愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

∑(°口°๑)‼  新しいアイテムGet!⑧

2020-11-14 22:54:00 | 気が付けば…

またまた、アイテムGETだぜ〜w

今回は前回も一度購入した

RSタイチ」レーシンググローブ

いつもの黒銀っぽいパッケージw中はコピー使い回し感w今回は少し縫い目が荒い


「今更、何でまた?」


ええ、失くしました!

(-`ω´-)キッパリ!!


ええ、NS50Fのアクセル、キャブも

どこかに行きましたょw

(-`ω´-)キッパリ!!


アイテムと言えばこちらもGetちゃんと左右間違えず購入wこのオールドウイングをどうしても

Nチビに入れたくってwカブ純正をチョイスw

モンキーと悩んだんだけど

ネットによるとモンキーのは

若干湾曲してるらしく

カブのモノを選んで見たw


iPhone12は今のiPhone

バッテリー死んだので

自分用に購入したw

携帯買うの何年ぶりだろ?機能は最新で速いって

自分はYouTuberでも無いので

PRO程カメラ機能は要らないかな?


今日は夕方から1件仕事行って来たら

_ノ乙(、ン、)_ グッタリ


もっと仕事したい

毎日朝からしっかりと


仕事があって、仕事が出来て、

家族が元気で、周りが元気で、

皆の笑顔であれば

悩む理由(必要)は無い

自分も笑顔でいられる


只、今の自分には仕事が無い

HPはトップに来てPVも増えてる

でも問い合わせの電話が鳴らない

切実   心が折れ


なぁ〜ぃ!


折れる時は多分

最悪を想定

バイク乗れなくなる

愛おしい人達とも


そんな簡単な道を選ばないw

あえて笑って茨の道を

進んでやるぜぇ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿