心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

コメント欄その2: ★★★★ 経産官僚がTSMC誘致にイビデンを使ったと暴露

2021-07-01 19:28:08 | 美しい日本を (~web読み日記)
経産官僚がTSMC誘致にイビデンを使ったと暴露
36,501 回視聴
2021/06/30
5416
64
共有
保存
深田萌絵TV
チャンネル登録者数 13.6万人
誰もが分かっていたことかもですが。経産官僚がTSMC誘致にイビデンを利用したと暴露したことがニュースで流れてました。
以前からTSMCの狙いは「イビデンのパッケージ技術だ」と言い続けてきました。

深田萌絵「猫組」メンバーになって応援してください ٩( 'ω' )و
https://www.youtube.com/channel/UCJD2...

#深田萌絵TV#半導体#イビデン#経産官僚#深田萌絵のヤバい話
463 件のコメント
・・・
桃色桃次郎
桃色桃次郎
22 時間前
金目当ての政治家、金目当ての官僚、金目当ての御用学者・言論人。

み~んな、日本国民にとって産業廃棄物的お荷物みたいなもの。
処理せず放置しておくと有害であり、国民の健康と利益を損ねるだけだね。
5
toru watanabe
toru watanabe
22 時間前
オープニングは普段通りが良いと思います。
2
樹里茅音
樹里茅音
6 時間前
イビデンは餌につるされ、食いちぎられる運命?
2
Atsushi Kono
Atsushi Kono
23 時間前
文化人放送局で専門家と言う人がTSMC誘致素晴らしいという論調でした。
これが世論? 正直者は干される傾向がある。売国奴の現実か?
10
parukia2007
parukia2007
23 時間前
金粉政治家はうけました‼︎
3
Hudou89 Boxer_gts1100
Hudou89 Boxer_gts1100
21 時間前(編集済み)
元共産のチューバーにしても経産省にしても、国会議員も誰も技術移転と誘致(条件)の矛盾を明快に説明できていないですよね。
つまりはその時点で信憑性は深田さんのが上です。
論理、論法でしかない(誰かが寅さんボスえらびの時に言ってましたよね)と思いますよ。
つまり彼らの方が烏合の衆となるわけです。
どんな交渉だったのか明らかにしてみればいいんですよ。出来ないでしょう。断言します。
する気もないと負け惜しみを吐くでしょう。予言ですw。
6
佐藤稔
佐藤稔
22 時間前
TSMCなんて要らん❗
マスク要らん❗ワクチン要らん❗
工作員要らん❗
萌絵ちゃん好き。
猫かあ
藤村さんと気が合いそうやな
5
Skyler Blue
Skyler Blue
12 時間前
気にしないほうがいいよ。あなたが本物だと言うことは本物の人達(そして実はサイレントマジョリティでもある。なぜなら日本の半導体関連従事者は今もたくさんいるから)はわかってる。元共山なんか今まで言ってきたことが知ったかぶりなだけなことはもう事実が証明してる。
1
Komainu1109
Komainu1109
1 日前
だから経済産業省出身の足立が、しゃしゃり出てきたんかね。w
55
BEAN
BEAN
23 時間前
豊田真由さんが歌っていると思った。あのイントロこれからも続けるのでしょうか。それと背乗り資料お願いしましたが、添付されてませんでした。
3
uchikina boy
uchikina boy
1 日前(編集済み)
池袋西口の拉致被害者集会に行って、寄付したのが虚しい・・・・・・山岡さんの訳書『 サイレント・インベージョン 』を取り上げて『 日本を護ろう❕ 』って、やってたけど・・・
『 あんたが、インベージョンされてるじゃん ❕ 』って話 ⇒ そう言えば、中共、半島系は批判するけど、台湾系はノータッチだった ⇒ 最近視聴してないけどライブ配信すると
投げ銭、結構集まってたなぁ ⇒ まぁ、野田聖子氏の中国介護問題も尻すぼみ、ウポポイも不発、攻撃し易い『 KK問題 』ばかりやってるので、三ヶ月前に登録解除した・・・
14
小川祐史
小川祐史
14 時間前
保守言論人、保守政治家、人格否定や、嘘で逃げるなよ。オレらをガッカリさせないでくれよ。自分が正しいと言うなら真っ向から言論で戦ってくれよ。。。女性が体張ってこのまでやってんのに。。キ○タマついてへんのか?!
3
makoto Kawamura
makoto Kawamura
22 時間前
倫理言論が問題なんですよ。答えが正解でなくても無責任、無罪。
日本にも世界にも倫理なんて必要ないです。
ixenakis
ixenakis
21 時間前
未来ネット / 旧林原チャンネル  /『EV推進の嘘 # 見てみて 加藤康子さんの話!いいですよ。
6
Hiroyuki Sato
Hiroyuki Sato
23 時間前
誰の利益?国民じゃなくてEmployersや仕切ってる政治家さんですよねぇ。エセ専門家も多いしね。竹中さん、ホリエモンの上行ってて、ヤバすぎだしね。ほら、イビデンも売ろうしてる官僚かい!!国民を騙す脳しかないのか... 残念だよねぇ。猫動画(爆笑)最近多いですよね。
4
tominokouji4
tominokouji4
20 時間前
深田ヌコ🐈
「マヌルネコのうた」歌ってよ🐾
T H
T H
1 日前
金粉こそ、陰謀論
9
天乃萌猫
天乃萌猫
20 時間前
元共産と金粉か、分かったわ、最初は信用して2年くらい話聞いてたが変な歪曲をやらかすので不思議だった
K国擁護もしてる、8割は本当のことを言い重要な2割で騙す工作員の手法だったんで最近は無視してたが、そうゆうことだったのか
1
森健作
森健作
21 時間前
深田萌絵さんを陥れた橋下徹。
橋下徹のいとこはなんと殺人犯でした。こともあろうか出所後、府議である西野茂議員の秘書になっていました。

㊙書ではない。シャレにならない。
8
youichi mizuho
youichi mizuho
22 時間前
今日も地上波TVは世論誘導にいそしんでいました。60歳後半の男性が運転する車で小学生がかすり傷を負っただとか、極寒の報道はスルーで34~5度の熱帯レベルの気温の情報だとか、世界ではワクチン摂取が進んで普段の生活が戻りつつあるが、一方日本は?だとか。
3
itikiad0
itikiad0
8 時間前
突然ですが、速報! 日本政府がワクチンパスポート導入に意見募集 締切7/1【及川幸久−BREAKING−】
1
tada yoko
tada yoko
6 時間前
及川幸久氏のところから政府が進めているワクチンパスポートの意見できます。
本日7/1の23時までです。送信出来ますので是非どうぞ。
3
tanaka shigemitsu
tanaka shigemitsu
1 日前
うちの実家のcat 可愛いぜ。
3
Yian Luen
Yian Luen
23 時間前
その筋の専門家とは湯之上氏のこと?
2
kei go
kei go
1 日前
つまり。そのしなの記事が正しいなら、役所がじぶんちの企業をえさにして、つまり企業の売り行為二乗?
クズすぎないですか。それ。ほんとなら。なぜ2回も売り行為を?忠誠心見せるみたいな?だれに?
7
高橋ひほひふほは俊彦
高橋ひほひふほは俊彦
1 日前
酒?
喉の消毒されたら
こまるから
なんてね
17
2021
2021
23 時間前
・青山繁晴さん金粉出るとこ見せてほしーな〜w ちょっと頭の回路がなんだね…別にヒトに迷惑かけなきゃいいけどね。
・篠原常一郎は、飯食いながら配信して視聴者バカにしてるから一切見なくなった。
12
ka-ja
ka-ja
1 日前
日本人は権威に弱いからねぇ…(^_^;)
7
島豆腐
島豆腐
23 時間前
感染拡大防止の掛け声に押されて、様々な形態の飲食店を単純に一括りにして同時間(全店一律20時閉店・酒の提供19時ラストオーダー)で区切っていることに疑問を感じます。その結果、かえって店内や交通機関に密状態を作る原因にもなっています。100か0ではなく、コロナ感染も飲食店の倒産も抑える為に本当に意味のある制限策へと見直して欲しいです。
5
端木賜
端木賜
9 分前
経産官僚の暴露T.SMC誘致 国産産業育成するよりTSMCに血税注入を暴露
TOKYOPINCH
TOKYOPINCH
1 日前
猫動画をひけあいに出さないでください。応援しています。
4
森本真弥
森本真弥
19 時間前
猫 カワイイ🐱
smoothnoodlemap
smoothnoodlemap
21 時間前
猫好きだにゃ〜

猫くらいの警戒心が必要!
1
senyou kome
senyou kome
23 時間前
金粉の寝てない自慢のほらと中共工作員被れのあいつかw 鼻から相手にしとらんなw 偽物認定しとるな
6
八一
八一
22 時間前
政治家アホの上、主権者国民なめてる。
3
Denver Rorke
Denver Rorke
18 時間前
イビデンは任天堂やSONYのゲーム機基板を作ってるとこ?
Kidora South
Kidora South
22 時間前(編集済み)
こんばんは🌜今回の口調はワル妙佛風ですね😀
3
ら〜チャー麺
ら〜チャー麺
1 日前
🤣ウケる
18
じふもんぽん
じふもんぽん
9 時間前
足を引っ張る人は誰とは言いませんが引きづり下ろされます。暇なのかな?
2
tomoike70
tomoike70
23 時間前
この期に及んでデマって言ったところで、その発言にかなり無理がある。
嘘つくためだけにアメリカまで行く暇な人とは到底思えない。
デマというなら、キチンと対面して反論しなさいよ。
1
fukuyamahironobu
fukuyamahironobu
8 時間前
日本はワクチンパスポート導入へ法改正しています。
先ずは、予防接種証明書発行をおっぱじめるつもりです。
今のところ発行してもらう、もらわないは任意で、望まなければ取得する必要はないとされていますが、要するに段階を踏んでいるだけだと思います。
少しずつ少しずつ、結局はワクチンパスポートにまで繋げる算段であることは間違いないと思います(個人的な意見)。
インターネットによる意見書提出が今日までなので、『ん?』っと思った方は、日防チャンネル、今日づけの石濱哲信さんの動画を見てください。
石濱哲信さんの話全てを信じる必要はありません、私も疑いを持つことは忘れません。
しかし、やらなければならない事をやらないと、結局日本は虫獄に飲み込まれます。
1
橘諸兄
橘諸兄
20 時間前
天之岩戸から早く出てきて、お顔見せてください😲
kaisan
kaisan
1 日前
地域的に共産ルートじゃないのかな・・・・w
1
R OH
R OH
19 時間前(編集済み)
松田政策研究所で、甘利さんが半導体について語っている。甘利さんは、中国の危険性については、十分、分かってるようです。
だたし、TSMCが、中国の解放軍とつながっていることは、よくご存じないんじゃないか?
やはり、深田さんが甘利さんと面会して、説得するのが良いと思う。
6
sinji O
sinji O
1 日前
カラオケですか
17
Marlowe Philip
Marlowe Philip
19 時間前
あはは🤣🤣🤣オープニングおもしろい!

いやー、経産省頭にくるよね‼️なんのつもりだろ⁇
ボボ
ボボ
21 時間前
猫じゃなく萌絵ちゃんの寝顔だけ見て暮らしたい人生だった
藤原康裕
藤原康裕
1 日前
うたうたw
8
Hiroko Kawasaki
Hiroko Kawasaki
23 時間前
K.ueda 毎度です!隠密歌唱 goodですー!我が家も2匹猫ちゃんがおり、毎日癒されています!他のユウチューブを見ても、経産省の変な政策を非難しているのがあります!萌絵さんのおかげで、自分なりに情報の良し悪しを判断できるようになって来ました!新型コロナに対する政策の思惑が、手に取るように分かりますよ!気おつけて頑張ってください!大阪より応援していますね!
1
金コツ卍郎
金コツ卍郎
20 時間前
「専門家」の「後光」🤣🤣🤣ま、コロナ周辺なんてそんなのばっかですけど🤣🤣🤣その頂点がテドロス犬と厚生省ね🤣🤣🤣RCEPなんて対中包囲網ブロッカー以外の何物でもないし、半導体製造なんて装置で大体決まってしまうのだからTSMCこそ日本に頭を下げろよゴルァ🤬👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊オラ👊ドーーーーン!!!💀って感じですよね🤣🤣🤣
katsuaki masaki
katsuaki masaki
2 時間前
経産省は、また、国民を騙したのか?
日本をどうしてくれるのだ。嘆かわしい。
ポコ
ポコ
23 時間前
この経産省官僚はお咎めなしですか?スパイ防止法は本来であれば経産省が国会に法整備せよ、と勧告する立場です。日本のガンは経産省ら省庁が赤く染まって国益を損なっているのです。広報を置かずに、カーテンに隠れて向こう側で政治を事実上行っているのです。政治家もだらしないことこの上なく情けない限りです。もはや日本は革命が起こらなければ救えません!!!
6
N O
N O
7 時間前
ANN動画で中国人間のふりをして投稿コメントしたらイイネが何件ももらえた。
1
薪を焚べる
薪を焚べる
17 時間前
私が一番不思議に思う事は、政府からは計画的なビジョンが全く感じられない事です。
半導体の調達と技術開発という2つの問題の解決を、一面的な局面での視点でしか見ていないように感じます。
調達環境改善の為の工場は、いつになったら作るのか?

そして、一番大きな問題は、半導体を使って作る、エンドユーザーに届く電子製品が、10年前と比べて、恐ろしい程に作れなくなっている事です。
中韓の半導体の強さは、売れる電子製品がある事です。
どんな技術も、使う企業がいてこそのもの。
そう考えると、日本で採算取れないなんて、当たり前のように思います。
アメリカに工場新設がすぐに決まるのは、売れる商品が作れるから、工場運営の採算も取り易いからだと思います。

その上で、萌絵さんの指摘を思うと、政府には、国内産業の壊滅的な危機を、もっと深刻に捉えて欲しいです。
国内の製造環境や支援環境、産業構造そのものが、メチャクチャになりかけているように、私は感じます。
半導体再興が出来ずにEV車推進したら、車もダメになっちゃいますよね。
3
かんちくり
かんちくり
1 日前
河野太郎のワクチンのデマについてだとか、青山繁晴でしょ!直ぐに政府の反論すれば、金儲けだとかさぁ言うだろ。それしかねーのかねこいつ等🤣普通に工作員のそれはデマ、陰謀論と一緒やんけ🤭
6
木村優二
木村優二
1 日前
篠原 、 青山、 信用できない。
59
ニャロメ
ニャロメ
8 時間前
元共産党は、深田さんのことはよく知っているんとか、俺の言うことを聞かないんだとか言ってて、気持ち悪くて見るのやめた。
2
Kiyoko Malm
Kiyoko Malm
21 時間前
無知で仕組みがよくわかっておらず、ものすごく初歩的な疑問で申し訳ないですが、イビデンって国有企業とかではないですよね。なんで政府がtsmcに技術を提供するとか決められるんですか? IT企業は政府のいいなり?
2
101 D
101 D
1 日前
また経産省かーうんざり!
28
japan Renaissance
japan Renaissance
15 時間前(編集済み)
今回の自民党3Aによる自民党のTSMC-PJは全く意味が無いと思います。 国内素材メーカー、製造設備メーカーは、経産省、産総研にこのような場をつくってもらわなくても、20年以上前から良好で密接な関係を既に築き上げています。 技術を盗まれるというのも変な話です。
技術ライセンスはあくまでもTSMCと個別企業の契約の話(特許・ライセンス料・等)であって、政府(自民党)が強制できる話ではありません。 半導体不足で自動車産業が困っていたから、ただの選挙対策でないでしょうか? とても3Aが半導体技術・産業界に詳しいとは思えません。
2
厳守秘密
厳守秘密
23 時間前
オープニング、豊田真由子さん系かと思った。
このハゲーっ!違うだろぉーが出たらどうしようと思ったよ。

遅くなりましたが、今日、法務省と地検に手紙送りました。
3
Eihan Kusushi
Eihan Kusushi
16 時間前
日本乗っ取り計画進行中 汚注射しかり 日本人生き延びて!
1
葛城王子
葛城王子
17 時間前
金儲けのゆーちゅばー(ひょっとすると維新のサポーター軍団)や文化人のリンクを張ってください。
たぶん数年前の深田さんの本を読んでから、ファンです。 1970年代からシンガポール、タイ、インドネシア、香港、
終わりの頃に韓国と技術移転サポートしていた関係で得た実体験の記憶が、深田さんの言論と合理性があるのです。
だからシャープをホンハイに売却は絶対日本が騙されてるからダメだと周りの知人にはいい続けてました。
結局機微を切られた人の多くは支那に出稼ぎで、生きた技術を渡すことになったでしょう。
USBが無くても現場は知恵が働くから時に起こせないノウハウがあるんですよ。
これで韓国より安くて良い人材(日本人)が過去3度の失敗を払拭するだけのけの能力を得たんだと思います。
浙江財閥の3人むすめの働きの凄い。 ザカーの嫁のマイクの嫁も姉妹ならもっとおもしろいににね。
衆院選挙頑張りますから、落選選挙運動をしましょう。 東京都議選では新しい党なら何でも入れる積りでやればよい。
知事は小泉=竹中=二階=郵政で、電通指揮だったかな?全部底ぬけてる現状は、日本人はバカでない証拠です。
出来ることはサポートします、関西のお姉さま。
4
gee kong
gee kong
11 時間前
深田萌絵さんを非難やら見ないでね 挙句の果てに脳内妄想なんて書いてる他所のYouTubeのコメント見て まぁ単純、具体性がない そういうのが湧いている動画は買収されているものと簡単に判明ですわな、RSEPだっけ日本製品不買運動やってる国があるのに意味ないでしょ大体特許のデータ日中韓で共有システムなんてわざわざ教えてるようなもの、やり方コツまで無駄に公開してるのだから、日本企業は無駄な特許とりすぎるな、またやたらとメディアに発表公開するな。いかに儲けるかを考えろ。と言いたい。
2
The Tah
The Tah
22 時間前
壊れた!?と思った汗
1
Junji tee
Junji tee
23 時間前
深田さんのお顔を拝見できないのは、誰かに殴られたからでしょうか?あるいは時差ボケで目の下にクマができているのでしょうか?経産省の人々が産業について理解できていなかったら、情報が統制された環境下で、現場仕事をしてもらったほうがよいでしょうね。
1
kodama44
kodama44
1 日前
SとAか。やれやれ
4
Leberkäse
Leberkäse
1 時間前
金粉政治家!ネット検索したらヒットした!!( ゚Д゚)
通貨発行益
通貨発行益
20 時間前(編集済み)
違和感があるのは、正しくないからだと私は思います。
コロナ騒動なんて違和感だらけ。私は「新型コロナ詐欺」と呼んでますよ。
明らかに、大した数でないのに、マスコミや政府が煽ることばかりしてる。
私は、ずーっとマスクしないで普通に生活してます。
でも、外出すると洗脳されてる人だらけ。
なんとかならないものでしょうかね。
三密とかソーシャルディスタンスがウソなんだから、みんなマスクをはずせばいいのに。
私はワクチンは打ちませんよ。打たなくたって、人間、長生きできますし。
政府のコロナ関連の専門家・権威は胡散臭い人だらけ。
違和感を感じるのは、正しくないからだと思いますよ。
7
島暮らし
島暮らし
22 時間前(編集済み)
『イビデンがなかったら、TSMCを日本に誘致できなかった!』なに?この発言。TSMCが素晴らしい技術をもっているってコトを認めたってことだね!台湾企業の目的はイビデンだったって経産官僚が認めたってコトだね。いままで先人が積み上げてきて半導体。そしてイビデンの技術、それを守るのが経産官僚であり政治家だろう。それがあんたら(官僚・政治家)の仕事とちゃうんかい?
5
草野奏一
草野奏一
4 時間前
今ほど嘘がまかり通っている日本はありません。

政治家は総理大臣をはじめ、公約を守ったことがありません。

東京都知事も通勤電車を都内で2階建てにして、通勤が楽になるようにしますなどと言ってましたが、どうなってますか。

トランプ元米国大統領は、数百キロのメキシコとの国境の壁をどんどん作りましたよ。寅さんほど公約をしっかり実現した政治家は、日本には一人もいません。

国民のための政治はほとんどせずに、外資のご機嫌ばかり取って、次の選挙が見ものですよ。

エリート公務員も売国政策ばかりして、油蛇屋の金融資本家たちの仲間に入っていると思っていたら大間違いです。国民を裏切る上級公務員や政治家や医者たちがを、彼らのような悪魔のけらいたちが信じるとでも思いますか。

あの最悪の金融資本家たちが、黄色のサル達としか思っていない連中がいつまでも生かすとでも思っていますか。日本に2発原爆を平気で落とす連中ですよ。冷静になって、もっと大和民族の国民のことを日本の国体である天皇陛下をお守りすることをやってはいかがですか?大和民族をなめてかかると、エリート官僚もおしまいですよ。
1
ホームズトマス
ホームズトマス
8 時間前
冒頭の歌を聞いて動画を止めた人は数知れず…
橙色
橙色
1 日前
元共産党YouTuberでようやく一人は分かったw確かに韓国擁護してたからな、一つスッキリした。金粉政治家は誰だろう・・・
22
Egin Air
Egin Air
21 時間前
メロデェーがよく分からなかった。次回もう一度やってください
Masahiko Saeki
Masahiko Saeki
9 時間前
猫組とか猫のアイコンなど何かシンボリックの意味があるのかなも今日の動画でやはりなでした。

自分は昔から犬派ですが、猫と違ってよく吠えるのでごろつきの手先に喩えられることがあるけど、

しっかり猫組を応援していきますよ。柴犬の顔をみるとほっこりするな~。

ちょっと場違いなコメントで失礼しました。
イーストマントラ
イーストマントラ
21 時間前
パソナ竹中は悪党ではなかった❗️麻生がピンはねした後の単なる下請けでした❗️そりゃ
悪どく見えて当たり前‼️
山田裕
山田裕
21 時間前
経済通産省官僚は中共の産業スパイの手に乗って、産業構造の実態を熟知していないので、丸め込まれているように感じます。
日本の半導体の最先端関連技術を一網打尽に手に入れるために、政治家をはじめに手懐け、関係官庁にまで入り込んできたのだと推測する。
政治家と言うよりも政治屋と言った方が良いほど、日本国民の幸福よりも自分の懐に入る金銭の方が良いのだろう。
5
Marquardt Chiyomi
Marquardt Chiyomi
23 時間前
〇原・〇山・某政治系YouTube・〇の門ニュースの某キャスター達・〇ill編集者・〇anada
などみんな売国奴のビジネス右翼。J念はよくわからないが、チャンネルクララの倉山先生の事は、割と信用しているが、実際どうなのかわからない。宮脇先生は歴史学者なのでまた別だと思うけれど・・・・結局自分の頭で考えるしかない。
6
破邪顕正
破邪顕正
1 日前
あいつとA山か。
7
豊岳正彦
豊岳正彦
20 時間前
とりあえずここの書き込みと動画を世界中に拡散してこよう。
angranobu
angranobu
13 時間前
始めと終わりの歌
アンチが弄りに来そう(^_^;)
八○○信者あたり。
おー373
おー373
23 時間前
今度は音楽アーティスト?
1
横堀中
横堀中
22 時間前
いろいろな見方があると思うが、自国の技術開発をせずに何で外国の企業に貴重な金銭を使い誘致するのか。第一台湾企業と言う」が中共との綱仮も有ると聞く。東芝を国営にして救わない大馬鹿自民党、こんな政党支持できない。第一武漢ウイルスをまき散らした安倍、菅こいつらが日本をぶち壊し増税で多くの国民を殺しまくった。自殺者、増税で。
7
cerp kabu
cerp kabu
23 時間前
ど、どしたオープニング(^^;)(;^^)
1
fortranxp
fortranxp
1 日前
な、なにー!何が言いたいのかな。
9
山中鹿之介
山中鹿之介
1 日前
え?ネコ動画なんかで儲かるの?
4
温州みかん
温州みかん
19 時間前
ニャン
1
原田雅仁
原田雅仁
1 日前
元共産党YouTubeの登録解除した
24
鈴木光代
鈴木光代
19 時間前
品が良くて賢そうな猫ちゃんですねぇ🌸
きっと猫ちゃんの動画を流しても再生回数取れますよ。
こんな素敵な猫ちゃん選べるならサブで流して下さい🎶
皆癒しで覗きに行きますよ✨
  しかし、、、
人にはどうもそれぞれの役目があるらしく、
真っ当しなければならないらしいですよ‼︎
これから、
日本は無政府状態になって行くと考えられます。
我々国民が自国をたて直さなければならない状態に陥ります。我々も
自分軸をしっかり持つ訓練をしながら成長しなければならないのです。
そんな時だからこそ
勘所が優れていて、
自国や家族を大事に思え
欲張りでない(欲は所有)
萌絵女史のような人材は貴重です。
面倒だとも思うでしょうが(その氣持ちは察します)
軌道に乗る迄でも良いので発信し続けて下さい!
出来ましたら都知事等でしっかりした方向性を示して頂きたい。
と、
無理を承知でも考えてしまいます。。
復興でもスタートがとても大事です。
良いリーダーに恵まれれば、
必ず良い結果へと繋がります。そして我々日本人は
江戸時代の様に260年間も平和な世界を築ける国民です。
ですから、役目として
"民の国"を作れる見本にならなければいけないようです。
宜しく御考察のほど!!🌹🙇
mimi mi
mimi mi
16 時間前
声が猫っぽい。猫に喋らせるといいかも。
森田剛章
森田剛章
18 時間前
湯之上隆さんと話しが合うかもしれません…
佐藤英世
佐藤英世
23 時間前
萌絵さーん🎵 もっともっと声を大にして叫んでください‼️
ちょっと停まってみたら☀️ あんたの「常識」は、僕の「非常識」っていう人 多いよね‼️
「ブログ」発信者なら、三回分見れば判るような気がします。
コメ者なら、五つもコメ内容を読めば………。特に、違うジャンルのブログに対するコメを読めば………⁉️
ダニエル滝之輔
ダニエル滝之輔
11 時間前
カメラの故障、長引いているんですか ?  もしかして誰かからぶん殴られ顔を腫らしているいるんではないかと心配になって来ました。
1
motoikumasa
motoikumasa
6 時間前
歌止めた方がいいです。表情が写っていないところで流れるとヤバイ感じになります。というか音声だけだと、合成してでっち上げるのも可能ですよね。帰国直後、ビデオ故障とかちょっと不安になります。考えすぎかな。早く元気な顔が見たいです。
ももくりモモンガ
ももくりモモンガ
9 時間前
半導体かちとったら、😸猫動画、アップして下さい。
段取り一京
段取り一京
20 時間前
😎元共産党員と金粉政治家は誰ですか。😊?。
minokichi
minokichi
10 時間前
基本、日本人は肩書きに弱い。私らの親ような学歴コンプレックス世代が生きてるうちは騙され続けると思う(まさに政治家の年齢層)。でもそんな母もテレビの自称専門家のいい加減なコメントに混乱してる。昔は餅は餅屋、って言ったもんだけどねぇ…。
ところでこの子、19歳まで生きたウチの愛猫によく似てるやないの!🙀ミーちゃ~ん😭
望月一夫
望月一夫
19 時間前
国民をだますな!
1
U T
U T
22 時間前
金粉政治家か。
2
長谷川唯夫
長谷川唯夫
1 日前
気がついに狂ったかと‥‥。フフフ
4
yuuichi s
yuuichi s
1 日前
マスクはバイ菌だらけ😈
5
コーヒー豆
コーヒー豆
1 日前
aoyamasann,sinnjitetanoni
8
小嶋剛毅
小嶋剛毅
17 時間前
金美麗はどっち?
1
藤原竜也Tatuya Fujiwara doubtfuljournal.com
藤原竜也Tatuya Fujiwara doubtfuljournal.com
13 時間前
動物を飼えるような家じゃないしな
Jinyart
Jinyart
1 日前
元共産党ユーチューバーってF.MことS.Jですか?、金粉は誰???Kaneko?
6
鳳雛飛翔
鳳雛飛翔
1 日前
データライカルローゼーション?
次世代のイビデンなんで知っているの?って話になるよね?
ましてや、素人の政治家が、
TSMCは、推奨せんが、選択肢は多い方がいいと思うが?
自国生産強化を願いたいが、無理な理由が、わからない?
4
ほうしゃがめ
ほうしゃがめ
21 時間前
歌はいらん!え、でももしかして自作?多才ね。猫はかわいいなー♡にゃんとお!
阿部徳雄
阿部徳雄
1 日前
ちーん。🤗🤗🤗‼️
7
平野賢滋
平野賢滋
1 日前
始めて、異論を述べます。お歌はやめた方が良いと思います。
8
高橋羊
高橋羊
16 時間前
鼻薬だな。
Ikuyas
Ikuyas
14 時間前
萌絵さんのかわいい顔が見られないならもう動画をみる意味がありません。登録解除させていただきます。
1
長岡善孝
長岡善孝
29 分前
野党の動きはどちらへ?
pochi yam
pochi yam
1 日前
今 フクロウのが いいらしいよ!
1
Vvトキオ
Vvトキオ
1 日前
音痴か?(笑)
14
狂気之兔
狂気之兔
23 時間前
09:33 餌
神戸陽子20才
神戸陽子20才
14 時間前
カラオケ配信しないの。
人に優しく自分に厳しく
人に優しく自分に厳しく
3 時間前
元共産党てメガネの奴か。あいつ上念を褒めてるからなw別に信者じゃねえけど関係ないのに反桜井誠発言みたいなのしてる連中って基本的に保守(もちろん右翼も)て言葉嫌いな連中多いからな。青山は別枠で置いとくとしても元共産の奴とか文化人なんとかに出るとうな連中に保守なんていねえだろうが。もし言うなら今後ビジネス保守とかで言えよ。簡単に識別するには上念と友好的かどうかで判断できる。
あと見た時ないけどウイルとかね、こういうネト右翼が大好きそうな雑誌に出てる連中も丸ごとポジショントークで信頼に値いしない。
カズヤなんて見てみろ。今は完全葬式状態だと思うが道民なのに何故かアイヌの件は完全にスルーを貫き、それどころか竹中センセーを何かの件でクリティカル擁護動画をわざわざ出す。
皆、仕事=金だ。
チャンネル桜水島も何なら駄目だ。
三橋さんは抜きにしても、安倍政権でもどんどん売国政策を続けてきてたのに批判を始めたのは安倍政権中期以降の後半あたりからだ。
ずっ~と尖閣を守れ~防衛が~とか言ってるが経済強くならなきゃそこも解決できないのにな。
正解を求めるには過去と今の答え合わせをしろ。
そうすれば黒か白かわかるだろう。
高橋屁は完全に黒だ。
黒でないという奴がいたら、そいるは業者かアタオ化だろう。
aopi akapi
aopi akapi
1 日前
じゃねー
1
Abraham Nakano
Abraham Nakano
21 時間前
人は権威ある者に弱い。特に日本人にはその者に対しては頭が上がらない。アカデミニズムに徹して正しい真理の研究を追求している人には尊敬の念を抱きます。しかし、学歴主義や権威主義、権力主義などが優先している者は人々を自らの意見に従わせることを目的にしているので、人々の正しい判断と意見が退けられる傾向があるし、また何かの目的でマスコミや評論家という権威を利用してある方向へと導こうとする。しかし、目覚めた者は人間管理のための権威に左右されず、ただ心の奥底にある真理の言葉に従うので、世間一般から批判されてしまう運命にある。共産主義が何故悪魔の政治思想なのかは、それは唯一言で言えば神の意志、別の言葉で言えば宇宙の摂理に反しているからです。人間は進化論が説くような進化で生まれてきたのではなく、人間(DNAの複雑な構造と微細な組み合わせをみれば理解できるでしょう)として造られたのです。だからその人間を物質扱いするような共産主義思想は悪魔の思想であるのです。
諸星弾
諸星弾
1 日前
う~ん、歌はやめよっか。
7
M N
M N
20 時間前
なんでアメリカが、情報を中国解放軍へ漏洩させていると認めたTSMCのにそんなスパイ会社を
2
阿部B
阿部B
23 時間前
経済産業省=売国省と言う事でしょうかね。
それで行くと、財務省=殺人省と言う事ですね。
日本経済を30年近く発展させないで押さえてきましたからね。
そのお陰で毎年、通常より1万人くらい多くの人が自殺していますからね。
そもそも日本政府とは、連合国のために日本人を監視監督するための政府だからね。
そして在日米軍は日本を守るためにあるんじゃなく、占領軍だよね。
11
Toyozou H.
Toyozou H.
18 時間前
S氏、A氏がその様に仰有ったという証拠になるソースの場所を載せてほしいです。でないと、情報拡散やS氏、A氏に質問しにくいです。証拠なしに抗議・質問しても、先方に不快されるだけなので。前に深田さんが仰有った追撃誹謗してきたWill常連の言論人も誰だろ?Willも、米議会または米政府が深田さんの陳情を認めて動き出した証左がなければ、記事にしにくいとは思いますが。
製造業・プラント従事者やIT技術者なら、深田さんの仰有っている危惧は当然だと思うけど、そういうことについて元官僚、政治家、メディア等出身の言論人って、ほとんど推察・理解がない。それで、国益守るつもりなのかな。
逆に、深田さんの政治・歴史の話は特パヨくさい。どの様な方からレクチャーされてるのだろう。
st
st
23 時間前
有名な日本保守言論人が「国家存亡の危機だから安倍さんに立ち上がって欲しい」と言ってるが、安倍は何年首相をやってその結果が今の有り様なのに何にも分かっていないんだよなあ、呆れる、自民党や公明党や維新は国際金融資本家達や中共の別動隊で売国政党だ、既成政党は全部潰して諸派党や参政党の新しい政党で政治を変え日本を変えて行くしかないだろうが。
9




私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿