愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

NSR50#23 リペイント⑯

2020-11-18 21:54:00 | NSR50 AC10

ヤヴァいヤヴァいヤヴァい


ヤァヴァァァァィィィィ


ホントにΣ(;)ヤバイ!

Nチビの塗装

じゃなくて仕事がマジで無い


今日は自分でググって見たら

ちゃんと出て来るじゃんw


なぁ〜のぉ〜にぃ〜

まったくもって

電話鳴らんのはなんでじゃぁ〜!

Σ(o''д''o)ハッ!! 心の声が


さてw気を取り直して

カッティングシートを幅広目で

貼って行く〜熱で伸ばしながら〜空気抜いて抜いて〜140mmでカットして行く〜このままで良いんじゃ無い?

マスキング頑張ってラインと

白文字入れる準備wM.O.SERVICE」が

M.O.SER」と「VICE」にwエアブラシで何回もうっすらとマスキング剥がす瞬間好きかも?おぉぉ(,,ơ дơ)いい感じじゃんwこのままで良いんじゃ無い?って

思ってしまう位だね〜今度はピンクラインを入れる為の

マスキング〜新聞で軽目のマスキングw

ピンクラインをエアブラシで

うっすらと何回かにわけて完了〜マスキング剥がす前に

急いでエアブラシの掃除をやってマスキング剥がす〜

次回は白ベースも良いかなぁ〜乾燥したら真っ黒決定www

このマスキングは白ラインを消す為脱脂からのエアブラシでうっすらと消して行く〜こちらは手直しwwwタンクはマスキングして真っ黒準備中wハィ!真っ黒〜これも手直しwww#2000から脱脂〜クリア〜アッパーもクリア〜タンクは仕上げ真っ黒〜マスキング剥がしたら

少し乾燥待って#2000

クリア吹いた〜

良いんじゃね?コレ!この角度も良いんじゃんw乾燥させなきゃ明日前回失敗したFフォークのOILちゃんと136ccで交換〜明日はFマスターカップと外装付けて

ガソリンルートの再構築

他に細かいチェック




頑張れ〜( •̀ω•́)۶ファイト!! 俺!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿