マロンのちょっと一息♪

~好きなヒト、モノ、コト~

貧しい国の子供達にお米を・・・

2006-03-14 16:14:28 | 日記
先日掃除をしていたら、押入れの奥から16年度産のお米(10キロ以上)が出てきました。
親戚が新潟にいるため、お米を送ってもらえるのですが、ほとんどご飯を炊かないため
いつも残ってしまいます。捨てるのはもったいないので、貧しい国の子供達にお米を送りたいと思っているのですが
募金の募集はしていても、お米というのはなかなかなくて、どうしようか悩んでます。
どなたか、ご存知の方がいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿