心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

コメント欄その2: 2021.05.25【米国】パンデミック巡る自由vs全体主義の戦い!🇺🇸共和党支持者4割ワクチン接種しない❗️米上議員の医師「自然免疫力よりワクチン信仰の左翼」【及川幸久

2021-05-25 20:11:51 | 美しい日本を (~web読み日記)
2021.05.25【米国】パンデミック巡る自由vs全体主義の戦い!🇺🇸共和党支持者4割ワクチン接種しない❗️米上議員の医師「自然免疫力よりワクチン信仰の左翼」【及川幸久−BREAKING−】

・・・

hi de
hi de
18 分前
ワクチン接種の選択の自由はあるべきですが、感染して大変な思いをするのは自分です。
Priscilla Ragdoll
Priscilla Ragdoll
3 時間前
とてもためになるお話で身に沁みました。「大きな政府」=医療をやみくもに信じる人とは自分で考えるのを辞めた人に思います。義父(91)は3年前、大動脈の手術しないとマズいと言われましたが「怖いしもう年だからいい」と手術を拒否しました。今も健常です。”1984”読んで勉強します。
dokodare
dokodare
8 時間前(編集済み)
今に至るまで「ワクチン」と名の付くものにロクなものは無い。調べれば調べるほどそら恐ろしくなる。
143
Love King
Love King
7 時間前
枠珍の事は、ミッツちゃんねるが色々と出してくれていますよ。
一度ご覧ください。
9
Hiko Aki
Hiko Aki
47 分前
中国ってやはりワクチン摂取を国民に強制しているのでしょうか?
ははなな
ははなな
7 時間前
私もワクチンは要りません。ワクチンは重要ではない。
7
hachi hachi
hachi hachi
8 時間前
現状の若者の重症化率を見たら、若い子は打たないほうが良いね。
110
剱持宏和
剱持宏和
1 時間前
確かにワクチンは経済活動を考えると必要なんですが、本当に必要なのはワクチンより特効薬なんですけどね…
4
Fe 26
Fe 26
8 時間前
私も…ワクチン接種はしない それで亡くなってもそれは自然の摂理だと思っているから
147
osaka lifeimpact
osaka lifeimpact
1 時間前(編集済み)
いつも興味深いテーマをありがとうございます。
感染症対策にも多少関わっていますが、
彼らはアルコールと熱に弱い。
基本的対策は、免疫の7割を担う腸内フローラ蓄え 
コロナvirus付着しても発症しない強い体にする

マスク常用は意味なしNG。エチケット程度ですが
アルコールをマスクに振り掛けて深呼吸
90度サウナで深呼吸
万一、肺に入っても駆逐可能

変異ウィルスも経済もこれだけで安心かと思います。
ワクチンはリスクとの両天秤ですが、マイナス面を隠しすぎることに、違和感感じます。

かみさんは、金かかるようなヤワな人間を創ってないと考えます。
YO DA
YO DA
6 時間前
よく寝てバランスよく食べて運動をしてストレスを溜めない様に瞑想とかするのが良いらしいですよ!
ワクチンは特効薬でも無いのにさもコロナウイルスにかからないと報道されているがインフルエンザワクチン接種後もインフルエンザにかかりますからね!健康体で風邪もインフルエンザもかかってない人はワクチンは打たない方が良いと思うが!
若い人で将来子供が欲しい人は特に打たない方が良いと思います。
10
桃太郎
桃太郎
7 時間前
その99%がもう嘘じゃん(笑)
ワクチンはあくまでもAに対してAでありBには効果はない。そしてAのワクチンを打ったとしてもワクチンはその時だけである、パンデミックが起きてまだ2年足らずであり、そのワクチンの効果はまだ正直わからないのげ現状。今感染してないだけ。あくまでも今である。
9
Cavallino Style
Cavallino Style
19 分前
製薬会社Vaccine💉の成分事態が問題
なかいひとし
なかいひとし
2 時間前
結論から言うと、誰もコロナワクチンを接種しろと強制しているところはありません。強く打つことをお勧めしますと、打つか打たないかは、本人の意思判断であると言っています。しかし、マスコミはじめあらゆる手段を使い打たそうとしています。打つ打たないの結果はどうであれ、自分が取らなければなりません。正直なところ、打つ方がいいか打たない方がいいか、まだわかりません。結論が出るにはもう少し時間が必要です。コロナにかかっても殆どが無症状か軽症の人で、自然免疫で治ってしまう(得免疫が発動し抗体が出来る前に治る)ためともいいます。ワクチンは、人為的に獲得免疫をつけさせることを目的としていますが、殆どの人はワクチンを打たなくても治る可能性があります。コロナウイルスはもとは風邪ウイルスで、風邪に効く薬もなくワクチンもないと言われてきました。新型コロナウイルスは14日に1回突然変異をすると言われています。これはRNAウイルスの特徴ですが、コロナウイルスのRNAは長さも長くて、変異し安いと言います。さらにコロナウイルスは人獣共通感染症ですので、コロナウイルスをコントロールすることは不可能に近いでしょう。平たく言えば自分にとって、ワクチンを接種する方が得なら打ち、損をするなら打たないと言うことです。私が教わった小児科の先生はワクチンが専門でしたので、ワクチンの有用性は感じます。しかし健康な人に打つのですから、慎重になります。遺伝子操作ワクチンは、まだ人には使ったことのないワクチンです。私は、がんワクチン、所謂ペプチドワクチンに期待するものですが、これは既にがんに罹患している人に打つワクチンです。それであっても、倫理的課題が山積しています。やっつけ仕事でするようなものではないことだけは確かです。
Ryu龍一
Ryu龍一
7 時間前
マスクの時にも同じ議論があったね。
正宏
正宏
7 時間前(編集済み)
反ワクチン強制を公約にしていただいたら全力で幸福実現党を応援します
25
BEAN
BEAN
7 時間前
水泳している人がマスクしているのには驚きました。これもポリコレなんですかね。もう完全に狂ってます。
54
金子恭子
金子恭子
8 時間前
ワクチン打たない自由を守ろう!
134
天狗
天狗
5 時間前
ワクチン接種は各自の判断で受ければよい。65歳以上に薦めるのであれば(高齢者=重症)年齢、発生状況(老人施設、基礎疾患持ち、入院患者なのか)伝えてほしい、それにより高齢者を持つ家族が感染予防に努められるではないか。重症化を予防するのにいくつかの選択肢があってもよいだろう。元気な老人も大勢いる事を忘れないで欲しいし、高齢者全てがワクチン接種を望んでる訳でない事も。
1
PENTA GON.
PENTA GON.
8 時間前(編集済み)
感染しちゃったら…
『 お大事に~♡ 』
🌈|🇯🇵日本の流儀🌈
メディアは犯人扱い
感染源? 武漢だ!!🔥
7
maasan maasan
maasan maasan
8 時間前
インドやイスラエルではワクワク摂取後に爆発的に増えています。数字は当てになりませんね
56
なかいひとし
なかいひとし
1 時間前
追伸1、感染すれば、最初に自然免疫が働きます。これはどのような感染にも最初に働きます。次に、その感染症に特異的な免疫、これを獲得免疫と言います、が働きます。この時にウイルスの抗原に対して、人側は抗体を作ります。ワクチン接種は、人為的にウイルスに対しての抗体を作っておきます。ウイルスに感染したら、既に作ってある抗体をコピーすれば、沢山の抗体を作れるとうい理屈です。
追伸2 何故か分かりませんが、日本製アビガンが認可され使用できれば、普通のクリニックで季節性インフルエンザを扱うようにコロナを扱うようになる可能性があります。既に罹患した人達の協力を得て抗体医療(ゲノム医療にて、抗体を量産する)ことは可能であり現実的です。コロナ治療に対する遺伝子医療は無限に広がりを持ちますが、日本政府は、コロナワクチン一辺倒です。理解できません。新型コロナに対する検査、治療は、とうの昔に分かっています。
池よし
池よし
5 時間前
ファクトチェックは今や情報操作の代名詞となっているのに、何時まで続けるのでしょうか?
4
巷野草太
巷野草太
6 時間前
煽るのはだれ?なぜ?
政府ではないか?
これが選択肢を奪っている。コロナ脳にしている。
27
十河政彦
十河政彦
1 時間前(編集済み)
ノーマスク・ノーワクチンです。ハンクアーロンのように自然死にされたらかないません。
ワクチン免疫力99.992%? ウッソー、死者大分出てるよ。2年も経ってないのにどうして検証したの。
ボー太郎
ボー太郎
56 分前
自分は、いくつも持病があり毎日何種類もの薬を飲んでいるし、これ以上余分な化学物質を体に取り込みたくないので、打たないつもりですね。インフルエンザワクチンは平気ですが。
一応医療従事者の端くれなので、職場の人間はすでに二回打ち終えた人が大半です。
副反応が取り沙汰されていますが、それより「直ちに影響はない」としても長期的にどんな悪影響があるか、まだ出始めたばかりなのでそこが心配です。陰謀論めいた話は、さすがに信じませんが、自分の体の警告には従うつもりです。

それと、よく老人に優先的に接種といわれますが、認知症で特養に居る実母(93歳)は、ここ1年ほどで急激に食欲が落ちゼリー食を1日に3~5個くらい食べるのがやっとです。
しかも、喘息やアトピーなどが、最近でこそ落ち着いているものの、以前はひどい症状でした。
そのような体力の衰えがひどく、到底免疫力向上の見込みがない老人に打つのは如何なものかと思います。
が、施設の掛かりつけ医が「入居者と職員全員に打たなければならない」と強く言うので、やむなく同意しました。
幸い今のところ強い副反応はありませんが、本当に必要なワクチン接種だったのか疑問です。

ところで、ワクチンとは直接関係ないかもしれませんが、興味深い動画がありますので、リンクを張らせていただきます。
「カナダ感染症学者が中国軍と共同研究」 大紀元サイトより
https://youtu.be/rWhF6XsMpwQ
1
Plant Misako
Plant Misako
5 時間前
下記の発表が、本当なら素晴らしいことですね。
及川さんに是非見て欲しくてコピペします。


https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=R5DnS9jKua8
1945 Fatman
1945 Fatman
7 時間前
ワクチンパスポート作って感染したら阿保の極みだが。
13
ぽこぴん
ぽこぴん
1 時間前
私はワクチンの存在に感謝します☺️本人がどうするかを決める、それまでの過程と結果としての選択は、自分の仲間か、そうじゃないかってことだからです。それがワクチンパスポートによって明らかになった後、どちらに何が起きるのか?
この大掛かりな転換点が人為的であるならば、仕掛けを知っている奴らは何をしたのだろうって考えると、もしかすると全く別なワクチンを数種類持っていて、先に滅ぼすのはパスポートを持っていない人々と決めているかも知れないが、そうは問屋が卸さないと言う対抗勢力は、どうしてくるか?
その生物兵器戦争に巻き込まれないには無垢が有利、だと思います。
山崎明之
山崎明之
7 時間前
私もワクチンは打ちたくない。
あまりにも未知過ぎる。
もちろん感染も未知なのだが、確率を考えると、今打つと言う判断にはならない。
17
Curious dad
Curious dad
7 時間前
こういうこと言う日本の政治家欲しいね
6
だいずタロウ
だいずタロウ
7 時間前
半年前まで私はワクチンは打たない、と言っていた免疫学者の宮坂教授は最近ワクチンべた褒めしまいにはノーベル賞モノだとコメントしてワクチン会社のの宣伝コメンテーターななった!何故か?😎
34
岡田龍生
岡田龍生
6 時間前
果たして、合成的に作られたパンデミックウイルスの完全排除が可能でしょうか?。今凄まじい進化をするウイルスの自然免疫力を獲得する時間を待つ事が出来るでしょうか?。変異を続ける化け物ウイルスに進化する事は有りませんか?。私は今、ウイルスを撲滅する事に賛成です。
牧添重慶(まきぞえじゅうけい)
牧添重慶(まきぞえじゅうけい)
8 時間前(編集済み)
誰か(国家)に依存するのは自由の放棄。社会主義とは依存の社会。いつも国に文句言う人=国に依存しすぎている人。サヨクは文句を餌に人々を誘惑する。立憲・共産の主張は正にそれ。
11
TYPE- Ryu
TYPE- Ryu
3 時間前
接種の有無でまた差別が起きたりするんだろうね
そんなこと言うなよ
そんなこと言うなよ
35 分前
日本は右へならえしなければ村八分な国民性だからこの話は難しいだろうね。ワクチン、マスクしない人お断り。
美作江
美作江
8 時間前
ワクチン反対論者じゃないけど、この死亡者数でやるひつようがあるのか?と、薬ではなく何故ワクチンという考えに至ったのかが不明なので、不信感しかないってのが正直なところでしょう。今までの病気だってワクチンという考えに至った経緯までが長かったでしょ?
32
Areco Areyama
Areco Areyama
2 時間前
ワクチンを打って周りへのリスクを減らした人、ここを優遇して社会や経済活動に貢献してもらう
これの何が差別になるのか全く分からない。みんな同じように制限して飲食業、自営業者潰せと?
打つか打たないかは自由選択だろうけど安全気味になった人を優遇する政策はどんどん推し進めるべき。平等とかふざけたこと言ってる場合ではない
ぷよきち
ぷよきち
23 分前
ワクチン(ヾノ・ω・`)
Kちゃん!
Kちゃん!
1 時間前(編集済み)
そうです、さんまさんも打たないって言うし
射たなくていいと思うし、射ちたくないのが本音。
周りでは、ワクチンうつ、うたないの話が🙍💨⤵️
わたくしも、陰謀論者扱いされそうなので言いたいけど
言わない、悲しいかな🙍💨⤵️
イベルメクチンも話題になっていますが
否定はしませんが、
わたくし自身は、これも服用する気はないですね。
比嘉敏彦
比嘉敏彦
2 時間前
製薬会社のデータは間違いです。
妙見雅司
妙見雅司
7 時間前
ありがとうございました。
REID SPENCER
REID SPENCER
7 時間前
そもそも、ワクチンありきの話だし、
治療薬あるのに推進どころか日本も制約して報道してないし、こうなるとパンデミックどころかウイルス創造そのもの、製造も
左派のしわざかもね。ccp選挙から変なことばかり介入してるし。
10
西森寛
西森寛
4 時間前
従姉妹や 同級生の母親や 幼なじみの母親が、風邪薬やワクチンでの障害を持っています。安全は、有り得ません。私も高血圧の薬の副作用で、心臓が血管と同じ様に延びて 壊死すれば即死します。運転中なら、大事故。世界に、副作用は知らせずに 利益追求で製造責任回避。せこすぎます。
Flo Gaia
Flo Gaia
2 時間前
インフルエンザで世界中でワクワクした? 現にインフルエンザは、この世から消えちゃったよね?
何故、コロ助になったら世界中でワクワク推奨なのよ?
jinni tink
jinni tink
8 時間前(編集済み)
ワクチンの副作用の確認もきちんとされていないのに、試験的に打たれるのは勘弁して欲しいですね。しかも、含みのあるワクチンだと疑わざるを得ません。民主党は、ワクチンもマスクも国民に強要し、従うか従わないかを求める、まさに全体主義を目指しているとしか、言いようがありませんね。
46
黒木美登
黒木美登
7 時間前
アメリカでは、ワクチン副反応報告で23万件の内4200人の死亡報告があります。それでも政府はワクチン接種を勧めてます。4,200人死亡は、旅客機10機以上墜落したのに等しい大惨事ですよ。マスゴミは報道しない。なぜそんなにワクチンを打たせたいか?stopworldcontrol.com を見ればわかります。
24
R E
R E
4 時間前
ワクチン打つ前に 抗体検査をしないこと自体 ワクチン利権決定
祭梅
祭梅
5 時間前
ワクチンを打って、献血とか問題ないのかな?
2
吉野友規
吉野友規
2 時間前
日本人はどちらかいうとビッグブラザーが付いていた方がいいかもしれません
kendappe
kendappe
6 時間前
イスラエルの実情をご存じでしょうか??
onnetotaki
onnetotaki
7 時間前
昨年の3月以来、阪神間で新型コロナの波がやって来るたびに肺炎症状や発熱、咳などに見舞われたが、症状も最初に比べて徐々に穏やかなものになっていった。
ドラッグストアに勤める友人は来るたびに咳をしていたが、自分は新型コロナに罹ってはいないと言い張っていた。新型コロナ蔓延の中で罹る普通の風邪ってなんやねんと笑ったのだが、それでもワクチンは接種するという。
すでに免疫はあるだろうから無駄なことだと思うのだが、とても言えない😆
13
hi tu
hi tu
4 時間前
ランドボール氏の話を和訳ミスしています。「免疫」「自然免疫」「獲得免疫」の区別が不適切で間違っています。
また、ワクチン効果の期間についてはファイザーの説明書には2回摂取して確か5ヶ月ほどと書いていたと記憶しています。
有効率にしても内容が不適切です。
ワクチンが「95%有効」というのは、「感染した100人のうち95人が発症しない」ということであり、「100人のうち95人が感染しない」という意味ではありません。
「発症を抑える効果」を「有効」と言い換えているため、一般的には「ワクチンを打てば感染しない」と誤解しています。また、あえてそのように誤解されることを期待している、というのが真実です。
そもそも、感染率が1%ならば、ワクチンを打っても打たなくても99%の人は感染しないわけです。つまり、もともと「100人打っても99人は感染も発症もしない」のです。それを逆手にとって「ワクチンを打てば95人感染しない」と解釈するのはおかしいわけです。
逆に「ワクチンを打てば4%感染します」と言っているに等しいのです。打たなければ99%が感染しないわけですが 、それより4%少ないということはその分感染者を増やしていることになります。
そんなにややこしい話ではないと思いますが、理解して頂けるでしょうか。
1
ポン酒好男
ポン酒好男
7 時間前
大きなお世話の政府。(^▽^)/
2
佐倉孝明
佐倉孝明
8 時間前(編集済み)
日本の現政権はワクワクさんに躍起という事は現🇺🇸政権側って事だろうね。
14
平澤ひさ子
平澤ひさ子
7 時間前
及川さん、御疲れ様です‼️毎日の配信、感謝致します。
ワクチンは、御断り致します。副作用が有りか無いかは、分かりませんが、万が一不幸にも自身に、会わず、副作用が、起きた場合は、苦しむのは、自身です。副作用やはり、怖いです!!
14
宮原達
宮原達
7 時間前
99.9%感染していないではなく、発症していないではないかなと。ファアザーのワクチンは感染しても95%の発症しないという話だったと思っていますが。
7
S.U.C.
S.U.C.
4 時間前
自然免疫と獲得免疫の違いに関するコメントがいくつかあったけど、NBCの記事自体に ”natural immunity” という言葉が使われているが、実際ランド・ポールが、”natural immunity”と発している一次ソースは見つからなかった。今度は、CDCが、”natural immunity”に関する記事があるかどうか検索してみたが、CDCの検索からも見つからなかった。これら検索しているときに、英語の記事自体でも、ワクチンの必要性を問うた記事で、”natural immunity”は今までの version of COVID に対応するだけで、新しいバージョンのCOVIDには対応できないなど、ここでも獲得免疫のことを話していると思われるのに、”natural immunity”と言っている記事を見つけたりしたので、自然免疫と獲得免疫のことを勘違いしているかのような記事も散見したし、英語圏のマスコミも専門用語を混同しているのかもと・・・
もしくは、英語で”natural immunity”といった場合、日本語で獲得免疫の内容を含む概念の言葉なのかもしれないとも思い始めて、これ以上は自分自身には手に負えないので、だれか英語の専門用語に詳しい人誰かいないのかなぁと思う今日この頃となったのであった。
YJ 756
YJ 756
6 時間前(編集済み)
言葉の使い方の些細な問題ですが; 病気に罹ることによって獲得する免疫を「獲得免疫」と言って「自然免疫」と区別してます。ランドポール議員が昨年新コロに罹って得たのは「獲得免疫」です。💉接種によって得られる免疫は、その「獲得免疫」を人工的に起こすものです。

最近、在来型の風邪コロナに罹る経歴だけで、新コロに有効な獲得免疫(交差免疫)が得られるという論文が出始めています。特に、アジア地区では、風邪コロナウイルスのNタンパク(新コロウイルスのNタンパクに遺伝子が近い)をターゲットとした獲得免疫(特に細胞性免疫)が人々の間に出来上がっており、それが原因でアジア地区(日本だけでない)で新コロ感染者が欧米に比べて極端に少なくなっていると言われています(ファクターX)。この理屈は、複数の感染症科学者(上久保先生、井上先生、宮沢先生等)の間で支持されています。

「自然免疫」について;気道上の「粘膜バリア」+「食細胞による貪食作用」により構成されます。病原体の侵入を最初に止める最前線であり、守備範囲が広い(非特異的な)重要な免疫力です。この「自然免疫」にもメモリ効果があり訓練できると言われています。温室育ちを避け、常日頃から病原体に暴露することによって「自然免疫」は鍛えられるのです。
3
m m
m m
4 時間前
風邪にワクチンとか左が考えそうなこった😂 みんな目を覚ませ〜。
政治家と国が今まで事実を語ったことあるか??’良い人がみんな騙される。
4
v R
v R
8 時間前
アビカンが認証されなかったのは、そう言う事ですよね。
日本も接種加速させようとしてますね、嫌な世の中だなぁー
40
緒方貴
緒方貴
5 時間前
抗体検査をして、陽性であれば、ワクチン接種する必要は無い。その分を他の人に回せるので、ワクチン不足の解消と、時間の短縮になると思う。
6
tnk pocapoca
tnk pocapoca
7 時間前(編集済み)
凄い情報です。何がか?数字は物語る。
数字だけ見ればではなくて、言葉を添えて今の話が数分。
国民は理解仕切れず、未だにマスゴミやKBBに振り回されいる。
8
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
6 時間前
私もランドポールさんと同じです。😄👍❤
4
なおき
なおき
7 時間前
グレートリセットするには人口が多すぎるからね~。
先の短い老人には打ってもいいんだが、若者や子供は打たないで欲しいな、、
日本は高齢者が多いから高齢者だけ打っとけば集団免疫出来ると思う。
5
T TAK
T TAK
8 時間前
及川さんはワクチン接種されますか?
1
yuki yuki
yuki yuki
2 時間前
何故左翼はワクチンなのでしょうか? ご存知の方いますか?
yuki yuki
yuki yuki
2 時間前
何故サヨクはワクチンなのでしょうか?ご存知の方いますか?
加藤大和
加藤大和
6 時間前
わからない。免疫力って? ○社製で90%、×社製で94%「の効果」って、どうやって算出?。治療薬の「治癒率」だったら
母数が明確な罹患者数なので正確に算出できるけれど、免疫力を調べる時の母数は、「まだ罹患していない人たち」なのだから、
彼らが未来に罹患しなかったとしても、それがワクチンのおかげなのかどうか、わからないのでは。
話の前提になっている「ウイルスは存在している」ことすら疑わざるを得ない話を、在米のMari Kashiwagi さんが5Gの人体への影響との類似性から
検証し、2月23日の動画「度重なる偶然」で発表しています。
2
一石賢
一石賢
3 時間前
自然免疫とワクチンによる免疫と区別するが、どちらも生体内でできる抗体を指しているのだから、そこに特別の意味があるとしたら、抗体反応がどうなっているかを考えなければなるまい。

感染して免疫ができる場合は、生体内の免疫機構がきちんと働いていれば、正確な抗体が出来上がるだろう。変異していてもその変異に対応するだろう。

ワクチンによる免疫の場合、特に今回のようなmRNA型であれば以下の3点を注視しなければならない。


1.遺伝子情報をウィルスから得たとしてその情報をmRNAに埋め込んで果たして生体内で全く同じタンパク質が生成されるかどうか。もちろん検証しているだろうが、これまでmRNAを使ったワクチンは効率的であると言われながら、「何故か」利用されはしなかった。20年前にはこの方法は拒否されていた。


2.今回初めてのワクチン接種になるが、臨床検査は終わっていない。ネコによる実験では、何匹かは分からないが、2匹は接種後即死亡し、残りも1年後に全てが死亡している。ネコと人では代謝が違うからこれによって危険とは一概には言えないことは間違いないにしても気持ちの良いものではない。
ドイツでもかなり危ない結果が出て来ているのも事実だ。https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html


3.mRNAによって被接種者の体内にできるスパイクのタンパク質は、どのように分解されるのであろうか。長らく存在するのなら、抗原としての役割だけではなく、SARS-COV-2が血管を収縮させる働きのあるアンジオテンシン2の受容体(ATR2)に付着し感染するする性質があることから、ワクチンによってできたタンパク質は、抗原を作るだけではなく血圧調整を阻碍する虞もある(実際高血圧症に使われるARB(アンジオテンシン2受容体阻碍剤)はアンジオテンシン2の受容体への付着を付着を阻碍する)。元々正常な血圧である人にとっては低血圧、延いては血圧低下による血栓症を生き起こす可能性が高いのではないか。実際その副反応は出ている。また、生体が正常な血圧に戻そうとするためACE(アンジオテンシン2変換酵素)が増えることが予想されるが、それによって高血圧状態となりくも膜下出血などの症状も現れるのではないか。これも事実報告されている。



 COVID-19 による重症化は、かなり地域によって違う。アジアではコロナウィルスによる感染が多く、結果、交差免疫が効いているためとも言われる。高橋洋一氏の「笑笑」の部分は頂けないが、実際他国から見ると「さざ波」であることは事実だ。日本は断然COVID-19による感染防御性は高いといって間違いない。


 これから見ていかなければならないことは、調査対象全人口の内、「ワクチン接種者数」、「ワクチン非接種者数」、「ワクチンを受けて発症した人数」、「ワクチンを受けず発症した人数」の統計をとり、「ワクチンを受けずして発症しなかった人」の確率を計算することだ。これが他の感染症と比べてどの位の危険性があるかを判断しなければならないだろう。少なくとも感染二類という区分けで良いのかは分かると思う(一類感染症指定のペストやエボラの次に注意しなければならない感染症なのか?)。


しかし、専門家と呼ばれる者が多数居ながらこれだけ混乱するというのは一体どういうことなのだろうか。まともなコンセンサスも取れていないことに驚きを感じる。
Bright
Bright
1 時間前
人工スパイク蛋白が変異するのであってウイルスが変異するわけじゃない。スパイクが体の中に入るとエクソームにとりつき、人工スパイク蛋白自体が病原体(ウイルス)となってACE2を攻撃する。私はこの説を信じている。大規模ワクチンでいらぬスパイクを体内に注入し人口削減を図るつもり? 私は絶対打たない。
M K
M K
6 時間前
理解できないことは話さない方がいいですよ
1
ZUMIN
ZUMIN
6 時間前
私も打たない でもアメリカの大学は打たないと授業を受けさせてくれないところもあります。私はコロナにかかっていませんが、この一年でどうしたらかからないかもわかってきた 私の知り合いの中でワクチンを受けた人の20%は打った後 5日くらいでコロナにかかっています。私の周りでコロナにかかった人はこの4人だけ 後の人はコロナにかかっていない
10
setsuo katsuta
setsuo katsuta
2 時間前(編集済み)
こんな話が主流になったら毎年10億人にうてるはずだった利益が吹っ飛んでしまうじゃないか。    ワクチン利権屋はそう思う

日本のファクトチェックイニシアティブの理事長たちは毎日新聞、NHKなどのOB、そうそうたるサヨクメンバー。取り上げる事象もサヨク報道への指摘は皆無。
ファクトチェック なんて名付ける団体:ろくなもんじゃない
hitoshi shinohara
hitoshi shinohara
40 分前
私はこのブログ「prettyworldのブログ」を見てSARS-COV-2をそもそも疑っています。皆さん一回見てください。アドレス張っておきます。
https://prettyworld.muragon.com/
EVERYBODYSGOTSOMETHI
EVERYBODYSGOTSOMETHI
7 時間前
さすが及川さん。
実に分かりやすく、巷に溢れる不正確な情報に阿ることなく事実を淡々と紹介する中に、ご自身が信じる主張はしっかり伝えてくださっています。
よく分かりました。
ワクチンにせよ、コロナから自分を守る術にせよ、全ては上から強制されるべきものではなく、自身で情報を取り、精査し、決断すべきだ、ということですね?
それにしても、アメリカが日本への渡航中止及び退避勧告を出し、五輪は事実上終了でしょう。そればかりか政府の無策により、入管はダダ漏れ、それにより日本の経済も生活も終わりました。
やはり自民党はダメで、幸福実現党に期待するべきなのでしょうか…。
1
ドラえもん大好き
ドラえもん大好き
6 時間前(編集済み)
スマートシティも人間を管理下に置かれているようで嫌な感じです。
稲田朋美氏が自民党部会の大反対にも関わらず、LGBT法案を通そうとしています。小学校や中学校のトイレを男女一緒にしたり、女子スポーツ競技にトランスジェンダーの人が入ってくるなど、法律で規定されると、社会的混乱の元になる危険な法案です。大反対です。
3
ユキトカンベ
ユキトカンベ
6 時間前
知らず知らずにほとんどコロナにかかっているはずだからワクチンは不要。
世界初の遺伝子組み換えワクチンなんて百害あって一利なし。
4
Tomoya Okano
Tomoya Okano
5 時間前
打ちたくないなら打たなきゃいい勝手にしろ。もっともらしく出てくるな他人に影響を与えるようなことしなきゃいいのに。公人なんだから。
Takagi Akemi
Takagi Akemi
7 時間前
いや〜ぁ、昨年、そいえば味と匂いがわかんないときあったっけなあ。
だからか〜全然感染しないんですよね。
謎がとけました。ありがとうございます。
13
HAWAIImar
HAWAIImar
8 時間前
遺伝子操作ワクチンだから、あぶない、、治験していないのに、打つのはあぶない、、治験は、2年は、遣りたいね!!今のワクチンは、変位種には効果は無いと医師は話しているよ、!有害副作用強いから
打ちません変な物は
27
555 heigyu
555 heigyu
7 時間前
このチャンネル好きなんだが
最近客観的事実のみを話す形式から変わってる気がする。気のせいか?
8
tazaki tosiko
tazaki tosiko
6 時間前(編集済み)
トランプさんがワクチンを早く作るように指示したけれど、
出来たものに問題がある場合は別だと思います。
今、チームトランプの情報で接種することを決める前にしっかり調べてほしいと言ってます。
コロナの感染率や重症化率、そして死亡率など正確な情報を政府は国民に知らせているのでしょうか。
毎年発生するインフルエンザとどう違ったらワクチンの義務化という事になるのでしょうか。
何か恐ろしい事が進行中のような不安を感じます。
3
keigo hara
keigo hara
8 時間前
日本国内でこの1年間で無症状も含めコロナウイルス感染数は約50万人程で、日本の人口約1億2500万人程なので、1億2450万人÷1億2500万人×100=99.6%となり、日本国民の99.6%の人達は感染しなかった。こんなにも感染が拡大しない疾病にワクチン接種は不要である、と私は判断しています。
23
Yokohama Kyoto
Yokohama Kyoto
7 時間前
だけど、温暖化の正否は別にして、人権や人の自由が正義と言いつつ、このまま世界人口が増え続けたら問題ですよね。
世界人口が半減すれば、食糧やエネルギー問題、ほとんど解消なのは間違いないですね。
何が正義か、、、見方を変えると変わりますね。
ヒデロウ
ヒデロウ
6 時間前(編集済み)
なぜ自然感染の免疫力を信じないか?
そもそもは自然由来ではないからでしょう。
3
Gotsuken J
Gotsuken J
24 分前
そもそも、何でワクチンなんでしょうね。
個人的には、ワクチンよりも治療薬の開発を急ぐべきだと思うんですが。
ワクチンは本来、開発に数年或いは10年以上かかるもの。
それを僅か1年足らずで開発し、緊急で作ったから接種後何かあっても責任は取らないとか、そんなものを接種する人の気が知れないですね。
まあ、受ける受けないは個人の自由ですが。
yos hira
yos hira
6 時間前
去年のコロナのはやりはじめの頃、再感染ある説なんかも横行してましたけど、その真偽は語られないままたち消えてますね。そもそも再感染あるものならワクチン商売には好ましからざる風評であることは確かでしょうし。
ワクチン打った人は感染しなくなるのか、感染しても発症確率が抑えられるのか、また、感染した場合には無症状キャリアとなるのか、他人への感染力は抑えられるのか、語られないこと、わからないことが多すぎて。
ただ、少なくとも、リスクはあっても有益だという表現、ワクチンで亡くなった人、重度の後遺症が残った人のことは無視して始めて成り立つ命題ですよね。ワクチン論争では、誰の視点で語るかという点が整理されていないようです。
momiji akiha
momiji akiha
3 時間前
中京ウイルスにかかったから免疫ができた??
ならば、毎年インフルエンザが流行するのか? ウイルスの変異が早いからです。
万が一にもワクチンが効いたとしても変異したウイルスには効果が無い。
接種は自己責任。 ちゃんと自分で調べること。
無知は罪・知ろうとしないのはさらなる罪。船瀬俊介さんの名言です。
EMOtional チャンネル1945
EMOtional チャンネル1945
8 時間前
ワクチンを接種してもらわないといけない理由が左派支配者にあるから…🏙️ゲイツは接種していますか⁉️⚽バーグは⁉️世界の人口調整のスタートかな?体内で何らかの変異または一定の遺伝子🧬作用するのかな❓️何かとても怖い。
16
茶釜すっとこ
茶釜すっとこ
7 時間前
ワクチン=免疫はついて死亡率は低い 自然感染=免疫はつくけど死ぬかもしれん という話のような(´・ω・`)
2
真田17代
真田17代
8 時間前
世界中で多くの専門家や医師が警告を発してるけど、ノーベル賞を受賞したフランスのリュック・アントワーヌ・モンタニエ教授もコロナワクチンこそが変異株を生み出しているということを明らかにしましたね
インドなどで起こっている感染の増加はワクチン接種による抗体依存性感染増強(ADE)によるものだそうです

Montagnier教授は、コロナウイルスのワクチンプログラムについて、「受け入れがたい過ち」であると述べた。
ワクチンの大量接種は、「医療ミスであると同時に、科学的なミスでもある」。「受け入れがたい過ちだ。歴史書にはそのことが記されるだろう。なぜならば、変異株を生み出しているのはワクチン接種なのだ」。

「ワクチンによって抗体が作られる」と、ウイルスは「別の解決策を見つける」か「死ぬ」かを迫られる。結果として、変異株が作られる。変異株は、ワクチン接種の結果として作られたものである。

https://rumble.com/vh8vz9-bombshell-nobel-laureate-reveals-that-covid-vaccine-is-creating-variants.html
7
ミッツィツヨーネル
ミッツィツヨーネル
7 時間前(編集済み)
一部の方はこの動画をご覧になったとは思うけど、一応拡散。
これは12:10の紹介にあったランドポール議員の話に結び付く。
https://nico.ms/sm38749370?camp202103tw=OCdrAMMF7H_1621912533283
この事実を知り、ワクチンを誤解していた。皆さんも再考されてはいかがでしょうか?

9:40
仰る通りで、個人の選択権は侵害されるべきじゃない。
今我が国は全体主義国家へ突き進んでるのか?そんな感じを受けてしまう。
イカ
イカ
3 時間前(編集済み)
助けるふりして寝首をかくやり方が左右から迫ってる。ワクチン打てが右で打つなが左だと思ってる。打てという方はお金儲けと人口を減らしたいからだし、打つな、自然食や自分を大事にという方は自由を無くし餌にするため綺麗な体と臓器を狙っている、そうユーチューブで流れてた。確かに両方の勢力に金持ちがいるもんな。どちらにしろ…って事だ。そしてそれよりもっと大事な問題が今迫ってるけど誰もそこに触れないのは不自然。
S Kondou
S Kondou
6 時間前
先ずは治療薬です!(これで感染しても安心)
その後ワクチンを打ちたい人は打てばよいだけ~!(効果は疑問だが気休めにはなるかも?)
順番を間違えないように~!www
1
Taka Camp
Taka Camp
7 時間前
インフルエンザワク○ンを接種した1度だけインフルエンザに感染した
だからワクチンは打たない
6
使徒パプア
使徒パプア
4 時間前
コロナに感染し発症、高熱にうなされ何日も寝込むと抗体ができ免疫となります
でもほとんどはコロナに暴露されても感染せず、仮に発症しても軽症なので抗体ができません
では抗体を持っていない人は無防備かと言うとそうでもありません
ウイルスの暴露でT細胞とB細胞は新型コロナを記憶し、自然免疫が強化されるのです
東京理科大の362人に行った血液検査(ELISA法)よると全員にIgG、IgMの上昇が確認されました
新型コロナに少なからず既感染した状態、しかもそれが全員だという結論です
日本の死亡者・重症者が圧倒的に少ないのは、すでに集団免疫を獲得しているからでしょう
1
山下眞由
山下眞由
8 時間前
まわり100人が例えこれ美味しいですよ、と言ったからと言って何が入ってるか分からない代物を飲みますか?ていう話ですよ。
 
新ニュルンベルク裁判 調べて下さい。
沢山の医者と弁護士がCD C訴えています。

新潟大学の岡田正彦先生 調べて下さい。
打った人がスパイクタンパク質を製造し
それを人に撒き散らす可能性わかります。

マタタビの羅針盤 調べて下さい。
エバーグリーンの中身暴露したトルコ国営放送の翻訳や、ワクの影響つまりスパイクタンパク質が打たない人に及ぼす影響の翻訳の動画のせてます。

新潟大学の先生はuチューブで
21
sin tiger
sin tiger
6 時間前(編集済み)
もう打ってしまいました。コミュニティーに
ある安堵感が拡がってます。自身は打ちたくない派でしたけどね、選択の自由は
無かった民主党地盤のハワイ。観光も増えつつ、ワクチン接種してれば島内間は行き来自由になり
ました。
2
k h
k h
5 時間前
いつも興味深く拝見しておりますが、
動画の前後に歌を流すのは止めてもらませんかね。
内容とも合いませんし、正直不快です。
Y K
Y K
7 時間前
少し前の段階でアメリカではコロナによって亡くなった人数は第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争による米国人死者の合計を超えていました。物凄く戦争に強い国ですが、これらの戦争で亡くなった米国人の数も決して少なくはありません。そのような状況まで至ったアメリカでワクチンを推奨する事は当然ではなかろうかと思います。23日の時点でアメリカ人の49.8%が既に一回目のワクチン接種は受けているそうです。日本の人口に比する人数です。ちらほらと重篤な副反応出たと聞きますが宝くじの大当たりが出るか出ないかといった程度の話にように感じます。個人の自由も権利も必要で守られて当然であるべきですが、個人的にはより多くの人が接種してくれれば日々のアメリカでの生活が少しは気楽になるのですけどね…
1
games share
games share
5 時間前
そもそも、コロコロは科学的には無いらしいですよ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38783966
Kazuhiro Okabe
Kazuhiro Okabe
2 時間前
左翼はいつも非論理的。ポール氏は自然免疫力に効果ないと証明されるまではワクチンをうたない、と言っている。すなわち現行99.992%が将来数十%に落ちてきたら、言い換えれば自然ワクチンの効果が時間の経過とともに低下したらワクチンをうつ(かもしれない)。すなわちワクチンをいつ打つかは個人が決める、と言っている。ポール氏を批判した組織はポール氏の言ったことを正しく理解できていない。最近こういうことが非常に多いように見受けられる。
spiro
spiro
6 時間前
読売新聞の記事によれば、アメリカでファイザーの臨床試験で、ワクチンと偽薬を接種した2万人の調査で、ワクチンを接種した内の8人が感染し、偽薬を接種した内の162人が感染したという結果が有ります。
つまり、ワクチンを接種すれば感染リスクが約20分の1に成るというわけです。
これが有効性95%の根拠です。

ワクチンを接種した1万人の内8人は0.08%で、99.92%の人は感染しなかった。
偽薬を接種した1万人の内の162人は1.62%で、98.38%の人は感染しなかったということです。

ワクチンは感染しない人の割合を、約98.38%から99.92%に向上させる薬と言うことに成ります。

一方、ワクチンによる副作用で死亡した人の割合は3万人に1人というデータが有ります。
重篤な副作用の人数はその何倍もいるはずです。
日本ではウイルスに感染しても、65未満で死亡した人は居ません。
つまり、65才未満の人がワクチンを接種すると死亡リスクが高まるこ とを意味しています。
また、アメリカでは早期にワクチンを接種した人の内約6000人が死亡しており、その内3才以下が約3000人でした。そのため、3才以下のワクチン接種が禁止されています。

これらの事を考えると、ワクチン接種は強制されるべき物では無く、自由意志で行うべきだと思います。

参考にした動画
https://www.youtube.com/watch?v=SNCr43QgElE&t=481s
1
千葉誠吾
千葉誠吾
7 時間前
ワクチン打つ・打たないは個人の自由ですね。自由でなければなりませんね。特に日本人はコロナの自然免疫力がありますよ。ワクチンを打ったとしても感染しますしね。このワクチン接種は大きな奥が深い闇があると思いますよ。
5
ap std
ap std
5 時間前
ワクチン推進派の議論が科学的で、否定派の議論が感情論的であるかのようなメディアのプロパガンダがあるが、
実際に免疫学など勉強してみるとかなり複雑で、それに対して世間でなされている議論は単純すぎてあほらしい。
どっちに転んだところで公衆衛生的な状況がどうなるもんでもないだろう(ADEで状況悪化の可能性はあるか?)。
結局、この問題の本質はパンデミックでもなんでもなく、イデオロギーの対立ってこと。
マツキタケシ
マツキタケシ
2 時間前
ランドポール議員の意見に賛成します。
アレルギー体質や生まれつき緑内障を持っているので免疫力つけるなら日本には免疫力をつける食品やサプリメントもあるのでそれで補ってます。
3
Michiko Oxendine
Michiko Oxendine
7 時間前
バイデンはコロナワクチン特許の権利放棄を容認しました。この結果、他の製薬会社もワクチン製造に参入してくることになります。大手製薬会社の儲けを減らしてでも、より多くの人間に摂取させたくて仕方ないようです。
4
野菜太郎
野菜太郎
7 時間前
ワクチン接種については個人の自由だけど、ワクチン接種者・未接種者の扱いを社会的にどうするかは政府や社会に決定権がありますよ。
なぜならワクチンを打たない場合は、自分が感染して他人へも感染させてしまう可能性がワクチン接種者に比べて高い=社会的なリスクとなるから。
ワクチン接種をしていないと海外旅行が出来ない等の社会的ルールが作られるのも当然の流れ。
パンデミックを抑えるためには集団全体での協力が必須なので、個人の自由を優先してパンデミックを終息させないか、全員で協力してパンデミックを終息させるかは考えの割れるところ。どちらの生き方をするにしても、自己責任。
なのでワクチン接種をどうするかについてはそこまで考えて自己責任でどうぞ。

ちなみに、感染後の免疫が何年続くかなんてまだ分かりません。ワクチンで得た免疫も同様。
今後、感染者とワクチン接種者の抗体価を測定し続けて何年後かにようやく分かるものなので。
5
さら桜ヒラヒラ
さら桜ヒラヒラ
7 時間前
今の世界は積極的財政になってるのに、日本だけは、真逆なことをしているのは、ホントにバカげてます
3
wadamyou omushitega
wadamyou omushitega
8 時間前
2009年に世界的大流行した新型インフルエンザの時、高校生の親は罹らないと言われていた。実際家族全員高熱の中私は微熱で済んだ。
当時50代くらいの親世代は、小学生のころ学級閉鎖を伴うような、集団インフルエンザを経験していた。
ウィルスは同じではなくても、ウィルスに対して防御機能は40年たっていても、人間の免疫力は強化されていたのでは。
4
すずきとしひろ
すずきとしひろ
5 時間前
https://twitter.com/i/status/1396466190814388224

“ノーベル生理学・医学賞” 受賞者

フランスのリュック・モンタニエ博士もワクチンに反対です
taka kittu
taka kittu
7 時間前
全てのワクワクは身体に必ず影響有ります、全てです、これに本当に気づいて欲しい。
10
Kimiko Mori
Kimiko Mori
3 時間前
パリ在住です。私はワク○○打たない派です。こちらでもまだワク○○義務化はされていないのですが、EU内の移動にワクチン接種証明もしくは PCR検査陰性の証明が必要だということもあり、夏のバカンスを前にどんどん自主接種する人が増えており、私の周りでも相当数が少なくとも一度は接種済みという状況です。個人の自由を侵害されるのが大嫌いなフランス人でもこの状況だと思うと正直ぞっとします。もっと目覚めている人は多いはず、と思っていただけにショックです。接種拒否の自由だけは死守します。
むぎたん
むぎたん
5 時間前(編集済み)
少なくとも医療については、正しい情報と、選択肢がほしいね。
持病持ちなので薬にはお世話になっているが、たとえ根治薬が発見・発明されても彼らはそれを隠すだろうと確信
している。命の対価として金銭を納める奴○を開放する経済的必然性はないし、捨てるには収益が大きすぎる。
どんな薬であれ、それが必要だと強要するような人間や組織は疑ってかかるといいよ。まだ奴○ではない皆さん。
Pocket Jangle
Pocket Jangle
8 時間前
2019年 癌で亡くなられた方の数 37万6千人
2020年~現時点21/5/25 新型コロナウイルス❓️で亡くなられた方の数 12265人
ワクチンは要らない
12
なな猫
なな猫
7 時間前
マスコミや政府は、やたらと恐怖を煽ってワクチン接種を薦めますよね。
日本国民も、これに煽られまくってヒステリックになっている。
数年後には、あの時の日本は異常だったと気が付くでしょう。
29
三角形二等辺
三角形二等辺
7 時間前
ワクチンの種類によっては自然免疫も強化されるから自然免疫のためにワクチンうつ選択もありそう
3
erikoyh77 H
erikoyh77 H
7 時間前
"My body My choice" で、有るべき!!やるもやらないもその人の権利だと思います。
6
市川若菜
市川若菜
7 時間前
毎朝TV 大型バス🚌で接種会場に向かう高齢者👴🧓
何者かに憑かれているように🤔オリンピック成功 
夢みる中国と政府
の思惑が浮き出るあくまで個人の選択肢
及川様ありがとうm(_ _)m御座います😷
2
多目的トイレ
多目的トイレ
8 時間前
当たり前すぎですけど、
除菌ばかりしていると
身体の中にある常在菌を追い払う
から、余計に病気がかかりやすい
んだよな・・・・・・・・・・・・
78
Fu manchu Evil professor
Fu manchu Evil professor
8 時間前
1清潔好きでマスクが大好きな日本人はなぜ防疫が効かないのか?
2三大変種ウイルスは日本、インド、イギリスから来ている。共通点は何でしょうか?
3世界で最も感染者が多いアメリカでは強力な変種が生まれないのはなぜ?
7
とりごえけいじ
とりごえけいじ
7 時間前
及川さんリスペクトしてます。
いよいよサイバー対決、最終章でしょうか?人の嘘がいかに混乱を招くか?マルチ国家は、人のつながりで嘘を暴く、ヘイちゃん大炎上でしょうね?
三橋さんの動画やTRUMPさん、金正恩さん、ミネアポリスさんのメッセージは、とても素敵。グレタさんも主張は同じでも利用する大人は、ちょっと。バイデン、ハンターは子供にちょっかい出して、フアウチの頭は、ワクチン推奨、マトリックス、菅さんは、東北メディカルにデータベース、大学界隈は、熊本、広島大学原子力利権?慶應はIR、東大は精神科医、京大はゲノム研究、精神治療とデザインベビー?どうなってるの?この世の中!エビデンスだらけですけど。

https://youtu.be/D90ZrH7U3y4

ミニオンズはドミニオン
テッドは、テドロス
菅さんは、ぬらりひょん?
うーん🧐奇怪な世の中です。
当たるなマヤ文明の10円笑笑
トライアル雇用と日本デフレ

https://youtu.be/D90ZrH7U3y4
まねき猫
まねき猫
8 時間前
今朝のTV朝で、日本でもワクチンパスポートを検討しているという報道がありました。たくさんの薬害訴訟による賠償金を支払い、アビガン認可にも後ろ向きな日本政府が、なぜかワクチンには積極的。
感染者数の削減と速急な経済復興の為か、"個"が後回しになっている気がします。
ワクチンパスポート導入には反対しますが、ワクチン接種者への何らかの特典ならOkかな。
5
S F
S F
8 時間前
アメリカではワクチン接種者が圧倒的に多いので未接種者の私は居心地がとても悪いです。しかし私の命は私のもので誰のものでもなく、政府や接種した人たちに強要させるものではありません。仮にワクチンの副反応で亡くなっても誰も補償しないのに、どうして国民はアホのように何も考えず接種するのか、本当に信じられません。なんだか殆どの人がマインドコントロールされているような気がしています。
100
村田博
村田博
6 時間前
しぜんめん
Takashi Sasaki
Takashi Sasaki
7 時間前
100才の老人がワクチンをうつ、おかしさに、日本人は、きがつくべきです。
このことが、自然の摂理に反していると思います。人間はその時がきたら
しずかに死を迎えるべきです。
18
伊藤勝高
伊藤勝高
3 時間前
ランドポール米上議員は医師としての知見から実に具体的、且つ客観的な主張をしています。人為的に抗体保有を強制的に行うのがワクチンです。一方で外部環境からウイルスが侵入して個々の生体反応で寛容化された事を自然免疫力です。医学分野の常識で言えば後者の方が効果的であり長期化する事になります。此の医学分野の常識は覆る事が有りません。
処で、日本の感染者率と抗体保有率の現状ですが、染率に対して抗体保有率が1.8倍から1.9倍です。感染率のも感染拡大が自然拡散理論的に関数的に増加をしていますから安定化する迄の時間が必要なのです。此の場合、感染拡大に効果的な人工的な抗体を創る為のワクチンが必要になります。此の状態でも不確定要素が多い米国産の遺伝子組み換え方式ワクチンよりも安心感が有る従来型の日本産ワクチン接種を強く推奨します。日本と米国の副反応に関する感覚が全く違いますから、此の状態では日本では裁判が連続する事を確約します。
Shuw Uta
Shuw Uta
7 時間前(編集済み)
左翼の主張は「免疫」というものを全く理解していない者か、或いは意図的にミスリードさせようとしている者の発言。

自然感染であろうがワクチンであろうが、「免疫」というものは体が作る物。
そして「弱毒化や無毒化」したワクチンによる免疫と、「ウィルスに感染後に治癒」する過程で得た免疫を比べれば、治癒で得た免疫の方が強いのは医学的常識です。

もし治癒後の免疫よりワクチンの免疫の方が強いという事があれば、それは体が「ウィルスよりもワクチンの方がヤバい」と認識したという事。
そんなヤバい物を打ちたくはありません。
Naoko A
Naoko A
7 時間前
最後の問いの答えは、左翼は洗脳されてるから、一つの方向からしか見れない。
6
破邪顕正
破邪顕正
7 時間前
個人的には、ワクチン接種しません。理由。アレルギー体質なので。
あくまでも、比較で、いうと、自然免疫の方が高い。あくまでも、単純比較だけで。
4
aiai mi
aiai mi
7 時間前
わたくしは、ワクチン接種を希望しません。免疫力を高めて接種した人からも感染しないように気を付けます。
2
M-S E-J
M-S E-J
7 時間前
北京大の教授が武漢コロナは中国の兵器だとドヤ顔で発信しましたね、くまさんの動画でみました。アホですかね中国人は
・・・


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


データ・マックス NETIB-NEWS
浜田 和幸は、日本の政治家、国際政治経済学者。 参議院議員、総務大臣政務官、外務大臣政務官、国民新党政務調査会長、同幹事長兼代表代行、次世代の党選挙対策委員長、日本のこころを大切にする党議員総会長などを歴任。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿