心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★Q★「JFKジュニアの死、カバールと中国と人身売買についてなど」

2020-10-02 07:47:45 | 美しい日本を (~web読み日記)
「JFKジュニアの死、カバールと中国と人身売買についてなど」
37,491 回視聴
•2020/07/14
1574
15
共有
保存
Truth Seeker
チャンネル登録者数 2.25万人
注意)25~30分にかけて、(映像や画像はありませんが)、かなり過激で残酷な言葉がでてきます。読みたくない方は、その間を飛ばして見てください。


トランプがラリーキングの番組で、7月19日付のJFKジュニアからの手紙を見せるのは、こちらの動画です。動画の人はJFKジュニアの死後3日後に収録された番組と言っていますが、3か月後(1999年10月)の間違えです。
( https://www.youtube.com/watch?v=gEVzCtcT-Mo  )
36:55からJFKジュニアの手紙のことを話しています。


チャーリー・フリークが動画で言っているのは、要約すると、アメリカ合衆国は、実は国ではなく、営利会社として登録されており、国民一人一人の番号が奴隷番号としてあり、その人の価値(所得税のことかな?保険?わかりません)が、ニューヨーク証券取引所で取引されているとのこと。そしてその「会社」の利益がカバールにいくように設定されていて、それには中央銀行がからんでいるとのこと。そしてアメリカだけでなく、カナダも、ドイツも、似たような制度になっているそうです。特別な手続きをすると「奴隷」ではなく、自由人として制度に登録し直すことができるそうです。


そのシステムをTwitterで説明している人がいます。(英語ですが)
 ( https://twitter.com/Inevitable_ET/status/1224088728106348551  )
自分はよくわからないので、その辺の法律に詳しい人は、コメントで説明していただければありがたいです。


これのノーカットの元動画は
 ( https://www.youtube.com/watch?v=Vv82TTFcawc  )
99 件のコメント

sara /diva
sara /diva
2 か月前
字幕ありがとうございました。
途中から涙無しには聴いてられませんでしたが、
生まれた時から『保険』が掛けられていると言う箇所は、
あぁ世界共通なんだ、と思いました。
日本もアメリカも、きっと他国も国民が生まれる度に
『保険』が掛けられる。
搾取する輩が奴隷に対して死ぬまで搾取する構造ですね
私が日々訴える事は
私が大切に思ってる人達には、中々理解されませんが、
真実なこの情報を拡散させて頂きます。
伝えて頂いた事を感謝しています。
105
犬心久美子
犬心久美子
2 か月前
地獄、悪魔以下が存在するなら
彼らは正にそれに値する。
悪魔でさえ万分の一の
良心の呵責があるかもしれないのに
、、酷すぎて言葉が出ないですね。
一人残らず極刑にして欲しい。
74
BULE
BULE
2 か月前
いつも翻訳ありがとうございます。
アドレ◯クロムの詳細をここまでリアルに話してくれた動画はこの動画が初めてではないでしょうか。
中国の一人っ子政策も裏ではそんな事事になっていたのかという事と、やはり武漢にアドレ◯クロム工場があったのも本当だったという事もマドンナの事を説明してくれた所でわかりました。
地下からの誘拐された子供達の救出も出来ているという件もTwitterで出ていましたね。
悪は絶対暴かれます。
86
ブライトライフアカデミー
ブライトライフアカデミー
2 か月前
翻訳ありがとうございます。聞くだけでも大変なのに文字に起こすのは… 大変な作業をありがとうございました。またまた拡散します。
55
RicePudding555
RicePudding555
2 か月前
翻訳ありがとうございます。
子ども達がどのように拷問されるかの描写は酷く苦しくて言葉がない。そしてハリウッド俳優達の反応。中国の一人っ子政策のくだりも、本当にひどい。世界200カ国が日本も含めお金によって彼らの支配下という事実。
現実世界で家族含め、私の話を信じてくれる人がいませんが、できる限り真実伝えていきたいです。ありがとうございます。

23
mariko .s
mariko .s
2 か月前
大変な内容です。そして、忠実に翻訳して下さり、感謝します。
ありがとうございます。
言葉になりませんが、涙も出ない程に悲しい事実です。
粛々と受け止め、世界が変わるように働きかけ続けます。
41
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
他の人が目を覚ますお手伝いと、祈りで戦っていきましょう。
12
じょんどぅ
じょんどぅ
2 か月前
その為のマイナンバーならつじつまが合いますね。人口が5000万を超えているのに何故こんなに早く正確に番号をあてがうことが出来たのか謎でしたが、生まれた時から付けられていたのであればそうなりますね。この件を国に問いただしたいです。
26
Smileshot01
Smileshot01
2 か月前
動画投稿いつも有り難うございます。
38
みぃちゃん
みぃちゃん
2 か月前
和訳情報‼️本当にありがとうございました😂
早く、世界の子供達が安心して住む世界になって欲しい
33
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
祈りましょう。
10
NGC 221
NGC 221
2 か月前(編集済み)
いつも字幕有り難うございます!! 光の働き有難うございます!! グローバルなカバールネットワーク撲滅には数十年の月日と確固たる信頼関係構築が不可欠だという点、凄く理解できました。細心の注意と高度な能力が無くては達成できないミッション。イベントや開示はまだなのかと不平不満を語る人々に伝えたい。ブログ等でシェアさせて頂ます👼🌏💪
29
だんごむし博士
だんごむし博士
2 か月前
全世界でこの計画が成功することを祈っています
23
にゃんマル
にゃんマル
2 か月前
翻訳に感謝します✨
一人っ子政策の裏からア◯クロムなど、すごい情報😱
このパンデミックでも疑問に思わないような探究心追求心のないような初心者には、理解できない受け入れられない内容ですよね。
古代文明の生贄って、ただ殺してるんじゃなくて、ア◯クロムを採取してたんだなきっと👿
命を粗末に扱うことは自然界の摂理に背く行為だから文明ごと滅んだんだ!
そして今また👿が粛清されている✨
29
梅ウメ
梅ウメ
2 か月前
書きたい事が沢山ありますが・・・
ガガの衣装の意味知らなかった。トムハンクスなんて、ダ・ヴィンチコードではナイト的な役で真逆!よくそんな役を出来たもんだわ。
クロムも調べたら原子番号24元素。人間の必須元素、血液・腎臓・脾臓などに分布していると書いてありました。悪魔が作った物を毎日使用してるのは、どうすれば良いのですかね?
個人で協力出来る事ってあるのでしょうか。一日でも早く奴等を葬ってほしい。
おぞましくて泣けてきますわ。

翻訳、精神的に大変だと思いますがありがとうございます。
25
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
子どもたちの解放や癒しを求め、正義を求めて祈ることができます。心からの祈りは、本当にパワフルなのを悪魔崇拝者たちは知ってるので、米国では、子どもたちが学校で祈る伝統があったのを、60年代に公立の学校から廃止したくらいです。まさに、右脳を使わせないで、左脳だけの人間に教育するためです。
参考までに、下の動画もご覧ください。MKウルトラとかの被害者の癒しを祈りで助ける医者の証です。

https://youtu.be/QTxV9UFc_Gc
13
梅ウメ
梅ウメ
2 か月前
動画教えて下さりありがとうございます。登録させて頂きました。
今頃すみません。
2
GoodKillTubeHard 10.0
GoodKillTubeHard 10.0
2 か月前(編集済み)
早く世界に公になるには、全ての悪魔崇拝者と影の政府の逮捕完了が条件なんでしょう。それまでは闇のまま。(1年かそれ以上の計画ですね)too Slow & Late.
44
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
他の人が目を覚ますお手伝いと、祈りで対抗できますね
16
GoodKillTubeHard 10.0
GoodKillTubeHard 10.0
2 か月前
@Truth Seeker
私もできるだけ多くの人の想念(集合意識)が大切だと思ってはいるのですが、私の能力では確認できないのですよ。
さらに、そのような想念を持つ人(心の広さ)の人数はかなり限定される。
悔しいことに入手した闇の勢力の計画(=抵抗)は順調なんですよ。(笑えないが笑ってしまう)
6
V Air
V Air
2 か月前
悪魔崇拝者はデモを利用してるね、ニュースにあんま出てないがアメリカで結構堂々と動いてる、政治にもたまに見るくらい
4
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
@GoodKillTubeHard 10.0 さん、やつらはこども(大人もですが)を殺して生贄にして、悪魔に年中祈っています。本当の戦いは、霊的なレベルなのですよ~
13
GoodKillTubeHard 10.0
GoodKillTubeHard 10.0
2 か月前
Truth Seeker さん、V Air さん
ヤツラの行動や思考が公になったのは、私が知る限りでは1980年代(?)のFBI所属(役職は知らない)の人の講演だったと思います。「キュウ」のプランは約20年。霊的な組織や個人も世界各地にいる。残念ながら私はいわば旧人類(笑)なので新人類に期待したい。
この手の話をまともに聞いてくれる人は私には10人に満たないのが残念。でも、日本人、スペイン人、ポルトガル人、米国人を知っています。世界にいるが、数が少ない。(お邪魔しました)
5
V Air
V Air
2 か月前
@GoodKillTubeHard 10.0 英語読めるならこの記事読むといいよ。悪魔崇拝者の組織名はsatanic temple。BLM組織のデモに参加してる崇拝者のビデオも出てる.
https://www.breitbart.com/politics/2020/07/09/satanic-temple-threatens-to-sue-mississippi-if-flag-says-in-god-we-trust/amp/?__twitter_impression=true
2
moon Happy
moon Happy
2 か月前
字幕いつも助かります!!
27
Seikou Katsuno
Seikou Katsuno
2 か月前
私はアドㇾのクロおムの関係動画をツイートしてしまいましたので、ツイッターアカウントを凍結されてしまいました。
上皇の四もツイートしました。ツイッター社もカナン人・ディープステートの仲間なんですね。
粛清されなければなりません。
12
吉倉奈緒
吉倉奈緒
2 か月前
ジョンジョンカムバーック‼︎
23
Guardian dragon king
Guardian dragon king
1 か月前
真実を話し会える仲間を大切に、、、
10
Truth Seeker
Truth Seeker
1 か月前
人にも伝えましょう
5
黙る犬
黙る犬
2 か月前
ありがとうございます!
24
内田智代
内田智代
2 か月前
ありがとうございます。
全世界の人が自由と力を取り戻すことができますように❣️
25
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
祈りましょう。
6
ともとも
ともとも
2 か月前
サイコパス😱
22
別府ハジメ
別府ハジメ
2 か月前
モンスターズインクをそういう目線で見たことなかったからショッキングだわ
12
御国きたれ
御国きたれ
2 か月前
翻訳ありがとうございます❗️

アメリカの中でも信じない人が多い中、世界中となると人員も時間もかかるでしょうね。

あるキリスト教の人達は、虐待や人身売買から救出して戦ってるのは、聖書の終末に神が起こそうとしている事を先延ばしにして邪魔してると言ってます。
...言葉が出ません!

ニュースで報道される極悪事件がまさか近所の身近な所で起こってるなんて夢にも思わないんでしょうね。

日本のキリスト教の牧師達も、ヤクザやカルトから、または毒親から逃げて来た人達を甘くとらえてます。

マスコミ報道しか信じない教養がある人達は、密教やニューエイジのエグさも人格障害のエグさも知りようがありません。

救われたいと思ってる人がいるならば、全員が救われるべきです!
27
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
そういうことを言う人は、宗教は知ってるけど、神を知らない人ですね。腹が立つけど、遠くからとりなして、世の中の人が真理に目覚めるお手伝いしていかないといけないですね!
11
Eri Morioka
Eri Morioka
1 か月前
な〜るほどね〜……
言葉が出ない。
4
るんるん
るんるん
2 か月前
ありがとう❤🥰❤️ございました。
9
一本道masaki
一本道masaki
1 か月前
"Jim" Morrison、comeback.
2
美時間MIJIKAN
美時間MIJIKAN
2 か月前
翻訳をありがとうございます😊お陰さまで私たちもtruth seekerになれます(^∇^)
6
あさみ
あさみ
2 か月前
ありがとう。
6
Lhuac wkky
Lhuac wkky
2 か月前
カバールに潰されそうな人、家系は沢山ある! その事実を多く人に広めたら勝ちなの!
5
React
React
3 週間前
概要欄見て思ったけど日本も『政府も日銀も民間企業』で国民にマイナンバーカードという名の監視(奴隷)番号を付けようとしてるから同じようなものなのかも
4
2 runa
2 runa
2 か月前
翻訳ありがとうございます‼️
6
児林美由紀
児林美由紀
2 か月前
私たちに出来ることは、瞑想と祈りです やつらを上回る波動で地球を満たしていきましょう
19
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
祈りには力がありますよね
9
キンクマーFatLittleB0Y
キンクマーFatLittleB0Y
2 か月前
http://cutshoptime.com/talk/bf_02.html 株式会社アメリカ コレですね。いつも応援してます。翻訳大変でしょうけど頑張ってください。
6
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
ありがとうございます!助かります!カナダやドイツも同じような制度で牛耳られているそうですが、日本もきっとそうでしょうね
3
はらはら
はらはら
1 か月前
動画翻訳感謝
3
上間園子
上間園子
1 か月前
父さんに観せたら・・・怒るかなあ。どうしよう。
2
Seikou Katsuno
Seikou Katsuno
2 か月前
イルミナティ=光を持つ者 なんですね。邪悪な光では意味がないけど・・・
4
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
聖書にもサタンは、光の天使に化けるので、気を付けるようにと書いてあります。この世にある一時のキラキラは、全てサタンです。
5
おモチ
おモチ
1 か月前
何しとんねんトム・ハンクス
2
Branson Lee
Branson Lee
2 か月前
Thank you
3
白きにゃんこ
白きにゃんこ
3 週間前
どこまで信じるかは各々自由。しかし恐ろしいシステムが現実に存在する事実は、多くの人に知って欲しい。自分もこの問題に特別詳しくないが、それなりに信じる。知る事が世界を救う助けになる。色々な記事の翻訳有難うございます。
2
SHU summer
SHU summer
2 か月前
貴重な内容の動画です。
アドレノ…の話は都市伝説として漏れ聞こえていますが、真実だとしたら吐き気がします💦

Qの事を信じたい自分がいますが、あまりにも展開が見えなさすぎて、遅すぎるので信じ切る事が出来ません。
12
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
Qを信じる必要はありません。あなたが自分で調査して、自分の頭で考えて、点と点を繋げて行くことが大切です
現代の教育は、私たちが自分で考えることがなく、言われたことだけを信じてやるバカを大量生産する場所となるように、意図的にデザインされています。テレビもそれに拍車をかけています。自分でリサーチして自分の心と頭で考えることがまず最初です
24
V Air
V Air
2 か月前(編集済み)
アドレノクロウムをgoogleで探したら見つかるし、制作法も書いてあるね。問題は肝心の材料であるアドレナリンはどこから手に入れてるか書いてないな。
7
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
@V Air 調味料や香辛料のように、化学的に合成できるものもあるのでしょうが、別価格と別ルートで本物の生産もきっとあるのでしょう。
7
V Air
V Air
2 か月前
調べてきた結果、アドレナリンを合成で作れる方法はまだ判明してないね。作れる方法があっても純度は下がる可能性は高い。成人より子供が一番狙われてるのはアドレナリンの純度の差だと聞いてる
6
I K
I K
1 か月前
Twitterアカウントを削除されました。
アドレノクロム関連のリツイート、Q関連のリツイート、ワクチン関連ツイートですね…
心穏やかに生活し、免疫力を高めたいのですが難儀な世の中です。
こういった動画を周囲に勧めた所、ストレスでおかしくなった?と心配され心療内科に行けと言われてしまいました…
アドレノクロムの犠牲になった子どもの画像を見てもフェイクと言い切る人がいて愕然としています。
3
Truth Seeker
Truth Seeker
1 か月前
アドレノクロムから入ると、ほとんどの人は理解できないと思います。 少しずつ、理解できる範囲で、徐々に紹介していく必要があります。知恵が必要ですよね。
ハリウッドの嘘を暴いたアウトオブシャドウズなど、このチャンネルにあがっていますが、入り口としてよい動画だと思いますよ
4
okaikko 改め 北海道さん
okaikko 改め 北海道さん
1 週間前
マイケルジャクソンがマスクをかぶってマスクをかぶったトランプと一緒に壇上に出てきて、
二人同時にマスクを外すとマイケルとJFK Jr で、二人がが嬉しそうに握手する姿を想像します。
その陰で、志村けんが拍手をしてるともっと良い!
清水
清水
2 週間前
ヒラリーは親中だから一人っ子政策とか繋がりますよね
地獄に落ちろ
1
StreetKiaz NewMexico
StreetKiaz NewMexico
2 か月前
Were you on the alex jones show?
K-sun
K-sun
1 か月前
💘+Justice↑☮️
M
M
1 か月前
肉食者が動物にしている事もそれ以上にヒドイよね?分からない?(動物は人の子と変わらない。よく観察してみれば判る。ガキとかおっさんみたいのとかもいるけど。昔はヒトと動物は違うという意見が強かっただろうけど、最新の脳科学的にはほとんど変わらないという結論になっているし、霊的にも人が動物に動物が人に生まれ変わっているのが判明している。)
もっとあるけど省略。
5
miu miu
miu miu
3 週間前
セレブどもは、全く同じ、赤いインクのような丸い形状の絵を、ボールを写真の中に入れてるけど
あれは顔の皮を剥いだ子供たちを象徴していると思う、、、こんな人間ではない獣のような心の
人たちを、人類は「スター」として憧れているのか
1
ひろ
ひろ
2 か月前
Thanks
2
koco ha
koco ha
1 週間前
😭ありがとうございました。
日本語字幕 わかり易く読ませて頂きました。
makoto sugiyama
makoto sugiyama
2 か月前
日本の政治家でQの仲間は誰ですか🐷
2
りさのひ
りさのひ
2 か月前
pls comeback johnjohn!!!! 1999も666に関係ある?
1
hga0728
hga0728
2 か月前
ブラウザアプリのGoogle chrome は アドレノクロムから付けているのでしょうかね?
7
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
そう思います
4
しゅう
しゅう
2 か月前
この話はめちゃめちゃ信じてるけど、いつも疑問に思うこと言うわ。
こういう風に動画とかコメントで普通にアドレ⚪クロムとかカ⚪ールとか言ってるけど、SNSは監視されてないん?
こんなこと言ってたら動画とかコメントはすぐ削除されるだろうし、削除できる権限は持ってるはずなのになんで消そうとしないのかが不思議でしかない。
6
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
このチャンネルも2、3本動画を消されました。閲覧数、良いね数も減らされてます。
でも全部一気に消されたら北朝鮮や中国じゃないですか。まあ、今、日本もアメリカも、中国共産党をもってきて国民を完全支配しようとしていますが。
まだ深く掘れば真実が探せることを感謝して、一生懸命真実を見付だし、人に伝えていくことが重要だと思います。

ビルが火事のとき、自分だけ逃げるのではなく、"火事だ!"と皆に大声で知らせますよね?
先に目覚めた人は、他の人を起こす責任があると思いますよ。
14
しゅう
しゅう
2 か月前
Truth Seeker
友達にこのチャンネルを勧めても、「また都市伝説かよ〜」って言われます。
僕は悲しい。
情報というのは必要な時に勝手に入ってくるものですよね。
7
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
@しゅう さん、今の状態に疑問に思わない人に勧めても無駄だと思いますよ。
アウトオブシャドウズとか、同チャンネルにもありますが、どうでしょうか?ハリウッドの映画界のことですし、とても入っていきやすいと思います。
一気に見せても混乱するだけなので、そこは知恵を使って、ショックが少ないものから徐々に紹介するしかありませんね。
6
しゅう
しゅう
2 か月前
Truth Seeker
確かに映画を勧めるのは良い案ですね!
世の中に情報が出始めて、誰もが気づける状態になってからじゃ遅いって事ですよね。
その為にはまずトランプ大統領が次の選挙で当選しないとダメって事ですよね。
あと、ふとした瞬間に思ってしまうんですが、今裏で起きている事・行われている事の規模が大き過ぎて現実なのかと疑ってしまいます。
4
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
@しゅう さん、調べれば調べるほど、根が深くてびっくりしますが、悪魔崇拝者たちは、聖書の時代から神に反逆することを計画していたので、聖書の観点から考えると、神が子どもを愛しておられるので子供を虐待し、神が男女の結婚を定めたので、結婚の形や性のありかたを壊そうとするなど、人間や動物のDNAをいじって、創造主の作品を壊し、自分達が好きなものをつくって、自分が神になろうとするなど、聖書でダメと言われてることを全て覆そうとしているのがわかります。聖書の観点から考えると、悪魔を崇める彼らが、悪魔の入れ知恵で、本当に長い間計画してきたことが納得できますよ。
5
しゅう
しゅう
2 か月前
Truth Seeker
キリストも宇宙人って言われてますよね

悪魔はやっぱり人間だったんですね。
いや、子供を誘拐して食してる人たちを人間とは言えんか。
そういえば7月上旬に、エプスタインの元恋人が逮捕され起訴されましたよね。
4
Duguay Family
Duguay Family
2 か月前
Moooooore Please.....
miu miu
miu miu
2 週間前
この声の主は誰なのですか?
Truth Seeker
Truth Seeker
2 週間前
概要欄を見てください
チャーリー フリークで、リンクものってます
zoe bara
zoe bara
2 か月前(編集済み)
ジョンレノンが「狂人達がこの世界を支配していることを子供の頃に気がついた。」と言っていた…。このことかと4ヶ月前私も気がついた…。アドレノを一回摂取してしまうと摂取し続けなければ激劣化するか激痩せして廃人になる…人間の皮を被った獣だ。もう●処分💀するしかない。
10
Patriot 4 America
Patriot 4 America
2 か月前
Are u guy who was just on alex jones?
Atty
Atty
2 か月前(編集済み)
信じたいけど、アドレノクロムについて話してるTwitterのアカウント見るとほとんどが右翼、文法がおかしすぎる人、アドレノクロムに関しての話をしてない人に対して意味のわからないリプを送ったり、ただの妄想としか思えない持論を言ったりする人ばっかで信じる気をなくす
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
一番良いのは、誰が何を言ってるかではなく、自分で調べることです。右だろうと、左だろうと、両方とも空が青いと言うように、真実には右も左もありませんから。Googで、外国語の資料も翻訳できる時代です。自分でしらべましょう
7
miu miu
miu miu
3 週間前
それ洗脳です。私は約19年前の911からこの情報を追いかけてますけど、同時に日本でもサヨクから保守派に変わった、日本において歴史教育からテレビから全てが左翼の嘘だったし、奴らの目的がわかったから。そもそも、イルミナティが「リベラル」をつくったんですよ
NWOと社会の分断と堕落のために。以下の動画全部見てほしい。ちなみにこの元FBIの男性はアメリカで「キチガイ」扱いでした
https://www.youtube.com/watch?v=NKfXvbBtvqY
1
Atty
Atty
3 週間前
@miu miu これを信じてるほとんどの人が5Gを危険だと思っていますよね。それで、5Gの効力を下げるという意味の分からないネックレスを販売したりしてる。もう傍から見てるとただの宗教。
あと、三浦春馬さんが亡くなった時も1つも証拠がないくせにロンメル死だ!自業自得だ!とか気持ち悪いコメントをしたりする人ばっかでしたね。信じてる人はこんなことばっかしてるので頭おかしいと思われて当然かと思います。
miu miu
miu miu
3 週間前
三浦さんや5gとかはこの件では関係ないですし私も知りません、ネックレスだのスピリチュアル系だのUFOだのも私は信じません。でも、ピザゲートやイルミナティに関して陰謀論とバカにするのは、単なる知識不足です。
1
hiro Suzuki
hiro Suzuki
1 週間前
信じる必要はありません。情報として、知識として自分の中に入れて置くといいです。気になるなら調べて調べて調べ尽くして自分の考えを作っていくだけかと
煮るバナナ
煮るバナナ
2 か月前
こんなん信じてる人が実在するんだよな。すげぇ
Truth Seeker
Truth Seeker
2 か月前
被害者の証言や色んな証拠も出てますよ。ご自分でも調査してくださいね!
15
ナインゴラン
ナインゴラン
1 か月前
カバールの工作員ですか?
1

==================

20201106:()内アドレス、3か所追記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿