穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

ゼリー

2008-03-31 21:29:05 | あれこれ
夏みかんゼリー
フルーツゼリー
って
スプーンで食べる普通のゼリーもあるのでしょうが、
実は自動販売機で買える缶ジュースなんです。
夏みかんゼリーはプルタブ式の缶ジュース
フルーツゼリーはふたのできる缶ジュース。

ふと、買った夏みかんゼリー、
シェイク(振る)するの忘れて、、
の、、、
飲めない。(><)
でも、プルタブあけちゃうと、、
ほんと、、どうしましょう。
しょうがないからお箸突っ込んで、、、

でも蓋付のアルミ缶
シェイク(振る)の忘れてても、、
しまったと思ってから、
蓋してシェィクできるから安心。
そのうえ、、
シェイクが足らなくって塊が大きすぎるときには
再度蓋をして
シェイク!シェイク!
して飲めます。

でもぉ、、夏みかんゼリーのほうが美味しいのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿