愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

20年11月19日 岩井サーキット

2020-11-20 09:44:00 | NSR50 AC10

510日に倉庫(レオパ)に運び込んで

やっと理想?の形に近づきつつある

完成にはまだまだかかるケド

仕事の無さが一気に塗装を加速させた
(本音は仕事したいに決まってる)

前後ホイールに始めてカウル類、タンクの順に塗装、捨てクリアを吹いて

ひとまずサーキットにwww

(我慢できなかったw)

自分たちは午後の走行枠

先客も居て結構な賑わいだった

先客はバイク屋さんのお客で構成、

レースしている人も居るそうで

速い遅いに関係無く楽しんでいた

良いな〜人数居ると楽しいよね〜

走行前にアッパーカウル付けて

撮影www(コケる前提?)

こけなかったケドねw
そんなこんなで(どんな?)

34秒台で終始走って

本日は終了〜

おつかれさまでした〜

オーナー様達、他走行者様に

感謝тнайкs!♥(*´`*)


今後は

何時も行ってるメンバーは

レース経験が無いので抜き差しが苦手

自分もカンが戻らない

ギヤ比の問題とか課題は残るw


次回は抜き差しの練習もやってみたい

という感じの話題で反省会と言う

いつものラーメン屋さんwww



明日は仕事有れば良いけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿