愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

NSR50#22 リペイント⑮

2020-11-09 17:26:00 | NSR50 AC10

ヤヴァいヤヴァいヤヴァい

ホントにΣ(;)ヤバイ!

Nチビの塗装

じゃなくて仕事が無い


お仕事の方だけど

SEさんから連絡あって

PV数は300件程度は確実に

見られているっぽい

電話鳴らんのはなんでじゃぁ〜!

Σ(o''д''o)ハッ!!心の声が


気を取り直して

とりま?続くょ〜Nチビ塗装w

前回傷隠しで白を吹いたのを

15002000で下処理

今回はカットしてマスキン白を残す所と白を入れる所

それぞれマスキングを分けるwwwピンクラインは黒を入れようかな?

下部にも入れたい文字をカッティング

倉庫のどこかにA4サイズのマスキングがあるはずなんだけど

マスキングテープでやる(原始的w)

ホムセン行く用事が出来たので

50mm24mm幅で車輌用の

マスキングテープ Getコレで少し楽になれば良いけど

一枚モノでカットしてくょ〜重ねてカーボン紙入れてなぞって転写?出来上がったら表にも1枚貼って

カッティングボードから剥離しておく

カウルに位置合わせして貼って

マスキングし直し迷彩の上は白文字予定で

カウルは黒ベースになるので

白文字残し予定、ピンクラインの上は

黒入れれば繋がるかな

全体的にカウルは黒ベース予定www

エアブラシの準備して文字を吹いて行くwコレで目立つ?シートは実は前回黒入れて乾燥してた

んで仕上げ?黒入れてマスキング剝し良いかもwカウルのピンクラインに黒入れてマスキング剥がしたら

さっき入れた白剥がれたwwwタンクを白で下塗りw安定の脱脂してミッチャクロンw

白をパラ乗せ、肉付け、仕上げで

コーション部分が錆びてたから

多目に吹いた垂れたwやっぱりと言った感じ

タンク内は混合入ってるから

慎重に移動w

2回目の塗装をして乾燥待ち〜カウルの白文字の部分は黒を

エアブラシで入れてから

全体をスプレーで色を入れて

乾燥待ち〜www

今日はここまでかなぁ〜w


コレって

決して仕事では無く


本業専念したいなぁ〜

( ˘•ω• ).o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿