心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

去年の再視聴: (漫画)STAP細胞騒動。当時一体何があったのか?他国が特許申請する現状を漫画にしてみた(マンガで分かる)

2020-10-09 18:09:54 | 美しい日本を (~web読み日記)
(漫画)STAP細胞騒動。当時一体何があったのか?他国が特許申請する現状を漫画にしてみた(マンガで分かる)
2,268,016 回視聴
•2019/10/06
1.8万
1345
共有
保存
アシタノワダイ
引用
https://00m.in/7gVKU
https://00m.in/TEBkU
https://00m.in/TZVOP
https://books.rakuten.co.jp/rb/13692074/

Twitter・インスタ
みーたん
https://twitter.com/hattaemily
https://www.instagram.com/hattaemily/

アシタノワダイ
https://twitter.com/ashiwadai

ちなっちゃん
https://www.instagram.com/chinatchan/

18号
https://twitter.com/_18go

まい
https://twitter.com/sugar_ashiwada


引用:
https://www.pakutaso.com
https://www.irasutoya.com

音楽引用(フリー音源):
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME  https://dova-s.jp


アシタノワダイ
justoyakudachi@gmail.com
4,116 件のコメント

ha yama
ha yama
1 年前
スタップ細胞はあって、
なかったのは、私たち市民の真実を見極める力だったということか、、、
3876
歯がゆいトマト
歯がゆいトマト
4 か月前
でもわたし自身200回以上成功しています。って記者会見でいていなかった?
131
ぷる
ぷる
10 か月前
実験ノートってばり面倒くさいけどこういうことあるから絶対細かく書き込むことが必要って教授に言われた。
なるほどなぁ…
608
カッパらい
カッパらい
1 年前
小保方さんは利益とか考えてなかったよね。
1332
kiti tomo
kiti tomo
10 か月前
山中先生のiPS細胞の研究に予算を付けようとしなかった日本政府の対応も怪しい!後日、とってつけたような菅官房長官から発表された支援金発言。何かある。
197
煌華
煌華
1 年前
小保方氏がSTAP細胞を本当に成功させたのかは分からないが、アメリカが特許出願してるあたり、芽はでてたんじゃないかと思う。
1616
na-GO-han
na-GO-han
10 か月前
当時からの印象は今でも変わらない。
小保○さんは詰めが甘すぎ。
280
m m
m m
1 か月前
小保方春子 美化しすぎ
9
ライ
ライ
1 週間前
笹木さんが自殺した理由って
おかしくないか?完全に笹木さんも
ゴールへと近づいていた。
そこを何者かが暗殺をした。
その可能性は大いにある。
だってこの世界はとても腐ってるから。
日本警察も政府も世界も。全てが終わっている。
10
YAMANO INDUSTRIES
YAMANO INDUSTRIES
1 年前
本当にあいつら卑怯だよな

恥ずかしいとか思わないのかな

生きる価値なし
387
コレコレリスナー
コレコレリスナー
1 年前
人の命より金、世界は腐っている
2502
ああああ
ああああ
2 か月前
オッボ美化されまくりで草
21
0663047990
0663047990
11 か月前
実際に見たが・・・研究で記録を残さない、残せない、書かない・・・等これが発生した時点で偽物だらけだ!!
34
Welcy/うぇるしぃ
Welcy/うぇるしぃ
11 か月前
4:27真面目にここの顔キモすぎw
203


1 年前
まず結論を決め、それに沿ったストーリーを作るって韓国の歴史観かよw
51
かっぱホイホイ
かっぱホイホイ
6 か月前
若山教授の緊急会見に触れていない時点でこの動画はだめだよ。
26
美肌元アトピー
美肌元アトピー
11 か月前
この人、女の人なら分かるとおもうけど、若本さんがパパで、パパ活感すごかった。「偏見」
高校の時に、この女見たとき、あー男に媚び売ってここまできたんだ。って分かるぐらい。「偏見」
4
in bloom
in bloom
10 か月前
ES細胞を若山さんの所から誰かさんが盗んで誰かさんが持っていてすり替えたって話が抜けていますよ
98
TERUチャンネル
TERUチャンネル
11 か月前
笹井さんの場合は自宅や複数の場所から遺書が見つかってるから本当に責任感の強い人で気に病まれ追い込まれていたのではないでしょうか?
147
deepな沼
deepな沼
1 年前
この話題はやばい気がする...
101
月嶌遥野希
月嶌遥野希
1 年前
世の中全て利権だらけ。
金が全てなんですよ
158
ふぉんふぉん
ふぉんふぉん
1 年前
そんな状態で論文出したんだからオボちゃんが悪い。せっかくの素晴らしい科学者がどんどん消えてしまって残念です
157
アパラチア山脈
アパラチア山脈
11 か月前
倫理的な問題よりガンで人が死ぬ方が大問題な気がする
176
8 M
8 M
1 年前
結局科学も外国に乗っ取られているんだな、そしてそれを隠すメディアは悪質な宗教と変わらない
1962
Y F
Y F
5 か月前
小保方さん懐かしいな…当時擁護してる人が多すぎて幼いながらに理解できなかった記憶
5
物憂げなリリーさん
物憂げなリリーさん
9 か月前
小保方さん今じゃ洋菓子屋さんだもんな
141
上田一久
上田一久
9 か月前
夏子が巨乳でワロタwww
20
ぴゆ
ぴゆ
1 年前
昨日の動画消されてる…
これが闇か…
45
Bird k
Bird k
1 年前
当時のマスコミ報道は、魔女狩りだと感じていました。
1232
kuroneko
kuroneko
1 年前
あんだけ皆叩いていたのにね…
91
Stouts Kobayasi
Stouts Kobayasi
11 か月前
9:38
思ったのセリフがナレーションでは思わなかったって言ってるwww
58
そう、私こそピグレット
そう、私こそピグレット
11 か月前
支配者は健康にいいものを出したくない"
31
nanaminz2007
nanaminz2007
11 か月前
ES細胞は受精卵から作られるので、
倫理的な面でロックがかかって当然だと思います。
人に間違いなく育つ一人の人間ですし痛みなんかもあるとしたら、
バラして細胞だけ摘出するなんてかなり残酷。
4
ブラザーヒロ
ブラザーヒロ
1 年前
今後は、メディアが特定の人や事柄を、尺を使って異様に叩いてるところを見たら、【疑え!】
371
イッシーたろう
イッシーたろう
11 か月前
当時の印象
結局おっぱいが強いって
事だね
265
金目ライダー
金目ライダー
11 か月前
トロンと一緒かな。
答えは遠くない未来で出るだろうな。
87
泰之牧野
泰之牧野
11 か月前
そもそも例の人、研究者として資質に問題があるように見えたけどな、利権都市伝説もそんな穴突かれて出てくるんじゃないかな。
12
N T
N T
10 か月前
病にふしたロックフェラーをヘンリーフォードが見舞った。ロックフェラー、私はもう長くない、さらばだ、天国で会おう!フォードは、あなたが天国に行けるならねと答えた。
14
・使えません
・使えません
1 年前
当時中学生だった俺は、小保方さんが全部悪いと思ってた
395
ronyalender
ronyalender
10 か月前
結局『ロックフェラー財団』と『がん利権』は点と点のまま。
話の流れ的には関係ある様にしか見えんが、言及はしていない。
自分で調べろ。という事か…
59
No. K
No. K
1 年前
9:37 思った。(思わなかった)
7
k s
k s
7 か月前
アメリカでも特許は認可されてないので
結局どこも成功してない。
47
H A
H A
10 か月前
「はる」こじゃなくて「なつ」こなのねw
18
赤いダイヤ
赤いダイヤ
10 か月前
実験をして成功したと云ったのは小保方ともう一人だけ、もう一人というのが院生だったと思うが小保方が指導してできた。
それ以外にできた方いませんでした。ベル研のシェーンに瓜二つの話。
30
non !
non !
7 か月前
大事なのは科学には証拠が必要なこと、いくらのちに発見されたとしても証拠をちゃんと残せなかった以上この人は発見者として歴史に名を残すことはない。
12
I H
I H
9 か月前
若山氏しか成功してないのに、さも自分が作製法を確立しましたみたいな感じでマスコミの前に出てきた小保方にも非はある。
25
水色乃そら
水色乃そら
1 年前
あと、武田先生はバファリンだと思う。人として好きだわ。
・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿