心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

コメント欄その3: 2021.05.25【米国】パンデミック巡る自由vs全体主義の戦い!🇺🇸共和党支持者4割ワクチン接種しない❗️米上議員の医師「自然免疫力よりワクチン信仰の左翼」【及川幸久

2021-05-25 20:14:34 | 美しい日本を (~web読み日記)
2021.05.25【米国】パンデミック巡る自由vs全体主義の戦い!🇺🇸共和党支持者4割ワクチン接種しない❗️米上議員の医師「自然免疫力よりワクチン信仰の左翼」【及川幸久−BREAKING−】

・・・

Hiro Taniguchi
Hiro Taniguchi
8 時間前
選択の自由を!!
10
ポチポチ
ポチポチ
7 時間前
ワクチン証明案は否決して欲しい。
14
松本三枝子
松本三枝子
8 時間前
ワクチン打たない人は、お店に来ないで❗近づかないで❗と打たない私は、ショックでした。狭い屋久島では、個性的な移住者が多いです。友人は、打ったよ❗と嘘を言えばいいのよと・・考えさせれる課題です。
5
成長チャンネル
成長チャンネル
8 時間前
絶対に打ちたくないです、自分も情報色々広めようと動画投稿してます、みんなで茶番劇に終わりを。
20
むむ
むむ
7 時間前
自然発生の感染症なら自然免疫でいいけどコロナみたいに人工的に開発された感染症は人工免疫が必要だってのが妥当。
この人の考えは一回かかること前提たんよね。それで死ぬ人はやっぱ打たなきゃだけど、しなんひとはうたんくていいね。
3
闇の白クマさん
闇の白クマさん
8 時間前
日本も行動を起こす時が来ています。
27日内閣府に行き、内閣総理大臣に公式に請願書を提出して参ります。
私も参加者の一人です。
厚生労働省がコロナの存在証明を現在でも出来ないのに

ワクチンを強引に押し進めるメディアや政治家、団体や医師がいるこの現状が根本的におかしいです。

そして存在証明が出来ないのに緊急事態宣言も繰り返し行われています。

これは明らかに憲法違反なので、強引に押し進める関係者全てを

権限のある内閣総理大臣が裁きなさいという請願書です。

私のチャンネルでもワクチン成分を明かし、意見を述べた番組があります。
そしたら即座に番組を2週間凍結させられ現在凍結中です。

人の命を救う為に作った内容でした。

こんな世の中は絶対に許されるべきではありません。

ご参加されるなら、5月27日内閣府前に13時迄にお越し頂くか、14時30分前にお越し下さい。
マスコミ関係者やジャーナリストなど来られるかと思います。

ご参加される方は周囲や交通の邪魔にならないようお願い致します。

一人ひとりの行動が不正が蔓延した日本を変えていきます。
115
papa takaken
papa takaken
8 時間前
日本人の場合、PCR陽性者数(感染者数ではない)を分子にして人口で除すると、99%以上の日本人は、PCR陽性にもなっていない。つまり、ほとんどの日本人は、武漢肺炎に感染していない。さらに武漢肺炎死者の平均年齢が、平均寿命とほぼ同じ80歳台。さらに、純粋に武漢肺炎の死者数は約1,300人という計算値もある。日本人は、データ的に65歳未満の人が、ワクチンを打つ意味がわからない。
7
伊藤政晴
伊藤政晴
4 時間前
日本のワクチン接種はあくまでも任意で有り強制では無い。
小生もワクチン接種をする気は更々無いし他の方法、例えば漢方などによる自己管理と免疫力を以て対処して居る。
そもそもワクチン接種で自由とか全体主義や大きな政府と小さな政府に分ける事自体が的外れな論議でナンセンス。
此の様な問題はウイルス学や感染症などの専門家が話すもので、其の道のど素人が人気取りのパフォーマンスかは別にしても取るに足りない内容。以上
上田桂歌
上田桂歌
7 時間前(編集済み)
トランプさんが小さな政府を守るために活動している事は理解できますが、ワクチンを作らせたことはどうなのかのくだりで、「ワクチンそのものを否定することは無く、ワクチンは必要だから小さな政府としてのトランプ政権に、何ら矛盾は無く、ワクチンを作らせた事で大きな政府だったとは言えない」と、解説しておられましたが、DNAワクチンに関して言えば、そうとは言え無いはずです。従来の、鶏の卵を使ったワクチンなら疑問を持ちませんが、DNAは、明らかな人権侵害を引き起こし、政府により、命を抑圧している事に間違いは無いはずです。ですから、人間の身体をワクチン作りの材料に使う事を承認した時点で、犠牲者を生み出す大きな政府と言えるはずです。

ところで動画のメインテーマである、
ランドポールさんの
自然免疫力を主軸に政治を運営する考え方は正常な考え方であり、
高く評価し支持いたします。2021/5/25 12:17
1
五十嵐一之
五十嵐一之
7 時間前
そもそも国家の理想の在り方は、夜警国家です。
その真逆、つまりナチスがやろうとしたことを、ナチスを作り自ら潰した、アシュケナジーがやろうと必死になっています。
2
K M
K M
6 時間前
自然免疫もワクチン免疫も基本は、症状を緩和する事が目的。免疫による感染予防は、確率的に暴露ー>感染に至らなかったか、無症状程度で自然回復。
自分自身も以前、インフルエンザワクチンを摂取したが、A Typeに感染した。主治医は、”ワクチンのお陰で症状が軽くて済んだ”と慰めてくれた。
殆どの情報発信者は、PCR陽性者=感染者としているが誰も議論しない。感染者判定を、誰が?(多分医者)、判定基準は(WHO?)?、手段は?(抗体検査?、DNA検査?)。

現在、日本の複数の企業が国産ワクチン(異なる複数のType)の開発を急いでいます、一部の製品は今年末までには、最終臨床試験が終わるとも言われています。
ぜひ、今後は国内ワクチンの状況も取り上げてください。
kouki kanda
kouki kanda
5 時間前
そもそも某ウイルスの存在自体が証明されていない状況でそれに対するワクチンというのは 何なのでしょうね。?????????
1
X T
X T
7 時間前
原文がどうなってるのか分かりませんが、及川さんは、
何もせず自然にウイルス等に罹患して治癒した結果できる免疫の事=「自然免疫」(マクロファージ・好中球など)
と呼称するものと誤解されているように思われます。
普通にウイルスの罹患によって獲得する免疫も、ワクチン接種によって獲得する免疫も、
どっちも同じ「獲得免疫」(B細胞・抗体など)です。
4
sd.kfz. HANOMAG
sd.kfz. HANOMAG
7 時間前
ワクチンの効力を否定する材料はないけど、副反応が人の命や健康にどれほどの脅威を与えるのか誰も説明してくれない。
政府、地方公共団体、メディアの過剰とも見える反応は、ワクチン接種への不安を助長させるよね。おまけに医師会会長と称する開業医らの言うことは空虚だし。だいたい医師って不健康な状態な人間を治療できても、科学者ではないから疾病の原因を特定して対応策を作り出す力はないはず。医師らが自信あり気に発言している内容は、論文から得た知識であって自分の研究結果じゃないからね。
コータコージ
コータコージ
7 時間前
大きな政府は大きな御世話ですね♪
4
ryoya819
ryoya819
7 時間前
自然免疫と獲得免疫に関して誤解があるようです。私自身は素人なので詳しくは専門家にお聞きください。また、間違いが有ればご指摘下さい。
人間が元来持っているのが自然免疫で、ウィスル等に感染した際に出来るのが獲得免疫です。感染しないで獲得免疫を得るためにワクチンがあります。
2
makoto sawada
makoto sawada
7 時間前
北京大学ー陳平教授の発言は証人として十分だ。しかし問題は、多種類のコロナを含む細菌兵器が現在も開発が進行中であり、コロナは攻撃開始以前に管理問題から拡散した事は、他の細菌兵器も管理が同じで何時拡散されてもおかしくない状況を暗示している。中国共産党は現実を理解して居ないのが大問題だ、数種類の細菌が拡散したら、防疫は不可能になり、生存できる人間は居なくなる、世界的には、中国と中国共産と分けて考えているが、中共の細菌を中国人が至急抹消行動をしなければ、中国人の責任となり、中国人が世界に対する殺戮とされるのは当然である。損害請求等を言っていられる状況では無く、世界の対応が早急に迫っている、もう核戦争を超えた状況だ。主義・主張の為に人類が滅亡の助けをせず、人類抹殺を止めなければ成らない。(参考:https://nippon-saikou.com/6203)
gfgxxxQoQ
gfgxxxQoQ
8 時間前
自然免疫はただだからでしょw
1
キラアイビィ
キラアイビィ
8 時間前
ワクチンを打つ•打たないの選択を与えないことは、自由と人権が保障されていないということですね。私の周囲の人でさえも、このワクチンへの抵抗を抱いている人は結構いますからね。日本でもいよいよ義務付けられたら困りますね。
86
林康太郎
林康太郎
7 時間前
ワクチンさえいつまで持つかわからない
2
千葉優子
千葉優子
6 時間前
ハンサムポールさん
去年コロコロ風邪にかかったから
免疫あるって事ですね
はい おわり
1
masa naka
masa naka
7 時間前
感染されて出来た抗体(獲得免疫)と
ワクチンによって、人工的作られた抗体(獲得免疫)
どちらが有効かなんて明らか。
戦う現場を体感してる
感染されて出来た抗体(獲得免疫)の方が
有効に決まっています。当たり前のことだと思いますが
副反応もないし。

今回のような感染力は上がったかもしれないが
毒性はあまり変わっていない
こういうウイルスにはあえて
何度も曝露されることが大切。
特に行動力が豊富な40歳以下の健康体の人にはね
これにより、その抗体も維持できるし
自然免疫が記憶として維持してもくれる。
2
handicap36
handicap36
8 時間前(編集済み)
及川さんの理解が不完全。免疫の2種は自然免疫と獲得免疫。担当する免疫細胞が違う。獲得免疫を得る方法として感染とワクチンがある。獲得免疫の中では感染の方が強い。なにしろ本物だから。ワクチン接種はフェイク感染。ランド・ポールは一度感染しているので自然免疫も獲得免疫も持ってる。しかも獲得免疫は本物。つまりワクチンは不要。当たり前の議論かと。
20
Anaaki
Anaaki
6 時間前(編集済み)
メディアから除外される専門家は遺伝子ワクチンは逆に自然免疫を破壊すると言ってます。何故なら注入遺伝子が遺伝子配列に入り込み出て行かないから。また出て行かないような処理がされているものもあるらしい。ファイザーなどのワクチンの効果を示すパーセンテージの数字はかなり怪しいという指摘もいろいろとある。添付データの数字が統計的に見て怪しい。どちらも専門家。どっちを信じるか?私は金が絡んでない方ですね。もちろんビックブラザーのお気に召さない方です。ビックブラザーはワクチンパスポートの所持を求めています。
くろにゃんこ
くろにゃんこ
3 時間前
新型コロナはそもそも存在するのでしょうか?
存在しないという人も大勢います。厚生労働省も国立感染症研究所もCDCも確たる根拠や証拠を提示できていないと言っている人もいます。
日本での2020年の総死者数は前年度を下回っており新型コロナによって亡くなった方が増えたとは言えないかもしれません。


では世界はどうでしょうかアメリカの総死者数はどのくらい増えたのでしょうか。あまり変わらないのでしょうか。
世界で大幅に増えているなら新型コロナ等の新しい要因によって増えたと言えるかもしれません。


しかし、新型コロナのサンプルが未だに中国の物であるなら、それを鵜呑みにして良いのでしょうか。
本当は全く違う、コントロール可能なあるいは感染性のない別の何かをパンデミックと見せかけるために撒いているのかもしれません。
そして特に害の無いコロナウイルスをスケープゴートにしているのかもしれません。
マスコミは陽性者のことを何故感染者と報道するのでしょうか。擬陽性者数も毎日、訂正報道すべきです。
PCR検査は死滅したウイルスのDNAも培養できます。

全体主義者や製薬関連企業には今の世界の現状は大きなメリットがあるのではないでしょうか。
naonaocana
naonaocana
6 時間前
東京の緑の独裁者、なんとかしてくださーい!
ERI RI
ERI RI
6 時間前
個人的な考えとしては、コロナが1年以上経過しているのに爆発的に増えていないのは、自然免疫若しくは獲得免疫がある日本人が多いのではないかと思っています。とある医師の方がyoutubeで話をしていましたが、自覚症状がある場合に治療していくというので私も良いのではないかと思っています。コワイ方はワクチン接種で防御出来るわけですし。
2
otani
otani
7 時間前
ワクチンによって免疫力はあがりません。体が変異するだけです。
1
ちゃんダイ
ちゃんダイ
6 時間前
ですが、石田純一氏のような数回にわたって感染するということもあるので、
自然免疫力はどうなんだろうとは思います。
もちろん去年と比べ、ウイルスは弱毒化していっているとは思っています。
状況は違うとは。

ウイルスの弱毒化と一年かけて皆生活していく中でコロナと共存し免疫が付いて
コロナウイルスは一般的な風邪と同じくらいのものになってきていると思います
1
芝比呂
芝比呂
7 時間前
ほかの方も言っておられるように、ランド・ポール医師が保有しているのは、獲得免疫(B細胞の吐き出す抗体)ですね。多くのワクチンは足というか毛の部分のタンパク質しか中和抗体を作りませんが、本物の新型コロナに感染した方が獲得するのは、本体の壁の部分のタンパク質とかも記憶し抗体を作るそうです。(抗体価の量は軽傷・重篤具合による)
一般の方が勘違いしやすいのは、自然免疫(白血球やマクロファージなど)も序盤の戦いには有効だというのを拡大解釈して、「自然免疫さえあれば大丈夫だ」という間違った解釈をしやすい事です。
4
m saka
m saka
6 時間前
極めて真っ当なことをランドポールさんは言っております。
同意します❗️

内海聡先生のワクチン不要論を読んで下さい❗️
7
salty sugar
salty sugar
2 時間前(編集済み)
自然免疫とは、いわゆる抗原抗体反応より前の段階で働くTキラー細胞などによる免疫機能をいいます。人が生まれながらに持っているから「自然免疫」です。これに対して、ウイルスや最近やワクチンなどとの生体反応により出来上がるものは「獲得免疫」です
1
hgo29hglka
hgo29hglka
6 時間前
ワクチンでバカ騒ぎするNoisy Minorityに配慮せざるを得ない自由主義陣営、民意を気にする必要のない全体主義国家、前者が圧倒的に不利。これぞ超限戦の神髄か。
1
くわだけんいち
くわだけんいち
7 時間前(編集済み)
医療目的のみであれば、ワクチン接種の必要はないと、私も思います。
しかし今のような自粛体制を、後半年も延長すれば、実に多くの人たちが、病気ではなくあの世に旅立つことになる。経済の再建のためには、日本国民はワクチン接種に協力せざるを得ません。本当に苦しいのは一部の業種の人々だけですが、彼らは日本国民であり、私たちは同じ日本国民として、彼らと共にウイルスと戦う義務があると思います。高齢者の命を救うためにも、若い人たちへの接種も必要なのです。
2
Plus Ultra The World
Plus Ultra The World
7 時間前
アスト◯ゼネカワクチンが現実の陰謀論超えるw
https://twitter.com/purplep76858690/status/1396491755659223040
同じ症状
https://twitter.com/mayatokikuni/status/1395956889934958596
アレ入れてないって言ってたよね!
https://twitter.com/wakoku_fkd/status/1395986930936868865
コロナ渦1年半で99.47%の日本人が感染せず。
大ニュース!コロナ騒動は、過剰に恐怖を煽った全体主義的な茶番だったとイギリス政府で働く科学者が認めた事を、イギリスの大手新聞 ”デイリー・テレグラフ紙” が報道するhttps://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1394624653168054274
パンデミック1年半での日本人の生存率99.9921%厚労省HP参照
日本でもワクチン接種後に感染確認多発、ワクチンの中にヤバイ本物が入っているから!
世界中でワクチン接種後すぐに感染したと多発報告あり、これが重傷者の正体!!!
アメリカ軍兵士の2/3が接種拒否
アメリカの全ての看護師の60%がワクチン拒否
オランダの8万9千人の医師看護師が拒否
イギリスの看護師、介護士スタッフの1/3が拒否
カナダ軍も禁止

その他情報は私の概要に。
概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左にスライド。
全情報拡散希望!
今こそ反撃の時!!!
TOMOKO SAN
TOMOKO SAN
6 時間前
小さな政府は資金なり環境なり必要と想定されるものは整えるが、それを選ぶか否かの自由は国民の側に委ねられるものと理解していますが、仰るように現在の日本はトップの後ろの勢力(国内外問わず)が暴走気味なので非常に危うい状態にありますね。
米韓首脳会談の直後に韓国大使が承認されたのもおかしな話です。
1
vega
vega
6 時間前
共和党支持者の4割はワクチンを接種したくないなんて、他では聞けないお話ですね。とても興味深いです~!
Y. sakamoto
Y. sakamoto
7 時間前
私は、他人に移す事を防ぐ為にも接種する。それとも、自分だけが良ければ良いのか? 他人の事などどうでも良いのか? 家族や友や同僚や、他の国民に対しても。
2
橋広幸之助
橋広幸之助
6 時間前
製薬会社が、毎年毒インフルエンザを撒き、毒ワクチンを売る。
この八百長の歴史に終止符を!
レイピア IXE3e .。o
レイピア IXE3e .。o
8 時間前
東京五輪は間違いなく中止にした方がいい。
9
兵藤和尊
兵藤和尊
6 時間前
ワクチンてコロナを体の中に入れるんですよね。変異する可能性ないのでしょうか?
無症状で感染、治癒している可能性もあるので自然免疫力に今後も頼ります。
AKI TAKADA
AKI TAKADA
6 時間前
大きな政府、小さな政府もそうですが、抽象化された造語は具体的な意味にまで落とし込まないと誤認しますね
まっつー
まっつー
7 時間前
ま、CDCが言うのは当然だよね
あんだけコロナで死んでるとされてるんだから、1回目は大丈夫でも2回目かかったら死ぬかもしれんし
だったら、念の為ワクチン打っておくことをおすすめしますよってなるんじゃない
1
emuei1969
emuei1969
6 時間前(編集済み)
ワクチンを打つのは、感染しても、重症化しにくいので医療関係に迷惑かけない、そしてもっとも大切なのは軽症、重症問わず大切な人々や他人にうつさないからです。打たなきゃ打たないでいいけどだまって行動しろよ このアメリカ人はちっこい人間だ
1
金子勉
金子勉
7 時間前
昨日の全米GOLF選手権のギャラリーも超三密だし米韓首脳会談もマスク誰もしてないよ、やっとマスク装着する事の危険性が分かった様です、日本人も特段の病気の人以外はマスクを外しましょう🙆
5
RetreatSyndromeJapan
RetreatSyndromeJapan
6 時間前
なんか多くの人は、ウイルスの mRNA を先を争って体内に取り込みたいらしいねw
1
gumi gumi
gumi gumi
7 時間前(編集済み)
もうかれこれ20年以上インフルエンザに感染した記憶がない。同予防接種も一度もしてない。自然免疫力抜群なのか? 昨今以外マスクはしないが、手洗等生活習慣が抗ウイルス的なのか??? 自分でも不思議。
Mami
Mami
7 時間前
素晴らしい議員さんですね。どうして こういう政治家が 日本には いないのか 不思議ですし とっても残念です。
医者でもなんでもないわたしでさえ 彼の言うようなこと ずっと思っています。
ミミロップ
ミミロップ
7 時間前
こちらで失礼致します!医療従事者の方で周りが受けたけど自分は打たなかった方居られますでしょうか。
私はその口なんですけど、風邪のような症状が出ました。高熱が二日間程と悪寒と怠さと頭痛ですね。
似た境遇の方がもし相当数居たらやっぱりやばいのかな?って…気掛かりな日々を過ごしてます。
Basil Sweet
Basil Sweet
7 時間前
免疫には、自然免疫と獲得免疫がある。外部から体位内に侵入した細菌やウイルスを迎え撃つのが、自然免疫で
この自然免疫が得た情報をもとに新たに作りだされるのが、獲得免疫である。ワクチンは、この獲得免疫を
作りださせるため、接種される。最近の免疫学の研究では、自然免疫の働きにスポットライトがあてられている。
一度、ウイルスに感染し、回復しているのであれば、獲得免疫が体内で作られており、ワクチンは不要だと思う。
2
イニシャルG
イニシャルG
8 時間前(編集済み)
突貫工事で製造したワクチン私も打ちません。
だか否定もしません。
私もランドポール氏と同じ考えで自然免疫力で頑張ります。
32
kurano kurano
kurano kurano
6 時間前
いつも貴重な情報をありがとうございます。
話題は違いますが、フランスの東京五輪CMが日本を侮辱しているので放置すべきではないと思います。
力士が、サーブボードに乗って寺院の屋根を駆け回り、棒高跳びで神社の屋根を飛び越える(またぐ)場面を版画を利用した動画に作っています。日本の浮世絵を利用して、我が国の心の拠り所である神社・仏閣を侮辱する目的で作られています。放置できません。何をされても泣き寝入りしてきた日本はどこまでも侮辱して笑いものにしてやろうと言う魂胆が全開です。日本人なら、あの動画を見たら心が痛むはずです。侮辱することは凌辱することです。皆さんも抗議してください、お願いいたします。
1
Rei Happy
Rei Happy
7 時間前
判断を個人に任せるとは、薬品会社、政府の責任逃れではないか?それだけ危険性があるように思います。とても怪しい!
5
UNTIEE159
UNTIEE159
7 時間前
ワクチンはただの毒
3
maruru
maruru
5 時間前(編集済み)
専門家や弁護士医者の中に居る 反ワクチン派はどの様な理論で 反対しそれを間違っているのなら どの様に説明できるのか? それを報道する事が 今求められているんだと思うけどな
アメリカ🇺🇸には 正義感を持つ政治が居るんだよね 頑張って欲しい
侍は 日本ではないところで活躍している様だ
1
ユキ
ユキ
7 時間前
ワクチンパスポートだけはダメだと思う。
3
oak yard
oak yard
6 時間前
感染した後の獲得免疫の有効月数、または有効年数って統計的にどうなんでしょう。
いま打っているワクチンは変異株にどれだけ有効なんでしょうか。
2
浩二
浩二
7 時間前
ファイザーの元副社長が新型コロナ、変異種は存在しない事

PCR検査は水やコーラでも陽性になるデタラメ検査な事

この騒動を起こした支配者層の目的は経済を破壊し社会を分断しワクチンパスポートで管理社会を作る事

政府、政治家、メディア、全部支配者層の仲間だと言う事

この茶番パンデミックの真実を世界中の国民が知れば今すぐ普通の生活に戻れる事

コロナクチンは遺伝子組み換えワクチンで5年後重大な副作用が起きるので絶対に打ってはいけない事を内部告発しました

みんなぜひ検索してくれ

そして拡散してくれ
9
浩二
浩二
7 時間前
他の人のコメントのコピペですが



私は呼吸器科の医師で、コロナ検査センターで管理医をしていますが、コロナワクチンはワクチン禍を起こす可能性が高いので、ご自分で判断してくださいと説明しています。

少し補足しますと、現在使用しているワクチンはmRNAを膜様リポ蛋白かアデノウイルスベクターで包んだ2種類です。今問題になっているのはアデノウイルスベクターがヘパリン起因性血栓症と同じ血栓症を起こすことです。



投与されたコロナmRNAは逆転写酵素を除いて分解されにくく改変されています。上皮細胞とマクロファージに取り込まれ、長期の抗体産生の細胞性免疫のキラー細胞を誘発し、さらにTLRを介して自然免疫を誘発します。

先生の指摘しているように5年後にはワクチンを打った全員がワクチン禍に見舞われることになります。国会で証言することをお勧めします。



日本政府、政治家、マスコミはこういう重大な事を伝えないでワクチンをゴリ押しして数年後大変な事になったらどう責任取るつもりですか?

関係者全員極刑レベルだよ
4
長谷川誠
長谷川誠
7 時間前
日本が、買ったワクチンとnycで観光客に打っているワクチンは、同じモノでしょうか?日本が買ったワクチンは日本人用に調合したもので、遅れたのは、調合に時間がかかったのでは?一方でニューヨークで打てるのは、黒人や白人、ヒスパニック用なのでは?日本人12人が亡くなっているというのは、ニューヨークで接種した人ではないでしょうか?
1
Kimiaki Ooyama
Kimiaki Ooyama
6 時間前
私もワクチン拒否派です。理由:81才で何時死んでも好い、ワクチンでDNAを変え
られたくない、まさかの副作用、政府の強制大嫌い、ワクチン外交の習近平の高笑い
理由は以上。なるべく家にいて、他人に迷惑かけないようにしています
4
Pocket Jangle
Pocket Jangle
7 時間前
ワクチン接種後に 本当の感染症爆発が来ますよ
マスクは 当分 1年後までは 着用しましょう
バイデン極左民主党は ファイザーワクチンすれば マスクは不要としてますよね
嘘騙しです
ワクチン接種後に 本当の感染症爆発が来ます
天然痘など ワクチン接種後に 感染爆発した実例が日本含め世界中にあります
騙されないように
マスク着用 消毒 うがい
昨年の日本 死亡者数が11年ぶりに減少したという事実だけ信じましょう
感染はマスク着用 消毒 うがいで防止出来てます
1
Gthemyman
Gthemyman
7 時間前(編集済み)
自分の判断で決めるべき。外務省も厚生省も何に根拠もないのに帰国者にPCR検査を勧め,コロナにかかったことがあってもPCRを受けなさいと.何故ですかと聞くと.政府が決めたからと返事.根拠もなくいい加減なことを強制させる?税金の無駄なので小さい政府がいいですね。国民を馬鹿にしてません?
ありがとうございました。
1
ミミズリオ
ミミズリオ
7 時間前
及川さんは一応あらかじめ説明はされてはいたが、「大きな政府」「小さな政府」
論は、現在の日本の経済状況にあってはやはり誤解を招く表現だと思います。
今の日本では、「小さな政府」というのは、強者に対して何の規制もせず、ただ
やらせ放題で結局はそちら側の味方で弱者への配慮は一切しないおよそ
「政りごと」とは縁遠い政府という見方が主流で、単に積極or緊縮の財政論の
意味に矮小化する及川さんの説明は時宜を得ないのではと思います。

(ちなみに私も一昨年一か月に及ぶ風邪で苦しんでから、自己免疫を獲得したので
66歳ですがワクチンは打ちません。マスクもしません。アメリカの国会議員と同じ
考えで、私もワクチンは効果はあると思います。)
1
Muyu 【絶學 無憂】
Muyu 【絶學 無憂】
6 時間前
自然免疫は初めて遭遇した異物に対して最前線で防御するメカニズム、それに対して出遅れますが、獲得免疫は、いわば飛び道具のような、抗体を大量に産生して対抗する強力な防衛メカニズムです。ワクチンによる免疫も、感染による免疫も、どちらも獲得免疫です。ランド・ポール議員は、ワクチン否定論者とは違う、というのはよく分かりました。
mochaちゃん
mochaちゃん
7 時間前(編集済み)
在米YouTuberの「侍タイムス」チャンネルの5/23配信で、アメリカにおける感染者のデータ、ワク接種者、未接種者のデータを元に各国PCR検査のCt値や、矛盾を取り上げています。
この検査自体が世界中おかしいのです!
この検査が健康な人まで陽性=感染
にしてしまっている!
ワク接種者と、未接種者で検査値を変えています!
W M
W M
7 時間前
渡航の制限が解除されると、搭乗条件にワ○チソ摂取の有無やホテル予約にも差を付けて来るかも知れない。政府に限らず、民間会社でも利用条件にワ○チソの有無をあげる企業が出て来て、我々の自由を阻害する可能性もある。
火焔土器
火焔土器
8 時間前(編集済み)
今「病気」が発症しないよう強力なワクチンを打つ必要があるのは CCPとアメリカの“ 政府 ” なのではないでしょうか?

えっ?! 😲
もう発症してるから、手遅れですって?

それじゃあ、国民に免疫を持てっていうことですか····辛すぎます💧
3
Junhao Huang
Junhao Huang
7 時間前(編集済み)
ワクチンを接種しないのは自由だ。個人も薬品アレルギー体質だから接種しないつもりだ。ただ、聞いていたコロナウィルスは体内免疫システムを暴走させ、人間は暴走した症状に殺されたと聞いていました。例えば風邪によって免疫システムが咳と鼻水でウィルス排除しようと、免疫システムが暴走したら、強力な咳と多すぎな鼻水粘液が肺にダメージして呼吸できなくなり死に至る。やはり患者数を極力減らすからしかない。
1
Manabu Takaishi
Manabu Takaishi
4 時間前
自然感染で免疫がつくのは,死なずにすんだ時だけ。死ぬリスクと医療コストを下げるためにワクチンが発明された。

アメリカではコロナウイルスにより60万人近くの犠牲者が出ている。少なくとも高齢者はワクチンを使うほうが身のため(ノД`)
推理魔法
推理魔法
7 時間前(編集済み)
「ヒトラーは右側」という発言がありました。国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)という名の示すとおり、ナチスは反共の左翼政党。そもそも左翼とは過激派、右翼とは穏健派のこと。この動画は差別的で危険なデマを流布していますので、バッドボタンを押すほかありません😡
1
村山啓一
村山啓一
7 時間前
ファイザーワクチンの治験結果、99.2%はワクチンを打たなくても感染しないという答えが出ているので
ワクチンを打てば感染しない割合は上がるでしょう。日本人の場合、ワクチンを打たなくても感染しない割合はもっと高い(99.5%以上)と思います。ワクチン予約が「バカ騒ぎ」に思えます。
日本において、1年間の陽性者を50万人とすると、例年のインフルエンザ感染者数の5%「さざ波」以下でしょう。むしろワクチンを打つと元来持っている基礎免疫力が弱まると言っている専門家もいたのではないでしょうか。
4
Akihiko Itoアリ好き
Akihiko Itoアリ好き
8 時間前
私はトランプ支持者ですし、及川さんが仰る通りトランプさんもワクチンは否定どころか開発を支援しました。そしてワクチン接種を強制したりしていません。その上で現実を直視しますが、ブラジル変異株は子供にも広がってきてブラジルでの子供の死亡者が800人以上発生し、その数は急速に増えています。またアジア人は免疫があるから大した事は無いとか若い人は大丈夫だとかいろいろと言われてきましたが、アジアにも多くの感染者が出て死亡者も増大していますし若年層にも感染は広がりつつあります。ここで重要なのは自由には責任が伴うという事です。勿論、日本でもワクチン接種は強制ではありません。日本は全体主義国家ではないので当然です。しかし家族を守る事や社会に迷惑を掛けない事は常に意識した上で接種の有無を判断すべきだと思います。
1
Pocket Jangle
Pocket Jangle
7 時間前
ワクチン接種後に本当の感染爆発が来るのは
ワクチン接種者が 感染ウイルスをばらまいているからで
日本では 医療従事者の方は 否応なしに接種されている現状から ワクチン接種先行している医療従事者が感染源になっていくと思います
家族で否応なしに接種された方がいる場合
家の中でも 要注意しないと 感染します
2
YJ 756
YJ 756
7 時間前
これから💉接種を予定している方々へ・・・この接種は未だ治験中であり正式承認されたものではありません。感染者が多い欧米で「ベネフィットがリスクを上回る」として緊急的に承認されているだけです。日本はこれに倣って特例承認しました。未だ「人体実験中」と言っている方々もおられます。とくに中長期の副反応について確認がなされておらず、接種の1年度、5年後、10年後に何が起きるか誰もわかりません。自己免疫疾患、発がんなどを危惧する専門家の方々もおられます・・・ご留意ください。
10
Naoki Fukushima
Naoki Fukushima
6 時間前
今回のコロナワクチンは正直個人的にはあまり信用できないですね。いずれにしても可能な限り自分の自然免疫力で克服した方が良いように考えます。ワクチンについてはその摂取が将来自己自然免疫力の低下を生む可能性もあるとも言われており摂取の結果が今後どのよう現れるかは全く不明です。その点も考慮して自己判断すべきではないですか? それ以上にワクチンパスのような全体主義的統制はそもそも個人の自由に反する大きな問題でこんな統制には賛同しかねますね。
1
吉田一雄
吉田一雄
7 時間前
船瀬俊介氏も紐解いて語っているように西洋医学は根本に自然免疫力、ホメオスタシスを否定しているそうですね。ここで解説されている発言は実に興味深いです。
2
next Sinagawa
next Sinagawa
7 時間前
プロゲーマーのウメハラが、最近コロナから生還した。その壮絶な入院体験の動画が上がっている。あれを見た私としては、ワクチンが要らないと言う気持ちにはなれない。
しかし打つ打たないは、個人が選択出来るべきだとは思う。
3
浩二
浩二
7 時間前
みんな目覚めてくれ!

テンペニー博士「ワクチンの動物実験は失敗に終わっていた」

EUワクチン接種後死亡8430人。副作用による負傷者354177人(4月24日EUデータベース参照)
これだけ亡くなってもTVは報道しない、ワクチン接種も辞めないのは人口削除目的としか思えない…

ワクチン製作者の博士が正義の告発!日本語吹き替え版動画!

『コロナワクチンは自然免疫を破壊する!』は私の概要にあり。

免疫破壊されたらただの風邪でも4ぬ


ワクチン接種者1億人のインドで死者が多い理由はこれ!!イスラエル、アラブでも同様の被害報告あり。
ワクチン接種者が周囲に病気を撒き散らすと記載があるファイザー社の治験文書あり。

これらの情報は私の
概要、フリートークにURL記載。

パソコンからアクセスするとコピペできる。フリートーク情報も表示される。

概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左にスライド。



日本でファイザーワクチン接種後19人死亡、厚労省HP参照。

米国コロナワクチン接種後4178件の死亡(5月3日)(CDCHP参照)

深刻な重症者16014件、副作用157277件(米国ワクチン有害事象報告制度参照)(4月30日)



英国コロナワクチン接種後1047人死亡、副作用による負傷者725079人(4月21日)



「コロナ関連死亡者」615人を解剖検査したハンブルクの大学病院付属の法医学研究所の法医学者のグループが2月18日発表。

死因はウイルスではなかった。コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった!

『コロナ関連死亡者を解剖して分かった、コロナと死「本当の因果関係」』でgoogle検索




PCR検査陽性者1500人から新型コロナウイルスが一つも検出されなかったとして米国CDCが新型コロナ詐欺として複数の博士や医師に訴えられた!フリートークにURL記載。

現場医師30人の勇気ある告発【コロナは茶番】「メディアが恐怖を異常に煽っている」

私の概要にあり。



ファイザー元副社長の告発動画!新日本語字幕版追加!内容抜粋

『追加で作っているワクチンは安全性に関する治験は全く問わない』

『正当な手続きなしでとうそうとしている、本当に恐ろしい』

『変異種を恐れる必要などないしワクチンを打つ必要もない!』

『ワクチンを打つことで健康を害したり死ぬ可能性がある!』

『数ヵ月後、数年後に死んだとしてもワクチンとの関連性はわからない!』

『変異種は嘘』

TVの情報は全てワクチン打たすための恐怖演出だった!

TV関係者=諸悪の根源=TVをコントロールしてるグローバリスト

製薬会社はTVの最大のスポンサー

動画は私の概要に日本語訳、元動画あり。



世界医師連盟の告発動画!

新型コロナは危険ではない!

捏造されたコロナの危険性!

私の
概要、フリートークに情報記載。



2021年4月23日厚労省HP参照

第1号患者発生から464日



検査数 11,808,027件

陽性者数(無症状含む)552,595人

検査陽性率 4.7%



重症者数 837人

死者数(直接死と間接死あわせて) 9,851人



新型コロナとされているものにかかってない日本人 99.560%

新形コロナとされているもので死んでない日本人 99.992%

現在の重傷者/人口 0.000067%



例年のインフルは直接死と間接死あわせて1万人

例年のインフルエンザ20歳以下の死者数は20人前後だけど新型コロナはいまだに0人。

新型コロナ?とされている死者の9割が70歳以上。

世界に広がったのはCt値が高過ぎてウイルスならなんでも反応する偽PCR検査

水やパパイヤでも陽性反応するのおかしいだろ!!

TVの恐怖演出で大多数が思考停止!



結論として新型コロナとはTVが煽る恐ろしいものではなく普通に共存できるウイルス。人が通常風邪をひく原因のコロナウイルスは4種類ある。(国立感染症研究所HP参照)普通のウイルスを新型コロナにしたてあげている。
パンデミック1年以上で知り合いが何人亡くなりましたか?ワクチンさえ打たなけばなんの問題もなく今までどうり暮らせる。

ワクチンを打たせる目的でP.C.R偽感染者を作り、TVで変異ウイルスやパンデミック恐怖演出している。

そしてこれらは全て計画だった。

ワクチン打たす為に政府、マスコミによる新型コロナ煽り偽報道は犯罪!

ワクチンで人口削除。残った人間はマイナンバー、ワクチンパスポートで完全管理。そしてグレート・リセットへ。日本の場合スマート・シティ、ムーン・ショット計画(内閣府HP参照)



スエズ運河座礁の真実(トルコTV放送日本語訳)
最新版。

新型コロナパンデミックもワクチンも気象兵器も5じいも人工肉もグローバリストが仕掛けた計画。

そして全てビルゲイツに繋がる!!

マタタビの羅針盤3のユーチューブ動画

『スエズ運河のコンテナ船 エバーグリーン エバーギブン 大損害を出した荷物 トルコのTV番組より 2021/04/10』

TVの感染者数も操作されている。

TVをコントロールしているのはグローバリスト!!!

グローバリストD.Sそしてコイツらに加担する芸能人、政治家、企業も全人類の敵!!



長時間マスクでウイルスも培養する。トイレの便座より汚い。
フリートークにデータあり。

マスクの繊維が肺に溜まらないようにもうマスクは着けないほうがいい。

アスベストのような被害を思い出す・・・

全情報拡散希望!!!!!!!
2
柴犬なな NaNa
柴犬なな NaNa
6 時間前
僕は打たない
1
Satch's Jam Room
Satch's Jam Room
6 時間前
なぜ左翼はワクチンを進めるのか?
多くの場合キャッシュフローを調べればその理由が分かるでしょう。

そもそも何の病気であれ自然治癒力に勝るものは無い。

今日本も徐々に大きな政府になりつつある。多くの国民はそれに気づいていない。それが恐ろしい。

現時点でそれに気づいているのは3493人ってところですかね。
この数字が増えると良いです。
pnd sml
pnd sml
6 時間前
見識のある人がまだいたんですね。やはり医者でしたか。多分まじめに論文を渉猟している医者なのでしょうね。
世界中が第一次大戦後の不安に駆られ恐怖に陥ったドイツ国民と全く同じ症状を呈している。

政治的無能力の糊塗・視聴率獲得・開業医の経営圧迫防止のためのコロナ患者引き受けの拒否などと言った己の権益のもと、生命現象を対象にしていることから権益保全のために論点をずらしている。今回は感染という言葉を殊更強調して何度も繰り返すことで国民は恐怖に陥れ、権威主義、全体主義に誘導している。

その結果、到底正常な民主主義を標榜する国民国家の国民の態度を有するとは思えない衆愚に皆が成り果てている。
またもや、国民を洗脳し愚民に導くのはかくも簡単なことだと、歴史は繰り返し教えている。残念なことに、何度も繰り返されるプロパガンダの中で、とりわけ生物的な概念に疎い文系の言論人は、比較的真面だと思われていた者さえ、患者数や死亡者の数ではなく、感染者の数を前提にして政策批判を行ってしまうようになってしまった。

またウィルスの種類によっては、ワクチンの有効期間は一時的なものから一生ものまで様々であることを忘れ、あたかも万能薬であるかのように誤解している。万能薬のような効果があったワクチン(薬でさえも)など一度もなく、安全性でなくて許容性に過ぎない。ウィルスの特徴から言えば、今回のワクチンが来年のワクチンに効く確率は低い。過去、常に有効で許容しうる副作用のワクチンの開発は常に更新されながら継続してきている。
それが登場するまで、殆ど全てと言っていいほどの人々は自身に備わる生体免疫反応で命を救われてきているではないか。

改めてチェックするまでもなく、人類史において、現代史においても、感染者の圧倒的な割合が生物として備える免疫反応で患者とならずにいるではないか。問題の核心は、感染した後になぜ重篤化せずに回復したかという、圧倒的多数の人々に関する共通項に光を当てることである。それこそが感染防止策の強化である。

40億年に及ぶ歴史の中で培ってきた自然免疫反応に、たかだか数十年の人間の浅知恵が勝ると思うこと自体が、生物学的素養の欠如である。

生物学的な本質を踏まえぬ如何なる無知な言論も、怒りを掻き立てるだけである。
荒川流作
荒川流作
7 時間前
とうとうはじまったサタンの「ワクチンパスポート」

黙示録にすべて書かれているとおりだ。

悪魔政府と悪魔マスゴミが誘導する、「刻印を打て」と。

打ったら最後、「おしまい」だ。



ヨハネの黙示録13章

また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、

すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、

この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。

この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。



ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。

その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
3
SHI KA
SHI KA
7 時間前(編集済み)
一度感染した方は体の中に記憶されて一生涯記憶されています。外出し太陽光浴びて軽い運動をし免疫力を高めて行けば接種する必要は有りません。
それを阻害しているのが緊急事態宣言出す政府で有り都道府県なのです。感染してない方でも40代以下の健康な方はタヒ者は数人で有り重篤者に成る方も僅かなのですよね。
それを分かっていても恐れている方や不安な方はワクチンと言う新薬接種して安心を持てば良いと思いますけどね。ただしリスクが有る事は知っていて下さいと
fukuyamahironobu
fukuyamahironobu
7 時間前
自分は良心と愛国心の塊で、このパンデミックはフェイクであることを訴え続けています。
ワクポンなんか全く必要ありません、その理由のソースはウィルス拡散から経った時間(一年以上ですよ)と世間の様子とYouTubeの書き込み欄です。

まずウィルスがそんなに恐ろしい感染力と殺傷力があるならば、医療機関はとっくのとうに大変なことになってますよ。

満員電車は毎日満員のまま、込み合った商店街は込み合いっぱなし、居酒屋では多くの人達が唾を飛ばし合って会話してました。

感染拡大感染拡大っとテレビが大騒ぎしてるわりには、医療機関は平穏みたいですよ、YouTubeの書き込み欄に医療関係者のウィルスに関する恐怖や脅威が書き込まれてるところを見たことがありません、全くの皆無です。

ワクチン接種の不安や副反応などについての医療関係者のコメントは五万とみてる一方で、ウィルスの恐怖や医療崩壊の危機に関するコメントは、全くの0(ゼロ)です。(勿論自分が見つけられてないだけの可能性は有りますが)



サムケンちゃんねるなどのコロナ茶番説報じてるYouTubeの書き込み欄にも、自分のようなパンデミックフェイク論の書き込みにも、医療従事者の反論は全くありません、むしろ賛同してくれている医師や看護師さんがいるくらいです。



先日、東海大柔道部55人感染!全て無症状。。って記事を読みました。

これ、騒動を煽っている報道と言うよりも、『お前らいい加減気づけよ・・』ってメッセージだと思うんですよね。

広島カープでも、菊池選手熱発の後に検査を受け陽性反応が出たチーム関係者10人、全て無症状。。



恐怖の殺人ウィルスは何処にあるんですか???



ウィルスの千倍くらいの恐怖に値するグレートリセットが差し迫ってますよ、ワクポン打ってる場合じゃないです。



グレートリセットの事は陰謀論でも何でもありません。

The Great Reset is ‘one of the greatest threats’ to democracy and freedom



こちらの文字列でYouTube検索してください、大の大人がスーツ着て全国放送(オーストラリア)のカメラの前で大真面目に議論されてます。

英語が分からなければ雰囲気だけ感じてくれればいいです。

タイトルをGoogle 翻訳すれば私の言ってることが分かります。
1
Hiroyuki K
Hiroyuki K
6 時間前
自然免疫力とワクチンによる免疫力とは意味が違う。自然に免疫ができた場合、ウィルスに最初に接触する場所から免疫ができる。それは鼻とか口とかだ。ワクチンの場合腕などに直接注入されるため鼻とか口とかに免疫ができるのか?それが疑問。要は入り口でウィルスをやっつけることができるのか?
がみちゃん
がみちゃん
6 時間前
そもそも論になりますが日本だけではなく米国も各国もコロナの存在自体が無い?分かんない?状況でワクチンって何なんでしょう?
厚労省のHPにそもそも存在して無いのでお袋がワクチン打つってきかない厚労省に問い合わせても「コロナは存在しません(学術的根拠無し)ワクチンを何故打たなければならないのかは私も分かりません」とのこと
ジャンルックブラッサール
ジャンルックブラッサール
8 時間前
まーてる先生のファイザーのワクチン ストップ の動画が、とてもわかりやすかったです
c H
c H
7 時間前
百田さんが動画でワクチン打とうかなとおっしゃっているのを聞いてショックでした。勝手に自分と同じ考えと思っていたので。「わしの自由や、あんたにとやかく言われる筋合いないわ!」とお叱りをうけそうですが。
1
tomo
tomo
6 時間前(編集済み)
RNA情報は遺伝子が書き換えられてしまう。科学者らは自然免疫力は下がり、不妊の確率も上がる恐れがあると言っている。打ちたい人も2年くらいは様子見が一番。
1
Saka H
Saka H
3 時間前
私はワクチン接種します。
自分が感染したことに気づかず、親、兄弟、知人、恩師などに感染させて、
苦しませたり、死亡させたら、自分が死ぬより辛いことですから。
1
r2
r2
6 時間前
殆どの日本人は元から免疫を持ってる
2
Tamao Kawasaki Mr.
Tamao Kawasaki Mr.
7 時間前
飛行機✈️乗れない
映画館に入れない
非国民 あっかいされる
等など
だから 打ちたく無いが
打つしかない と 思う(≧∀≦)
上村庸司
上村庸司
7 時間前
日本人も集団免疫を獲得してるようなので、必要ありませんね^_^
1
Y. sakamoto
Y. sakamoto
8 時間前
ワクチンが効果が有るのは証明済み。
また、人に移さない効果も。
よく10年後、20年後に副作用が出ないかと言っているが、それまでみんな健康な生活を送っているのか?
成人病や癌や心臓病、交通事故等も含めて、それでも将来の副作用がどうだとか言うの? この世は無常だと言う事を全く理解していない。
今が永遠に続くと思っている連中。
2
1313 T
1313 T
5 時間前(編集済み)
足らないと奪い合って、余り出すと粗探ししてネガティブ思考。全く、打ちたくなきゃ黙って打たなきゃいいんだよ。自然免疫か獲得免疫だか罹患した引き換えに何を持ってるか知らないけど、この元目医者はいちいち声に出して高らかにいう必要はないんだよ。待ちに待ったワクチンをようやく接種できて精神的にもホッとした人の気持ちまで逆撫でするなよ。打ちたくなきゃ黙って打たなきゃいいんだよ。左翼がワクチンを信じてるとか病を政治利用するな。人々がワクチンに縋ってしまうのは自分が免疫を持ってるか持ってないか罹患するまで分からないからだろ。左翼とか右翼とか政治には全く関係ないんだよ。ホントこのおっさん薄気味悪いね。。。
1
45 crow
45 crow
6 時間前
コロナ脳っていう、新たな強迫性の精神疾患というか、精神病なんじゃないかと思う。明らかに頭おかしいもん。インフルエンザとかノロとかジカ熱より遥かに弱毒性のものだと思うんだよ。発症者見たことないし。ウイルスが襲ってくるとか猛毒強毒殺戮ウイルスがーーーっていう妄想が1年以上も止まないって、もう頭の病気としか言いようが無い。それでワクチン接種してんだもん。どうしようもないな。
1
五十嵐一之
五十嵐一之
7 時間前
ファクトチェックを持ち出し、こういう動画を批判する人々が大半ですが、嘘をついている本人らがチェックしているファクト(事実)とは事実でしょうか?
普通に考えたら判る話を判ろうとしない様に洗脳されたのです。
エーゲ海の虹
エーゲ海の虹
7 時間前
フ ○イ ざ ーの 元 副社長や著名なワク 研 究 開 発 者の方も 危 険 性を 訴え ワクではなく生 物 ○ 器と言っていますし、フランスのノーベル賞 受賞 者 の博士も 変 異 か ぶ は ワク打った人からと言っています。国内でも心ある医師の方達も早くからワクの危険性を訴えています。この 生 物 ○ 器 に結びつけていくための作られた567 茶 番 、支 配 層・政 府・マ ス メ ディ アというものが、どういう存在か、...自ら調べていくと、改めて気づかされるものが、ありますね。自分の体に入るものは、特に気をつけた方が、良いと思います。



==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


データ・マックス NETIB-NEWS
浜田 和幸は、日本の政治家、国際政治経済学者。 参議院議員、総務大臣政務官、外務大臣政務官、国民新党政務調査会長、同幹事長兼代表代行、次世代の党選挙対策委員長、日本のこころを大切にする党議員総会長などを歴任。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿