穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

おしろい、、

2008-03-30 20:16:59 | あれこれ
最近職場のあまり話をしたことない
目下の女性からの一言、、

「おしろいですね。」

ドキッ!

それって、
顔のどこかにファンデでもついてるの、、、(@@;A

って一瞬あせったけど、
どうやら色白の話をしていたみたい、、。

(^~^;A
あぁ、、よかったぁ。

にしても、、
それほど話したことのない女性からも、、
こんな言葉が1,2分の会話の中から出てくるとは、、

やっぱり、、
おしろいのか、、

ひとつ下の幼馴染の、、

お母様がお亡くなりになりました。
もう何年もお会いしてなかったのですが、
なぜか、
昔そばにいた人たちは、
こんな悲しい席じゃないとお目にかかれないのは
残念なのですが、

お通夜に何とか出ることができて
お焼香をあげてまいりましtが、

久々にお会いしたおじ様は、
一瞬誰かわからなかったけど、
幼馴染に伝えられると、
にこっと笑われて、、
なにか、
いろんなこと感じてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿