心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★ 「ひとりがたり馬渕睦夫」#55 トランプ圧勝か!米大統領選挙と左派革命運動の実態

2020-10-31 08:36:22 | 美しい日本を (~web読み日記)
「ひとりがたり馬渕睦夫」#55 トランプ圧勝か!米大統領選挙と左派革命運動の実態
17,861 回視聴
•2020/10/30
1652
19
共有
保存
林原チャンネル
チャンネル登録者数 11.7万人
MSM(メインストリームメディア)は初めからわかっていたことである。
選挙1週間前となり、ここに来て報道は微妙に言い方を変えてきている。
米メディアはディープステートの代理人であること。
世論を誤った方向へ導くため嘘を発表する機関、それがメディアの役割なのである。(日本も同じ!)
そして不正選挙を用意するディープステートの一部勢力。革命はまだあきらめていない。

#米大統領選挙 #トランプ大統領 #馬渕睦夫

★ご質問・ご感想はこちらまで・・・info@hayashibara-ch.jp
 または動画のコメント欄まで!

 ※コメント欄でのご注意※
 言葉遣いに配慮し、険悪な雰囲気にならない心配りをよろしくお願いいたします。
 誹謗中傷、過度な圧迫的表現などは削除する可能性がありますのでご了承ください。

★「ひとりがたり 馬渕睦夫」再生リスト・・・https://bit.ly/2NatIQL
 または・・・https://www.youtube.com/playlist?list...

=============================

★馬渕大使のお人柄と人生観がたっぷり語られている「林原チャンネル・メールマガジン」
是非ご登録と応援をよろしくお願いいたします!
このメルマガ収益で林原チャンネルを運営していきたいと考えておりますので、ご協力いただけますと幸いです!

★「林原チャンネル・メールマガジン」馬渕大使は毎月第4週に登場します!
10/23配信分では「やっぱりこの世はディープステート!世界のユダヤ系勢力と
日本の政治や金融の諸問題を 今一度洗いざらいお伺い!」・・・といった内容でたっぷりお話を伺いました!(独占インタビュー形式)是非チェックしてみて下さい!
河野太郎大臣への提言も含まれます。
日本を愛する精神武装必須の皆さま、必読です!
ご登録→ https://foomii.com/00191
※ふた月以上継続される方は初月無料!記事単位でのご購読もOKです!

★睡眠にお悩みの方に朗報です!
 睡眠サプリ「ドルミン」がいよいよ発売!実感の声、多数届いております・・・!
 ぐっすり眠ることは免疫力アップの鍵です!
 https://shop.hayashibara-lsi.jp/produ...

★免疫力対策には腸内環境の安定を!『フローランα』で腸内世界の平和が訪れる!
→ 公式オンラインショップ:http://shop.hayashibara-lsi.jp/

===========================
<馬渕本のお知らせ>
★『馬渕睦夫が読み解く 2021年世界の真実』
(WAC / 2020年9月8日発売)
https://www.amazon.co.jp/dp/4898318266/

★『国際ニュースの読み方 - コロナ危機後の「未来」がわかる! 』
(マガジンハウス / 2020年8月4日発売)
https://www.amazon.co.jp/dp/4838730837/

★馬渕睦夫 × ビル・トッテン 『世界経済の分断点を乗り越え よみがえる日本』
2020年6月3日発売!(ビジネス社)
特に経営者やビジネスマンに読んでほしい一冊です!
Amazon → https://www.amazon.co.jp/dp/4828421602/
スペシャル対談動画も配信中!
https://www.youtube.com/playlist?list...

★『天皇を戴くこの国のあり方を問う 新国体論 -精神再武装のすすめ-』(ビジネス社 / 11/25発売)
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4828420878/

★『米中新冷戦の正体 - 脱中国で日本再生』
馬渕睦夫×河添恵子 (ワニブックス 2019年7月発売)
林原チャンネルの本番組から誕生した超攻撃的な一冊!
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/484709820X/

★『知ってはいけない現代史の正体』馬渕睦夫
 (2019年5月発売 / SB新書)
この番組が全面協力した初の書籍です!4刷り増刷御礼!
お近くの書店またはネット書店で、是非よろしくお願いいたします^^/
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4797399880/

★『グローバリズムを越えて自立する日本』
加瀬英明、馬渕睦夫(共著)(2019年4月 / 勉誠出版)
そもそも国連とはどういう組織なのか?というお話から始まる対談。
なぜ我々は自立しなければならないのか?
グローバリズムとは一体何か改めて問います。
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4585230696/

<馬渕大使推薦の書!帯に推薦文あり!>
★『あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」(復刻版) 』モルデカイ・モーゼ
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/499108900X/
→林原チャンネルが販売協力!林原書店もオープンしました!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ha...

============================
◉「ひとりがたり」馬渕睦夫 #54
収録:2020年9月29日 時間:36分

「ひとりがたり 馬渕睦夫」再生リスト:https://bit.ly/2NatIQL

ご意見・ご感想、お待ちしております!コメントもご遠慮なく!

製作・著作:林原チャンネル

★林原チャンネル 公式HP★
 http://www.hayashibara-ch.jp

お問い合わせ・ご感想など:
info@hayashibara-ch.jp

チャンネルのお気に入り登録もお忘れなく!
YouTube 林原チャンネル:
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch

公式Twitter:
https://twitter.com/yaramaika360

=============================

【浜田マキ子ブログ】
林原チャンネル社長・浜田マキ子 毎日の気づきをレポートしています。
(iPhoneでSiriを使って文字入力しているアラセブンティー!)
収録情報も早いですので、ぜひチェックをお願いいたします^^。
https://plaza.rakuten.co.jp/makikojou...

=============================

【林原LSIのサプリメント】
好評発売中!林原健がつくる極めて良質のサプリメント!
林原LSIは日本人の健康と長寿と美をサポートします!
ぜひご注文のほどよろしくお願いいたします^^!

・公式サイト: http://www.hayashibara-lsi.jp/
・公式オンラインショップ:http://shop.hayashibara-lsi.jp/ (定期購入割引、セット販売割引などお得なサービス実施中)
・Amazon:https://goo.gl/Qr5rfv
・楽天:https://www.rakuten.co.jp/hayashibara...
・Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/ha...

★林原LSI カスタマーセンター(ご相談・ご注文)
0120-81-8600(ハイハロー!平日10時-17時)
107 件のコメント

べビースター
べビースター
7 時間前(編集済み)
11月3日、トランプ大統領が再選されても、1月の就任までは油断が出来ませんよね。
12月の選挙人の投票。
それまでに、反トランプ側は、選挙人を「排除」する方針をとるのでは、という恐ろしい予測を耳にしました。
アメリカが、平穏無事に来年を迎えられますように。
44
今村中将
今村中将
7 時間前
「マスゴミ」「マスゴミ」と言いながらあちら側のプロパガンダに右往左往しているみっともない保守系が多過ぎます。馬渕大使のぶれない姿勢、尊敬します。いつも、ありがとうございます。
42
Tadao Yuasa
Tadao Yuasa
7 時間前
本当にハンターのスキャンダル報道しないですよね。あからさまです。
78
NIWAKA俄
NIWAKA俄
8 時間前
トルコ ギリシャで地震
大丈夫ですか⁉

窮地に追い込まれると
人間性がよくわかりますよね。
支配 支配 支配
なんですね~
目に見えない統治機構って
言葉だけでも😨😨
欲は果てる事が無い。

馬渕先生
お疲れ様です。
ご自愛下さい。
44
Ken York
Ken York
7 時間前
バイデン犯罪一家スキャンダルについては、次回ですか?
ところで、DSの得意業、不正選挙、日本は大丈夫ですかね?
23
k k
k k
2 時間前(編集済み)
今や、バイデンが勝つと本気で思ってるのは、NHKを真面目に見ている日本人だけでしょうね。

残念ながら、日本ではNHK信者が圧倒的多数であることが恐ろしすぎます。
16
花木まる
花木まる
5 時間前
馬淵氏が替わらず正道で、以前より元気で輝いておられるのが嬉しいです。米国も日本も、代理人のマスコミに巻き込まれ、左右の力に踊らされている気がします。
22
イチロースズキ
イチロースズキ
8 時間前
米国も日本のマスコミもディープステートの言いなりですからね。放送局や新聞社をほとんど買い占めてるから当然ですね。
ただネオコン以外のディープステートはたいがいリベラル民主党支持だと思います。なぜかというとグローバリスト世界主義だからです。
14
Kazuo Tashiro
Kazuo Tashiro
6 時間前
この度の米大統領選挙は、まさに、馬淵先生が唱えて来られたことを、その正しさを、赤裸々に証明するものです。馬淵大使には心からの敬意を表すると共に、心から感謝申し上げます。
16
武井相
武井相
8 時間前
朝日新聞は日本国民ではない証拠が出た 外国人参政権を求める。
大阪都構想で優勢な反対派に
便乗在日コリアンの参政権を便乗求める
https://www.youtube.com/watch?v=9rshzHSJIGQ
58
E Rose
E Rose
4 時間前
馬淵大使のご教授のおかげで大統領選の読み方がわかるようになってきました。ワシントンDC周辺に住んでいますが、「左派革命運動」を肌で感じています。ディープステートを弱体化するために、トランプ大統領にあと4年頑張ってもらいたいです!
14
Akemi Kamio
Akemi Kamio
5 時間前
現在のアメリカの状況が実によくわかりました。他のコメンテーターがアメリカでは大統領選挙後に共産化が進むという話をしていましたが、世界中に何か邪悪な力が働いているような気がします。
7
toru s
toru s
7 時間前
大使と篠原先生の対談動画ってまだですよね?UP楽しみにしております^^しかし先日の篠原先生と坂東先生の昼飯動画消えちゃいましたね。やだな~、怖いな~って
8
にゃんにゃん
にゃんにゃん
6 時間前
トランプさんが無事当選することを祈ります🙏🙏🙏


ニュージーランドから日本を応援しているチャンネル「ニュージー男子」より「中共」のソロモン諸島「ガダルカナル島C国による英霊への冒涜」と題して、慰霊碑の周辺土地の買い占めによる侵略が配信されました😱これにより「日本人慰霊碑の破壊が想定されます」😱😱😱😠😠拡散お願いします🙇⤵️
17
Y K
Y K
5 時間前(編集済み)
世界中で分かり始めたと信じたい。コロナでも欺瞞が渦巻いた。最初、メディアはこぞって「人へは感染しない」と騒いだ。みんな1000万人都市武漢が閉鎖されたのを知ってたのに。一部の保守の人とトランプだけが中国人の入国を禁止した。その後も全部そう。日本では数百人の感染者が出ていると騒ぐが、自粛のお願いだけで、感染源の夜の街には手付かず。一方の外国では1日千~万の感染者がいるのに。一方の中国での感染者はまるっきり報道されず。で、死亡率も実際はどうなのか・・・酷いもんですよ。トランプさんは集会で言ってます。一番いい景気対策は普通の生活に戻ること。メディアは新しい生活とかいってますけど。で、タイミングを合わせたように、ヨーロッパ各国でまた強力なロックダウンを始めてますね。
9
セクプジャ動画チャンネル
セクプジャ動画チャンネル
8 時間前
郵政投票(メイルインバロット)が一番の争点ですし、堂々と米民主党陣営やマスコミは不正選挙をすると宣言しています。彼らは2021年の1月20日における就任式まで諦めるつもりはないでしょうし、まさに合衆国憲法による極左民主党(DS)が本性を現したとの流れであります。
34
yasufumi aizono
yasufumi aizono
4 時間前
いいネットありがとうございます。アメリカと中国の闇と言うのがよく分かりました。今後も更なる発信をお願いします。
8
猫の恩返し
猫の恩返し
7 時間前(編集済み)
日本のディープステイト(小泉元総理親子、中曽根元首相、竹中平蔵、アトキンソン、河野太郎)
46
sawahiroto
sawahiroto
4 時間前
朝日新聞はデープステートの日本支店だな!
7
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
4 時間前
米国のDSは、岩フェラーだとするとソロスとはどう言う関係だか知りたいです。
馬渕大使の見解を聞きたいです。
5
きさタヌやまらし
きさタヌやまらし
6 時間前
それだけディープステートが追い詰められている証拠でもありますね。
14
Tree634 Sky
Tree634 Sky
7 時間前
『アイヌ民族・歴史と現在。』を斬る。★北朝鮮チュチェ思想汚染から子供を守れ‼。
出版・展転社、著者・的場光昭
大ウソ満載のアイヌ副読本‼。文部科学省の検定無し、教育現場で用いられている副読本。
20
魔法使いサリー
魔法使いサリー
7 時間前
米国の本格的大混乱が11/3から始まるのね‼️正にソ連誕生へのロシア革命同様の手法をいよいよ駆使するのね‼️真の自由と民主主義の米国誕生を願うわ🎵
4
Michiko Oxendine
Michiko Oxendine
5 時間前
生きている間に、こんな歴史の転換期に立ち会えるとは、良いのか悪いのか。
革命。。暴力は嫌ですね。でもあと数日で、全米各地で暴動が起きて人が死ぬ。
年内いっぱい続くんでしょうね。。そんなことになろうとは夢でも見ているようです。
4
tana hiro
tana hiro
7 時間前(編集済み)
馬渕大使が言うんだから圧勝なんだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=X2nVAkh7n6w
それは上記の動画を見ても確信した。
トランプさんはメディア共(日本メディアも含む)、ディープステート、民主、中共、媚中派と戦いながらの勝利。
格好いいね。
明らかにアメリカ史上最高の大統領だろう。
いや世界最高の指導者だ。
トランプさんなら早期に中共をぶっ潰してくれる。
すでに中共包囲網を作りつつあるのが流石。
コロナ前の世界平和を取り戻してくれるだろう。
28
o J
o J
1 時間前
やっぱ日本では馬淵大使の考察が一番。
Twitterで見ていても、アメリカ人もDSに気がついてる人たちが多い。
あと、一部左翼暴徒が投票所を襲ってる動画み見ました。選挙後に彼らが暴れそうで心配です。
3
山崎三次郎
山崎三次郎
5 時間前
大統領選の結果が出た後の話ですが、この茶番報道に対する批判と、ケジメを付ける事に関してはこれを怠っていてはならないと思います。
もちろん日本で行われた報道に関してであります。
真面目にネタを追っていて間違えた場合でも、記者は仕置きを受けることが知られております。是非にも仕置きが行われなければ済むものではない。
3
TMD
TMD
4 時間前
DSの中でもちょうど中共のように権力闘争や新興勢力の台頭があるんじゃないでしょうか?トランプやジュリアーニやバノンが暗殺されないだけでもそれを疑ってしまいます。支援するバックがいなければトランプ達も活動ができないと思うのですが。
4
人ゴリラ
人ゴリラ
7 時間前
「メディアの役割」って新鮮な言葉ですね。笑えます。
10
eda Mac
eda Mac
7 時間前(編集済み)
MSMが恣意的に世論調査をバイデン圧倒的優勢とすることによって、逆に判官贔屓な心情が働き、トランプ支持者が積極的に投票行動にでる可能性はないのかなー?
バイデン僅差で優勢くらいにしておいた方が、消極的なバイデン支持者も刺激して良さそうな気がしますが...
この辺は日本人的な心情心理との違いですかね???
5
kazu822001
kazu822001
7 時間前
今回も素晴らしい講義ありがとうございました。しっかしトランプさんも元気ですよねえ、ネット保守論客の中にも年齢がと苦言を呈する人もおりますが、いやいや毎日暗殺の危険に備えながらも元気で堂々となさってる、素晴らしい。映像の件自分も感じておりました、オバマの応援もガラッガラ。一部日本の論客にはトランプ氏が日本の正義の味方みたいに応援してますがあの呑気さはどこからくるんでしょうかねえ、米国国内を平定するので手一杯の様に思えるんですが。確かに第一列島線を死守するために台湾尖閣には日本が無視しても全力で戦闘配備に入るでしょうが、それはあくまでも第二列島線へ引き下がるリスク回避であって、同盟国を守るためじゃない。極論(凄く極論)を言えば列島への上陸を許してしまったら躊躇なく列島を火の海にしてでも敵国の排除にかかるはず。この際恥も外聞も捨ててトランプ政権を利用して中朝を脅しにかからなきゃ。しっかし怖いのはインドですか、これからもどんどん国力が上がるしシナ人嫌いですし。
4
Ruri TAKE
Ruri TAKE
2 時間前
DSも大変だ、民主党には人材が居なくて…。金その他で転びやすい人物はBやヒラリー以外、それ程いないのか、と思ったらメールには”o”と言うイニシャルも出て来ました。選挙後、落ち着いたら即逮捕する人(複数)が出るか、と思ったら、大統領選後も”革命”だの何だの、C国やソロス等目が離せないですね。手下の数だけは多い!

他国の出来事ではあるけれど、まぁ、そこそこマシな国ではあるし、同盟国でもあるから、日本の国益を考えると、トランプ氏以外は考えられない。

マスメディアの役目は終わりましたね。皆が知ってしまったから退場以外無いでしょう。
2
猫の恩返し
猫の恩返し
7 時間前
ウイルソン大統領は1919年ですよ!!!!
1
ma tsu
ma tsu
2 時間前
馬渕先生の解説でアメリカも日本も大手メディアはみんな偏向報道しかしないことがよく分かりました。デマやウソを平気でいうマスコミ、信用も地に墜ちたましたね。
deep stateや共産主義者の手先だったとは・・。
2
623 win
623 win
4 時間前
ありがとうございます。
2
tempura sushi
tempura sushi
6 時間前
28:40 壊れている。(笑)
YAMATO SAIZO
YAMATO SAIZO
6 時間前
馬渕先生いつもありがとうございます。
及川氏が大統領選挙前後のDSの動き・本当の目的を解説しています。ご参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=mOifjA3cZW4
7
小暮正洋
小暮正洋
2 時間前
トランプさんに殲滅されそうなので狼狽しているタルムード獣ユダヤ!
1
小池ひろし
小池ひろし
1 時間前
共産主義者のユダヤ人との闘い?
1
kajyu N
kajyu N
8 時間前
先ほどトルコで巨大地震発生。建物崩壊、街が津波に呑み込まれています。かなり深刻です。
25
平井慶一朗
平井慶一朗
8 分前(編集済み)
林千勝さんと、ふたりがたりして欲しいです。
くまちゃんネット
くまちゃんネット
1 時間前
二人ばおり、なわけですね❗
Mieko Blackwell
Mieko Blackwell
26 分前
馬淵さんいつもありがとうございます。 お陰様で国際ニュースの読み解き方が少しづつ分かってきたような気がします。 これからもよろしくお願いします。
尊皇討奸
尊皇討奸
8 時間前(編集済み)
ロックフェラーに戦うナショナリストのトランプ。新自由主義グローバリズムのロックフェラー竹中平蔵アトキンソンの菅義偉と維新そのポチ公明党やマルキスト共産主義者の共産党立憲民主党はバイデン負けて悔しいのう。新自由主義グローバリズムも共産主義もナショナリストの敵なんだよ、日本でもアメリカでも。
37
myama2343
myama2343
5 分前
東海テレビが最近になって、愛知県知事リコール運動について報道しだしました。危機感を覚えてアリバイ造りをしています。同じ構図です。
小暮正洋
小暮正洋
2 時間前
アメリカのメディアは、『タルムード獣ユダヤの召使い』 なのではありませんか。ディープステートはオブラートに包まれた表現ですね。
1
高い心ざし
高い心ざし
1 時間前
ディープステートが、作った悪臭のする腐った泥沼を清掃しようとするトランプ大統領。 尊敬に値する。
米国民主党の重鎮は、ことごとく、バイデンを介して、中国の腐った金を受け取っていた様だ。
日本も、勿論、米国と同様に、泥沼状態になっている。 何とかしないと
1
michiamoleiko
michiamoleiko
1 時間前
何と価値のある学びの多い動画だろう。本来なら教育テレビで9時ぐらいから放送するのは、こういう番組であるべき。BSでもいい。高校生向け世界情勢番組でもいい。でも日本の現実は反日池上彰を何十年もヘビーローテーション。民放だけど。
1
Y K
Y K
5 時間前
あと、最近のメディアを見てて思うのは、いろいろ分類はあるけど、大雑把に言ってリベラルと保守の話が全くかみ合わなくなってる(保守から見るとリベラルの主張は無理がありすぎる)のと、いわゆる西側世界の人間とC国世界の人間の話が全くかみ合わない。C国のコロナ対応や香港、ウイグル、モンゴルへの対応など理解できないが、CCPではそれが大正義なのだろう・・・か?
1
Shunsuke Akagi
Shunsuke Akagi
7 時間前(編集済み)
新しいBLM、Biden's Laptop Matterについてはふれませんでしたね。3日間はタイムギャップが大きすぎですよね。
8
Kay
Kay
32 分前(編集済み)
御見解はいつも素晴らしく拝見しております。産む性の側から一つだけ、避妊が100%で無い限り望まぬ妊娠は避けられず、中絶を禁止するというのは、女性の人生をすっかり狂わしてしまう可能性を気にも止めない大変非情な考え方だと思います。
Mickey the Conjurer
Mickey the Conjurer
1 時間前(編集済み)
トランプ大統領は、中共を倒すことが最終目的では無いわけですね。中共を利用しているラストボスを倒すまで、闘いは続くのだと理解しました。
ye mu
ye mu
6 分前
ソーシャルメディアが発達してきた今の時代、民意調査を捏造できても民意を支配することはできません!
義烏指数は最も実態を反映しています♪
応援グッズなど小物の生産で有名な中国の義烏市では注文を受けている業者さんも工場で働いている労働者も皆んなドランプの圧勝を確信していますよv(^_^v)♪
宗祖鱈火
宗祖鱈火
1 時間前
上念司とかいう自称保守商売右翼や
エセ国際政治学者藤井某とかは
是非とも馬渕大使のぶれない姿勢に学ぶべき!また元共同通信の青山とかがいかに偽善者であることが大使のお話から良くわかる。
1
緑茶
緑茶
2 時間前
アメリカでは暴動の用意が始まっていると聞きました!日本のメディアはアメリカ(リベラル)と中国に汚染されています。そして日本では大阪都構想(大阪市廃止)の投票が、日本の分断のきっかけになります。関東で発生していた家畜の窃盗集団はベトナム人ですが、技能実習生が不法滞在していたと。今は日本の国益を守る為に、留学生も技能実習生も入国させてはいけません!今、日本人の誘拐(9歳以下)が1200人以上もいます。逮捕されているのは中国人です。中国では頻繁に子供の誘拐があります。嘘のメディアより馬渕大使のお話を聞いている方が、日本の国益になります。
2
如月離雲
如月離雲
2 時間前(編集済み)
日本の報道はすっぽりアメリカ民主党の枠内ですね。社会もコロナへの怯えでマスク強制という民主党系の反応です。
昔、江藤淳が「閉ざされた言説空間」と言った
その意味が本当に目の前に曝け出されています。
言説の逃げを打つ連中はちゃんと責任を持つべき。
トランプ再選になればヨーロッパにいる木村正人とかもちゃんとジャーナリストととしてケジメをつけてほしい。
読者は忘れていない。
1
波留野うらら
波留野うらら
50 分前
米国の場合、公人はユダヤ系、イタリア系などと出自が開示されているようですが、我国もそうすべきではないですかね。出来れば企業の取締役なども開示してもらいたいです。私の実感では、大企業の幹部の中にも、日本を仮想敵国とする国を出自とする者が結構いるように思いますから。
na na
na na
2 時間前
先代の人がユダヤ商人といっていた時は、金儲け主義の賤しい人と蔑む意味もこめられていたように思います。世界が身も心もお金に支配された結果、その仕組みを作り続けているディープステートにも支配されてしまったのですね。
Mana Hava
Mana Hava
4 時間前(編集済み)
デープステイトは莫大不正投票で勝つ計画していた、その為のフェイク世論調査でバイデン有利を流したが、大ハズレしたのはトランプ支持者が莫大に広がった、不正投票はバレるし、トランプ支持者の勢いは暴力、BLM.,Antifa でも抑えられなかった、これが大きな誤算、トランプ政権はディープステイト、中国共産党、ロシア、イランその他のテロ組織に勝った‼️勝利に導いたのは健全なアメリカ国民❣️日本も頑張れよ🇯🇵そして馬淵氏が此処でおっしゃる様に、「トランプが不正した!」と、言う口実の為のフェイク世論調査だった、世論調査がトランプ劣勢と、報道された最初の日から、即分かった、deep states の悪計画👎
2
たなてぃ
たなてぃ
40 分前
アメリカが1%の人が99%の富を支配している理由がよくわかりました。
Koji Horiyama
Koji Horiyama
3 時間前
とても興味深い内容でした。特にどちら派とかではないですが、率直に感じた疑問があります。目に見えない統治機構=ディープステートの存在が真とするならば、なぜこの動画が公開されているのか、そもそも何故そのような内容の動画が公開できるこのメディア=YouTubeがあるのか、疑問に感じてしまいます。それほどまでの巨大な権力を持ったディープステートなら、都合の悪い情報はいくらでも統制できると思うのですが...。反ディープステート勢力が、ディープステートに拮抗するくらいの力があるいう事でしょうか。
夢見師
夢見師
2 時間前
本当に何から何まで正論ですね。
ただDSDSと仰いますが、本当はイルミナティーとかギルドといったカルト的集団の存在の事を仰りたいのでは?お立場上その種の言葉は使えないでしょうけれど。
ジョージ・ソロスにはその疑いが濃厚な気がします。
そして彼らと習近平は結託しているか....そこは微妙です。
単に闇と闇とで相性がいいから目指す所も等しくしているだけ、偶々行動も似てるだけという気が個人的にはしています。
トランプ再選後に起こるのは
米国はコロナどころじゃなく、黒人と黒人派の白人は本当に凶暴化して全米での銃撃戦を始めるんじゃないでしょうか。今は武器を携帯するとバイデンの減票につながるから控えているだけ、終わればそんな遠慮は要らないので彼らは大っぴらに人を撃ち殺すと思います。
Hデニーロ
Hデニーロ
2 時間前(編集済み)
アメリカと日本を含む世界の構造がよくわかるようになりました‼️有り難うございます❤️ 本当に貴重な林原channelのひとりがたりby馬渕睦夫大使で、ダントツの啓蒙channelです‼️ アメリカ大統領選後のどさくさには日本も巻き込まれざるを得ないと思うので、国政を整えて非常時に対処出来る態勢を作っておきたいです。

つらつら思うことは、日本もそうですが、結局お金、金権やhoney trapに取り込まれて堕落と腐敗が始まるのですね。世界には途上国がまだまだ多く、🇨🇳国のtrapに安易にからめとられる国もあると思います。特に日本に取って重要な東南アジアはインドネシアのようにニンジンを目の前に出されれば日本との先約の契約すら平気で保護にするような国もあるので先行き多難だと思います。
これだけ🇨🇳国がハニトラ、マネトラを餌に堂々と相手国の有力政治家を抱き込んで国家転覆や売国させることを狙って超限戦を仕掛けているのに、日本の二階氏を筆頭に媚🇨🇳派国賊議員達が改心する様子もないのは不可解で仕方ありません。バレて利権や社会的地位を失うことが嫌なのでしょうか⁉️ 元々が恥の観念などない人々でしょうから、バレて恥ずかしいことより、利権や偉そうにしていられる社会的地位などうま味が手放せないだけの意地汚い腐れ根性者の畜群と思われます。国民一人一人が静かに決然と立ち上がって、決して我々の日本を🇨🇳国🇰🇷国に売り飛ばしーー日本の半分は既に蝕まれて癌が進行中ーー悪辣な特亜国の奴隷国にさせないようにしなければならないのです‼️
国民による断罪を受けさせるべきです。
首相官邸でも、各省庁でも、議員のホームページでも市町村の長宛てでもいいので、メール、葉書を送って、電話もよし、国民や市民の声を届けましょう‼️黙っていては好き勝手されるだけです‼️
なかいひとし
なかいひとし
6 時間前(編集済み)
アメリカ大統領は、アメリカ国民ではなくメディアがつくってきたと言います。前回の選挙(2016年)でトランプが大統領になって、初めてそれが通用しなかったと思います。中国のアメリカへのサイレントインベージョンは凄まじく、ところを選ばずありとあらゆるところに入り込んでいます。危うくアメリカは、中国に乗っ取られるところでしたが、トランプが阻止しました。中国の日本へのサイレントインベージョンはアメリカと変わらないと思います。しかしアメリカと違うところは、トランプが日本にはいないことです。安倍は少なくともトランプの選挙が終わるまで、総理をすべきでした。トランプは安倍にガッカリでしょう。管は、全く話にはなりません。電話料金や不妊症治療、学術会議など今すべき本筋ではありません。管がすべきことは、直ちにトランプ支持を宣言し中国習近平の責任を追及すべきでした。トランプが勝ってもトランプは日本の味方になってくれる保障はもうありません。万が一バイデンが勝てば、恐ろしいほどの仕返しがあるでしょう(例えば、中国が日本に攻めいっても、見て見ぬふりをする等)。日本の政治家は、日本人を助けない。
17
117 28そば
117 28そば
4 時間前(編集済み)
タイムリーな話題、納得しました。ありがとうございます。
米・MSメディアはDSの代理人・機関紙! ”目に見えない統治機構=DS プロパガンダ本!”E・バーネイズ(フロイトの甥!) MSMの支持・指示(記事)がDSの狙う方向性だ。
J・ソロスはDSの宣伝マン!➡中絶、増税、不法移民、同性婚、売春、麻薬、警察の予算削減! 
理解を越えているのが、米国のイスラエル支援禁止!は何故??

PS:M社長は曲者!?ご注意を! ネガティブに牽引しがち! 
 未来は決まっていない気がします。 J・Aの未来誘導は精神武装の障害!?
 このタイミングでのリベラル最高裁判事の死去! スリーピーJの呆け、Hバイデンのスキャンダル! CCPに懐柔されていたオバマ政権! 芋づる式に逮捕・弾劾訴訟! カモ~nnハリス! オバマ・クリントン・ヒラリー・ブッシュジュニア!! 天網恢恢疎にして漏らさず! 神々のジャッジに漏れはない。
闇は光りに弱い。光りとは我々の意識(認識)! 光りを照射し続け、真っ暗闇を根絶したいものだ。
J・C・バレット最高裁判事就任はもろ手を挙げて、喜ばしいニュースでした。\(^o^)/
馬淵大使の読みは、トランプ圧勝!! 脇を絞めて、明るい未来を賞賛し前祝いしたい。
2
柳川伸之
柳川伸之
8 時間前
5年ほど前ですが伊藤寛がネオコンは有る時には民主党にある時は共和党に30年おきにコロコロ変わって居ると言ってましたが、現在には両方に居るとは言わなかった。
ジョン・マケインの葬儀の時にトランプ大統領には絶対来させるなと遺言を残して2018年に亡くなりましたが、その時に来た顔ぶれを見れば誰でも判ると思いますが伊藤寛は分からなかった。
6
ファットマン1945
ファットマン1945
7 時間前
Fake news 残念! 今日で巨人ファンは止めます。  既にキムチもやめました。  ●HKもCCPから受信料もらったらどうですか。
2
hiroyuki hasegawa
hiroyuki hasegawa
7 時間前
バイデンが咬ませ犬だったらどうする。
安部にしてもトランプにしても、なんか解せないし。
4
ゆん太郎
ゆん太郎
2 時間前(編集済み)
DSはエリート中のエリート。
知能・家柄・体力・直感・経験値・精神力………
そんな人達の中でも、自由や愛や神を愛する人達もいます。
そんな人達が生まれ変わって、馬渕先生やスライヴの製作者のような活動をして下さっていると想像します。
悪い事を全てDSのせいにするのは間違いです。
彼らも我々の意識を反映した統治を行っています。
もし現在、我々が愚痴や不満を思いながら生きていれば、DSは我々を無知無能な家畜として扱うし、逆に喜びや感謝で生きていれば、人権を持った人格として扱ってくれます……というより、扱わない訳にはいきません。
彼等も宇宙のルールに則って、地表世界を統治しているからです。
それが自由意志です。
DSがマスコミを駆使する常套手段を好むのは、責任を民衆自身に取らせるため。
彼等は責任を負いません。
自由意志を行使するには、全ての責任を負う覚悟が必要です。
その為に、我々は悪い出来事の責任を回避するために、会社や親や環境のせい……ひいてはDSのせいにしたくて、自由意志を行使することを怠ってきました。
DSを構成している人達は、我々が想像するよりも遥かに大人です。
我々が幼稚ならコレ、成長していればコチラ………というように、我々に合わせた支配形態をとっているだけ。
言い方を替えれば、DSは地球の代理人でもあります。
DSが昔から、人口の削減を目指していたことを思い出して下さい。
我々が現在のように経済優先で地球を破壊し続け、地球の全ての動植物を守り育てる責務を忘れている限り、地球は人類を排除します。
DSはそのお手伝いを、ほんのチョットするだけです。
1
鈴の音ちりん猫
鈴の音ちりん猫
8 時間前
ジョージ・ソロスさんは90歳でしたっけ。百年後に、どういう歴史的評価が下されているんでしょうか。オーストリア人のヒトラーと、ハンガリー系ユダヤ人のソロスさん。ヒトラーが通っていた高校にはヴィトゲンシュタインもいたというし、フロイト、ユング、ソンディの心理学の三巨匠も中央ヨーロッパの出身ですね。自分の信念を絶対に曲げないというか、他人様の顔色をうかがいながら生きている日本人には存在しない気質ですね。すこし学んだ方がいいのかも。
1
太田清志
太田清志
7 時間前
カタガナカが多すぎる。
日本人には、日本語で伝えないと心につたわりとがりにくいのではないのでしょうか?
馬淵さんの言葉は伝わります。
しかし、爺婆には、カタカナは難しい。
2
ChanoineStraub
ChanoineStraub
7 時間前(編集済み)
Deep Stateは反トランプ、バイデンはDSでトランプは反DSという大使の見方は大間違い。敵の心理作戦にコロッと引っかかってとんでもない読み違いをしておられる。何年経っても大使にはトランプの正体がわからない。これほど間違った見方を広め続けて視聴者を混乱させるのは罪が大きい。

候補者は二人ともDS。DSはいつも息のかかった人間をホワイトハウスに送り込む。アメリカの歴代大統領は
一人を除き全員血縁関係(過去数百年内)があるという研究がある。そんなことが偶然起きるか?
5
Yamada Kanji
Yamada Kanji
4 時間前
ディープステートがそんなに強い闇の権力なら、なぜ強いバックグラウンドを持つと思えないトランプ一人を失脚させられないのか。要するに単純な陰謀論にしか聞こえない。
3流大学のエース 武田邦彦
3流大学のエース 武田邦彦
6 時間前
バイデン勝ってくれ、頼む!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿