心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

腸煮えくりかえるのをこらえ… ★★★★ 経産官僚がTSMC誘致にイビデンを使ったと暴露

2021-07-01 19:22:57 | 美しい日本を (~web読み日記)
経産官僚がTSMC誘致にイビデンを使ったと暴露
36,501 回視聴
2021/06/30
5416
64
共有
保存
深田萌絵TV
チャンネル登録者数 13.6万人
誰もが分かっていたことかもですが。経産官僚がTSMC誘致にイビデンを利用したと暴露したことがニュースで流れてました。
以前からTSMCの狙いは「イビデンのパッケージ技術だ」と言い続けてきました。

深田萌絵「猫組」メンバーになって応援してください ٩( 'ω' )و
https://www.youtube.com/channel/UCJD2...

#深田萌絵TV#半導体#イビデン#経産官僚#深田萌絵のヤバい話
463 件のコメント
choco suika
公開コメントを入力...
イネムリネコ
イネムリネコ
23 時間前
その通りです。最近の保守派言論人の言い様には違和感ありまくりでがっかりさせられっぱなしです。核心に触れずに逃げの言葉を重ねています。心の奥に響くような全うな言葉への感受性を大切にしたいと思います。
252
Masa Beer
Masa Beer
1 日前
ここまで証拠出てるのに、"保守派言論人"は華麗にスルー
409
soramame
soramame
1 日前
月末おつかれさまです
1年の半分終わりました!
萌絵さんにとっては怒濤の半年でしたね😆
暑くなるけど頑張ってね👍
応援してます!エイエイオー🙋
223
加藤修一
加藤修一
23 時間前
深田さん、お疲れさまです。
体調には気をつけて、これからも配信お願い致します。くれぐれも、無理しないようにね。
100
ふんわりこHiroko チャンネル
ふんわりこHiroko チャンネル
1 日前
経産省おかしい!深田さんは令和のスーパーウーマンです!本当にかっこいい!!!!
283
Ken Bee
Ken Bee
1 日前
イビデンそのものも、現場と上層部では-5年ほど前のパワハラ自殺でもわかるように-あまり風通しは良いとは言えませんよね。
142
may
may
23 時間前
萌絵さんの歌声は味があって好きです。
将来、平和な日本で猫系YouTuberになってね。
93
ふんわりこHiroko チャンネル
ふんわりこHiroko チャンネル
1 日前
本当に本当に!デマ情報とか言い切っちゃてるし!普通に考えてもおかしいし!深田さんと同感です!!だから深田さんのお話し聞いてて納得します!
272
Blue Sky
Blue Sky
1 日前
深田さんあなた若いのに偉いわ〜🤩他の若い人たちも続いて頑張って欲しい日本と世界の未来のために!!!👍60近いおばさんですがいつもドイツ🇩🇪から応援しています😘😘😘
439
塚越信幸
塚越信幸
22 時間前
深田萌絵さん、貴方が言う事が正しいと思う。経産省はおかしいと思う。
126
鈴木一郎
鈴木一郎
21 時間前
深田萌絵さんの話しは分かり易い。

深田萌絵さんを支持しています。

萌絵さんと共に日本企業と国益を守る。

イビデンを守る。



頑張れ若い日本人! 

日本は特亜3国+明確な先住系本省人以外の台湾人なんかに負けないぞ ! !
81
平野賢滋
平野賢滋
23 時間前
国民の利益になる言論のため深田さんは活動を続けてください。
228
JJ JJ
JJ JJ
23 時間前(編集済み)
おっしゃるとうり。なかなか人物の意思を見抜くのは難しいですが、日頃の言動から過去の発言で矛盾や過ちの対応を注視してます。すると見えてきます。個人攻撃はしませんが本日の方々には共感するところもありますが疑念も持ってます。聖人君主は望んでいません。過ちは正す懐の深い人物を選びたいですね!
57
Hiro
Hiro
23 時間前
右も左も上も下も怪しい人ばかりですな。データや証拠、事実の積み重ねに勝るものはなし。頑張ろう日本🇯🇵💪
74
CBのカズ
CBのカズ
23 時間前
いいね!萌絵ちゃん💛囃子をかえてみたんだあなたがすることはなんでも偉い!
足立くんは静かになったねー選挙が近いから・・・辞めてからどうする<母校京大の門番でもするかい?
120
satoko
satoko
23 時間前
ホントに「誰の利益を代弁した言論なのか!?」ですね。そこに焦点を当てて見ると、その人の本性が見えてくるかも。深田さんの言ってることは凄く真っ当で納得出来るのに、攻撃されるのは何故なのか!?数居る言論人から同じ意見が聞こえて来ないのは何故なのか!?まず、そこがおかしいと気付かされました。
93
maru Q
maru Q
1 日前
やっぱりな~怪しいと思っていたわ~篠原はやっぱりCCP派だったか~
160
いいたん元気
いいたん元気
1 日前
今は言論?自由がどこにあるある?全然見えません!萌絵さんがんばってねぇ!🤗見てる人は見てるからねぇ
171
N O
N O
1 日前
歌も歌える
107
HICOS KOBO
HICOS KOBO
22 時間前
TSMCは日本の技術を吸収してこれから大きくなるインテルに対抗しようとしているのでは。そうなるとアメリカも黙ってはいない。必ずTSMCと日本の関係にくさびを打ち込んでくる。世渡りの上手いTSMCと同じように日本の政治家や官僚は明るい方向に導くことが出来るのでしょうか。
23
Y Y
Y Y
1 日前
おかかえ専門家ですか。
どの世界にも忖度する人がいますね。忖度に対する見返り。
反対派と賛成派の両方の意見を聞いて欲しいですよねー。
57
nanako nadesiko
nanako nadesiko
1 日前
お歌〜〜💖
可愛い😆₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪🦜‬♥️
108
平下詳治 SHOJI
平下詳治 SHOJI
21 時間前
萌絵ちゃん、萌絵ちゃんってほんと正直だね。最後の猫の顔が萌絵ちゃんに見えたよ。うん、こんなに屈託がなくて単刀直入な人は、なかなかいないと思う。
きょうの萌絵ちゃんの話は、ほんと真っ当で筋が通ってる。権威を笠に着た専門家や政治家の発言に対して、率直に疑問を呈する。
こうした反応は、ごく自然であたりまえな事だと思うんだけど、今、世間ではあまりにも希少な感じがする。これって、絶対、変だよね。
ぼくは「深田萌絵」に強く共感する。きょうは笑いながら感動したよ。じゃあね!
16
ケイゴK
ケイゴK
1 日前
萌絵ちゃん、暖簾に腕押し感覚なんでしょうね!
力になれませんが、応援してます!
46
homeforest6
homeforest6
21 時間前
経済産業省の売国役人が湯之上を”専門家”として「日本はコストより性能だった」国会陳述させていましたが、
本当の業界関係者が「嘘つくな!当時の俺たちはコスト削減ばかり追求していたんだ」と怒っていました。
33
masaharu hirata
masaharu hirata
20 時間前
元共産党員と金粉政治家は今まで結構期待して見ていたけど、話が細かい割に今いち核心に触れてないんだな。萌絵さんのほうが納得いくわ。そうそう、百田氏が言うとった。日本の学者や議員・官僚、マスコミの幹部なんかは中共のハニトラ・マネトラに引っかかった人間がかなりおるって。
22
小宮孝一
小宮孝一
1 日前
金粉政治家とか、元共産党とかサンプルが具体的過ぎて誰だかわかり易い。
127
H I
H I
1 日前
まあ、コロコロ騒ぎなんて権威主義の最たるものです。一応、半導体産業復活に向けて動き出した議員たちもいますね。
24
MyBanba
MyBanba
21 時間前
日本の優秀な理系の技術者が苦労して作り上げたものを日本国民の利益を考えず簡単に他国の企業に渡す。日本の政治家や官僚はド文系の馬鹿者だからそんなことが平気で出来るのだ。自分たちが死ぬほど苦労して作り上げたものならそんな発想にはならないはずだ。先人の苦労をもっと考えた行動をせよと言いたい。
42
s h
s h
1 日前
経産官僚は次世代のデュアルユースの技術をバックドアありきで中共の片棒を担がないでほしいですね。
38
中村弘
中村弘
1 日前
厳しい口調で言いたいけど•••歌でも歌わなければやってられない状況では?お察しします。確かに人は弱い‼️強くある為には状況をシェアするのが一番かも⁉️💪
72
望月一夫
望月一夫
19 時間前
日本の半導体復興は日本人の手で!!正にそう思います。深田萌絵頑張れ!挫けるな!
10
メルちゃん
メルちゃん
14 時間前
深田さんがんばれ!
手から金粉や元共産の言うことより深田さんの言うことの方が正しい事は、
余程の無能以外わかってますよ!
体に気を付けて頑張ってください。
8
山本栄三郎
山本栄三郎
1 日前
ほんとにひどい話だ!頑張れ萌絵さん。
107
Kiichi Funamoto
Kiichi Funamoto
20 時間前
政治家や官僚が公僕だなんてもはや幻想だから、みんなが騙されないように真実を流布してくれる萌絵さんの動画は意義があると思う。
7
犬橋まさ
犬橋まさ
1 日前
ハハハ! サテで現実に戻っててワロタ。
24
池城安敏
池城安敏
23 時間前
シャローム!萌絵ちゃん。今夜も良い夜を。沖縄は土砂降りであちこち避難勧告が出ています。萌絵ちゃんの日本での滞在が素晴らしいものとなりますように。
12
米重常右衛門
米重常右衛門
21 時間前
こやばんは 今までのこれからも疾しい事した人は 自分で墓穴掘りますね!嘘完璧にはできないですよね 真実の前では消滅です 萌絵ちゃん!応援してます
9
Modern Suits Guy
Modern Suits Guy
1 日前
これまで保守言論人たちをフォローしてきただけに、単なる金稼ぎだの稚拙な発言にはがっかりさせられました。
保守言論人からTSMC誘致・技術供与に関して納得いくような話しは聞こえてきません。
61
芦村邦彦
芦村邦彦
22 時間前
いったい何人の役人がTSMC関連会社に天下ったのか教えてほしい。
27
気まぐれひろきチャンネル
気まぐれひろきチャンネル
1 日前
歌~!?素敵にゃ😸
31
えもんだ社長:ブロガー
えもんだ社長:ブロガー
21 時間前
「その人達にも生活はあるので・・・」深田さんは優しいですね。
経営や言論でお金のリアルな問題に対処してきた人ならではのやさしさでしょうか。
正直、わたくしはそんな奴は世の中の役に立っていないので生活保護か汗水たらして働くかを選ばせたい、と思ってしまいますww
7
ビーバーちゃん
ビーバーちゃん
1 日前
あの人も背乗り関わってるかな?って思うようなりました。 肝心なところはすっ飛ばしてモエサンの話は避けてますね。
50
猫花と旅する男
猫花と旅する男
1 日前
肩書きによる後光(ハロー)効果に巻かれてしまうちょろい層は厚い。だいぶ後光も擦りきれてきたとはいえ。もっともっと買収済み専門家さん逹の後光には擦りきれてもらわないと。寿限無寿限無後光の擦りきれ……
27
みんなの笑顔
みんなの笑顔
15 時間前
もえさん、
本当に涙がでてきます。
何もみないふりもできるのに。
ここまで振り切ってお話しされるまでにどれだけの涙を流されたのか。これからも応援します。そして自分のできることをやっていきます。
8
CAP JACK
CAP JACK
20 時間前
コロナの件は、本当の専門科の声は、弾圧され撲滅されています。何処からアンチが湧いて来るそうです。
10
アジシオ太郎
アジシオ太郎
1 日前
最近元気になってきて良かった。
52
Yamato Penguin
Yamato Penguin
20 時間前
深田萌絵さんいつもありがとうございます┏〇゛
ほんとに仰る通りです
10
聖夜 鈴木
聖夜 鈴木
1 日前
後光が射してる専門家は、所詮、雇われ工作員。権威への有効な対処法は、素朴な疑問を抱く事。
27
猫パンチ
猫パンチ
1 日前
🎶😻萌〜。
22
三浦茶太郎
三浦茶太郎
1 日前
生活保守が多いんすね。言論保守が多いですね自分で取捨選択していかなければならない時代ですね。!!首尾一貫していないと信じられません自国の経済を破壊する為他国を持ち上げる時点で駄目です。今回の事で勉強になりました。どうも有り難う御座いました。頑張ってください。!!
34
R OH
R OH
1 日前
子猫の動画みるのが、趣味です。子猫、本当にかわいい。
17
ミルクプロテイン
ミルクプロテイン
1 日前
軽快なオープニング(*^^*)
43
Kazuhiro TAKAO
Kazuhiro TAKAO
1 日前
今日も爽快でしたw
歌もうたえるアナリストですね!
ありがとうございました~

やはり怪しいと思っていましたが、篠原は似非保守だったのですね。
詳細は是非、猫組でお願いします。
66
青いクムクム
青いクムクム
23 時間前
静かな怒りが煮えている💢チョットこわーいオープニングでしたね。
10
カミヤナギシゲル
カミヤナギシゲル
22 時間前
イヤぁ〜猫動画の話はとてもわかり易く納得できました。
是非とも実現していただきたいと思いました
6
h
h
20 時間前
深田萌絵TV応援してます。半導体ど素人の疑問ですが、イビデンHPに「2020、中国に触媒担体保持・シール材の生産拠点を設立」と記載してます。TSMCが横取りしたい技術と関連は無いのですか?中国に進出する事は技術提供が前提としか思えないのですが?
10
ナカシマシゲキ
ナカシマシゲキ
1 日前
😻
16
埼玉原人up side down
埼玉原人up side down
1 日前
仕方がないとは言えないよね。もっともらしく嘘をつき、今だけ金だけ自分だけのヤリ逃げ権益を代弁して糧を食む。こういう公を誘導し騙す詐欺師はやっぱり大詐欺師なんですよ。
38
和田朋子
和田朋子
22 時間前(編集済み)
「ITビジネスアナリストの深田萌絵です」 は 「軍事情報戦(認知領域の戦争)アナリストの ”ダー〰ー〰・・モエ💛” でーーす」 という感じを最近感じます。 応援しています。
6
Haru San ・k
Haru San ・k
1 日前
🌟🌸🌏
17
こてつ横須賀
こてつ横須賀
1 日前
流石ですね動く猫が入ると視聴回数上がります。
14
Nomcon1
Nomcon1
16 時間前(編集済み)
ほとんどの「ホシュ」は、菅政権忖度、批判しない!!
CH桜、虎ノ門、文化人、WILL、HANADA、産経・・ビジネス目線で付き合えそうな人はいない・・
所詮、B系お仲間ホシュ、先祖代々の日本人を護る人いませんでしょうか?
5
Dzunkuづんく
Dzunkuづんく
1 日前
萌絵センセー、『ITビジネスアナリスト』じゃなくて『IT戦略アナリスト』を名乗るのが正しいでしょう。『IT戦略アイドル』でもまぁ良いですけど…
20
日本一のダサHEY!
日本一のダサHEY!
20 時間前
♬ Money, Money makes him crazy Money, Money changes everything
1
今田正明
今田正明
23 時間前(編集済み)
抑揚が なんか未来予想の部屋
さんに成ってた感じいでした。
 何かが深田さんの世界に入って新たな局面…………の展開?
 私は、今のところ出来る事は燃絵さんを全面的に応援する特種部隊ですから✨☀💚🎋🐟‼️
 何でそんなに心持ちが清からなの?????
 視てると自分が恥ずかしく成ってしまいます💦
17
X T
X T
1 日前
萌絵さんへ、イビデン社の関係と思われる”お問い合わせ”に動画URLを住所/氏名(必須)にて送付しました、前回は空振りでした、今回は反応があることを期待しています。3月の会合した会社で覚え書きなど交わしているのでしょうか。
26
郷内秀夫
郷内秀夫
23 時間前
こういう動画スタイルもイイね!
13
Fujiy Sokkenn
Fujiy Sokkenn
20 時間前
混沌の時代へ、突入の感がします。しばらくは、続くでしょう。頑張ってください。
米国、西欧も同様の状態であろうと、直感します。菅さんは長くないでしょう。以上
2
源二吾郎
源二吾郎
23 時間前
萌絵さんは現代の 松田松陰ですね  (*^-^*)y
12
Miki Tomita
Miki Tomita
15 時間前
切れ味鋭い!
"あなたは誰の言論活動は、利益の為なのですか" なるほど、今日も勉強しました! Thanks!
3
堤隆弘
堤隆弘
20 時間前
深田さんが中国のスパイというのはやめたのかな?
個人攻撃しかできないということは、深田さんの主張は妥当だと言うことでしょう。そうでなければ、論破すればいい。
20
すももいづも
すももいづも
1 日前
👍
17
makkan
makkan
22 時間前
早く動画を再開してください。私は話している人の表情を見て判断しています。知識はないですが無いなりに理解しようと努力しています。国産半導体メーカーの復活が日本の経済に必要です。応援してます。
13
Takashi Kasahara
Takashi Kasahara
23 時間前
深田さん声も可愛い。
6
prednin 5mg
prednin 5mg
8 時間前
結局S原氏もあっち側の忖度をする人物だったわけですね。
彼は拉致問題や皇室問題だけやってればいいと思いました。
ろくに情報も取らずに分析もせず、「自分は深田がどういう人間か知っている、
あいつは嘘つきだ」という判で押したような中傷には心底呆れました。
6
―よいづき―宵月
―よいづき―宵月
14 時間前
今回の言い換えは良く分かりました♪
以前も話していたA議員とヤメ共ですね。

A氏は議員になる前はマシだったかなー、いやでも話が無駄に長かったなー、ただ、保守に目覚めたばかりの当時の私は彼の言説を頼りにしていたので、今の有り様には落胆です。1票入れたのにな…。
ヤメ共の方は、保守に寄り添う体でビジネスしてるなぁと感じて離れましたが、シノッパとやらに貢がせた酒と物品に加え、スパチャやメルマガ等で金集めしてて、そのくせ視聴者に“ながら放送”について文句言われると「俺は俺のやりたいようにやるから、指図される筋合いはないよ💢」みたいな事を言うんですから呆れます。
二人とも、半導体関係はサッパリのはずです。そもそも、自身が専門と称してる分野にだって、本当に通じているのか不明です。それを、現場で働き知見の豊富な萌絵さんを“金稼ぎ”と揶揄するなんて、恥ずかしくないんでしょうかね?
6
Reiko Hirashima
Reiko Hirashima
18 時間前
萌絵さんご指摘の
経産省高官がイビデンでTSMC 釣り上げたと白状した件の記事。

CNA.com中央社新聞じゃなかったけれど。その発言が記された記事。

見〜つけた❗️

Chaina Times中時新聞網の記事。
そのまた元ネタはなんと...
Nikkei Asia日経アジアでした。

日本高級官員直言,「若我們沒有揖斐電,很難吸引台積電前來設立研發據點」。
日本の高官は、「イビデンがなければ、TSMCを誘致して研究開発拠点を設立することは難しいだろう」と率直に語った。

台積電赴日設廠藏貓膩?日官員爆關鍵在這家日企 - 財經


元ネタの日経アジア記事
Chaina Times よりずっと濃い内容。

ムーアの法則はオワコンで。
インテル、サムスンも着手済み。TSMC が喉から手が出るほど欲しいのが3Dパッケージング技術。
という現状と。

イビデンほかつくばR&D参加の日本企業各社の業界の大谷翔平レベルの実力を正しく伝えたはいいが。

『TSMCとの提携で 日本の隠れた半導体チャンピオン達にスポットライトが当たる...』てなタイトル付けて。

バラ色の救世主TSMCつくばR&Dセンターと、“オーラ発する先生達”に言わせて、読者洗脳記事にまとめている。

2021/6/16付 Nikkei Asia
TSMC tie-up puts spotlight on Japan's hidden chip champions

タイトル検索して、翻訳アプリで訳して見てね。
じゃぁ〜ネ❣️
11
Jose Yamamoto
Jose Yamamoto
1 日前
ヒュー、お疲れさまです。最初と最後はとても癒されました。内容は相変わらず濃ゆいです。だがそれがいい。
元共産党員さん、最近はマコムロ問題の専門家になったような気がする。
52
chibi
chibi
23 時間前(編集済み)
皆さんが、何の苦労もなく、自然に入ってきた情報で得た感情、「悲しい、嬉しい、怖い・・・」いろいろあると思いますが、
多くの場合、そう感じ さ・せ・ら・れ・て・い・る、と考えたほうがいいです。例えば、テレビで、がんの特集番組があったとします。
がんの恐怖について専門家が語り、グロテスクな映像が流され、恐怖をあおるわけです。そして、CMに入ると、アヒルが出てきて、がん保険をすすめるわけです。
マーケティングという事です。これは、物を売るためにだけに使われるものでなく、政治的にも使われます。・・・「常識を疑え」
13
shigeo_ kd
shigeo_ kd
1 日前
深田さんのように全うなことを言う言論人、いくら探しても見つからない。いくらなんでも一人ってことはないだろうと思うのですが。何だこの状況。半導体ってそんなにレアなのか。
34
ビーバーちゃん
ビーバーちゃん
23 時間前
Sさんが我那覇さんの話題を出さなくなったのは移民問題のせいかな?
21
stackaleeable
stackaleeable
1 日前
デイリー◯マザキィ〜と深田萌絵ですぅ〜が同じメロディに乗っかってる!w
18
テンハーフ
テンハーフ
1 日前(編集済み)
おーーーー

いいぞ👍ヨーーーーー

飽きないように

ありがとうございます😊

#9:33 あ た り  🤗🤗
21
chie
chie
20 時間前
イビデン社員は、どう思っているのでしょうか。
せっかく優れた技術をもちながら、日本のためにならないのは、悔しいでしょうが。
10
中西政央
中西政央
1 日前
成程、あの二人か。
武漢肺炎については日本の専門家の意見は違和感を感じている。然も今度はデルタだのベータだのマスコミもまた変な事を言ってるし。武漢肺炎は武漢肺炎だって言うのに。笑うしかないですよ。😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆。
39
kazu oh
kazu oh
15 時間前
このニャンコの目も鋭い!
いつか深田さんとこの猫が柔らかい目で遊んでる動画を見たいです
2
ネコオリガ
ネコオリガ
22 時間前
この猫にゃん、、、可愛い。
10
アガサシオラン
アガサシオラン
22 時間前
横浜市長選挙でファ―ウェイ等の誘致?等が話題に?深田萌絵氏の分析を期待。
11
鴉天狗
鴉天狗
23 時間前
ウォッカみたいな儒教基本理念の五常みたいなユーチューバーが批判しているけど、どうも話術が巧妙で、金 慶珠さん的話術なので、あれっ?と思った。
9
YONAOSHI
YONAOSHI
21 時間前
この猫なかなか利口そうで可愛いね。
5
街絵師
街絵師
1 日前
私は今回の新型コロナ騒ぎに懐疑的です。数字から見たら例年のインフル以下です。
20才以下の死亡者ゼロ、インフルの方が子供死んでますし怖いです。例年よりトータルの病死者数も減っています。
  それなのに、国もマスコミも動物の治験も上手くいっていない未承認のワクチン接種を煽りまくり、すごく違和感あります。
101
abcdef
abcdef
23 時間前
TSMCが中共なのは、アメリカにバレている。(アメリカはTSMC誘致を中止)
18
Jay Kob
Jay Kob
5 時間前
深田さんお疲れ様です。これからも応援しています✨
2
ペロシ
ペロシ
1 日前
シノさんは、どこまでいっても共産党。ブルマンは、煮え切らないから2年前からわかってた。藤○○○さんも怪しいよ。トランプさんも疑ってた。
39
NOKO Y
NOKO Y
21 時間前
萌絵ちゃん、応援しています📣
3
阿狸
阿狸
1 日前
今日のはよく分かった。(今までも漠然と分かったつもりでは居たけど)
萌絵ちゃんありがと。
負けんな萌絵萌絵!
(元共産党の売国保守もどき=篠原 常一郎、金粉=青山繁晴議員)
〽 自己を売り 祖国を売って 商売保守
96
brainbrown
brainbrown
19 時間前
オープニングワロタ(笑 明るくて良き!
2
在俗現人
在俗現人
1 日前
自分でしか無い。
そうそう|尖閣でヘタレている現状では「RCEP」の主導権は取れるはずもなし。
60
佐藤克司
佐藤克司
1 日前(編集済み)
今は土俵際、日本を変えなければ又苦難の道を歩むことになります。
企業競争でも戦いに負けるとは、そう言う事です。
このままだと戦わずして負け、すなわち無能な腰抜けと言う事です。
中狂の奴隷はきついですよ。数えきれない実例がああるでしょう。
おまけに日本は世界中から愛想をつかされますよ。
彼らはこう言って笑っています。日本人は騙しやすい、
いざとなったらちょっと脅せばはいつくばると。
世界はそうなっています。先端技術を作り出せば
脅し、騙し、盗まれるこれが日本の実情です。
今は戦わずして何も得られません戦う相手はいくらでもいる。
売国奴、背のり、対日工作員この人たちを暴き出すぐらいは出来るでしょう。
26
出羽修
出羽修
1 日前
在日帰化している議員の言う事を聞くキャリア官僚や経団連等ハニトラ賄賂漬けに落ちている連中を外患誘致罪及び国家転覆罪で摘発しないとこの国は変わる事は出来ないと思いますね。先人の偉人たちは、本当に先見の明が有りました。今の日本は、なりすまし日本人が仕切っているのでコイツらどうにかしないと駄目です。祖国強制送還が一番良い政策なんですが!。鳩山なんかを見ているとブリジストンの企業ごと!強制送還しちゃえば良いと思ってしまいますよ!。
40
池城安敏
池城安敏
22 時間前
国税庁の職員を各地方の税務署の職員の最後の一人まで全員一人も逃さず解雇して現国税庁の外から税務の出来る人を大量に採用して完全に人員を入れ替えることが出来るなら、日本はものすごく安全になって中国に呑み込まれずに済むようになるよ。
10
上田敬
上田敬
18 時間前
同感です。違和感ばかりです。コロナ関連、半導体関連、国会でのジェノサイド否決、全部中国凶産党がらみ。中国と関係すると、ろくなことはない。歴史が物語っています。全国の関係者は中国と早く縁をきろう。深田さん、これからも、頑張って下さい。
7
kircheis
kircheis
19 時間前
維新の足立さん、DNA鑑定はどうした?
真実がバレるのが怖くて、出来ませんか?
次の選挙では、維新には決して投票しません(立憲民主・共産含む)
10
樹里茅音
樹里茅音
20 時間前
切り売り攻勢は技術貧弱の苦肉の策。工程特化の罠に気を付け、系列会社の再編を!
1
草野冽里
草野冽里
1 日前
元共産党員!確かに深田さんのことを怖い目付きで何かブツブツ言ってましたね🙄
57
「神祭へおいで」
「神祭へおいで」
7 時間前
御用学者、役者、芸能人、政治屋、医者、研究員など、みなさん、キックバックをもらって役を演じてらっしゃる…
2
Seihaku Shigeru
Seihaku Shigeru
1 日前
そのとおり、萌絵ちゃん!
52
shige m
shige m
1 日前
イビデン目当てで日本に来てます。発言w by経産官僚
71
花鳥風月
花鳥風月
9 時間前
この女性萌絵さんって本当に素晴らしいんだが・・・。
ぴー助
ぴー助
20 時間前
イントロ、エンドで、深田萌絵さんが何故アイドルだったのかがわかった。
ギコGiko
ギコGiko
1 日前(編集済み)
シノラーとブルマンだったのかw
青にゃん劇場にフルボッコ批判されてるコンビなのは偶然?
ケツ持ちの黒幕が同じかな?
72
Jiken3
Jiken3
20 時間前
オープニングの歌で豊田真由子さんを思い出しました(^^)
イーストマントラ
イーストマントラ
21 時間前
面白い❗️流石 阪神タイガース😗👍️
1
daityan2424
daityan2424
20 時間前
お疲れさまです・・👍・・月末大変ですね!無理しないで自愛して下さい!!
1
chizu
chizu
1 日前
笑いました。😃
37
那由多
那由多
16 時間前(編集済み)
嘘保守、チンピラ議員も官僚も腹黒コメンテーターもみんな手から金粉出しそうですね😶‍🌫️
深田さんが遭われた被害聞いてましてや議員なら何はともあれ助けるべきです。
深田さん応援してます!
5
岡本泰郎
岡本泰郎
1 日前
金粉政治家の言う事に耳を傾けるひとってまだ居るんだ?うそ~!
13
日本大和
日本大和
23 時間前
今日も情報をありがとうございました。 インパクトのある始まりでした?笑 他人が思う事は、人それぞれ自由だと思いましょう❗ 猫の名前は、何ていうのかな?🐱
5
ゆちゃきん
ゆちゃきん
10 時間前
猫かわいいし癒される💕
1
武藤信也
武藤信也
1 日前
以前から指摘されていたことが本当だったことが明らかになったわけです。ひどいものです。これでは日本の若者がかわいそうだ。
16
おっさん
おっさん
20 時間前
強者の論理にウンザリは同感です。
あと、経産省はかなり劣化で落ちぶれています。ゴミ仲間入りか?
 あと、猫Tuberでなくて良かったです😄
2
orange dog
orange dog
15 時間前
自民党は改憲政党の筈だったのに、いつの間にか護憲政党になり、積極的平和主義とかSDGSとかオモテナシとか言って、領土や国民が奪われても何もしない、「自国が滅んでも世界の為に尽くします」みたいな国になってる。このマインドセットを改めないといけない。
4
マツキタケシ
マツキタケシ
17 時間前(編集済み)
オープニングから吹いた😂😂😂笑笑笑笑笑笑

なんじゃそれ😂😂😂笑笑
inori pinono
inori pinono
1 日前
専門家と呼ばれる輩が金に弱過ぎる 学者達は自分で稼ぐ知恵が欠けているのですぐ金に靡く
21
Sema Kenji
Sema Kenji
1 日前
金に転ぶ、異性に転ぶ、脅しに転ぶのは、しょうがないところあるかもね。
でもほんの少し、転ばない人がいる。
ぼくは、ほんの少しの側にいたいし、そういう人達を見ると心がほんわかしてきます。
14
kbhunao
kbhunao
1 日前(編集済み)
ちーん♪し-て-ま-すよ~ドゥワー♪
青にゃん自分の本の宣伝ばかりしてるから一言言っといたよ
26
福家富美子
福家富美子
20 時間前
rsepで日本が 主導するなんて嘘!中国へ対中非難決議も出せないのに
13
hiroshi maki
hiroshi maki
1 日前
そうそう、にゃんたれ動画って結構再生伸びるよな。でもにゃんたれには一銭も入らないんだよな。
8
いぬ
いぬ
4 時間前
やったね(グッド👍) 。
国賊官僚の炙り出し、これからも😃✌️宜しくね。
萌絵さん、やはり国会議員になって下さい。
その知性と愛国心は日本に、今 必要です。
議員450人居なくなるそうです。それと…
官僚、芸能界(スパイ) 他2000人お呼び出しだそうです。
2
ら〜チャー麺
ら〜チャー麺
22 時間前
皆さんは【一円ももらっていません】に着目するけど、私はそれなら【収益】は誰が?全額運営業者に?出演料ももらわないで?意味が分からないんですよね。
4
ててこ
ててこ
1 日前
元株アイドル♪🐥♪
8
生野良平
生野良平
23 時間前(編集済み)
言論界は文系言論人ばかりがド派手に横行し、理系言論は控え気味で目立ちません。
世論も口達者な文系言論人の影に隠れて、理系技術系の知識が国民にあまり届いてないように思います。
深田萌絵TVのお陰で、半導体業界の日本の実力が、少なくても政治家、シビリアン官僚よりは理解出来るようになったと思います。
理系技術系の皆さんも、文系言論人に臆することなく、どんどん発信して欲しいと思います。
「私は文系」・「僕は理系」ではなく、縦割りも横割りも世論に編み込んで行ければ、少しは政治家・シビリアン官僚にも理解できるようになるのではと思います。
14
kanon dady
kanon dady
21 時間前
いろいろやってくれるな経産省の4流キャリア共💢
5
xillo gali
xillo gali
5 時間前
経産省には事件を起こして逮捕されるという詐欺師や泥棒みたいなやつが入り込んでいるし、TSMCの件とは関係ないけど、内閣府には、LineやZ_HoldongsやYahooやSBから派遣された人物が入り込んでいるようではね。推して知るべし。昔のように鉄砲玉出てこないかな。
2
公正公平をお勧めします
公正公平をお勧めします
34 分前
OPかわい(*´▽`*)
Seiya Ura
Seiya Ura
23 時間前
祈り「この歌が深田さんの逮捕理由にされませんように。お許しを」
6
山田太郎
山田太郎
1 日前
お元気そうで安心しました。脱線しますが提案します。今度は髪型を変えて登場し歌ってください!
「聖子ちゃんカットの深田萌絵です🎵」ってな感じで。
そういった一面を持った深田さんが自民や維新のインチキ政治家をバカにしてなぎ倒す。応援しています!
8
mogi coco
mogi coco
1 日前
思うに、自分がお金を稼ぐ為にやってるから他の奴等もそうに違いないという、ある意味叔父さん脳はそこ迄が限界なのかもしれません。実は裏にプライドというものが隠れていて、だから見てくれている方々への態度がデカイ!
まるで、俺が誰も知らない情報をお前らにあげてるんだから、報酬よこせ。
ですね、完全に。
きっと、沢山の特産品を提供している方々も頭下げてる、のが想像出来る。
22
児玉正隆
児玉正隆
1 日前
ははは、どこかのCMソングみたい。新鮮でGood! 金粉政治家だったんですね、その人。経産官僚は、口を滑らせたか、故意にリークし、内部告発替わりか。
46
山口アロエ
山口アロエ
21 時間前
貴方が言っていましたね。イビデンが肝筑波無参加に賛成です。
1
i n
i n
20 時間前
一企業が政府に対して嫌だと言ったらどうなるんでしょうか?政府に潰される?政府を訴える位の事はして欲しいです
1
園下勘治
園下勘治
1 日前
儲けるなら丸の内OL
13
Sakura Japan
Sakura Japan
19 時間前
音声だけだと吞みながらできる(笑)
gebai
gebai
23 時間前(編集済み)
『サンタバーバラのおっさん』の今日の動画で、トヨタがトランプさん側を支援するとか…。半導体関連もあるから?トランプさんが来年あたりから政治に復活してきそうかも。間違えました、柏原竜一さんの動画でした。
13
Naoko LM
Naoko LM
22 時間前
極左篠原常一郎は死んでも治らない〜
妄想癖の青山繁晴は死んでも治らない〜
16
fuji ben
fuji ben
1 日前
良くわかります
19
鈴木聖夜
鈴木聖夜
19 時間前
後光が射してる専門家は、所詮、雇われ工作員。真贋を見抜くのは、素朴な疑問。☀️😃❗
2
Shinsuke Asada
Shinsuke Asada
5 時間前
TSMCは南京工場が有る時点でCCPとズブズブもしくは利益共同体である。
知ってか知らずか経産省と同調する自称保守はTMSC誘致に反論してない。
庶民としては、彼らは何らかのトラップに嵌まっていると思うしかない。
マネー? ハニートラップ?
1
Fumi
Fumi
20 時間前
元共産党員のユーチューバーは悪質で手ごわいですよ!・・・トランプ選挙から始まって今や超人気者になっていますからね。
深田さんに関して何でか知りませんが敵対姿勢なんですよね。
・・・・・何か台湾人脈関連で動かされている感じを持っていますがしっぽがつかめません。
一時期はロシアの工作員では?との噂もありましたが実際どこの勢力のエージェントなんでしょうね?
8
melon momo
melon momo
16 時間前
どうして、こんなに多くの人が
TSMCを誘致したがるのか?
みんなが、お金をもらったのか?
ハニートラップにかかったのか?
みんなの子、孫が生きていく日本に愛国心はないのか。
8
Yoshiaki Yossy Nishimura
Yoshiaki Yossy Nishimura
1 日前
お疲れさまです😊👍
ガス抜き部隊の方々‼️
利権のマーボちゃん⁉️
8
Tube yass
Tube yass
7 時間前
日本の 言論人とか言われているらしい 変わった人達は、 しがらみで 内輪の儲けの為に 仲良くやってるだけ。 儲けさせてもらう為には、頼まれた話を勝手にしゃべって、恩義を着せあってる 仲良し仲間。
1
T ono
T ono
23 時間前
深田萌絵さん 代弁ありがとう ございます。感謝申し上げます。小野爺より。
4
okame konara
okame konara
22 時間前(編集済み)
そうか金粉と元共産党員だったのかww  他にもいそうな気がするけど、まあいいか。そのインタビューの経産官僚は誰なんだろうね。でも知らない方がいいかもね。縛り首にしたくなりますからねww  猫ちゃんともどもナイスジョッブでした。(除)歌ww
4
かわうそくん
かわうそくん
23 時間前
日本って少し前の香港みたいだ。
7
beat haru
beat haru
11 時間前
一人で顔出しで表に立ち、これだけ左とも右とも戦っている人はそういないんじゃないでしょうか!?
ユーチューブで小遣い稼ぎのために、この割の合わない戦いをしているとは思えませんね。
深田さんが最後に言われているように、残念ですが、猫動画の方がよほど再生数や登録者数が稼げると思います!
それだけに私は信ぴょう性を感じていますよ(^^)
6
N T
N T
20 時間前
習近平を日本に国賓で呼ばずに、プーチンを呼んで、やわらチャンと柔道してもらえば、北方領土は翌日返還されます
1
水谷龍司
水谷龍司
23 時間前
ユーチューブの保守派の方は、なぜTSMC誘致の話から逃げるんですかね情けないがっかり自分の保身の為ですか呆れます。
14
内宇田進
内宇田進
19 時間前
経産は『イビデンを生け贄』にし、国の衰退より、勲章と地位の為か!!
1
ラックrac
ラックrac
1 日前
節操無いのが政治家の長所ですからね(笑)
信念とか本音はどうでも良いんだよ、長く在籍してお金にありつけるかだけでしょ。
12
kamisawa
kamisawa
20 時間前
どの業界でも、今の専門家ほど
信用できない人種。
利益しか考えていない。
1
Asa Maruko
Asa Maruko
1 日前
すいません。オープニングの歌で爆笑してしまいました。
26
Suzuko Mira
Suzuko Mira
20 時間前
経産省だけでなく官僚システムが腐敗してるので改革必要
2
中井健二
中井健二
1 日前
今の日本は戦争前と似ている。相手に挑発されて誘導されて騙されて勝てない戦争にある日乗せられていたというふうな感じ。
それを必死に止めようとしている萌絵さんを誹謗中傷して揶揄している輩が多くてとても不満だ。いや不安だ。
20
末本真由弥
末本真由弥
1 日前
その猫動画って「もちまる日記」だったりするw
13
豊岳正彦
豊岳正彦
21 時間前(編集済み)
この動画は官僚汚職の直接証拠動画だから保存しとくべw
1
tatsuya michelle
tatsuya michelle
1 日前(編集済み)
流石、CIA(Cat intelligence agency)。

イビデンがなければ、Tは黙ってても衰退、日本の半導体の復興は時間の問題。

そんなコアを何故、正しく行使しない。
55
y k
y k
22 時間前
酒飲みクチャラー我慢して暫くは見ていたが長いばかりで苦痛でやめた
自分大好き商魂逞しい金粉おじさんも無駄な話が多くて中身薄くて無理

深田さん周囲に敵ばかりで大変だろうけど頑張って下さい
神道のお祓いの動画でもご覧になって癒されて下さい
↑自称霊能者とかじゃなくて神道の祝詞にして下さいね(笑)
8
HAAAN NA
HAAAN NA
1 日前
歌覚えた! 笑
6
天と地と
天と地と
1 日前
失礼します

♬オープニング
吹いちゃった 笑

やっぱ 篠原さん
🇰🇵🇨🇳CCPやなぁ〜

要注意ですね😅
18
sakura
sakura
20 時間前
本当、人間って専門家に弱いよね。真実を言っている専門家よりメディアに出てくる肩書き立派なお抱え専門家のことを大半の人が信じる。困ったもんだ。
3
shou 333
shou 333
1 日前
2ナノの先、筑波で研究開発かな。とうぜん果実は自国へ
11
Mugen Haruka
Mugen Haruka
21 時間前
汚い経産官僚め。イビデンをくれてやるという取引をしていたのか。許せん。官僚は政治家と違い選挙で落とせないのでどうすればいいんだ。
10
柴犬君
柴犬君
1 日前
もえPは猫派か😔
15
Kazumasu Ishikawa
Kazumasu Ishikawa
20 時間前
おつです。イビデンを売り渡す気満々って訳か。
相変わらず官僚の醜悪さが出てるな、相変わらず。
2
blow wind
blow wind
1 日前
アッうた歌ってる!
昨日翼の党の動画見てたら横浜の市会議員さんがソフトバンク通じてどうもファウェイまた入れだしたようです横浜市市民の個人情報だだ漏れにするみたいです!
これでも深田さんの話は嘘だと思います?
日本の共産化進んでる証拠でしよう
11
dimitrimoonlight
dimitrimoonlight
23 時間前
酒飲むとハメ外しやすいからでしょ。時短は、夜遊びは不良の始まり理論かな。ただ、ワクチン接種は副作用を公表しないで、専門家が是が非でも勧めてくるのが違和感有りますね。
4
Dosan Dosan
Dosan Dosan
22 時間前
萌絵ちゃん、オープニング滑ってましたよ!
2
井藤清忠
井藤清忠
1 日前
イビデンも火災多いです
誰か潜り込んでるんでしょうかね
13
森月
森月
23 時間前
TSMC(=中国共産党)にイビデン株式会社の貴重な技術盗まれるのですね。

これって米国と中国と日本の政治家が結託して、日本国民を搾取する企てではないのでしょうか。
米国も絡んでますよね。
5
stackaleeable
stackaleeable
1 日前
いきなり誰ぇ〜〜〜〜〜!w
17
ノビタ
ノビタ
11 時間前
日本世界の人間社会がこの問題で歪んでいる訳です。特に技術的真実まで曲げるのは狂っているのです。地動説と天動説の世界なのです。結果は宗教戦争なのでしょうか?
1
Priscilla Ragdoll
Priscilla Ragdoll
23 時間前
生活保守はホントは左なのか?TSMCの一件が政府主導で乗っかってるのか?TVコメンテーターかマナー講師並みに信じられる動画が激減しました。
3
大樹玉泉
大樹玉泉
22 時間前
頑張ってください!
1
Tetsuo Yamakawa
Tetsuo Yamakawa
9 時間前
今日7・1の虎八で有本香氏が長尾敬を批判していましたね。
萌絵ちゃん頑張れ。
にゃんころ
にゃんころ
19 時間前
猫動画で猫にもてあそばれてる
萌絵ちゃんも見てみたい気がするけど 今は ファイター萌絵を見ていきたい。ソーシャルメディアと経済戦争 買ったので 読んでるよ!
maron aqua
maron aqua
1 日前
おっしゃる通り、メディアが載せるような記事は全て誰かの利益に繋がっている、悪いけど猫より深田さんの方が可愛い。ところでイビデンについて無知なのでもっと知りたいです。
7
和歌ちゃん
和歌ちゃん
1 日前
経済産業省って聞くだけで ヘドが出る たち小便官僚動画 日本の恥!
41
gonbe7
gonbe7
1 日前(編集済み)
日本人はレッテル貼りが大好きですからね。
世論をそのように誘導する役目が本職なのでしょう。

売国奴❢ と罵るオレが 売国奴
by 高名な言論人

私は567、実際に罹ったけど、結構ヤバイよ。
後遺症もかなり心配みたいだし。あまり軽視しないでね。
12
NYaa NYaa
NYaa NYaa
19 時間前
オープニングを聞いて気づきました🧐
深田萌絵先生、この人は、本当は、ITビジネス評論家ではなく、歌手になりたかったんだと・・・😭
くじけないでね、萌絵先生!いつかきっと『本当は深田萌絵は歌手で御座る』と公言できる平和な世の中が来るとおもいます🥺
・・・




私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿