愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

20年11月23日 トミンAコース

2020-11-26 19:10:00 | サーキット!!
先日、㈲コバプラ様のお誘いで

トミンAコース走行会に行って来ました〜

バンクセンサー・トゥースライダーのコバプラ

ゲスト&先導ライダー様

小室旭選手、水野涼選手、名越哲平選手、

榎戸育寛選手、奥田教介選手、薄井徹也選手、


うーん(´,,•ω•,,)♡素晴らしい


代表挨拶

ピット風景①
ピット風景②
ケータリング?も
自分はミニクラス②×

&②合同×2 合計5本走行

1本目終わってマスターカップステーが

金属疲労により破断www

柔らかいアルミだったw

右コーナー多目(左は1箇所)なので

タイヤの減りがwww

岩井も右多目だからなぁw

2本目終わってスプロケの交換14から15
途中ブーツのセッティングw

ネジ増し締め忘れてたからw

身内は赤いKSR56TZM57Nチビ自分と

いつもの三人だけど緊張パないッスw

当日はカメラマンさんも居て

唯一の左でパシャリw

パシャリ
パシャリ
パシャリ
パシャリ
パシャリ

三人とも転倒も無く無事終了〜♪

最後のじゃんけん大会は一回も勝てずw

参加賞だけ頂きました〜

帰りに反省会と言う名のラーメンw

旨かった〜♪

あっ追記だけど、左は倒し過ぎて

シフトペダル曲がりましたwww


コケて無いですょ〜w


主催されたコバプラの皆様、

先導してくださったゲストライダーの方々

参加されたライダーの皆様

おつかれさまでした〜

ありがとう御座いました〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿