心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【与国秀行-闇の陰謀論スペシャル❸】闇深きビル・ゲイツ離婚真相!三浦春馬とアドレナクロム?モンサント農業マフィア利権?及川解説!ユダヤ資本と米国金融と中国の関係?UFO宇宙人陰謀論チャンネル/及川幸久

2021-05-22 20:54:18 | 美しい日本を (~web読み日記)
【与国秀行-闇の陰謀論スペシャル❸】闇深きビル・ゲイツ離婚真相!三浦春馬とアドレナクロム?モンサント農業マフィア利権?及川解説!ユダヤ資本と米国金融と中国の関係?UFO宇宙人陰謀論チャンネル/及川幸久
56,924 回視聴
•2021/05/18
3615
44
共有
保存
official sorakara
チャンネル登録者数 6.26万人
ぜひチャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCAC2...
一般社団法人武士道サイト
https://busido.or.jp

与国秀行さんのVimeo与国チャンネルリンク先はこちら↓↓300本以上の貴重な映像です!
https://vimeo.com/user115611782

ついに発売!!UFO/宇宙人最新情報満載マンガ
202X年-ソラカラの黙示録VOL.2 3/14より!
13話から24話までイッキ読み!!
ご購入リンクはこちら↓↓↓↓
https://amzn.to/3eCRvck

80種類のUFOの型URLです。
http://uaai.info/2020/10/24/80種類のufoの画像/

本番組は マンガ「202X年-ソラカラの黙示録」公式番組です。

国際政治YotuTuber の番組「ウィークエンド及川ベツバン!あなたの知らない世界((((;゚Д゚)))))))」毎週金曜日夜9時配信

今週のテーマ
❶ 202X年-ソラカラの黙示録46話紹介
❷ 最新UFO・BREAKING・NEWS!!
❸ 続々登場!視聴者からのUFO/宇宙人体験談
❹あまびえちゃんの宇宙マメ知識/
❺ 及川幸久スーパーフリートーク

国際政治と密接にリンクした最新のUFO、宇宙人、黙示録情報を及川目線でファクト・チェックする新番組
「ウィークエンド及川ベツバン!あなたの知らない世界((((;゚Д゚)))))))」毎週金曜午後8時半配信中!
https://www.youtube.com/channel/UCAC2...

ぜひチャンネル登録を!

本番組は202X年-ソラカラの黙示録 公式YouTube番組です。外国の方はYouTubeの翻訳機能を使ってご視聴ください。

国際政治の専門家YouTuberが、宇宙人"アマビエちゃん"とともにUFOや宇宙人、黙示録を検証する番組です。

本番組では、写真やデータの検証、体験談のチェックなどを通して、UFOや宇宙人存在などの真実に迫ってゆきます。

ところで、どうしてコロナウイルスパンデミックは起きたのでしょうか?

偶然でしょうか?それとも何者かの意図があったのか? 我々はコロナパンデミックの裏側には、宇宙人の関与などがあると考えています。

これらを最新の書籍やニュース、インタビューで読み解いてまいります。

本企画はHappy science という宗教的考えに基づいて構成されていますが、公式番組ではありません。

「202X年-空からの黙示録」というマンガは土曜日夜8時半に配信いたします。

本番組は毎週金曜日の午後8時半に配信

ソラカラ の黙示録は  土曜日 午後8時半
UFO動画関連は    日曜日 午後8時半
高野誠鮮さんの番組は 月曜日 午後8時半
及川さんへの質問、スーパーフリートーク、あまびえちゃん宇宙豆知識は          火曜日の午後8時半から


ぜひ、本番組をお楽しみください。

YouTubeマンガ「202X年ソラカラの黙示録」とは?

2020年6月5日より始まったマンガ企画で、毎週配信しています。

どうしてコロナウイルスのパンデミックは起きたのか?偶然か?何者かの意図があったのか?コロナパンデミックの裏側にある黙示録とは一体なんであるのか?

UFOとは?宇宙人とは?そして現在進行形の黙示録とは?ノストラダムスの大予言は外れたはずなのに、今また新たな黙示録が始まっているのではないか?

今起きている世界のパンデミックや異常気象などをマンガで読み解いてゆきます。


ぜひ、本番組をお楽しみください。

是非、チャンネル登録をお願いいたします。

『202X年-ソラカラの黙示録』テーマソング
Itaq New Single『ex loser』
Download & Stream
https://ultravybe.lnk.to/exloser

Rap, Prod, Mixed & Masterd by Itaq
Artwork by Dirty Kiyomiya

Itaq

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCoOa...
Twitter : https://twitter.com/itaq_nasu
Instagram : https://www.instagram.com/itaq_nasu/
SoundCloud : https://soundcloud.com/itaq_nasu
270 件のコメント

J J
J J
3 日前
アドレ○クロム!豊島!三浦春馬くん😭
取り上げてくれてありがとうございます😭
もっと掘り下げてください!
メール届いてたのかな?
76
龍樹零
龍樹零
3 日前
奇跡の林檎の木村さんも脅されたり大金積まれたりしたって話していましたよね。
どうして正しい事をしようとしている人の声が中々届かないんだろう…
30
佐藤裕子
佐藤裕子
3 日前
国民は声を上げる場所がありませんよね‼️  種子法、なんとかしないとですね😰‼️‼️‼️😥😓
23
喜納勝男
喜納勝男
3 日前
私達農業生産者、ラウドアップしいては、グリホサート普通です。農薬、化学肥料、恐ろしいぐらい!早死に多い。
私は、8年前から一切使用していません。
47
Mr.イヤスコ
Mr.イヤスコ
3 日前
ラウンドアップ何度か使ってしまった…。

もう庭に雑草生えてるから大丈夫だろうけど、もう使うのやめよう😭
46
午前はコーヒーの色
午前はコーヒーの色
3 日前
与国さんは常にアマビエちゃんの背後に向かって話しかけてるが、普通は視えてはいけないものが視える人なんだろうか?霊視????
11
Bliss Perpetual
Bliss Perpetual
3 日前(編集済み)
日本と世界にとって何が隠れた悪なのか、大分浮き上がってきましたね。
日本の守護神が、ギリギリのところでこういった悪の勢力から日本を守ってくますよ。
27
KHAN ABD
KHAN ABD
2 日前
アメリカで遺伝子組み換え農作物を造り始めてから蜂が消えてしまいましたね。アインシュタインが言っていた言葉で地球上から蜂が消えたら人類は四年と持たないだろうと言う言葉を思い出します。
18
ASUS TTS
ASUS TTS
3 日前
「世のため人のため」まさに教育勅語ですね👍
47
masatoshi nishi
masatoshi nishi
3 日前(編集済み)
海外では、ランドアップは、人体に毒なため販売できないのに、
日本だけ、なぜかどうと販売ができる闇も、話して欲しかった
です。
68
トミーたか
トミーたか
3 日前
二年前に武士道チャンネル時代に、まったく知らなかった世界を与国さんの話で目覚めさせて頂きました。ありがとう😉👍️🎶感謝
41
PENTA GON.
PENTA GON.
4 日前
与国さんが. だんだん
戦士に見えてきた👀!!

🌈 日本の防波堤🇯🇵🌈
67
Masako Torii
Masako Torii
3 日前
発達障害もビタミンD.B3.B6などビタミンやミネラルの不足を補う栄養療法があるので、怖い薬物療法が早く撲滅されたらいいですね🙏
13
shuvsrk
shuvsrk
3 日前
富岳で、遺伝子組み換え食品や残留農薬有食品、食べ続けたら、どのくらい、影響があるか、やって欲しいですね。ほとんど、食べては、いけないものだらけな、気がする。これも人口削減を狙っているのでしょうね。因果関係は証明は出来ないが、この事で、確実に死(癌も含む)んでいる人がいると思うと怖いですね。
44
TOGOデューク
TOGOデューク
3 日前(編集済み)
過去世が光の天使でも、必ずしも、今世も光の天使とは限らないということでしょう。
過去世は過去世。今世は今世。
ルシファーも七大天使の智天使だったが、1億2千万年前に「サタン」という名前で地上に生まれ、天上界に帰れなくなり、地獄の帝王となり、以後、…。ユダヤ教、キリスト教で云われているとおりですからね。
41
元チャンネル
元チャンネル
3 日前
詳しくは、堤未果さんの日本が売られるに書いてますね。日本が危ない。
17
市太郎こんこん
市太郎こんこん
3 日前
農作物の原産国表示、抜け道だらけですね。
農薬、機械、種子等で国内農家の首を絞め、国内自給率を下げさせ、汚染された食物のみ食べさせる様なシナリオがちらつきます。直ぐにでもそうさせないための、NO❗の意思表示を、消費者である私たちは黙っていてはいけませんね。
今日も、気付きをありがとうございました💛💚🌿
35
Kentaro
Kentaro
3 日前
レッツゴー!の掛け声と同時に👍ボタンを押すと超気持ちイイ〜☺️
37
坂口賢治
坂口賢治
4 日前
「人類は増えすぎた」
と言いながら567湧くΩ\ζ°)チーンに金入れてるってすっげー矛盾だよねー
34
aisyan2
aisyan2
3 日前
与国さんが昔のチャンネルで作っていた『霊界物語』とか、今は見れなくなってしまっている動画、是非、BitChuteなどの検閲がないチャネルに再度アップして欲しいです。
8
Mika M
Mika M
2 日前
この世界は利権でしか動いていない…
悲しい世界です😢
この世を変えたいと強く思っている与国さんの話は重要です。私たち一人ひとりが気が付かことが大切だと切実に思います。皆が覚醒する事を祈ります🕊
7
chichchichichihuahua
chichchichichihuahua
3 日前
ユダヤ人と偽ユダヤ人の話、なんだかよくわからなったのですが、
与国さんのお話とても分かりやすかったです!!
35
佐藤賢
佐藤賢
3 日前
キアヌ・リーブスは同性愛の方かと思ってた。
25
黒鐘シフォン
黒鐘シフォン
4 日前
アマアマアマアマ~~、頭にこびりついて離れない~~w w 。こ、これがアマビエ教なのか.....ヾ(´Д`;●)ォィォィ。
43
ゆき由規子
ゆき由規子
3 日前
与国さんが加わられて、内容がより濃くなりますね。与国さんの顔つきも、随分穏やかさが増されたように思います。武士道精神の縦の筋が一本しっかり通られているかたの、穏やかな口調での発言はとても重みがあります。これからも楽しみにしています。
8
Ryoichi Minakawa
Ryoichi Minakawa
3 日前
自分の存在は、他のために居てこそ、価値がある。
22
めるも
めるも
3 日前
興味深いお話、ありがとうございました❗️😃👍💖
与国さん、3ヶ月に一度と言わず毎月レギュラーで出てください❗
楽しみにしております。😊⭐️
52
黄金の龍
黄金の龍
3 日前
純日本産のちゃんとした安全な食べ物を食べたーい!!日本酒だけで生きていこうかな。
31
石破茂風【みりん風】
石破茂風【みりん風】
3 日前
与国さんの出演、3か月に一度ですか~。楽しみですね~😊👌
(3か月に一度と言わず、空いたら来て欲しいものですね~✨)
22
万歳千唱
万歳千唱
3 日前
モリカケ豊洲移転問題あたり騒ぎの陰に隠れて、竹中平蔵と小泉進次郎により種子法廃止はありえないスピードで可決した。売国行為。

ミラクルライスは鬼畜の所業だよ!
53
岡田けい
岡田けい
3 日前
与国さん有難うございます。
今日は春馬さんの月命日です。
事件の解明はできないのでしょうか?難しいですよね。
でも、春馬さんのメッセージは重要ですよね。
81
喜納勝男
喜納勝男
3 日前
与国さん、何処から手をつけていいかわからないけど、わかる事は、エルカンターレ信仰全世界救済。1人の人間として全世界の人々幸せにしたい。
与国さん、くれぐれも健康にはお気をつけ下さい。
及川先生ありがとうございます。
37
グリシャH
グリシャH
3 日前
そういえばキアヌはサンドラ・ブロックと夫婦だったよね
24
kohaku nigihayami
kohaku nigihayami
3 日前
貴重なお話ありがとうございました。
与国さんは衆議院選挙でないんですか?
日本を変えてほしい。
7
PENTA GON.
PENTA GON.
4 日前
🌈 与国SPECIAL 🌈
深い話を順を追って.わかりやすく説明してくれてありがとうです♡
また来て下さいm(_ _)m
38
みわトロ
みわトロ
3 日前
素晴らしい✴️
よくぞ伝えてくれました‼️✴️
21
Kris Cake
Kris Cake
3 日前
宇野正美さんの話とも被りますね。
色々インプットを入れ過ぎて、自分でもどうやって整理すればいいのか分からなかったのですが、
与国さんのまとめと話し方が分かりやすいので、とても助かります。

キアヌ・リーブスは好きな俳優でしたが、主演作がやたら多いのでやっぱりそうなんだなって納得しています。
ていうか売れている俳優は皆お仲間なんでしょうね。
47
カルベル
カルベル
3 日前
与国さんのYouTubeで色々教えて頂き、世界の真実を知りました。まだまだたくさんの人達がねむったままです。私達をゆさぶってください!
30
ダイスキアイス
ダイスキアイス
3 日前
私も完全に戦闘系の魂です。笑
24
勝小梅
勝小梅
3 日前
今回も与国陰謀論博士よりご披露いただいた強烈な話の数々に世界の闇の深さを痛感しました!陰謀論だけで終わらずにウォークインなどちゃんと宇宙人(悪質)へと話がつながっているのもさすがです!世界の闇深くに根を張りめぐらしている巨大な陰謀ネットワークを明らかにして、ぜひとも自然崩壊させたいものですね。
24
doboboncho
3 日前
及川さん、また選挙に出て下さい! 今度はイケますよ!
内外のいろんな問題に加えて日本人の食の安全のためにも戦って下さい!
与国さんも救国の士となって選挙で戦って下さい、政治で戦って下さい。
今は国家存亡の危機、最後のチャンスではないですか?!
14
栗原伸祐
3 日前
三浦春馬くんは、近くに親戚いたり、お祖母さんの地元のお祭り参加したり
めちゃくちゃ暑い夏のロケ
極冷えスイカ差し入れした時も
俳優さん達スタッフさんもみんなに気配りして現場を盛り上げてたのを思い出します。

デビューの時から知ってるけど、
衝撃だったな。
今も芸能界 は魑魅魍魎の世界と言っても過言ではない。よ
同事務所で 歌手で俳優やったりしてる
大御所とか言って崇めているフアンも多いビールのCMなんかしてる人いるけど。
今日はここまで 笑

皆さんの活躍するチャンスが 延々と広がる世界がまっている。
63
ライオンSAN
ライオンSAN
3 日前
今回も、内容が濃い(闇が深い)ですな。
ビル・ゲイツは、「裏側の天使」なんでしょうか?
大川総裁は、書籍にしないだけで、色々と知ってるのでしょうね。
19
Luna Lucia
Luna Lucia
3 日前
アイザックキャッピーさん、インスタライブで色んな人の事を暴露していたんですよね。生前自分は自殺願望は無いって言っていた。
15
black hole
black hole
4 日前
thank you for the information
17
sucesso TV
sucesso TV
3 日前
なんとかせねばならん!

与国さん 及川さん 

日本の衣食住は完全に支配下ですね

なんとかせねば!
67
牧田市郎
牧田市郎
1 日前(編集済み)
世界で800万人、日本で14000人の幼児が年間行方不明になっていたとの情報はその事を隠す存在が、政府、警察上層部、メディアなど幅広く広がっていることが推察出来ますね👌
2
ぴんちょろ
ぴんちょろ
3 日前
面白かった!またお願いします。ありがとうございました。
17
KHAN ABD
KHAN ABD
2 日前
リタリンは覚せい剤の原材料で日本では特殊な病気でナルコプレシーと言う突然眠ってしまう奇病の治療くらいにしか使っていませんが、近年、精神疾患でかなり多用し始めたと聞いています。怖いですね。
4
Fuguta Charao
Fuguta Charao
3 日前
う〜ん、お菓子…お菓子がないと仕事もきついですね。
そうすると、自分で作る努力する方が良さそうですね😢
25
yasu
yasu
3 日前
こちらではフリーダムなトークで面白かったです😄
5
neko hj
neko hj
3 日前
レッツゴーt
今回も爽やかに😃✨にぶっこみですねー。
関心を持ちます。
19
櫻裕稀
櫻裕稀
3 日前
今回も有難うございます😊
親がラウンドアップ使ってました💦が、インドの話をしたらやめてくれました🌱
遺伝子組み換え要らない‼️
トウモロコシ🌽もですよね💦→コーンスターチが使われているお菓子が多くて😱☀️プリン🍮とか…
13
inulyasugon
inulyasugon
3 日前
昨年亡くなった三浦春馬さん、竹内結子さんと共に、映画コンフィデンスマンJPのプリンセス編に、ちょっと出ていたGACKTさんもコロナの真実について告発するyoutube を発信しましたね。
その中でGACKTさんが出している「白うさぎ」の意味、そしてコンフィデンスマンJPとの関係の分析については、こちらの清水信吉さんの動画でも解説されていますね。GACKTさんの無事も祈ります🙏🙏🙏🙏🙏

https://youtu.be/6jS351O_gTg

実際にこの一年、多くの逮捕者が出て、子供たちの救出に取り組む人の実話を描いた映画の作成も進められているそうですね。

https://youtu.be/jCSq7GPJcKM

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12674785289.html
10
ken siro
ken siro
3 日前
アドレナリンについては べ・インボロンフルフォードを出すしかないでしょ
11
ぷちとまと
ぷちとまと
3 日前
キアヌはホワイトハットですね👍🏻
10
Luna Lucia
Luna Lucia
3 日前
ライブ放送では、ぜひUFO🛸ハンティングに出かけて、夜空🌌に浮かぶUFO🛸の実況をして下さい。✨🤗🤩🥳🌙💫
7
aisyan2
aisyan2
3 日前
このチャンネル、垢バンされないように、気を付けてください。でも、誰かが、どこかで言わなきゃいけないことだからね!
8
TOGOデューク
TOGOデューク
3 日前
アマびえちゃん。天然ですね😆
23
きなこアイス
きなこアイス
3 日前
あまびえちゃん、見てるだけで若返るからアドレノク○ムなんか要らない~🎀
お菓子(遺伝子組み換え)ヤバいんだ、とらやの羊羮は大丈夫かな?これがないと手が震えるの~。
20
woods
woods
3 日前
本当に面白いですね 与国さん 素晴らしい
8
なひ
なひ
3 日前
タル…昔の動画ででぶさんが発言してた…あまりよろしくない言葉を…
なんだか納得💧
色々ぶっ混みで💦でも自分もたどり着いた所でした💦
一年前はまったく知らなかった事がわんさか(^-^;
8
フクmama
フクmama
3 日前
大変興味深いお話でした。
26
山本隆太
山本隆太
3 日前
今回は深いねw。
子供の頃、マルチン幼稚園に通ってたけど、なんかルターに興味が湧いてきましたw。
20
m j
m j
3 日前
すごくすごく勉強になりました🙏
13
tiara 0603
tiara 0603
3 日前
毎回楽しく拝見させて頂いてます。それにしても遺伝子組み換え食品だらけとは🙀
今日から何を食べようかな👽
お豆腐にも この商品は遺伝子組み換えしていません との文字を信用してたのに!
しかもお菓子もさっき買ってしまい後悔😭 よし!この際口にするものにもっと気をつけてダイエットだ。
9
。 Dragon gang
。 Dragon gang
2 日前
彼らからしたらまずは人口が多い中国とインドから減らしてるんだなぁ
5
ディシン
ディシン
3 日前
ライブで宇宙人の光と闇の部分を紹介して下さい。
5
Mr.イヤスコ
Mr.イヤスコ
3 日前
仕事柄ワクチンを打たなくてはいけなかった人たちに、今後どうしたら良いか教えて下さい
15
Love King
Love King
3 日前
ジワジワが、1番身体に悪いですね!何も信じられない世界になってきた。
14
ゆきりん
ゆきりん
3 日前
今も、お産直後の胎盤から
抽出したものを化粧品に
入ったものが売られてますが、私は、其れをどうやって化粧品メーカーが、手に入れているのかと、不思議に思ってますが、やはり何か闇の世界と関係が有るのでしょうか⁉️
恐ろしい😖💧😱
👿を潰さなくてわ~(*≧з≦)シワがとれる
化粧品も⁉️かも~
😖👿👿👿👿👿😡⚠️👎😡💢
11
pnd sml
pnd sml
3 日前
モンサントの内部資料を弁護士が入手しているとの話もありますね。彼らがラウンドアップの毒性を承知していたということだから、もはや敗訴が続くしかないでしょう。資材屋は水と二酸化炭素に完全に分解されるから、全く安全ですと言っていたよな。日本の農業は生産の効率化に資する種苗を求める生産者の要望を取り込んで大手外国資本にもう牛耳られてます。
21
豊岳正彦
豊岳正彦
3 日前
与国さん川田龍平議員と連携すると国会でモンサントを排除する法案が出せますよ。
14
山一泰彦
山一泰彦
3 日前
トランプ前大統領の今と未来をアマビエちゃん的な発想にて話をライブで観てみたいですので、よろしくお願い申し上げます。
22
サン・セラ
サン・セラ
3 日前(編集済み)
与国さんインボロンの話しありがとうございました。知らない情報もあり勉強になりました😆
しかしこれは知っていますか?
Dsは日本人が怖くて日本人全滅作戦を麻○太郎へ命じていたとか💦
日本の政界も闇が強すぎて早く幸福実現党から総理を出して頂きたい。そしてこの日本を神👼✨と愛💖と光✨の国にしていただきたいです。応援しています❇️🌼🍀
及川さんアマビエちゃんありがとうございました😊🎶
18
merusir aran
merusir aran
3 日前
キリスト教でよく人のことを、羊、迷える羊。といっていますが、ずっと前から何か妙な違和感を感じていました。人間を家畜のように考えているということなのでしょう。
11
東間京子
東間京子
3 日前
ビルゲイツ、コロナ予言していましたが、想定内だったのですね➰やはり、前世は、H氏と同じであまり関係ないのですね😢
3
東間京子
東間京子
3 日前
ビルゲイツの離婚にそんな裏があったんですね。( ̄▽ ̄;)💦
3
Imajo Keiko
Imajo Keiko
3 日前
盛りだくさんな話題をありがとうございます。
リタリンという薬物の件、日本も危機的とは思いますが、発達障害の診断は結構難しいですよね。医師法で、一応医師以外はやたら診断はできないですから、学校の保健師でもそんなことはできませんよね。発達障害がしれないからと受診を勧められるということですかね?
確かに日本の医師は免許を取ると看板は出し放題だし、負荷のかかる小児科や産科などのなり手が不足気味なのに、安易に心療内科とかの看板を出す、安直な医師は蔓延り易いですよね。医師免許のあり方を、確りと法改正させたいですね。それからコロナ禍で、そもそも、すぐ地元にかかりつけ医師が不足して、病院は病床ばかり増やして入院患者を増やさないと儲からない仕組みに染まった弊害がだいぶ世間にも分かるようになってきました。
ぞぞっとする世の中の事態も、確りと大元の理由や社会構造を分析することが必要ですが、これは宗教的には正見ですよね。幸福実現党や、幸福の科学の教えの広がりを祈ってます。
ビル・ゲイツも眼を醒ましてほしいですね。
5
岩田達史
岩田達史
3 日前
この番組でここまで言われるってことは、そろそろディスクロージャーも近い!?
8
hiver221
hiver221
3 日前
カッピーさんですね、◯された俳優さん。証拠は林弁護士が持ってたかな。闇が深いです。
12
Yshunya 。
Yshunya 。
2 日前
フランス農家がモンサント社の会社を通さないと農業が出来ないと嘆いてましたね。
3
藤原佐為
藤原佐為
1 日前
神回。
ありがとうございました😌
TOGOデューク
TOGOデューク
3 日前(編集済み)
ありがとうございます。🙌
ハッピーサイエンスでは、教えています。虎ランプさんの過去世は、古代エジプトのファラオ、「アメンボテップ4世」ということを。アメンホテップは後に「イクナートン」と改名しました。

「イクナートン」は、エジプト多神教を、唯一神「アトン神」信仰という宗教改革をなさった人物です。しかし、彼の功績は、歴史から抹殺されてしまいます。では、彼の功績は、無駄だったのでしょうか。いいえ、違います。

ちょうどイクナートンが活躍した、100年が過ぎたころの出来事です。聖書で有名なモーセによる「出エジプト」が起こり、ヘブライ民族がエジプトを脱出していきました。そこで、ヘブライ民族はエジプトのどこに住んでいたのか?という疑問に対する仮説があります。ヘブライ民族は実は「テル=エル=アマルナ」でイクナートンの宗教、アトン信仰を信じていたのではないのだろうか?
と、言われているのです。

現在の聖書研究では、アメンホテップ4世(イクナートン)が自ら作ったアトン賛歌と旧約聖書の詩編104篇の類似性が指摘されています。
モーセに率いられてエジプトを脱出したヘブライ民族は、さらに、奴隷としてエジプトを脱出したのにもかかわらず数多くの財宝をたづさえていたことなどが証明されています。

また、聖書の「出エジプト記」に該当する記述が、エジプトの記録や遺跡から見つからないことも歴史から抹殺されたアメンホテップ4世の宗教改革に絡んでいるからではないかとされています。

また、虎ランプ氏は、彼がいうように「イクナートン」の生まれ変わりとすると、トランプ氏が「イスラエル」を全面的に支持している理由にもなります。彼の魂はユダヤ教の設立にも深く関わっている魂だということになるからです。

ここで、奇妙な一致なんですが、イクナートンの娘婿があの有名な「ツタンカーメン」でした。ツタンカーメンも確か、イクナートンの娘の婿だったと現在の研究では言われています。

🙌虎ランプさんの娘、イヴ;ァンカさんの夫、ク(リ)シュナー氏も、虎ランプさんからみれば、娘婿さんですね。そして、ユダヤ教徒で、イヴァンカさんもユダヤ教に改宗していますね。これなどもトランプ氏から見れば、過去世からの縁なのかもしれません。
ちなみに、ク(リ)シュナ氏は、ツタンカーメンの生まれ変わりとは、わかりません🙇まだ、明かされていませんので。私の憶測デスヨ(*´・ω・`)b。
(終了)

すべては、神仕組みなのかも知れないですね。
5
石原眞由美
石原眞由美
3 日前
怖い 酷い 避けきれない!抜け道があるからね
5
Masako Torii
Masako Torii
3 日前(編集済み)
わたしも、インボロン脳なので梅雨入りが20日も早いの、気象操作かと疑ってしまいました😅ゲイツ離婚も慰謝料は没収されないから先手を打ったという説もありますね😡本物は死んでいて今のはすりかわった偽物という噂も。
9
M
M
3 日前
あらゆるものに感謝して生きていくことが大切です。
神様に感謝して
家族に感謝して
隣人に感謝して
食べ物に感謝して
環境に感謝して
明るく生きていくなら
毒物も、ウイルスも
私を害するものは何もありません。
7
ななまーご
ななまーご
3 日前
凄いな、内容が濃い
16
真砂屋初穂
真砂屋初穂
3 日前
目を付けられた菩薩・・・ビル・ゲイツ様「気づいてくれ〜‼︎‼︎」👹👹👹✨あえて出す!!お蔵入り闇👹👹👹シリーズ⚡️⚡️⚡️
https://www.youtube.com/watch?v=Mt5fDNcfeT0&t=67s
5
さやか海風
さやか海風
3 日前(編集済み)
二回、三回目も、陰謀論は、本とにデープステート🤯何処まで悪党‼️。
と真から頭にきて、でも、
又、その反動で、やはり、捨て置けない。我が身の年齢に会社ならとっくに定年退職。もー😣💦⤵️。
といってられなくなる反骨精神と、老骨に鞭を打ち、やはり、
主よ、まだまだ頑張らなきゃ‼️✊と、背筋がピンと延びる思いにさせてくれます。
未来を子供達や孫、若者の未来のために、こんなかデープステートに好きにさせられない。ですね。✊有り難うございます。✨
15
みよまるうらん
みよまるうらん
3 日前
アミューズは闇ューズ😡
11
Imajo Keiko
Imajo Keiko
3 日前
日常的な食品添加物やら遺伝子組み換え食品へのクレームごとをこうしてネットで話題にするのも大きな力になりますが、さらに政治に反映させる為には、行政や代議士に確り一人ひとりが自分の言葉で意見を出すのが良いと思います。ホームページから結構手軽に意見を出せますよ。農薬問題とかも、消費者問題として消費者庁に苦情を伝えるのもひとつ。何もしなければ何も変わらないから、みんながコツコツ努力すると、縁起の理法で、世の中も必ず変わっていくはず。アマビエちゃんも一緒に頑張りましょう💪💌
5
in SAP Passion
in SAP Passion
3 日前
アマビエちゃんの可愛らしいけどもっともなリアクションが面白かった❗️
5
小烏丸岩融
小烏丸岩融
3 日前
トム・ハンクスは、ショックだなぁ。
10
rentankun
rentankun
2 日前(編集済み)
富士フイルムのアドレノクロムの話、高須幹弥先生がずっと前に動画で説明してたね。
3
めぐめぐ
めぐめぐ
13 時間前
自分の心が大切!!
とても良いお話をありがとうございました。
歴史はその時代に有利だった人たちによって歪められた側面も多いと思います。
自分で確かめて考えて物事をとらえていきたいと思います。
優しい、心ある人たちが虐げられる世の中を変えるにはまず自分の心の見直しからですね✨
1
neko hj
neko hj
3 日前
利口かつのドラマもそうですかね。
10
人畜微害モバイルチャンネル
人畜微害モバイルチャンネル
1 日前(編集済み)
四畳半のワンルームで、米を磨ぐアマビエちゃん・・・・

シュールだ!!
JakePeppercorn
JakePeppercorn
1 日前(編集済み)
世界中が使用禁止にしつつあるグリホサートを日本だけが残留基準値を緩和した、その経緯が知りたいですね。何か交換条件や裏取引があったのでしょうか。もし何も無く、おめおめと(ハニトラ、マネトラなどで?)受け入れ、禁止農薬の在庫処分に日本人が利用されているとしたら、関与した議員と担当役人は切腹ものでしょう。
1
Bell Boyd
Bell Boyd
3 日前
中東のセム族は、コーカソイドだし、日本人から見たら充分に「白人」だよ。Youtubeに幾らでもパレスティナやサウジ、イラクの映像があるので見てみたらどうか。
8
りょういち。
りょういち。
3 日前
第50回 第100まで半分来ましたね!
 続けてくださいね。 ずぅーっと ずぅーっと
10
豊岳正彦
豊岳正彦
3 日前
人口削減は医者が実行犯のジェノサイドそのものである。
9
Aya
Aya
3 日前
及川さん!?口を滑らせましたか?🤣笑笑 そして与国さんが加わると面白さ倍増ですね!!
キルゲイ夫妻はやはりもうお亡くなりになっているのですかね??🙏ナム~
9
るみこ
るみこ
3 日前
与国さんが発した
ビル・ゲイツ→キルゲイツに及川さん失笑(笑)🤣
11
Orio Orio
Orio Orio
2 日前
いいですね〜及川さんと与国さんは最強コンビですよね〜ベンジャミンフルフォードも好きだけどフェイクニュースが多くてねー?朝堂院大覚さんも言ってましたねー!
9
キャンチョメ
キャンチョメ
2 日前
アマビエちゃんの歌を歌ってたら、娘が覚えてしまって頭から離れないから止めてくれと言われた。

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
4
Emi baa
Emi baa
2 日前
及川さん、アマビエちゃん、与国さん、今日もありがとうございます😊。
友達のお子さんが発達障害で薬を飲んでます。飲まないと暴れてしまうようです。現在小学6年でかれこれ3年ぐらいは薬を飲んでいると思います。本人も暴れたりふらふら歩いたりするのが嫌で、自分もその薬を飲みたい、と話しているようです。
覚醒剤の一種と聞いたことがあり、将来どうなるのか…とても心配です。
でも暴れてしまう子のお世話をするのも大変なのもわかります。
軽い発達障害だから、ほんと個性だと思います。もし私の子供でしたら絶対薬は使わないでなんとか社会生活が送れるよう一緒に頑張ろうと思います。
友達なので何か力になりたいです。✨✨✨
3
吉川
吉川
1 日前
こうした記事になるまでは時間がかかりますが、こうした動きに気が付いた方は多数見えるんでしょうね。
aiai mi
aiai mi
2 日前(編集済み)
モンサント(バイエル薬品)の闇から、日本の種子法・種苗法につながってます。
内海先生(うつみん)公式チャンネルで元農林水産大臣の山田先生とのシリーズで詳しく話してます。
7
07 70
07 70
1 日前(編集済み)
江戸時代は化学農薬使わなくても豊かな食生活を送っていた
先人の知恵を大切にする社会になって欲しいです。
種が作れない作物は恐ろしい
コンビニお菓子ヤバイのね
2
nana tanaka
nana tanaka
2 日前
与国さん 以前YouTube見てました。最近お見かけしないと思ってました。
1
牧田市郎
牧田市郎
1 日前
お疲れ様です。やはりカバル=イルミナティ=悪魔崇拝者=NWO推進者=レプティリアン&ドラコニアン=アドレノクロムは繋がっているのですね👌
Noboru Ota
Noboru Ota
1 日前
素晴らしい!与国さん。もっと言ってー!!
おはぎ
おはぎ
2 日前
トムハンクスの事をペドだと言っていたのは「アイザックカッピー」さんですね。
3
赤いリボン
赤いリボン
4 日前
インテリ及川さんと元アウトロー与国さんの
盟友コンビが好き💖
与国さんのチャンネルBAN されちゃったから
自分のチャンネルで。っていう
及川さんの優しさかな❓
39
ZUMIN
ZUMIN
10 時間前
RoundUp ってそういうことだったんですね。 2、3ねん前からYahooのコマーシャルで弁護士が訴訟を起こす呼びかけをしてました。そういうことかー ビビりますね リタリンどんどん量が増えやめられなくなります。 一生です
Hatsune 650F
Hatsune 650F
3 日前
中学のときがあって、
チャリに乗って、
自炊して、
UFO撮るのが楽しい🎵

ってのたまうあまびえちゃんは、まるで地球人!
7
アバドン爪
アバドン爪
2 日前
獣の刻印はワクチンパスポートもですよね
3
Hiro Y
Hiro Y
6 時間前
GAGAは、歌手としては超天才なんですけどねー、
J BlaQ in Las Vegas
J BlaQ in Las Vegas
1 日前
ビルゲイツはモンサントの筆頭株主だしアメリカで最近 土地を大量に買収して今は土地の規模ではアメリカ人で一番の地主で何を企んでいるのか、、、

軽井沢にあるゲイツの別荘も要注意や!
1
tama tamayoung
tama tamayoung
10 時間前
昨日のライブ、楽しかったです。いつか、あすかさんも出演してくれると良いなー✨絶対見る!
世の中に出回っているデマやダメダメなものを信じて疑わない人が多いのが現状ですが、知ってしまったら後戻りはできません。少しずつ周りに伝えていってます。そういう人が増えていけば、目覚めてくる人も増えると信じています。
あと、自炊ムスメあまびえちゃんの料理を公開して〜😂
you you
you you
2 日前(編集済み)
三浦春馬さんの不審死事件を取り上げてくださりありがとうございます🌸🐎✨学会Sも関係しているかもしれません。反日政策極まりない!とにかく政権に侵食している!芸能マスコミ企業、広く侵食😨
でも、及川さん、人が亡くなってる話題なのにケラケラ笑いすぎ😒不快ですよ。
11
ジグジグ
ジグジグ
2 日前
与国さん凄い!本当の事を知ることができて嬉しいです!
あと自炊するアマビエちゃんいいね👍
5
ゆり
ゆり
3 日前
山田正彦『タネはどうなる?!』
3
Makoto Nakagawa
Makoto Nakagawa
3 日前
与国さんもすごいが桜井誠さんや令和タケちゃんの行動力はすごい
18
LOVE & HAPPY
LOVE & HAPPY
3 日前
与国さんカッコいい✨
17
googjuniyao
googjuniyao
3 日前
アマエビ音頭いいなあ
17
iljyjo3
iljyjo3
3 日前
与国さん、月一回でお願いします❗
20
奈良橋章江
奈良橋章江
9 時間前
そうです。将来も有望な三浦春馬さんは自殺ではなく、裏の世界を知ってしまい子供を救いたかった為に殺されました。清く正しい彼のファンの一人として非常に残念無念です。
2
澪月
澪月
2 日前
質問させて下さい
567自粛でアルコールには何か問題があるのでしょうか?
というのも、時短要請で統一8時… 9時になると567菌が繁殖する?とも思えない
何故、今回はアルコール提供をさせないようになったのでしょう?
3
緋川龍樹
緋川龍樹
4 日前
インボロン🍀👍
13
カーシャパ
カーシャパ
3 日前
小保方さんなども悪に葬られましたよね。悪が蔓延っている世界は神によって必ず正されるはずです。世界の闇は心の病みですから、宗教でしか救われませんね。
25
りょういち。
りょういち。
3 日前
数年前に 日本の税関で 中国か韓国からか忘れたけど 人間の胎児のミイラが輸入されそうになり 見つかったってTVのニュースでやっていましたよ。 これって ヒトプラセンタ ってやつですよね?
 15年程前に 人間の胎児を売買してて 加工したのを 美魔女っと言われる 御年配の方が使っているとか会った方が行ってました。 
 ウマプラセンタは、TVショッピングで売ってますよぉ。
9
I N
I N
3 日前
与国さんは本当に多才というか、文武両道というか🤔
8
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
1 日前
キル・ゲイツは、悪魔である!
3
綿毛
綿毛
2 日前
1〜2ヶ月前だったと思いますが、Youtube聴きながら作業していたら 「残留農薬は肝臓が排泄してくれるので あまり気にせずバランスよく何でも食べましょう」って広告動画が流れたんですね。何!どこが提供しているのか?と画面を見た時はもう終わってたんだけど…
やっぱり政府関係が流してたんでしょうかね。密やかに農薬使用量が緩和されていますよね。
さやか海風
さやか海風
3 日前(編集済み)
ヤハゥエとエホバ、アッラーの霊言、10年前のを、又改めて読ませて頂きました。
ヨハネは、主が分かっていたんですか?。イエスが当時、主かヤハゥエか、分からなかった?に…、

又ヤハゥエは、エンリルではないけど、砂漠地方の魔法使いみたいな、ジン?みたいな、何か自分はアブラハム、だと言ってましたが、
モーセ以前?かな。何か、
裏の6次元か7?でない位でしかも、何回も戦いに破れ、そして土地を追われた。だから土地を持つことに執着した。見たいな。
要するに、負けぐせが妬み
裁き、とかの民族神、
なのかな?とアラー様が。
見たいな、でした。でも、ユダヤ教の⤵️世界は大迷惑を⤵️。
5
ゆきりん
ゆきりん
3 日前
日本人は、虫に弱いし
その虫のかじったものや
虫がついていると気持ち悪いとかが有るのでそういった除草剤等が売れるのだと思います。情けないけど
私も、虫に弱いですが
😣💦⤵️🙏
8
jazz
jazz
3 日前
アイザック・カッピー
7
Imajo Keiko
Imajo Keiko
3 日前(編集済み)
ビルゲイツ財団とかの利権絡みで、鳴霞先生のチャンネルで耳寄り情報をゲットしたところです。マラリア対策で開発されたイベルメクチンとか安価な薬品が実は大変有用なんだそうです、予防にも治療にも。この度インドで証明されたそうです。日本は与党も野党も相変わらずワクチン接種まっしぐらで、本当に涙が出てきます。安価な薬品こそが人命を救うのに、、まことに悔しいですね、国際大手製薬メーカーなどの利権に押されて、人類丸ごと人体実験状態では。。
■鳴霞先生のチャンネルとかも、是非ご確認ください!!守ろう、踏み躙られてる世界の庶民の命!!!🌈💪
3
Y Y
Y Y
1 日前
バファリンじゃないのかwwww
何でもバファリンだったよwwww
セカンドキャリア
セカンドキャリア
3 日前
広めます。
2
義光森
義光森
3 日前
ブラックウォーターの成長の一部は、元国防長官のドナルド・ラムズフェルドが支援した米陸軍民営化プロジェクトによるものです。しかし、この方針は失敗であり、予算の制限が助けになっているため、アカデミはで、彼女は秘密作戦美しいでの契約を護衛にありあります。

SouthWebによると、ブラックウォーターUSAの購入は、モンサントの首都にある、ビル&メリンダGatesFoundationの入会に関連しています。マイクロソフトの創設者であり投機家であるウォーレンバフェット(米国の最初の2つの財産)によって作成された、世界であり、な「慈善」財団です。ここ、ロックフェラー財団、黒大陸でのモンサント種子の利用拡大と目的AGRA(アフリカの緑の革命のための同盟)を立ち上げた。


モンサントが買収したアカデミ(元ブラックウォーター)

https://www.voltairenet.org/article179691.html

堤未果ちゃんレポート

https://ameblo.jp/msouken3/entry-12675045967.html
1
愛桜
愛桜
1 日前
与国さん、かーわーいー😆
2
岩月達之
岩月達之
23 時間前
モンサントは昨年賣収されましたね
1


2 日前
面白かったです。ただ、豊島は瀬戸内芸術祭で海外旅行客が多数訪れていたので、キアヌリーブスが来ても全くおかしいことは無いですよ。
1
卯月
卯月
3 日前
安倍元総理を支持出来なくなったきっかけがモリカケ騒動国会の裏で種子法廃止と種苗法改革進めからです。
安倍元総理は様々な日本崩壊法案を通したから支持派から不支持派へ転じた。
思い出した。
9
Noriko Takei
Noriko Takei
2 日前
毛沢東もダライラマ法王も33度フリーメーソンです。
2
Blanc Noir
Blanc Noir
1 日前
種無しブドウは食べない方が良いのかな...
魔ゼルな規犬
魔ゼルな規犬
2 日前
与国さん次は間違いなく当選しますね。 
及川さん効果!と
米国大統領選からのDSの顕在化=陰謀論の一般化!
1
石原眞由美
石原眞由美
3 日前
こちらの及川さんはヘラヘラしていて 、らしくないような。。

アメリカンエキスプレス て 中寄り だったんですか。。
社員通用口 は 駅の改札口みたいな機械がありましたよ。世界の闇を知らない時代にニューヨークへ行きました。違う世界になってもナイスな街であってほしいです。
1
Hal & Koma
Hal & Koma
3 日前
アメリカ在住で子供も現地の学校に通っていますが、発達障害で学校サイドから強制的に薬を与えられることはありえません。学校では、風邪薬でさえも、生徒が持参して勝手に服用することは禁じられています。どんな薬も、その子が専門医にかかってはじめて処方されます。また、その薬を学校で服用する必要性がある場合は、必ず学校のナースに届け出をする必要があります。
1
gamera san
gamera san
3 日前
よく混同されますが富士フイルムのアドレナクロムは化学合成で作られた何百と作ってる試薬の中の一つに過ぎないし、試薬としては特に高いわけでも秘密で販売してるわけでもありません。ハリウッドスターによると、若返りには「天然物」のアドレナクロムしか効果がないそうなので、富士フイルム製の合成モノなんかゼンゼン興味ないと思います。(^^)
1
ガォー
ガォー
3 日前
こんなのありますね。
・「三浦春馬さんを"霊視"して、真相を明らかにしてみた」
https://www.youtube.com/watch?v=5_jxjYn-kJ0
1
天使のまぁちゃん
天使のまぁちゃん
3 日前
与国さんいつもの陰謀論ありがとう〜👍💞💕
7
正森田
正森田
5 時間前
与国秀行さん武士道塾創って下さい!!
あきと
あきと
3 日前
建物が無傷。
911の事件自体架空の話では?
そんなことは、ありませんか?
1
Y Y
Y Y
1 日前
こっちがされたようにあいつら殺したほうが早い
メリンダも逃すなよ
ねこねこ
ねこねこ
3 日前(編集済み)
キル・ゲイツってこと?
共産主義って人類家畜化計画ってこと?
16
C k
C k
3 日前(編集済み)
いよいよオーメンの正体わかってきましたね。ダミアン(ビルゲイ〇)映画は軍隊に入り最後はアメリカ大統領になりハルマゲドンを起こそうとする。でも現実はコンピューター関係にいて母親の(仕事)慈善事業に携わって今ジョジアガイドストーンの呪い人類削減計画か?映画のラストはキリストに滅ぼされるのですが…さあ現実の今誰がダミアンをほろぼすのでしょうか…アーメン
4
ASUS TTS
ASUS TTS
3 日前
除草剤と遺伝子組み換え作物のセット販売👎
15
卯月
卯月
3 日前
ユダヤ金融資本家と江沢民の繋がりは
以前吉村知事がTweetで防護服要請をアリババにした際に調べていくと中国にも派閥があり江沢民派と仲良くしてるんだなって繋がり、そのあたりから知ってた。
かなり維新寄りの言論人も江沢民派寄りの言論をビジネス保守としてネットで活躍してる様ですが触れないでおきます。

9.11のビル崩壊の隣のビルだけ何とも無いの話で、調べていった情報と繋がり驚いてしまった。
直感力のある良いゲストですね
とても参考になる素晴らしい回でした
又呼んで下さい。
ありがとうございました
3
tetsuya suga
tetsuya suga
2 日前
kokomade ieruyouninattanndane
エーゲ海の虹
エーゲ海の虹
3 日前
イ ン ボ 論ついでに、キル ゲッツは、キ ッ シ ン ジャーと中 曽 根 夫人の子なんていう話もありますね...ゲ ッツさん、確かに中 曽 根 夫 人に似てる😁 近代 D S の1人が、キッシンジャー、C 共を 米に引き入れた人間...そういえば、彼は、その後、どーなったのでしょう?
3
【中共ウィルス】武漢肺炎を絶対に許さない
【中共ウィルス】武漢肺炎を絶対に許さない
15 時間前
農薬ドバドバの野菜を食わせて、ガンとかの病気にして、外資製薬・保険が儲かるという悪魔の仕組み。世界の潮流に反して、日本政府は農薬規制を緩めるという悪魔共の犬っぷりを披露してくれましたね。
2
H Thoth
H Thoth
3 日前
沢山興味ある動画を出されてるのですが、私の耳は障害があるらしく、とても可愛いアマビエちゃんの声でキーンとなってしまい他の音が聞こえなくなります。翌日迄頭痛を併発してしまうので今までヘッドフォンを6タイプ使ってトライしましたが無理のようで悲しいです。画面に文字でスクリプトあったり何処かホームページとかに書き出されてたら読めるのですが。
2
ニコトージ
ニコトージ
2 日前
日本も人口削減を行なっている、そもそも、60年代から始まった、政策で現座も巧妙の進められている、国民所得を派遣制度を作り低下させ、女性が出産や子育てにせんねさせず働きに出て所得を補填しなくてはならなくさせ、男女総活躍社会という名の元女性が出産や子育てする機会を奪った、
5
チョムスキー吉之介
チョムスキー吉之介
2 日前
次の衆院選は、最大のエクソシスト。全国に大音量「ジ・エキソシズム」是非、ジェノサイド撲滅運動、聖徳太子の価値観の復活。
日本改善計画を!
7
巧iaeou
巧iaeou
1 日前(編集済み)
キリストの十字架は、旧約聖書で繰り返し預言されていたことです。キリストは失敗したのではありません。ヨハネの黙示録は、「キリストが御使いをつかわして、僕ヨハネに伝えられたもの(黙示録1章1節から)」です(私は黙示録はほぼ正確にすべて暗唱できます)。ヨハネがキリスト以上に何かを知っていたことなどありえません。
salanyo
salanyo
7 時間前
中年のおっさんですが、リタリン毎日1錠飲んでます。
ADHDの薬です。
ネットによると、効果の緩やかな覚せい剤のようなものです。
依存性があります。
効果は、コカインとカフェインの中間程度です。
m賢祐
m賢祐
1 日前
ユダヤ人って、ユダヤ教の女性から生まれた子供とユダヤ教に改心した人だと解釈してますけど、白人でもなれるでは?
yokohama2sunrise
yokohama2sunrise
6 時間前
ワールドトレードセンターは老朽化して建て替えの時期であったと言われている。しかしの解体費用の莫大と建て替えの費用をめぐって策を練っていたものがいる。そして思いついたのがジハードを利用して保険金をだまし取り、なおかつビルの解体をただでやるということ。当然当時の大統領も意図や区間でいる、そう親子そろってイルミのブッシュだ。飛行機が飛び込んだ後のビルが崩れ落ちる前のビルを見てごらん???各界の間から次々と煙が噴き出している、あの様子はまさに高層ビル解体のダイナマイトの爆発が起きているのがわかる。上から下干支爆発が起きビルが沈み込んでいく。そうして他のビルに被害を与えることなくビルの破壊が終了したのです。そしてその後のヒラリーとオバマによるウサマビンラディン殺害、ヒラリーの仲間のウサマをアメリカが殺すことはない、ウサマは生きてますよ。仲間と判るのはヒラリーがISISやアルカイダに金を出して裏から支援をしていたという事実だ、トランプはそれを知ってアメリカ兵を奴らの犠牲にしたくなかったのです。いまも国防省がバイデンとその仲間を大統領と認めないのは兵隊の命を自分たちの利益のために利用し軽んじる人間性をみとめてないからなのです。民主党はアメリカの政権政党ではなく悪党なんです
・・・
佐藤秀
佐藤秀
1 日前
日航ジャンボ機墜落事故にも言及を!
1
大津清隆
大津清隆
2 日前
与国さん、七海さんと連携して、北海道の旭川いじめ殺人事件に抗議していただけないだろうか、マスコミも警察も動きません。与国さんならなにが行われているか推測されるとおもいます
・・・
春がきた
春がきた
2 日前
30年前に書かれた「ユダヤ七大財閥の世界戦略」太田竜著を読むと、今世界で起こっていることの謎が解けますね。
なかなか手に入らない本ですが。
先日豊島の保養所にYouTuberの方が行かれてましたが、どうやっても地上からはアクセス出来なかったようです。
ヘリか船からしかアクセスできない様だと。アミューズ俳優○山○治が秘密基地だと称してました。
6
・・・
ボロエルフ
ボロエルフ
1 日前(編集済み)
ビルゲイツは天皇が勲章。
2019年かな?
軽井沢に別荘。
日本はどう言う国ですか?
1960ジョージアガイドストーン
の計画
1980ジョージアガイドストーン
2009キッシンジャーの演説

2019武漢COVID19
2020ワクチン接種開始
60年前から計画されていた計画が
今、実行中。
・・・
友子 逸見
友子 逸見
2 日前
初めてコメントします。いつも楽しく拝見しています。闇が光に照らされて小さくなっていくためにもこの番組は大事だと思います。
与国さん、すごく勉強されているのですね。ありがとうございました。
最近不思議なことがありましたのでお尋ねします。いくつかあるのですが、わかりやすいのを書きます。


Wikipediaにも出ていましたが、かつて日本軍がオーストラリア空襲をした、ということについてです。
私の記憶ではそういうことはありませんでした。友人や知人も知りませんでした。
私としては、オーストラリアの位置もなのですが、これは友人とはまだやりとりしていません。

・・・



==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========
TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる
==================================
国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ
科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊
緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿