goo blog サービス終了のお知らせ 

心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

『ぼんとリンちゃん』『逆光の頃』の監督ですね。 ★ 【トークノーカット】神尾楓珠、西野七瀬ら登場!『恋は光』完成披露試写会

2022-05-16 23:10:14 | 美しい日本を (~web読み日記)
『ぼんとリンちゃん』『逆光の頃』の監督ですね。

【トークノーカット】神尾楓珠、西野七瀬ら登場!『恋は光』完成披露試写会
1,824 回視聴
2022/05/16
106
低評価
共有
クリップ
保存
シネマトゥデイ
チャンネル登録者数 234万人
神尾楓珠、昨日「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」にサプライズ出演した西野七瀬、小林啓一監督が登壇した、『恋は光』完成披露試写会の模様をトークノーカットでお届け!

〜見どころ〜
恋する女性が光を放って見えてしまう男子大学生の初恋を描く、秋★枝によるコミックを実写映画化。4人の大学生がそれぞれの恋愛感情に振り回されながらも、「恋とは何か?」を探究していく。脚本・監督は『殺さない彼と死なない彼女』などの小林啓一。特異体質ゆえに恋愛から距離を置く主人公を『彼女が好きなものは』などの神尾楓珠、彼と恋の定義について語らう女性たちを、『あさひなぐ』などの西野七瀬、『10万分の1』などの平祐奈、『黒い暴動』などの馬場ふみかが演じる。

〜あらすじ〜
大学生の西条(神尾楓珠)は、恋する女性が光って見えてしまう特異体質を持つために恋愛を遠ざけてきたが、「恋というものを知りたい」という東雲(平祐奈)に一目ぼれしたことで、彼女と恋の定義について意見を交わす交換日記を始める。そんな二人の様子に、長らく彼に片思いしている幼なじみの北代(西野七瀬)は心中穏やかでいられない。一方、他人の恋人を欲しがる宿木(馬場ふみか)が、西条を北代の恋人と勘違いして猛アタックを開始。やがて宿木と北代も交換日記に加わり、4人で恋の定義を考え始める。

作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T002...
公式サイト:https://happinet-phantom.com/koihahik...
(C) 秋★枝/集英社・2022 映画「恋は光」製作委員会
6 件のコメント

さんなー
さんなー
2 時間前
楽しみな映画だぁ〜♫
3
肉 と 会 話 .
肉 と 会 話 .
13 分前
楓珠くんかっこいいいい💖💖
maru nishino
maru nishino
1 時間前
なぁちゃん綺麗で可愛過ぎた❤神尾くん羨ましい。
2
RI KAO
RI KAO
52 分前
娘の付き添いで試写会行ってきました。とても良い映画でしたょ。単なるラブストーリーではありません。面白くもあり、心温まる映画でした。皆さん是非映画館へどうぞ🥰
光スター
光スター
2 時間前
バナージ「なーちゃんだ」
Kennie
Kennie
2 時間前
English anyone? 💀🙃
クロード・モネ
クロード・モネ
2 時間前
ま〜た邦画さんはクソ下らんラブストーリー(笑)作っちゃいましたか



陰陽五行説で解説【なぜ、ゴレンジャーなのか!?】参政党、ドリフターズ、ドラえもん【吉野敏明】

2022-05-16 22:52:24 | 美しい日本を (~web読み日記)
陰陽五行説で解説【なぜ、ゴレンジャーなのか!?】参政党、ドリフターズ、ドラえもん【吉野敏明】
6,384 回視聴
2022/05/16
981
低評価
共有
クリップ
保存
ノリチャンネル
チャンネル登録者数 6.23万人
大好評✨の吉野先生対談です✨

✅【目次】
00:00 ダイジェスト
00:19 ゴレンジャーの秘密
01:40 木火土金水とドリフターズ
04:27 「ドラえもん」も木火土金水
04:57 役者は5人揃ってないといけない
5:31 木火土金水で足りない人材を採用せよ

✅会員数4000名突破!
YouTubeの規制音なしバージョン、削除された動画、会員様限定プレミアムイベントも続々公開!
【よしりんとチョーさんの人生健康サロン】ご入会はこちら↓
https://i-v-i.biz/kenkou/senkou/

✅今公式LINEに登録すると毎日無料コンテンツ大公開!
まずはお試しで【よしりんとチョーさんの人生健康サロン】を体験してみたい方はコチラ↓
https://landing.lineml.jp/r/165466820...

✅吉野敏明先生
誠敬会クリニック銀座HP :http://www.seikeikai-ginza.tokyo/
Facebook : https://www.facebook.com/toshiaki.yos...
14 件のコメント

n m
n m
5 時間前
ZOOMの裏話ありがとうございます
武田先生が神谷さんにツッコミ入れてるのが面白くて好きです♪
12
ひとみりお
ひとみりお
2 時間前
ドリフだ、ドラえもんだ子供にも分かりやすくおもしろい話ですしかなり自然の中の根源的なところですごい為になります。
2
くりあずき
くりあずき
5 時間前
なるほど🤔吉野先生の話しは面白い。武田先生が神谷さんに意見を言うって分かるな~。
13
Sora no Niwa
Sora no Niwa
1 時間前
面白い♡そして勉強になります♡ それにしても、なぜ先生はそんなに物知りなの?!いっつもすごく不思議に思って&驚いてます。
1
UT
UT
5 時間前
木 中居
火 木村
土 草彅
金 稲垣
水 香取
12
HIRO VINQ
HIRO VINQ
2 時間前
ダウンタウンとココリコと邦正もそうだね〜
タメになるお話でした。有難うございました。
1
K. mckee
K. mckee
3 時間前
昨日は浜松ありがとうございました。よしりん先生のご健勝お祈りします。
4
AKI TAKADA
AKI TAKADA
5 時間前
目からウロコのお話しありがとうございます!
12
ブルーピンク
ブルーピンク
6 分前
氣質診断してるのでむっちゃ勉強になりました。😊陰陽5行☯️
co co
co co
25 分前
とーってもストンと入ってきました✨✨✨
たえ
たえ
2 時間前
神谷さんは赤レンジャー、モモレンジャーは赤尾さん。
2
K N
K N
2 時間前
✡️😳吉野様、お願いします❗
街頭演説の時に、📺️💉メリットせんの、のう状態の多くの人達が、もっと気がつくように工夫した演説をお願いします❗(全国放送📺️は、かたよった内容の放送で、御殿医がメリット強調します😱)
💉リ◯クが放送されていません❗
💉する事が良いような風潮のため、義務状態になってしまっている職業、職場があります❗
年配者、高齢者が4止めてほしいです❗(せんの、のう状態のため、リ◯クの話しに見向きもしません😭)
★参政党を応援します‼️
RYUICHI KASAHARA
RYUICHI KASAHARA
2 時間前
チョウさんの国籍はどちらですか?
3


5 時間前
⛩🦀🇯🇵⛩一二三じゃ🔥🌀🚰(笑)
4


日本のマスコミの正体は「中国と韓国」です。証拠と日本人を洗脳してる「叩き・そらし・宣伝」の3つの超ヤバい裏話。NHKもフジテレビも日本テレビも朝日新聞もヤバすぎる【 日経平均 都市伝説 韓国 中国 】

2022-05-16 22:30:52 | 美しい日本を (~web読み日記)
日本のマスコミの正体は「中国と韓国」です。証拠と日本人を洗脳してる「叩き・そらし・宣伝」の3つの超ヤバい裏話。NHKもフジテレビも日本テレビも朝日新聞もヤバすぎる【 日経平均 都市伝説 韓国 中国 】
5,780 回視聴
2022/05/16
633
低評価
共有
クリップ
保存
神王TV
チャンネル登録者数 26.6万人
日本のマスコミの正体は「中国と韓国」ということを暴露します 日本人を洗脳してる「叩き・そらし・宣伝」という3つの手法の超ヤバい裏話 報道の自由度は日本は71位で、大企業と広告代理店の 電通 の影響が強いことが懸念されている
例えば 朝日新聞 と東亜日報は住所が同じ!? 産経新聞 や 読売新聞 や 毎日新聞 、時事通信社や共同通信、TBSテレビ と フジテレビ と 日本テレビも、中国か韓国の資本が入っている!? NHKには中国中央電視台と韓国放送公社が、、
「叩き」の事例として、郵政民営化の植草一秀と竹中平蔵の裏話 亀井静香や小沢一郎や中川昭一や鈴木宗男の事例についても解説

「そらし」の事例として、芸能人の不倫や森友学園と加計学園、また地震から国民の目をそらすために島田紳助の引退報道が出た!?

平日の夕方のニュースは悲惨なニュースが多い理由とは? マスコミがネガティブなニュースを「優先する」のは2つのヤバい理由がある!?

(オマケ)稲荷神社の功徳と小泉純一郎元首相の裏話


ロスチャイルドが、日本と、世界のマスコミを支配している歴史的証拠【都市伝説ではなく歴史】ロイター通信とAFP通信社とAP通信の裏話
https://youtu.be/GVZMbe-anGA



★ 【30億円稼いだ、神王リョウのスパイダー投資法(TM)】を、あなたに、伝授させて頂きます!!

ついに、【 あと、16日 】で、募集終了・・・
https://goo.gl/yKZg7b

神王リョウが、「あなたを、90日で、株やFXで稼げるように」育てます!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!

現在「50期生」まで開催 17年も続いている実績と歴史があります

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur



★ 神王リョウ・公式メルマガはこちら  【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? ご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
オススメ! 無料の動画講座  初心者から、中級者まで
-----------------------------------------------------------------------

もしご興味があれば、次の2つのメルマガも、オススメです! メールアドレスを登録するだけで、完全無料で、今すぐ学べます!


★ 【株とFXとビットコイン】 投資を始めたい方 & 投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ(動画5本)
https://03auto.biz/clk/archives/uejis...


★ 【潜在意識】 仕事も投資もプライベートも、強いメンタルが必須! 潜在意識を使いこなしたい方へ(動画7本)
https://03auto.biz/clk/archives/nkzzf...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぎ、あなたのファンを作る方法 ビジネスや集客に活用したい方も
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ 好きなことをするだけで、あなたのWebサイトやブログで稼げます
http://www.my-ir.com/wkl/


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#日経平均
#韓国
#都市伝説
日経平均 都市伝説 韓国 中国 マスコミ NHK
コメントはオフになっています。詳細 

===================

Youtube自動文字起こし:


0:00
こんちゃー 日本のマスコミではあまり報道されてい ないんだけど知っておくべき例ニュースを
0:05
わかりやすく解説するコーナーにスチーム です 世界の経済や株か fx に影響たいその
0:11
ニュースまた4階の編脅かせるにそのをも 手放したために裏話もお届けしますはい 今回ですねマスコミではマーヤーいらない
0:19
よねやらないだろうというようなことを やりたいと思いますそれは日本のマスコミ が人民を惑わす手法
0:27
をバックしまーすという 感じですあーや日本のマスゴミは僕代日本 じゃいかにコントロールしているか捨てる
0:33
か性能してるかっていう手法があるわけ ですよだからこれからニュースを見たらね
0:39
この動画を見ていただいたらですね ニュースがやっていることがわかるもう やって言ってるこいつ何しとるなぁあれ
0:47
使ってるなっていうのがこれから戻るに なります やはりいてくださいテレビ局新聞
0:53
ちゃーんで5カーキポイントですね 行ってきますねいやしてないんですけど
1:00
もうなるほど自分をどうやって僕たちをね 今というかっていうのは講師開設しても いいと思うんですけど1本縫うだけ髪
1:07
otb からも重要なお知らせをさせて ください今までっミョン tv ではこの なについて日本のマスコミが報道しな情報
1:14
とかですねやばすぎるラバーし何かやった んですけどもトレッドたへということ youtube 3時めちゃくちゃを伺い
1:19
ましたそして今は youtube の ルールでテレビで言ってるような話しかし たらダメとはい阪大警などは一切禁止と
1:27
いうね歩い言論統制ができてしまいました うですよましたそのためコーナーについて 自由に発言できなくなったので今は別の
1:34
動画サイトで最新情報をお届けしています 実は youtube では内容がヤバ すぎて着替えてしまう動画グッズもあるん
1:41
ですがこちらの動画さで打っ化させており ます つい新作動画40本以上ありまして
1:47
youtube にいない浦場所を言って やりまくってますはいこちらはメルマガで のみ動画を見る方法を知らせしてます
1:54
youtube で本当に来られており ませんので大切な情報を下さいためお前 なかったぞにメルマガを登録しておいて
2:00
ください動画いる姉いくを張っております ねしまーすお願いしまーすそちらを一切 費用はかかりませ安全に無料ですそして
2:06
続けられた動画内容は絶対に私ってを移動 しないようですうん特に女性の方は必ず
2:13
内田見てもらいたい情報となっております ちょっとめんどくさいんですが youtube の客の間で
2:19
youtube ではリンクも押し出す できないという決まりになっておりますの でお手数をお渡しますがメルマガの登録を
2:24
よろしくお願い致しまーお願いします 今回のねこのマスコミがやっている手法
2:32
人民をコントロールする手法というのを ですねご紹介しようかなぁと思ったのは
2:37
こちらの報道からですね 日経さんが風してくれましたけれどもまぁ 毎年これやってるんですよ行動の自由度と
2:44
いうことで6強なく生き車なんかですね 勝手に順位をつけるわけですねいろんな
2:50
この首相があるんでしょうけどねで日本は ないかとファーストもうこれ大討論てる
2:56
通り71位になりましたということなん ですねちなみにロシア155位だよいう
3:01
ことでそれよりマシじゃないかというふう に言えるかもしれませんけれども ちなみ香港は21年は80位だったんです
3:09
よ で中国になりましたよね品もね うーん宇宙国の統制がきつくなりましたね
3:17
それによって今年は148何度も思うこと です ぜひ中国は175位今年はねということで
3:24
そこら辺よりはマシじゃないかと言います けれどもそれでも国別でいうとですねもう 71だいぶ下の方になってきたということ
3:32
でしかないようにも4つ下げたんですね はーい でこれなんで行って言うと大企業の影響力
3:38
が強まってですねそういう大企業にとって 都合の悪い情報も報道が出せないとまず米
3:44
が出せないと義母系つするようになっ ちゃってるよということ を言われていますたよというのはですね
3:51
そうですねん 全然ほしいですねそういうことですね うーんまあが板
3:58
が出んじゃね広告代理店ですけどそこが もういそこがテレビとか新聞とか広告は
4:04
午前の位置しきって言うからそうですねで 企業そこに高校出すわけですからメディア
4:09
側は今後だと当然っていけないんでうん皆 さん新聞とかって新聞代で抱いたっていう
4:14
と思いきや広告代がめちゃ来て大きいそう したい人もそうですけどが出るような 100パー広告ですよねつまりここでが
4:21
起こるような情報出せない汗ない幸運者 電通によってゲッツーはさよってれること がメディア言うかな
4:29
ね広告の進振りだ情報立てないな出せない ですね そしてこれロスチャイルドコーナーでも実
4:36
はもうやってるんですけどもちょっと 詳しくやりましょうこのまず込みの技 もう技ですよはい
4:44
たぁいいと空 c そしてまぁそこで宣言 とかにゃんニュード人民うん誘導する
4:51
were the としてはもうこのた てぃですねただキプロスらしいたぁいい
4:57
ペースと rosasen ブーバー三時二十分
5:04
面が多いと思うんですけれども まあこのまずコミっていうのはそもそもが ですねよしあるコーナーでありました
5:09
けれども行論いうの音線のがまあ教育と いうか洗脳というからや強いなわけですね
5:16
うんアジア女版をしたいだけは中で好きだ マスコミの特殊についてない別の動画で
5:22
やってますね言われるね同大はに帰って来 ませ前だからぜひ見てみてくださいぜひ2 死まず米の歴史なんですけれども五回ね
5:28
色んな大手資本な影響を受けているかと いうことが分かると思うそうですねうーん
5:34
じゃあこれまあネットでは有名な話なん ですけれども まあ住所とかね実際一緒なんですよ朝日
5:40
新聞 えほんぶー
5:47
ぶー言っ 同じ案等問題
5:55
にょというかまぁそうなんじゃないかいう ふうに言われておりますしこれね
6:00
キャンキャン新聞と言うんですけれども これ韓国ですねん で産経新聞といっしょそうですねで読売
6:08
新聞は韓国にというふうに言われてます 毎日6朝鮮日本言われてます時事通信
6:13
チャー中央日本とで中国ですね影響度通信 社は聯合ニュースと言いますねこれ韓国
6:21
ですねよじゃあそうなんですけどもこれで 日本車ですねこの住所にあるということな
6:27
んですね 今総合乳酸は広めにもあるということです 共同通信社と一緒で nhk は中国中央
6:34
電視台韓国放送公社ということで十分観光 も入ってるようードゥアークーンっていう
6:40
韓国フジテレビ韓国ということで英米 ムーン上リア王韓国と中国にいいなっと
6:47
られたわけねということねこれ後個別動画 でありましてフジテレビとかのはもう株主
6:52
は中国観光ですですねじゃあ実質的に本場 に韓国の会社の粉が入って事だねうんなん
6:58
ですよ だから日本人が欲しい上部本当に回って no と言うことですよねだからだから
7:04
日本人が好きなお鍋ランキーなぜから地域 を切られたんですねseo 当社付き合う
7:09
人もいるを受け度1位1位って言われます きむちや行った韓流があんなにいっぱい
7:15
放送されるそうなもちらつきないさいる けれども休眠20が誰っていう状態で15
7:22
年キャップ紅白でるっていうねそれはまた 別の話だそうですかほんと技術力あったが
7:28
違うよね はぁ 4モデルかまぁない効果早いからから
7:34
それぞれはいそれそんないうのはほんまや んですね
7:40
a 地形もそうなんですかいいですけどね 結局だから帰ってお互い中国のあの
7:45
メディアをね日本が4本のセトリとか中国 のあー関根所メニューにあの4本出したり
7:51
とかやったらわかるじゃないですかあみな 小田は行ってなぁみたいな ブーブーそういう一切なく日本だけ変わっ
7:58
荒れてるというかニューヨークなれねー ちゃんとか韓国カバーで味が悪いはネット が0だねうん
8:05
まあ日本はそれはこういうふうになって いるということながら nhk ってまあ 公共縫製ないけど公共放送公園の日本の
8:12
悪口言ってるんですねどういうことでする こと結局ねえたもんね 実際と顔がないのでもこういうことを見て
8:19
いったら まあそうなのかなっていうね ねっら芸能人は観光をしちゃうんですか
8:25
いいですよね に本命にしてあるからねわからんよね政治 家さんもですねうんこれじゃんってほんと
8:33
気を ねえっ シーズとしても言ってあかんこともうん
8:38
甘い世の中だよねこれあー総理と動いて いこうねを閉ざした
8:45
[音楽]
8:51
[笑い]
8:58
ブーバー 真ちゃんん後でしか言いたいこと言えない
9:05
かな は買うかぶせていかれたらゴールドが着る かもしれないのでちょっとやめておきます
9:11
ねでマスコミがよく使うようん誘導の方法 はあーはとりあえず2つ星
9:17
補足で一つ分まず1つは叩きでさっき吐い これはですね
9:23
まあ国際資本ですね言うんですね まあ言うたらユーザーシオンの戦略とか b
9:28
ね旋回に都合が悪い子と会社商品を事故と かスキャンダルとかでまぁ見せかけてです
9:34
ね道かけてくるというかそういうのを作っ ちゃって社会的信用を失う 合わせると今回社会的にこの人は信じるに
9:42
値しない人だよっていうふうにやっちゃ うっていうのが一つありますこれはねう わかりやすい姉としてはかなり大きな得な
9:51
話なんですけれども ウェクスラー今日10 女神よねんハーイなんですけれども日本の
10:00
郵政民営化の危険性を訴えていた経済学者 さんなんですねこれ万亭 wiki にも
10:06
載ってますけれども論的としては弊社ん だから逆のことを言ってたんですよ
10:13
戦ってたんですよ ウィッグさん上かあさーん muse ハンターだけだねはいどー33船長水に
10:19
そうないのかも知れたかねそうそうって いうね で入眠曲で前までこの前はでねっぬ
10:28
ふぅんよとかでいなかったわけですよ外国 が株買えなかったわけですよねうんでこれ
10:34
結局的にはですねアメリカ側が日本人の 貯金を 奪えるようにするために小泉純一郎さんと
10:43
かですね 師匠ですねでたければへーちゃんとか金融 大臣ですねに働きかけて日本国民をまあ
10:50
上手いことよくわかんないようにして郵便 局を民営化しようというような画策だった
10:56
んじゃないかと言われております4恵美 さん 愛でも 解散してんお涙頂戴があって嫌いな自民党
11:05
がいいですねぇー そうそうそうね編中に操船あってくれね やっぱりね結果ですねやっぱり& a なっ
11:11
ていういやでまぁ今から見たなぁアリス まあ相当じゃいそうでしょでもう後から
11:18
考えたら嫁ちゃんっていうことで 4位ちゃくちゃにしたら総理大臣です下手
11:24
ねとか変な借りしますじゃないですか 大江バラ子だとってねうん
11:31
あの相撲ね武器も感動したと言っているい たみたいでよく頑張ったそうでしたね
11:37
ね いろんな名言を残していますけれども やっぱり
11:43
話の良いの家に黄泉族で有名な以内の神社 があって稲荷の神様力でありここまで行っ
11:49
たんですああそうなんですよね ギーに神様を言い超有名なになり
11:55
使っています ねそうなんですね 神様はもう像やそういう人に味方するわけ
12:01
ですね行っね 神様最高ねええええ
12:07
ん 仮想化 mg はぁ
12:14
3つある9位に軽いねこれ
12:19
300兆円超える日本のこの悠長に預けて いる貯金に預けている国民貯金がですね右
12:25
過去にアメリカ国債とか欧州の国債ですね 向こうに充てられるということが予想され
12:31
たわけですよなので右化してしまうのと もう海外の瞬間に日本の貯金がですね日本
12:37
人のとピンが線取られてしまうということ で植草さんは反対してたわけですね教授は そしてやられたのが
12:44
手鏡時期です実はもう 味構成のあのーした行列カードですね
12:50
鏡に除いたことで社会的新聞を めちゃめちゃ下げられと今でう盗撮みたい
12:56
なそう ただ頃カメラなちっちゃかがなかったら中 ではきゃりーぱみてやればバーったんだし
13:02
各3回ぐらいに捕まったかな 何回もよりよってみたいな感じでもう ワイドショーでめちゃめちゃさんがれて
13:08
叩かれたということですこれをやられて まあユーザーこういうことで結局叩きまあ
13:14
ほんまやったかもしれないでしょほんまに あの子年人移動どう考えても状況証拠とし
13:20
てですねそんなことせんでしょうという ような こんな人がそんなことせんでしょうという ようなのこんな女したらそんなことせんで
13:27
消防やるんじゃないかな そうですねで綺麗ですね社会的に抹殺され
13:33
たんではないかというふうに言われてい るってことですよね うん 7し囲まれ皆
13:39
ミラーもやってもしれませんが実際の時 から浮かし南郷の話はずっとありましたね
13:46
うんで亀井静香さんなんかもですね民家に 反対にしたけれどもうあの人もずーっと
13:52
マスコミがただ叩かれていた c 4 e されなかったですよねうんヌーずっと好き
13:58
だったんですけどね大遠征だねんあの もっと警察のところはね しっかりさせてやと思うわもう今でも持っ
14:05
てますけれどもそういうふうにですね マスコミは自分たちにとって良くない人
14:10
ですね叩いたり社会的抹殺したりしていく んですよね例えばを際長さんは
14:16
うマスコミにはかなりかなり批判的に 日本人には映ってたんじゃないかなと思い
14:23
ますね判明であったりアジア主義者田中 角栄さんの流れを継いでいるということで
14:30
もうずっと叩かれてたという事です後 警察ですね検察の捜査の可視化に手を
14:38
つけようと思ってたんですよこれは1-3 ああそれは警察はですね線号アメリカの 進捗に作られた組織なんですね
14:46
119によって アーネット作られた組織何当然ね
14:51
なんですけれどもこの操作がでですね市場 に不透明だということでこれを可視化
14:57
しようといっしようとしてたんですけれど もまぁそこもたたかれる要素になったと いうんですね
15:03
このみたいな話です いや実際にまあん 本当に事実は小説できないというような
15:10
ことがこういうメディア泉尾ずれ込んで 話させていただきます するような
15:15
そうなんですか 外も見たことない大好きええ
15:21
[笑い] そうねあと中野先生ですね先生というか
15:28
army 注意して ニュースに出てきた永井が入って戦略飲ん
15:35
でっていうそうそうよたら酔っ払った感じ で会見していう文字でもうめちゃめちゃ
15:42
見るように建てられたアンナ競った おかしいじゃないですか結構まだ10年 ぐらいしか経ってないんだねまあ政治家
15:50
落選してそこから自殺なされてしまったと いう話なんですけどこれもまあまあ
15:57
ジーターとじゃないんじゃないかという ような説もありますうーんちなみにこの 命中するような薬を持ったとされる読売
16:05
新聞の記者が振られるんですけれども ニューヨークに塩されていると言ういう
16:10
ようなこともあるらしいですよ アドーア事例ですねこれ都市伝説 s 都市
16:16
伝説というか結構その筋では有名な話なん ですよ でもこのその持ったずされる人が a 呈し
16:24
ていることは tascam んですよ 頑張るくん頑張ったかしょーがんばってか もしれんいい授業力があったかもしれない
16:30
だからそれでええ呈したのかもしかして何 か頑張りがあってねすっげー事をやって
16:35
くれなかったということでいいってのかも しれないというような話もあるわけですよ これと言ったよっはぁっとしていいですか
16:42
自由すぎるなはっはっはっをやりが一番 怖いかった中国とかロシア怖いよ自分が国
16:47
の政府が一番こりゃねーほんまに押せない よ日本のほんまに降ろすっ
16:53
今今こっち派 ここらへんはの大事だ利用というかも サラート舐めて砕ける音校ねーなー
17:00
あんまり現実のこととか見てるんですね ここはウナギ方ですよ
17:08
あとこれはもう記憶には新しいと思うん ですけれどもそういう勤務にをさんねあー んチートだいいっても叩かれてるじゃない
17:16
ですか bar したじゃないですか めっちゃう人っていう風になっていたじゃ ないですかなんかねお金と政治となんか
17:23
期待がばっかしてみたいねでも地元では 相当な有力者ですよねそして北方領土の
17:29
問題を解決できるとしたら鈴木宗男さん だけしかいなかったりというふうにを言わ れていいなくもないあの当時ね
17:37
胸をとか言われているそむねむねむ ねむねむに言われてますよねあの独自の
17:42
その人脈とかを作っていたわけですよね 運営予算も結局は叩かれまくって失脚して
17:49
いったということですねロシアと仲良くし たくない人たち もう政府もあったということなんですよね
17:56
あと 政治以外の分野でもねいろいろです一次会 以外も叩かれまくります
18:03
例えば8 ea 8運やとかねそういう ものを代替医療的な奴が出てきたら叩かれ
18:11
たりしますねん まあそういうことであん誰かが攻撃されて
18:16
いるメディアに一斉に攻撃されているとき にこの人ほんまはすぎ正しいことを言っ
18:21
てるのかもなっていうような目線が大事か なぁと思いますもちろん合格人のときも ありますよ
18:28
っていうので叩かれているところは そうなのかもしれないという視点を1個 持ってみたら良いと思いますタップ細胞も
18:35
ですか
18:40
米だけ言うたらもうそのままアメリカ政府
18:45
のですねいいよー通りにやってた人たちは ですね 何しても何してもたとえばいうことないん
18:51
ですよまあ っていうね 逆に叩かれない人ほど悪いかもしれない
18:58
よっていうことでね 逆にそしてマスコミで悪者をされたあんな
19:03
されたりワイドショー一回出ただけで干さ れる教授とかそういう人は何か何を発信し
19:09
てたかっていうことを調べると本当のこと がもしかして見えてくるかもしれませんね はい
19:14
追訴らしいのことに水今お話しますねこれ はもうそらすんですよ重大な事件を
19:21
に集中しないために人の意識が集中しない ためにいろんな法案通す時とかもそうです
19:27
はい空しますでどうでもいいニュースを 大々的に取り上げるということですね
19:32
芸能人の封印とかまあ ねっ芸能人の薬物逮捕とかねそうですね
19:38
そして結構あの相場とかは暴落するときに 誰か結婚したいねまあ
19:43
あれは取っ アンたまたまたまたまあるかもしれないね まあ度か系 e が欠け気迫でまあまあ
19:52
じゃあうんちょっともちろん悪いニュース ですけどそこまでちゅうちゅうするほどの
19:58
ものでもないのにもう一国会もメディアも 全部やってるけどその裏でもう1日本を
20:04
変える選ぶ変えるようなん自分方が やっぱり東台そうですね 同じですねそうですね
20:10
そうそうそうそう しょーもないニュースではないんですけど ね森友限りのもんだよね
20:16
戦後最大の汚職事件という風にも言われて おりますからねでもそれほどでもないやろ
20:21
ともっと大事なまた大事なものなことある やろというようなことが衛星ジョイで考え たきっ恋のにくいそればっかでそうですよ
20:28
ねんん 事件の本質から視聴者の注意をそらしたり つために論点をすり替えるもっとあります
20:35
これでこれもそらしいですね違う問題を 作るまたその問題なんですけど論点を
20:41
ずらしてボードする 例えばですね環境ほぼとかねこれは
20:46
ちょっと言いにくいんですけども環境保護 とか その国際的な
20:51
組織とか国連とこですねよく使うような奴 ってあの 気候変動の問題とかを過熱させることです
20:58
ね23か炭素排出権取引というものに意識 を向けさせてですねいつのまにかそこで上
21:06
理解すること市場を作るっていうことに なってしまったや音なんか大変な問題だと
21:11
いうことでみんなへ来た集めてうんその場 で問題たいことを投じていそうですそう です
21:17
っていうことですねほんまはこっちのその 排出権取引の方も皆真剣考えの赤もじゃ
21:23
ないのっていうねただその事項変動の方を 問題ネイティブの取り扱うということを
21:30
やっているということですねあとまあ i と o かなり
21:35
課題未発表したりと人数ねデモに参加した 人はめちゃめちゃ多かったなんにんだよと
21:41
か言うんですけれども数万人が参加し たっていうような方法どうするわけですよ
21:46
今ならね数万人て1万人でもすまりんです し10万円でもすんごいんで好きという
21:52
ことでうわかんないんですよねそういう上 1操作ってないよくやるん
21:58
逆にめっちゃ集まった少なく訴えればいい そうだよねん ですね
22:03
でえっとねー 311の時にこれはもうわからないでしょ 実際真相はでもあったのは島嬉しいです
22:11
けどら引退するような報道があってやはり こんなえぐいことしちゃったんだねとか
22:17
結構そういう裏柄してくるで持ったじゃ ないですかアレもそれ子なんじゃないかと
22:23
いうふうに今よりてますね色んなという 自信に対するを
22:28
なんじゃいろんな意見があったじゃない ですかあの時ってそういうところから人の 意識をそらす
22:34
っていうので紳助さんも大物が使われたん じゃないかというふうに言われていますね
22:39
あー今日は youtube なかったの ながなかったってのは港湾8点入っては 知らなかったんですよ
22:45
あったったじゃなかったなったと思うね うん そして次の手法ですけれどももらう宣伝
22:52
宣伝というのがありましてこれはもう道上 的にやられてるやつですねはいニュースに
22:58
見せかけてスポンサーの商品の売り込むと はー でニュースデイ
23:04
今日は あの感染した人が何んですよニュースの スポンサーであるんですか
23:11
でみたらこう ca くれとを っていうようなまああのその石鹸とかそう
23:19
いうのが会社ってあり ということがよくありますつまりですね この子テーマです
23:25
ニュースの内容も作られているわけでそう いうふうに だから別にこうてくれーとは言わないん
23:33
ですけれどもそれを見てですねいやこれは 石けんへ
23:39
放ったアーマーこういうものが色ワーって いうふうに思っちゃうというやつをやられ
23:46
ているわけですね 国民の安全を守るっていうような顔で ニュースをしますのでこれあんまり今2
23:54
報道として伝えなければいけないかみたい な感じでやりますんでそれをですね洗練と 思う人は少ないわけですよパークしては
24:01
少ないわけなんですけれども 交通事故とか
24:06
例えばこういう劇が増えてますよとかん ユーロありません成人病が増えてます自殺
24:12
増えてますよとかそういうニュースがあっ た時に店が発煙事件そうですねで スポンサーが保険会社だったりとか
24:20
自動車保険だったりとか っていうようなことが結構あるとあると いうか結構あると仲間なイヤー操作ずっと
24:28
生ダメだったらなんだった そんそん ワールド年このワイドショーもそうなん
24:36
ですけれども 夕方失聴者層をちゃんと見てるんでしょう ね 資産のニュースってう割と多いです
24:44
[音楽] ということでや猫のネガティブなニュース をな混ぜ込みたちが願ってるよねそういい
24:50
んですけどネガティブはニュース流す買っ て大きく二つビューは動物は実は ポジティブなニュース流すよりネガティブ
24:56
なニュース流すご視聴率だっ投擲通りそう だよって僕たちもう一般人へ here
25:02
あまり political news そんな兄弟ですねてかれないですまも ちゃんね動物が出てきて墓すんのはいい
25:09
けどいいけどこんなが来たんだに言うと 狩野がどういうことをテック内であるんで エステルた貼るというのがありますと人間
25:16
はネガティブな方にねやっぱ注意を行くん ですよねそれが生存本能としてねえがてぃ ぶだも避けないと生き残れないという品
25:23
中心の本能があるからねそれで方それで 反応しちゃうんですけど電車の吊りカート が見てみた方がいいますけどショッピング
25:30
がそのネガティブのばっかりじゃないです か もう一つはですね実はネガティブな情報を
25:35
見た後の方が良いものかうん使うんですね こうは良いよくはただ舞う心理学でねもう 寒冷紗の証明されているっていう
25:43
定理曲としてはネガティブなニュースで 流したほうが視聴率もとりあえずし スポンサーにも喜んでもらえばいいですね
25:49
情報だったんだかすっ中ですね という裏があったやれから結構芸能人例が
25:56
結婚した第二は離婚した後がねみんな しつっこいそか簡単やったらですね
26:02
そして スポンサーは
26:07
ウードゥーと思いますか あっている3つの手法うー
26:13
デー これから
26:19
ニェッ きまーぬーそして黒スポーンサーで見たい
26:25
ああみたいだね なると思いますよはいそういう目で市土入 染めてみてくださいはい
26:32
今回以上になります それだけ日本のマスコミはただ基礎は 1000年ということでアポロも世界にん
26:39
ですけどまあまあ10年僕たちはそういう ふうにコントロールされやすい破片出さ れる可能性があるんですねを一歩引いたら
26:46
いい音です見てもらって ただ新情報つかんでもらうようにして もらえればと思いまー打率いこねこの辺の
26:52
話た重要だねまたいろんな話を届けていき たいと思いますはいもうあとボードでてる んです猫がついてこれと全く同じです皆
26:58
さんが叩かれ探されやーセンサーイズムと 思いますんでねそれは9位その一歩引いた どこから情報で僕たちをお届けしたいん
27:05
ですけどさぁただ残念なちょっと youtube 1歳2いなくなりました のでその情報をお送りさせていただく タイマーなかった是非メルマガの日といっ
27:12
てください動画やラリー買っておりマース この動画ここまで見られてものチャンネル 登録されていない方は登録もお願いします
27:19
か八かパターンステーはやはりお願いし ます動画ようアンニャコード i 関数お 菓子絶縁を変えておきますので副主任を
27:24
高知で人を見てみてくださいぜひたんした 果物 winkあっておりますそれでは ここまで見ていただきましてありがとう
27:31
ございましたわー これはもうあくまで僕の知ってる範囲内の
27:37
霧愛の話なんで違う雑談としてね聞いて ほしいですファーの体験談という話レール
27:44
キー同時んですけどこちらまず恋の中にも こういうのおかしいと思ってですはいそう ですね当然したファイター何もできない
27:51
ダメですマイですよね枝なっちが上がって 木場でを自分の左右的になるんですよ
27:57
やるたりする人もいるらしいですよの 背負う10号桜れるらしいですなるほど
28:02
思いを持っている人は行動でない違う ところで飛ばされても全然勝っただけで
28:08
全然関係バラエティとかされたものができ ないんですかですね そんなあみたいですねあーなるほど
28:13
なるほどまあ知り合い腕も結構大きな曲名 a さんやからん
28:19
それは業界全体であることでしょう のおかしいと思いつつも
28:26
いやまぁそこがまず混み具合ではそれが 当たり前だったら っていう話もありましたねですね
28:33
[音楽] マッシャーないでよ 姉じゃあないでー
28:38
でも なんだった分本人たちはそんな it は 音ないから もっと上からこういうふうにしろって言っ
28:45
てるだけでやってるだけやってね上司の 言うことを聞い続けてたらそういう風な 報道になってた時の話ですメーター現在
28:52
ベンツ送るからさ船の投入さあ何かは 当然スポンサーの意向
28:58
もうちょっと沿わないとダメなので プロデューサーがそういえば下の人たちは もうそれに従うしかないわけですけどね
29:06
でもおかしいと思ってプロデューサー思い ますけれども 結構大阪のローカルと買ったたまに攻める
29:13
ですよねなるぞ でもまぁ飛ばされたりしますですね nhk
29:19
とかでも結構真実に迫ってるんじゃないか というものをやった人だ人は後でえらい事
29:25
になったりしますからね もん知ってる人も何今通販番組やってい
29:30
ますあそうですか頑張ったけど頑張って いるダメだななるほどつーかねなんか
29:36
掃除機通っていますん ものねぇ
29:43
まあやっぱりね株主が中国と観光ですかね 結局ないいや何モードで言ってるけど思い
29:48
ますできるそうなんですよねだ本当のこと は報道できないん
29:54
ず日本日本人の自信をなくすと金どっちの ニュースが多い大井田もまあそういうの
30:00
でしょうね ですねこんなテレビて多分世界でゲーム権 法ないぐらいのことだと思うんですよ
30:08
まいうでも世界の音なんか恨んメイドガー の人とかに聞いたらもっと ev でいう
30:15
日本だけちゃうでいうまずはもうずっと プス関連スポットしたのを選ん揃いそう
30:22
そうまあ んですようん やっぱり見本 あの政治家の記者会見とかこの記者クラブ
30:30
に続戦買えない月 僕が10中も入れてくれちゃう見えが入れ ない絶対入れない
30:36
そんな希釈ちゃクラブも体と日本と人が 増えたけどああああ本当に
30:41
アフリカのねうんすごくあれですね情報 統制されている国なんですねうーん
30:46
まあまあかでもユーチューバーやって入る 方が者わからないですねほんと一夫ツボ フリーの人たちも電源入れるアフがわから
30:52
ないですけどね [音楽] 2本入れない入れない
30:57
[音楽] ただけではいまあ日本のまず光明ねー 特ニュースとかねカー気をつけて一歩引い
31:05
てそうですねあ滝空宣伝じゃないかとか見 てもらってみるようにちょっとしていて ください
31:11
じゃあ好みでだから山の方チャンネル登録 と高評価ボタンで応援もよろしくお願い 致します



習近平失脚の兆し?各地デモ、北京大学生抗議、第二の天安門は近い?

2022-05-16 21:57:52 | 美しい日本を (~web読み日記)
習近平失脚の兆し?各地デモ、北京大学生抗議、第二の天安門は近い?
4,184 回視聴
60 分前にライブ配信
842
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
深田萌絵TV
チャンネル登録者数 15.8万人
★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★
「政経会議」メンバーになって勉強しませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCJD2...
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

深田萌絵リンク「Twitter,Facebook,Blog,Web...」
(チャンネル概要欄に各種リンクがあります。)
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV...

🅽🅴🆆 サンガリ中佐のインタビュー
【第二話】
https://www.youtube.com/watch?v=COFkR...
【第一話】
https://www.youtube.com/watch?v=W4X1c...

🅷🅾🆃新刊のご案内(2021年4月29日発売)
出版社:扶桑社(単行本,Kindle版)
「ソーシャルメディアと経済戦争」
https://amzn.to/2PzV8FB

チャンネル登録はこちらから↓
【深田萌絵TV】
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV...
【深田萌絵のヤバい話】
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeYa...
【ニコ萌絵TV】
https://www.nicovideo.jp/user/9477780...

#深田萌絵TV#深田萌絵#深田萌絵のヤバい話#天安門#習近平
23 件のコメント

S. Samuel
S. Samuel
21 分前
中露で同時に何か大きな変動が起きそうな雰囲気になって来ましたね。
両国の動きがお互いに影響し合う可能性も少なからずあるのでは?
5
TETU
TETU
40 分前
萌絵さんの読みは確かにそう感じます。中国の動向は日本にとっても大きな影響を及ぼすと考えられるので注視ですね。良い方向に向かえば良いのですが・・。
14
uknrfc
uknrfc
13 分前
萌さん中国語上手ですね!英語と併せて3カ国語以上話せるということですね。尊敬しちゃいます。
私は習くんはパンデミック押さえ込みに失敗しそうなら台湾に侵攻するんじゃないかと心配します。
不満を溜めてる学生さんたちを徴兵して台湾に送り込めば、習くんの威光が高まりますし、不満分子を始末できるしで一石二鳥ですよね。
習くんに度胸がなくて、何もできないまま秋の党大会で失脚するのが一番なんでしょうけど…
2
在俗現人
在俗現人
29 分前
冷たい目で見守りましょう。
10
SHOJI
SHOJI
25 分前
今晩の萌絵ちゃんは、眼光鋭かった。喋りに気合を感じた。中国の人民は、「本気」でやるかもしれない。昨今、世界のあちこちで、きな臭い。日本も例外ではない。
ということで、萌絵さんの勘が当たる気がする。また、あした。じゃあね!
7
Masa _
Masa _
22 分前
中国の学生さン頑張って!! 新しい中国を作りましょう。
7
mari y.
mari y.
19 分前
何のための都市封鎖なんだか・・
3
山下登志偉
山下登志偉
15 分前
習さんもしかしてユダヤ資本に見限られた?ジョージ・ソロスさんもいろいろ発言してるし。
2
F sweet
F sweet
8 分前
民主主義になって欲しい‼️ そしたら、日中友好でも良い
z-anon
z-anon
5 分前(編集済み)
おもしろい情報ありがとうございます。
自分でコロナを世界にばらまいたのに返ってくるって超絶ブーメランじゃないですか!
あー愉快愉快、今日も飯が美味い!
yoshiki t
yoshiki t
20 分前
パターン的に背後にソロスの匂いが...
2
karakeras
karakeras
39 分前
最近めちゃくちゃ綺麗になりましたね。
11
あほだぼ
あほだぼ
42 分前
いい女
7
やまかわたみや
やまかわたみや
24 分前
★★★動画の前後、CM中に、送信しませう★★★



★★★皇紀2682年 壬寅(みずのえ とら じんいん)





令和肆年伍月拾陸日(月) 21:32 投稿





★★★投稿1回目★★★



★★★【「「フィードバックの送信」」】★★★



もっと、わかりやすく書ける方、修正してください。



①「画面右上、通知ボタンの右の(?)ボタンを左クリック」



② 画面をスクロール 下から3行目あたり



③「フィードバックの送信」を左クリック



④ 大きな入力画面(任意の場所)で、右クリックし、



下記の文章を  「貼り付け」  





【「この動画は正しい情報を配信している。安全な動画です。」】





⑤画面右上の「変な右矢印みたいな絵」を、左クリックで  送信できます。  



画面が、なかなか変わらない場合は、



画面左上の「再読み込みボタン(丸で右矢印)」 を、



左クリックすれば、更新されます。
1
熊澤典子
熊澤典子
17 分前
こんばんは。
2
karakeras
karakeras
39 分前
最近めちゃくちゃ綺麗になりましたね。
7


===================

Youtube自動文字起こし:


0:02
皆さんこんにちは it ビジネス
0:04
アナリストの深田もええです体今回は
0:08
習近平失脚の兆し
0:11
口ででもそして北京大学生講義第二の定貫
0:17
文は近いの母ということについてお送りし
0:21
たいと思いますその前にいつもご視聴
0:23
ありがとうございますチャンネル登録
0:25
そして通知設定をよろしくお願いにします
0:29
はい
0:30
あの
0:32
前からちょっとねえ
0:34
中国国内ではまあ習近平に対する不満と
0:39
いうのがですねもう募りつつあって
0:43
あの
0:46
中国共産党の中の大きな17派閥の家です
0:51

0:52
7派閥が版習近平派に寝返りましたよと
0:56
いうお話をこれまでしてきましたそして
1:00
ですねあの
1:02
一般庶民の中でもですね上海の人たち
1:06
なんかがかなり不満を抱いっているという
1:09
ねこの年封鎖でご飯食べるものが届かない
1:12
全然そのね病院にも入れないような状態で
1:16
その心なでねどうこう言うよりも
1:20
宇津野この慢性病でい
1:24
ちょっとまずいなっていう人が結構いて
1:27
その上海の中でね
1:30
その病院に行こうとした人たちとあとは
1:34
もうね警察中国共産党員法ね殴り合いの
1:37
ケンカになるとかいろいろあったんです
1:39
けれども
1:42
ここ数実はですねわー回人たちですね学生
1:47
さんたちがかなりお怒りの要素を見せてい
1:53
ますでまあこちらですねデマっ子コート
1:58
これはですねまぁ上海の方なんですけれど
2:00

2:02
謝罪はですねとし風たが行われていて
2:07
でこの
2:08
建物の中にですねまぁ住居ですねまぁ
2:11
マーションの中にまあ院生だった人たちが
2:16
閉じ込められているんですよ
2:20
このね war メンズ違法言いたいと
2:23
いう猫のバレエはれ我々は最後の1台だ
2:27
上海人反撃というね
2:31
このネットがネットがこうも爆発してる
2:34
よって炎上してるよ見たいねこういう
2:36
タイトルの新唐人テレビのニュースなん
2:41
ですけれどもこれはどういうことかという
2:44
とですね
2:45
あの中国共産党の声警察ですね
2:49
中国共産党が上海落とし封鎖していてです
2:54

2:55
その背景というのは
2:57

2:59
アンで3宮はですね中国の中で蔓延して
3:02
いるのですが
3:04
それは習近平のその計算外の出来事だった
3:09
んですよね
3:10
今年2022年秋の共産党の党大会で
3:15
習近平はこのね永久皇帝になると
3:21
通常であれば
3:23
中国の国家主席というのは3基までなん
3:27
ですが
3:28
今年の秋でそれを撤廃するっていうねそう
3:33
いう習近平は自分はこれから皇帝になるん
3:37
だぞっていうことを宣言する準備をして
3:40
いるんですよそのためにはこの場
3:43
パンデミック何が何でも抑え込まないと
3:46
いけないと言う
3:48
習近平の広域ごみですね
3:51
意気込み
3:53
まあ国民がどんなに苦しもうが
3:57
大大会までには
3:59
までにそので
4:01
こぎ着ければ自分は永久工程になれるんだ
4:04
から最後の仕上げでも徹底的に弾圧してで
4:07
も自分は中国共産党の国家主席影響に
4:12
続けるんだということを
4:14
同大会で決めようと思ってるんですよねで
4:17
集金がもうあのう
4:20
頭部に出てるんですよこれだけ弾圧したら
4:22
自分は反発を食らうかもしれないんだ
4:26
けれども
4:27
中国共産党の党員ですよね17派閥の字七
4:32
波はずすでに版習近平端に回っているよう
4:36
な状態なので
4:38
一般国民がですね
4:41
あの自由に行動してでもなんかされたら
4:43
困るので
4:44
ダウン圧をしているまーすとし封鎖という
4:48
形で弾圧をしているんですけれども
4:51
パンデミックの責任をね問われても失脚
4:53
するそして自由に国民がウロウロしてです
4:58
ねそしてそれがデモに発展しても自分は
5:02
失脚するリスクがあるのでカレーは今台が
5:06
大的な都市封鎖を追ってるんですを行って
5:09
いるんですけれども
5:11
上海人の家にですねこの警察がやってきて
5:15
お前等をおとなしくしろっていうふうに
5:18
言われているんですがまぁ上海人たちは
5:20
ですねも散々とし封鎖で名はこうしている
5:25
とそしてそれだけではなくうって
5:27
自分たち陰性なのになんで
5:30
閉じこもらなきゃいけないんだということ
5:32
で怒ってるわけですよこの警察の方がです
5:36
ね a お前たち
5:40
お前等覚えてろよ
5:42
お前たし言うことを聞かなければな
5:45
志尊さん来までそのことが影響するんだぞ
5:50
とか言ってこれすっケイタクが国民脅迫し
5:54
ちゃってるわけなんですよ
5:56
私もあの中国に行った時によく見かけたん
5:59
ですけど中国共産党員がですねまあ政治家
6:02
の秘書とかですね3時通る時に狂奔し
6:05
ながら歩いたんです
6:08
今日具材を歩いてるんですけど
6:10
まあこちらでをニュースでもですね a
6:12
お前ら
6:14
松代三礼まで何が起こるかわかってん
6:18
だろうなぁということを言ったらば上海人
6:21
がですね
6:23
俺たちがその最後の1台だという風に言っ
6:26
てるんですよ
6:28
泣かせるセリフですねごめん水泡抱いこれ
6:32
めっちゃ泣かせるセリフデー
6:35
そうそうやって弾圧されるって言うのは俺
6:39
たちの世代で最後なんだっていうことを
6:42
言ってるんです二つの意味があるんですよ
6:44

6:45
俺出すの世代で最後だって言うの自分たち
6:49

6:51
このね汗に終止符を打つんだっていうその
6:56
覚悟の言葉でもありそして
7:00
自分をそこで敗れてスポンとに最後の一台
7:03
になるっていうそのそういう覚悟ですよね
7:07
その二つの意味が
7:09
あのこのごめん瑞鳳医大という言葉にアン
7:13
二種などは秘められているなと思いました
7:17
あとはですねこのべきんない額ですね
7:20
この北京大学で発生したこの抗議事件と
7:23
いうのも今日のあのねええ
7:27
twitter で出ているんですけれど
7:29

7:30
俺まぁ結構あのいろんなところでシェアさ
7:32
れていてまぁコレ youtube でも
7:34
見れる映像だと思うんですが
7:36
ここで何があったかというとですねまぁ
7:39
北京第5の学生がですねまぁいつまで
7:42
こんなことやってるんだというふうにでも
7:45
やってるわけですよで彼らだってあのねぇ
7:49
勉強もできない就職もできない障害ない
7:52
わけですよ
7:54
自分の将来見えなくって
7:57
大学にいつまでこんなことやってるんだと
8:00
いうことを抗議していてですねでここで
8:04
あの学校の先生が出てきて
8:07
君たちは曽根北京大学の名誉を守るような
8:11
行動をしろというふうに
8:13
幕政のセット子を心を見ている状態です
8:16
それに対して学生たちはですね俺たちが
8:20
北京大学の村営名誉を守ってじゃあねと
8:25
誰が俺達北京大学生のことも守ってくれる
8:29
んだということを言っているんです
8:33
このセリフもなかなかな走る
8:37
持っ
8:39
泣かせる a ことがあったんですけれど
8:43
もこちらですね
8:45
この林何師範学院で a
8:50
グローリアスイヤーズっていうまあ方今の
8:53
香港人の歌があるんですけれどもこの弾圧
8:56
と戦っていることをたたえたまあ香港香港
9:00
人のね
9:02
歌をみんなで大合唱するというこういう
9:04
ことがあったんですけれども
9:07
ここでですね a これは林なぁシャン學
9:10

9:12
学生さんたちみんなでこね増進課いいが
9:15
ゲーム weather
9:17
win 首位何よ何
9:19
なんて書いてあった
9:21
5猫の歌詞がすごくいいんですけどこの
9:23
歌詞ちょっと次のページね
9:25
書いています
9:28
今日は
9:30
このね輝かしい年グロリアス嫌って言うね
9:33
そういうタイトルの歌なんですが
9:37
あの
9:38
このツイッターれシェアされている部分と
9:40
いうのはですね
9:43
あのね一生をかけて自分たちは
9:46
さまよいそしてあがき続けるんだと自身が
9:52
自分たちの未来を変えてくれる
9:56
他に誰がこれができるっていうそういう歌
10:00
なんですよね
10:01
2神空神イベンウェイライザー
10:05
上に c 4何そうだ追ってねこの自身が
10:08
未来を変える
10:10
誰が
10:12
これを
10:13
できるんだほかに誰ができるんだっていう
10:15
ねこういう歌なんですがこの歌のねあの歌
10:20
を作られた経緯というのがこれあの by
10:23
どうーノアバイトじゃ by るー
10:25
バイカーのね
10:26
ウェブサイトこれちょっとあのあのバイブ
10:29
バイカーの方
10:30
自動翻訳で出てきているもの何ですかこの
10:34
歌が作られた背景はですねえっ
10:37
マンでなんですよね
10:39
ネルソンマンデラあっ
10:41
高いようですね歌ったもので
10:45
この人がもう弾圧されても投獄されても
10:48
ですね最後最後までもう南アフリカの人種
10:52
差別と戦うというねそういうなかぢ民主
10:56
主義と自由社会を実現するね彼の生涯の
11:00
努力をたたえる歌なんですよね
11:04
でそういう歌をですねこの香港の香港人の
11:08
この歌をですね
11:11
各自の学生が歌っているという状態で
11:17
伊周もみんなあーねえ
11:20
お夏のロックダウンで部屋の中から大合唱
11:24
してるんですよ
11:26
こうやって若い人たちはね
11:30
この自由とか民主主義の歌を歌うとか自分
11:34
の未来がどうなるかわからないから
11:38
あのでも行うっていうことが方いろんな
11:42
ところで始まっているということはですね
11:46
生産ですよ学生さん
11:48
学生さんなのでー
11:50
政治的なださんはないんですよね
11:53
もう純粋にもうこのままじゃ自分の人生
11:57
終わりなんだって思い詰めてるわけですよ
12:01
いうことはですよ
12:03
まあそろそろ第二の天安門が近いんじゃ
12:07
ないのかなと
12:09
私は思いますね
12:12
まあ第二の天安門みたいなねああいう事件
12:15
が起こらないにしろこの習近平に対する
12:20
その若い人たちの反発っていうのはここ
12:23
からどんどん強くなってくると思います
12:27
あってくるとですねまぁ習近平結構ヤバイ
12:30
んですったってあの
12:32
政党ないので中国共産党内で
12:37
あの徐々に自分ので
12:40
派閥っていうかね自分を指示していたはず
12:44
の派閥が版習近平に回っている
12:49
だけではなくて今までだったら国民という
12:52
のはですね
12:53
あの黙って不安はあったけどここまで強く
12:57
表現しなかったわけですよ
13:01
そしてそんな中ですね
13:03
あの弾圧をせざるを得ない理由があるとし
13:07
を封殺してざるを得ない理由があるそれは
13:10
パンデミック
13:11
彼は自分がばらまいたパンデミックが逆
13:15
輸入で帰ってきてこんな事態にな
13:17
るっていう事まで計算してなかったわけ
13:20
ですよねだからこういう事態になっている
13:23
んですけれども
13:25
いやこれはね私はそろそ
13:28
そろそろ何かね何かが中国で起こるんじゃ
13:32
ないのかなというふうに思いますという
13:37
ことでへ本日も深田萌絵テレビをご視聴
13:41
頂きましてありがとうございました明日も
13:45
不可な萌えテレビをよろしくお願いします
13:48
じゃねぇ



★★★★ 最低一度は視聴!!! ★★★★【参政党演説会】よしりん吉野敏明・CGS神谷宗幣【名古屋・街頭演説会完全版】

2022-05-16 12:23:22 | 美しい日本を (~web読み日記)
【参政党演説会】よしりん吉野敏明・CGS神谷宗幣【名古屋・街頭演説会完全版】
20,912 回視聴
2022/05/14 にライブ配信
2383
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
名古屋から生中継!完全版です。チャンネル登録お願いします。
114 件のコメント
choco suika
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】 さんによって固定されています
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
1 日前
★参政党の本はこちら★ https://amzn.to/37NejVM

今回のライブ配信はいかがでしたか?いいね!SNS拡散してくれたら疲れが吹き飛びます!(^^;)チャンネル登録をお願いします。
神谷さん、よしりん先生撮影許可ありがとうございました。スタッフの皆様大変ご苦労さまでした。
(^^)/
48
ichigo fukuda
ichigo fukuda
55 分前
この勢いとても頼もしく思ってます。横浜にも参加しました。そこで質問とお願いです。日米地位協定とは何ですか?奴隷制度が戦後続いているのは、これを外さなければ、この人はと思う人が次々殺されそして脅され何の抵抗もできず、日本がごみ箱のような協定を結ばされているのではないですか?財務省も脅され無理やりやりたくないことをさせられてると言ってましたね。その原因がこの地位協定ではないですか?どうすればよいのか教えてください・
参政党が立ち上がっても押さえつけられつぶされてゆくのではないですか。このことを国民に教えてください。
goronyann
goronyann
1 時間前
日本の首相は、海外に行くと外国人に媚びた発言をしますよね。
アベさんも「日本の市場を開放します。日本で儲けてね〰」って
ロス茶の肖像画の前で言ってた動画を思い出しましたよ。
日本政府は丸ごと、英米の国に引っ越した方が分かり易くないかね〰?
・・・

===================

Youtube自動文字起こし:続き:

・・・
42:30
では次の方いきたいとメジャー一人なかっ たとモンドしててもねあれですよね1 学べる短めに聴いてたで答えるで形
42:36
ましょうあの皆さんの演説が始まっちゃう と他の人が質問できなくなっちゃうので じゃあそちらの帽子 upty を被っ
42:43
てる名前の方どうぞ前にくださ
42:51
ええええええ 以後の的な質問だがいい
42:57
えっとまぁアメリカの大統領選でが不正が あったと言われてますからまぁ実際あった
43:03
んだと思いますがこれが a 日本でも 同じように東京集計システムと言うんです
43:10
かあの まあ武者人だと呼ばれ
43:29
ブーバーさーんっぜひ安易
43:34
送り込んでええまあ僕はもうそのああ 手助けしたいんですが
43:40
そういった心配をちょっと
43:55
ブーブーore no 8
44:01
ありがとうございますえっと不正は あるかも知れませんねそれは でもそれはどこの国でも同じことだと思い
44:08
ますね例えばね例はさんが初めて大躍進し たとき確かに130万票ぐらい行ったん
44:14
ですよね あれもう 不正操作しても操作しきれないからね競い
44:20
だったわけですよ 僕はね 前数寄屋橋の交差点でも同じ話したんです けどね a
44:27
wbc で 王監督でイチローがいる時にものすごい 不正しな審判が行われちゃうどうやっても
44:34
ホームランをファールにされたりとか政府 をアウターにされたりとかって めちゃくちゃだったんだ でイチローが起こって
44:41
殴り込みに行こうとやっち猛然と言ったら 大監督がやめなさいって打ったわけですよ
44:47
って何故なんですかった僕は人種差別で すごく日本人からやも洋服受けていたと
44:53
でもやり返さなかったターンむしろ 違う国の人間なのに9分に住まわせて
44:59
もらってで中華料理屋の倅だったんだけど もそれが野球ができるようになって巨人に
45:05
入って両親を楽にさせることもできてねえ ねえ外国人誰も関わる巨人で750ロッ
45:11
プって世界一になることでっ 監督として優勝もして初めて第1回行う
45:18
このアメリカの大会にしたと アメリカに仕返しに来たんじゃないと日本 には感謝してるけどアメリカに感謝して
45:25
いるのはベースボールっていうのがあった から僕はいけることができたとだから今回 ねイチローね駄目なんだよ
45:31
そもそも 相手に知的敵地で入ってるんだから ものすごく不利な条件でも勝つんだとそれ
45:39
をイチローがで持っていったら王さんが どうなってねゲ待ってるんじゃないと
45:44
お前の目的は wbc で優勝するのが 目的だろうと違うがと野球というものに
45:50
対して感謝をするんだとアメリカが作って くれた野球というもの感謝死ぬんだとそれ で人々が皆が幸せになっていくらしいが
45:58
できてそれが良かったねっていう通過地点 でやってるんだとラストの試合で負けた から予選落ちになるなんて考えるんだった
46:04
優勝申す予選な通るのまたへ優勝するのも 当たり前 アメリカに感謝してベースボールの神様に
46:11
感謝して世界の諸人を幸せにするために僕 たちてきてるんだったらイチローがそれを 泣きながら記者会見できたわけですよ
46:18
王貞治っていう人は スポーツ選手がある前に野球選手である前 に一流の人格者だったと
46:26
3政党に置き換えれば不正行為があるのか もしれませんでもだから
46:32
あと何秒食べなくて一人も入れませんでし たって僕は言いたくないです
46:37
絶対嫌です 昭和ないだってこんな小さい政党で弱小 政党で彼らが嫌がるほどしか行ってないん
46:43
だから政府を不正操作はもう既に行われて います行動しないから
47:05
here you tube here か皆さんがの通りね1人は
47:12
当たり前2人とか3人どころかもう10に 入るくらいの勢いで不正選挙があってそれ
47:18
でも3年入りましたってそういうふうに僕 は戦いたい しています
47:24
とにかくで絶対後悔したくないんですよ僕 はこのように生まれてきて
47:29
図らずもこういう立候補するって宣言をし ていませんきょ戦ってるわけですけども家 に来ている患者さんだって救いたいから
47:36
それで二足のわらじって決めたんですよね 睡眠時間は本当にチェンジ2時間くらい です今も待ってる間にたベラ先生と出す
47:43
原稿を書いてました停車の中でどうぞも ずっと仕事してますなんにも休んでない ですね でも疲れないですか皆さんと違って
47:53
だから皆さんもね後悔のない戦いをし ましょうお願いながら
47:58
以上です
48:04
はいおっしゃる通りですね圧倒的に頑張る しかないでそれでも全然ねーよボールは
48:10
42倍だしますからね今回はいみなさんの おかげでさをゲージには詰まってるから ねぇお金があるラセルですちゃんとねお金
48:18
も出さないのに履行しべて言えなかったん ですけどみなさんのおかげでお金が集まっ てきたから40回出せる42も出して一人
48:25
本までであったらそれは僕もおりますけど でも圧倒的に不正やかにあったとしても
48:31
ですよだったとしてもそれでも負けない ようなそういう気をつけるそれしかない ですはいそして国会に伊勢起動しましょう
48:44
では次その青の男性いきましょうか あを出せず青いシャツを男性してません
48:51
ありがとうございます頑張ってあの私も a 指示 s を見てずっともう歌う
48:58
んですけどあのその中でこう言ってガード 演説事をかけてずっと見てて吉野さんが
49:05
ワクチン まあ改ざんに20兆円っっだったんだとっ
49:11
あの20兆円のナンパつ分なのかが ちょっと聞きたいのと
49:16
それからあの そこでもお話ししてたと思うんですけど a
49:21
越冬する あの 素手では習うという jr になっている
49:27
とあの音さんとかあのう 主資料の時でもそうなんですけど農家が
49:33
違反すると農家に何十何十億っていうあの それが降りかかってくるみたいなそんな
49:39
契約農家ちって老化っていうのを前の聖書 の方とお話して聞いたんですけどという ことになると今回の20兆円のもしそれを
49:47
してた場合染められていっていうのはいい かなんだろうかという今まではを知って
49:52
たらだ結構でございますのでちょっと教え てくださいよろしくお願いします d っていうのはないと思いますよあの
49:59
こーされちゃうとかねそうじゃなくって そういう契約をする人たちが売国奴になっ
50:04
てるって事なんですよそれあのこれあの あれだけじゃないですよ 食料も同じなんですよね小麦もそういうき
50:10
まー条約を批准してるんですよどうも これはもう本当に理不尽なんですけども
50:16
残念ながら何故そうなったんですかって いうのは答えからいます日本が戦争に負け たからです対戦国なんですで敗戦国で
50:25
見掛け上独立してますけども100%日本 を支配されています
50:30
ね日米合同委員会ともありますみなさん これそれこそその後で調べてください 役人とアメリカ西部じゃないでしょ役人と
50:39
アメリカくんですよ軍がこの日本を動かし てるんです大変残念ながら毎月1回
50:46
ミーティングしてるんですっでそこで彼ら つぶやいたことが逆に政策になっちゃうん
50:51
です でそういうふうにするために役人たちも 教育改革改革っていうことで教育を
50:57
ねじ曲げてそういう人たちだけが東大を 卒業するようにと買って全部やられてるん ですよ
51:03
で彼らはそれなりに美味しいものがあり ますそういうものをやったら自分たちの 天下り先ができるとかなんとか団とかの轍
51:10
間の肛門になれるとかって言って結局だ からいつも言ってる今だけ自分だけお金 だけなんですよ
51:15
将来の日本人がどうなるかってわかってる んです勝ったらそういう風なことを考え ない人が東大の法学部とが東大法さんに
51:22
行くようになってるんです じゃあここを変えなきゃいけないので なんてか皆さんが教育だ教育大教育だって
51:27
言ってるともう教育苦難ですべてすべてた んですよそして魂は大和魂がなくなっ
51:33
たっていうことですよペダルティがあると かじゃないんですけどもう彼らは洗脳され て人間じゃなくなっちゃってるんですだ
51:39
から平気でやるんでそういうこと 普通の人たちは子どもにワクチンを打って なんておかしいと思うでしょだって10代
51:46
の人は1人も死んでないんだから 一人も死んでないのになんで爆笑盗んです からおかしいでしょ
51:52
お金が欲しいからでそうしましょう そういう人たちがおかしいというので皆 さんが大和魂が右がついたということです
52:19
ブーバー here の結晶ならしたはこそビル
52:26
ゲイツさんとか言ってるパンデミック条約 みたいな作ってね作って勝手に比重次第で てほしいですよ
52:31
これ何かっていうと今度また来るらしいん ですよパンデミックがその時に各国の対応
52:37
でバラバラでやらすんじゃなくて who の傘下に全部カットプロそういう厚生労働
52:43
省に誰か入ってああ してダブル以上の指示のもとに全部統一 基準でやらないといけないというふうな
52:50
そういう条約をつくって wa 場がそう いう世界の講習遠征を完全にあの監督
52:57
しようというのミュー月が入ってるわけ ですよ ね当然それを聞いた欧州の政治家とかもう
53:03
そんなことしたら俺たち政治家は何のため に言うんだと国民から生まれた政治がネギ がなくなるじゃないかというふうに6
53:09
すでに起こってますよね あの感度いいですよ日本の国会議員側を 言ってるいますか
53:15
いないでしょ さっき話になるけどいないし7エンドに 決めてるんですよ だから3政党は知らないなり何か決まって
53:22
たって言うことがないようにするため今 から私のこともそう なって80兆は口に使うってここに来まし
53:27
たか 国家予算並みですよ 夢 これほんと選挙の争点にするねぐらいの
53:33
ほどですよ いや本当に
53:39
このな対策で80超って言うけどそれ国民 臨みましたかうーんにそれを望んでもない
53:46
ことに勝手にはネオ税金使うってこれもう 民主主義が終わってるわけですよ あああ
53:51
ねえそれをやっぱりちゃんと止めるでもう ほんとびっくりしたのは700人国にいる
53:58
んですよ 誰もそれをおかしいって言わない今になっ てちょっとずつねあのいう人が出てきまし
54:05
たけどなんで今かっていうとそれは僕たち が一生懸命こうやって啓発してちょ西富井
54:11
だねこれ人が集まり始めてね風向きが 変わりつつあるなと思うから ちょこちょこっと言い始めてるわけですよ
54:18
aniじゃあそれじゃダメなんですよ だからさっきの称賛の嵐に繋がるけど大衆
54:24
の空9を見ながらしか政治家動けないん ですなぜか選挙に通るためです
54:29
そうでしょだから選挙に通ることは目的で もなんでもないんですよね国政選挙廃止も
54:36
つながりますよね僕たちもそれを取らない といけないんだけどでもそれがゴールじゃ ないの
54:41
僕たちが一番やりたいのは国民の意識改革 ですよ はたものの教育を変えることですよ日本人
54:48
がやっぱですよ w パティ切りなるためにそんなてぃんですね
54:56
ここもうぜひ 開くみんなが気づいてそういったことが
55:02
勝手にお金使われないように我々の不利益 権利が侵害されないようにそれを守るため
55:08
に僕たちをやってるのではい大きなところ ですねぜひ理解しながら一緒に考えて いただきたいと思っています
55:18
じゃあそうかっか茶の黒い男性いき ましょうかはいえー
55:25
神谷さんも吉野さんもうすごく日本の例と 思うんですけど今本当に日本ってチキだっ
55:33
てすごい私も思うんですが 日本の偉人 立派に戦ったりと生きた人21を挙げると
55:41
すれば鍵屋さんとれ神様は誰を上げるのか なというのがすごく気になっていきたいな
55:47
と思いました宜しくお願いします べき言われちゃうから先に言いますねus
55:54
いいんですいい あっ はい いやーねーだって私のその
56:01
医療法人がね10もう7年前になります けど 設立した時の名前が整形かいっていうのは
56:07
ね誠意の背に尊敬の経営なんですねこれ 吉田松陰からやっぱり取ってるわけですよ
56:12
市政の司会とか生兄の誓いとの彼が立てて それでとにかく
56:17
ちゃんと人に対して上前をきちんとやって いれば ことが通じないはずがないっていうこう
56:23
呼んでるけど今がまさにそれやってるん ですから 本当にだから誠意を尽くすんですよ
56:31
なぜて目的はと大和魂をねっ そんなに皆さんにもう1回思い出して
56:36
もらいたいからですよねでへぇば商品さん は残念ながら29歳という若さで亡くなっ
56:42
てしまったんですよね でその性か存続っていうのをたった2年 しかやってないんですよでも彼が切腹して
56:49
死んだ時にその をその想いをですね弟子たちがみんなを 守ってそれで日本を良くしようと思って
56:56
改革してたわけですよ それどころか僕とかか皆さんもう吉田松陰 が好きっていうことは吉田松陰の魂って
57:03
いうのがまだ生きていてで彼の多分命は なくなったけど魂は面々とについているん
57:08
ですよというか吉田松陰さんの魂だって もっと前の先人の日本人の魂をもらった
57:14
ものだったから だから私がいつも言ってますけどもね今回 の人生でね命の仕事って終わるけども魂の
57:22
地方とっていうのは死んでも終わらないん ですそれが大和魂なんですだから僕らも 普通に買って暮らせるわけですよね線夏の
57:28
達人たちがいるからだそれを思って僕は 勝因と言ってました配膳いいと踊っちゃい
57:33
ました
57:38
そうですねえ僕も吉田町に制サービスを あげるんですけどバレちゃったんで まあと二人動く頭にあるやるのは西郷隆盛
57:46
と3地方都市像ですねどっちの話をしよう カット多いも考えたんですけど僕は資産
57:52
制度においては土方歳三でありたいなと いうふうに思っていますた4章3家松田 沙也華歩さんが共同代表ですよねから3人
58:00
で近藤勇ですよねいう間落ちながら皆さん を張って惹き付けてねそしてこう大衆にね
58:06
思いを届けていくのが今後勇の仕事だと 思います僕は何をするかというと
58:13
をまとめるんです これは結構つらいです なぜなら嫌なこといっぱいはなきゃいけ ないから何人もの遠いを除名してます僕は
58:19
はい で gyao れます当然けど人が集まっ
58:25
てきたら誰かがそのやーいが長くやって まとめていかないと 組織がまとまらないし
58:31
そしてこれボク予言しますけど必ず賛成と 国政に撮ったらはずみがついていろんな人
58:36
が三省堂が立候補したできます笑ってらあ そんなことは はいそう草履に変なのが絶対入り込んで
58:42
くるからそれをチェックしてねそうやって 利権のために入ってたり嘘をついだり裏で
58:47
犯罪やってたりそんないっぱいいますから 政治の世界はねーそういう人がいたらまあ
58:53
なるべくちゃんと事前に防ぐことだけど 入ってきたらその人たちにどんなに現れて もやっぱり辞めてもらうということですね
59:00
これだけ僕たちは皆さんの魂に訴えてる わけですよね何か利権とかぶら下げてない
59:05
でしょ入れてくれたらこれやりますあれ ますと勝手にで釣ってるんじゃないんです よもう皆さんと心で繋がるとしている
59:12
これはね非常に重いことなんです魂の契約 だからここで嘘ついた裏切ったらこれは
59:17
もうねマン氏に値するんですよ それは僕たちが裏切らないこともそうだ けど僕たちが厚めの人たちが皆さんの期待
59:24
裏切ってもこれやっぱダメなんですよね その時は僕は本当に
59:29
心にねあの本当のか誰じゃいそう心に刀を 持っていてねあの泣いて馬謖を斬るじゃ
59:35
ないですけどやっぱり不正をする人ルール を守らない人を見出す人がいたらその人に
59:40
は辞めてもらわないといけないとそういう 厳しい心を持って働いて来ない
59:46
にょんで勝つか負けるかってわかってた わけですよもう途中から潮目が変わって バッグなんか絶対負けるんだとでも彼は
59:53
どんどんねみんなが諦めていく中止めて いく中で最後まで戦ったでしょ はい僕はそういう一人でありたいなという
1:00:01
ふうに今3政党の運営を通じて思ってい ます以上です
1:00:11
ではですね女性の方いらっしゃいませんか 男性ばっかりだったので女性がいたら最後 女性 じゃあそちらの t シャツを着られる
1:00:18
this 女性最後にしたいと思います ちょっと前のほうがいいスピーカーの前
1:00:24
ハウリングちゃん uh wh
1:00:32
whえっ 西十六条
1:00:38
んですけどそれについていた よくないですよね
1:00:45
いやー1ルメイ切ってそれだけじゃないん ですあのいっぱいあるんですそういうのっ ていうのがあの今日は長くなるから言え
1:00:53
ないですけども特別会計の問題なんてのは それがあるんですよ確かにねあの財務省の
1:00:58
ホームページいけば決算書全部出てます僕 も時々チェックしてますけどもいくら使っ て何使ったというダウンロードできるし
1:01:04
excel なんかでも見れるんですよだ から問題があってジュークしてる部分って いうのがね書かれてないんですね一般会計
1:01:11
と特別会計のところがあってそれからもう 一つは昔は確かにねその家道だったのかも
1:01:17
しれないけども あの ba 化するとか分割民営化すると かって言ってそれがねぇ株式弊社になっ
1:01:24
ちゃったりしてるんですよねそこに後半で 入り込んでそこに新しい組織になっている
1:01:29
とそこはもう公のものじゃないから決算書 見れなくなってるんですよ そうすると合法的にお金を集めて参加の
1:01:36
会社にお金を入れるって言って見えなく なっちゃってるとかいっぱいあるんですよ で昔こういう問題をね生協してササっ所さ
1:01:43
れた人もいたぐらいなんでそれでも今全然 この問題やってないんですね
1:02:04
ブーバーそれを見てどう思うのはやっぱり これね一匹防カビでやっちゃいけないん ですよね
1:02:10
一匹で何かサムライけどって言っちゃうと やられるのでちゃんとねそう言うね前に
1:02:15
支柱達っていうのもその歴史があるから どういう風にしたらあのなくなっちゃうの かどういうふうにしたら殺されないの
1:02:22
かっていうのを考えてやらなきゃいけない だから特別会計のことに関して言ったら まだ賛成とは言えば時期等賞ですよねただ
1:02:28
公開議員になって 担当あの完了からどうなってんだっての レクチャーを受けてそれで真実を機を
1:02:35
つかむてやらないと無理だと思います歌ば その前にもっと大事なのが何でそうなっ
1:02:40
てるのかっていうのが役人に大和魂がない からお金抜いているわけですよ やっぱこれをやっぱりやらないと根本的
1:02:46
その各論的にこの難聴やは何ですかこの 軟調なんですがこのなじゃあなんですかっ 質問者でもねキリがない
1:02:52
何百何千ってあると思います以上です
1:02:59
ちょっと補足をすると僕反応を国の官僚 ってそんなに悪い人いっぱいいないと思う
1:03:04
んですよ色々あってるんねぇ 結局何で彼らが心あるのにちゃんと政治を
1:03:10
でできないかって言ったら それで僕たち女性なんです ブームとかはありますか結局完了でダメの
1:03:18
指示を受けるんですかって言ったら国会 議員でしょ ねだが国会議員が優秀じゃなかったら
1:03:23
ちゃんとした仕事をしようと思った奴が 車線されたりするわけですよ
1:03:28
そうでしょそれから官僚って東大とか デビューしないとじゃないですか事務次官 までなれればいいですけど慣れながら出世
1:03:35
レースに負けたら早く退職しないといけ ないです50代そこそこでそしたらその後 の身分保障がないから日本は海外だったら
1:03:42
それ身分保障してる国もあるんですよ 結局自分でやれって言われると天下りする しかないでしょ
1:03:48
第の人生家族もいるからじゃあその1その ことも考えたら結局 ob のいうこと
1:03:54
だったり天下りさせてくれそうな会社の いうことだったり聞かなかったりしないと いけない現職ライダー積み上げるには国会
1:04:00
議員言うことを聞かないといけないこう いう仕組みにしてしまってることがあるん ですよ だから天下りを禁止するって昔行政改革ね
1:04:07
また明治70とおっしゃってデーそれは いいんだけどじゃあそうやって日本良く
1:04:12
しようと思って一生懸命勉強して完了に なった人たちをどういうふうにねあの国と
1:04:17
して責任持つをがということも我々が 話し合わないとなんか
1:04:23
完了叩いてもですね全然良くならないだ からね この国会議員がまあまず我々は告知を
1:04:29
目指してるからまず国会議員が大和魂を 持ってちゃんとできることをやらせるのは 国民でしょ
1:04:35
から国民がちゃんとそこを選ばないといけ ないしてそういう国会議員を選んだら次は
1:04:41
公務員だって国民なんだから官僚だって その人たちが本当に国のために命をかけで
1:04:47
仕事をできるそういう体制をみんなで考え て作りましょうよ そして自分たちの子供山郷
1:04:55
猫9としてですよ国の侍としてちゃんとに お金じゃなくて権力じゃなくてね最低限の
1:05:01
生活はちゃんとで補償するからこれを税金 でだから命を賭けて人生かけて国を守って
1:05:07
くれと日本やってくれというふうに我々が 言わないと官僚叩きばっかりしてたら余計
1:05:13
やる気がなくなっちゃうんでそこ車ではで いきましょうそういうことを賛成とはやり たいと思っています
1:05:23
あっ はい しますね質問体が降りました
1:05:29
ありがとうございますずいぶんまた人も 増えてきましたあー横もう一杯八丁の方も
1:05:35
ねタクシー乗り場の方までたくさん来て いただいて本当にどうもありがとうござい ますいいえ繰り返しになりますがやはり
1:05:41
ですねこの大和魂の問題っていうのが本当 に大事なんですで結局この国を守ってない
1:05:47
のは パティソン運ちゃんと守りたいっていう そういう気持ちいいか
1:05:55
あさんの方から a 自民党ぬ 不幸メイトーカーシーの会なんかもえっも
1:06:04
数パーセントですよ10%何かとんでも ない やっぱり我々が投票したいところっていう
1:06:10
のは大和魂がある党に投票した怒ったん ですこの30年間そうだったんですかつて
1:06:17
の自民党はそうだったと思います決闘当時 の理念っていうのはねそれは素晴らしかっ たと思うでも現実にこの国ね
1:06:28
ブーバ自由にう参入できるようになって カーブをどんどんへ
1:06:36
ほとんどが自民党の時代ですよねまあ自民 党の結党製品は
1:06:43
てぃんですねーっ一ターン民主党に預けて みたらもっと駄目だった
1:06:50
戻してみたらさらに悪くなったっ もうだからチェンジできないんですよ
1:06:55
新しいをするしかない 新しくスクールっていうと誰か新しいのを 作ってくれてそれやればいいんでしょって
1:07:02
それもやってたんですけどもそれでもダメ だったんだろうなので言いにくい話です けども今日ここでいますけども極光いう方
1:07:10
全員賛成頭に入ってください バッハ本当です
1:07:16
で入っていいですが今ね当院金 2万2000人ぐらいいるんです2月 ぐらいに社民党を抜いたんです
1:07:23
であっなーさんが3月言いたんですそれで 会は国民民主党が2万6000人くらい
1:07:29
でしたねでしょうだからあと4002で 抜くんです で絵馬ね多いと一時200人とか300人
1:07:35
ぐらいのペースで入党してくださってるん ですねそうするとおそらくであろう5月中
1:07:41
には国民民主は抜くと思います 次がターゲットか
1:07:48
厳しいんですがミシンは3万です 僕は当初の予定だと選挙中ぐらいに
1:07:54
追いつくくらいかなと思ったんですが おそらくねー 講師3くらいでは眠いてる可能性があるは
1:07:59
そうしたらあと上は自民党と公明党しか ないとりか民主ねっっ
1:08:23
ブーブーちゃんとかできるんですよ だからそこまで大きくなったらもうみんな
1:08:29
向こうだって認めざるを得ないでしょう でね私が唯一も言ってるんです 鮮魚までとにかく遠いになってください
1:08:36
ちゃうねチェーンです 6567さん前で歌っただ
1:08:43
ありがとうございます で愛知日当たり1000円なんだから30 だったらねはいねひと月あたり大声援を
1:08:49
30で終わったら30円ぐらいでしょ 33円ぐらいでしょ 維持30際にんですよこの国を動かすよう
1:08:56
になった でしょ 出やがったら選挙が終わったらやめても
1:09:02
いいから極端な話でもそこでならないと国 に変わらないんですよ本当に the 皆
1:09:09
さんがダブ僕らもそうだけど頑張って くださいよねっとはパワー睡眠時間を2 時間まで減らしたのにじゃあ今度0時間と
1:09:14
金-2時間とかないの1日に16時間とか 仕事ができないからそうしたらその分を
1:09:20
みなさんが立った真珠33円でいいから 投資してもらったら本当にこの国変わり
1:09:26
ますよ皆さん できればね リッキーあー維新の会を抜くどころかね
1:09:33
もう5万とか6万くらいで行ったらみんな がもう目が覚めるからそうしたら大逆襲
1:09:39
すればね 今目が覚めたいくないと思ってる既存の 自民党とか公明党と会心の人たちなのかも
1:09:47
心はいい人たくさんいますから だけどないから仕方がないから隠れ蓑で
1:09:53
自民党とか公明党とか維新の会と買った やってるわけですよ ちゃんとしているとも言わずその人たちが
1:09:59
夕日を出しやすくなるから 僕とが神谷さんみたいにこんなに勇気が あるとって自慢ですけど言いません
1:10:09
だけども 今いる人たちは先ほどね官僚の話じゃない けど今いる国会議員は全員バカなんだやめ
1:10:16
ろって言ったってからだって生活もし生き てるんだから彼らが改心してもう1回この
1:10:22
国のために戦うって言ってくれたらそれは 自民党とか公明党とか与党の人たちが目が 覚めたらすごいでしょ
1:10:28
僕らの仕事ってたぶんそういう子供です皆 さん思いませんか
1:10:36
いつも u 17条憲法の話ですけれども 12はふわぁ持って立っとしています
1:10:41
釈迦振ることなくを胸とせよ ぴとろ胸田村ありという みんな徒党組んで自分たちばっかり正しい
1:10:47
っていうねそれからケンカをするそんな ことしても世の中良くなりませんよって
1:10:53
604年に言ってたんですねもう今から だって1500年ぐらい前でしょずーっと
1:10:59
言ってたんですよそういうふうに 1945年8月15日まではそれがなんか 自分の意見の方が正しい言って
1:11:06
ギャーギャーギャーギャーたティて ちょっとだけが違うのを打ったときに入っ てこっちが勝ったって行ってたのがこの
1:11:12
30年ですよこんなことやって男女と なかっ当たり前でしょうー県愛媛
1:11:34
ブーブ3政党使って頂きたいプロ サッカーあります打ったけどもうこの日あ
1:11:42
その次の選挙っていうのは衆議院が解散し ないと3年までねんですよ
1:11:47
きた3年間ずーっと続くんですよ 今まで一度もよくだったことないから
1:11:52
だんだんだんだん悪くなります 今の 皆さんの総理大臣
1:11:58
私のそれだけでもあるんですけど皆さんの 総理大臣が先ほど入ったビルゲイツの条約
1:12:04
なんて限らされてたらはいを追って それぞれその確証と顔してるでしょ
1:12:09
何も考えてないんだから たそういうのを変えるためにはやっぱり
1:12:14
今でこれじゃいけないんだっていう期間を 現職の人たちが感じさせるにしないと
1:12:19
そのために売ってるんですった党員が 増やしたいとかお金がフェイスたいとか そんなことはどうでもいいんです版なる
1:12:25
通過地点としていれば桐蔭が増えてる数 ってやっぱりね力ですこれが宗教団体とか
1:12:31
熱い普段台とかそういう医師会だとかそう いうのを使わないで大和魂で集まったん だっていうそういう数の力が皆さん欲しい
1:12:38
と思いませんか
1:12:44
みんなそれで一緒に頑張りましょういっ ぴーてくること私が言っておきましたのだ とかよろしくお願いします
1:12:52
はい本当に今日もたくさん集まって いただいてありがとうございました 賛成と今本当に和尚さんをおっしゃった
1:12:58
ようにすごい勢いで党員が増えていて ありがたいことではあるんです あの
1:13:03
ここにくるまでにかなりの時間かかって いると話しを増やさに曲がっていただき たいと思います
1:13:09
私が日本がおかしいと気づいたのは二十歳 の時です25年前です 海外に留学して
1:13:15
大黒の方々に惹かれたんですよ お前は日本人として日本をどういう風にし
1:13:20
ていきたいと思っているかと アジアの学生に聞かれましたけど私は 二十歳にもなってそんなこと1回も考えた
1:13:27
ことはなかった日本の未来なんて考えろっ て言われたことはないからです じゃあ君たちは考えてるのっていうふうに
1:13:33
こっちが聞き返すとひとり時間半とか しゃべるんですよ まず自分たちの国の歴史を話しますね
1:13:39
ですが日本も出てきます中古と kangol だったんで日本と戦争した とかそういうので色々言われますねぇ今の
1:13:45
国の現状25年前だから中国も韓国も日本 いれば全然経済力がないで持ってるん
1:13:51
でしょこれから自分た直には日本みたいに 経済的豊かな国するんだとシェイクにする んだという思いを述べられてそしてその
1:13:59
ために自分たちはこういう勉強している こういう思いで来てるんだということを ぶつけてくるんですねなんで僕にぶつけて
1:14:05
きたのか最初は硬かったけどそれは彼らが 日本に憧れたからだと思います
1:14:11
日本みたいな国したいなと思ったかなと 思います 平和で経済も豊かでそしてみんなが優しい
1:14:17
国そういう国にしたかったんじゃないかと 思う でも彼はそれがにね日本人である僕にそれ
1:14:25
をぶつけてきたけれど僕はそれに君にも 応えることができなかったなぜだなぁ考え
1:14:30
てなかったからですそういうことを教育で トレーニングされてなかったからです 僕はショックを受けて自分が本当に何も
1:14:38
知らないんだなということがわかったので 英語を勉強しにカーだ言ってたんですけど 学校は2ヶ月外でやめて
1:14:44
そして世界を放浪しました18カ国語も ありましたアメリカメキシコで西
1:14:49
ヨーロッパ最後北アフリカまで行って いろんなものを見ました貧困差別で教育
1:14:55
受けてな人たちでも脳裏をしている子ども たち 世界にはホットにいろんな人がいます
1:15:01
それを1年間でもあってわかったことは 日本本当にいい国だということです
1:15:06
今だいぶ家から落ちましたけどそれでもう 僕はまだ世界で一番いい国は日本だと船を
1:15:12
張っています きた本当にそうですよ もうその後もずっとまあでも80か分以上
1:15:20
僕世界の不利もあってますこの2年これが できてないけど僕の一つの人生の夢は世界
1:15:26
200個分全ての国いいことなんですよ で最後死ぬ時にやっぱり日本が一番良かっ
1:15:31
たとっていう風にいって言いたいんです
1:15:39
でも行けば行くほど日本の良さがわかるん だけど 日本にいた時に僕はそれを分かってなかっ
1:15:45
た感謝もしてなかっただから自分たちで こうすべきだとか自分たちもそれをもっと
1:15:50
良くしていくために守っていくために何か しなきゃって気持ちがまったくなかったん ですよ よく今だけ金だけ自分だけっていう形言い
1:15:57
ますけどまさに僕はそうだったんです形の 時 ねーそうやって会がいろんなものを見て
1:16:03
感謝も c 反省もして日本に帰ってきて まぁに村話をすると犬な宗教に入った持っ
1:16:09
てやりましたね皆さんも賛成とに入ると変 な宗教入ってもと言われるかもしれない魂
1:16:14
の話をするとかね何それ宗教チックじゃ ないいうと政治の端だけでもアウトなのに 1に楽しいなんとかしたらですね政治と
1:16:21
宗教のダブルパンチですからねえ ただにヤバイ集団になりそうですけども マツダ冗談ねーでも政治の話とかそういう
1:16:29
思想哲学の話とか信仰心話とかするのが 普通ですしないのがおかしいの発想なん
1:16:37
ですよ それがそうなんです だから何出身業がなんでもいいんですよ
1:16:44
同じよう私はこういうテザー木の下に生き てますとか私はこれを大切にしてるんです とそして政治的にはこういう思考を持って
1:16:50
いますということを言った上でそれで喧嘩 するんじゃなくてねお互いがなんでそう
1:16:55
思うのかっていうと意見交換しながら ね相手を次第していくそれを言わずに
1:17:01
西やん気で表面だけですきゃってデーね チームが作れてないのか日本人じゃない ですか
1:17:07
だからこれがまずいと思ったんですよだ から私は29で議員になりました議員に なったらそういうことがちゃんと言えて
1:17:14
そして日本の教育帰れるんじゃないかと 思って気になったんですけど残念ながら
1:17:19
日本には3万5000人バッジを付けて いる政治が取られた違いますがほとんど そんなことは考えていません1割もいない
1:17:27
と思います私は15年間の経営原則です これはまずいと思って最初は橋下徹データ
1:17:34
に期待をしました この人は日本を支えてくれるんじゃないか というふうに大きな勘違いをして僕は彼と
1:17:39
チームを組みました大阪教育維新の海底の 2009年に作ったんです僕が作ったん
1:17:44
です橋本さんでありません僕が提案して 橋本さんにとして作ったのが教育維新の
1:17:50
買値 最新の書いて名前を最初につけたら僕です はい
1:17:56
そして1年間やったんだけど結局誰が思い が本当に教育を変えて日本よくしようって
1:18:02
いうところにないということがわかったん ですね それどころか今の維新の会みさんも作って
1:18:08
大阪の湾岸エリアの開発をしたりとかです ねそういうことを言ってたのねー私 yg の海に入らなかったそしたら金が入ら
1:18:16
なかったというこ理由に潰されるはに まあまあされたんですね 電信はどんどんとメディアに誰だからで
1:18:22
大きくなるねそれに無所属ではもうとても 抗えないからこっちも一矢報いたいと思っ
1:18:27
て僕は2012年選挙2週間前に自民党に 入りましただからネットを調べると僕安倍
1:18:33
さんや小泉新宿と並んで演説する写真動画 ありますっけしてませんだってそれは僕の 事実だからべぼが自民党に入ったことを別
1:18:41
消そうとも化粧と思っていない あの時は自民党力を借りる必要があった
1:18:46
ねえそれでもやっぱり心に勝てなかったん ですね そして自民党で次の選挙に出るにはお金も
1:18:53
いるそれから相談会と人たちとも仲良くし ないといけないね眉は公明党だとお酒が 入ってギアいってことですよそういった事
1:19:00
を言われてですねさらに本当に僕が日本を 変えたいと思ってる思いをですね共有して
1:19:06
くれる 政治家ほとんどいなかったんですよまあ ならそんな人たちと武井いやーお金やそう
1:19:13
いったヒョウ集めるために付き合ってても 意味がないと思ったので僕は1回生時から 逃げました
1:19:18
36歳の時ですねもう辞めたいと思って ですねそれでもういかにバグいいでしょう
1:19:24
かということを考えて3年間ほど過ごして ました けどだからといってね自分がこうやって
1:19:31
気づいたこととか知ったことをずっと胸家 に泊めたことはできないから すくなるともう民間の人たちも政治家は
1:19:38
ダメだけど 政治家はもうねあの期待してもダメだけど 国民一人ひとりが立ち上がれば日本は
1:19:45
変わるかもしれないと僕はそういうことを やろうと思って youtube決めたん ですねそれがさっき言っていただいた cgs という番組です
1:19:52
もう10年休まずやってますから3000 本以上の動画ありますもし僕のことを信用 できないという方がいただその動画10年
1:19:58
前のからもツボとみてください言ってる音 がぶれてるか嘘をついてるかねそれを確認
1:20:04
してください そしてそういうことをやっていたら多くの 方が見てくれてるなんて今27万になる方
1:20:11
は登録してみてくれてる でその子イエスを見てる人たちも僕に言う のは神谷さんの話を友達にすると変な宗教
1:20:18
入ったのか問われるって言われるんですよ ねーだから友達がいなくなって困るから あの友達を作る場所を作ってくれるという
1:20:25
ふうに言われて ネットで大学を作ったんです大学でパ農務 省の認定なんか撮ってませんまあ私塾です
1:20:31
ね音の宿をつくってみんなで勉強してまし た日本の歴史国際関係軍事ねぇ僕はそう
1:20:39
いうことを皆さんと一生懸命勉強してだ から今回のこの中でも時にすぐにおかしい と気づいたんです そういったねーウイルスを使ったような
1:20:46
戦争があるとそういうシミュレーションが あるんだということを軍人の方から聞いて たから国内外の言うがまさにそれがしまっ
1:20:52
たんじゃないかというふうにアンテナが 立ってたんですね the 良かったけどそうやって勉強して
1:20:59
いくうちに 音何人もの方から 神谷さんネット勉強してるだけは変わら
1:21:04
ないでしょとであなたはまだ若い そして政治経験もある国政選挙に出たこと
1:21:09
もある仲間がたくさん政治がも行っている 私たちよりも何倍もあるだほうが可能性が
1:21:14
あるんだからやってくれという風に言われ ちゃったんですよ2017年に2回もし
1:21:20
ましたけど三代目に同じ事別の方から言わ れた時にですね
1:21:26
3人もの人間が同じこと言うわけですよ まずはそんなに苦に売れてるんだったら それをね今日飲んだみたいに言ってるだけ
1:21:33
じゃなくて自分でやってくれよとそうし たら応援するからという風に言われたん
1:21:38
ですね だから 僕は渋々賛成との曲を考えました渋々です
1:21:47
やりたくてしょうがなかったわけじゃない んだ 吉田松陰先生の言葉を借りればですね
1:21:53
義を見てせざるは勇なきなりだと思ったん ですよ ここで怖気づいてはいけないとだから
1:21:58
やれるかどうかは分からないけどとにかく やるだけやってみようと
1:22:03
ちょうどその時結婚もしていて子供を爪の 中にいたので子供たちに何を残すか会えた
1:22:10
時に行かぬ フォンを大猫立が希望を持てる国を残して
1:22:18
おかないとやっぱり申し訳ないから やるだけやってみようというに呼びかけを 始めたのが2018年です誰も協力はして
1:22:27
くれませんでした最初はねだってそう でしょ 自民党とか公明党とだと
1:22:33
戦って選挙に勝つなんてバカげてるじゃ ないですか できそうもないじゃないですか
1:22:39
某だってそんなねねまあねじゃあ何もが 抜けてますけど けど一応計算は出来るんでねぇ
1:22:45
無謀だって分かってましたよ 当時はだってねえの国道とかはなかった からねぇ今橘さんがあえて生徒を作った
1:22:53
からああいう可能性は皆さんもね感じくれ てると思うけど 彼がやる前はなかったわけですよタレント
1:22:58
でもない人がインターネットとか使って ねー選挙で勝つというのはでも僕はあれ
1:23:04
しかないなと7てた千葉さんやったの方 しかないなということは分かっていたので
1:23:10
そういう話をしてましたけど誰も協力して くれないよそんな時に僕は仲良した ユーチューバーのカズヤ君という子がです
1:23:16
ねもうカラー3州でやめてしまったけれど でもまあ今日見方もあったんだと思います けどやってみましょうかという風に言って
1:23:22
くれたんですね仲良かったから誰が協力て くれたことによってまあ私さんやシロハラ
1:23:27
さんやまたさんっていう人たちもやって みようかという風に言ってくださって そしてなんとか立ち合いができたのがこの
1:23:35
3政党です 2020年4月11日 もうこれがではは騒いでる待った坂に今度
1:23:42
はできました けど最初から順番場でありませんよ 最初に1000人くらいが集まったけど
1:23:47
結局インターネットを見て集まっている 方々だからね団結団が全くないだって際の
1:23:53
知らないんだもん戸瀬みんな政治に興味が あるから自分の石井意見が強すぎる
1:23:59
あーだこーだといきなりインターネットで 政策を戦わせるわけですよ
1:24:14
[拍手]
1:24:20
here on 2002のパティ6なぁ れるようにあのいろいろでありました
1:24:26
そしてさっきも言いましたが少しずつ決闘 府県ごとに支部が作れるようになぜなら
1:24:33
選挙やらないといけないからですよ正当な んだがだからでも選挙やるには人がいる からね組織がないと選挙ができない公明党
1:24:41
や自民党が強いのは立憲民主は強いのは常 に組織があるからです そうでしょ空中戦だけでは一過性の頭は
1:24:47
作れたとしても継続使用と思ったら地域に 組織がないといけないんですそれを先に
1:24:52
使わないといけなはいっていうこと等後 選挙のお金があるということを知っている から少なくとも3億円
1:24:58
できればゴーグ円くらい脳死キーが必要だ ということも言って当院の方々に毎月
1:25:03
1000円なんで自民党で高いじゃないか とねそれでお前の設けて飲み食いしてん だろうでいっぱい割れましたけど僕はそう
1:25:09
いう批判もずっと黙って耐えてや違うんだ とコラ選挙ために貯めてるんだと姉じゃあ 俺たちも回帰するから会議第遅れ洪水を
1:25:16
くれっていろいろあるんだけどダメだと市 でも出せないとなぜかこれは選挙のための お金なんだとお金がないとせっかくこう
1:25:23
やって皆さんが集まって大ても選挙を戦え なくなるからとにかくこのから使わないっ てですね頭にブーブー言われながらずっと
1:25:29
お金を貯めて そして 選挙準備をしてきましたでもねあのー
1:25:36
母さんまああの和也くんとか私はも意見が 違うって辞めてるし
1:25:41
3人では選挙の日できないと思った時に ですね救世主様に女性さんが中を11に
1:25:47
電話してきて 横浜市長選に出るとか言い出すわけですよ あっはぁねぇ僕はもうすぐ層まで言ったの
1:25:53
は横浜挑戦なんてもったいないですと余剰 前世は買いたいのは日本でショートであれ ば来年の夏に参議院選挙で僕たちである
1:26:01
からそこで全国であなたも訴えてください というに訴えたらすぐにですね理解して
1:26:07
くださってじゃあありましたともうか皆 さんと一緒にあります いう風に言ってくださっそして女将さんが
1:26:13
4人目になって 5人目ですねに とまとまったの武田先生です武田先生に
1:26:21
絶対断れると思いながら と飲みに行ったら 一瞬でやりましょうてくださってるん
1:26:28
食べなセンサーすごかった一瞬でした 普通ねー
1:26:34
考えさせてくれてるんですよ皆さんだって そうでしょ社会的なチームあるテレビが出 てらっしゃる選挙行ったって下げずに何の
1:26:40
メリットもないからねぇ100バーことは いると思ったけれどでも当たって砕けろと
1:26:46
思って頼んだらですねやりますと言われた んで僕のほうがですね逆に4つ兵衛の意表 突かれてですね土井負けしてる時にでもか
1:26:53
皆さんも出るんでしょって言われちゃって 入っていって今ここに立ってます
1:27:01
そしてねこのおっさんばっかでむさ苦しい から53お願いしますというふうに頼んで ねゴレンジャーにしたいからモモ
1:27:08
レンジャーいないんだということであろう さんにもお願いしてそして5人なんとか
1:27:13
そういったわけです これでどうなるか分からないお金も全然 ないだって当時ね1億円ぐらいしかなかっ
1:27:20
たから去年の12月22日発表した時は ですね一応件しかなかったんですよ
1:27:27
一応間もなかったら整形荒いです とてもじゃないけど選挙何が同じで
1:27:32
here でもやらなかったらゼロだから 女性9国民を信じてやってみようという
1:27:38
ふうに訴えてきた結果今これだけの人に 集まっていただいてこう者が40に
1:27:43
まつわって さを受けの資金ができたということなん ですよ
1:27:52
これが三省堂の真実です いろんな批判ありますけどこれが真実なん
1:27:57
です本当です これを僕の近くに言うとじゃあみんな知っ ているとおりの性質を知ってるはずです
1:28:03
それを知らない人たちが三省堂 d する ためにいろんなことを言ってるけど全部 そうですよねなんか賛成とか自民党と公明
1:28:10
党と組んでるとか応援してるとかね裏に 宗教団体がいるか全部ウソ ねそれからが我々が緊急事態条項を
1:28:18
入れようとしているとかってもさっきだぜ うそうねこのなのは口に推奨してたとか それも嘘
1:28:23
ね僕はねちょっとそういうたちはがっかり するケンカをするぞもじゃないけれど日本
1:28:29
人なんだからそんなないことを言って相手 を貶めるみたいなことやめましょうよそう
1:28:34
だ それよりもう 3政党は皆さんに政治に参加してもらい
1:28:40
たいみんなに情報を伝えたいで私がやり たいことを唱えてるだけでしょ たほかの政党を自分たちがやりたいことを
1:28:47
堂々と言えばいいんですよ それで選ぶのは5組の皆さんです そうでしょあの頭はどうだからこうだから
1:28:53
で相手を落として自分がであげようって いうのはやり方がセコい に私達はそうやり方は取らない
1:29:01
だからもうちょいゲーが違うところは言っ ていただいて違うねと言っていただいた
1:29:06
いいですけど確認してくれればいいですよ ね僕と彼に電話一歩茹でた麺33政党の 政策はこうなんですかと生きてから違い
1:29:13
ますよとそうですよとそうですよと言った ことに対して叩くのはいいけどすぐにもせ ずに勝手に知らないところで批判されて
1:29:20
いるを見るとですねすごく悲しい気持ちに なっています でも僕が今長々と話したこれが賛成との
1:29:26
真実として僕は今こうやって集まってくる なってるからなあ皆さんにすごく期待を
1:29:33
持っています動い行きたいかー日本人の魂 をまだ死んでないですよ
1:29:38
僕はこうやって集まってくるんじゃないか という風に去年の段階で実は良きをしてい
1:29:44
ましたそれはいつも花ずあの決めつの刃の 映画が流行ったことです無限でしたね多く
1:29:50
の方見られたとも今日はが多いから子供ざ いました方だねまだ年配の方で見られて ない方は是非漫画ですけどアニメですけど
1:29:56
見てください姫っ蔵刃無限列車 上をが別に何の印税を貰ってますけど奪え
1:30:02
d 作品なんで見てください あれは森と戦う人間の話ねでもにも持とう と人間だったけど社会の恨みを持ってねを
1:30:10
になっちゃったんですよ力とかええにょを 求めてねそれを坂人間なんだけどあの日
1:30:16
あの進行ワーレン国産っていう強いね鬼と 戦う対象なんです
1:30:22
でたではすごい人間としても強いんだけど 鬼っていうのは切っても切っても再生する から
1:30:28
全然知らないのねだんだん人間だから大量 が落ちてくるそうするとだんだん劣勢に なってくるちょうど機を逃さ成分ですよね
1:30:35
お前もみんなでですけ をになれば知らずに済むよとをになれば
1:30:40
もっと強くなれるぞと n 値が手に入る ぞっていうふうにそう囁かれるんですよね
1:30:48
でも煉獄さんはその時に亡くなった お母さんのことを思い出す自分が小さい時 にお母さんが病気で亡くなっているんです
1:30:55
よ お母さんが最後に遺言の遺したのはあなた は強い力を持って生まれてるんだからその
1:31:00
力を正しいことに仕えなさい弱い人たちを 守ることに使いなさいというメッセージを
1:31:05
送るんですよね 千石さんはそうかーさんの英語本当に胸に 刻んでいるから
1:31:11
おいの誘いを微動だにしない 井戸ないしない言えないんですよ
1:31:17
そして最後 お庭ひっあサイがでと死んじゃうので
1:31:23
ぽけちゃん焼けちゃうね 浅井が出るまで必死に戦って仲間と弱い人
1:31:28
たちを守って最後自分はたったばも死んで いくんですよね弁慶のように
1:31:33
これが決めつ苗場無限列車って話なんです これを見た時に多くの日本人がないだ
1:31:39
ね人のために良いものを守るためにネオに の誘惑に負けず一生懸命戦う人を見て感動
1:31:47
するのが日本人です そしてこの大人だけじゃなくて子供たちも その生き方に感動して泣いてるの僕が見た
1:31:55
んです子供たちでもこれがわかるのかっん こんなの戦争の時は特攻隊にダウンですよ
1:32:02
かつ勝てない負けるって分かってるけど でもひとりでも命を守るためにちょっとで
1:32:08
も良い条件で戦争汗られるように戦って くれなとこだれたでしょそれと同じ精神を
1:32:14
アニメという形でフィクションだけどその 見て子どもたちが泣いてるんですよ
1:32:20
ちゃんとまた日本人の dna にはこう いった精神があるんだという事 古賀感じだからこれがあるなら三省堂は
1:32:28
戦えるかもしれない非常に無謀な挑戦です よ さっきいってね作業小3までだけど
1:32:35
官僚だって政治家だってもうになっちゃっ た人じゃいっぱいの日本には パラオになんですよ
1:32:42
元人間だったんだけど強いものに巻かれて 脅されて弱い心にね魔が差してをになっ
1:32:48
ちゃってるとかいる でもそれを恨むんじゃなくて金田にも ストーリーがあるからそうになっちゃった
1:32:55
人たちを殺すんじゃなくて魚醤さんが言っ たようにもう一回人間のために日本の未来
1:33:01
のために一緒にやろうぜとっていう風に 呼びかける団体が必要なんです
1:33:13
これが三省堂ですよ これが三省堂です これをやるために僕たちは選挙という民主
1:33:20
的な手段を通じて国民運動を起こしてるの だから選挙に勝つこと議席をたくさん摂る
1:33:26
ことが目的ではない僕はもう議席を取ると 思ってるから奪ったあとのことを一生懸命 考えてますよ
1:33:33
大変ですよ演説しながら好捕したやって 40人の校舎集めて皆さんに指導しそして
1:33:39
次終わった後のことも考えないといけない ですからね お金のことを神乳のことねどうやったら頭
1:33:45
がちゃんとまあデッカーっていうことそれ では他の政党のたちの連携もしないといけ ないからそういうことを言ってもちろん
1:33:51
選挙は戦うんだけど でも終わったらですね他の政党と連携し たいといけないわけですよだから僕は他の
1:33:58
政党ディスったりそんなことはしない 彼らが日本のために頑張ろうと言って くれるんだったらそういうたちは一人で
1:34:04
もう来てを結んでからできないからです でもこれが政治的に間違ってるかどうかと
1:34:10
かそんなことを叩かれてもしらない僕は僕 は考えているのはさっきも言ったように
1:34:15
大胡になってしまう大日本人のこの社会の 上の方にいる人たちに目覚めてもらって
1:34:21
勇気を持ってもらうために賛成とやってる んだ
1:34:28
そうなんですよ そしてその勇気というのは誰の力が必要か 僕がやる勝算がキャンか吠えだってかな
1:34:35
目覚めないかなを目覚めさせるにはこう やって皆さん一人一人の思いが大切なん です
1:34:40
今度実はこういうこと思ってるんですよ ちゃんと気づいてるんですよねーっ政治家 みなさーん環境のみなさんあなたじゃあ
1:34:47
優秀だと思って飲んだから政治家になんだ けどお金があったんだからだからその力を 弱い人を守るために日本はこれからも続く
1:34:55
ためにしっかりと使ってくださいねっ竜に みんなで煉獄さんのお母さんになるんです
1:35:01
そして彼らが振れそうになった時ヒョリに 負けそうになった時に彼らがいや違うと俺
1:35:06
は何のために政治家になったんだ何のため に反応になったんだという事を思い出して もらうために私はじゃあ今度やるんです
1:35:14
使っ そこに賛同してくれた人は是非一緒に賛成 どうやってください
1:35:21
そして我々がまず国会に行く所まで見届け ていただいて移籍が撮れなかったら少し 待っても結構ですそれは私たちが悪いけど
1:35:28
ちゃんと次の政治流れたらまたさらに次の 目標私たちはちゃんとみなさんに提示する
1:35:33
からそこに向かって一緒にはできましょう 時間はかかります我々が選挙に勝ったから
1:35:40
出てすぐ日本が良くなるわけではありませ んそれがいわ状況はもすごい悪いからけど 今頑張っておけば大難が小難に何かもしれ
1:35:48
ないでしょ 震災があったってあるかをして震災がある かもしれないまたパンデミックが降るかも
1:35:54
しれない食糧難が来るかもしれない元ねぇ さっき誰かが陰謀かもしれないけどてそう いうことが起きるかもしれないでもそう
1:36:01
いったものだって結局私たち国民が騙され ずにそして多いを一つにしてみんながよく
1:36:08
なるようにしようという強い団結を見せれ ば彼らだって全員を殺す割がいかないんだ
1:36:13
から ね力では支配できないんです人の心は だから私たちは心や魂をしっかりと持つ上
1:36:21
そしてそれはぶれないようにみんなで 集まってねそしてその姿を子どもたちに 見せるんです
1:36:26
猪塚僕たちがやるべきことは子どもたちに 背中を見せること大じゃないと子どもだち
1:36:31
ぐでしまうから子供たちに絶対キャブちゃ いけない僕たちは仮に無駄死にだったとし
1:36:38
ても僕自身の無駄死にだったとしてもその シガー 子どもたちを勇気になるんだったらそれで
1:36:43
いいんですよ そうやって日本は付いてきたんです
1:36:53
それを私たちだけじゃなくてみんなで一緒 にやりましょうみんなでやるんです僕たち
1:36:59
だけで任せないでもうこれ以上は頑張れ ないからがんばってくださいと言われたら 辛いんですもう頑張れないよと思うから
1:37:05
そうじゃ久世愛子とは一緒にやりましょう です 一緒にあるんですよ
1:37:16
そのことを最後皆さん胸残して台で3政党 は応援する道じゃない一緒にあるどうなん
1:37:22
だということを理解して今日は他にだけだ と思います骨チャイがございました
1:37:31
apparel 前かいねえとなりに私が感動しないじゃん
1:37:36
ですよ 大変なんですよ圧力は それ見てまたか皆さんが泣いてたりするん
1:37:42
ですけどね まああの物販があるんですけども アジアかなあの本がありますのでぜひあの
1:37:50
お買い求め下さいあの僕とか皆さんも できる限り今買ってくれた方にはサインを しますそれからポスターがあるんですね
1:37:57
ポスターもあのありますので貼って くださいあのーポスターが乗って全然違う
1:38:02
んですねこういう頭があるのかなと思って から撮影と後ろ違うありますのでポストは
1:38:08
無料ですよねポストは無料なので野球骨 あとあの子緊縛もありますもうあの1円で
1:38:14
もに選んでもいいですからもしよければご 錠剤を入れてくださいあとは家はもあり
1:38:19
ますいろんなものがありますのでぜひ 楽しんで 9買い物して勉強もしてください普通の頭
1:38:27
だとお金くださいって言うんですけども ちゃんと本当はうちはありますから 大家がありますので飯田札熱いズバリます
1:38:34
手詰まりますからぜひ来て下さいで よろしくお願いしますそれではですね 最後に例の対応をやりましょうはい
1:38:41
よろしいでしょうかはい位置にあれですよ いいですかいきましょうせーの
1:38:48
ねぇ させと桜 どうもありがとうございました [拍手]
1:38:58
ああああああ dee
1:39:07
本日は名古屋駅前の街頭演説にお越し いただきまして皆様誠にありがとうござい
1:39:13
ました 今案内がありましたように者委員会を おこなっております11:50
1:39:19
11時50分までとなっておりますので サインしていただきたい方はを並んで
1:39:25
ください そしてこの後13時から名古屋能楽堂にて
1:39:32
タウンミーティングを行いますまだ空きが ございますのでぜひそちらにも神谷とよし
1:39:40
脳の魂の叫びを聞きにきたけダサい どうぞ本日は有難うぜっ


視聴&拡散!!! ★★★★ 【参政党演説会】よしりん吉野敏明・CGS神谷宗幣【名古屋・街頭演説会完全版】

2022-05-16 12:19:37 | 美しい日本を (~web読み日記)
【参政党演説会】よしりん吉野敏明・CGS神谷宗幣【名古屋・街頭演説会完全版】
20,912 回視聴
2022/05/14 にライブ配信
2383
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
名古屋から生中継!完全版です。チャンネル登録お願いします。
114 件のコメント

報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】 さんによって固定されています
報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】
1 日前
★参政党の本はこちら★ https://amzn.to/37NejVM

今回のライブ配信はいかがでしたか?いいね!SNS拡散してくれたら疲れが吹き飛びます!(^^;)チャンネル登録をお願いします。
神谷さん、よしりん先生撮影許可ありがとうございました。スタッフの皆様大変ご苦労さまでした。
(^^)/
48
ichigo fukuda
ichigo fukuda
55 分前
この勢いとても頼もしく思ってます。横浜にも参加しました。そこで質問とお願いです。日米地位協定とは何ですか?奴隷制度が戦後続いているのは、これを外さなければ、この人はと思う人が次々殺されそして脅され何の抵抗もできず、日本がごみ箱のような協定を結ばされているのではないですか?財務省も脅され無理やりやりたくないことをさせられてると言ってましたね。その原因がこの地位協定ではないですか?どうすればよいのか教えてください・
参政党が立ち上がっても押さえつけられつぶされてゆくのではないですか。このことを国民に教えてください。
goronyann
goronyann
1 時間前
日本の首相は、海外に行くと外国人に媚びた発言をしますよね。
アベさんも「日本の市場を開放します。日本で儲けてね〰」って
ロス茶の肖像画の前で言ってた動画を思い出しましたよ。
日本政府は丸ごと、英米の国に引っ越した方が分かり易くないかね〰?
Michiko Cuny
Michiko Cuny
6 時間前
いい言葉です。 この国を 救うため。 崇高な 目的を掲げた 日本の 侍たちの 登場に 期待しています! 配信ありがとうございます。 勝利を 祈ります。
8
ちーさん
ちーさん
7 時間前
すばらしい。
この演説を聴いて、一番、不安になるのは米国政府バイデン政権かも。トランプさんだったらにこにこして聴いていそう。
7
紫苑_
紫苑_
9 時間前
1:31:18 ここからの約6分半…細かいことが分からなくても心に響く内容。
世界で一番 平和で住みやすい日本で これから先も暮らしていきたい人、自分の将来を案ずる人、子供の未来を心配する人、心ある全ての日本人に聴いてほしい。
13
レインボーライト
レインボーライト
12 時間前
日本精神を復活させてやって
行くしかないですね。
魂の目覚め😃✨。
納得です。
ただ敵は悪の頭目中の頭目です。
油断大敵です。
頑張って欲しいです。
私も頑張ます。
10
yookesu1999
yookesu1999
12 時間前
ライブ配信ありがとうございます。神谷さんの演説がどんどんパワーアップしていく。
自分には何ができるのだろうか?寄付の次は何をするべきか?
9
Aya Dou
Aya Dou
13 時間前
感動した💓
10
草加拓海
草加拓海
13 時間前
街宣活動で質疑応答システムって、とても新鮮で有益なことと感じます。支持者以外の方にも聞きやすいと思いました。
9
baggin bilbo
baggin bilbo
14 時間前
ふむ、、現れたか、、。
4
里香
里香
14 時間前
添加物大国、日本1位、
抗がん剤を、受ける国
日本だけ、このままだと、
政府に殺されますよ、
21
里香
里香
14 時間前
今で良い、これで良い
今でこそ気づかなあかんのに、
何を言われようが、今までの政治、良くなってます⁉️騙されてたとしか、政治が機能してない、アホですよ、こわい人が日本人にいるんか、自分自身に
問いかけて、もお、今年末
コロナで、3年‼︎起きて下さい。
12
今典
今典
14 時間前
心に響く演説ですね。これからは参政党ですね。
19
草加拓海
草加拓海
14 時間前
39才、ピチピチの若者てw
7
Jack
Jack
14 時間前
毎回感動させられます(T_T)
応援しますし頑張ります。
13
各務小夜美
各務小夜美
15 時間前
野田せいこを押す岐阜、不倫女を当選させた愛知、もう目を覚まそう。
17
The TRAMMPS
The TRAMMPS
16 時間前
もういいよ。
1
平将門
平将門
16 時間前
すげぇ
12
etsu yama
etsu yama
18 時間前
神谷さん、よしりんはもちろんだけど、勝山さんのスピーチもすごくよかった😀
14
太郎 日本
太郎 日本
18 時間前
参政党しか日本を救うことが出来ないでしょう。
29
日本愛国人
日本愛国人
21 時間前
ありがとう参政党😊
大和魂がある
愛国日本の未来🇯🇵
目覚めましょう日本人
24
YMO1112
YMO1112
1 日前
真の日本人ならば参政党に投票すべし。今の自民党は120%完全にダメになった。
特に30代以下の若者には政治に参加してほしい。どこに投票すべきか真剣に考えてほしい。
41
純子
純子
1 日前
他のチャンネルで消えていた音声がぜんぶ聞けて有難いです。ありがとうございます!
19
太田和宏
太田和宏
1 日前(編集済み)
素晴らしい❤️
毎回、大和魂、大調和の日本国を創造する、参政党に魂が震えて、涙が溢れます❤️
日米地位協定、日米合同委員会の闇、その真実を、国民一人一人にデスクロージャーしましょう‼️
根本的、抜本的に変革しましょう❤️
国民的課題にして行きましょう❤️
参政党なら、必ずできます😃
皆で、一緒にやりましよう❤️
28
小川明宏
小川明宏
1 日前(編集済み)
投資はバクチです、胴元が負けない仕組みです、誰かが儲かって誰かが損をする、岸田首相はそんな事も理解出来ないの?駄目だこりゃ。
9
小川明宏
小川明宏
1 日前
岸田首相は国民所得倍増と言って於きながら日本人に投資しろだ、そしてイギリス人が儲かる?はー!?何だ?そりゃ。
19
小川明宏
小川明宏
1 日前
街宣及び日々の活動お疲れ様です、参政党が躍進する事を切に願う、頑張れ!これからも応援します。
12
1judou
1judou
1 日前
最近ラウンドア●プのCMをよく見るようになったなぁ
13
まさまさ
まさまさ
1 日前
配信ありがとうございます。
参政党の旗の元、共に頑張りましょう💪
17
ケロロ部長
ケロロ部長
1 日前
煉獄さんの赤と黄色のカラーを混ぜると参政党のオレンジ色になるんですネ🧡〜🎶一緒にやります!
14
hide away
hide away
1 日前
総理の海外にお金をばらまいてる政治、やめさせられないの?
25
時間空間
時間空間
1 日前
参政党の演説すごすぎる。楽しくなってくる。希望が湧いてくる。有難う。
32
yoshiyasu
yoshiyasu
1 日前
本日、名駅の街頭演説に聞きに行きました。横に座ってたやつが工作員っぽく、ピラミッドの図を書き、英語でいろいろマジックで書いてた。
演説のたびにNO.NOとつぶやき、ついには妨害しようと前に出ていった。
党員になだめられて隅に連れていかれたけど。これからやばいヤツを送り込んでくるだろうな。
31
エルドレッド本人
エルドレッド本人
1 日前
参政党しかない。
26
たなかリク
たなかリク
1 日前
私も党員になりました😊
26
morizo morizo
morizo morizo
1 日前
本当にこの日本を救う政党だと思います。既存政党総ざらいするつもりで日本人は彼らを選ぶ必要があります。日本人は、命を賭している彼らを守って欲しい。そして続いて行きましょう。
29
Yasuko Inoue
Yasuko Inoue
1 日前
今の政治が続くと日本は無くなるもう無くなってるけどね
23
Echiko Miyasato
Echiko Miyasato
1 日前
待っていました。
28
notwruyz
notwruyz
1 日前
選挙は立候補者の大学名を見て
顔みて、どんな人間かも
知らないのに投票していたよ
馬鹿ですよ
29
寺西幸子
寺西幸子
1 日前(編集済み)
今日の名古屋演説、見に行きました😊
やっと、神谷さん、よしりん先生の生の演説が聞けて、とても嬉しく、毎度ですが感動しました😢😢
本日もお疲れさまでした✴✴✴
いつもアップありがとうございます😊
32
notwruyz
notwruyz
1 日前
教育勅語は
廃止されましたが、いい事しか書いてない
アメリカは教育勅語を使用した
日本はやめさせたのに
日本の精神を破壊する為です
27
miki
miki
1 日前
参政党の演説がすぐに見られて、本当に嬉しいです✨
チャンネルとスタッフのみなさま、いつもありがとうございます😊
33
長谷部公
長谷部公
1 日前
名古屋はバカな自民に投票する人が他方より少ない所なんで参政期待していいんじゃないですかね
35
ぼうちゃん
ぼうちゃん
1 日前
ナイススピーチ(∩´∀`)∩ 地球人と言ったな!! ありがとう!
12
へのへのもへじ
へのへのもへじ
1 日前
政治資金の話を明確にされる街頭演説は確実に説得力がある。政治資金の活動資金を毎回公表することが、現存の政治の不透明さを破壊できる。
18
851 T
851 T
1 日前
配信ありがとうございますm()m
生で参加して帰宅後に配信頂いた動画を噛み締める、これが参政党街宣の正に醍醐味です^^
20
みみりん
みみりん
1 日前
魂の叫び❤️号泣してます❤️
31
ふみ
ふみ
1 日前
誰か〜がこれをやらね〜ばならぬ〜♪🎶
戦いだよね!
22
YONAOSHI
YONAOSHI
1 日前
敷島の大和心の雄々しさは事ある時にぞ現われにけり
16
きらりん
きらりん
1 日前
涙がとまらない…
32
劉邦
劉邦
1 日前
日本政府はコロナ対策で70兆円予算を単年度で計上した、ワクチンはその内2兆数千億円、その他の大部分は医療コロナ協力金。
医師会もコロナが終焉しないように自民党に政治献金を通じて嘆願している。(コロナは2類に堅持したい)
岸田首相も最悪だが、医師会(一部の医者も含め)利権優先!!国民患者は二の次。コロナ予算の内訳を精査したい。ワクチンもまだ5.5億本在庫があるそうです、
本当ですか?予算を監査し、選挙前に自民党に投げかけてもらいたい。
30
yone tan
yone tan
1 日前
🇯🇵日本人は、自民党から参政党に鞍替えだ!
55
木野渡
木野渡
1 日前(編集済み)
自分も参政党を応援しています。
ものすんごくすごく大好きです!

だからこそ———好きな人を疑われたり、悪様に扱われることはとてもつらいとわかります。
その上で参政党を慕うみなさんにお願いしたいのです。

「〜はこうなのでは?」
「〜という件についてはどう考えてるのか?」

と、単純に疑問を投稿しているだけのツイートや文章に、激しく責めるような内容でお返事をするのではなく、
その人の疑問を解いてあげるような、「それはこうなんだよ」と教えてあげられるような言葉を、ぜひとも伝えてあげてください。 ちょうど 12:00 あたりで神谷さんも教えてくれました。

熱い気持ちになった後に冷や水ぶっかける人を見て、寂しかったり、悔しくなる気持ちは痛いほどよくわかります。
そして———だからこそ、仲間になってくれるかもしれない、友だちになれるかもしれない貴重な一人を大切にして欲しいのです。 単純な疑問を投げてくれる人を責めるのではなく、少しでも伝わってほしいと、やさしく教えてあげてもらいたいのです。

言い出しっぺの法則なので、少なくとも自分は参政党を紹介するときは、相手がたずねる疑問に出来る限り応えるようにしています。
たずねられたことに自分で応えられる用意がない場合は、次にお会いするときまでに答えられるよう調べるようにしています。

いきなり&ぶしつけなお願いをしてしまって、すみませんでした。
参政党の実現と、日本に暮らす全ての日本人が、元気で、前向きで、明るく、自信と希望を持って生きる日を願うからこそ———そういう気持ちは、きっとここにいる人たち、それぞれに同じだと思っています。
皆さんがどうか今日も幸せに、穏やかに暮らせますように。
23
MOCS
MOCS
1 日前
党員に登録しました。「MAKE JAPAN GREAT AGAIN!」
33
さんあーくん
さんあーくん
1 日前
参政党の代表の皆さん、本当に日々お疲れ様です。
もう、これからは既存のメディアは不要ですから、

来てもらう必要ありません。
外資導入に熱を入れる自民党も、これからはいりません。

参政党を核として、
日本国民のことのみを考え、
従ってこそ、
政治家としての報酬をもらえる、これが政治家のあるべき姿です。

共に頑張ります!
34
yuko H
yuko H
1 日前
参政党の演説はほとんど見ていますが、このチャンネルの映像はとても気に入りました。綺麗だし、アップまであって表情がよく分かり、とても嬉しかったです。
そして、カット、ミュート部分がとても少なく、演説内容が、まるでそこに参加しているように、よく分かりました。
本当にありがとうございました。💖
31
かとたさな
かとたさな
1 日前(編集済み)
鬼滅の刃の話ずっと…今の日本の縮図だと思っていました。神谷さんが最後に鬼滅の話をされて驚き!とても嬉しいです。まさに参政党ボードメンバーは鬼殺隊です❗
26
tsugoshi japan
tsugoshi japan
1 日前
『不正選挙』について、吉野さんが仰る事はよく解ります。
解りますが、別に誰かと戦ったり殺し合いをしなくても、逃げるとか防御するとか、『何か出来ること、するべき事』がある筈です。
あの答弁の通りだと、『敵地だから殺されても仕方がない』と言っているように思います。
殺しに来た相手に仕方がないからと無抵抗で黙って殺されるのは違うと思います。
ただ正攻法だけで戦うのではなく、『出来る事』もある筈です。
少しでも、不正選挙が出来ないようにする為に出来る事もある筈なので、それを考えて実行する事も重要だと私は思います。
例えばですが、投票時には『鉛筆を使わず油性ペンを持参する』とか、白票は後で書き込まれたら他党に票を取られるので『必ず記入してもらう』であるとか、「ムサシ」をインターネットに繋がせないよう、投票箱をすり替えたり中身を操作されないように『監視する』とか、声を上げるだけでも出来ること、少しでも『不正』を防ぐ方法はある筈なので、ハナから諦めずに考えて対策を打って頂きたいです。
そうする事で、『一つでも多くの議席』に繋がると思います。

ただ単に神風特攻で命を懸けて玉砕するのでは無く、『生きて勝つ方法』を考えて下さい。
参政党の皆さんの『勝利の大きさ』は、即『日本の命運』に関わりますから…
18
関敦夫
関敦夫
1 日前
参政党には、不正をしようにも ぶっちぎり圧倒的な投票数を残すで、まだ気づいていない日本人の大和魂を呼び起こして欲しい。
31
T Mi
T Mi
1 日前
参政党のために選挙へ行く♡
38
今北ニキタ
今北ニキタ
1 日前
金山の時は行きました。今回は行けなかったけど、神谷さんの演説、めちゃパワーアップしてる!すごい‼︎
26
tadashii kawaii
tadashii kawaii
1 日前
88888888888888888888888888 誘惑に陥らせず悪からお救い下さい、神谷さんの祈りは通じます。
16
加藤信子
加藤信子
1 日前
改革!✴️
素晴らしい✨
24
まみやん♡
まみやん♡
1 日前
神谷さんの魂の叫びに、今日も号泣しました!😭😭😭😭😭
36
迷子のお巡りさん
迷子のお巡りさん
1 日前
マスコミは無視でも国民がしっかり見ています。
多分、マスコミが報道すれば
都合が悪いのでしょうね。
既存する政治家は改心して欲しいね
30
みたらし団子
みたらし団子
1 日前
不正選挙の質問に答える場面で泣けてきました。今度の選挙に参政党が当選してほしい。48:45 デスラー(総統)になっちゃった。w
15
西浜乃奈
西浜乃奈
1 日前
涙が止まらない‥。国民1人ひとりが主役ですね!
40
バイザー
バイザー
1 日前
自然と涙が出てきました
35
かずもとちゃんねる
かずもとちゃんねる
1 日前
売国自公民の売国奴キッシーのいう「皆さんの所得を倍増します」の「皆さん」は海外の投資家のことだな。麻生は水事業を海外に売ると約束、岸田は国民の貯金を売ると約束。自公民は狂った政権だ。
43
さくら
さくら
1 日前
夜勤明けの布団の上で申し訳ないですが拍手してしまいました!参政党のために参加したいです!まず党員になりました♪
37
旅いけ
旅いけ
1 日前
当選したら、手のひら返しで、自民党、公明党のおこぼれを、もらうようでは二度と応援はしません。
12
山本夏子
山本夏子
1 日前
いいね!いいね!この39歳のピチピチの若者!笑うとこでこの顔で言われたら笑た!
昭和の時代はこんな政治家沢山いた!いいね!ガンバレ若者!goodvibes
23
三太〇九二二
三太〇九二二
1 日前
神谷さんが作ったイシン。生みの親の手で幕引きさせましょう!
40
停車場&
停車場&
1 日前
特別会計に触れたら、顔が差していようが、関係なく、刺客にやられる。
まだ、触れない方がいい。
選挙前だから、もう少し、党員が増えて押しも押されぬ第1党になってからにした方がいいです
31
得能京子
得能京子
1 日前
かっこいい。心に響きます
27
ARIAさん
ARIAさん
1 日前
お疲れ様です(^_^)
配信、大変ご苦労さまです!
ありがとうございますm(_ _)m
17
しんのすけ
しんのすけ
1 日前
頑張れ😂参政党しか日本をできないわ!頑張れ👍応援します🙌ナイス👍ですよ~笑
26
マジカルミラー
マジカルミラー
1 日前
参政党の5人は、バンドメンバーのように引き立てあってるな。
特に神谷さんと吉野先生はボーカルとギターって感じで、1+1が2にも3にも4にもなってる。
38
chii.a
chii.a
1 日前
病気で直接現地に行けないので、こうして動画を上げてくださり本当に感謝致します。ありがとうございます。
43
根っからの職人
根っからの職人
1 日前
私もCGSなどで勉強させて頂き、
例に漏れず 家族にも 知り合いにも浮いた存在となり、分かち合えたことはほとんどなかったです!
しかし、神谷さんには感謝しています。
 参政党は党というより、参加システムなんだと理解して重箱の隅を突くような事言わず 少しでも共感できた人は団結して欲しい。
48
佐藤泰正
佐藤泰正
1 日前
すべてに感動する。魂が喜に満たされる。
42
afin
afin
1 日前
とうとう特別会計まで手を突っ込み始めてきた。今まで何人も殺されてきているこの話題に触れるのは、この人たちマジで本気ですわ
75
皇帝だりあ
皇帝だりあ
1 日前(編集済み)
とても良い演説でした!岸田さんは猗窩座が好きだとおっしゃってましたね😔
22
サキタロウ
サキタロウ
1 日前
消費税廃止は参政党ですか?
11
マロン
マロン
1 日前
街頭演説、生まれて初めて生で聞かさせていただきました!
とっても良かったです!これから一緒に頑張ります!!
41
NT Project
NT Project
1 日前
配信ありがとうございました‼️🙇‍♂️😊📣🌈
36
わんここねこ
わんここねこ
1 日前
このままだと、自民党の改憲草案
緊急事態条項入れられて、民主主義崩壊。人権なぐりますね
31
狂気之兔
狂気之兔
1 日前
39:34『松田プランについて』
↑ゲラゲラ笑えるここ近年で、一番笑ったわ。
面白いですよね。
18
平塚雄一
平塚雄一
1 日前
中学公民の教科書に、不景気の時の財政政策は【減税、公共事業】をして国民が使えるお金を増やして景気を回復させると教えています。所がバブル崩壊以降30年自民党がして来た事は、消費税を三回も上げる、社会保険料をあげる、公共事業は半分にした。結果私達はみんな韓国の国民より貧乏になりました。自民党も既存の野党も同罪です。この人達はこの先も何も良くする気力も能力も有りません。責任を取らせる必要があります。皆さん、此れからは新しい政党に任せましょう!
31
渡邊博子
渡邊博子
2 日前
川越に又、来て下さい~!🙏🙇
26
堀保
堀保
2 日前
参政党の皆さんご苦労様です、イシキカイカクサミット5000人の整然とした、参加者に覚悟の姿勢感じた、頑張ろう。
102
停車場&
停車場&
2 日前
動画を上げてくださり、感謝です。🙏
48



===================

Youtube自動文字起こし:


0:00
re
0:06
ええええええ
0:11
dj par
0:18
はいありがとうございますああ 山田
0:24
名古屋に行ってきました
0:31
はい前回は金山駅で足いただきましたけど きょうは米院名古屋機境界いたしましてだ
0:38
今から1時間半3政党の light is 損なわせていただきます私は三省堂の事務
0:43
局長の神谷宗幣 全国比例の第5支部長ですそしてお隣は第 二支部長の吉野利明ですよお願いします
0:55
ございます 前回金山駅でもたくさん集まっていただい たんですけどその時も来たよっていう方
1:00
いらっしゃいますかああ ヴァロンな時代ぜはいわかりましたじゃあ 今日初めて該当生で見るという形ほうが
1:07
多いわけですねはいわかりましたではそれ を踏まえてで像したいと思いますまず私の
1:14
方からは賛成当店はどういう10日という のを改めてお話しさせてください
1:20
三勝皆さんに参加して参る政治を作ると チームということですね皆さんにとにかく
1:27
政治に参加してもらいたいんです 日本の選挙北西選挙でも投票率はもう反動
1:33
を切ってるんですね 半分以上の国民が政治に関心を失って しまっている
1:39
もしくはもう諦めてしまっているというの が現状です なんでこんなことになっているかと言うと
1:45
ですねそもそも 自分たちの生活とかね日常と政治が関係し
1:52
てるっていうことですね教えてもらえなく なってるんですね そういう政治の情報がちゃんと来てないん
1:58
です いけないんですよ もう今もうね今日マスクしてると少ない
2:04
ですけども我は外そうと言ってますけど このころはもう動か c じゃないですか
2:10
確かに寝るだがね あのでルター ディザですねはいデルタの時に姉何か買っ
2:17
た時はそれはねちょっとぐらいマスクって られてもしょうがないですよ omicron になって全然着特化し
2:23
てるでしょ で海外なんかも辞めてるじゃないですか キザ総理もね
2:28
イギリスのロンドンでまっせずに体操に 解釈しましたよね なんで総理外してるのに我々がつけないと
2:35
いけないんですかうーんmeイギリスも 日本も状況変わらないしもっとえ by
2:42
so が状況悪いかもしれないですよ記者 の画像心が多いんだから そういったことも全然メディアが報じない
2:50
それから日本の経済のことねこれ持田さん ばっかりね名前あげて申し訳ないですけど
2:57
日本人どんどん貧しくなってるじゃない ですか で総理のがある時の公約が所得倍増ですっ
3:03
てそれはいいことですよ所得倍増したい ですよね じゃあ何すんのって言ったら日本で2等賞
3:09
させますと yeah当時させるって言ってんですよ それはまあいいとしましょうか日本人が
3:16
銀行とか胆石を持ってるお金を投じさせて 日本人が儲かるんだったらいいですよ
3:22
それがですね 日本人に貯金を投資に回させるから イギリスの皆さん設けてくださいって言う
3:29
んですよ彼は だからどんどんいい日本に投資して くださいって言ったんですよ
3:34
イギリス人が統治して儲かるということは 日本人が損するってことじゃないんですか
3:40
踊るそうでしょ
3:47
こういった状況 総理もわかってないんじゃないかと思い ますよなぜかペーパー書いてそれ読んでる
3:53
だけだってよと思うんですけど 当時の市場って誰かが儲かれば誰かの
3:58
損するわけですからイギリズィアメリカ人 にネーム日本で当事者設けてくださいって
4:04
言ったら日本人のお金が流れるんでしょ 逆じゃないですかしかも順番もおかしいの
4:11
なんで論が先に言うんですか 日本人に先に言いましょうよ
4:18
ちょ こうやって皆さんの所得を倍増しますとね こういう方法で考えていますとだから一緒
4:24
にやりましょうと国民に先に言ってね海外 に日本人はこういう形でしょと無フェア c
4:30
ねそしてまあ皆さんの国にも何らかの女 ジェリーがあるようにやりますよとかです ねそういうことを言うんだったらいいです
4:37
けどええええええそうじゃないですか なんで日本人に情報教材ずに先に海外で何
4:44
か決めてくるんですか 猫が愛知県だから前回からでも言いました けど
4:49
トヨタも前ね自動車だって 年騎乗者日記に変えたら困るでしょ
4:55
トヨタの会長さんもそれはおかしいって 言ってるじゃないですか なんで 日本の主要産業の自動車産業
5:03
550万人くらいが抱いて言われます数 吠えた2000万人ぐらいが自動車を作っ て売って販売してそれで生計立てるのが
5:11
日本ですよ治療産業です で日本一を企業はトヨタです
5:16
ねえその頭だもう今世界第42位まで落ち てます一応最新のデータで2019年の
5:22
データですけど 世界トップ50の中のもう1社しか入って ないんですトヨタしか入ってないと
5:28
日本企業は しかも51-4022ねもう台湾の tsmc とかにも負けてるそれくらい
5:35
状況が良くないのにさらにそのトヨタに不 利益な役そごうまた海外でしてくるわけ
5:42
ですよ どうなってるか日本の政治は 日本の政治家は国益を考えないんですか
5:50
そうでしょ でこういったことを今度はチェックして これおかしいよと日本の国益にかなって
5:56
ないよという風に伝えるのがメディアの 仕事なんです マスメディアの仕事なんですよ
6:04
そうでしょそれで国民の政治的関心を高め てでどうすればいいか考えましょうと政治
6:10
家に意見を言いましょうというのが 知る権利っていうのを守るべき
6:15
ますそれの逆割じゃないですかそうなん そのために報道の自由があるんでしょ
6:21
カラーは報道し代終盤狩りをですね行使し て肝心なことを報道してません
6:27
これで政治に参加しようって言っても掘り なんですよ だから私たち三省堂がやりたいことは
6:35
まずそう言ったことをちゃんと調べますね そして できればこれもね皆さんにお願いしたいん
6:42
ですけど youtube とか facebook とか9とかこういう ソーシャルメディアねこれ全部外国の良い
6:48
はでしょ で敬遠されてるでしょ 情報抜かれてるでしょ わかったじゃないかセーフだってねライン
6:55
を築きましょうとか根津もうちょっと ヤバいよということで啓発してますよ
7:00
分かってんなら なんで日本で作らないですかはぁっはぁっ はぁっそうでしょ
7:07
ntd 見つかって前ましょうよねー それも ndd を分割がするからですね
7:14
せっかくでね30年も世界一の企業だった んすよね d がそれを民営化た分割だっ
7:20
ていってどんどん弱くしてですねそして ガーにとって考えたわけでしょ
7:25
何やってるんですかはぁっ ねぇもう1回この dania 10兆 使うお金があるんだったら20兆でいい
7:32
から mtt に投資して そして国内の sns 作りましょうよ
7:41
そしてねー 外国に半分買収されたようなマスメディア じゃなくて
7:47
我々一人で6愚民がちゃんと情報発信を 超えてしてねそれで情報政治が情報を共有
7:52
してそしてちゃんと政党選べる政治家を 選べるなんだったらきちっと政策も考え
7:59
られるそういうことを作らないと 完全にマスコミに先導されて政治家が勝手
8:06
に海外てアクションそして決めたことに 我々は従わされるだけになっちゃうじゃ ないですか
8:11
そんな日本でいいですか 僕は嫌です それをなんとかしようって考えているのが
8:18
賛成と よく3政党の政策がね抽象的だとかねぇ
8:24
これはよく分からないと言われます確かに そうかもしれないまだできたばかりの想定 ね今回国政で議席を取っても1525取れ
8:32
ないですよね最低1は取るというサイトも やってます 元までば今3位かなというところまで感覚
8:40
としては持っていますね奇跡が起これば5 議席ぐらい行くかもしれないよそれでも 720部の子ですよ
8:47
それであれをやりますこれをやりますって 全部打ったってどこぞになりますから
8:52
それよりもう私たちは 皆さんにまず政治に参加してもらうこと
8:58
今政治に関心を失ってしまった諦めて しまった50%人たちにまず参加して
9:04
もらうことをやっていきたいしその中で皆 さんと政策を考えたでしょそうでしょ
9:10
自民党とか公明党突っ立って国民の3割の 支持ももとってな色
9:17
たった3割の知事もとってないし彼もそれ だっていろんな利権とかで投票してるだけ
9:22
でどれだけ自民党や公明党の政策に賛同し てるかっていうとわかんないですよ
9:28
最近よく相関たりとからお手紙をいただく もう公明党だめだから賛成と言えますと ソロすごいなと follow 汗
9:35
はっきり言うんですよ 加えています
9:41
だから決して創価学会だから自民党員だ から自民党や公明党の政策を応援するわけ
9:47
じゃないんですよ そういうことを考えれば本当に国民の1割 か2割ぐらいの思いしか今を政府を反映し
9:54
てないんです こんなの民主にじゃない だから私たちは政策を固める前にまず皆
10:01
さんに今の現状を知っていただいて 何をすべきだろうかとどうすればこう30
10:07
年間右肩下がりでアメリカの1/2の ブッカースイスデー比べれば1/3の文化
10:13
に落ちてしまった賃金もねちょして日本一 のトヨタがこれだけやっぱり追い詰められ ていってね sns やソーシャル
10:19
メディア全部取られててマスコミも大企業 もか某外国に買われていてですね
10:25
こんな状況をどうすればひっくり返せるか ということを 政治家や官僚がもうできないんなら国民が
10:32
考えるしかないじゃないですか ですよ
10:37
もうねぇ永田町とか 永田町と霞が関に待たせておいたらもう
10:44
早く行かない それかもうわかったでしょ皆さんパパ
10:51
だから自分たちやろーって言ってるんです よねどうやってやるん
10:57
どうやってやるんですかということを言え ば 愛知奈良市で支部がありますからそこには
11:03
入ってくださいただ愛知県はもうだいぶ新 大きくなったから何ねそれを分割してから できないせいぜいみんなが議論できるよっ
11:10
て200人ぐらいまでですよ300人も 400人もなって議論はできないだから 200人ずつくらいの集団をつくってそこ
11:17
の中で代表を決めてで皆さんで支部で 話し合ったことを代表から全国で上げて
11:24
いただくんですよまた全国にはその支部長 の代表が集まる会議があるのでそこで議論 をしそして合理的だなと思うものを今度は
11:32
運営の方に上げてそしてそれ承認が取れ たらそれを実際に制作に変えていくという
11:38
ルールを賛成とは作っていますはいこれ嘘 ではなくてもう実際に2年やってきてそう
11:44
いうネットワークはできてるんです一目で 愛知県なんか早く支部ができているからも 支部の統制というかですね仕組みが
11:50
きちんと出来てますはいでまだこれからの ところは全国色々ありますけど でもそういった形でまあ自分たちが参加
11:58
すればちゃんと声が届くんだなと もちろんねカードあれやってこれやって くれるじゃダメですよ200人いたら
12:04
200人の人たちに分かるような資料を 作ったり何で私がこれをやって欲しいの 買って根拠を示したりねえ周りの人たちに
12:12
協力してもらうっていうそれも一つを制し た実はねずれればいいと 東でしょ
12:17
結局寝てる国民が多いと今既存の組織に紐 付いている政党だけが強いんですよねそれ
12:25
は自民党であり公明どうだりぃって民主党 でありねそういったあー皆さん保存じゃ ないすか労働組合が応援している宗教団体
12:32
が応援している医師会や j が応援して いるそういう組織に入ってる人だけの声は
12:37
ねしっかり届くからそういう既存制度は かってそういうものにね参加してない人
12:44
たちの声の受け皿がないんですよ 受け皿ないんですで a
12:50
皆さんがそういう形で諦めてるもしくは 政治への参加をよく分かっていないこれ
12:55
ある遺書錯覚なんですけどこの錯覚を利用 しながらずっと選挙行ってきたんです
13:01
だからワイン修正等とができてねー結局何 か1周だけで選挙やるとかボールを言われ
13:07
ましたわかりやすいから土木はねそういっ たと桜蔭には国民をバカにしちゃいけな いって言いました
13:13
毎週だけで国政ができるわけじゃないん ですもちろんその生徒がダメとは言えませ んよけど
13:19
抜本的に日本全体を変えないとねきっと だけ何か解決して全部良くなるてないん
13:25
ですよ ないんですだから3政党はまず国づくりの 本願である教育ねだからみんなの健康と
13:32
そして日本が一番金を使っている医療食と 健康 三つ目に国が外国に取られたらもう戦争せ
13:39
ずに国が支配されちゃうんでこの雷国の 浸透工作を防ごうとこの3つ目まずい色を
13:46
変えることを体を元気にして無駄なお金を 減らすこと そしてない国から国を取られないように
13:52
きちんと守ることこの3つぐらいはですね 最低限キチってやらないと 自民党ぶっ壊しても nhk をぶっ壊し
13:59
ても変わらないですよ
14:07
多分もうね今のマスメディアもう自民党も ほっといたら壊れますよ それぐらいの状態だから我々がそれ引導を
14:14
渡すんじゃなくてもうほっといても壊れる んだからじゃあ声音で後の事をどうするん ですかっていう事を中津城とがかすみ稼ぎ
14:22
稀代のところでそれだり原野ね色んな権力 に縛られてない人たちが考えで提案して
14:29
いく これをやっていきたいのが三省堂です
14:37
ぜひ今日はですねこの賛成とどういうこと をやり対等なのかということを皆さん4棟
14:43
2撃さんで頂いて帰っていただきたいと 思います前段の塩レザーおります ありがとういました
14:52
anaai皆さんございます
14:57
を作った私は誰ですかいい ありがとうございますお尻今年の年明け
15:04
です 今日はたくさん集まっていただいて前回 よりも覚えても知れませんまた最後
15:11
だんだんだんだん増えてくると思います 我々の街頭演説の特徴はえーっ普通の
15:30
here 30024102500人 当たりないという状況です
15:36
先日も意識改革サミットというのを横浜で 行ってきました
15:42
その前の桜木町もなんと1700人ですよ 僕拍手するところですはぁ
15:51
その後の4回核サミット はっきります政治資金パーティーです私も
15:56
前回の花山でもいいました普段 新橋の駅前でも街頭演説下水気に行って
16:03
ますけどもそこでもいいました ぜひ来てください2万円ちょっと高いけど
16:08
もみんなが参加することに意味があると 苦痛の政党の選挙資金パーティーみたいに たださんに買ってもらってかお金を
16:15
かき集めるんじゃないとみんなに勉強して もらって6時間半も9人の講師がいて
16:21
音楽もあって笑いもあって涙もあって東に あります で実際
16:26
満席でした 最初は私がとにかく勝ってくださいと来れ
16:32
なくてもいいんですか通常ちゃんと出して 結果を出してそして最後まで人がいると こういう女世代んでした
16:39
まあ普通の パーティーですと 半分も来ないんですよ現実は一人で20枚
16:45
買って一人で来るとかもって言ったら20 枚買っていかないとかねそんなの当たり前 なんですよ売れた枚数の字数はもう3分の
16:54
1も来ないくらいなんですよ だから たちはできてもすごいなと思ってたんです
16:59
ね5000人椅子があるけれども 最後後ろのほうの何百人かは体内のかなと
17:06
思ってた道路あったこれが当日券も売れて なんと5200人ぐらい来ました
17:12
たチビです 後ろの方 これねーすごいんですよ
17:18
安保会場ってね福山雅治さんがねライブ やってるんですけど 福山声を実現しました
17:28
もうどうこう言ってもそうですここもそう 大阪もそうでしたた方もそうでした肌も
17:34
800人暗くてました どこに行っても何百人ですよ新宿もそう 1500人くらい来てもうねこれだけ人が
17:41
集まってるていうもうねぇ ない年だったら1000人くらい普通に なってるんですよ
17:46
これなんて報道しないんですか これは本当に静かなる革命だと皆さん思い ませんか
17:55
もうねこの流れっていうのはねぇ加速する ことはあっても原則絶対しませんよ皆さん もそれ確信してると思います
18:05
先日 現職の議員の先生たちと勉強会がありまし た 我々は
18:11
バッチをつけていないけれども政治家とし て自覚をして責任を感じていますですから
18:17
皆さんの声は絶対届けたいと絶対妥協 なんかしたくないと心の底が思ってますが
18:23
その方たちから言われたのは英樹というの は帳じゃないんだ
18:29
自分がまずや政治家になりたいからなった というそして自分がやりたいことがあると
18:35
でも国民が持っていることは違う suria せろ ま
18:40
こういう説教されたわけです 私はアドバイスでアドバイスをされたかな
18:45
その人が見てるかもしれないから訂正し ます 強くアドバイスされました
18:50
でも 僕ら違うんですよ僕とか神谷さんがどうし
18:55
ても政治家になりたいんだとなりたくて なりたくてしょうがないんだと憧れの職業 である政治家になりたいんだとそれから
19:02
どうしても僕が何何をしたいんだとそんな こと微塵も思ってないわけですよねもし
19:08
そうであればね自分が何をしたいんだ いうのが思ってなるんだったら国民はそう
19:13
思ってないんだったら妥協しないとダメ でしょ それから頭下げなきゃダメでしょ
19:20
ぺ謎の下させているそうやってますからね そんなこと僕ら絶対しない もし万が一土下座するんだったら上から
19:26
目線ですけどもみなさんがこっちにするん ですよ
19:32
今のは取り消しませんえっっ 挑戦いつもの通り吉野劇場になっています
19:38
ねなぜかというと私はね繰り返し繰り返し 繰り返し言っているのが日本魂なわけです よ
19:44
じゃあなぜかったら日本人はどういう民族 かって言ったら優しいんですません素直な
19:50
んです そして将来の思想のことを心の底から反映 してもらいたいと思う国民なわけですよ
19:57
だみんなこの今の音 グローバリストですがやってるって事だっ て最初はみんな信じられなかったわけです
20:03
よ 一ゴロ称して金を儲けたいなんて言う人は 日本人1人もいません 誰もそんなことやったことないし
20:09
日本人同士で虐殺する歴史だってないわけ ですよ そしてさっきの対戦でも日本はちゃんと
20:16
軍人が軍人をと戦って特攻隊だってそう おっ答えが良いとは言えませんよいいと
20:21
言わないけども特攻隊が命がけで相手の 戦艦を倒しに行ったわけですよ
20:27
でも我々されたので何ですか 原爆を2つも落とされて東京大空襲もあっ
20:33
て広島で所3万人ぐらいですよね長崎で 8万人くらい東京大空襲も10万人
20:39
こういうの全部合わせて 普通の人がですよ 30万人とか40万人とか虐殺されている
20:45
んです 我々はそんなことしたことを歴史上あり ません一度もないです ところが
20:52
支配した連合国側はこれが戦争なんだと お前らも同じようなことを海外でやったん
20:58
だと嘘を教えたわけですよ 日本人は海外に行って特に東南アジアの人
21:03
たちを蹂躙してね植民地にしてね金を儲け て奴隷にしてだとそんなこと言うんですよ
21:09
まったくそんなことないわけですよその 反対ですよね皆さんご存知のように 繰り返し言ってますけども日本はアジアの
21:15
国々を会合するために挑戦青国分に書いて あるんですよねの陛下の名前書いてあり
21:21
ます知らない人がいたら今すぐこの瞬間 です6その後で見てください 日本人は外国の人たちですよアジア人を
21:28
救うために神自らの命を犠牲にしてでも 行ったとこの大和魂でアジアの人たちも
21:35
大和魂で助けたいと思ったわけですよ それを情報すり替えられたわけですよ
21:40
で我々は 持たなくてもいい自虐歴史観を持ってる わけですよね日本人が悪かった悪かったと
21:46
虐殺したんだと黄色い殺したんだとして ません 汚いんですよでもそんなお宝日本人はその
21:54
信じてしまったとそれでおかしい だんだんだんだんわかってきたん
22:00
この子の中になって 何かおかしいと思う真面目には串に摂取し
22:06
ているのに全然減らないと 増えてるで亡くなった方もそうですよ
22:12
交通事故で死んだ人後から pcr 検査 して陽性だったらコロナ関連しっていうの
22:18
で2万4000人くらいになっている それももう3年ですよもう鈴 それしか死んでない純粋なくなってるのっ
22:25
てた2000人くらいです 藍は1年間に38万にもなくなってるん ですよがんになった人じゃないですよ
22:32
38万人も人は元になってる なくなってるッこれがなんでなっているの
22:38
か誰 これは僕は前から来たことですけども がんは遺伝子の病気じゃないです
22:44
食源病です アメリカからこの技を交わされて 揚げ油を交わされてトウモロコシの粉を
22:51
買わされてるんです条約があって それらが発ガン物質なんですそして元に なる
22:57
どうするんですかがんの治療薬ほとんど ファイザーとかモデルの同じですよ
23:02
いわゆるグローバル big farm あって言うとから輸入してるんです わざわざ病気になるものを買わされて食べ
23:09
させられて病気になったら今度はその治療 費を彼にまた渡すとこれ完全植民地でしょ
23:17
このがおかしいとかマスク関係ないとかと 全く同じ構図がその元の話ですねこんだけ
23:23
広くなったのは1999年くらいから 我々はだから二十数年間騙され続けていた
23:30
んです 私がこの話を言っても誰も信じませんでし たでも幸いですこの子の中になったことは
23:38
良くなかったけども目が覚めた日本人が たくさんできたんですよ皆さん
23:45
こうしたらいいマスコミも本当やられてい た著 自民党もやられていたと官僚たちもやられ
23:53
ていたといろんなことが皆さん気が付いた わけですその気がつきがあってなんで こんなことがおかしいんだって言ったら皆
23:59
さんの大和魂に気がついたわけですよそう ですよね
24:05
僕らはそれを国会に持っていくって言っ てるんですなんで妥協なんかしなきゃいけ
24:10
ないんですか絶対するもんかそんなの この想いがテレビや新聞が石ミクロンも
24:19
報道しないのにこんなに人が集まる理由 ですよ日本全国本当にどこに行っても渤海
24:24
どうか6今までほとんど入ってますけども 必ず集まりますよ1まあそういうみんなの
24:30
良識ですよ民度の高いそういう性質これを じゃあ不焦るとそれこそ山の魂になります
24:37
けどそれがなくなったからこういうことに なってるぞね原発の問題もそう
24:43
原発賛成反対じゃないのそもそも作ら なければよかったなぁ私は原発の町の所属
24:50
ゲーの浜岡超級浜岡町の底の出身です私の ではそこになります
24:56
もう作ってなになったかわかります何にも ない産業がなくなっちゃったところに原発 誘致して一瞬だけお金がもう枯れました
25:03
ものすごい反映しました廃炉になりました 何もなくなりましたお金が儲からなくなる
25:09
でもた色になったからといっても終えじゃ ないんですよ 何十年も管理しなきゃいけない核廃棄物に
25:16
立っては何万年ですよ本当に地面の下に 埋めておいて何番でも絶対に守れないん
25:22
ですか こんなものを作るわけでよかったんでしょ だけど作っちゃったからにはどうやって
25:28
止めるかってことだって考えなければいけ ないよく賛成か反対かって反対って言っ たら原発がなくなるんじゃないんですよ今
25:34
までもう6ヤッケくらい作ってるのがあっ てこれをどうやって未来の書等に何十年
25:41
どころじゃ何百年じゃないですよ何万年も 席言わせるんですよ これどうやって片付けるのかっていうのは
25:46
議論しなきゃいけないそんな感情的に賛成 だ反対なんて言ってる暇ないんだから原発
25:52
を止めるにしたって大和魂がなきゃでき ない に水源もそう なんで水源を外国人に撃っちゃうの
26:01
将来のこと考えてないからでしょ 今だけ自分だけお金が入ってくればいいん でしょ地主 the だから売るんでしょ
26:07
その人ってなんでそんなことするんですか 大和魂がないからでしょ 全てにそう
26:13
何もかもが我々が戦争で負けてま誤った 教育を受けさせられて洗脳させられて
26:19
大和魂がなくなっちゃったこと時代が何も かも原因なんですよだからそれに気がつい
26:24
たから皆さんがこうやってものすごい人数 で集まるんでしょそれはなぜ子っていうの は将来の我々の子孫である日本人をもし
26:33
たちが反映するとそういう思いかこの人 たちの思いを我々の魂してそれを伝えたい
26:40
だから今だけどうのこうのとかお金だけ どうのこうのっており皆さんどうしても
26:45
納得がいかないわけですよ それに気がついたから今もそうそうやっ たら他にも200人ぐらい増えてきました
26:51
これが3政党が絶対に国会に持ってるとこ なんですよ その皆さんぜひ理解していただいて
26:57
どんどん仲間不明症状よろしくお願います
27:05
はいちょっとありがとうございましたでは ですねついて3政党からですね立候補を
27:11
検討していただいている 勝山さんにですねこの場を借りまして演説
27:16
をしていただきたいと思いますじゃあか 03何度上がりください
27:25
1本 はっはい改めまして皆さんおはようござい
27:31
ます 勝山11 39歳11の若者です
27:42
昔の私は若者です しかし
27:47
バカのままいるのも大変です だって 暮らしが豊かにならないからです
27:56
先進国で20年間給料が上がらないとには 日本だけです
28:06
皆さん くりしかありませんか美味しい
28:13
消費期限の切れた ワクチンを 使えなくなったワクチンを延長し
28:21
それを5歳から打たせる
28:28
食べ物には 発がん性のある
28:33
危ない添加物が使われ がんで亡くなる人がものすごい数で植えて
28:39
いる 世界中で 問題になっている
28:45
農薬を日本だけが使える
28:52
me 本当にこのままでいいと思いますかハイ ブーツ
28:59
私は このままで良いとは思いません
29:05
ええええええ とはいっても ん どこに投票すればいいのか
29:12
私は分かりません 有名人の方が
29:17
選挙行こうと言っても 誰を信用していいのか全く見えません
29:27
そんな私が 3政党の存在を sns の動画で新ました
29:35
はぁ 演説を聞いて 魂に
29:41
part 2位 自分の心にグッとくるものを感じました
29:51
初めての経験ですね car
29:59
私は この日本を
30:04
よくしたい この一点だけです me
30:12
みんなの意識が変われば世界が変わります
30:18
皆の思いが日本を作ります鉾ん
30:23
ええええええ 機張生徒に 皆様のお力をー
30:30
ぜひやしてください
30:39
snc の動画ねー 賛成としたのはん
30:45
つい数ヶ月前の話です 今ではこうやってマイクを持ち仲間になっ
30:53
ています 39歳 1日の若者です
31:02
過去はばかものです しかしこんな私を受け入れてくれた
31:09
この3政党には厚8問しかありません ん
31:16
ここに集まっていただいたんこの大勢の皆 様も 熱い思いがあると思います
31:25
みんなでもう一度そう もう一度行ってやりましょうよ
31:39
みんなの力が 日本を変えます
31:46
みんなの思いが 未来を変えます ん
31:54
短い時間ではありますがガー 私は 皆さんを
32:02
日本人を そして 地球人を
32:08
愛しています
32:15
me 皆さん voodoo もう一度言います
32:22
私は 皆様 対してます yeah
32:32
短い時間ではありますが ご静聴ありがとうございました voodoo
32:39
最後に私は地球の平和を望みます
32:45
ありがとうございました はいします
32:54
ana par はいカザフ熱い訴えを聞いて頂きました
33:00
ありがとうございましたではですね 前半の演説はこれで一回聞いましてセグ皆
33:06
さん集まって頂いてますので質問を受け たいと思いますマイクを持ちの方はそこ ですねはい
33:13
ワイヤレスではないんですねわかりました by じゃあえっとこっちは女性の方既存
33:19
3中でちょっと前の方に来ていただけます は今日ワイヤレスマイクが無いようなので 前に来ないと当てれません
33:24
後ろの方でも実装した方いらっしゃったら 今の自前の方にちょっと来ておいて ください
33:30
me wh
33:37
ni 感じません wh
33:44
hej na can you doありがとうございます
33:52
なんか信号歳だしたみたいなしっかり貯蓄 ぞ 二人の縁とダメ染めみたいな味ですね
33:59
はいえーと望楼から先にあのナンパしたん ですけどバッハあの手の三省堂員の方が
34:06
芳雄さんの大学の先輩で で私が当初からですねこのコロナのことを
34:11
が c ということを言ってたわけです ねえそしたらその沿いの方が神谷さんと
34:17
同じことを言ってるとか入れようとしかも 歯科医師で医療者だと だから僕はね医療関係のじゃないのでぜひ
34:24
ねあって見て話をしていてくれないかと いうことで言われたのでそれであのメール を送らせ出会う前っっであのー僕はの
34:32
cgs というユーチューブバッグやって ますのでそちらでインタビューさせて いただきたいというにお願いしたらもう
34:37
あの会う前からあのー具の ok ですよ という風に言っていただいてで インタビューとに行きましたとでまあこれ
34:44
らのことだけを話しられるのかなぁと思っ ていたのですね日本の医療制度とか食の話
34:50
とかまあそういった闇の部分ですよね それをバンバンおしゃべりなんですよ
34:55
ブーバーこれ youtube 中でます けど大丈夫ですかと大丈夫ですとピュッは
35:01
れるって聞いて言うと保険診療私せないん だとだからまあある意味ね保険診療って
35:07
舞う者さんいた申し訳ないんですけどまぁ 一種の国のブローカーみたいなもんですか ねあの保険診療というのは
35:25
ブーバそれで僕はもうその日の sns に イヤーサムライやってしまったっっ
35:31
a いうそんな感覚でであのー仲良くなっ たというのがあの1ないですねはい今どう
35:39
思っているかと言うとですねあの戦友だと 思っています だから七星さんもおっしゃってくださっ
35:45
てるけどまぁ僕はと詩画集したなんです けどもう年齢は関係なくですね本当に親友 でもありそして戦友で本当にこの選挙ね
35:53
命がけでやってます大げさじゃなくてだっ て僕たちは言っちゃいけない事を普通の 国会議員が言えないようなことをいっぱい
36:00
売ってますはいだから色んなた分離間にも ぶち当たると思うからそういうたちに
36:06
ひょっとしたら音色イヤーほどさんのかも しれない家族もう色々さもしれない
36:12
そりゃあもう2人どもタコしてやってるの ねー僕たちは一切暴力もう使わないし非 合法なことは何もしてないけど
36:19
けれども何があるか分からないでもその リスクを一緒に共有しながら一緒に戦う
36:25
戦友だというふうに私は持っています以上 です
36:32
世の中にはね友達って3種類あるんですよ 一つは竹馬の友と超学校が同じとか小学校
36:40
が同じとか出身地が同じとかねこれですよ ねこの人ってやっぱでるでしょ私も小学校
36:46
って妄想だったから2000人くらいまし た中学校線に300言いました高校も同じ
36:51
大学は岡山大学って大学で北大と筑波大学 の次に大きかったからもう一学年が発生人
36:58
とかだ何万人もいましたってもその中でね 一緒に食事したりとか話しする人なんて ほとんどいませんよ
37:05
僕はのキラー論だがゼロですよね これが竹馬の友です次はねぇ神よね親友
37:12
っていうのは人には言えないなや話聞いて くれ所です お金の話とかね
37:18
介護の話とかね 子どもの病気とかね by 人がいるとか いないとかね
37:23
まあか皆さんネットですけどね でこれが親友最後は今神谷さんが入った
37:29
戦友ですよ私の友人でねそのいわゆる ハイパーレスキュー救急救命の
37:35
スペシャリストがいて3人一組でくるん だろう色の中にひあの人が乗ってる
37:42
にょだった海外てネット等プラッシュ バッグだけですよ それをそれは最初の1
37:48
映画のバックドラフトじゃないけどそれ するとすぎ法案はくるからそのままだった そして焼け死んじゃうんですね2人目の人
37:55
はその人で向かって消火器を構えてねー 絶対に俺が守ってやるから約知らないに
38:01
それからお前開けろーっ で今度はその人が気を消したら3番目の奴
38:08
がいて普通の消防士さんだし今から入って 来ようって言うとだった行ってくるって
38:13
言ってこういうもんだ って言われたんですね つまり酒飲んだりとか飯食ったりとかね
38:19
あのない病だし帯びジャブジャブジャブ ジャ言うんじゃないといざという時に誰か
38:24
を助けるために命がせられる人っていうの が専用なんだと僕は神谷さんに触ったとき
38:29
にそう思いましただから一緒に食事なんか したことはほとんどないですよねやって
38:34
行かないですっげーブーブやってるから 移動中にごはんを食べるとかあるし
38:41
padi もアティたら何ぬ
38:46
フィーリングが合って a マドリボディ 皆さんの事をちゃんとね心開いていただい
38:52
てうできれば涙まで流して感動アティて もらうようにしてるんですじゃあなぜか あったらこの国を救うためですこの国を
38:59
吸って熱食うための もう悲鳴をあげている日本をなった助ける ために選手として二人でやってるとそう
39:06
いうふうに思っています以上です
39:12
ありがとうございましたこういう営業な 質問の音ために良いと思いますはいじゃあ 次のストーンはえっとじゃあどうし
39:19
ましょうねえっとぉ もう悩ましいな 戸部 a じゃあそのマスクを買っていき
39:25
ましょうかハイ白い買ったねつぎそちらも 行きましょうかね
39:35
ですけど マツダなんだったんですね ani 20
39:40
wh rar none
39:45
too no tame8 パッチの中の舞泥ジェルが入ってちょっと
39:53
はご存じですかね voodoo jr あの人です
39:59
に広まって におでん marotoran
40:04
warai ん それとですね前黒ソフトの国際特許
40:10
060606なるのですねバイオセンサー というのがあるんですけどそれが
40:15
売った人が
40:21
no heart pattern 大丈夫 wh日常を なるかにして捉えて来られます
40:28
この状況でしまいナンバーを入れたらこの 前ナンバーの人も大概所 jake と
40:34
warren ございます 部屋のあるボリスんですねこれ開始しとっ てました
40:40
行動を言ってはいけないこの行動をすぽー 元にして作らani
40:49
car てそういう計画されませんaicarこれ
40:55
はそうだ car toranoana
41:01
car めちゃんが調べて松田さんがねえプラ 我々ねぇー
41:09
オーバル人らも batami am乗っ て農家を取るためのんme鳥谷オッシャ
41:19
もっと わぁ w h あーもーもーは大丈夫ですあのあんまりね
41:26
あの細いこと聞いて伝説になっちゃうんで えっとまず松田さんはそんなことをまず 考えてないということですねそういう計画
41:33
があるかとか私に向け初めて まぁそスーパーシティ構想とかはちょっと 私も警戒してますけどそ脳波をとってどう
41:39
ゴッド阿蘇ハイドロなんとかっていうのも 初めて来ましたということなのねー 知らないかな頭が答えようがないんですよ
41:46
ねえただひとつ言えることはまた差別に皆 さんののをとって皆さんを管理して グローバリストの管理のもとにを棒なんて
41:53
いうことは1ミリも考えていません当然 私たちも考えていませんねもしそういう リスクが顕在化してくるんだ今まだそう
42:01
じゃないかという仮説だと思うんですねで もそーゆーき先生が増してきたら私たちは 止めますはいただマイナンバーというもの
42:08
は誰かソーシャルセキュリティーナンバー なんてのは海がいろいろあるのでそれで皆 さんの面犠牲を高めるためにマイナンバー
42:14
を使った方がいいんじゃないですかという のはまたさんの提案です それで管理をしようということはないので
42:20
そこは理解していただいてもしそういう リスクは件財界指摘だそれはすぐに政策を 変えます以上ですはい
・・・

善悪判定より、粋か野暮かで大調和♪ ★★★★ 参政党 松田学 赤尾由美 秋葉原 2022/05/15

2022-05-16 08:00:55 | 美しい日本を (~web読み日記)
バッシングが来たら、野暮だね~で返す♪ww

参政党 松田学 赤尾由美 秋葉原 2022/05/15
14,629 回視聴
16 時間前にライブ配信
1318
低評価
共有
Thanks
保存
政経ゆっくりチャンネル NHKから国民を守る党ver
チャンネル登録者数 2.89万人
ご登録お願いします。参政党切り抜きエンタメチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC_nN...
引用元チャンネルをご明記していただければ引用自由
チャンネル保護のためにyoutube上で不適切な発言は音声を消して対応します。
ニコニコ動画には音声を消していない完全な状態の動画を上げているのでそちらをご参照ください。
ニコニコ動画はこちら https://www.nicovideo.jp/user/1146374

メインチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCpX_...
サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCN8P...
サードチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCDip...
106 件のコメント

ちき麻呂
ちき麻呂
10 時間前
本当に松田先生に頭が下がります。言いにくい事を、論理的かつ、落ち着いた口調で話され、そして逃げない。
議席を取る前から実行していて、信頼できる、、流石です。
29
AGEHA RINGO
AGEHA RINGO
1 時間前
受験生の子供がテスト前でも勉強しなくて心配だったけど赤尾さんや武田邦彦さんのお話を聞いたら無理にさせなくてもいいやって思えるようになりました。
1
吉野晋吾
吉野晋吾
12 時間前
参政党本物
本物がわかる国民は少ないが
諦めなかったら
大抵の人理解してくれます。
頑張って下さい。
37
MI E
MI E
7 時間前
松田プランが楽しそうだな!って思います。おぼろ気にしかわかんないけどやってみたいです!😊
赤尾さん、いつも雰囲気良くて憧れます😍💓💓
5
68ootani
68ootani
8 時間前
時代は変わるよ!変えなければ自滅ですよ!参政党頑張れ!!!
12
Junbino naimononi-
Junbino naimononi-
10 時間前
赤尾さん、まず聴衆には勇気が湧く声かけをしてあげてください。できる範囲のことを求めてください。できることは投票行動と寄付、周囲への対話です。電気の話はいいですね。👍
13
ごま
ごま
8 時間前
赤尾さん素敵ですヨタ話(笑)応援してます☆
7
tube1235 You
tube1235 You
13 時間前
テレビや新聞は参政党を取り上げません。 だから動画を見た私達がこの党を家族や友人や職場で拡散しましょう。 それが一番参政党と一緒に戦う始めの一歩になるのではないでしょうか?
私はまず家族全員にこの動画を共有しました。 これからも広げていって参政党と共に戦います。
52
西野義子
西野義子
9 時間前
今 松田学先生の素晴らしい未来に希望の持てる講演を聞かせ頂いておりましたが
とても残念に思いあえて申します。この録画を皆様でご覧になってください。
折角の松田先生のお話もかすむように思いました。私は皆様の演説をいつも我が家で拝見させて頂き大和魂胸に持たれる男の熱いお心に感動して応援させて頂いています。横に居られる女性も皆様と同じ志を持たれた方でしょうか? 途中で切りました。大勢の方の前で立たれて参政党の熱意も感じず危機感を持ったのは私だけでしょうか? ごめんなさい
3
にゃんにゃん
にゃんにゃん
14 時間前(編集済み)
配信応援協力に、感謝します🙏🙏🙏🙇‍♀️⤵️

世界線を変えられるのは、『参政党』だけです👍👍👍世界の大調和を目指す『参政党』の役目です🙏🙏🙏🌏🐲🗾
頑張ります‼️
44
K Koh
K Koh
10 時間前(編集済み)
先週1週間の東海地方のテレビの視聴率、上位20位10%切、今まで見た事がない程の低視聴率、最早テレビは終わりました。なので、堂々とメディア外で戦いましょう。参政党全力で応援します。
12
安藤家族
安藤家族
11 時間前
お疲れさまです。参政党が一陣の風にならないことを期待致します。
9
おやすみ前に
おやすみ前に
13 時間前
赤尾さんのことを悪く言わないでください。会社を経営されながら家庭がありながらの活動をされていることに尊敬しかありません。私たちの為に前に立って下さって…。ぬいぐるみにも何か意味があるのだと思います。私達は話が上手い人にずっと騙されてきたんです…。
57
小川明宏
小川明宏
11 時間前
街宣及び日々の活動お疲れ様です、参政党が躍進する事を切に願う、これからも応援します。
8
うさぎうさぎ
うさぎうさぎ
9 時間前
世界がマークする日本の頭脳がもう一人いた。松田学👍
9
yukki A
yukki A
12 時間前
さて、これからが大変になります。しかし、皆で共感出来る方は、参加して応援しましょう。党員になりましょう、私は入党して2週間が過ぎました。良かったと思います。メディアは取り上げないという事は真実が報道できないという事が明らかです。利権の塊の報道機関は無くなっても良いですよね、世論誘導機関ですから。
19
odacat
odacat
13 時間前
平塚駅前での演説会をお願いします
15
小烏丸岩融
小烏丸岩融
14 時間前(編集済み)
沢山、人が集まってもテレビは報じないですね。
53
sabusabu
sabusabu
9 時間前
観衆の映像を映して下さい話の区切り区切りで観衆の映像を映して下さい。映像の効果を使いましょう
9
yookesu1999
yookesu1999
7 時間前
がんばれ、応援してます。
みんなでやりましょうが、
参政党の基本方針です。
なので、1人1人が出来ることをやっていきましょう。
2
Hide
Hide
11 時間前
日本人がいい加減気付かないと終わりますよね。この国ワ!
10
One of JPN Nations
One of JPN Nations
12 時間前
国会議員になって、ガーシーのよう国会の闇を晒してください!
9
プレシャスクレマ
プレシャスクレマ
9 時間前
素晴らしい お年よりが肺炎で死なせたくれってことです
若い子が素晴らしい思い出を培って下さい。
3
令和二四二十五
令和二四二十五
14 時間前
やっと日本の為になる政党が発生した。トコトンがんばれ。全面的に支持する。
44
Masa
Masa
13 時間前
ブロックチェーン選挙は必須です。
10
戸谷厚子
戸谷厚子
13 時間前
諏訪市在住の息子は会社から💉打たないと昇給しない、と言われました。身近にこのような同調圧力がある事に唖然としています(涙)😭(涙)
31
N Rich
N Rich
10 時間前
赤尾さん極論すぎるwでも好き♪
5
モーターランド113
モーターランド113
12 時間前
保守系WI L Lにも参政党を取材してねとコメントしたけどね?
11
dixdix1010dix
dixdix1010dix
9 時間前
応援しています🧡
4
石倉共子
石倉共子
13 時間前
私は参政党を応援してます。党員にもなりました。だからよけい心配になるんです。私の老婆心ならいいんですが…。
10
プレシャスクレマ
プレシャスクレマ
9 時間前
寝たきりの老人に 若者が大変な目に遭ってる事、映像で見せる
1
あなきうん
あなきうん
9 時間前
チャンネル桜と参政党、ロシアの横暴に文句言わない人達が似たり寄ったりの者同士で文句言い合ってる
不思議な光景だ そんなことよりロシア外交部が日本についたデタラメについて講義してください
1
プレシャスクレマ
プレシャスクレマ
9 時間前
反抗しよう 日本人は優しいけど 私は一回もマスクしてません ニコニコしてます。素敵な笑顔で みんなに訴えてます 。
5
白馬のライダー
白馬のライダー
14 時間前
誰が音声をカットしているのですか?
9
AGEHA RINGO
AGEHA RINGO
1 時間前
参政党で唯一心配なのがブロックチェーンのことです。マイニング詐欺に遭ったのですがブロックチェーンがあるから大丈夫と聞いていたけど何の役にも立ちませんでした。
JICCHANRINDA
JICCHANRINDA
2 時間前
¥200
ありがとうございます!
sabusabu
sabusabu
10 時間前
音声の途切れた部分は何処へ行けば聞くことができるか?登録のお願いと一緒にコメント欄に書いてください。スタッフの皆さんよろしく。
4
K. mckee
K. mckee
12 分前
昔々あるところに赤尾敏という人がいました。戦時中は戦争反対を訴えために追放され、戦後はGHQにより公職追放されました。極右のレッテルを貼られ変人扱いされましたが、戦後のマスメディアのプロパガンダ、偏向報道を訴え続けて91歳になるまでご活躍されました。気持ちが高ぶると乱暴な発言は賛否両論ありますが、🇯🇵日本国を憂い日本の将来未来を憂いた愛国者であったことは言うまでもありません。
赤尾由美さんよくぞ叔父様のバトンをついでくれました。ありがとうございました。あなたがいるだけで参政党の大きな大きな支えとなります。ありがとうございます。
山本康央
山本康央
13 時間前
日銀が持っている 国債の利息も 統合政府 なので結局政府の収入金額 なるのではないのでしょうか? 日銀のバランスシートが 膨らんだとしても 直接 日本に影響はないように 思いますが、 ただ 外国の 圧力 言いがかり 減らすために というわけなのでしょうか? いずれにしても外国が 圧力をかけるのはなら デジタル円も 政府通貨の一種 なので 因縁をつけられそうに思いますが、 それとも この 政府 通貨の発行は 外国に圧力をかけられない 本質的 な理由があるのでしょうか?また 財政法4条 削除する方が 外国の圧力 より厳しいのではないのでしょうか? 知識不足で よく分かりません。
4
稔 柿崎
稔 柿崎
11 時間前
赤尾さん皮肉は控えめでいきましょう
王道、本線真っ直ぐで充分伝わりますから…
日本を任せるまともな政党なんですから…
あんまり皮肉ってばかりは安く見えます
喋りは神谷さん、よしりん、武田先生に任せましょう。
応援してまっせ!
5
Masa
Masa
10 時間前
ブロックチェーンとは

https://www.youtube.com/watch?v=pYoMbstVXwk

https://www.youtube.com/watch?v=cwoZheYXjMg
1
sabusabu
sabusabu
10 時間前
youtyubeに消される尊宅が強すぎる。消されたらそれ対応するすべて話したらどうですか??消されてから再UP。どうですか。私も党員です。
大和魂
大和魂
12 時間前
現行制度を正しく運用するだけのMMTでさえ、とんでもないハレーションが起きているのに、
政府通貨の発行を、財務省と日銀が認める訳がありません。ある程度のリテラシーがある人なら誰でもわかる事です。
松田さんは桜の討論で認められなかったので、若い人が多い参政党に活路を求めたように観えます。
能力のある方なので、一度ご自身の心を見つめ直すべきです。
3
松本義春
松本義春
12 時間前
チャンネル消されると生活苦しいのはわかるけど勇気を持って無音を無くして欲しい。消されるのはもはや勲章。
5
大和魂
大和魂
13 時間前
松田プランは商品貨幣論に基づく政府通貨の運用です。
信用貨幣論を基軸としたMMTとは根本的に異なります。
商品貨幣論から信用貨幣論に、貨幣観を移行させない限り、日本経済の再生は不可能です。
参政党のコンセプトは素晴らしいだけに残念すぎます。党員の皆様の進化に期待しています。
6
mr big
mr big
14 時間前
いつも 音声途切れる 妨害スタッフ変えろ!
5
たがやの魚たち
たがやの魚たち
9 時間前
ぬいぐるみ無理
1
石倉共子
石倉共子
13 時間前
赤尾さんが喋るのは時間のムダ。中味がない。そのヘラヘラって、自信のなさの裏返し? イラつく❗️
5
k tachi
k tachi
13 時間前
私は!ちょっと、気になるのですか?〰️、女性の方 ?〰️、ぬいぐるみを〰️、,ナゼ持っているのでか?〰️、意味があるのですか?〰️、
4
石倉共子
石倉共子
13 時間前
赤尾さん、貴女の子どもの話しはいいよ。 反日教育は勉強しなくていいこととは違う。 それと、ヘラヘラしないで‼️
5



陰謀論と呼ばれた真実 新型コロナ 武漢研究所発生説

2022-05-16 07:52:18 | 美しい日本を (~web読み日記)
陰謀論と呼ばれた真実 新型コロナ 武漢研究所発生説 
9,870 回視聴
2022/05/15
660
低評価
共有
保存
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 29.3万人
詳しい動画は以下のリンクからご覧ください
https://epochtimes.jp/2022/05/105906....
実際、中国から新型コロナウイルス関連の本当のニュースだけでなく、率直に言ってどんな種類の本当のニュースも入手することは非常に難しいのです。実際、中国共産党政権は、中国で起こっていることを写真に撮って私たちに送ってくれた11人の寄稿者を逮捕しました。
-----------------
【インフォメーション】
→ Epochの他の動画を観る
https://www.epochtimes.jp/videos/

→ 大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら
https://www.epochtimes.jp/register

→ 大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト 
https://www.epochtimes.jp

💛ご寄付のお願い💛
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。

👓寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/donate
👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
24 件のコメント

日本国沖縄
日本国沖縄
22 時間前
お疲れさまです。正義なる活動は命懸け!縁台でのスピーチはカッコイイですね👍️
17
eureka
eureka
20 時間前
当初は中国自ら武漢肺炎と言っていたのに、アッと驚く速さで武漢隠しが始まった。
17
和田由美
和田由美
21 時間前
ガーフアの隠蔽工作のすごかったこと、すごかったこと。
17
鮭児
鮭児
18 時間前
武漢風邪の肺炎患者数の統計だしてやれ
5
City Lion
City Lion
15 時間前
よーつべーさんもエポックを停止した時期があったと記憶している。
自由は人間にとって最大価値なんだと言いたい。
3
アヤノナナ
アヤノナナ
19 時間前
中国が投げたブーメランを自ら受けるそれが今の中国の姿ですね。
7
Eiji T
Eiji T
23 時間前
武漢Virusの里帰り中です。
27
hi Sasa
hi Sasa
19 時間前
世界的に迷惑かけて、最後は自分の所に帰ってくる
10
hitomi mizumo
hitomi mizumo
16 時間前
嘘の上塗りはいつか剥がれます。
その為に、何人もの正義者が⚫️⚫️されるのでしょう。
3
中西政央
中西政央
19 時間前
武漢肺炎。其れ以外無し❗️
8
アルだよ
アルだよ
19 時間前
ミイラ取りがミイラになる
3
花子
花子
10 時間前
日本語にしてよ


===================

Youtube自動文字起こし:

0:00
if you've been following the coverage
0:01
that we've been putting out since the
0:03
start of 2020 with with the
0:06
with the onset of covet uh you know that
0:08
we've been following the story very very
0:10
closely from the beginning from just
0:12
when the chinese communist party started
0:14
covering up what was happening in china
0:16
punishing whistleblowers uh putting them
0:18
in jail making sure nobody can ever talk
0:19
about what was happening um hiding the
0:22
genome sequence shutting down domestic
0:24
flights while allowing international
0:25
flights from wuhan essentially allowing
0:27
the entire thing to spread we've been
0:29
following it ever since then now just to
0:31
pause here for a quick moment i didn't
0:33
mention this part while i was up on
0:34
stage but it's indeed the case that
0:36
getting real coveted related news or
0:38
frankly any kind of real news out of
0:39
china is extremely difficult what wound
0:41
up happening was that the chinese
0:43
communist regime they actually wound up
0:45
arresting 11 of our contributors who
0:47
were there on the ground in china taking
0:49
photos of what was really happening and
0:51
sending them to us
1:11
you

 Google翻訳:

0:00
取材をフォローしている場合
0:01
以来、私たちが出していること
0:03
2020年の始まり
0:06
欲望の始まりでええと、あなたはそれを知っています
0:08
私たちはその話をとてもよくフォローしてきました
0:10
最初から密接に
0:12
中国共産党が始まったとき
0:14
中国で起こっていたことを隠蔽する
0:16
内部告発者を罰する
0:18
刑務所で誰も話せないようにする
0:19
何が起こっていたのか
0:22
国内でシャットダウンするゲノム配列
0:24
国際線を許可しながらフライト
0:25
武漢からのフライトは本質的に許可します
0:27
私たちが行ってきたすべてのものを広める
0:29
それ以来、今は
0:31
ここで少し一時停止しませんでした
0:33
私が起きている間にこの部分に言及する
0:34
ステージですが、それは確かにその場合です
0:36
本当に切望された関連ニュースを取得するか
0:38
率直に言って、あらゆる種類の本当のニュース
0:39
中国はどんな傷を負ったのか非常に難しい
0:41
起こったのは中国人が
0:43
彼らが実際に終わらせた共産主義体制
0:45
11人の貢献者を逮捕
0:47
中国の地面にいた
0:49
実際に起こったことの写真と
0:51
それらを私たちに送る
1:11