心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

【沖縄の声】又吉康隆「首里城火災の犯人は沖縄県と美ら島財団」/緊迫が続く香港情勢[桜R1/11/21]

2019-11-22 10:49:58 | 美しい日本を (~web読み日記)

【沖縄の声】又吉康隆「首里城火災の犯人は沖縄県と美ら島財団」/緊迫が続く香港情勢[桜R1/11/21]

 

9,531 回視聴
15 時間 前に公開済み

 

 
 
チャンネル登録者数 3.44万人
 
 
令和元年年11月21日木曜日に放送の『沖縄の声』。本日木曜日の放送では、キャスターの又吉康隆、金城テルのコンビが混沌とする沖縄の現状・政治問題について、鋭い見解を述べるとともに、本日は、コラムコーナー「金城テルの言いたい放題」、「又吉康隆のこれだけは言いたい」をお送りします。 出演:    又吉 康隆(沖縄支局担当キャスター)    金城 テル(沖縄支局担当キャスター) ※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html ◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/
 
 

延長の配線図から、犯人は県の反日活動家集団じゃないか。普通の沖縄県民は、沖縄県のこういう経緯を許すのか。?こんな原因も追求出来ない形で税金を払いたくない。善意の寄附金を汚れた金にするな。馬鹿県知事。
 

52

 
 
 
火災の原因もわかっているのに、電気施工業者や品質の問題、管理責任等が何も聞こえてこない。なのに再建案が真っ先に出てきた。本当におかしな状態です。本来なら二度と同じ事を繰り返さないためにどうしたら良いのかを考えるのが普通だよ。
 

55

 
 
 
おっしゃる通りの流れで、私のような一般人も違和感を覚えました。そしてその、責任の所在の追及が緩すぎる。  すぐに集金活動!な。管理を国から県に移した末の大火災と、その張本人が中心で!?
 

31

 
 
 
 

 

工事屋さんが中へ入れないから、外の分電盤から電気を取り込んだ為、電圧が上がりショートした、夜の一時半まで工事したものの中の人である。漆喰壁は、燃えやすいです
 

23

 
 

 

この火災は不審火という可能性が否定できない状況なのに、もう既に再建計画の話にスリ替えられている。 沖縄県の県民は妙におとなしい、というか、、何かに遠慮してるのか、それとも脅されてるのか・・不思議です。
 

17

 

 

唯 重要文化財が消失した だけの問題では無い 何でも出来るぞ という意図を感じる! 詳しく 検証する事が必要‼️
 

32

 
 
 
 

 

工事業者の身元調査したほうがいいですね
 

15

 
 

 

不注意で火事を起こしても罪になります。不注意度によりますが、不注意度が重いと重失火罪で3年以下の禁固、もしくは150万円以下の罰金です。 誰がどの様に、どう責任を取ったのか、その辺はっきりさせないと募金はしません。
 

16

 
 

 

琉大学生運動の同志を想い、現沖縄を憂い、自由の闘いを誓う又吉康隆さん、ステキ! 世界に👀、香港🔥も心配する、いつも落ち着き、優しい金城テルさん、ステキです!
 

7

 

 

火災報知器が働かなかったのか?火災報知器がついてなかったのか?不思議です
 

16

 
 

 

正殿内の文化財、盗まれた可能性は無いのか? 盗んだことがバレないように火災を起こしたとは考えすぎか?
 

9

 
 

 

この県知事何なん💢! イライラする! 早めのリコールを!
 

34

 
 

 

自然発火に見せかけた放火の線はありだと思う。 募金活動もやたら行動は素早かったし。
 

8

 

 

なぜ沖縄の人たちは、こんな知事を選んだのか? 香港の人たちにはリスペクトします あえて言わせもらいたい 香港は悲しすぎる それにくらべて平和ボケの沖縄 一番ひどい日本国会とマスコミ報道 毎回楽しみにしてます 沖縄の声 皆さん頑張って下さい せめてもの今の救いです ありがとうございます
 

13

 
 

 

こりゃ、仕掛け人いますね。 工作員も、イーサンハート並みの、プロですね。 シナリオありきで、やっとりますね。
 

8

 

 

大きな事件を隠すために、更に大きな事件をつくる。わかりやすい方法。炎上を隠すために大炎上を起こす。そういえば最近万国津梁館の工事請負事件があったよね?それから、首里城祭りの準備があったよね?防犯カメラは?今回画像が全然出てこない。
 

6

 
 

 

テルばぁちゃんには、いつまでもお元気で活動していただきたいです。
 

13

 
 
「民主化運動」と「革命闘争」は全くの別物。又吉康隆さんは正しいことを仰っている。 香港のは自由・平等・普通選挙を求め、赤い中共政権が香港を制圧するのを防ぐために立ち上がったもの。 中共でも公務員は赤色マルキスト集団で、これが国民を支配する社会には自由がない、平等がない、普通選挙もない。 半世紀近く昔、沖縄や日本本土で起きた闘争は敗戦に乗じた革命闘争であり、その実体はアカだった。 赤い人達は革命を目的に闘争する。それを自分達は「民主化」を目指す、と言うのだから、話はややこしいんだよね。
 

8

 
 
今の説明ではブレーカが落ちてないのは初歩的工事ミスではないか?LEDランプの電力量に応じたブレーカ、電線の容量が整合性の取れない大容量のものを取り付けたか?それともブレーカ自体欠陥品だったか? 通常LEDランプは省電力ですむんじゃないかな?。もしこの電線関係なら配線ミスだろうね?いずれにしても工事依頼・監督官は県だから県に責任あるだろう。
 

10

 
 
火災の原因 このようなことに誰が責任を取るのか? 対策を考え2度と起こさないことを明らかにして立て直す そのことができないと再建しないでもらいたい。
 

1

 
 
延長コードは1500W以上使うと燃える可能性があるけれどブレーカーから向こうは3000~4000Wぐらい使えるようになってるから、ブレーカーは3000~4000W以上使わないと落ちません。だから恐らく2000Wぐらい使ったんじゃないかと思う。つまり1500W以上でブレーカーが落ちない範囲の器具(例えば1200Wの器具を2個とか)使ったんじゃないだろうか、要するにタコ足配線と言うやつです。これは私も経験があります。危うく火事になるところでした。特に暖房器具とか照明器具は消費電力が大きいから。ただLED照明ならそれ程消費電力は大きくないとは思うので多少おかしいとは思いますが何基使ったのか不明なので断言はできない。 ただデニー知事の行動はやはりおかしいですね、勘ぐれば韓国行きはアリバイ作りだったとか、まぁそんなことはないとは思うが。常識的に考えて照明器具を設置した人の責任でしょう。どこぞの工作員の仕業の可能性は否定できないけれど。
 

11

 
1つ活動家の辺野古の報復も考えられる。2つ天罰。元々設計士も体調に悩まされていた。霊媒師曰く土地の神が怒ってるとだいぶ前から話があったらしい。大戦の際日本軍が地下に司令部を置いたこと。その後焼失後にレプリカで金儲けを始めた事。本来その場所にあった拝所は他所に移設しみそぼらしい状態。そりゃー神も怒る。 しかも県の代表がペコペコ近隣国へ。堪忍袋の尾が切れた瞬間を見た気がする。
 

6

 
 
沖縄県民よ目を覚ませ、自国の文化や歴史を破壊する国家に傾倒するのか。今の香港の現実を見よ。
 

1

 
 

 

マテーシヌヤッチーメーしたいひゃー🙆‍♂️
 

4

 

 

だからー   自分の汚職疑惑から公の眼を逸らす為の放火ですよ。東京へ即飛んで ガースーに再建援助するのも いかにも 計算済みの行動です。   とんでもねえ 食わせもんだ。
 
 
 
 
玉城 デニー康裕
 

1

 
 
 
4p
 

1

 
 
再建築は当然だが原因究明無しに再建築はあり得ない!あまりにも見事な消失に意図された放火を感じていました。過電流や漏電防止のためにブレーカーが付いています。仮設工事でも必ずブレーカーを付ける義務があり、発電機にもついてます。火災を目的にブレーカー飛ばし工事をしたとしか思えません。消防署は真の原因究明してください。そして真犯人は工事を請け負う会社と発注元の役所や議員です、きっとチュチェやアイヌの息のかかった会社が指名入札で落札するでしょう。彼奴らのやりたい放題です。沖縄の皆さん本当に阻止して下さい。
 

1

 
犯人は火災の準備をして、アリバイ作りで韓国へ行き、計画通り燃えたので、即、霞ヶ関に金をユスリに行った。始めから計画されていたと思えば納得がいくのだが。そう思うのは私だけだろうか?  刑法第117条の2 条文 (業務上失火等) 第117条の2 第116条又は前条第1項の行為が業務上必要な注意を怠ったことによるとき、又は重大な過失によるときは、3年以下の禁錮又は150万円以下の罰金に処する。 私見 「業務上必要な注意を怠った」のではなく「計画的に放火を行った」と考えれば行動が腑に落ちると思うのだが。
 

15

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿