心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

第3次世界大戦に向けた「米軍のヤラセ」を暴露します。トップガンの裏話と武器と兵士不足で中国にも勝てないアメリカがヤバすぎる【 都市伝説 日経平均 トップガン マーヴェリック 歴史 グレートリセット 】

2022-12-12 18:36:58 | 美しい日本を (~web読み日記)
第3次世界大戦に向けた「米軍のヤラセ」を暴露します。トップガンの裏話と武器と兵士不足で中国にも勝てないアメリカがヤバすぎる【 都市伝説 日経平均 トップガン マーヴェリック 歴史 グレートリセット 】

神王TV
チャンネル登録者数 28.2万人
884 回視聴 12 分前
中国やロシアにも勝てない、アメリカ軍が弱すぎる超ヤバい裏話 深刻な兵士不足と武器不足を軍トップが公表しているが、これはいつものヤラセでグレートリセットと第三次世界大戦に向けた準備が進んでいる裏話
トムクルーズ主演の映画「トップガン マーヴェリック」はプロパガンダ映画だった!? 軍事予算を上げるためにCIAがヤバい嘘を言ってきた歴史と軍需産業と政 …
コメントはオフになっています。詳細

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
テクノ知っておくべき世界のニュースを
0:05
わかりやすく解説するコーナーに一部です
0:09
世界の経済やコブクロFXに協定その
0:11
ニュースまた次回の編を脅かしのニュース
0:13
の表話とたまに裏話もお届けしますはい
0:15
今回はですねこのままでは中国やロシアに
0:20
負けてしまう最近のアメリカ軍が
0:24
弱すぎるという超やばい裏話です
0:27
実際ですねアメリカ陸軍のトップなどは
0:31
深刻な兵士不足っていうのをもう公表して
0:33
おりますさらにその理由の一つとかですね
0:36
アメリカで
0:38
肥満
0:39
太っている人は増えすぎたことが原因で
0:41
編集が得なくなっちゃったという形が出て
0:44
おりますか
0:47
またですねウクライナ戦争でアメリカを
0:51
暗いねの支援の一つとしてね大量の武器を
0:54
送ってますが
0:55
逆にですね
0:56
送りすぎてアメリカ軍の武器がなくなって
0:59
いるという話が
1:00
すごく自分の武器やりすぎて気づいたら
1:03
足りません
1:04
すごいねということでアメリカ軍が自ら
1:06
ですねやばいやばいと色々発表しているん
1:08
ですけどもまぁこれはね逆に言えばいつも
1:11
通りのことですが
1:13
全部やらせって全部やらせですねという超
1:15
やばい裏話の裏話裏話のものですまたし
1:18
たいと思いますいいですねーとはいえです
1:21
ね台湾有事などアメリカ軍の動きはまあ
1:23
同盟国というかね防衛を頼り切って日本に
1:26
とっては全く一言ではないので最新情報を
1:29
一緒にチェックしておきましょう
1:32
本来に入る前に一つだけ髪の毛TVから
1:34
重要なお知らせをさせてください今まで髪
1:37
をTVではコロナについて日本のマスコミ
1:39
が報道しないような情報やヤバすぎる
1:41
占い師などをやってたんですがそれをやっ
1:44
たらダメとYouTubeさんに
1:45
めちゃくちゃ怒られました
1:48
YouTubeのルールでテレビで言って
1:50
いるような話しかしたらダメ反対系などは
1:52
一切禁止というある意味元老統制ができて
1:54
しまいましたそのためコロナについて自由
1:58
に発言できなくなったので今は別の動画
2:00
サイトで最新情報をお届けしてます
2:02
実はYouTubeでは内容がやばすぎて
2:04
消されてしまった動画もいくつもあるん
2:06
ですがそちらの動画サイトで復活させて
2:08
ます
2:09
すでに新作動画50本以上あって
2:11
YouTubeでは
2:12
言えない裏話を思いきりまくってます
2:14
こちらはメルマガでのみ動画を見る方法を
2:17
お知らせしてます
2:19
YouTubeでは本当にこれ以上言え
2:20
ませんので大切な情報を見逃さないために
2:23
もまだの方はぜひメルマガを登録しておい
2:25
てください動画概要欄にリンクを貼って
2:27
おりますお願いしますお願いします
2:28
もちろんかかりません完全に無料です
2:31
そしてその消された動画の内容は絶対に
2:34
あなたに知っておいてほしい内容です
2:37
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:40
情報になってますちょっと面倒くさいん
2:42
ですがYouTubeの記憶の関係で
2:44
YouTubeではリンクもお知らせでき
2:45
ないという決まりになっているのでお
2:47
手伝おかけしますがメルマガの登録を
2:49
よろしくお願いしますお願いしますお願い
2:50
します
2:52
ではね早速本題に入っていきたいんです
2:54
けどもアメリカ軍というか兵士不足武器
2:57
不足ってことなんですけどもそれで超やば
2:59
いってことなんですけれどもまあまだね
3:02
その原因ともなって僕は情勢から見ていき
3:05
たいんですけども
3:06
実際ですねアメリカは
3:08
現時点まででも約2兆5000億円の軍事
3:11
支援を行っておりますお金を送るという
3:14
ようなねもっとわかりやすく言えば大量の
3:16
武器を送っているわけです
3:18
長靴のコーナーでもですねこの辺をお伝え
3:20
してもらっているように例えば
3:23
洗車ミサイルのジャベリー
3:25
[音楽]
3:27
システムとかね
3:33
しかしですね冒頭でご紹介したようにです
3:35
ねそれが起こりすぎてアメリカ軍の武器が
3:39
なくなってると
3:40
在庫が
3:41
在庫が不足しているという事態になって
3:43
るって事がですね
3:45
ネットなのでめちゃくちゃ上がっており
3:46
ます
3:47
めちゃめちゃアホやけどね
4:00
あかんでしょ
4:02
責任めっちゃ取らされると思うんでそんな
4:03
ねまあねそういう話あるんですけどこれは
4:07
もう嘘というかやらせですねまずそもそも
4:11
ですね武器っていうのは
4:13
消費期限があります
4:15
分かりやすくて回復が積まないというわけ
4:17
だから
4:19
ずっと置いて叱っちゃうとかそういうこと
4:21
である程度10年とかサイコあの消費期限
4:24
ここまで使わないと使えませんよっていう
4:26
ねあるんですね
4:28
逆にそれ次々って使ってしまうという
4:30
勝て爆発したりとかあるからね
4:32
処分しなあかんであるんですけどもつまり
4:34
それを送ってるわけですなるほどでもっと
4:37
言えばですねこの武器には消費期限がある
4:39
んですけどまあ大体10年とか15年
4:42
あたりなんですけどねそのサイクルで
4:45
つまり
4:46
不良もう使えなくなる部分も
4:48
消費しなあかんということでこのサイクル
4:51
と見ように持参戦争ってマッチしてるん
4:54
ですねリンクしてるんですよね
4:56
まあでも実際にこの10年ごとに
5:00
戦争が起こってるっていうのは確かなんで
5:02

5:03
武器がこれこの最新の武器っていう最新の
5:06
武器と言っても10年だからもう古いから
5:07
その大体それの大体の障壁サイクルの中で
5:11
戦争を起こっているというね
5:13
だからウクライナの今回もだからそういう
5:15
の仏教を送って
5:17
るってことですねそうですねそれもっと
5:18
言えばですねこういうふうにもう
5:21
SNSでも触られるぐらい武器が足りませ
5:22
んっていうことを言っておけばですねどう
5:25
なのかっていうと
5:27
軍事予算が増えるんですねでアメリカ軍が
5:30
ね議会大統領に対してもう武器送り過ぎ
5:33
ましたとやばいと
5:36
確かにこれは怒りすぎたって反省してます
5:38
けどもでも
5:39
買っといてこの置いといたら中国の攻め
5:41
たらどうするんですか
5:54
[笑い]
6:26
で実際ですねこういうふうにアメリカ軍も
6:28
さらにCIAとかもグールになって
6:30
アメリカが軍事的にやばっていう措置を
6:33
流しまくって
6:34
軍事予算を釣り上げてきたっていうのは
6:36
もうこれは都市伝説ではなくて歴史的真実
6:39
ですアメリカの情報
6:41
公開法ってあってねま何年何年何十年だっ
6:43
たらどんな情報も公開しなあか一般公開し
6:46
なあかんの決まってるんですけどもうそれ
6:48
で全然明らかになってるんですけれども
6:50
CIAとかの長さ情報が嘘でうん13
6:53
あげるためにそういう
6:55
情報を促したってことはもう何回も起こっ
6:57
ておりますなるほどこれは僕ね考えても
7:00
よくなんかの話してますけどもまあもう1
7:02
回払って打っておくとね冷戦時代アメリカ
7:05
とソ連が戦ってた時代
7:08
ソ連めちゃくちゃ
7:10
兵器を作ってましたね
7:17
数百発あるとそれが全部アメリカに向けて
7:20
いつでも飛ばせる状態で
7:22
置いてありますというのをCIAのスパイ
7:24

7:25
スパイ活動をして情報活動して調べたん
7:28
ですよそれを議会ね緊急上限してもちろん
7:32
議会で証言したとかその記憶も残ってる
7:34
わけですけどはい
7:35
証言してこのままだとアメリカ軍と
7:37
アメリカそんなに核兵器持ってなかったん
7:38
でアメリカボロ負けしてますとコラボされ
7:41
ますと
7:42
戦争だったらね
7:42
当時冷静やからこれはいかんということで
7:45
これはいかんということですあの
7:52
急激に増えてアメリカめちゃくちゃ作って
7:55
タイトルになってまあまあ
7:59
軍事上で言うとってわけですけど
8:02
情報
8:02
公開法なんて何十年後からその情報を見て
8:04
みたらですねCIの情報を見てみたらです
8:06
ねそれで格好したら数百発あると言って
8:10
ましたそれはもう
8:12
いつでも飛ばせる状態でしたって
8:15
議会で打ったくせに
8:16
実際にロケット代に乗っててちゃんと
8:18
飛ばせる店ちゃんとね
8:23
散髪しか持ってなかったしまともにに到達
8:26
する確率が一発だけ一発
8:29
ほうでつまり一発しか興味ないのにそれを
8:34
嘘で塗り固めて
8:35
63吊り上げたっていうのがわかって
8:38
しまって
8:39
CIAはちゃんと議会で
8:42
嘘でした嘘ついてましたごめんなさい
8:45
ごめんなさいで済むの
8:46
それだって宣誓してるわけよその議会で
8:50
言うと
8:51
ちゃんと調べた結果
8:55
調査してみたらたまたかもしれませんね
8:59
なるほどね
9:00
ニュアンスですよねそのそれであれやん
9:04
その
9:05
戦争にならへんかったから良かったんや
9:08
みたいなそんな感じますね
9:15
仕事ですからね
9:16
情報を集めて嘘つくんが
9:19
両方公開法でも明らかになってるんでこの
9:21
いっぱいあるんですけどこんな風にして
9:23
軍人さん積み上げてきたんで今回もそう
9:24
じゃないかということですねなるほど
9:26
じゃあ話して戻しまして次アメリカ軍の
9:29
兵士不足が問題について見ていきたいん
9:30
ですけども
9:31
実際にですねアメリカ陸軍は9月末にです
9:34
ね今年は採用目標に対して25%
9:38
不足していると
9:39
約1万5000人の兵士が補足していると
9:42
発表しました
9:43
陸軍や空軍も同じような感じになってると
9:45
思います
9:46
募集に来ないってことですか
9:48
募集したけど15000人これなかった
9:52
店員は
9:53
これを受けてですねグーのトップである
9:56
オースティン国防長官はこのままで
9:58
アメリカ軍の戦闘能力が直接脅かされる
10:02
恐れがあると警告を発しました
10:04
実際歴史的に言うとですねアメリカは
10:07
ベトナム戦争を終わった1973年までは
10:10
超平成だったんですけどもそこから志願制
10:12
に移行しております
10:14
強制的ではないってことですねはいそれ
10:16
から約50年経ってこの50年間何とか
10:20
志願制一般報酬で何とか必要な兵士の数は
10:23
確保できたんですけれども
10:25
の数年特に
10:27
来なくなったんですよアメリカ軍に兵士が
10:29
ねでその理由として
10:32
言われてんのがまあ若者の軍隊に対する
10:34
イメージがもうかなり悪化してることが
10:36
大きいと言われております
10:39
実際ですねアメリカの国防総省の
10:42
データによるんですけれども
10:43
入隊の意思を持つ若者は
10:45
全体の9%しかいないと
10:48
昔は思った自分の守るとかっていう人
10:51
多かったんですけど10人に1人もいない
10:52
ということですねでその理由の一つと言わ
10:55
れているのが
10:56
実際ですねもうそのなんで軍に入りたく
10:58
ないかって言われると
11:00
兵士になると自分が心理的な問題を抱える
11:02
んじゃないかっていう不安
11:04
懸念がすごくあるんですよ
11:06
実際問題ですねアメリカ分関係者の自殺
11:09
っていうのはこの数年間特に日石入ってが
11:11
遅れてますけどこの数年が特に
11:13
めちゃくちゃ増えてますそうですね
11:15
やっぱり
11:16
機関兵って心に問題関わると
11:19
この21世紀で言うとアフガニスタン進行
11:22
とかねイラクセンサーありましたけどこの
11:25
これは
11:27
戦争でアメリカ軍の戦死者直接の使者で
11:30
7000人ぐらいなんですけどもその
11:32
七草がおっしゃっての帰還してから自殺し
11:34
た人はその4倍の3万人なんですよね
11:40
実際先頭がなくなった人そんな工事撮影し
11:42
たりのあるかの多いってことなんですね
11:45
PTSDなどと言われてますけど
11:47
実際ですね去年2021年で言うと
11:49
アメリカ軍の自殺者は
11:52
過去最高になってます
11:53
だからすごく
11:56
悪化しているということですねなるほどで
11:59
そんな状況下の中で一つですね兵士もしか
12:03
したら
12:04
募集応募者が爆発的に増えるんじゃないか
12:06

12:07
期待されたことがあったんですけどもそれ
12:09
がですねトムクルーズ主演の映画トップ1
12:14
マーベルクのパイロット養成を舞台にし
12:16
てる映画なんで
12:18
実際ですね前作公開されたのは1986年
12:20
なんですけどもその時は36年ぶりな36
12:24
年ぐらい前なんですけどその時はですね
12:26
アメリカ軍に入った若者がめちゃくちゃ相
12:28
次いたんですよあの映画の影響で
12:31
特に空軍ね
12:32
もう俺もあんな風にかっこよくなりたいと
12:34
思うクルーズになりたみたいな
12:36
もうめっちゃ殺到したんで今回も来るん
12:39
ちゃうかと36年ぶりの続編トップが
12:42
トップがマーベリックねまあアメリカは
12:45
もちろん世界的にヒットしたし日本でもね
12:46
2回フィットしましたけどもね今回も冬
12:49
じゃないかと思ったんですけど2開けてみ
12:51
たら全く効果なかった
12:55
だからされへんということですかそれを見
12:58
てもなりたいと思った人もいるかもしれん
13:00
けどでも
13:01
上級の悲惨なんでちょっとどうかなですね
13:08
そしてですね冒頭でもお伝えしました
13:10
けれどもその返信不足の問題において最も
13:13
深刻な問題の一つと実は言われているのが
13:15
はいアメリカ人の肥満問題です
13:18
肥満問題
13:19
実際これアメリカ陸文書の発表なんです
13:21
けれども17歳から24歳までの若者の
13:25
うち
13:26
平気につくことができる割合は23%に
13:29
過ぎないと
13:31
いうことを発表しております
13:33
数年前までは30%
13:35
適格者いたんでだいぶ一気に
13:37
低下してるんですけどそうなんですね
13:41
とま対角とかね
13:44
体力とかもちろんありますからそういうの
13:46
も含めてですけどもだいぶ減ったとその
13:49
理由は
13:50
実は肥満が増えたと疑問がここ数年で
13:54
スーパー銭湯も増えてるってことですね
13:56
さすがにすごく細かった雑談なんかね
14:00
動けないとかあるから
14:02
含めて
14:03
肥満が多いと言われています
14:04
実際ですねこれどういうことかというと
14:07
実際アメリカ軍の兵士になる人たちって
14:09
いうのは
14:10
貧しい家庭の若者が圧倒的に多いですねで
14:13
アメリカ軍に入ればまあそこそこいい給料
14:16
もらえるし
14:18
平気ついてて大学進学する際は
14:22
奨学金ももらえます
14:23
脳に入っていればねただですね移民の場合
14:25
はアメリカ軍に
14:27
入ると市民権もあるんですよもうすごいだ
14:31
からまあある意味
14:33
貧困層の若者はもう入るしかないという
14:36
ファイルしかないという布団含めまして
14:38
入ったらかなり今メリットも大きいんで
14:39
そういう人たちを集めたわけですね
14:43
ただですね今
14:45
食料食費とかも上がってるしインフレとか
14:47
もあるのでさらにシンプルの格差もねこの
14:51
数年ずっと
14:52
広がっていることもあってですねまずしい
14:54
家庭ほどですね実は今のに上がってます
14:57
肥満に食べるもんは食べてるというのもお
15:02
金ない位置でもお腹いっぱいなあかん
15:04
カロリーいっぱいとかなあかんってことで
15:06
ファーストフードを食べるんですよ
15:09
なるほど一番安いから
15:12
じゃないですか
15:16
ねそれで暇ということが明らかになって
15:20
おりますなる
15:23
ほどだからそれで暇になるかアメリカ軍の
15:26
入隊基準に満たさない方法
15:29
なるほどねそういう悪循環でそういうのが
15:31
起こっているということらしいですねなの
15:34
でこのままだったらやばいと雨がと思うと
15:37
はいえ採用基準を引き下げるのは兵士の
15:40
低下につながるからここにどういうことで
15:41
今現在肥満でも入れますよとその代わり
15:45
入隊後ダイエットするための特別な
15:47
プログラム教室ありますよっていう宣伝も
15:50
ありましためっちゃ怖いよねそこ入ったら
15:52
すごい鬼教官とかいそうそれぐらいでも
15:57
後でダイエット一緒にしようねっていう
15:59
プログラムを用意しながら
16:01
返信不足
16:02
っていう人も増えたってことです
16:04
アメリカ人でねまあ一部かもしれないです
16:08
けどいかついですもんねアイスとか食う
16:10
ときああいうハーゲンダッツとかこれ箱で
16:13
買ってるんかね
16:27
[笑い]
16:36
すごいアメリカ人アメリカの経済消費で
16:38
支えられてるっていうすごいよくあんもん
16:40
ねアルミだったね僕は初めてアメリカ行っ
16:43
て初めてアメリカでいつも驚いた
16:44
ハーゲンダッツの大きさのでしたね
16:54
通常モードってことですか
17:00
に2本これ200の高いなと思うのでまあ
17:05
でもそんなんですよねアメリカってねそれ
17:07
がこんなもあってですねファストフード
17:09
しか食べれなくなったということで肥満の
17:11
方増えて
17:13
軍に入るサイドキー満たさなくなったって
17:15
ことですねなるほどとはいえですねここ
17:18
まででご紹介してきたアメリカ軍の
17:21
兵士不足の問題もまあ嘘ではないですけど
17:23
もこれアメリカ軍の関係者がかなり大げさ
17:27
に持った話でございますというのもね兵士
17:30
が大変したいなと
17:32
言っておけばですねじゃあどうするかと
17:34
言ったらじゃあもう民間の軍事会社に
17:37
投資がないですよねっていうのがあります
17:40
よね
17:44
民間君自我説が傭兵
17:46
投資がないとではカメオTVでずっとお
17:49
伝えしているように今の戦争の主役って
17:50
いうのはもうアメリカ軍の正規兵ではなく
17:53

17:53
実際には傭兵がほぼ戦ってますんでね
17:55
アメリカ軍の政経は万が一に亡くなって
17:58
しまったらもうその後すごく
18:01
遺族年金とかずっとお金かかるんで
18:04
トップからみたいなね
18:05
なのででも傭兵ってやったら軍事会社やっ
18:08
たら契約なんでそういう義務がないので
18:10
ある意味お金もかからないっていうことで
18:13
どんな傭兵
18:14
外注は言うた軍隊の外注してるんです
18:17
けれどもその流れということですその流れ
18:20
を作るために兵士足りない
18:22
[音楽]
18:24
先ほど行く軍の話って1万5000円足り
18:26
ないってことは
18:27
洋平1万5000円とったらいいんだから
18:29
なるほどこれウクライナ戦争が全く同じで
18:33
ございます例えばロシア語これロシア側で
18:35
言うとですねまあいろんなコーナー言って
18:38
いますけどワゴンネルとかっていうね民間
18:40
軍事会社もありますねあと
18:42
周りの少数民族が戦っててですねまあつい
18:45
最近
18:46
変わってきますこの11月ぐらいか長い
18:48
変わりましたけどそれまではロシア人戦っ
18:50
てないんですよねほぼ戦っておりますまあ
18:53
なんでわかるかっていうとですね
18:55
モスクワには遺族の母親の会っていう
18:58
フェーズじゃなくなった若者たちの
18:59
お母さんたちが
19:02
遺族が集まった絵画
19:05
グループあるんですけどもめっちゃくちゃ
19:06
巨大な力を持ってて
19:08
プーチンさんも
19:09
無視できないと言われるぐらい多いですよ
19:11
ああそうなんですねなるほど
19:18
正規軍にはなかったということです
19:21
ねあの
19:29
長い変わった今回も戦闘試合も戦ってます
19:31
けどそれまではねそういうことだったわけ
19:33
ですねで世界支配者からすればですねまあ
19:37
アメリカで話申してアメリカ軍の兵士が
19:39
増えたとしても
19:40
兵士に払う給料などの税金はそのまま
19:43
兵士に流れるか1円も儲からないわけです
19:45
けど
19:46
軍がね兵士を野党代わりに自分たちが株主
19:49

19:50
軍事会社を使ってもらえばその
19:53
給料払うの1回軍事関連入るから
19:56
利益になりますよね
19:57
そうですね
19:59
ということで儲かりますよね
20:02
というわけでアメリカ軍とかCIAが
20:04
やばいやばいと言い出してる時はですね
20:06
別の意味ではなるほどなるほどつまり軍事
20:10
予算を釣り上げてますます戦争をやり
20:12
やすい体制に持っていくっていうことです
20:14

20:15
というお知らせということですねだから
20:20
武器が足りないとか兵士足りないっていう
20:21
のはこれ持って言えばグレートリセットに
20:23
向けて第3次世界大戦に向けて
20:26
本当に煽ってきてるっていうことですね
20:27
なるほど
20:30
決して武器がないとか
20:31
兵士が絶えないってことはないんですない
20:33
でしょうね武器かお金くれ
20:35
うん
20:36
軍事会社
20:36
雇ってくれ雇ってくれ」っていうのは
20:39
本当のメッセージです
20:40
伝えたい本当の思いですなるほどね
20:42
いやいやはもう純粋な悪意
20:46
でもそうですよね本当にね
20:49
うん
20:50
ちの商人と
20:52
言われますけど暗躍しまくってますよね今
20:54

20:55
そしてですね台湾ユージなどアメリカ軍の
20:58
動きはね同盟国というか
21:00
日本にとってはですね全く一言ではないん
21:03
でですね
21:04
引き続きこのコーナーでもアメリカの最新
21:06
情報をお伝えしていきたいと思いますあと
21:08
冒頭で打ったのですねコロナについても
21:10
これで全く同じで
21:11
表で言われて話じゃない裏の方なしの方が
21:14
本当に大事なんで本当に大事ですどっちが
21:16
まあある意味真実なんですけれどもこっち
21:18
は残念なYouTubeでは一切言いませ
21:19
ん禁止されましたのでその情報をお送りさ
21:22
せていただくことに今の方に見るのかを
21:24
登録しておいてください動画概要欄に貼っ
21:25
ておりますこの動画ここまで
21:28
チャンネル登録されてない方登録もお願い
21:30
します動画
21:33
概要欄にはこの動画に関する詳しく全部
21:35
書いていきますので復習を見てみて
21:37
ください
21:37
Instagramのツイッターなど
21:39
リンクも貼っておりますしばらくこの
21:40
インスタグラム教科しようと思いますので
21:42
ぜひ一度見ていただければと思います
21:44
それでは最後まで見ていただきまして
21:46
ありがとうございました
21:51
長渕直撃コーナー
21:54
はい
21:55
僕トップトップガンマーベリックまだ見れ
21:58
てないんですよ僕見てないですよ内容教え
21:59
てください教えてください
22:02
みたいにみんないいって言ってて特に
22:05
前作見た世代の人たちは
22:08
めっちゃ良かったナイター
22:13
正直トップガンを見てないんで僕も見て
22:15
ないですよこれ
22:18
わかりました僕は面白い見てないんですよ
22:19
見てないですよね見てないというか僕は
22:22
知ってます
22:25
タップがマーベリックの魅力を教えて
22:26
くださいまずトップガーンって知ってます
22:28
どんな話やったかこのクルーズが
22:30
パイロットでかっこいい話最後
22:35
キスシーンそうやって恋愛じゃないですか
22:48
トップガンのお話あらすじこうやったと
22:50
思うんですけどもやっぱり倒したいやつが
22:52
出てくるわけですよ
22:53
飛行機の中で
22:58
飛行機のその中で
23:03
映ったりとか
23:04
走ったりしてくれないそう生卵飲んだりと
23:06
かなんかそうやって
23:09
倒すわけですよそれランボーかもランボー
23:12
とかなんかね
23:16
話全部一緒にねアメリカので今回はですね
23:19
アメリックは
23:20
マーベリックはですね
23:22
仮想現実になりましたはい中で
23:26
例えばっていうそういうやつになりますね
23:28
あんまり迫力なさそうなんですけどそれ今
23:31
はねやっぱりカタカタしてるからねこの
23:34
ポリゴン的な感じやからねなんやろ
23:36
ちょっと面白くなくてごめんなさい
23:38
面白くなくてごめんなさい
23:41
わかりました
23:43
Amazonプライムとかやってんで
23:44
見ようかなと思うんですけど
23:46
あのねそういうとこ見たら
23:49
注目したいんですか
23:50
トムクルーズが
23:52
まだかっこいいっていうところが見所です
23:55

23:56
まあそういう普通のガチのやつだとね
24:02
トムクルーズが出たと思ってたでしょはい
24:09
あのね今回ねコードができました
24:17
グッチの
24:18
デザイナー
24:19
20年以上前やん
24:28
すごい今引き出し開けまくった
24:31
トムで唯一じゃないかと思う
24:35
ほどしてる時点で長堀さんにしたらすごい
24:37
なと思ったけど
24:43
トムね
24:45
トム
24:46
トムがいっぱい出てるっていう
24:48
映画になってましたから今回それが見所
24:51
ですね
24:52
例えば
24:52
全員友やったっていうねもう
24:57
[笑い]
25:00
共演者が全員友やったっていうそういう
25:02
映画ですよ
25:06
あれ
25:07
友達がいいみたいな
25:09
えお前は飛ぶみたいななんだと俺が飛ぶ
25:12
だぁみたいなそういう
25:15
そういうのを
25:18
見所ください
25:25
びっくりすると思いますよ
25:30
[笑い]
25:33
広いもともなんでしょ
25:35
広いも友なんでしょトムですよ
25:37
お父さんも飛んでですよその
25:41
敵もちろんねだから
25:44
戦えないんですよねやっぱりねなんで生
25:46
一緒やとお前も友かっつって
25:49
肩握手を買すっていうそういう
25:52
それが見どころです
25:55
[笑い]
25:59
誰も見てないから
26:03
正解が持ってくる
26:04
見所
26:11
かはい
26:13
プロパガンダ映画になってると思いますん
26:15
でねそこら辺が見どころですよやっぱりね
26:17
それは一つありますよね
26:20
それにかっこいいと思いますね
26:26
1回見てみましょうということではい
26:33
よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿