愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

Dio#3  どうするかなぁ?

2020-11-14 01:54:00 | Dio AF35

Nチビ塗装やり始めて

何日経つ?

とうとう不動産会社から連絡

「近隣住民から路駐が長いと

 苦情あったので

とうとう来たwww

解ってたんだけどなぁ


( ˘•ω•˘ ).oドウシヨウカ


ここはNS50F

いやスロットごとキャブ無いしw

1km無いのにブラックバードもな


∑(´ω゚`;)ハッ!!!!

そうだ!Dio AF35あんじゃんw


エンジンかかるかなぁ?

エアクリーナー外してキャブもバラしてこのキチャナイのをOHして〜ここから写真は無いw

グローブはめてたしOILまみれw

要らない自撮り棒加工して

スマホが汚れない様に出来ないかな?

一応、エンジン始動したけど

「ガラガラ」異音♪がパないw

クランクベアリングっぽいなw


っでw

いつものバイク屋さんに

バッテリーとプラグ在庫聞いたら

「今、切らしてる〜

 只、AF34不動車有るょ〜」

(´ω)?エンジン不動??

悪い事考えた〜

ボアアップキット組んでおkじゃね?

パーツ取りにも良いじゃんねw


という流れで爆速()増車w夜のうちに引取り完了w

良く型番を見て見ると

AF35A-AF35で間違え無くて

AF34BB-AF34だった

外観の違いを前から後ろからサスペンションキャリア、スポイラーマフラーフロントマスクキー周り

続いてAF-34のキャブOH

外観は問題無い御開帳〜♪コレは純正と思われるエレメント?

粉になってキャブから吸入?またまたwここから写真は無いw

グローブはめてたしOILまみれw

ついでにプラグ交換して

キャブにパーツクリーナー吹いて

キック数回でエンジン始動w

その後安定問題無しwww

頼りない弱々しいエンジン

まぁ仕方ない

ボアアップキットググろうwww


色々と有るなぁw

これから時間あるときにやっていこう

とりま登録行こうかな〜?


頑張れ〜俺〜٩(><)۶♥Fight♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿