心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

名解説♪ 河野太郎大臣が日本学術会議にド正論で上級国民も関与発覚で大爆笑

2020-10-11 08:52:22 | 美しい日本を (~web読み日記)
河野太郎大臣が日本学術会議にド正論で上級国民も関与発覚で大爆笑
101,177 回視聴
•2020/10/09
2925
53
共有
保存
国会実況
チャンネル登録者数 2.64万人
チャンネル登録はこちら→http://urx.blue/Q4dM
YouTubeポリシーに準拠した意見を宜しくお願い致します
テレビとかのニュースでは扱わないような真実をお伝えできればと思っているので良ければチャンネル登録お願いします。
河野太郎大臣が日本学術会議にド正論で上級国民も関与発覚で大爆笑
河野太郎大臣が注目したのは2010年以降この
日本学術会議から法律に基づく政府への勧告が行われていないとして
妥当性を検証すると発表していましたね。
加藤官房長官の記者会見でも時事通信はわけのわからない
例えを出して質問して加藤官房長官からたとえが良くわからないと
論破されていましたね。
松宮教授は番組で日本学術会議の任命に手を出したら
どうなるか覚えておけよと発言もしていますからね。
まぁ今回の学術会議に関する議論でいろいろ問題が出て結局は
河野大臣がそのものの在り方について一度話し合うと
まさに既得権益や前例主義を見直すという事で素晴らしいですね。

ただこの辺に関しては朝日新聞とかも焦って加藤官房長官に
質問していましたね。
飯塚幸三被告ですが
飯塚被告も日本学術会議のメンバーだたようですね。
河野大臣はハンコとかFAX廃止とかいろいろ大変だけど
この学術会議に関して見直していくという事で総理に立候補するのに
1年間はかなり大変になると思いますが必至で頑張ってもらいたいですね。

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=W7p-c...
前川喜平が防衛費懸念もブーメランで岸防衛大臣は共同通信に完全論破で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=3NvUb...
ワイドスクランブルでトランプ批判の印相操作も小松アナが完全論破で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=x2ll9...
橋下徹が日本学術会議で任命拒否の松宮孝明を完全論破で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=dh2Md...
柿崎明二首相補佐官を菅首相が異例任命でひるおび恵俊彰も驚愕で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=XJko0...
辛坊治郎が日本学術会議の闇を暴露で学問の自由批判に大爆笑
232 件のコメント

Number 138
Number 138
1 日前
ついでに、日本に於ける諸悪の根源通名も廃止を!
62
中野慎太郎
中野慎太郎
1 日前
レジ袋有料化のお金の流れは??最終的にどこが潤うの?袋メーカーには、1円たりとも行かないけどね、どこに集まるように学会が提案して、どうなったか、払う私達は知る権利あるよね?難しい説明は要らんので。簡素にわかりやすく教えて下さい❗️
76
sushikuou
sushikuou
1 日前
こいつらに潰された大学の研究がどれだけあるか調べてみろよ
山中教授もこいつらに研究費を削減されたんだろ
73
加藤さゆり
加藤さゆり
1 日前(編集済み)
日本の役に立たない学者さんは去って宜しい。
中国にすり寄る赤井学者は害になるばかり。
52
Yoshiro Suzuki
Yoshiro Suzuki
1 日前
とんでも無い日本学術会議。即刻、年間10億の公費の内訳10年間の成果を報告させよ。その内容によって無駄であれば国民に申し訳ありません。解散か、公費取りやめあらたな諮問委員会をつくり、日本の先端技術、安全保障を守れる組織にすべきと思います。
53
ひっちゃん
ひっちゃん
1 日前
日本国民がこんな会を知った以上、解体しないと国民が納得しませんよ!
107
usb c
usb c
1 日前(編集済み)
無駄無駄廃止しろ。声は安倍さんじゃない?
35
岡村明
岡村明
1 日前
いいですね。菅首相に後方支援になりますよ。
総理が一人で頑張るだけでなく、閣僚が一体になって化石学者やマスコミに対抗しなければ‼️
28
畠山美代子
畠山美代子
1 日前
外された岡田教授が 選べない任命もある と発言されたようですが、なら 国民として税金を使うことを認めたくありません!
24
キシル ー
キシル ー
1 日前
学術会議の研究予算から共産党へ政治献金が流れている可能性も。
21
usb c
usb c
1 日前
日本壊滅会議だ。
46
r r
r r
1 日前
日本学術会議は日本にとって百害あって一利なし。解体すべき。
230
西村盛
西村盛
1 日前
15年位前推薦は否定しないと言ったとか言わないとか?
違いますよ!数名の方を拒否したんですからw
恫喝教授、拒否だから!
14
よっちゃん
よっちゃん
1 日前
え?ほんと、あの事故をおこし親子、2人を殺し、他数人怪我させておいて車の故障だと言い張り、全く反省のない、死刑になっても文句の言えない
やつが元、学術会議のメンバーだって。・・何故か納得させられる。やっぱり、日本国民の敵だった。・・・・。
65
伊東尚
伊東尚
1 日前
日本学術会議、廃止は大賛成です明日からでも。
33
Menthol
Menthol
1 日前
え、すごく仕事熱心な団体だよ?
復興増税やレジ袋有料化、日本の防衛に繋がる研究の阻害に中国人留学生の積極的な誘致。
日本の弱体化のために日々邁進している。
144
ユッキー
ユッキー
1 日前
東北大震災後に消費税増税を提言、日本の軍事研究はしないが中国の軍事研究には協力、この組織は何なんですかね?
85
虫鹿美栄子
虫鹿美栄子
1 日前
多くの新聞社は、良い人材があっまらないのでしょうか?可笑しな質問が多いと思います。
15
御五神慶
御五神慶
1 日前
松宮は日本で初めて孔子学院ができた立命館大学の教授だからね。松宮が呼んだのかな?
27
0203 mimi
0203 mimi
1 日前(編集済み)
自分たちで騒いで自分たちで自爆かw
左マスコミさんと野党さんの後押しもナイスです
54
さゆり
さゆり
1 日前
池袋の母娘が亡くなった交通事故の加害者は、日本学術会議の会員だったと知り怒りと呆れでした💢❗
12
らんぞう
らんぞう
1 日前
なるほど、最近の大学教授の
低レベルな発言が相次いでいるが
学術会議が腐敗しきっている訳だ。
これじゃ日本じゅうの大学が
腐敗していくな。
23
さだはる
さだはる
1 日前
年間10億円で10年以上仕事をしていないなら 100億円以上の税金泥棒ですね。 ある意味詐欺事件ですね。
156
何か空海
何か空海
1 時間前
廃止にした方が学者も仕事するんじゃないの?本当に必要なら自らの研究を出資者に認められるように努力するしかない。今までがおかしかったんだ。
6
S. Sanada
S. Sanada
1 日前
さっさと廃止してしまえば良いです。役に立たないし悪の隠れ簑にしかならない。
21
k kuro
k kuro
1 日前
環境破壊省と罪務症の官僚共と結託して日本を破壊するテロリスト
32
臼井大気
臼井大気
1 日前
日本学術会議は国(中国)のため活動しているので、日本が防衛することに反対だし、日本にとって害しかない組織
19
ささやま勝年
ささやま勝年
1 日前
河野太郎氏の言う通り、仕事してない、金はボッタクリ、科学技術は中国に売却
し、安全保障が成り立た無い防衛面で不利に立たされる。日本学術会議は野党、メディアが何を言おうと解散すべきです。
21
因幡政喜
因幡政喜
1 日前
「日本学術会議」は中共共産党と、日本共産党に乗っ取られた反日団体でしょう?真面目に研究している非共産党の人は入れません!日本は日本の為に真面目に研究している学者等を学者党全体で推薦して総理が任命するように!
193
kichi pagu
kichi pagu
1 日前
例文に使えるほど見事なヤブヘビを見た。
34
BBトップ
BBトップ
1 日前(編集済み)
こんなの必要無し!!税金の無駄!税金をドブ(学術会議)に捨てるな!
62
gugugukimama
gugugukimama
1 日前
事業仕訳で、日本学術会議への国家予算をゼロにしよう。
日本の技術を中国に漏洩したり、北朝鮮や韓国に送金してそうだし。
反日メディア朝日新聞や毎日新聞、レンポーら反日帰化外国人らが
わめいているから、菅政権は、正しいことが、よく分かる。
日本学術会議は、反社会的勢力と認識。
10
25てらちゃん
25てらちゃん
1 日前
ガンガンやって下さい。事務局への天下りに前川喜平がからんでいることを糾弾して下さい。
123
alpha6266
alpha6266
1 日前(編集済み)
日本の役には立たないが、中国の政府のお役に立っています。
東日本大震災復興増税
レジ袋の有料化を提言
池袋暴走2人死亡事故の運転者 飯塚 幸三氏(無罪主張)は日本学術会議の会員だった!!!
[標準研究連絡委員会] 委員長 (㈱クボタ副社長)
229
A
A
1 日前
日本学術会議は潰すしかないだろう。これからも、色々と不明な点が明るみに出て問題になるだけ。野党のバカ議員が政府を追求すれば日本学術会議の闇があばかれて面白くなる。
左系政党が左系組織をいじめているだけで面白い。
72
民放二局
民放二局
1 日前
今回の様な見境のない言いがかりでの印象操作を続けていても政権交代など永久に出来ないし国民の多数の支持も得られないと思うよ。
13
風祝の早苗[仮]
風祝の早苗[仮]
1 日前
日本学術会議って、正式名称は中共朝貢機構なんじゃないかな。
60
清原正光
清原正光
1 日前
ただの泥棒か乞食組織はいらない
11
家康徳川
家康徳川
1 日前
反日左翼学者に牛耳られた日本学術会議の実態が暴露されたからには政府は即座に税金の投入を停止して廃止に追い込んでほしい。
9
大阪奈緒
大阪奈緒
1 日前
税金の無駄がここにも有ったな!次は税金投入0円。
33
菊地秋由
菊地秋由
1 日前
河野大臣いい仕事してますね。頑張って下さい。
23
ななまななか
ななまななか
1 日前
海老チャーハン??玉子チャーハン??共同通信って何者?
18
hanabiたまや
hanabiたまや
1 日前
既得権益って皆←ばっかり…?
要するに実力による自由競争か出来ていない…
実力がない奴に限って特権にしがみつく…
85
望月光雄
望月光雄
1 日前(編集済み)
さっき、速報ニュースで見ました。やはり野党やアホメディアに騒がしておいて、実態を国民に晒すこと、国益にならない学術会議解体が本丸だったんじゃないでしょうかね。
106
tane chu
tane chu
1 日前
千人計画との関与は白日の下にさらす必要がある。中共との関わりは断罪される必要がある。
20
ISABELjp
ISABELjp
1 日前
いらない団体が多すぎる!税金の無駄遣いや国益を損なう団体などさっさと解体してほしい。そのお金で保護犬猫の命でも救ったほうがよほど良い。
21
TAKA 104
TAKA 104
1 日前
左翼が焦ってるね(笑)
こんな輩どもに無駄な
税金を使う必要なし。

一日も早く民営化すれば
良いだけの話。
11
pon mitsuyama
pon mitsuyama
1 日前
「何の役に立つか分かんないけど、これにはこういう原理があるぜ、間違いない!」って言う
将来に実用化される(かも知れない)発見を求めて政府も、国民も「学問の自由」を容認しているんです。
そこで あえて与えた「収支決算を問わない 数値化できない余裕」  これを悪用して、
「どこぞの国の手下」になることなんて、政府も大多数の納税者も容認しませんよ、
あたりまえでしょ?
7
兼本幸喜
兼本幸喜
1 日前
10年間、100億円無駄に税金を〜
メス、やっと入ったか〜
19
半田めぐみ
半田めぐみ
1 日前
日本の国益には協力せず中国の
国益にははりきって協力しちゃう
学者さんになんの用があると。
41
トメクルーズ
トメクルーズ
1 日前
日本のためにならない税金泥棒は解散すべき
17
mamoru k
mamoru k
1 日前
騒がなければ利権にありつけていたのにね
28
阿部隆志
阿部隆志
1 日前
北海道大学の総長室に乗り込んだ時は「プリウスロケット」で突っ込んだのか❗
13
岡田小百合
岡田小百合
1 日前
えっ…レジ袋の有料化は、この方々の提案なんですか~❓
信じられない~❓
私達のお金をなんだと思っているんですか~❓
この方々は…私達の血税で…お給料もらっていたんですよね~❓私達に全部…お給料返して下さい。いい加減にして下さい。
32
太田実
太田実
1 日前
小学校の学芸会?
これぐらいだろう、税金に群がる
学術学会は日本のためにならないね❗
14
功刀一力
功刀一力
1 日前
学術会議が2010年から2020年まで、一度も政府に勧告の提言をしてないとは、その間の国費110億円がムダになったようなもの。そして、この間、同会議の事務職員約50人は何をしてたんだろう。
143
森田克己
森田克己
1 日前
世論を持ってどんどん論理的に話を進めるべきですね。
会員がどのようなシステムで税金から活動費が出てるのか、自分たちはどのような立場で国家に貢献するのか、
基本的な条件を発言するものは誰もいない。
学問の自由だとか、説明責任だとか言うけれども自分たちがどのような効果を国家に提供しているのかはっきりとさせよう。
内閣総理大臣が人事を責任持っている事は当然のことであるのに、自分たちの思うように物事が動かせると思っている学者バカですよ。
9
鈴木豊子
鈴木豊子
1 日前
🗾学術会議の報酬返金、年金の返金求めます😠😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😃😠
11
小野俊彦
小野俊彦
1 日前
松宮「会議の任命に手を出したら中国共産党がひどい目に合わせるぞ」と恫喝した。クズだよな。
176
asahi yamato
asahi yamato
19 時間前(編集済み)
日本のために 何かやってくれているのでしょうか 日本は、レジ袋など
ビニ- ル製品は、集しゅうし 資源活用している。何処の国が海に捨てたのが流れ着いている。文字で解る。 目的は、ナニ?
7
m yuuji
m yuuji
2 時間前
通名廃止、本名で選出、外国人参政権、日本にはいらない、日本人に対する差別。
4
fa5501
fa5501
1 日前(編集済み)
文系学者には悪いけど、理系学者でないと日本の科学技術に貢献できないよね。
記者が理解できない質問をしてどうするんだ。日本のマスコミ界は頭が悪いのか
88
tanaami1421
tanaami1421
1 日前
本当に無駄飯食い。
9
Problema Resolt
Problema Resolt
1 日前
記者のレベルも落ちてるし
ホントに共産主義思想にあたると思考力なくなるのかな
まあ共産党除名された方が「共産主義思想は頭が良くなったと勘違いできる考え方」と仰るぐらいなので向上心とかなくなるんだろな
9
Lennonist 9
Lennonist 9
1 日前
菅総理は素晴らしいが、この加藤官房長官も凄いですねえ。
16
崑崙
崑崙
1 日前
ここから反日大学と活動家教授、文科省日教組まで真実が日本人全員にひろまるといいな
13
ポーティ
ポーティ
1 日前
河野大臣バッサリ切り捨ててください。
13
老齢新人
老齢新人
1 日前(編集済み)
任命は知能の競争ではなく、
パワーの争いだ、強気一辺倒❗
学術会議はパワーゲームか⁉️
なーるほど、行政改革で仕分けだ🙋‼️
64
Gnbr Yo
Gnbr Yo
1 日前
会社でも給料もらって仕事しなければクビです。まともな提言もしなければ、解散も当然。国民の税金を使って、中国・北朝鮮のスパイの日本共産党の利益になることをするのは、利敵行為で重大なる税金の無駄遣い。
10
水澤秀成
水澤秀成
1 日前
立 憲 民 主 党 の 枝 野 幸 男 と 齊 藤 蓮 舫 ら は 、 ど う し て 日 本 学 術 会 議 を 事 業 仕 分 け で き な か っ た の か 。
8
友笠みつか
友笠みつか
1 日前
ホントに廃止やれますか?日本政府さん‼️
7
横山辰巳
横山辰巳
13 時間前
そうだったのか~ 尖閣諸島に来る中国漁船団は 日本の学術会議の誰かが手引きしてたのか なるほどな
4
左方二丸
左方二丸
1 日前
北海道大学奈良林教授の“水の抵抗(艦艇への影響を弱める)”研究を日本学術会議は中止させた。
日本学術会議は学問の自由を阻害している  日本も欧米のアカデミーを見習い税金投入は止めるべき 税金投入は日本だけ
学者には、他の方法で優遇すべきと思う
30
Satoru Aizawa
Satoru Aizawa
1 日前(編集済み)
学術会議はちゃんと見直しすべき!国費使ってるんだから見直し当然!
88
中村京子
中村京子
1 日前
レジ袋の有料化は学術会議から出たのですね。もっと重要なことをしなさい。そんなことなら、この会は解散がよあ
5
野寺みこ
野寺みこ
1 日前
先生と言われる方々は皆共産、左派です。そのまま学術会議へ行かれて…小学一年からず〜っと学校🏫だから。教授と言っても学校だから…
4
稲葉宣武
稲葉宣武
1 日前(編集済み)
最も知りたい情報ですが、アナウンスの発声が悪いばかりか早口で何を喋っているのか分かり辛く残念です❗
5
micchy
micchy
1 日前
さすがjijiですなぁ(笑)
全くわからん( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
なんでこんなにレベルの低いメディアばっかりなんですかね?
6
1221 blue moon
1221 blue moon
1 日前
是非廃止にして下さい。
5
mitinoku harimao
mitinoku harimao
1 日前
学術会議6名の任命拒否が学者の批判を憲法違反とかマスメディアや立憲と共産党は犯罪だと騒いでいるが学術会議は中国の内政不干渉と言う事と同じで彼ら都合の良い既得権益を政府に口出しするな、手法は中共と同じで如何に侵食されている現状を教えてくれている。
5
真実は一つ
真実は一つ
18 時間前
テレビや新聞には学術会議が何をやらかしたかではなく、総理の任命権や学術会議の職員の数なんかの問題と誤魔化してる(`Δ´)
愛知トリエンナーレで昭和天皇を侮辱した展示物を報道しなかったのと同じ汚いメディアのやり方だな(`Δ´)
4
kantoku 3999
kantoku 3999
1 日前
解体、賛成!
いらない。
仕分けじゃーw
5
小田原憲昭
小田原憲昭
23 時間前
日本学術会議は反日組織である。解体しないと日本が中国化 する。河野さん❗今こそ出番だよ。
4
中かつ
中かつ
1 日前
、日弁連が左傾化強制加入禁止しろ!!
8
kao M
kao M
1 日前
資金源が断たれる危機。奴等は今頃ガクブルだ。
4
sたもつ
sたもつ
1 日前
あいつらがやらかした事は、全部日本や日本人にとってマイナスな事ばかりで
わかりやすいのはレジ袋の有料化が、あいつらの仕業だから請求したいね。
8
やっほやほほ
やっほやほほ
1 日前
いよいよ解体信書や、ばんざーい😅
16
佐藤美鈴
佐藤美鈴
3 時間前
飯塚こうぞうもと通産省高級国民2人ひき逃げ反省もせず9人重軽傷TOYOTAの車が悪いというやつも日本学術会議会員
2
吉野孝義
吉野孝義
15 時間前
報告がないなら即刻解散でょ!
税金だよ。何,考えてんの!
3
潤一郎谷崎
潤一郎谷崎
1 日前
日本学術会議に批判的な人々は、渡辺美代子という同会議の前副会長の発言をサーベイして検証したらいいと思います。問答無用で、理屈抜きに、女性研究者を増やせば、日本の学術はよくなるという宗教観の持ち主です。新聞にもたくさんオカルト科学的な発言を繰り返しています。政策にも色濃く反映されました。その結果、ただでさえ、ポスト減の大学教員人事で、男性研究者がいくら業績を挙げても職につけない状況が常態化する羽目になりました。九大ポスドクの爆死事件もその文脈で捉えられるべきです。
2
sya cyou
sya cyou
1 日前
事故を起こしても責任を取らない様な偉い人ばかりなんでしょうかね?
44
島田雄大
島田雄大
1 日前
これは公金横領
10
tok tok
tok tok
1 日前
チーム菅政権はいい仕事をやってくれそうだね。 このチームは大切にしたい。
4
sansan燦々
sansan燦々
1 日前
キジも鳴かずば…w
11
元浜昭博
元浜昭博
5 時間前
学者というのは、学問で成果をあげられなくなると肩書きがほしくなるものなのさ。既得権を守りたい気持ちはよく分かる。役に立たない組織だからといって取り上げたらかわいそうだよ。
2
塩原未紀哉
塩原未紀哉
1 日前
菅首相の計算ならすげえなあ。
4
ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー
1 日前
まぁ意見欲しけりゃ専門家に直接聞けばいいので要らない。税金の無駄でしょ。
3
りんご王国りんご王
りんご王国りんご王
20 時間前
復興税、レジ袋の有料化、北大への怒鳴り込み、親子2人轢き殺し、中国への情報流しなどなど、ブタ箱行きまたは極刑レベルの悪事の数々!日本人の税金を使って日本を貶めることしか考えないような奴らは、市中曳き回しの上獄門、一族皆殺しぐらい厳しくしないと悪は無くならない!
3
柴田浩
柴田浩
1 日前
この際潰さないと又数年後には悪いことを平気でやるよ。河野さん頼むよ。日本のために。理系の先生は兎も角暇な文系の先生は百害あって益なし。自動車事故で人殺し平気でやっている。デタラメ人間駐在所!
9
武蔵大和
武蔵大和
6 時間前
他にも、この様な既得権益にまみれた団体が、潜り込んでるのだろうな・・・。

河野大臣、メスを奮いまくって下さい!
1
安藤輝三
安藤輝三
1 日前
国鉄同様学術会議は解体か民営化するべきであります。税金の無駄遣いであります
3
これはひどい
これはひどい
1 日前
語尾は「ね」以外許さない
3
Goya
Goya
1 日前
ほんと、びっくり。
5
中道正
中道正
4 時間前
反日御用学者を駆逐願います。
この集団が提起した、提言書の精査と公表をお願いします。
2
シビーコメント
シビーコメント
1 日前
日本学術会議どんどんヤバイ事が出てきますね。
解散は当然として何とか逮捕できないものなのでしょうか。
本物の悪党は逮捕されない仕組みをどうにかして欲しいです。
24
水澤秀成
水澤秀成
1 日前
や っ ち ま え 、 徹 底 的 に 。
2
thanarat takai
thanarat takai
17 時間前
ありがとう ガースー。あなたが首相になって本当に良かった。やくざ 松宮にまけるな。
4
atatakaiyutanpo
atatakaiyutanpo
18 時間前
日本学術会議は、科学が文化国家の基礎であるという確信の下、行政、産業及び国民生活に科学を反映、浸透させることを目的として、昭和24年(1949年)1月、内閣総理大臣の所轄の下、政府から独立して職務を行う「特別の機関」として設立されました。職務は、以下の2つです。①科学に関する重要事項を審議し、その実現を図ること。②科学に関する研究の連絡を図り、その能率を向上させること。人文系は本来無関係
1
Tezu Watanave
Tezu Watanave
1 日前
科学技術の提言はしてないって?!
やったのは国民いじめの復興税の提言とレジ袋提言
恥をしれよ小泉進次郎も
2
遠藤隆嗣
遠藤隆嗣
1 日前
予算の10億円を跳ね除けクラウドファンディングで集金して「真の学問の自由」を掴むべき。
会議全体で「 任命を拒否 」して「 日本政府に対する圧力「宗教」団体 」に成れば良い。
1
紀子前山
紀子前山
5 時間前
河野大臣
回りの文句たらたらは
大変だとお疲れ様
どうぞ頑張って下さい
有難うございます
2
perobskeit
perobskeit
18 時間前
科学振興というのなら、教科書に載っていた、コマの回る理由、、、、作用反作用で説明してるのやめさせろよ
1
No Reply
No Reply
6 時間前
仕事はしているが、その仕事が日本にとっては妨害ってことなんだよな。
1
島田雄大
島田雄大
1 日前
タカリ学者の与太話に付き合って野党、マスコミ自爆だね
4
流水行雲
流水行雲
1 日前
飯塚は許せない
4
佐藤美鈴
佐藤美鈴
3 時間前
71ねんかんも日本学術会議に莫大な日本の血税中国のためにだめちかわれた
1
masa masa
masa masa
1 時間前
国賊の学術会議がレジ袋有料化を言い出したとしても、それをはいはいと受け入れて制度化する小泉も相当な国賊 どちらが先に言い出したかわかったもんじゃない
stoutontap
stoutontap
3 時間前
たった6人の否認でワーワーわめいていたがまさか存在そのものに危機が訪れるとは思っていなかったであろう。
1
Haruo Nagase
Haruo Nagase
3 時間前
REN4が、なぜ仕分けから外れたのか追求して欲しい。💠
1
蓮謝
蓮謝
55 分前
まさかまさかの「復興税」の出どころが”日本学術会議”
時事通信?馬鹿なの???
日本学術会議の不適切が泉のごとく湧いて出てくるが
TVは菅政権への不信感を残したまま終了。
日本学術会議の不適切は「報道しない自由」
saki natuki
saki natuki
18 時間前
卵チャーハンでも、海老チャーハンでも、忌無知が混ざると忌無知チャーハンになっちゃう、混ぜるな忌無知。
2
Tanvir Hunter
Tanvir Hunter
1 日前
10:43 has the best 😍💋 💝💖❤️
6
。。
。。
7 時間前
いや俺はまだ信用しない。女系以外の策では、一度信用したから意地でもあるしパヨの糞がわめいて、また蠢いているのみと認識しています。
佐藤美鈴
佐藤美鈴
3 時間前
中国軍事研究所だけ使う‼️日本軍事研究費だめですふざけるな日本の血税だぞなにもせず税金搾取
1
腹我立造
腹我立造
1 時間前
全くこの通りである。即法律を廃止にしてこの様な組織を解体排除して下さい。仕事をする内閣、頑張って下さい。反対する国民は居ません。むしろ支持率が大幅アップする事間違いなしである。
811 misaki
811 misaki
4 時間前
何にもしていないのに
10億円の税金をつかってるの??
河野大臣はもくもくと淡々と
仕事をしているので
この人や、世耕先生にかかると
仕事してるふり、
こういうのこそ、お友達と言うんですよ❗️
湯水のように何にもしていなくても
税金と言う甘い水を吸えるから
お友達をつれてきてるだけ、
それを当然にバッサリ切られたから
猛烈に仕事してる菅総理や
河野大臣などに文句言ったって
かたをもつのは、どうせ
いつも何にも分かっていない
民進党、共産党達だけでしょう、
韓国、中国の為に働く
ダニの様な人たち、、、
日本学術会議は無駄撲でいーんじゃない?
いらないわ、
1
中かつ
中かつ
1 日前
反日活動する日教組!
3
Kazu Nii
Kazu Nii
22 時間前
反社会、犯罪、売国組織の学術会議を廃止すべき!
2
佐藤美鈴
佐藤美鈴
3 時間前
みんな日本人ではありません
1
SUMI*booh
SUMI*booh
22 時間前
どんどん真実発覚😤日本を潰す為の学者達…廃止決定👏
2
Takashi Yoshioka
Takashi Yoshioka
1 日前
そもそも日本学術会議は日本の軍事研究には死ぬほど反対して潰しまくるくせに、
中国科学研修学会とは協力確書を結んで軍事研究には協力を惜しまないと言う。
それを日本国民の血税で運営しています!もう驚きを超えて喜劇だと思う!!
10
華光朱
華光朱
16 分前
河野さんは流石です。いらない者はさっさと廃止、排除👍このような考え嫌いではないです☺️
COMO's RC
COMO's RC
1 日前
レジ袋有料化だけは許さない!!
16
Saburou Tanba
Saburou Tanba
1 日前
仕事?してるだろ。
福島原発の処理済の水を「汚染水」と呼んで世界中に言いふらして風評被害を広げ、日本中の漁師さん達を苦しめてるじゃないか。
処理済の水の海洋投棄について意見を求められた漁業組合の代表は、
「風評被害で死活問題になるから絶対反対!」と厳しい実情を吐露している。
国民の税金から報酬を貰いながら誹謗中傷で日本を貶め、偽情報で国民の首を絞める組織など即刻解体しろ。
そして「汚染水」と言いふらしている学者共は、日本中の漁師さん達の前で土下座して謝罪しろ。
お前等の嘘が国民の生活を毎日毎日、破壊し続けているんだ。
15
七色屋平八郎
七色屋平八郎
1 日前
税金吸血組織❗️中共スパイ隠蓑組織❗️解散会員逮捕が日本国民の願い‼️
1
端木賜
端木賜
39 分前
立●館大学院教授 学術会議会員拒否された方 政権を恫喝する発言する(在京テレビで)
関西では赤い大学で有名 教員を中心に府市町村公務員多数輩出する大学です。
MAX KAZ
MAX KAZ
48 分前
国会議員は更に仕事していない。
半分は最低でも要らない。
膨大な税金が無駄である。
yuki t
yuki t
3 時間前
仕事してないし、仕事が出来ないです。
1
ODOKUMIYAKU
ODOKUMIYAKU
8 分前
すっかり薮から蛇を出してしまったね。
学問の自由を言うならテメェ達の金で運営すればええんでネェ。
あれこれれんらく
あれこれれんらく
1 日前
学術会議に判断を仰げば判断が正しいか正しく判断ができないかの判断ができると思います。
神楽蓮
神楽蓮
1 日前
なかなかのアカ狩りだよねこれ
2
岡田良広
岡田良広
1 時間前
レジ袋が有料になり店ではレジ前にマイバックの中に商品を入れる万引きが増加しました(@_@;)
北村明
北村明
1 日前
コミュニケーション が足りませんね。 私との。 検索して僕の コメント欄 へ。
geo wannyan
geo wannyan
4 時間前
わかりやすいし、良いレポートありがとうございました。
1
れいわ新選組
れいわ新選組
1 日前
解体すべきは自民党‼️👊😾💢
2
シーンラスト
シーンラスト
18 時間前
河野氏流石これでも頑張って下さいm(._.)m
1
小真
小真
1 日前
太郎さ来たぁー!
待ってたぜ!
2
ネコジオン
ネコジオン
7 時間前
廃止して消費税減税の財源にしろ!!
久留米自転車乗り
久留米自転車乗り
20 時間前
喋り口でレベルの低さがわかる。
1
1カワウソ
1カワウソ
1 日前
イケイケ!国民の救世主!
頼むで!
1
福太郎
福太郎
1 日前
何? 話と動画が一致しない!
DAN M
DAN M
20 時間前
追い込まれてますね(笑)
1
八B A C K T
八B A C K T
23 分前
国民の総意やね🤣
花火太郎
花火太郎
13 時間前
まだまだ違う団体あるんじゃないの
侍bz
侍bz
1 日前
もう記者会見なんてヤメレ!
1
gousuke satake
gousuke satake
1 日前
レジ袋の負担です。戻して!
1
松澤毅
松澤毅
7 時間前
河野さんの言うとおりです。
磯部由美
磯部由美
7 時間前
河野さんがんばれ💥👊😃
1
とら二郎
とら二郎
3 時間前
baka~メディア
1
スカイフウ
スカイフウ
10 分前
ゴミはゴミ箱へ
Kuma Teddy
Kuma Teddy
35 分前
聞きづらいです
さいらなおき
さいらなおき
1 日前
ねえねえ、どうでもいいけど「ね」が多すぎない? 別に全ての文を「ね」で終わらせなくてもいいんだよ? ね?
3
Tonny
Tonny
1 日前
😎 尖閣情報を逆手に取ってフェイク流してオチョクッテやろう〜🌼🌼🌼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿