOBの場合、①応じる②市場で売る③持ち続けるーーのいずれかを選択する必要があります。どうするかはその人の判断で、それぞれ長所、短所があります。
返信する
そう思う6
そう思わない2

下落相場で仕込みたい厳選株銘柄
best-trades.net
まさに今が仕込み時!日経が下落しても株価が上がる銘柄をAIが厳選し無料配信

Ads by Yahoo! JAPAN
開く

487

ang***** 10月1日 21:31

システム障害など世界の恥やな

大体平均年齢-80代のじじーたちの集まりが仕切ってる国がもう無理で限界

やつらにITもAIもわかるわけがなく、デジタル庁設立など大笑いや

だから通信軽視の結果、報い?がこれかもな

早よ退陣してくれないか

お前たちは世の中の動きについていけないよ

インサイダーじじーに威張られたくないわWW
返信する
そう思う29
そう思わない2
開く
486

森林 強く売りたい 10月1日 21:29

早く売却して 次に行く! 儲かったら 尾は くれてやる!
返信する
そう思う6
そう思わない12

AIが重要な市況情報を無料配信
best-trades.net
株式投資における重要な市況情報ならAIが学習し必要な情報をお届け/無料

Ads by Yahoo! JAPAN
開く
485

一喜一憂しない 10月1日 21:28

金利損した
返信する
そう思う1
そう思わない1
開く
484

一喜一憂しない 10月1日 21:28

金利損した
返信する
そう思う1
そう思わない1
開く
483

tok***** 10月1日 21:26

>pts なんで手数料まで払って安く売るのだろう

割引手形と同じですよ。
返信する
そう思う4
そう思わない7
開く
482

一 10月1日 21:25

pts なんで手数料まで払って安く売るのだろう
返信する 1
そう思う12
そう思わない0
開く
481

ang***** 10月1日 21:25

>>421

菅のまわりはサイダーうじゃうじゃいるな
返信する
そう思う15
そう思わない0
開く
480

tok***** 10月1日 21:19

>問題は買い戻さなきゃいけない売り方はどうするんだろう🤔

「時価(3,883円)で現物を買って品渡しする」か(それも面倒だから)「時価で買い戻す」しかないです。
返信する
そう思う8
そう思わない2
開く
479

ifv***** 10月1日 21:14

私はファミマは2390円で売りました
公開買い付けは2300円です
ドコモはどうなるか
わからないが
もしかしたら
ありえない事が起きる可能性あり
返信する
そう思う46
そう思わない10
開く
478

gah***** 10月1日 21:01

>>466

今日は都民の日でした。😅
返信する
そう思う5
そう思わない4

この夏の大本命株を期間限定公開
1376partners.com
弊社の今月大本命株5選を今すぐチェック

Ads by Yahoo! JAPAN
開く
477

くずはの家 10月1日 20:59

>>476

そうだとは思いますが…めんどくさすぎる手続きをやらされる可能性があります。
返信する
そう思う9
そう思わない10
開く
476

chi***** 10月1日 20:48

少し前にUPされたYouTube「つばめ投資顧問」で、TOBに応ぜず、持ち続けた場合、強制的に3,900円で買い取られるので、何の心配も要らないと言っていますが、本当ですか?
返信する 2
そう思う32
そう思わない2
開く
475

gachimuchi3 10月1日 20:48

>>472

ありません・・・・
返信する
そう思う1
そう思わない6
開く
474

tyr***** 10月1日 20:31

アメリカ大統領選で株価暴落したらdocomo換金して、他銘柄を買う。
先に換金すると、他銘柄高値つかみしそうだからな。
返信する
そう思う15
そう思わない3
開く
473

gor***** 10月1日 20:27

>>453

新規の場合は幹事会社複数あるのにね
あと窓口と電話だけってのもどうかと・・・
ネット上で受付ぐらいやれないのかな
返信する
そう思う9
そう思わない2
開く
472

kwa***** 10月1日 20:23

上場廃止の日の9432NTTの株価で100なら180株くらいで移行するのかね。
返信する 1
そう思う1
そう思わない3
開く
471

あんきち 10月1日 20:16

3900で買うと発表したにもかかわらず到達する気配なく本日バイバイ停止?
返信する
そう思う11
そう思わない4
開く
470

jojo 10月1日 20:15

3900超えるて!
今は、3900超えたら弱るから調整してるのです!
返信する
そう思う21
そう思わない9
開く
469

eco***** 10月1日 20:10

3900円じゃなきゃぁ、ヤダ!
返信する
そう思う45
そう思わない4
開く
468

ふりふり 10月1日 20:08

今3881で売買されてるのって、一刻も早く換金したいホルダー達が押し寄せてるからですか?
もうちょっと待てないものなのかね。
返信する
そう思う41
そう思わない7
開く

466

sm2***** 10月1日 19:55

おや?

今日は祝日か?

ふざけんな😒💢💢

世界の笑い者だ‼️

頭丸めて来い‼️😠💢💢
返信する 1
そう思う39
そう思わない3
開く
465

pat***** 10月1日 19:51

>>442

全力で買う意味あるんか。。0.5%のさやだぞ。今からだと資金が戻るのは1カ月以上先だ
返信する
そう思う9
そう思わない5

AIが選んだ市況情報を無料配信
solutionfn.com
急騰、急落する日経株式投資市場におけるAIが学習し必要な情報をお届け/無料

Ads by Yahoo! JAPAN
開く
463

don***** 10月1日 19:50

大砲2発完了
返信する
そう思う2
そう思わない1
開く
462

don***** 10月1日 19:49

長い間ありがとうございました。最後の権利日、しっかり配当もいただけました。本日中に売り切れました。買っていただいた方々、ありがとうございました。サービス価格にさせていただきました。
返信する
そう思う4
そう思わない17
開く
461

石橋わたる 10月1日 19:31

市場で3900円になれば移管しなくていいからすぐ売るけど
ならなかったら面倒くせえなあ
三菱証券の口座を少し前に解約した あ~あ
返信する
そう思う17
そう思わない8
開く
459

tou***** 10月1日 19:29

ドコモ株が上場廃止はやはり寂しい。
年2回の配当金がどれほど楽しみだったか。
この気持ちはどこに行けばいいのかわからん!
超人気株だったドコモ株、手切れ金をもらってさらばなのだ。
返信する
そう思う47
そう思わない4
開く
458

くまさん 10月1日 19:28

明日からマネーゲーム本番
返信する
そう思う41
そう思わない3
開く
457

abc 10月1日 19:25

明日から売買決定ー!
返信する
そう思う12
そう思わない4
開く
456

くずはの家 10月1日 19:25

>>446

上場廃止したら終了ですね😅

9437 - (株)NTTドコモ 上場廃止したら終了ですね😅
返信する
そう思う2
そう思わない9
開く
455

公孫瓚 10月1日 19:20

>>453

「おっ、やっと電話つながった!」
「ただいま、電話が大変混み合って…」
「…のちほど、おかけ直しください。ガチャン。ツーツー。ツーツー。ツーツー。ツーツー。」
(・ω・`)
返信する
そう思う15
そう思わない2
開く
454

k11***** 10月1日 19:17

わらはみ
返信する
そう思う2
そう思わない2
開く
453

kit***** 10月1日 19:10

>>442

その専用TOBお問合わせダイヤル 全く繋がらないですね。
こういう会社を主幹事にするとは駄目ですね
返信する 2
そう思う19
そう思わない2
開く
452

xqh***** 強く売りたい 10月1日 19:08

明日心配色んな銘柄S安ですかね?

ここは安心😔
返信する
そう思う21
そう思わない29
開く
451

yys***** 10月1日 19:01

>>446

残念ですが仕方ないです。おいしい配当株であったし、お小遣いもたっぷりもらえて、さよならドコモ。
返信する
そう思う30
そう思わない3
開く
450

公孫瓚 10月1日 18:48

サブブランドなんかで菅義偉名宰相が許してくれるとは思えない。(・ω・`)
返信する
そう思う8
そう思わない1
開く
449

yui***** 10月1日 18:45

インサイダーでぼろ儲けしてる奴もいるんやろな〜ムカつく。
返信する
そう思う39
そう思わない2
開く
448

igh***** 10月1日 18:36

今年は、あいぽん祭りも自粛ですね
返信する
そう思う5
そう思わない1
開く
447

はぬま(もとチンパン爺ぃ~) 10月1日 18:32

>>442

特定口座扱いしてくれそうですか?
このためだけに申告するの面倒なんですが
返信する
そう思う9
そう思わない4
開く
446

sea***** 10月1日 18:30

この掲示板なくなるんかね?
返信する 2
そう思う39
そう思わない5
開く
445

味噌汁 10月1日 18:06

TOB発表2日目にどのような動きになるか楽しみにしていたので取引停止はすごく残念でした。
市場で売却できるのが理想ですが念のためモルガンスタンレーに口座の開設の申し込みしておこうかな。
返信する
そう思う17
そう思わない7
開く

443

nno***** 10月1日 17:33

追加
買い取り間に合わなかっても
スクイーズアウトになるよ
もしかして価格が少しあがる可能性
返信する
そう思う35
そう思わない6
開く
442

nno***** 10月1日 17:27

TOB手続き長簡単。専用ダイヤルで
ドコモTOB専用口座作成
開設後移管すれば自動で期日に振り込まれる。

買い増しOK全力
返信する 3
そう思う40
そう思わない7
開く
441

さやん 10月1日 17:25

上がれば市場で売るけど上がらなかったらNTTに3900円で買い取ってもらうだけだわ
返信する
そう思う89
そう思わない4
開く
440

yea***** 10月1日 17:23

ドコモではなくNTTもOCNを吸収して格安スマホとしてサブブランドを作れば
菅さんの要望に応えられる。
日本通信を吸収するのが分かり易くて良いのだが?
返信する
そう思う10
そう思わない2
開く
438

lfg***** 10月1日 17:11

携帯電話、高いと思う人、直接相手に会って話しをしては如何ですか。紙コップで糸電話作るとか。良いもの 便利な物 高いのは当たり前田のクラッカー。
返信する
そう思う21
そう思わない25
開く
437

kid***** 10月1日 17:07

今日の取り引き、先物はプラス130円だよ
持ち株上がる予定だったのに、どうしてくれるんだよ!
何もないんですか?
返信する
そう思う38
そう思わない2
開く
435

aa1***** 10月1日 16:59

>>434

本当に
返信する
そう思う6
そう思わない4
開く
434

icd***** 10月1日 16:54

土曜日 振替営業します。東証?。
返信する 1
そう思う23
そう思わない13
開く
433

刃牙ヽ(`▽´)/ 10月1日 16:50

携帯料金ええカン下げろよなぁー
返信する
そう思う15
そう思わない6
開く
432

公孫瓚 10月1日 16:49

東証社長「あす売買再開できるよう準備」
2020年10月1日 日本経済新聞

おそば屋さんの出前みたいになってるな…(・ω・`)
返信する
そう思う50
そう思わない1
開く
431

ish***** 10月1日 16:49

>>425

ファミリーマートの株価お参考にしてくださり。
返信する
そう思う6
そう思わない2
開く
430

本家ハングオーバー 10月1日 16:29

>>429

移管を受ける側は取らない。

移管で出す側は取るところがある。
返信する
そう思う4
そう思わない7
開く
429

pat***** 10月1日 16:28

>>423

TOB応募の移管は原則無料。知る限りでは手数料は取ってる証券会社はない。
大手はTOBでは無料。ネット証券は通常移管も無料のとこ多いはずだが
返信する 1
そう思う23
そう思わない4
開く
428

chi***** 10月1日 16:28

>>426

ありがとうございます。でもよく分からないんですけど・・・。
返信する
そう思う1
そう思わない5
開く
426

本家ハングオーバー 10月1日 16:16

>>425

他社事例です。状況や理由がドコモにあてはまるかどうか、研究してみてください。

「ファミマと大戸屋、TOB価格から離れる=思惑絡んだ売買続く」
 h tps://financial.jiji.com/main_news/article.html?number=59
返信する 1
そう思う1
そう思わない7
開く
425

chi***** 10月1日 16:14

誰か教えて下さい。
TOB価格の3,900円を上回る事ってあるのですか?
返信する 2
そう思う49
そう思わない20
開く
424

ois***** 10月1日 16:11

移管の手数料を取らない証券会社も結構あります
返信する
そう思う23
そう思わない1
開く
423

トレーダ 10月1日 16:03

昨日移管料のキャッシュバックがあるとか書いてた人いたけどHPにそんなことかいてないから、今日モスガンスタンレー証券に電話して移管料のキャッシュバックありますか?と聞いたらありませんと回答されました
みなさん気をつけてください 移管するとお金がかかります
返信する 1
そう思う2
そう思わない28
開く
422

小銭稼ぎたい 10月1日 16:00

ここはもう資金調達する必要もないし、上場してる限り値下がりリスク
と買収リスクがある。菅が値下げで虐めてくるから値下げすると株価
暴落になる。不本意な低価格に落とされるぐらいなら、さっさと上場廃止
したいってことだろな。そうすれば買収防衛になる。
買収防衛策として手っ取り早いのは、元のさやに戻ること。
仕方ない。できるだけ裁判で高値で引き取ってもらいましょ。
それでお金は当分寝かすだけ。つらいのぅ。
返信する
そう思う4
そう思わない9
開く
421

kar***** 10月1日 15:58

とりあえず、10億購入してるインサイダーをつかまえろや
返信する 1
そう思う46
そう思わない4
開く

420

jaN 10月1日 15:50

今日、ドコモどう動くか見たかったのにな。買ってないけどね。保有株、ほとんどギリ含み損だらけ。あまり空売りしないしどうしましょ〜
日経も下がるかな。1500万保有中。
返信する
そう思う12
そう思わない9
開く
419

金融暴威 10月1日 15:48

結局、昨日の寄りで売り抜けた方々が正解だったのかな…
返信する
そう思う18
そう思わない31
開く
418

ana***** 10月1日 15:47

本日取引ができなかった慰謝料として、さらに40%程度のプレミアムつけてくれよ!
返信する
そう思う66
そう思わない14
開く
417

tyr***** 10月1日 15:46

5Gで後れをとったって言うのは携帯キャリアが金が惜しいため設備投資を怠ってきたんじゃないのですか。多額の収益を上げ、株主還元、高給のみを追求し、社会的な役割を軽視してきたからではないの。
返信する
そう思う17
そう思わない2
開く
416

nhl***** 10月1日 15:40

>>390

同感です。
5G国際競争で韓国、中国に
遅れをとり新総理に足を引っ張られ
益々水を開けられる。

儲けすぎは、企業努力の賜物
国際比較は為替の関係もあり
いつも正確には捉えることはできない

今回は、受け狙いのポピニズム
にしか見えない。
市会議員レベルの施策でないだろうか。
国際感覚で戦略的な施策を
お願いしたい。
返信する
そう思う33
そう思わない7
開く
415

kou***** 10月1日 15:36

>>390

5GのSAで一番先行ってるソフバンでも楽天に毛が生えた程度だしauに至っては
まだ5Gが繋がってすらいないがな
返信する
そう思う6
そう思わない1
開く
413

kid***** 10月1日 15:34

これからはダウ暴騰の次の日にシステム障害お願いします❗️
返信する
そう思う40
そう思わない1
開く
407

hid***** 10月1日 15:16

ご迷惑をお掛けしてすみません。PTSをご利用下さい、サービスします。会長
返信する
そう思う5
そう思わない2
開く
403

tof***** 10月1日 14:55

>>381

大勢は今夜ダウ下げと見てるようだけど、先物上がってるからどうでしょうね。
返信する
そう思う14
そう思わない2
開く
402

mms***** 10月1日 14:54

東証「あす以降、正常な売買ができるよう対応」 機器交換を予定、
今日の分上がるように頼みます。
返信する
そう思う29
そう思わない5
開く
400

kaz***** 10月1日 14:51

富士通のホ-ルダ-さん達かわいそう。明日絶対下がるよね。
返信する
そう思う68
そう思わない7
開く
399

fuk***** 10月1日 14:51

いけいけドンドン フミアゲドン!!
返信する
そう思う5
そう思わない5
開く
398

ちゃんとしなさい 10月1日 14:49

東証障害…NTTやったかな
返信する
そう思う10
そう思わない27
開く
397

ミルコクロコッペパン 10月1日 14:48

東証取引停止したのはTOBのインサイダーログ抹消するため説
返信する
そう思う43
そう思わない6
開く
396

zcr***** 10月1日 14:46

ウシオ電機が米国雑誌で「世界を変える企業」に日本企業で唯一選ばれた。
返信する
そう思う10
そう思わない8
開く
395

kid***** 10月1日 14:41

昨日システム障害だったらいいのに、今日の夜ダウ下げたら、
明日また、いろんな株が売り気配で始まるぞ!
返信する
そう思う14
そう思わない4
開く
394

tsu***** 10月1日 14:37

バークレイズの仕返しが怖いかな…
後からなんかやってきそう
返信する
そう思う12
そう思わない6
開く
393

mas******** 10月1日 14:35

閉めなきゃいけない売り方さんによきクールダウンの一日になるならいいですけど😔
返信する
そう思う5
そう思わない3
開く
392

k surf 10月1日 14:34

今回のTOBとシステム障害で、今後は空売りリスク増えて株価上がりやすくなるかも。
これがスガノミクス新戦略か!
返信する
そう思う28
そう思わない4
開く
391

zzz***** 10月1日 14:32

マネーゲームは終わりだな
汗水流して働けってこと
神は怠惰な人間を赦さない
返信する
そう思う16
そう思わない14
開く

390

hir***** 10月1日 14:29

利益の取りすぎだと謎の理屈で民間企業を叩き5G競争の足を政府が引っ張り重大インフラの証券取引所は即時復旧も出来ないお粗末さ。
期待の新参キャリアが大々的に発表した5G格安プランが使えるのは都内では世田谷区と板橋区の一部だけ。
泣けてくるな。
返信する 2
そう思う31
そう思わない2
開く
389

tsubameスター 10月1日 14:27

これじゃあ明日は富士通の株価は下落幅するぞ❗
もっとましなシステム使えよ❗
たしかみずほの時もこの会社だったかね⁉️
返信する
そう思う27
そう思わない4
開く
388

aur***** 10月1日 14:23

某証券会社に電話したら
4000以上なるなることも結構あるとのこと
返信する
そう思う69
そう思わない15
開く
386

NTTドコモ株生涯ホルダー 10月1日 14:19

>>385

4200円で誰が買うのさ?
返信する
そう思う29
そう思わない22
開く
385

yut***** 様子見 10月1日 14:18

いやいや、昨日売ろうと思っていたけど、しばらく様子見に決めました。
3900円は確保されているんだから・・・。
できれば4200円くらい希望。
返信する 1
そう思う63
そう思わない14
開く
384

小銭稼ぎたい 10月1日 14:17

これは神の天罰だろう。
返信する
そう思う14
そう思わない6
開く
383

dondokodon 10月1日 14:15

厳密には寄り付いてるよな。
3880円の5円安で出来高は1638000株。
どういう人達が売買できたんだ?
返信する
そう思う12
そう思わない1
開く
382

金太郎 10月1日 14:12

処分終わったら、何の興味もないね。
返信する
そう思う11
そう思わない3
開く
381

mms***** 10月1日 14:10

今朝は先物も高く、
NYも高く
上昇ムードだったのに残念、
これで明日が下げだったら目も当たられないね、
どうだろうか。
返信する 1
そう思う39
そう思わない4
開く
380

くたパン 10月1日 14:07

素材と地合で少しぐらいは上がるかと思ってたけど。
明日の地合はどーなるか。とちらにしても売り豚さん救済は無い。
返信する
そう思う11
そう思わない2
開く
379

傍観者 10月1日 14:01

さすがに担当者がコーヒーまかしてのダウンはないだろう。

外からの攻撃でもないと既に東証が言ってる。

となるとドコモ空売りしてた外資の奴が「バルス」を叫んだ?

でも、たぶん決済しないといけないよ。
返信する
そう思う8
そう思わない2
開く
378

androidcaffe 10月1日 13:55


今日はとても暇、朝から
コメダcafeで休憩中です
返信する
そう思う18
そう思わない0
開く
374

ysd***** 10月1日 13:44

>>371

バックアップ回線に自動で切り替わるはずだけどね
手動でも切り替えできたはずよ
バックアップなしでやってたって??それはないよね
返信する
そう思う18
そう思わない2
開く
373

ysd***** 10月1日 13:43

>>365

ハードは富士通ですかね?

ダメね~~
ケーズデンキのブランドに変えたら
返信する
そう思う9
そう思わない2
開く
371

pej***** 10月1日 13:40

>>355

セキュリティへの攻撃で無ければいいが、セキュリティ対策は、NTT以外でも結果は変わらない。富士通メンテナンスも優秀なハヅ。
売れないのでイライラです。
返信する 1
そう思う10
そう思わない1
開く
370

AD-mita 10月1日 13:37

NTTが3900で買い取ってくれる保証があるから買い方は困らない👍
問題は買い戻さなきゃいけない売り方はどうするんだろう🤔
返信する
そう思う50
そう思わない3
開く
369

ifv***** 10月1日 13:37

暇だ~
返信する
そう思う11
そう思わない0
開く
368

aen***** 10月1日 13:31

売りたいときに

取引できない。
返信する
そう思う16
そう思わない1
開く
366

aen***** 10月1日 13:30

すぐ売りたい人。

冷や冷やだね。

爆。
返信する
そう思う13
そう思わない1
開く
365

aya***** 10月1日 13:21

ハードの故障 だって

明日もヤバイ

換金出来ねー
返信する 1
そう思う28
そう思わない1
開く

364

god***** 10月1日 13:20

このまま売り買いできず、11月に突入したら(TOB期限も延びるはずとは思いますが)信用売りで買い戻しまだの人は焦るでしょうね。そうなると本当に3900越えの踏み上げがあるかも。買いとホルダーはTOBに応じればいいだけですが。
返信する
そう思う23
そう思わない5
開く
363

戦勝祈願 10月1日 13:19

>>355

いやあ本当ですねえ
天下のNTTだったらこんなことは起きないでしょうねえ
NTTに全委託でNTTの株価もうなぎ登りで
東証の売買も大盛り上がりでみんなハッピーなんですがねえ
返信する
そう思う17
そう思わない11
開く
362

rai***** 10月1日 13:09

昨日売っといて良かった
投資なんてやっぱりリスクには違いないんだから
明日何が起こるかなんて誰にも分からない
返信する
そう思う44
そう思わない22
開く
361

androidcaffe 10月1日 13:08


回復、今週は無理だろ
返信する
そう思う26
そう思わない7
開く
360

tam***** 様子見 10月1日 13:07

このままずっと東証は止めるべき、誰も株で損しない
返信する
そう思う28
そう思わない14
開く
357

xqh***** 10月1日 13:01

ソフトバンもdocomoと同じ事
出来ますか?
返信する
そう思う5
そう思わない12
開く
356

hayataro 10月1日 12:59


東証は本当に情けない! なぜ早々に終日売買停止を宣言するのか!

何か切迫感が感じられない。 もっと死に物狂いで、解決に当たれ!
返信する
そう思う50
そう思わない16
開く
355

h_h***** 10月1日 12:58

東証の業務はNTTに委託すべきだな。
返信する 2
そう思う59
そう思わない5
開く
354

cyo***** 10月1日 12:57

>>337

火曜の引け前の6千万株の気配に比べたら
今日の朝の気配は1/10以下でしたよ

気配値の配信が一部出来なくなって、そのまま開場すると、一部の人が不利になるので止めたのではないでしょうか
返信する
そう思う11
そう思わない8
開く
353

tou***** 10月1日 12:57

ザラ場で売り抜けた方が面倒な手続きがいらないから、手切れ金をもらってさらばなのだ。
返信する
そう思う13
そう思わない4
開く
352

chat*** 10月1日 12:57

今日をきっかけに

潮目変わらないかな
もう1回S高見たいな
返信する
そう思う32
そう思わない10
開く
351

395 10月1日 12:56

年金の未来は明るい!!

GPIF,ETFは今年、過去最高の大大黒字確定だな

バークレーのおかげ

万歳🙌

9437 - (株)NTTドコモ 年金の未来は明るい!! GPIF,ETFは今年、過去最高の大大黒字確定だな バークレーのおかげ
返信する
そう思う14
そう思わない3
開く
349

浅鉄 様子見 10月1日 12:52

明日も再開しなければ😰😰
返信する
そう思う9
そう思わない2
開く
347

swg***** 10月1日 12:51

PTSの取引は可能です!!! PTS¥3881 どうして¥39000に行かないの!!!
返信する
そう思う21
そう思わない3
開く
346

blu***** 10月1日 12:50

あほーーー!!!
株!!!!!
株をやらせろぉーーーーーっ!!!!
返信する
そう思う15
そう思わない2
開く
345

h_h***** 10月1日 12:49

今日をもって日本の株のすべては紙屑になったのであーる。
返信する
そう思う13
そう思わない14
開く
344

tam***** 買いたい 10月1日 12:48

配当でドコモダケください。
返信する
そう思う10
そう思わない12
開く
343

jojo 10月1日 12:47

空売り株の金利、信用買の金利は、日本取引所に請求してください
返信する
そう思う16
そう思わない2
開く
342

mms***** 10月1日 12:45

もし、今日上げの予定だったものは
明日下げたらどうなるの。
返信する
そう思う28
そう思わない2
開く
341

ctd***** 売りたい 10月1日 12:45

PTS市場における売買は正常稼働しています。
返信する
そう思う9
そう思わない3
開く

340

fy7***** 売りたい 10月1日 12:43

ここは昨日売ってないのは大きな機会損失だったかもな。
返信する
そう思う13
そう思わない20
開く
339

よっしゃー 10月1日 12:43

>>329

樹海で真珠貝🐚
返信する
そう思う4
そう思わない2
開く
338

高値買いおじさん 10月1日 12:43

自爆シークエンス作動中
これは訓練ではない
(警報音がけたたましく鳴る)
返信する
そう思う1
そう思わない2
開く
337

genegold 10月1日 12:42

4兆円のドコモのTOBが、原因ですかね?
明日は、どうなることやら?
やれやれ
返信する 1
そう思う14
そう思わない2
開く
335

mam***** 10月1日 12:39

これは、訓練?
返信する
そう思う6
そう思わない1
開く
334

fuk***** 10月1日 12:37

明日も止まったら 闇金が儲けそう
返信する
そう思う15
そう思わない1
開く
333

公孫瓚 10月1日 12:37

>>330

ちょっとツライですね。(・ω・`)

>昨日利確しとくべきだった、、、
返信する
そう思う12
そう思わない5
開く
331

x6y***** 10月1日 12:33

>>327

おそらく手数料無料枠の顧客なんざ全体の手数料収入の1割にも満たないよ
返信する
そう思う5
そう思わない1
開く
330

傾奇者 10月1日 12:33

昨日利確しとくべきだった、、、
返信する 1
そう思う18
そう思わない8
開く
329

AD-mita 10月1日 12:32

今日が返済期限の信用売りしてる人はどうなるんだろう🤔
明日、寄りで強制決算!?
ご愁傷さまです😱
返信する 1
そう思う25
そう思わない2
開く
328

大天使ユリアン様 様子見 10月1日 12:31

これは、NTT本体に反対する、ドコモレジスタンス部隊の仕業ですね。
まぁ、それは置いとくとしまして…。
昨日冗談で言った、ドコモガースショックが起こってしまいましたね。
少なくとも、ドコモに売買注文が殺到したことも一因しているでしょう。
ホリエモンが逮捕されたライブドア・ショックを思い出しますね♪
返信する
そう思う15
そう思わない13
開く
327

kaz***** 10月1日 12:30

net証券も取引手数料かなり安くなったり、無料になったりしてますけどネット証券さん大丈夫ですか。
返信する 1
そう思う1
そう思わない3
開く
326

ang***** 10月1日 12:30

>>323

パンケーキが日本一似合わないじじーや

お前の貧乏人出身の安いのが一番という金銭感覚は問題や日本に支障が出る

もう市場株価操作でまわり含めサイダーで数十億は儲かっただろ

良いなあやりたい放題で爆益やな

早よ辞めろ
返信する
そう思う9
そう思わない8
開く
325

aya***** 10月1日 12:29

これ
金利取れんだろー
返信する
そう思う6
そう思わない2
開く
324

ang***** 10月1日 12:25

まあ空売り勢にはざまあだな

週末金曜日というのも天罰か

土日の気持ちお察しいたします

ご愁傷様です
返信する
そう思う13
そう思わない3
開く
323

njb***** 10月1日 12:25

安物買いの銭失い、耳くそほじってよく聞けドン百姓菅―――。いつも陰気臭いパンケーキが。早く退陣しろーーー。
返信する 1
そう思う11
そう思わない11
開く
322

ycf***** 10月1日 12:21

現金化できないね
返信する
そう思う9
そう思わない1
開く
321

小保方 ノノちゃん 10月1日 12:21

>>318

お昼ね
返信する
そう思う4
そう思わない1
開く
320

LeV***** 様子見 10月1日 12:21

今日下がったら追証回避できる人
もいたのだろうなあ
さすがに不運すぎる🤗
返信する
そう思う15
そう思わない1
開く
319

yuu***** 10月1日 12:20

いろんなものを安くしていく顛末は

コレです。

プロがいなくなります。

プロの仕事を低額で提供するのは
バカバカしいので。

自分らでいじってるもの、
半日で戻せないなんて素人でしょ。
返信する
そう思う14
そう思わない5
開く

318

Dキャット 10月1日 12:18

専業のみなさん、今日は何するのですか?
返信する 1
そう思う7
そう思わない1
開く
317

oua***** 10月1日 12:15

先進国()wwwwwwwww
返信する
そう思う1
そう思わない1
開く
316

ライオン 10月1日 12:14

スタンレーやろうみんなで、やっつけようぜ!
500億マイナスかな。
返信する
そう思う5
そう思わない0
開く
315

micosan 10月1日 12:12

何かのババグで、明日もしくは月曜日に3300円で買えたりしないかなあw
返信する
そう思う5
そう思わない18
開く
314

ang***** 10月1日 12:11

外資の日本不信につながり金が入ってこなくなるぞ

やはり菅には早期退陣していただきたい

お前の年齢&身体と同じ脆弱な基盤では日本が壊れちまう

安くしろ安くしろで企業が体力なくなり投資できなくなり障害多発では本末転倒やボケ

多少高くても安心して快適に使いたい

激安料理が何入っているかわからないから食べたくないように質の良いものが良いならある程度の投資は必要だぜ、菅よ

安くして安くしてーばかりでお前は専業主婦か年齢いった子供かよ
返信する
そう思う34
そう思わない16
開く
313

加藤 10月1日 12:11

Tob 発表後の 取引情報が 消滅していて 最初から やり直しになったら 最高だけどね 今度はゲットするぞ
返信する
そう思う11
そう思わない3
開く
312

micosan 10月1日 12:10

バークレイズ担当者は自殺かもなあ・・・(-人-)
返信する
そう思う12
そう思わない1
開く
311

mrr***** 10月1日 12:10

ぜってぇ空売り機関の報復だろ。

ドコモ子会社化は決定ではない、
のニュース嘘やろw
返信する
そう思う13
そう思わない0
開く
310

fuk***** 10月1日 12:10

ドコモが爆発すると、15年ぶりに封印が解かれるわけですか。裏わざわざ ザワザワ
返信する
そう思う5
そう思わない1
開く
309

cyo***** 10月1日 12:10

火曜や水曜とかじゃなくてよかったね😅
返信する
そう思う0
そう思わない1
開く
308

fob***** 10月1日 12:09

みんな今日は売買中止だってさー
返信する
そう思う14
そう思わない0
開く
307

jojo 10月1日 12:08

このままNTTドコモの空売り株の金利つくんや
返信する
そう思う26
そう思わない1
開く
306

クッキー 10月1日 12:08

>>304

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64460870R01C20A0I00000/
返信する
そう思う2
そう思わない0
開く
305

jojo 10月1日 12:07

空売り買い戻し出来んで金利つくんや!
(´。・д人)シクシク…
返信する
そう思う16
そう思わない0
開く
304

lobllllll 10月1日 12:07

>>300

どこに掲載されてますか???
返信する 1
そう思う1
そう思わない4
開く
303

テンバガリアン 10月1日 12:07

>>298

そんなことあるんだー
返信する
そう思う0
そう思わない0
開く
302

jojo 10月1日 12:06

1日の信用金利 返せ 日本取引所!
返信する
そう思う14
そう思わない1
開く
301

ns2***** 10月1日 12:05

笑笑笑笑笑笑

暇すぐる♪
奴隷リーマンの餌タイム終わったら、ランチ行こ♪
返信する
そう思う5
そう思わない1
開く
300

クッキー 10月1日 12:03

今日は終日取引停止決定
返信する 1
そう思う17
そう思わない1
開く
299

ycf***** 10月1日 11:57

完全沈没
返信する
そう思う10
そう思わない1
開く

298

mms***** 10月1日 11:55

終日
売買停止だそうだ。
返信する 1
そう思う16
そう思わない1
開く
297

fuk***** 10月1日 11:54

164万。外資がナゲた分かな
返信する
そう思う3
そう思わない0
開く
296

この素晴らしいアクア様に祝福を❗ 10月1日 11:54

富士通アウトー🔥
返信する
そう思う17
そう思わない0
開く
295

aya***** 10月1日 11:53

終日 停止
返信する
そう思う11
そう思わない1
開く
294

ssx***** 10月1日 11:53

本日取引中止だって
返信する
そう思う12
そう思わない3
開く
293

two***** 10月1日 11:53

>>279

昔は、板情報入手なんて、証券マンに電話して聞くしかなかった。
それも聞く度に手数料が必要で、とても注文しないわけにはいかなかった・・・
返信する
そう思う6
そう思わない1
開く
292

ita***** 10月1日 11:52

>>277

証券取引所の手振りも兜町と北浜では異なっていて、今でも北浜流は覚えている😁
返信する
そう思う3
そう思わない0
開く
290

gor***** 10月1日 11:47

普段、特定口座で行っており久しく確定申告していませんが
TOBだと確定申告必要なんですか?
返信する
そう思う11
そう思わない2
開く
289

sasurai8934 10月1日 11:45

164万株出来てるじゃん
どうするの?
返信する
そう思う5
そう思わない1
開く
288

金融暴威 10月1日 11:42

大量空売り外資の報復攻撃⁉
返信する
そう思う9
そう思わない0
開く
287

fuk***** 10月1日 11:42

事実上のST高ですね。売買出来ないだし
返信する
そう思う14
そう思わない3
開く
286

fum***** 10月1日 11:32

前場動かないまま終わってしもた😞😞
返信する
そう思う8
そう思わない1
開く
285

本家ハングオーバー 10月1日 11:29

昨日むっちゃ下げたメガバンクの株、JNX でそんなに上がってないので今のうちにドコモから乗り換えようか、と考えてる。東証が動き出したときに相場がどっちに動くのか、そこと pts の乖離がないか、有事はチャンスになりうるよね。
返信する
そう思う5
そう思わない3
開く
284

appappa 10月1日 11:27

昨日全部売り払っておいてほっとしている。
今日こんな状態でヤキモキしなくて済んだ。
返信する
そう思う12
そう思わない21
開く
283

srh***** 10月1日 11:27

笛が吹きました何てあった
懐かしい
古き昭和の時代
短波の中島放送記者
上手かったなウイットに富んで
返信する
そう思う3
そう思わない0
開く
282

xqh***** 強く売りたい 10月1日 11:25

デジタル庁早く創っておくべきだった!
返信する
そう思う4
そう思わない8
開く
281

xqh***** 10月1日 11:23

ここがパンク、やめてくれや!
命かかっとるからな😡
返信する
そう思う9
そう思わない1
開く
279

電気くらげ 10月1日 11:18

>>277

本物の板寄せもありですね(笑)
返信する 1
そう思う2
そう思わない0
開く
277

srh***** 10月1日 11:05

ほ~れ
場立ちの出番や
立会場✋振りが
見られる
これが相場や
返信する 2
そう思う16
そう思わない2
開く
276

kab***** 10月1日 11:04

日本の主要な証券取引所が一斉にシステム障害ってただの偶然じゃないだろう。何らかの欠陥があるのなら訴訟沙汰になってもおかしくない。
返信する
そう思う28
そう思わない3
開く

275

cyo***** 10月1日 11:04

「そんなにコストカットすると、この前の東証みたいなことになりますよ」

っていうのがこれからのエンジニアの口癖になるような気がする・・
返信する
そう思う27
そう思わない2
開く
274

mms***** 10月1日 11:04

昨日のうちに
4500で出しておいたのだが
返信する
そう思う23
そう思わない1
開く
273

mms***** 10月1日 11:03

>>266

> 東証は凍傷中

うまい
差布団
寒くなってきたからね。
返信する
そう思う27
そう思わない4
開く
272

pto***** 10月1日 11:02

ドコモの株でシステムがパンクしたのではあるまいな?
返信する
そう思う37
そう思わない3
開く
271

kgu***** 10月1日 11:01

>>267

ありがとうございます。
返信する
そう思う1
そう思わない1
開く
270

kgu***** 10月1日 11:01

>>252

ありがとうざいます。
返信する
そう思う0
そう思わない0
開く
269

dot***** 10月1日 11:00

>>263

東証は日本語通じないから無理
返信する
そう思う1
そう思わない1
開く
268

androidcaffe 10月1日 10:59

復旧後
富士通不能....
返信する
そう思う8
そう思わない1
開く
267

和美 10月1日 10:56

>>251

絶好調ですね、おザブ10枚!(^^♪
返信する 1
そう思う2
そう思わない0
開く
266

proxima 10月1日 10:54

>>252

東証は凍傷中
返信する 1
そう思う15
そう思わない3
開く
265

白狐の百鬼 10月1日 10:54

アメリカじゃ即訴訟になるんだろうな
日本人は大人しいからうやむやで終わりか・・・
返信する
そう思う15
そう思わない3
開く
264

kar***** 10月1日 10:53

これは、自己責任には、ならない。

東証へ、訴訟を起こすべきだ
返信する
そう思う19
そう思わない3
開く
263

kar***** 10月1日 10:52

東証に訴訟起こしたい
返信する 1
そう思う18
そう思わない1
開く
262

dreamerchronicle 10月1日 10:51

>>251

🤣

経験のため、最後(スクイーズアウト?)まで付き合っても良いのだけど、
1単元だと手間なので、4000円位で売れたらいいなぁ
返信する
そう思う16
そう思わない2
開く
261

ひで 10月1日 10:48

損しなくていいね
返信する
そう思う13
そう思わない0
開く
260

石橋わたる 10月1日 10:45

デジタル化にも限界がありそうだ
用心 用心
返信する
そう思う14
そう思わない0
開く
259

・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿