心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

武田総務大臣「NHKに厳しい意見が多数寄せられている」実際は罵詈雑言の嵐の模様20201021

2020-10-21 19:58:12 | 美しい日本を (~web読み日記)
武田総務大臣「NHKに厳しい意見が多数寄せられている」実際は罵詈雑言の嵐の模様20201021
4,746 回視聴
•2020/10/21
683
1
共有
保存
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議員
チャンネル登録者数 5.1万人
#NHK #豊島区 #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK無料化(=受信料制度廃止) 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙はこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※即日受け取れない場合もありますので物品のご送付はご遠慮ください。

■Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
よろしかったらフォローしてください
48 件のコメント

ヘルマンアルディンガー
ヘルマンアルディンガー
30 分前
日本と言う名前を語るに相応しく無い
日本放送協会
日本学術会議
解体あるのみ‼️
38
rinrinsora
rinrinsora
29 分前(編集済み)
NHKなんてモロ中国に個人情報渡すことになるじゃない!!(怒
受信料なんてNHK役員の年金補填にほどんど使われているそうですし、早く解体してほしいです。
36
Ø L'Arbhide
Ø L'Arbhide
25 分前
NHKは中国の放送局だからきっと日本の
個人情報関連の法律を知らないんだよ。
21
matsu 1021
matsu 1021
24 分前
受信料を払わずに、NHKを見ないという選択肢がないのは異常だと思う。
26
けいはーなん
けいはーなん
24 分前
あ、民放気づいちゃいました?もはや、NHKに吸い取られるぐらいならテレビいらない論広まってますからね。迷惑こうむるのは民放とテレビメーカー。
聴取に300億円かかるなら、スクランブルできるだろう!
16
ななみほうこく
ななみほうこく
29 分前
犬HKはクレームが殺到して当然です。
不祥事・偏向報道・搾取を繰り返し、この事に反省もせず、開き直っている犬HKは不愉快です。
17
cal winds
cal winds
22 分前
どんな事があっても……人としてやっていい事と悪いことがあるよねwwwwww(>_<)
8
サムグレコ
サムグレコ
25 分前
日本企業が謝罪しろしか言わないだろうから相手にしなくていい。
13
さんとしちゃん
さんとしちゃん
30 分前(編集済み)
NEWSポストセブン(web)に出てる。(引用要約)総務省の有識者会議で、NHKが「テレビ設置の届出義務化、未契約者の居住者情報照会を可能に」との要望が報道され炎上。「朝日新聞の鮫島浩氏は〈 なぜNHKのためにテレビ設置届を義務化されねばならないのか。何様のつもり。国営化し税金で運営する代わりに事業大幅縮小か、受信料不払ならスクランブルで視聴できなくするとか 〉とツイート。ラサール石井氏も〈 怖い、ディストピア感ハンパない。テレビのある家のもない家のも、世帯情報照会できるって、つまり国民全員の情報じゃん 〉と個人情報保護の観点から不信感を。作家の門田隆将氏は〈 唖然。年間収入7千億、内部留保3千億のNHKが何を言うか。求められているのは「NHKのスクランブル化」であって “ 国民のNHKからの解放 ” だ 〉と述べた」等々載っている。
26
如水
如水
18 分前
残念ですがネットに疎い方々を中心にNHK信者はまだまだ多数いるのが現実です(~_~;)
日本学術会議の化けの皮が剥がれたように、NHKの化けの皮も剥がれることを祈ります🙏
7
batou
batou
18 分前
nhkは悪です。nhkの中に中国共産党の放送局の支局があります。
nhkは中国共産党の手下です。
6
Knock Out
Knock Out
23 分前
ソニーのチューナーなしブラビアが更に売れるようになる。
13
kuro usagi
kuro usagi
15 分前
橘ってそんなに卑劣な野郎かっ!。やっぱり元NHKだっ!。
5
DYKER J
DYKER J
20 分前
共産党は、世の中の敵になりたいんでしょうある意味どM(きしょいですが)、はやく破防法適用で黙らせていただきたい。もうこんな団体に無駄な議会時間を捻出せず、区民のため果ては天下国家のためになるよう議長は正しいモラルや運営スキルを駆使していただきたくおもいます。
5
man walk
man walk
19 分前
菅総理が、以前総務大臣の時に、総務省のNHK担当課長が菅大臣の意向に沿わない発言をしたら、その課長を更迭した実績があるから、NHKには相当な鬱積があるんだと思う。菅・河野コンビで是非とも歴史に残るNHK改革をしてもらいたい。
改革というかズバリ民営化してもらいたい。あんな反日国賊放送局は、日本にはいらない。
5
ゴボウのすうぷ
ゴボウのすうぷ
10 分前
総務省に意見、要望をメールします。しつこく出そうと思います。
5
yves nana
yves nana
33 分前
今日もスカッとしました!
区議会とyoutubeで大変ですよね!でもこれ見ないと一日が終わらない><
13
Kazuko Toyota
Kazuko Toyota
37 分前
今日も、ありがとうございます💖
お疲れ様でした😄😄
13
EVERYBODYSGOTSOMETHI
EVERYBODYSGOTSOMETHI
7 分前
お疲れさまです。
くつざわさんがN国党を離党された時は、「え?」「なんで?」と思ったけど、くつざわさんが現在の職責を地道に果たし、毎日有益な情報を提供して下さっているのに対し、N国党党首は有権者からの信託をいともたやすく裏切り、人目を引ければ職責や約束などどうでもいい、としか思えない言動ばかり。
くつざわさんの支持者が増え、大きな勢力となることを、ひとえに祈っております。
4
安田幸二
安田幸二
10 分前
日本を敵国扱いしている非常識民族にまともな対応など一切不要!
日韓議連には朝日新聞・毎日新聞・共同通信社・東京新聞・立憲などを当てればよい!
3
yachan1201
yachan1201
5 分前
NHKはCCTVの賃貸料は徴収しているのか
2
七味きいす
七味きいす
17 分前
NHKが電波返納して放送免許返納してくれたら受信料払うよ!
2
メロンパン
メロンパン
17 分前(編集済み)
財団をつくるニダ。一度騙した菅なら何度も騙せるニダ。
2
Iommi
Iommi
9 分前(編集済み)
これこそ国民投票で決めるべき!テレビを棄てた人も投票して下さいね😺☘
2
g競馬ファン
g競馬ファン
8 分前
NHKの職員は毎日楽して給料貰えて羨ましいですね!こんな奴らに本当に受信料払うのは悔しすぎますよ😠
2
apollo8132
apollo8132
7 分前(編集済み)
区議会の決算委員会、お疲れさまでした。英気を養ってください。
2
堀江賢司
堀江賢司
11 分前
てゆうか転送依頼すら、満足にできないの郵便業務にNHKの受信料は回収してたいっておかしくない?
本気で回収したいなら、闇金のごとく追ってこいや!それもできないなら、国営化かスクランブル放送にするしかないと思うけど、見る価値のないNHKに受信料払う奇特な人はいないと思うが🤣
3
阿修羅ASYURA
阿修羅ASYURA
9 分前(編集済み)
今晩は~♪ お疲れ様です m(_ _)m
最近 また N国党党首の「YouTube」が 復活してるみたいですね (笑)
テレビ改革党も「Step-by-Step」 で 嫌がらせにも負けず
頑張ってください Ъ(^-^) 応援しています \(^0^)/
1
おにょにょへ
おにょにょへ
5 分前
こんばんは🌇動画配信ありがとうございます😊NHKは批判どころかもう呪詛に近いかもね😅😅😅
1
zigenndaisuke. 357
zigenndaisuke. 357
16 分前
嫌がらせの宅配はNHKの関係者かもしれないよ。
テレビ改革党が嫌いな人物はN国党だけではないから。
2
saki natuki
saki natuki
21 分前
沓沢代表 動画配信お疲れ様です。
宅配業者が訴えて、損害賠償請求出来るでしょ。

日本犯罪者教会は、解体して、とりあえず今の職員全員クビ、関連企業含む。
そして、国営化、公務員として就職出来る資格の有る奴(日本人限定)だけ、再雇用すればいいよ。

要らない資産は、売却して国庫に入れれば財務省は喜ぶだろう。
2
siriusu777
siriusu777
24 分前
そうなんだよね引っ越した途端NHK着て驚いたら住所変更の用紙が複写式になってて下の部分だけに
NHKに送られるハガキがあった、これって個人情報漏洩だし、無許可で勝手にやってるから犯罪だと思う。
1
Eiko. U
Eiko. U
4 分前(編集済み)
やっとテレビを処分しNHKの解約手続きをしました。先日解約書が届いた日に、配達員が家の庭まで入ってきました。ポストあるし今まで無かった事です。あ、アンテナ撤去したかの確認だな?と確信しました。日本郵便とNHKは繋がっているんですね!😑😑N国はやはり党首の人間性が反映されてるようですね、許せませんよ!😠
2
加護志摩雄
加護志摩雄
19 分前
ヤマダ電機はビックカメラ傘下です。頑張ってください!
1
apollo8132
apollo8132
4 分前
相変わらずの嫌がらせの宅急便送りつけ、、、本当に男らしくないですよね。NHKから国民を守る党には、ほとほと呆れました。
さらうどん
さらうどん
8 分前
おつかれさまです。
 やっとまともな思考が表面化してきた。
博之渥美
博之渥美
4 分前
議員活動お疲れ様でした。
宅配詐欺は捕まえられないのですかね。
apollo8132
apollo8132
2 分前
テレビ買ったら強制的にNHKに登録って、おかしいだろう。日本はそんな変な主義の国じゃねーぞ。ふざけんのも大概にしろよ、NHK!!
1
甲斐貴臣
甲斐貴臣
11 分前
今でさえ不動産屋や引っ越し業者から個人情報漏れてんのになぁ・・・。
レヴァニラ
レヴァニラ
31 分前
そういえば最近(てか昨日とかそこら辺に)Twitterの1部少し有名な世界史界隈の人をフォローしたらしいです
Twitterの世界史界隈は元々資本主義から国民を守る党という雑談グループ(政治的意図はない)でできた
共産趣味界隈でした(あくまでも趣味)
それだけ支持者に飢えている可能性が微レ存…
moyuruozora
moyuruozora
6 分前
国鉄も郵政も民営化したのだから、NHKも民営化でいいよ。中国、韓国の手先工作機関は不要。なんで受信料なんて払わなければならないのか?菅首相も携帯の料金下げるだけでなく、NHKもなんとかしてほしい。国民の負担を考えてほしい。
ユキ
ユキ
7 分前
NHKのだけのチューナーを買った場合ならまだわかるけどさ、テレビってNHK見る機能以外色々あるだろう。
カーナビとか携帯とかでもそうだけど。
というか、カーナビ、携帯なんか特に、NHKを見るための道具じゃないからな。
もういっそ、NHKだけのチューナーをNHKが専売すればいいと思う。
NHKのチューナーを買うにはNHKに行かないとだめにすれば。
saki natuki
saki natuki
10 分前
河村が連れて来るんか?河村に相手させとけばいい。
某国では日本政府の要人、スガ総理の側近って触れ込みらしいよ、何時側近になったか知らんのだがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿