心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【第1回 日月神示 勉強会 】アインシュタインの隠された手紙。この世の仕組み。進む三極化。

2021-08-05 08:00:28 | 美しい日本を (~web読み日記)
【第1回 日月神示 勉強会 】アインシュタインの隠された手紙。この世の仕組み。進む三極化。 
43,206 回視聴
2020/11/07に公開済み
2712
26
共有
保存
【立ち上がれ日本】zero* 零2600
チャンネル登録者数 3.61万人
#弥勒

[Twitter]
https://twitter.com/zero68123481
169 件のコメント

K&mun SR
K&mun SR
8 か月前
素晴らしいですね、アインシュタインの遺言。そして素晴らしい考察、やはり唯一無二の動画だと思います。
57
中野寿愛
中野寿愛
8 か月前
ZEROさん

本当に素晴らしいお話しをありがとうございました。
とっても素晴らしかったです。

目覚めた方々と円陣組んで愛と光🌈の剣を持ち全てを愛と慈悲の光で地球ごと包み込みたいです。

愛と慈悲は宇宙最強の波動だと信じてます。

心から感謝します。ありがとうございました。

皆様ありがとうございました🙏😊🙏
65
ゆうまま
ゆうまま
8 か月前
手紙の最後…泣けてきました😢アインシュタインがこんな事を考えていたなんてビックリです‼️
33
ゆゆぷ
ゆゆぷ
4 か月前
とても優しく言葉が染み渡りました。ありがとうございます。
神が悪魔の存在をゆるしている。考えさせられる深い言葉ですが、何故か納得してしまいました。
だから、今こそ愛、光、許す心が発揮される時なのですね🍀
涙が出そうです🍀❤️
6
robinwatcher1
robinwatcher1
4 か月前
納得しました。何年も前に日月神示を読み、
今、最後に心に残っている言葉は
「悪を抱きまいらせるのじゃぞ」

悪をも包含してしまう大いなる心、それが
「愛」なんですね。
27
あきたろ
あきたろ
6 か月前
今この世はカオスで激動の時代を生きてると日々常々思います。小さい頃の2020年は車が空を飛んだりとかしか思ってなかったけどすごい世の中に生きてるんだなと。ほんとの平和を取り戻したいですね
14
usitomodani
usitomodani
8 か月前
壮大な真実ですね!ハートに響きました。近頃、何かにつけて「愛はあるのか?」って疑問を感じていました。
愛がある場所にエネルギーがあることを、感じています。
お勉強動画、楽しみにしています!ありがとうございます♪
18
篠村和希
篠村和希
8 か月前
本当に奥が深い話です。一度で理解できなかったので、何度か見返して勉強します。次回の動画も楽しみにしています。
6
年計
年計
8 か月前
いつも、楽しく拝見させて頂いてます!
zeroさんが時間をかけて勉強された事を、この様に提供してくださって、本当にありがとうございます!!
10
岩下悌浩
岩下悌浩
8 か月前
Zeroさんの動画の内容はいつも超ハイレベルで、ここにたどり着く日本人は今はごくわずかかもしれませんが、これから加速度的に覚醒が進み、日本が大きく変わるきっかけになると思います。
今はかつて人類が経験したこともないほどの、大きな大きな歴史の転換期にあります。
ここでいろいろと学ばせていただきながら、いろんな人々をサポートできる人間でありたいとおもっています。
これからもよろしくお願いいたします。
24
仁宙颯
仁宙颯
8 か月前
zeroさんありがとうございます。科学の話は私の頭ではなかなか難しいですが、やっぱり愛こそ全てですね。それだけはよく解りました。次回も楽しみにしています。
5
だなだな
だなだな
8 か月前
これからは日本の時代なので、
その時代で日本人から抜けた核たるものを取り戻したいですね^ - ^
65
みことひみ
みことひみ
8 か月前
なんとなく真ん中の道ってどこなんだろうとわかるようで、今の情勢を考えると不安でずっと考えていましたが、この動画を見て、私にはすごく合っていると感じました。どんな事にも心穏やかに冷静に他愛の心を持っていきたい。やはり目に見えないものと科学は相反するもののようで、本当の科学というものは実はそうではないのですね!本当に素敵で胸熱です!もっと知りたいです!
16
えみみ
えみみ
8 か月前
日蓮も、悪のおかげで仏になれたと。悪の役目。善の役目ですね。
36
吉春
吉春
8 か月前
この動画は今までみたどんな動画の中でも一番でした。物凄くスケールのデカイ話の様だけど世の中にある複雑な問題も一気に納得できるシンプルな話だと思いました。
3
ことり
ことり
8 か月前
大変興味深い動画でした。
日本で愛💖を語ると、叩かれる様な気がします。それだけ愛に飢えているのかもしれません。ドン底を味わった人が愛で満たされたとき、慈愛の意味を理解できるのかも…。
いい意味で考えさせられました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしています😊
13
コメント
コメント
8 か月前
釈迦の悟りの世界を思い出す。
一切の悩み、苦しみ、不安、執着の無い状態 心が成長しないと無し得ない世界。 今とは過去である【今その瞬間を生きなさい 】
14
Krayzie bone
Krayzie bone
5 か月前
他の都市伝説YouTubeとは違った観点で素晴らしいと思います。
応援しています。
4
小村和成
小村和成
8 か月前
とても分かりやすく説明していただきありがとうございます。とてもよくまとまっていてZEROさんの凄さに驚きました。
4
miyuki -miyuki
miyuki -miyuki
8 か月前
zeroさん、お疲れさまでした✨
愛についてこんなにも深く学ぶことができるとは💕心の奥から涙が流れ、魂が浄化されたような気持ちになりました。
このような機会を作って下さり、ありがとうございました☘️😊

次回も楽しみにしております🙇
14
ナインナイン
ナインナイン
8 か月前(編集済み)
おはようございます。
子供達と寝落ちしてしまい、本日朝から拝聴させて頂きました🙇‍♂ 
ゼロさん素敵に変わりましたね。(^^)夏頃に聞いてた時は、若さもあり熱い方と思ってました。
日月神示、
声に出して私は読んでます(笑)

素敵でした。ありがと💖
これからも応援してます〜。
5
Yan Tora
Yan Tora
3 か月前
肉体を持ったまま5次元へ移行する時代😊💓
声のトーンがスゥッと魂に入ってくる良い声です😊👍
ありがとうございます😊
4
チョココーヒー
チョココーヒー
4 か月前
頭の良い人は(ゲイツ)悪に染まり、
天才は(アインシュタイン)愛の力に気づくのかな。
12
春日四月
春日四月
8 か月前
私の愛の数値を知りたい
スリットを応用すれば
知れる可能性がある。

私がいつも感じていること
誰も悪くない。

以上
31
sunプシュケー
sunプシュケー
8 か月前
素晴らしい動画で感動しました!
私はルドルフ シュタイナーを20年近く勉強していました。愛は神であるという事は伝えられていました。そして悪の存在(ルツフェルやアーリマン)によって人間が左右されて行く事も学びました。しかし、善も悪も作るのが宇宙の為す事とは考えられなかった。
陰謀のように。
中道を行く、というのが良く理解できました。しかも、闇に気づいた上で。
それが日月神示でいうところの、アメツチ和合なのですね。
宇宙の陰謀に人間がどういう姿勢で生きて行くのか、ですね。
私もコロナ禍に日月神示を買い、読みました。難解ですね。一緒に学べるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
23
夜来香
夜来香
8 か月前
素晴らしい解釈と注釈で感動しました。
男女の「愛」だけでなく、利他の「愛」だけでなく、自分を愛する事も、また「愛」、、なのかな?難しい。。。
本当はもっと単純なんかもしれんけど。。
9
風大国
風大国
8 か月前
素晴らしい動画をありがとうございます アインシュタインの娘へ宛てた手紙の内容が宇宙の全てであり真実だと私も思います これからも動画アップ楽しみにしてます。
10
ken ishi
ken ishi
8 か月前
配信ありがとうございます。
量子力学の不思議は、まだまだ解明されていませんね。現在の科学では理解できない事だらけ。
数字の3 、6、 9で繋がる事が出来るようですが。
日本国民の気付き(意識の高まり)により未来を変えて行けると私も信じています。🎗🎗
将来の日本の為、将来の子ども達の為、今後も配信お願い致します。
日本国民の力が争いなく世界を動かす力になります様に願っています。🎗🎗🎗
23
なおこ
なおこ
4 か月前
素晴らしい動画ありがとうございました❣️感動しました😹声も素敵です❣️
2
水龍萌P
水龍萌P
8 か月前
欅坂46の「世界には愛しかない」という歌が頭に流れてきました。
善と悪どちらにも傾きすぎず、真っ直ぐですね。
愛ってなんだろう。難しいですね。
5
ひろたか改めタカヒロ
ひろたか改めタカヒロ
8 か月前
願わくば双方互いに認め合う世の中に…それを言ったときたたかれた。悲しいとか悔しいとかそんな感情はなかった。ただ争いや奪い合い、人が人で無くなる様な事が嫌だったから。人それぞれです。皆が認め愛、認め合い、認め遭う。それが俺の想いです。
40
K S
K S
8 か月前
感動的でした、本当にその通りです!369の意味をはじめて知りました。貴重な情報を有り難うございます。
6
ふみえF
ふみえF
8 か月前
いつも大切なお話をありがとうございます。

アインシュタインの手紙はわたしもとても好きなのですが、真偽不明である事はご存知でしょうか?本物であるかどうか不明な点を明記した方がいいと思います。

以前も、ゼロさんの英文の紹介記事に間違った翻訳がつけられていました。その点も指摘したのですがご覧いただけたのかわかりません。

あらぬ誤解を受けないためにも正確性を保たれるようお願いしたいです。
7
マミマミ
マミマミ
8 か月前
ZEROさん、素晴らしい動画をありがとう。日月神示、とても深くすべて理解するのは難しいかと、だけど皆慈愛の精神を頭や心で理解していてもすべて行動に移すのもこれもまた難しいかと思います。が、日々一人でも目覚め、慈愛の精神を持った人が増えていって世の中が少しでもいい方向に行けばまだ希望はあると思います。それではまた、次の動画も楽しみにしております。
3
山崎光子
山崎光子
8 か月前
感動しました〜!
アインシュタインの愛❤️
しっかり受け止めました!
5
保守太郎
保守太郎
8 か月前
お疲れ様でした❤️✌️
やはり、愛ですね。
他者に優しく、自分にも優しく😛
ラブ安堵ピース💖✌️
27
miyako 385。
miyako 385。
8 か月前(編集済み)
ありがとうございました。
今ここは究極の裂け目ですね。まだ先はありますが、これからどんどん離れて行くのでしょう。
だからこそ、その波に飲まれない様   
裂け目に落ちない様 中道を進み
心平穏にして中庸の心が大切だと。
善悪無く、左右も無い。
無 の世界ですね。
人が肉体を持って神になる。
これからはこれが理想的な人なんですね。
ZEROさん 又お願いします🤲
28
平城晶
平城晶
8 か月前
いい話だった。
ありがとう。
愛に勝つには、とてつもなく、細胞が分解するほどだ。
骨が折れる仕事何て言うレベルではない
3
jiroつぶやき
jiroつぶやき
4 か月前
もう感動です!ありがとうございます✨🪐⛩
4
お宿のMIHO
お宿のMIHO
8 か月前
すごく納得できました。
私も真ん中で生きてていけるよう意識していきます。
9
Tamamita
Tamamita
8 か月前
愛の爆弾→B'z ですね。
次回楽しみにしています。
6
なな
なな
8 か月前
👏👏👏👏👏👏❤️
5
光智
光智
8 か月前
これからは日月神示だと思って本を買いましたが。
読むと必ず寝てしまいます。読み終わる前に、世界のシナリオが終わるんじゃないか。
ここで、お勉強したいと思います☺️
12
ゲレンデマン
ゲレンデマン
5 か月前
愛を持って生きます!!!!
8
ichigo suzuki
ichigo suzuki
5 か月前
神聖幾何学のフラワーオフライフも大事ですよね~。
封印された二コラテスラのフリーエネルギー(テスラタワー)がすでにあるので、早く解禁してほしいです。
3
ゆきのねね
ゆきのねね
8 か月前
今見ましたが
チャットで少し荒れてるのは残念でした
人それぞれ考えはあるので
違う考えを持った人もいます
少なくともここに辿り着いた人で
悪い人はいないと思います。
私の考えは
スピとか宇宙系は信じないことだと思います。
この世の色々な情報はほとんど洗脳
あちら側へ誘導している
真実を見抜くのは難しい
なので私はまず全て疑います。
日月神示も聖書も全て真実かどうかはわからないし
参考にする程度にしてます。
48
温泉大好き宇宙人
温泉大好き宇宙人
8 か月前(編集済み)
勉強になりました✨
ありがとうございます🍀

人間の軸はチャクラですね☺️
それと、おへそと丹田。
おへそって、触っちゃいけない、みたいに教わるけど…実はエネルギーのボタンでスイッチ。

おへそをいっぱい押して、おへそ回りをほぐしておくと、宇宙エネルギーと繋がりやすくなります。
チャクラが開くっと行った方がわかるかな?
5
HAMMER528
HAMMER528
8 か月前(編集済み)
アインシュタインはチャネラーか転生異星人なんでしょうね。。。
最後の手紙に書かれてることは高次の存在が言ってる事と同じじゃないですか。
どっちにしろ地球では天才www
5
でこ
でこ
4 か月前
アインシュタインの手紙の部分で涙が溢れてきました😢
本当にそうだと思う💡
有難う🙇‍♀
2
TETSU_浜名湖
TETSU_浜名湖
8 か月前
素晴らしいです😌
4
サマリーの愛AIチャンネル【猫との共生を考え行動🌏調和の場に生きる🌏】
サマリーの愛AIチャンネル【猫との共生を考え行動🌏調和の場に生きる🌏】
8 か月前
ありがとうございました☆彡
愛と調和。。。それが鍵だと思います☆私は動物動画で愛と調和を伝えています🐈🐩
つたない動画ですが自分に出来得る発信をしたいと思います(*^_^*)
日月神示は読んでいないので、とても興味深く楽しみです(*^_^*)
ZERO*さんありがとうございます🌸
10
Hana mino
Hana mino
8 か月前
いつも拝見しています。自分がどれでもなくただ自然と真ん中のバランスにいることを、どう作るか考える、大変良い機会でした。わたしは反対の意思を示すことが非常に難しいと感じています。これからも向き合って、未来を開いていきたいです。いつもありがとうございます😊✨🙏✨
1
発酵は発光だよ
発酵は発光だよ
4 か月前
ZEROさんの声は落ち着きます✨
今から来ますね✨スピリチュアルと
科学が繋がり日本が中心となる精神世界
369弥勒の世✨楽しみですね
1
カナエリ
カナエリ
8 か月前(編集済み)
何度見ても素晴らしい動画ですね、ありがとうございました。
中庸でありたいと思います。
ちょくちょく、ぶれますが…。
出来るだけ穏やかな心を
心がけたいと思います。
善も悪も必要。
陰陽バランスなんですね。
第2回目を心待にしております。宜しくお願い致します。
2
H T
H T
4 か月前
凄い内容でした。
ありがとうございます🙏
2
いず
いず
8 か月前
愛は対立ではなくワンネスなんですよね。たぶん陰謀論は対立構造を生むためのものなのかなーと。ただやはり悪と善を知れば難しいですよね。盲信せず忘己利忘、、ありがとうございます。
3
がじゅまる
がじゅまる
8 か月前
ZEROさん、ありがとうございます。
引き続き、これからも視聴させて頂き勉強したいと思います。
9
鈴木さとみ
鈴木さとみ
8 か月前
いつも素敵な動画をありがとうございます。
利己も利他も在るがままを赦し受け入れることだけのことのように思います。

ただそれだけ。シンプルなことではないのでしょうか?
1
井上河
井上河
8 か月前
ありがとうございます。感動しました。
6
わたしの日々のチャンネル
わたしの日々のチャンネル
8 か月前
在る。が答えだと考えます。
もともと無いものを人間は持ってしまうから、祓う。そして元々の在るに戻す。
陰と陽についても昔の人はわかっておられたんですね。京都の上賀茂神社に願い石があります。その石も陰陽石というそうです。触るときも両手で同時に手を触れる。。。陰も陽も一緒に触れるんですね!
◯に 、和多志も同じように日の丸の真ん中に 、必要だと考えています。
渦もお米を研ぐとき意識してしまいます。お米は日本人には大切なものですもの。愛を込めてお米を水の渦で清めて、いただく。エネルギーを頂く。長文失礼しました。ありがとうございます。😊
4
山下Pen
山下Pen
8 か月前
今から聴きます〜有難うございます❤️🙏✌️
4
アゲジーズちゃんねる
アゲジーズちゃんねる
4 か月前
『愛と感謝平和の光をおくります』
2
Rueの新地球オラクルカード宇宙神託
Rueの新地球オラクルカード宇宙神託
8 か月前
楽しみにしております😊
10
HIDE KATOH
HIDE KATOH
8 か月前
この動画の構成は、スピ系の人で、理論的な思考の人には、解りやすいと思いました。
善と悪、神と悪、心と身体、陰陽論にも繋がりますよね。今、感じたのですが武士道精神や大和魂も “愛” が根本原理なのかな⁉と思いました。
アルベルト・アインシュタインは凄い人物ですね、物理学者と言えば、科学的というイメージが私にはあるんですが、最後の手紙の内容は
どちらかと言えば、スピ系と文章だと思いますね。
動画の数は少ないですが、立ち上がれ日本チャンネルは、内容が濃い動画が多いな。と思いました。ありがとうございました。

そういえば、"漢字"の表記に意識しているんですね。(和多志を使ってましたね。)
2
knzz
knzz
7 か月前
キリストの元々の意味は王って意味それが変化して救世主という意味になった、
動画でキリスト=クリスタルって言ってるけどこれはあからさまなデマですよ
4
秋まゆみ
秋まゆみ
8 か月前
zeroさま

素晴らしかったです✨

わかりやすく ありがとうございます😊✨感謝しかないです!

全てが 全身に流れて行きました。zero様のお役目 大変 重要です✨✨✨
✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
光の世界 ワクワクします❗️
10
Mika M
Mika M
8 か月前
日月神示 この企画
とても興味あります☺️
3
暇つぶし都市伝説 NEWS
暇つぶし都市伝説 NEWS
8 か月前
I(愛)+I(愛)=WE ですね😊✨
1
Trilingualgirl
Trilingualgirl
8 か月前
米の発電所は椅子ラさんのマルウェアがしかけてあり。万が一トラが落ちたら停電テロをやるそうです。
計画だけで起きないかもしれませんが、心配です。
米国民も不幸ですね。政治家は国民の為の政治はしませんから。ホームレスなど完全に無視。
36
和わ
和わ
8 か月前
「アインシュタインの手紙」は確か作家の創作(アインシュタインに関しての作品中?)だったような記憶があるのですが。

動画の趣旨には賛同している者ですが、気になったので老婆心ながらコメントさせて頂きました。
私の勘違いでしたら、申し訳ないです。
今後のご活躍を期待しております。
2
Honey Apple Peach
Honey Apple Peach
8 か月前
今、Zeroさんの動画を見直しているのですが、良いねを押しても反映されません。
zeroさんが言われてる事が
狭き門の真実と思います。
1
norio toyoshima
norio toyoshima
3 週間前
インターネットの発達でどんな悪事もお天道様の下にさらけ出されてしまう。
本当にいい世の中になった。
Yoco
Yoco
8 か月前
おはようございます☀
今回の動画…
369の円の絵や善悪の波の絵、渦の絵🌀
日月神示やニコラ・テスラと合わせて
YouTubeのHaru_Hito Channelさんのはるさんが何年も前から伝えてくださってることと同じでした😊
もしかして、zero※さんははるさんをご存知なのでしょうか?✨😮
3年ほど前からはるさんからお話し聞いてきて、わたしも真ん中を意識してここまできました☺️
もしご存知なかったら、よかったらはるさんの動画をみてみてくださいね🍀
ありがとうございました✨m(_ _)m
4
ゆう
ゆう
8 か月前
https://www.youtube.com/watch?v=nv7WQqJLru0
この世が仮想現実であることを示す証明式

僕が知っている中でもっとも理解しやすかった動画です。
6
齋藤孝志
齋藤孝志
7 か月前
拡散させていただき、片寄らないようにして参ります、あなた様にご縁があったのも宇宙の法則なのだと自覚いたしました。
1
竹村勇二
竹村勇二
8 か月前
共感✨
この物質世界の二元性の仕組み
「陰と陽」「善と悪」など……。2つで1つ。を理解した先にこの世の真理が。この物質世界(ゲーム)のクリア条件が見えてくるのかな?と思います。
2
śvara mahe
śvara mahe
1 か月前
善悪愛憎は統合して次のステージに行きましょうネ😇
sabii neko
sabii neko
8 か月前
後、波動はあると私も思います。

癒されます。
勝手に応援です、よろしくお願いいたします。

https://youtu.be/ZC632GSCGBU

😊😊💓
9
Tomo Arugamama
Tomo Arugamama
8 か月前
こんばんは、日月神示の解説わかりやすかったです
テスラですねー
ほんとフリーエネルギーがあれば利権は生まれなかったですからね
あの人は宇宙人だというぐらい地球人では考え出せない、作り出せない仕組みを作ったのでしょうね

アインシュタインは♨の人なのでちょっと疑問です
確かに愛という形でエネルギーはありますが、それがどこに行くのかが問題ですね
いやはや、難しいですね

希望としては日月神示の解説を深いところまで知りたいです!
2
Happy 420 ・
Happy 420 ・
8 か月前
👍👍👍
8
アレン
アレン
8 か月前
いや〜大統領選挙は長く続くよ。ほんで戦争になるかもしれんよ。
9
花火ゆりな
花火ゆりな
8 か月前
やっぱり弥勒様
1
東雲暁人
東雲暁人
6 か月前
初めまして?

私も宇宙エネルギーとかそういう単語に興味はあります。

最も私の場合は持論ですが、宇宙とか全てのエネルギーや力、波動等は、『渦巻き・流れている』と解釈しています。

 それは平面の世界だけで無く、多角方面の『渦と流れ』によるものだと理解しています。

 自然に善も悪も無く、ただ、純真なエネルギー(面倒なので割愛させてもらいます(笑))だけです。

 地球の大気による流れも高度によって流れ方は様々です。また更に、宇宙も平面だけを見れば同じですが、細かく見るとそれぞれが有象無象な動きをしています。

 何かに引き寄せらる力もあれば、跳ね返す力もあると言う事です。

 エネルギーは『流れて』いるので、いつかは激しい『流れ』か緩やかな『流れ』により終わりと始まりを迎える。

私はそう考えています。

この動画はとても参考になりました。
4
超初心者の味方ハジメ
超初心者の味方ハジメ
3 か月前(編集済み)
凄く共感します!
アインシュタインの手紙グッと来ました☆
1
こういち
こういち
8 か月前
おはよう御座います、先ずは挨拶からでしたね。その時を楽しみに待ってます
15
キラキラレモン
キラキラレモン
8 か月前
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
2
さき
さき
3 か月前
それで、光、つまり愛の光で、アセンションするんですね。アインシュタインは、目覚めてた。この地球に、魂の使命を持って産まれても、全て忘れて産まれるようで、たまに、忘れずに、産まれてくる人いるし、途中で、目覚めて、自分の使命を思い出す人います。日本人のなかで、ヒマラヤ大聖者に、なった人もいるし、アメリカやオーストラリアやロシアに留学して、本当の今の日本の現状をみて、日本人として本当に大事な事を 日本人に発信している人もたくさんいます。目覚めて日本人なのですね。ZEROさん。日本人である私達のために、いろいろ大事な事を発信してくれて、ありがとうございます。感謝です。
だなだな
だなだな
8 か月前
悪を消しちゃ裁きも無い
8
湖城水城
湖城水城
8 か月前
こんにちは、本気で日本から立ち上がりたいのであれば、神人さんの大日月地神示(おおひつくしんじ)の後巻を読んで頂きたいです。宗教では、ありません。大銀河霊団からの地球人にたいしての指導書となります。日月神示は、岡本天明さんが自動書記によって降ろされた神示なのですが、誤った解釈がされており、神人さんと岡本天明さんの御霊が正しく書き直した神示が、大日月地神示(おおひつくしんじ)前巻になります。現代から未来に向けての指導書で、末代に残る本となります。これからの生き方、真実を知る時が来ております。どうか御縁を繋ぎたくコメントさせて頂きました。失礼致します。
太郎タロ
太郎タロ
8 か月前
369 次元のことですね。
6
キリエM
キリエM
2 か月前
キリスト=クリスト=水晶
との解釈だが 基本的にはそうではない
キリスト=油を注がれた(古より預言されている)メシア
イエズス=救世主(世の罪を除く神の子羊)
1
D
D
4 か月前
素晴らし
貴方の作成公開
して下さった
真実の動画作品は
世界の宝です!
過言でもお世辞でも
無く、知識の宝石です
私は嬉しい
何故か心が
喜んでいる
ありがとうを
貴方に
これからも
多くの貴方の宝剣で
この地球を光に導き
宇宙の闇を中和
させてくださいね!
迷える無知なる者も
貴方のベース愛から
創り出される
量子光物質化作品
楽しみに楽しみに
しております。
1
えみみ
えみみ
8 か月前
加治将一さんも、宇宙は愛から誕生したと話してました!
https://youtu.be/uSPkYlmZ6gY
1
ねこひろちゃん
ねこひろちゃん
8 か月前
キリストは
クリスタル??

キリストは
ヘブライ語で
油注がれた者
という意味では???
4
ぎんとき。
ぎんとき。
8 か月前
お疲れさまです。
難しいけど興味深いです( =^ω^)
お話を聞いて私は違和感はありません。なのでこのまま学んでいきたいと思います。
ただ、この世のすべての真実を
隅々まで知る事は個人的に望んでいません。
今、自分が持ってる情報をどうすれば自分のなかに納められるか?
日々葛藤しています。
Zeroさんのお話をまずは聞いていきたいとおもっています。
5
杉岡摩美
杉岡摩美
8 か月前
すごくたのしいです!まなびたい!
1
本田宙大
本田宙大
8 か月前
ネガをポジに変える
3
調和と願いの女神
調和と願いの女神
8 か月前
天才アインシュタインが娘に託した手紙とかいう最強ワードやめろ
1
abi tra
abi tra
8 か月前
大統領選挙は、まだ終わっていませんよ。
杉岡摩美
杉岡摩美
8 か月前
ほんとに真っ直ぐな真ん中です!
4
Yuu rin
Yuu rin
4 か月前
有難う御座いました。39🔯♎
2
ガマ・ラ・ D
ガマ・ラ・ D
8 か月前
まだ、大統領選挙は終わってませんよ😄これからが、本番みたいなとこですよ🙃よく観て下さい😄これからのドラマを😄
1
Bliss Perpetual
Bliss Perpetual
2 か月前
全て納得。
M J
M J
5 か月前
日月神示、神様からの教え、そして私の経験から納得します。私は⌈この波⌋を⌈光⌋と説き⌈気⌋と説いています、この世界を含めた三千世界(全ての世界)は海の水の様に⌈気(光)⌋で満たされていて、人の思いに寄って浄められ、或いは汚される、神様を思えば神と成るのです、ただ日月神示には⌈愛⌋は⌈現れ⌋であり、その根元は⌈喜び⌋なんです、神様は⌈喜び無き愛は外道の愛⌋と仰っています、⌈外道の愛⌋とは信仰の無い愛であり、神様の許しの無い愛です、現代の世界において直ぐに離婚したり、不倫したりする様なものは愛では有るけれど神様の許しが無い愛です、それではいけないと神様は仰っています
洋子青木
洋子青木
8 か月前
王仁三郎総帥と全く同じ事を仰っております。他は胡散臭い等打ってこられますが。
悪抱き参らせて善へ進む事、そうしてそれは・・神様の分身として創られた日本人の使命と。
ユダヤ人の方々は神様の仕事をする方々。
日本人は神様の分身。
と王仁三郎氏の本を通し学びました。
Gaia
Gaia
8 か月前
壮大なお勉強会ですね。
でも素晴らしかったです👏✨

禅に傾倒したスティーブ・ジョブズも、愛が全てだと言葉を残していますね。
わたしは二十歳の時に読んだ小説「ひつじが丘」の影響が強く、今でも人生の指標になっています。
それは「許し」であり「慈しみ」であります。
とても難しい事なのですが、生涯のテーマとしています。

zeroさんの動画と出会ったのも、きっと偶然ではありませんね。
これからも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
15
abi tra
abi tra
8 か月前
全ての現象は、認識した時点で現実になるという事ですかね?
もっと大きな視野で見たら大した事ないと思いますが!
結局は、どうでもいい事ですよ!
あなたの思考、思惑、等々、、、
地球規模、宇宙規模から見ると取るに足らない事です。
成るように成るさ
ビリーブみぃ
ビリーブみぃ
2 週間前
ビル・○イツに読ませよう🙋
1
コンイープン
コンイープン
8 か月前
そうやで~
4
あこ亞子
あこ亞子
8 か月前
zeroさん、こんにちは!
アインシュタインの手紙、ヒカリが見えました😭
ありがとうございます🙏✨
4
えりにゃんこ
えりにゃんこ
8 か月前(編集済み)
最後は、愛とか気持ちだと思います。善悪3:6なんですね。
5:5じゃないんだ。善3しかない...割合じゃないのかもしれませんが、
なんかいつもコメント遅くてすいません。
私は言いたいこととか、考えとかすぐに言えたり、まとめたり出来ない方で、その時でなくて後で思いついたり、思い出したりとかも多くて、すぐ言えたりする時もあるんですが、基本遅いです。
2
星アキラ
星アキラ
2 か月前
シェアさせて下さい。アメブロ
「金福さんのお店⭐︎ならびのみや」
香かおり
香かおり
8 か月前
最後のアインシュタインの言葉に泣けました。人は後、何年経てばアインシュタインの言葉を理解する事ができるのでしょうか。私は今どうしても許せない人がいます。何なら痛い目に遭わせてやりたいと思うほどです。ちっぽけで何の役にも立たないこんな思いを捨て去る事ができたらとも思いますが、生前に父がどれ程辛い思いをしたのかを思うと後妻を許す事はできません。理想と現実の狭間でただただ泣けました。
1
sabii neko
sabii neko
8 か月前
世界は愛情にむかってるのもあるんです。
https://youtu.be/LRhPIbk-qZo
岩渕千秋
岩渕千秋
5 か月前
実際に130人くらいの会社に潜入奴隷労働をしてみると解るがほとんどが6である
工場長以下幹部はやはり6である
一人の時はそうでもないのだが工場長と一緒になると集合意識により6になる
その中でも一人だけ3の人がいた
その人はもう部下の前で嘘をつくのは嫌になったと言っていた
あまりにも奴隷具合が酷いのでよく考えたら建築基準法違反を何人もの工場長によつて隠蔽してきたことが解ったので行政に告発した結局その腹いせで首を切られた
工場長以下に告発理由を話しその参考としてあらかじめシオンの議定書イルミナティ秘密の盟約を読ませておいたのだが見事に議定書の通りに 排除 する陰謀を見せられた次第です
本社の社長や皆様にも事の顛末を解ってもらえるように手紙をしたためて送りました
工場長が本社で発言していたことは作り話だということが社長一同理解できたと思います
会社を去るときに工場長へ事務員20人いる前で この愚か者 と怒鳴り帰ってきた事を思い出します
普通の常識にとらわれている人はできないでしょうが 気づいた人が居れば幸いです
その後3の上司と話をしたら工場長が おれが悪かったのかな と言って居たようで3の人も今後の様子をじっくり見ていきたいとの事で工場長以下事務員にもいくらかでも気づきを与えられたかなと思っています 実体験で陰謀が解るとおれのヤップ遺伝子が騒ぎ出すんだよね
Mzz Mats
Mzz Mats
8 か月前
正直、おっしゃっていることがよくわからないです。
ついていけていない私のようなものは去ったほうがいいですか?
3
Jumpei
Jumpei
8 か月前
日本はもう大丈夫だから全て愛して感謝して
楽しも!
だれか一緒に50m走で
勝負しよ
んで手繋いで歩いて一緒にゴールしよ
バカが勝つ時代が来るからみんな準備して?
答えはバカ
俺は日本が大大大愛してて
てんせいしてここにきました。
やっと辛い思いして乳首爆竹ゴールデンパーセント思い出した
遅くなってみんなごめんね?
元アインシュタインより
1
abi tra
abi tra
8 か月前
369は、麻雀ですよ。
高久将之
高久将之
4 か月前
愛せない
Chan Taka
Chan Taka
5 か月前
何故善が3で悪が6なんでしよろうねえ?何故5対5じゃないのでしょうねえ?陰陽図は半分半分ですよ。
abi tra
abi tra
8 か月前
日本人にしか無い思考回路が、世界を救う事が出来るのかも、
それは、ああでも無い、こうでも無い、と言う
正に中途半端な思考回路ですか?
でもその、思考に達するのは、コッチの考えは?
あっちの考えは?
と、双方の立場、考えを考慮する思考回路、それが出来るのは日本人にしか出来ないでしょう!
BRUSH-DESIGN -Honest sense-
BRUSH-DESIGN -Honest sense-
8 か月前
丸の中のてんが【オカリナ】に見えます🙏
1
yyy hhh
yyy hhh
8 か月前
BGMが好きです。
6
sabii neko
sabii neko
8 か月前
本当に悪も善も役割りがあり、
両者共に改心が必要と思っています。
ただ、この世界を管理しようというのだけはNOを言いたい。

創造主は、自然と動物と素晴らしいものを生みだしてくれました。

美輪明宏さんがこの世の中で
一番怖いものは何かと聞かれた時、人間と答えたのを見て私もそうだと思いました。

一応内閣府のHPとか
これからの日本を
ここをこう変えたほうがいいとか
結構、見ていて変えてくれようとしてくれてるとこあります。

県の意見箱でもよいと思います。

皆がムヒカ元大統領のようにできるかはわからないけど
歩みよる事はできると
どこの国か忘れましたが
ミンクがが感染したと報道がありましたが、私の中ではもうこの商売をやめてくれるんだと認識しました。

むしろ、ペットショップや
家畜。安いペット用缶詰めに
何を入れているか。むしろ
アジアの方が
愛についてだいぶ遅れをとっています。
教育にしても土台の愛を最初に
教えてません。

だけど、皆が意識を高めていくこと。それからなんだと
今思ってます。
むしろ日本が愛について
とても遅れてるんです。

皆でまず、知っていきましょう。
皆で変えていきたいです😌💓

https://youtu.be/m_v7zxdmpbw
4
writer77spirit
writer77spirit
1 か月前
ありがとうございます。ブログでシェアさせて頂きました。
私は東日本大震災の後から、水晶が地震のエネルギーを分散させる事が出来るのを知り、水源や汚れた川や湖や海に水晶を還して地球に謝り、愛と感謝を伝え続けて来ました。
驚くことに、どんなに曇っていても太陽が現れて光を当ててくれたり、虹をたくさん見せてくれる様になりました。その活動から、放射能汚染の数値を低い場所なら通常値に下げられる事を発見して、東日本に何度も行き、実験してきました。地球の素晴らしい治癒力で私達も生かされているので、善も悪も生きる場所は同じだから、地球環境の破壊はすぐにでも辞めましょう。
maru maru
maru maru
8 か月前
はじめまして。
ゼロさんが動画で語られている内容とリンクしている本を紹介させてください。
ヘミシンクはご存じですか?音響技術で変性意識状態を作って知覚を拡大して、違う次元を体感する方法です。
達人になると、亡くなった人と会話したり宇宙の存在とコミュニケーションを取れます。
元ソニーで半導体を開発をしていた、坂本政道さんの「ダークサイドとの遭遇―坂本政道 はるかなる意識の旅 」という本に「地球はネガティブとポジティブを統合する実験場として作られた」という内容が書かれています。
ネガティブを悪ととらえるのではなく、両方必要と受け止める事がゴールになるよう設定されているという事です。
私は、スピ系のセラピストで慢性疾患や不快な症状のある方(頭痛、高血圧、円形脱毛、吃音など)が対象なのですが、感情が波打ってもニュートラルに戻る方法をお伝えしています。
自分に対するネガティブな認識を変えると、慢性疾患の場合は改善します。病気は自己否定や認知のズレや感情の抑圧が原因なので。
ネガティブな感情や出来事は、抑圧したり見ないふりをしがちですが、否定するのではなく受容する事が本当に大切だと思います。
4
HERO COCO
HERO COCO
8 か月前
太陽を見つめると渦が見えます。何か関係があるんでしょうか?
salanyo
salanyo
3 か月前
愛とは「一体感」だと思います。
自己愛を前提として、
それを周囲の人にまで広げたものが、
他者への愛でしょう。

ですから、自分を愛せない人は、
他人も愛せないといわれています。

他者と一体感を感じるとき、
自分を愛することと、他者を愛することが
同義となるのです。

例えば、母親の愛が深いのは、
元々肉体的に一体であったため、
子供と一体感を持つことが自然であり、
愛することも自然であるからでしょう。

アインシュタインの言う愛とは、
ワンネスと一体感を持つことによって
もたらされるものだと思います。

ワンネスとは、自分であり、
すべての隣人であり、
地球上のすべての生き物であり、
宇宙全体そのものでもあると言われています。

自分と森羅万象が一体であれば、
他者を愛するための作為も必要なく、
森羅万象を「自分の事」として
愛するのは至極当然の事なのでしょう。

そもそも、他者という言葉が意味を失い、
自分という言葉すら意味を失うのかもしれません。
1
さき
さき
3 か月前
日本人は、五色人の遺伝子が、全て入っているようです。特に青。
青白い小さな人間が、日本にいて、アイヌ人が、入ってきたが、青白い人は、人がよく、ニコニコして、アイヌの人に、自分がもっているものを、とられたではなく、どうぞどうぞと、自ら渡していたようで、アイヌの人もつい、人がよいので、青白い小柄な人と、仲良くなって、どんどん混血していったようでした。本当に、人の良い日本人は、もともとそういう遺伝子があっての事だったんですね。
日差しあさの
日差しあさの
8 か月前
Qアノンなどのカルト集団の考え方を知り、そのような頭のおかしい人から、友人、家族を守るための情報収集などのに、このチャンネルを役立てています。

これからも配信よろしくお願いします。
3
MATSU UME
MATSU UME
4 か月前
その波を見ているのは?その漂いは?
tatsu otsuka
tatsu otsuka
8 か月前
フラットアースです 宇宙はありません 宇宙見た事ありますか?映画で皆さん洗脳されてますよ 僕もそうだったですけと‥‥ 科学の概念が狂ってると思いますよ 自分の感覚信じて下さい 太陽も月もすぐ 近くにありますよ スピリチュアルは危険です
3
わさびぃ-🇯🇵1st-
わさびぃ-🇯🇵1st-
8 か月前
所詮人間....地球の特産物
銀河宇宙の一部からできてるのが
人間であって
永遠に繁栄しない
途中経過
何を生み出すか?
人間が作るその物を生み出す事
つまり
ゴミ以下のチリにもならない微細な
ウイルスとなんら変わらない
ただの生物であり
たとえ人間に害であっても
宇宙が必要とするものを作り出す
手段と思うのが自然

そうでなければ単なる偶然

どちらも消滅するのは必然

この超偶然で奇跡的な時間
それが人類が反映される一瞬の出来事!

そしてこの身体は器
魂とは宇宙の一部

それぞれが成長する事で
宇宙の知識になる

生み出され消滅を繰り返す
人も物も星も銀河も宇宙でさえも....終わりがあり
次が始まる繰り返す

人間はもしかすると宇宙のできない事を
成し遂げる器で
唯一機械(鉄という最終物質で造る新種)
それに向かって人間は滅びに向かう

宇宙のその先に必要なモノ


もしくわ地球が大きな観察場
なのかもしれない

尽きることのない想像に
人類は今試されてるのは間違いないでしょう。
jp Q
jp Q
4 か月前
おとなしい"民族性"日本人という観念こそが"植付け"られたものですよ、曲がった解釈です、環境、教育、洗脳、情報、全てコントロールされてきたんです、"真の豊かさ"を奪ってこられたことに気付きましょうね。
1
猫好きのまさ
猫好きのまさ
8 か月前

2






私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿