心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

坂村トロン、斎藤スパコン… 小保方晴子・STAP騒動の真実【カバラ数秘術】

2020-10-09 07:56:07 | 美しい日本を (~web読み日記)
小保方晴子・STAP騒動の真実【カバラ数秘術】
12,810 回視聴
•2020/10/08
396
6
共有
保存
CHANNEL-ZOO
チャンネル登録者数 1.01万人
STAP騒動は「茶番劇」だった!あるゆるレベルに組み込まれているカバラ・デザインがそれを証明している。
89 件のコメント

平石えみ
平石えみ
9 時間前
たくぞうさん

圧巻です。すごい、、、呆然としてしまいました。

何のために奈落の底に落とすのか

ラスト部分の救出する画像が
私がきになっていた、【Q】にみえた

鍵穴にさしこんだから、真実がわかる、みえてくる


もしかしたら、死ぬ人は生贄で、生きている人間を操るためなのかもしれない

笹井さんが死ななきゃいけなかったのも
小林麻央が死ななきゃいけなかったのも
竹内結子が死ななきゃいけなかったのも
Qあの世とこの世を隔てる人物がいるのは、企みがあるからだと思う

竹内結子なら、もしかしたら、中林さんの実家の製薬会社を支配したかったのか?小林麻央を殺さなきゃならなかったのは、生贄が必要なのは、なにかあると思うんですよね。

ヨシキがコロナで山中教授と一緒に盛り上げてたのも、一つ目組合の仕業なんだと思う。


ホリエモンがあんなに嘘ばっかいってワクチン推奨するのも、やつらの罠でしかない。
30
kyoko
kyoko
10 時間前
これは。。。むごい「シナリオ」ですね。小保方さんは研究者としても優秀ですし何より華がありましたからあちらの格好の餌食になったのでしょうね。ハーバードでバカンティ博士から研究を引き継ぐことが決まったところから彼女の地獄が始まっていたとは。
奈落の底に突き落として、そして甦らせる。甦りは「あの日」の出版ということですね。彼女は純粋な研究者であったと思いますが、尊敬する身近な人間の裏切りや死に直面し、そしてあちらの「シナリオ」の中での本の出版ということは彼女はもう完全にあちらの世界に呑み込まれているということなのでしょうか。彼女の人生は弄ばれてしまったのですね。
タクゾーさん登録者1万人達成後に相応しい興味深い考察ありがとうございました✨😌✨
44
ジョニー出っ歯
ジョニー出っ歯
10 時間前
恐ろしい程嫌な数が合致しますね。
小保方さんは確実にスタップ細胞の培養に成功した方と信じています。
ある方の動画で知ったのですが、スタップ細胞を培養成功した建屋の屋上にあるものがあったそうです。
その方はピラミッドパワーと言っていました。
トランプ再選後はフリーエネルギーとピラミッドパワーの秘密について公表して欲しいものです。
38
たまきはる
たまきはる
9 時間前
とりあえず、小保方さん生きててよかった。
あの「リケジョ」の持上げ報道と、
そのあとのバッシングが余りにも異常すぎて、
あまり関心を持たないようにしてました。
彼女は一貫して「ない」とは言いませんでしたよね。
利権がらみに気がついて、
彼女ははめられたんだと思ってました。

実際に56さない訳は他に何かあるのかも知れませんが、
STAP本当にあるから、
彼女を生かしておくのでしょうね。

生きていてさえくれれば名誉回復もあるかもしれません。
心ある人はみな気がついています。
46
Kazuhiro T
Kazuhiro T
9 時間前
stap細胞が世の中に広まっていくと、ガン治療が大きく変わる。苦しい抗がん剤治療が減っていく。ガンが簡単に治ってしまう。現在の医療、製薬業界の利権構造が大きく変わる。ips細胞は発がんのリスクが高いために生かされた。山中教授はその貢献から、つまりはガンをさらに広げてくれたという貢献が認められてノーベル賞をもらった。stap細胞は、人類の希望だったからこそ、闇の勢力によって消されたのだと思う。
53
中西明子
中西明子
10 時間前
ベクトルが 逆なのですか?
いろいろな利害関係の中、小保方さん一人にすべての責任を押し付けて 
一件落着させたのだと思っていました。
「でも 本当の目的は、彼女を 地の底に落とすためだった?」
STAP細胞が 知られてはまずいものなら ネイチャーに発表させるはずないですよね。

一つ目さんたちは、ひまでひまで 退屈退屈でしょうがないのでは?
17
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
10 時間前
1:30付近のテロップ「CHANNEL-ZOO」が「CHAMMEL-ZOO」になっている(笑)ごめん!
63
8 naho
8 naho
10 時間前
なんか、悲しすぎる、、、
てか、この動画
沢山の人に見てもらいたい
70
RAkUSHUN PP
RAkUSHUN PP
10 時間前
ナイスなタイミングの投稿。今ノーベル賞やってるから狙いました⁉️
夢の若返り細胞を期待してました。
アメリカに取られちゃいました(T_T)

きっと甦る‼️
アップありがとうございます。
39
中嶋利奈
中嶋利奈
8 時間前
STAP細胞、ハーバード大が各国に特許出願してますよね。もちろん日本にも。
タクゾーさんありがとうございました。
14
ミヤタマユミ
ミヤタマユミ
10 時間前
今晩は、TAKUーZOOさん: ずっとこの件暖めていたのですね! 私は当時、何故かSTAP細胞はあると感じていました。笹井教授の自殺という報道、若山教授の弁明。山中教授のIPS細胞発見から余り月日が経っていなかった事!
今になればYOSIKIと567の件でTVに出ていますね!
TAKUーZOOさんの解説で納得しました。
38
リンゴ命
リンゴ命
10 時間前
スタップ細胞は一部の富裕層だけのものになりましたとさ。民衆のなんと愚かなことよ。
50
ねこトラボルタ
ねこトラボルタ
10 時間前
えっ、。そうなの?そうだったの?と開いた口がふさがらん。私は小保方晴子は嘘つきのだめなやつだと思い込んできた。(・o・)ポカーン
17
キティラムネ
キティラムネ
7 時間前
たくぞーさん🍀

日本人が忘れてしまいそうな…いや…
もう忘れてました💧
最近だった~か
小保方晴子グラビアって
Yahooニュースに出てた気がして…
あの小保方晴子さん⁉️
とてもキレイ✨に別人の
ような写真でした🍀

👁組合は…
こうゆう計画を
何年前から…実行までに…

そうすると…
この小保方晴子さんのような
人達が…
また👁組合の〇〇儀式に
ってこと😱

日本は…
👁組合に入らないと
~界ってつく業界は
売れないんだなぁって
佐藤健と三浦春馬
考えさせられました🥺
10
綾戸ちどり
綾戸ちどり
9 時間前
小保方さんは、記者会見のあの日、お母さんが真新しいスーツを見立てて送り出したそうです。親としたら・・気持ちを考えると・それと、深く考えさせられました。
27
みゆみゆ
みゆみゆ
10 時間前
当時から小保方さんへのパッシングが酷かったのには違和感がありました
笹井さんの階段の手すりで自殺もありえないし
STAP細胞は色んな病気が治せてしまうのであちら側には都合の悪いのでしょうね
誕生日と123便がリンクするのには驚きました
69
eri tsuchiko
eri tsuchiko
10 時間前
最近Twitterで、小保方さんは嘘つきでは無かったというツイートが出てきています。

小保方さんの名誉回復を願い、拡散しています。

もちろん、たくぞーさんの動画も拡散しています!
83
Sun Sun
Sun Sun
10 時間前
彼女がビーナス=宵の明星であるという話は面白いです
また別のビーナスである池江璃花子も地に落ちた日で方程式が成り立ちますし
2000年7月4日
4 1 9 2 =(4+9)+1+2=1123
2019年2月7日
16
らんふらん
らんふらん
10 時間前
そうなんですね。よくわからない騒動でした。同じものがつくれないなら何の意味も無いから、捏造すること自体に意義を感じられませんでした。ずっとモヤッとしてました。
5
Svayambhū•Moriyuki Sato
Svayambhū•Moriyuki Sato
8 時間前
こんなところにもか…
愕然とします。

坂村健氏トロンプロジェクトはプロジェクトメンバー日航機123墜落事故、半導体はスーパー301条、齊藤元章氏スーパーコンピューターAI 不可解な禁固刑
等々で、潰されています。

日本は普通にダントツのため、暗黒作存によって破壊されます。
悔しいです。

7
小田美和
小田美和
7 時間前
小保方さんはスタップ細胞の発見に成功したと信じています。しかしながら、それを良しとしない組織に陥れられたのだと思います。全ては闇に葬られてしまいましたが小保方さんがご健在でおられるだけで良かったと思っています。
8
中村りりこ
中村りりこ
9 時間前
小保方さんの事を 嘘つき女 としか見てなかった。頭の中が ぐるぐる回って・・・へぇーってなる!
6
Halimah Kasai
Halimah Kasai
9 時間前
主要メディアが限りなく持ち上げてから突き落とす、という茶番でしたね。成績が悪かった彼女がなぜハーバードの研究室へ行けたのか、バカンティ・エンジェルと呼ばれ、教授と極めて親しい関係だったのは周知の事実、死亡した理研の笹井教授とも親密でしたね。。彼女がもてはやされた時、あのコスチュームやメイク、研究室のインテリア等々、電○がプロデュースしていたと言う話も。仕組まれた舞台で演じる役者でしょうか。始まりは、彼女が生まれた時からか、それともハーバードの研究室に行った時からか、、わかりませんが。ちなみにバカンティ教授と写っている写真の彼女のファッションはワイルド系(趣味悪い)で、今と全く違いますよね。また最近メディアに取り上げられ始めているようですが、今度また持ち上げられるんでしょうか?いずれにしろ、もうどうでもいいです。。理研と731部隊の関係の方が興味あります
5
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
8 時間前
タクゾーさん、この映画知ってますか??
世界の災害を学者が気づいて計算していくシーンがある。
そして阪神淡路もある。
https://youtu.be/_pWW7Xmat6o
5
花胡桃
花胡桃
8 時間前
動画を観た瞬間、あっ!これこれ!と思いました。取り上げて頂きありがとうございます。そして、納得の展開でした!!
当初は、いくら報道をみても
聞いてもスッキリしない…モヤッとしたままでしたから。
タクゾ―さん、本日もお疲れ様でした。家族で話題の番組になっています。
6
青い鳥なつみ
青い鳥なつみ
8 時間前
2014年当時、私はまだ多少テレビを見ていたので憶えています…。戦争と同じようにこういった事も彼らのオペラの一つだったのですね…。
何も知らなかった過去の自分、小保方さんのこと、怪しんで見ていました。愚かでした。きっと演者にされていることを知らなかったであろう小保方さんには申し訳無い気持ちでいっぱいです…。小保方さん、ごめんなさい。

彼らはこういった人生の弄び方もするのですね。全く理解出来ない思考回路過ぎて、彼らと共有してしまっている現実世界を拒絶したくなります。

何だろう、自分と関係の無い事、よく知りもしない事、よく知りもしない人、そういったことのジャッジを安易にしてはいけないのだと感じました。“ニュース”なんているのかな?
10
puripurichama
puripurichama
9 時間前
笹井教授が亡くなったとき、自殺じゃない他殺だと言ったら失笑されました。自殺だと信じる方が不思議でしたが、メディアが正しいと信じている人たちは疑問に思う隙間もないから仕方ないと思いました。
小保方さんの誕生日と笹井教授の死亡日のリンクにゾッとしました(BGMの選曲がぴったりですね)。
魔術を使って小保方さんが科学の道へ進む様に誘導したのかと思うほど。。。
16
ゴーセイレンコウ
ゴーセイレンコウ
8 時間前
DSにとって都合の悪い発見だった
6
Libra TY
Libra TY
9 時間前
懐かしいテレビドラマを取り上げてくれましたね。動画アップお疲れ様です!当時は、それなりに高視聴率でしたが、私から見れば浅間山荘事件ドラマの方が視聴率良かったと思います。やはり低予算が駄目だったんでしょうね!さて、冗談はさておき闇の深い案件ですね!悲劇の主人公を演じた小保方さん本人もまさかの展開に驚いたでしょう、テレビを見てるだけだと感情移入して小保方さんが可愛そうと騙されるでしょうね。お気をつけ下さい。ハーバード大学内では、バカンティエンジェルと近しい人達から呼ばれていたみたいです。早稲田大学でも性格の悪さが目立つほどらしいです。学費援助か免除の優遇も受けていたと確認しております。しかし 
あれだけ強烈なバッシングを受け批判の矢面に立たされ、突き落とされる役に少々同情します。
小保方さんの上司に当たる若山教授が 美味しとこを持って行きましたね。この方がドラマの本当のシナリオ台本をお持ちだったのでしょうね!
笹井氏の権威は当時凄いと聞いています!笹井氏のひと声が予算数千億のお金を動かせるらしいです!
自殺(暗殺)の当日の朝、朝風呂に入って何時ものテンションで自宅を出てるらしいです。
家族からも周りからも自殺などする感じでないと言われていたみたいです!CFRもひと絡みしてるでしょうね。情弱の一般の方でも不可解だと思うドラマでした!笹井氏にご冥福をお祈りいたします。
16
tama kin
tama kin
10 時間前
笠井さんが研究所で首吊り自殺したと報道され、無知な自分でも暗殺だと感じた。
72
立地メタル
立地メタル
8 時間前
お疲れ様です。小保方さんは、STAP細胞を作ったが利権がらみで潰れてたとばかり
思っていましたが、UP動画をみて最後の本の出版までみごとにデザインされていたとは!
好きで好きでたまらなかった人に結局は、軽く遊ばれていて愕然とした時の様な
想いが蘇ってしまいました.😨 本日もありがとうございました。_(._.)_
3
マミー
マミー
11 時間前
当時、小保方さんはうそついてないって感じてた
でもなにがなんでも認めない力があった
世の中いろいろ怖すぎる
75
dos bengel
dos bengel
11 時間前
お疲れ様です。二つの事故 https://www.youtube.com/watch?v=djgFA0UEujU  https://www.youtube.com/watch?v=yByamceUfeM 時間があるときにお願いします
10
山崎尚
山崎尚
10 時間前(編集済み)
令和と新紙幣
日本はイルミナティ13血流の一つ「李家」に乗っ取られていると言われています。
あながち嘘じゃないと思います。
女性誌「LEE」グリコのパウチカレー「LEE」ジーンズ「Lee」アメリカの会社でしたが、エドウィンがリー・ジャパン買収。
ブルース・リーを流行らせる→漢字名 李小龍 創価学会→創価→部首を見ると、リイ。
今までの元号は、中国の古典からでした。令和は万葉集の(梅)の句から。
李家の家紋は(梅)だそうです。
「梅 英語」で見たら、梅 plum (李) と出ました。
令和の考察
1、令和→13画
2、令和→れいわ→018
3、令和→令→ピラミッドアイに土下座してるように見える
4、令和開始→2019年5月1日→2+1+9+5+1=18
5、令和開始→5月1日→イルミナティ創設日
6、「令和 エスペラント語」で検索
新紙幣
渋澤栄一→日韓併合時の最初の肖像。韓国も李家支配。
津田梅子→津田(梅)子
北里柴三郎→(梅)毒研究
女性はフリーメイソンになれない。
樋口一葉→一葉をいちは→18
サムスンも李ですね(笑)
59
mu gi
mu gi
9 時間前
世の為になる人は潰され、忠誠を誓ったりどうでもいい教授はメディアで活躍する
スパコンの斎藤さんなどは何かあったりするんでしょうか
17
الهليون بيكون
الهليون بيكون
10 時間前
当時これを認めちゃうと、アドレノクロム騒動もなかったんだろうなぁ…
2
a pple
a pple
10 時間前
これすごい気になってたやつだ!
31
山崎尚
山崎尚
5 時間前
ヤラセニュースで、寿が出ました。誰か、有名人が結婚しますね。
(77)歳とかテロップが(ピンク)。
https://youtu.be/l_8gnE295mk
1
OKグーグル
OKグーグル
1 時間前(編集済み)
頭が柔らかいですね
計算式 いろいろと 驚きました
また
1つ 学べました
ありがとうございます。。
1
ビーズくらぶ
ビーズくらぶ
1 時間前
たくぞーさん、いつも投稿ありがとうございますm(_ _)m
この事件も、また、壮大な劇場を堕天使によって見させられていたに過ぎない…改めて、実感させられました。ありがとうございます。
1
pon gaspon
pon gaspon
10 時間前
ヤフーニュースでSTAP細胞について存在するコメント書き込めば、どこかの教授連中から反コメ受けて私の考えは素人だから間違っていたと反省しました。でも今ではSTAP細胞はあります‼️は真実です。
11
山崎尚
山崎尚
7 時間前(編集済み)
コメントを見ている、皆様へ。
最近は、taku-ZOOさんが収益化していないのに、CMを付けたりとGoogle、youtubeは嫌がらせをしてます。
工作員も、私に来ます。しかも、昔に拡散していた「あさま山荘」のニュースから来ます。
挑発なコメント、バカにしたコメントは無視して下さい。
無視をしたら、奴等も仕事が無くなります。
ここのところ、私も無視をするので工作員が困ってるようです。
何人か来ましたが、ブロックしました(笑)
意味の無いコメントは、時間のムダです。
毎日、嘘がバレているので焦ってるのでは?(笑)
taku-ZOOさんも、ブロックしてるから「あさま山荘」からしかコメントが出来ないんでしょう。
ちなみに、コメントのアップデートをOFFしなくなったら、今度はコメントが届かなくされました。
返信が遅れますm(_ _)m
これ、サービス業がサービスに嫌がらせをする。どういうこと(怒)
10
MitoV Aloha
MitoV Aloha
1 時間前
堀江貴文は1972年生まれです。
訂正願います。
山本善一
山本善一
10 分前
今回の動画は、奥深い感じが
しました。
タクゾー様がよく使う、イルミナティ
関連の世界支配の構造を知らない人が
大半ですからね。陰謀論で片付けるマ
スコミに簡単に騙されちゃう人ばかり
だし。
tama kin
tama kin
5 時間前
2018.8.10にチャンネル開設したのはたまたまですか?
o 。
o 。
3 時間前
こいつ、イルミナティだろー?😱
顔から不気味さが滲み出てるゎ
遅れてやってきた軍國少年
遅れてやってきた軍國少年
8 時間前
スタップ細胞はありま〜す!……無かったやんけ‼︎
1
Libra TY
Libra TY
4 時間前
タクゾーさん IPS細胞の生みの親である京都大学の「中山教授」はキャストに入りませんか?
私は、どうしても彼の存在が気になります。水面下で若山教授と結託してそうですが?ピラミッド理論の中心的な立場に思いましたので。
スタップ細胞=理研(日本陸軍)   IPS細胞=京大(日本海軍) 昔から犬猿の仲です。
京大は癌利権で黒いアヒル保険と抗がん剤=米国ファイザー社=ロックフェラー=CFRです!
スタップ細胞を認めると巨額のお金がぶっ飛びます、何としても叩き潰しますね!
ちなみにロスチャイルド=チューリッヒ保険=理化学研究所。
小保方氏はAO入試(裏口入学)で早稲田大学合格、実際には早稲田大学と共通口座を持つ東京女子大へ通い早稲田大学の短期留学費でハーバード大学へ!性格が悪くてゴネて結局一年間留学です、この時早稲田大学側も困り果てたみたいです。(出来の悪さとバカンティエンジェルで有名)
留学の頃とテレビドラマ劇では、全く印象が違います。(日本の皆様に注目して頂く設定) そして
仕上げとして本物スタップは米国へ流れ着き特許出願して幕を降ろします。このシナリオ台本は
冒頭の中山教授と若山教授2名に手渡されてるはずですが!
1
つばき68
つばき68
4 時間前(編集済み)
Libra TY さん、
山中教授、ノーベル賞もらったこと後悔してると思いますが。

徹子の部屋で色々話されてました。
もう研究はやめて医者にもどるため、家の購入を検討したと。
すると、亡くなったお父様がお母様の夢まくらに立って、「研究を続けるよう」言ったとの話をしてらしたと記憶してます。
コロナの対応にしてもめちゃくちゃでしたよね。
研究室にスパイがいたとか。

弱みをにぎられているのかもしれないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿